語り部IRCログ #KA-06 2010-08-09

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2010-08-09をご活用くださいませ。

2010/08/09 00:00:01
00:34:59 ! Suo (EOF From client)
00:48:10 MOTOI -> MOTOsleep
2010/08/09 01:00:00
01:06:03 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
01:36:34 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
01:53:10 kisi_note -> kisi_afk
01:53:17 kisi_afk -> kisi_neru
2010/08/09 02:00:00
02:05:28 ! ToyoiPad ("Leaving")
02:24:56 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:54:32 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
2010/08/09 03:00:00
2010/08/09 04:00:00
[utako] 思いついたが吉日
[utako] #銀鏡蒼那の夢―――
[utako] #合わせ鏡の中を堕ちていく夢の途中。
[utako] #眠りに落ちる前――そのずっと前。
[utako] #もう前の事は覚えてない。思い出せないで居た。
[utako] #いつも暗い部屋の中に居た。
[utako] #『生きる』事の変わりに『生命』を作り続けた。
[utako] #視点が変わる。
[utako] #運ばれてくる『エサ』―――それを得るには紙にモノを描く。
[utako] #ストロボとして映し出されるその光景は、毎回同じ。
[utako] #同じシーンを再生しているわけではなく、毎日同じ事をしていた記憶。
[utako] #ただ、気まぐれだった。
[utako] #家の中に誰もいないこを知ったその時、動かない足で壁に寄り、硬い壁を叩いた。
[utako] #ストロボは再生される。ずっと、ずっと、壁を叩く光景を――
[utako] #扉の前で声がする。騒ぐな、と何度も言われ、叩かれていたせいで刻み付けられた傷から動きが止まる。
[utako] #『怪しい者じゃない――』
[utako] #新しい声。新しい男の声。
[utako] #毛布を掴んで、身体に引き寄せる。驚く。怖い。何が。声が。誰。
[utako] #何も考えれなくなり、少女は状況に流される。
[utako] #『通りすがりの者です・・・』
[utako] #また新しい声。新しい男の声。
[utako] #新しい声の主たちは、少女を外に連れ出した――外は暑く。風は生ぬるい。
[utako] #銀鏡蒼那はそこで一端、夢から覚めるが、眼は開けず、近くに違う気配を感じて、また眠りにつく。
[utako] #はじめて食べたソウメンというのは、凄く美味しかったことを考えながら、少女はまた深く眠る。
[utako] ----
[arca] そうめんおいしいよね
[utako] おいしいよね
[arca] 昼はもう大体素麺か蕎麦だもの
[arca] 小麦粉アレルギーだったら死んでる
[utako] アレルギーだったらそもそも食べないw
[arca] それもそうか(´ウ悒`)
[utako] おなかすいてきたぜ
[arca] 今食べたら太るよ!
[utako] そしてまたも思い立ったが吉日
[utako] も う お そ い 
[utako] #無戸室近衛の夢―――
[utako] #しんかん荘を離れて、吹利市内のスタジオにお邪魔して、データ整理していたが途中で寝てしまったらしい。
[utako] #合わせ鏡を上昇する―――
[utako] #下を見ると堕ちていく人影が見える。必死に手を伸ばそうとするが、届かない。
[utako] #鏡と鏡の間を通る時、そこからは今の自分が見えた。
[utako] #家族。育つ生命。自らの愛の結晶たる創造物達――笑っている顔を見て、近衛も笑う。
[utako] #幸せだと感じて、ゆるやかに落下は始まった。
[utako] #ストロボの光景の中、少女を飛び越えて、堕ちて堕ちて落ちていく。
[utako] #しろみ、あおな―――夢の中。彼女の姿は遠くに消える。
