語り部IRCログ #HA06-02 2010-08-09

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-08-09をご活用くださいませ。

2010/08/09 00:00:01
[arca] 何か
[SAIRU] 幹也かルナを
[arca] 白蛇:「ぴー」
[arca] #ルナに巻き付く白蛇
[SAIRU] ルナ:「あらあら、どうしたの?」
[arca] #甘えている様だ
[arca] #爬虫類のくせに
[SAIRU] ルナ:「可愛いわねぇ」
[SAIRU] #なでなで
[arca] #なでられると大人しくなり、何だかアクセサリーの様な状態に
[arca] #腕に巻き付いている
[SAIRU] ルナ:「面白い子ね」
[arca] 白蛇:「ぴー…」
[arca] #リラックス
[arca] #何となく新たな力を得た気がした
[SAIRU] #そういうイベントか
[arca] #時々動くのでくすぐったいかもね!
[SAIRU] ルナ:「きゃぅ…」
[arca] 白蛇:「ぴー」
[arca] #離れろと言われれば離れます。たぶん
[arca] #無理に取ろうとすると胴体の方へ回ります(ぇ
[SAIRU] ルナ:「ちょっと、くすぐったいから…」
[SAIRU] #じゃあ取ろう
[arca] #取ろうとするとしゅるしゅると腕を上り、ルナの衣服の中へ
[arca] 白蛇:「ぴー」(服中
[SAIRU] ルナ:「ちょ、ちょっと!そこはっ、だ、だめだから!きゃ、く、くすぐったい!」
[SAIRU] #もっそい悶える
[arca] 白蛇:「ぴー!」
[arca] #抑えようとする手から逃げる様にしゅるしゅると這い回る
00:34:59 ! Suo (EOF From client)
[SAIRU] ルナ:「キャ、キャハハハハハ!」
[SAIRU] #くねくねしながら転げまわる
[arca] 白蛇:「ぴー」
[arca] #そしてまた腕に戻った
[arca] #ドヤ顔
[SAIRU] ルナ:「ふぅ…。もう、いたずら好きねぇ」
[arca] 白蛇:「ぴー」
[arca] #我が輩は蛇である、名前はまだない
[SAIRU] #けどかわいい
[arca] #なんでも食べる
[arca] #蛇に詳しければふつうの蛇ではない事が分かりそうです
[arca] #幹也は蛇の事知ってるのだろうか
[SAIRU] #一応変なペットぐらいに
00:48:10 MOTOI -> MOTOsleep
[arca] 白蛇:「ぴー」
[arca] #ウロボロスの様に時分の尻尾に噛み付きブレスレット状になっている
[SAIRU] 幹也:「で、その蛇は何をしてるわけ?」
[arca] #基本的には側にいたいだけ
[SAIRU] ルナ:「可愛いじゃない。甘えん坊で」
[arca] 白蛇:「ぴー」
[arca] #ウロボロスの様に回転する白蛇ブレスレット
[gombeLOG] #回転するなw
[SAIRU] 幹也:「…可愛いかどうかは別にして……。普通の蛇ではないよな」
2010/08/09 01:00:00
[SAIRU] #普通こんな動きをしないことぐらいは分かる
[arca] #今はただ回転して遊んでいるだけらしい
01:06:03 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
[arca] #いずれ本物のウロボロスになるかもしれない(ぇ
[SAIRU] #それはすごいのかw
[arca] #永続性を得たりするかもね!
[SAIRU] #永遠の命ってやつだ
[arca] #創造と破壊が思いのままになったりね
[SAIRU] #錬金術師になれそうだ
[arca] 白蛇:「ぴー」
[arca] #疲れたのか回転をやめて眠り始める
[SAIRU] 幹也:「まぁ、確かに可愛いかもな」
[SAIRU] #寝ちゃった蛇の頭を撫でる
[arca] 白蛇:「…」(されるがまま
[SAIRU] 幹也:「しかし、何なんだろうな、こいつ」
01:36:34 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
01:53:10 kisi_note -> kisi_afk
01:53:17 kisi_afk -> kisi_neru
2010/08/09 02:00:00
02:05:28 ! ToyoiPad ("Leaving")
02:24:56 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:54:32 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/08/09 03:00:00
2010/08/09 04:00:00
2010/08/09 05:00:00
05:22:56 + SAIRU(~SAIRU@p8128-adsao01motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2010/08/09 06:00:00
06:51:40 + SAIRU(~SAIRU@p8128-adsao01motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #HA06-02
06:51:59 ! SAIRU (EOF From client)
2010/08/09 07:00:00
07:08:20 ! arca ("Leaving...")
07:08:23 ! utako ("TakIRC")
2010/08/09 08:00:00
2010/08/09 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:03:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2010/08/09 10:00:00
2010/08/09 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:34:22 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2010/08/09 11:00:00
2010/08/09 12:00:00
2010/08/09 13:00:00
2010/08/09 14:00:00
14:34:29 + lute(~lute@p1033-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2010/08/09 15:00:00
2010/08/09 16:00:00
2010/08/09 17:00:00
2010/08/09 18:00:00
18:35:26 fukaNeoki -> fukaFuton
18:59:37 + mikeyama(~mikeyama@e6d36.Est6N1F3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:59:45 + meltdown(~meltdown@wd236.AFLc1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2010/08/09 19:00:00
19:02:30 + kisi_neru(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2010/08/09 20:00:00
20:11:32 ! H_Aoi ("むしあっつい")
20:33:24 + utako(~utako@OFSfb-16p3-1.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
20:44:28 + Suo(~username@ppxm099.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
20:57:47 + SAIRU(~SAIRU@p8128-adsao01motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2010/08/09 21:00:00
21:12:14 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[utako] #しんかん荘201号室―――PM13:00
[utako] 香苗:「ほらあんた達、着付けしたげるから、一回シャワー浴びてこい。」
[utako] #押入れの中をあさりながら、浴衣を探す香苗。
[utako] 横臥:「別に俺たち、着付けなんていらねぇぞ。」
[utako] 影蜥蜴:「同じく。」
21:28:39 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[utako] 香苗:「あン?……近衛が浴衣に着替えさせて縁日に連れて行ってくれってたが…」
[utako] #浴衣が見つからずに、横臥と影蜥蜴に振り返る。
[utako] #そこにはすでに浴衣に着替えていた横臥と影蜥蜴。
[utako] #髪型も綺麗にセットしてあった。
[utako] 香苗:「………何で。」
[utako] 横臥:「何で、って何が。」
[utako] 香苗:「何でおねぇさんに着付けさせてくれねぇんだ…」
[utako] #眼に見えてがっくり来ている。
[utako] 影蜥蜴:「衣装換装。影達の能力の一つ。」
[utako] 香苗:「……おもしろくねぇの。女の子の着付けするのが夢だったのによぉ。」
[utako] 影蜥蜴:「脱ぐか?」
[utako] #横臥に向かって尋ねる。
[utako] 横臥:「めんどい。」
[utako] #きっぱり拒否。
[utako] 香苗:「あぁ……でも、まだ縁日行くにゃぁ早ぇから、普段着で居て良いぞ。」
[utako] #残念そうな顔で、窓際でタバコをすい始めた。
[utako] 横臥:「元気だせよ。香苗。」
[utako] 影蜥蜴:「影で良ければ、着付けしてくれて構わない。」
[utako] 香苗:「……本当か?」
[utako] 影蜥蜴:(こくん)
21:36:08 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
[utako] 香苗:「……横臥ちゃんのもやりてぇなぁ。」
[utako] 横臥:「わ、わかった…」
[utako] #ぱぁっと、顔を明るくしてにかりと笑う香苗。
[utako] 香苗:「着付けするのが楽しみだねぇ。」