[utako] #鏡と鏡の間から見える光景は、血生臭かった―――
[utako] #隣の作業員が死んだ。死因は餓死。向かい側で倒れている作業員は睡眠不足からの過労死。
[utako] #6畳間を3つ縦に繋いだ部屋の中、死体の数は18
[utako] #
[utako] #6畳間を3つ縦に繋いだ部屋の中、死体の数は16つ。
[utako] #いつの時代かを連想させる奴隷船のような部屋で、近衛と離れたところに座っていた中年の男性は作業を続けた。
[utako] #続けるしか、なかった。
[utako] #中年男性と眼が合う。生きている眼。何かを喋ろうとして―――中年男性は倒れた。
[utako] #死んだか……呟いたはずの声も出ない。
[utako] #俺もそろそろか……
[utako] #声はでない。
[utako] #6畳間を3つ縦に繋いだ部屋の中、死体の数は17つとなる。もうすぐ18つ。
[utako] #息が白いのを感じて、最後を〆るようにエンターキーを押した。
[utako] #『主様―――』
[utako] #黒い天使が、目の前に現れる。続けざまに、青い鬼と、緑の天女が現れた。
[utako] #18つの魂のお迎えか、と最後に唇を動かして笑う。
[utako] #堕ちていく最中―――近衛は、笑った。
[utako] #思い出す。少女の何かに引っ張られて、思い出す。
[utako] #あの部屋を見て、悲惨な少女を同情していたわけではなく、ただ思い出しただけだった。
[utako] #『主様、お助けします――』
[utako] #『主命は如何に。』
[utako] #『願いください。』
[utako] #あぁ―――そうさなぁ……
[utako] #普通に、生きてぇなぁ……
[utako] #『御主、真意の元に。』
[utako] #無戸室近衛は、夢から覚める。
[utako] #埃っぽく硬い床が、頬の下にあった。
[utako] #何となく自分の現状を理解すると、そのまま丸くなって寝なおす。
[utako] #次は、楽しい夢がみたい。
[utako] #門音たちを紹介しよう…横臥ははしゃぐだろうな……影蜥蜴は警戒するか…
[utako] #まだまだ引きこもっている生命達に、世界がどれだけ愉しいか……教えてあげねぇとな…
[utako] #無戸室近衛は眠りにつく。
[utako] #おきたとき、確かに、愉しい夢を見たはずだったが、近衛は夢の内容を覚えていなかった――
[utako] ----
[utako] フローリングにほっぺたつけて寝ると、鼻の奥が痛くなる。
[utako] これってトリビアになりますか。
[arca] 4へぇ
[utako] ( ´・ω・` )
[arca] ふつうに頬骨がいたくなりそうでw
[utako] 起きてすぐは痺れて気づかない
[arca] じんじん
[utako] こつこつ
[arca] しかしすごい夢見てますね
[utako] 近衛の過去編の一部
[arca] 過去
[utako] 黒い天使(見間違い)が今の門音で、最後のぱたりした中年男性が今の仕事仲間です。
[arca] ぱたり…
[arca] 何か色々ありそうですね
[utako] 人に歴史ありってことで
[arca] うむ
2010/08/09 05:00:00
[utako] 過去偏とかで零課と絡ませたいと思ってるけど、入りが解らない
[arca] 零課は平和な06ではあまり動きませんからね
[arca] 零課と言えば史郎が居ますね
[utako] カツドン刑事。
[arca] カツ丼だけか…
[utako] て、天パ…
[arca] (´ウ悒`)
[utako] は、発火!
[arca] まぁいいさ、今後かつ訳すれな良い…ウフフ
[utako] はっはっはw
[arca] 史郎は零課歴あまり長くないので過去編には絡めそうにないかな
[utako] 過去偏つっても2008年12月のお話。
[arca] 2008ねんなら居る
[utako] そのうちぼちぼちとやりますかにゃー
[arca] wktk
[utako] 構想は大分纏まってるので割りといつでもできる感じ
[utako] 企画書にしろって言われたら作れるぜ!
[arca] 他のPLが絡む場合は大まかにどうしたいか伝えたり、#付けてリハーサルしたりすると良いですよ
[arca] 史郎が本気出せば家屋を一瞬で消し炭にできるんだ!
[utako] なるほど
[utako] リハーサルっていうのは前置きみたいな?