[utako] #にやにやと外をみながら、夕方を待つ香苗であった。
[utako] ----
[utako] 数時間後、裾をめっちゃ上げられてミニスカみたいにされる少女達。
[utako] 今日も暑いぜよ
[SAIRU] ミニスカは熱い
[Toyolina] セクシャルですね
[Toyolina] そしてうp
21:44:51 arca -> arca_furo
[utako] そういえば最近うpしてないや
[utako] アナログ落書きばっかり
2010/08/09 22:00:00
22:09:03 MOTOsleep -> MOTOI
22:10:07 + SAIRU_01(~SAIRU@p8128-adsao01motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:13:16 SAIRU_01 -> SAIRU
22:19:27 arca_furo -> arca
22:27:24 ! eupho ("おやすみなさい")
22:34:55 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
22:59:28 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/08/09 23:00:00
23:06:38 ! utako ("TakIRC")
23:11:43 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
23:25:15 + mikeyama(~mikeyama@e6d36.Est6N1F3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[Hisasi] #----
[Hisasi] #九十九神社
[Hisasi] #7/19
[Hisasi] #縁日の賑わいを眺めながら
[Hisasi] 仙:「わー」
[Hisasi] #装束姿でぴこぴこしているのと
[Hisasi] #もう一人
[Hisasi] #同じく、白い装束に長い髪を高く結い上げた少年が佇んでいる
[Hisasi] きよし:「…………」
[Hisasi] 仙:「は、はやく、いかがされます?」>wktk早く縁日いきてぇ
[Hisasi] きよし:「構わぬ、私は少し眺めている。お前は楽しんでくるが良い」
[Hisasi] 仙:「はーい!いってっきまーっす!!」
[Hisasi] #おい、護衛。
[Hisasi] #パタパタ走っていく姿を見送って
[arca] #護衛の方が楽しそう
[Hisasi] きよし:「よい風だ……滞った流れを再び、呼び覚ますような」
[Hisasi] #目を細めて
[Hisasi] #ゆっくりと祭の喧騒を眺めて
[Hisasi] きよし:「もう、居るか」
[Hisasi] #気配を感じ取れる
[Hisasi] きよし:「しばし、払いを」
[Hisasi] #片手を広げて、
[Hisasi] #術展開
[Hisasi] #人払いの呪
[Hisasi] きよし:「……皆、集まれ。久方ぶりの……」
[Hisasi] #その頃
[Hisasi] #木の上でちょんと座って祭を眺めていた
[Hisasi] たけし:「……あ」
[Hisasi] #何かに気づいた
[Hisasi] たけし:「へへっ、そうこなくっちゃ」
[Hisasi] #ぴょん、と。枝から飛び立って風を纏う
[Hisasi] たけし:「今行くぜ、くるよ!いくよ!みんな来い!」
[Hisasi] #とん、と。枝を蹴って飛び立つ
[Hisasi] #そして
[Hisasi] #縁日を歩いていた
[Hisasi] くるよ:「……あ」
[Hisasi] #足を止める
[Hisasi] #その手に持たせてもらったいくよの想いの篭った人形
[Hisasi] いくよ:『ねえ、聞こえた』
[Hisasi] くるよ:「うん、たけしくん……きよしくん、来てるって」
[Hisasi] いくよ:『いこう!多菜ちゃんとやすしくんはあたしが呼ぶ!』
[Hisasi] くるよ:「ん、わかった」
23:39:18 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[MOTOI] #同窓会発動
[Hisasi] #駆け出すくるよ
[Hisasi] #そして
[Hisasi] #その頃
[Hisasi] 多菜:「やすしくん!ほら、見てヨーヨー」
[Hisasi] やすし:「あ、いいね。お面も買ったんだ」
[MOTOI] #めぐめぐとは別タイミングですか
[Hisasi] 多菜:「え、あ、うん……清花さんとお揃いで」
[Hisasi] #あの後合流してからの出来事で
[MOTOI] #雅恵も放り込んでおk?
[Hisasi] #うーん同期会のようなものだから
[MOTOI] #ふむ、それじゃ水ささないようにします
[Hisasi] やすし:「多菜ちゃんがピンクで宮崎さんがレッドなんだ」
[Hisasi] #なんのお面かったんですか
[Toyolina] #ゴセイジャー、、、?
[Hisasi] #で、さやさややめぐめぐが話しているのをながめつつ
[Hisasi] いくよ:『多菜ちゃん、やすしくん』
[Hisasi] #声が聞こえた
[Hisasi] 多菜:「!」
[Hisasi] やすし:「!」
[Hisasi] いくよ:『あのね、みんな来てるよ。くるよちゃんもたけしくんにきよしくんも!』
[Hisasi] 多菜:「……いくよちゃん……っ」
[Hisasi] #思わず両手で口を押えた
[Hisasi] やすし:「……いくよちゃん……みんな、来てる、って」
23:48:50 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] いくよ:『ちょっとの時間しか、ないけど……みんな会おう、って。外れにある木の側、来て……会いたい』
[Hisasi] 多菜:「……あ」
[Hisasi] やすし:「……」>みんなの方を見て
23:49:56 MOTOI -> MOTOsleep
[Hisasi] やすし:「あのね、ちょっとひまわりの知り合いの子、来てるみたいだから挨拶してくるね」
[Hisasi] やゑ:「え?あ、はーい」
[Toyolina] 清花:「うん、行ってらっしゃい」
[Hisasi] やすし:「すぐ戻るから、多菜ちゃん、いこう」
[Hisasi] 多菜:「あ、うん。ちょっと挨拶してくるね」
[Hisasi] #やすしに促されてあわててカランコロンと
[Hisasi] #からころからころ
[Hisasi] 多菜:「ありがと、やすしくん」
[Hisasi] やすし:「大丈夫。待っててもらおう」
[Hisasi] #転ばないように気をつけてね、と。
[Hisasi] 多菜:「…………」
[Hisasi] #やすしくん変わったなぁ
[Hisasi] #無口で大人しくて引っ込み思案だったのに
[Hisasi] #やっぱり、変わるのかな
[Hisasi] #愛ちゃんとかといると、、、
[Hisasi] 多菜:「…………」
[Hisasi] #自分も変われるのかなぁ、とか。
[Hisasi] #ぼんやり考えながら。
[Hisasi] やすし:「外れにある……あそこだ」
[Hisasi] #カラン
[Hisasi] #立ち止まった
[Hisasi] 多菜:「…………あ」
[Hisasi] #そこには
[Hisasi] たけし:「おっす、多菜!やすし!」
[Hisasi] #錫杖を手に、敬礼するたけしの姿
[Hisasi] くるよ:「多菜ちゃん、やすしくん……」
[Hisasi] #浴衣姿、白い髪に抜けるような白い肌。見違えるほどに美しい姿のくるよ
[Hisasi] いくよ:『やった、これで全員だね』
[Hisasi] #くるよの手にした人形から発せられる念
[Hisasi] やすし:「……みんな……」
[Hisasi] 多菜:「……みんな、来てたんだね」
[Hisasi] #思わず、涙がこみ上げてきそうになって
[Hisasi] きよし:「ああ、みんなに……もう一度会いたかった」
[Hisasi] #ゆらりと
[Hisasi] #姿を現したのは、白い装束に髪を高く結った
[Hisasi] やすし:「きよし!」
[Hisasi] 多菜:「きよしくん!」
[Hisasi] きよし:「……ああ」
[Hisasi] たけし:「へへ、これでみんな揃ったよなっ」
[Hisasi] #しゃらんと錫杖を肩に
[Hisasi] やすし:「うん……」
[Hisasi] #もう一度、あの頃の皆が顔を合わせて
[Hisasi] 多菜:「みんな……」
[Suo] 春:「おぅ。……そういや、初めてだよな?」>きよし
[Suo] #きよし君と入れ替わりで来ました
[Hisasi] きよし:「ああ、そうか……新しい」
[Hisasi] たけし:「へへっ、」
[Suo] 春:「椿山春だ。一昨年の秋から入ったんだ。えーと……」
[Hisasi] きよし:「知っている」
[Hisasi] たけし:「喜由川ノ主だもんなっ」
2010/08/10 00:00:00 end