[arca] #史郎:「またカツ丼たかりにきたのかい?」
[arca] こうするとメタ発言になります
[utako] お!何度か見た気がする
[arca] 実際に起ったとしても良いし、なかった事にしても良い
[arca] そんな感じですね。ニュアンス的には
[utako] なるほろ
[arca] そのはなしの流れがが気に入るといつの間にか#が取れています(ぉ
[utako] #観奈:「誰ですか…?どなたと勘違いされてるんですか…?」
[utako] コメントアウト便利
[utako] リハーサルか
[utako] 覚えておこう。
[utako] #ちなみに名前間違えたけど、観菜は炬夏の双子の姉。
[arca] #史郎:「あれ?…炬夏ちゃんじゃな、い?」
[utako] #観菜:「炬夏…?あぁ……あの子の知り合いですか……」
[arca] #史郎:「あっれぇ〜…もしかして、ご家族の方ですか?すいません、てっきり炬夏ちゃんかと…」
[arca] #頭ポリポリものですね
[utako] #観菜は吹利にいないので会うことはまずない、けどリハーサルなのでおっけーて事ですね
[arca] #IF
[arca] #さらにネーミングがひらがなだったりカタカナだったりすると史実との乖離度が増すんだお
[utako] #ほのか:「」  て書くと子供っぽいな…
05:22:56 + SAIRU(~SAIRU@p8128-adsao01motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #KA-06
[arca] #w
[arca] #史郎:「失礼しました、俺は鞍馬史郎って言います」
[arca] パッと見は冴えないとこだけどさ…史郎は
[utako] #観菜:「はぁ……………多々良坊相楽乃助です。今後ともよろしくお願いします。」
[arca] #史郎:「…は?多々…」
[utako] #観菜:「多々良坊相楽乃助です。何か。」
[arca] #史郎:「多々良坊相楽乃助さん、ですね?すいません覚えました」
[utako] #観菜:「えぇ。覚えていただいて光栄です。(にやり)」
[arca] #史郎:「(ものすごく言いにくい名前だ…どこで切れるんだ?)」
[arca] #史郎:「ところで、炬夏ちゃん…じゃなくて炬夏さんとはどのようなご関係で?」
[utako] #観菜:「ちなみに『たた・ら・ぼう・さがらのす・け」です。頭から祖父、祖母、父、母、そして時分の名前となっています。」
[utako] #観菜:「飼い主と、ペット。」
[arca] #史郎:「は、はぁ………飼い主とペット?!」
[arca] #こんらんしている
[utako] #観菜:「何か不都合でも。」
[arca] #史郎:「いや別に不都合はない…いや道徳的にはある…?」
[arca] #頭が痛くなってきたようだ
[utako] #観菜:「ちょろい……(にやり)」
[arca] #史郎:「って、そんなわけないでしょ!!なんですかその名前は!?それに名字が違うじゃないですか!どう考えても貴方姉か妹ですよ炬夏ちゃんの!」
[arca] #頭抱えながら
[utako] #観菜:「頭は可哀相な人ではないんですね。気づかれましたか。」
[arca] #史郎:「可哀想ってなんですか!?そんなに俺可哀想に見えますか!?確かに若干窓際ですけどこれでも刑事ですよ!見くびらないでください!」
[utako] #観菜:「だって天パですよ…」
[arca] #史郎:「天パで悪かったですね!生まれつきですよチクショウ!母方の!」
[utako] #観菜:「おめでとうございます。それは……本当に良かったですよ、ね。窓際天パ。」
[arca] #史郎:「…………はぁ、もう良いです。久しぶりに叫んでスッキリしました。逆にありがとうございます」
[arca] #冷静になった
[utako] #観菜:「ええ、どういたしまして。」(素敵な笑顔でにっこり
[arca] #史郎:「…似てますね。雰囲気は違いますけど笑い方とかからかい方はそっくりだ」
[utako] #観菜:「その天パ、全部ストレートしますよ。」(素敵な笑顔でにっこり
[arca] #史郎:「いえ良いです、気に入ってますから」(はは
[arca] #鵜呑みにしてたら発狂してしまいそうですね観菜さんの言動は
[utako] #基本的に人間嫌いな上妹嫌いな感じ。有能な人間はそこそこ気に入っても良いよ、みたいな人格破綻者予定。
[arca] #怖いお人だ
[utako] #なるべく表には出さないけど、第一声が「炬夏ちゃん」扱いされたのが史郎嫌いいつかストレートにしてやるに認定。
[utako] #後ろを見せると、アイロン持って立ってるかもしれない…
[arca] #怖いお人だ
[utako] #本気で怒ると禿げ散らかす呪いをかけてきます
[arca] 怖いお人だ!
2010/08/09 06:00:00
[utako] #観菜:「誰が炬夏ですか……あの能天気かつひまわりが萎れて腐ったような根性の者と一緒にしてくれましたね……禿げたら良いのに。」
[arca] #史郎:「この歳で禿げたくはないです。…気に障ったのなら謝りますよ、すいませんでした」
[utako] #観菜:「怒ってませんから、禿げてください。あぁ、間違えました。全然、怒ってませんし、天パって凄く格好良い?と思いますよ。」(素敵な笑顔でにっこり
[utako] #手に持ったへんな人形の毛糸で出来た髪を毟りつつ
[arca] #史郎:「…(絶対まだ怒ってるし猛烈に禿げろって思ってるよこの人)」
[arca] #悪意のある者への接し方は心得ているけど炬夏の家族の様なので毒気が抜けてしまっている
[utako] #観菜:「かつ丼なんて食べたら機嫌がよくなる気がします。」
[arca] #史郎:「カツ丼ですか?…良いですけど、一杯だけですよ」
[utako] #観菜:「二杯も食べるように見えますか?」
[utako] #ぶちぶち。
[arca] #史郎:「念のためですよ。ですからあからさまに抜かないでください」
[arca] #そしてカントン亭のカツ丼をもふる観菜
[utako] #観菜:「カツ丼を作る人は素晴らしい人だと私は思います。。暖かいご飯、半熟の卵、そしてカツ―――」
[utako] #もふもふ。
[arca] #史郎:「それは同意します」(はは
[utako] #炬夏が2回目カツ丼食べるときと同じ口上だったりする。
[arca] #ですよねー
[arca] #何か聞き覚えがあると思ったら
[utako] #ちなみに史郎君人形仮の毛糸髪は右半分綺麗に抜かれてしまう。センターマン。
[arca] ひでえw
[utako] リハーサルリハーサル……実際に会ってても同じような道を辿りそうだけど
[arca] こうやって対策と傾向を推し量る訳ですね
[utako] なるほど。
[utako] いかに禿げないか
[arca] 禿げたくはないですね
[utako] #史郎くんの近い未来が楽しみな観菜さん。
[arca] #たぶん炬夏さんに相談すると思いますw
[utako] #炬夏:「スキンヘッドって最近流行りだってば。え?センター?流行り流行だって★」
[utako] #逃げる。
[arca] #史郎:「いや、流行に興味はないんだ…」
[utako] #炬夏は姉が怖い。
[utako] #炬夏:「史郎ってそういうのに興味なさそうだしね。仕方ないから、呪詛返しの御札作ってあげるから…」
[utako] #観菜:「炬夏も禿げたら良いですよね。そう、前髪の部分を集中的に。」
[utako] #ぶちぶち。
[utako] #炬夏:「史郎、ごめんねっ★」(逃
[arca] #史郎:「あ、ちょっと」
[utako] #観菜:「かつ丼の次は親子丼ならぬ双子丼のルート予定ですか。面白いですね。」
[utako] #ぶちぶち。
[arca] #史郎:「いろんな意味で不毛だからもうやめてくださいよ。まさか俺がどこまでも呪いに無力だとは思っていないでしょ?」
[utako] #観菜:「ええ。思っていませんが、毛根の運命というのは産まれた時から決まっているのですよ。あなたの毛根の運命は――――……良かったですね。(にやり)」
[arca] #史郎:「親父も母親も禿げてませんから安心してます」
[arca] #炬夏さんへの態度に若干ご機嫌斜めな史郎君
[utako] #観菜:「隔世遺伝や実力行使という物を考えましたが、まさに不毛なのでやめておきましょう。不毛………私今、上手い事言いました。(にやり)」
[arca] #史郎:「…(この人もしかして若干天然か?)」
[utako] #観菜:「………」
[utako] #ぶちぶち。
[arca] #史郎:「はぁ…」
[utako] #観菜:「おや、お疲れですか。」
[arca] #史郎:「ええ、まぁ」
[arca] 主に目の前の人のせいだけどね!
[utako] 観菜、人を疲れさせる子になった…
[utako] 何か良いところ……!!
[utako] #観菜:「効くらしいですよ。」(そっと育毛剤を差し出す。
[arca] 今までの文脈だとカツ丼好きしか良い所ないですね(ぇ
[arca] #史郎:「それは解決方法を間違ってます…」
[utako] www
[utako] #観菜:「何を怒っているのですか?」
[utako] #そわそわ
[arca] #史郎:「怒ってないと言ったら嘘になりますけど、気にしないでください。すぐに収まりますから」
06:51:40 + SAIRU(~SAIRU@p8128-adsao01motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #KA-06
06:51:59 ! SAIRU (EOF From client)
[arca] #尋問や陳述で心のコントロールは心得ている。たぶん
[utako] #炬夏:(姉ちゃんがしょんぼりモードに入ってる……うはー珍しい。良いもんみたー…)
[utako] #観菜:「…………」(炬夏の毛をぶちぶち
[utako] #炬夏:(――!?)
[arca] #史郎:「そんな草むしりみたいに抜かないでくださいよ、本当に禿げたらどうするんですか」
[utako] #観菜:「あの子なら自分の術式で対処できると思います。多分。恐らく。人形を使う術は初歩中の初歩ですから。」
2010/08/09 07:00:00
[arca] #史郎:「そうですか。良かった」
[arca] #たより無さげに笑う
[utako] #炬夏:(―――そうなの!?)
[utako] #観菜:「安心してもらえて何よりです。」(素敵な笑顔でにっこり
[arca] #史郎:「安心した訳ではないです。死ぬか禿げるまで」
[arca] なんなのこの会話!
[arca] 毛根少ない人に謝れ!
[utako] 死ぬまで禿げるかどうか安心できないのは凄い呪いなのか…もしかして…
[arca] それはわからないw
[utako] H・A・GE・ROって描くと魔術っぽくなる
[utako] 気のせいだった
[arca] HaGeRo
[utako] H AGE RE BA I I NON I
[arca] ひでえ
[utako] HAgeReBa I I Non I
[utako] さて、ぼちぼち出社準備だぼ
[arca] いてら
[utako] おつーん
07:08:20 ! arca ("Leaving...")
07:08:23 ! utako ("TakIRC")
2010/08/09 08:00:00
2010/08/09 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:03:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
2010/08/09 10:00:00
2010/08/09 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:34:14 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #KA-06
2010/08/09 11:00:00
2010/08/09 12:00:00
2010/08/09 13:00:00
2010/08/09 14:00:00
14:34:29 + lute(~lute@p1033-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
2010/08/09 15:00:00
2010/08/09 16:00:00
2010/08/09 17:00:00
2010/08/09 18:00:00
18:35:26 fukaNeoki -> fukaFuton
18:59:37 + mikeyama(~mikeyama@e6d36.Est6N1F3.vectant.ne.jp) to #KA-06
18:59:45 + meltdown(~meltdown@wd236.AFLc1.vectant.ne.jp) to #KA-06
2010/08/09 19:00:00
19:02:30 + kisi_neru(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
2010/08/09 20:00:00
20:11:32 ! H_Aoi ("むしあっつい")
20:33:24 + utako(~utako@OFSfb-16p3-1.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-06
20:44:28 + Suo(~username@ppxm099.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
20:57:47 + SAIRU(~SAIRU@p8128-adsao01motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #KA-06
2010/08/09 21:00:00
21:12:14 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
21:28:39 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
21:36:08 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
21:44:51 arca -> arca_furo
2010/08/09 22:00:00
22:09:03 MOTOsleep -> MOTOI
22:10:07 + SAIRU_01(~SAIRU@p8128-adsao01motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #KA-06
[Hisasi] ----
[Hisasi] #そこに居たのは
[Hisasi] #歪な部品と光の糸が絡む
[Hisasi] #異形の機械だった
[Hisasi] ハワード@若:「…………」
[Hisasi] #黒髪の合間から覗く瞳がじっと見つめている
[Hisasi] #黒いマントに包まれた体、その全身にうっすら浮かぶ光の筋
22:13:16 SAIRU_01 -> SAIRU
[Hisasi] #五つの門
[Hisasi] #紋様のように全身に刻まれた、五つのゲート
[Hisasi] #目の前の異形の機械に刻まれた紋様とどこか似た
[Hisasi] #上位者の手によって刻まれた、異界の力を引き出す『穴』
[Hisasi] ハワード@若:「ええ、理解しました。すべて……私は、いえ『彼女達』……クーネルダールの魔女とは、生まれながらゲートを持つように作られたもの」
[Hisasi] #異形の機械、上位者、機械仕掛けの神、同心円の外に居る存在
[Hisasi] ハワード@若:「ゲートの種類はひとつではない、その内のひとつ、お前達が支配するもの」
[Hisasi] 異形の機械:『…………』>光が、ちかちかと
22:19:27 arca_furo -> arca
[Hisasi] ハワード@若:「根源の力をその身に介し、万物の構造を自在に手繰ることができる……」
[Hisasi] #その目は真っ直ぐに蠢く機械を見据えている
[Hisasi] ハワード@若:「……だが、それは……神の支配下における道具、ですか」
[Hisasi] #すっと、両手を広げた
[Hisasi] 異形の機械:『…………』>瞬く光、危険信号、応じよ、応じよ
[Hisasi] ハワード@若:「お前達にとって、クーネルダールの魔女達、私、そして市原の娘達……そして千沙紀は」
[Hisasi] #五つのゲートの光が強まる
22:27:24 ! eupho ("おやすみなさい")
[Hisasi] #繰り返す、演算、何度も繰りかえし
[Hisasi] ハワード@若:「……だが、誤ったようですね」
[Hisasi] 異形の機械:『…………』>赤い光が瞬く
[Hisasi] #ハワードの体を中心に、組み上げられていく
[Hisasi] #構成
[Hisasi] ハワード@若:「お前達は、私を生み出した」
22:34:56 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
[Hisasi] #ざわり
[Hisasi] ハワード@若:「神よ、貴方に感謝します。我が命を作り出したもうたこと、愛すべき人達にめぐり合えたことを」
[Hisasi] #片手を胸の前に
[Hisasi] 異形の機械:『…………』>蠢いた、歪なパーツが展開し
[Hisasi] #蠢くパーツが外れ、その内に光に包まれた核のようなものがある
[Hisasi] #巨大なゲート
[Hisasi] ハワード@若:「だが、私は己の望みの為に……貴方達を否定する」
[Hisasi] 異形の機械:『…………』>まるで巨大な機械が口を開くように展開し
[Hisasi] #ハワードを飲み込もうと
[Hisasi] ハワード@若:(人の言葉には発せられない歌うような呪文を唱えた)
[Hisasi] #構成、再構成いずれも当てはまらない、それは
[Hisasi] #消滅
[Hisasi] ハワード@若:(最後の呪文をつむぎ)
[Hisasi] #それは
[Hisasi] #発動した
[Hisasi] 異形の機械:『…………』>がくん、と
[Hisasi] #あちこちのパーツが一瞬光った
[Hisasi] #次の瞬間
[Hisasi] #蠢く機械のすべて、何もかもが
[Hisasi] #光の粒となって、溶け堕ちた
[Hisasi] ハワード@若:「…………」
[Hisasi] #光が消え
[Hisasi] #佇んでいるのはハワード一人
[Hisasi] ハワード@若:「…………」
[Hisasi] #体が重い
[Hisasi] #これだけ強力な原初魔術を行使したのは何年ぶりだろうか
[Hisasi] #摩滅することもなく、完全に組み上げ、発動し
[Hisasi] #そして手にかけたのは、神の一端
[Hisasi] ハワード@若:「…………終わり、いえ、これは……始まりですね」
[Hisasi] #戦いは終わらない
[Hisasi] #運命介入は、きっと何度も起こるだろう
[Hisasi] #神との終わらぬ戦い
[Hisasi] #嚆矢は放たれた
[Hisasi] ----
[Hisasi] というわけで、神とガチバトル運命になった髭でした
[Toyolina] アラヤダ
[Toyolina] 髭坂上っちゃう
[Hisasi] 走っていく髭
[Toyolina] このはてしない
22:59:28 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
[Suo] うららさんが介入するかも(ぇ
2010/08/09 23:00:00
[Toyolina] #千歳緑:「こうなることはわかっていたんですが、私では口にすることが出来ません」#チートも技能値制限を受ける意味で
[Suo] #うらら:「で、でもっ……」やっと出番が
[Toyolina] #千歳緑:「いったらいったできっとピカっと光って影しか残らないようなひどい死に方しますよ」
[Toyolina] #千歳緑:「ほら、HA21にその手先っぽいのがいるからそっちをやっつけませんか」
[Suo] #うらら:「うぅ……そ、そうですね。そうします!」
[Suo] #SE:うぃーん、がしょっ
[Suo] #唐突に現れるトンデモ未来兵器の数々
[Toyolina] #あっちならシリアス光線でジュッとやられても死にはしないだろうという判断
[Suo] #うらら:「ちょっと手先っぽいのぶっ殺……じゃなかった、お話してきます!(どーんっ」
[Suo] #背中のジェットパックっぽい謎装備で飛び立つ
23:06:38 ! utako ("TakIRC")
23:11:43 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
23:25:15 + mikeyama(~mikeyama@e6d36.Est6N1F3.vectant.ne.jp) to #KA-06
23:39:18 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:48:50 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
23:49:56 MOTOI -> MOTOsleep
2010/08/10 00:00:00 end