語り部IRCログ #HA06 2010-08-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-08-09をご活用くださいませ。

2010/08/09 00:00:01
[gombeLOG] #受けておいてくださいw
[utako] #近衛は毎日佐上雑貨店を訪れるようになる…のか?
[kisi_note] 氷我利:「さて、明日からどうするか。って、現場を偵察するか何者かを調べるか・・・」
[kisi_note] #ご自由にどうぞw
[utako] 近衛:「(泣くの我慢して戻ってきた) 一応、俺はあの家を調べる…」
[utako] #ややあ目が赤いが、まぁ、気にするな、という顔。
[kisi_note] 氷我利:「隠密行動得意?」
[utako] 近衛:「影蜥蜴、って見たろ。あいつに動いてもらう…」
[gombeLOG] イリア:「アドニスクンモドキであれば、夜なら」>ふたり
[gombeLOG] イリア:「私一人なら昼の方が良いですが、やや戦力に不安が」
[gombeLOG] #正直に言っておく
[utako] 近衛:「戦力補強は任せとけ。」
[kisi_note] 氷我利:「影蜥蜴ってこは割と戦闘慣れしてたから一緒に行動すれば大丈夫かな。?」
[utako] 近衛:「多分な。一応、透過能力もあるから昼でも隠れられるさな。」
[gombeLOG] #アドニスクンモドキもイリアも一応「生物」なので、妙な魔力やオーラとかを持っていないので、異能感知型能力に対しては逆に有利かも知れない
[utako] 近衛:「時間が浅い内に、現場を調べておこうと思う…あのデブが転がっているような捕獲したいんだが。」
[utako] #捕獲後、までは口にしない。
[kisi_note] 氷我利:「さっきも言ったが、まずは調査だって。」
[utako] 近衛:「あいつらに仲間が居たとして、こっちのほうがバレる前に全部消しちまったほうが俺は良いと思うさな。」
[utako] #全て、と付け加えて――酷く冷たい眼をした。
[kisi_note] 氷我利:「はぁ・・・」
[utako] 近衛:「納得いかねぇか?」
[kisi_note] 氷我利:「当然。」
[kisi_note] 氷我利:「大体、どこまで自信過剰なんだ。」
[kisi_note] 氷我利:「そんな無茶して、何かあったらどうする気だよ。」
[kisi_note] #やばいよ、近衛っちかなり物騒だよ。
[utako] 近衛:「無茶は承知さな。ただ、できることはしておく…あの子の不安を、もっと早く片付けてぇのさ。」
[utako] #近衛さんはただいま頭に血が上っている状態ですぜ
[kisi_note] 氷我利:「焦り過ぎ。」
[kisi_note] 氷我利:「今あの子に必要なのは、加害者を罰することじゃなくて。落ち着いた生活だろうに。」
[gombeLOG] イリア:「……」
[gombeLOG] #自分にできることを提案だけして、黙って聞いている
[utako] 近衛:「加害者の罰なんて考えてねぇさ。あれが人を食うものなら、それはそれで良い。だがな、噛み付いて来られりゃぁ、俺にとっちゃ敵だ。」
[utako] 近衛:「あれはもうあの子に噛み付いた。俺はあの子を守りてぇ」
[kisi_note] 氷我利:「えー、近衛さん。」
[utako] 近衛:「?」
[utako] #首を傾げて。
[kisi_note] 氷我利:「守るという意味なら、それはもう。現状で達成されていると思うのだけど?」
[kisi_note] 氷我利:「あなたがやろうとしているのは、守るんじゃなくて攻撃だよ?」
[utako] 近衛:「守る攻撃するを諭すってのは、そりゃぁ、ただの言葉遊びだろ。」
[kisi_note] 氷我利:「いや、実際のところ。」
[kisi_note] 氷我利:「ここにやってこようものなら。袋叩きだよ?あいつ。」
[kisi_note] 氷我利:「だったら、わざわざこちらから叩き潰しに行く必要なんて無いし。まぁ、理由とかいろいろ調査してしかるべきところに伝える必要はあるだろうけど。」
[kisi_note] 氷我利:「調査そのものを、そこに丸投げしても良いけど。まぁ、それは嫌なんだろうし?」
[utako] 近衛:「………」
[utako] #平行線を辿る気がして、眉間に指を当てて、ため息をつく。
[utako] 近衛:「解った―――あんたを信じるが、調査は直ぐに行う。確かめてぇ事もあるしな。」
[kisi_note] 氷我利:「ありがとう。」
00:34:59 ! Suo (EOF From client)
[kisi_note] 氷我利:「一応、うちのイリアと協力はしてね?一人より二人のほうが安全だろ?」
[utako] 近衛:「おう。よろしく頼むぜ。イリア……ちゃん?」
[gombeLOG] イリア:「はい、その名で結構です。……ええと」
[utako] 近衛:「無戸室近衛。呼び方は任せるさな。」
[gombeLOG] イリア:「はい、ではヒガリ様マユミ様と同様、コノエ様と。では私の装備もご覧に入れます」
[utako] 近衛:(装備…?)
[gombeLOG] #オチのつもりで呼ぼうw
[kisi_note] 氷我利:「もしかして、アドニスクンモドキ?」
[gombeLOG] イリア:「アドニスクンモドキ。おいでなさい」(庭に向かって呼ばわる
[utako] 近衛:「アドニスクンモドキ……モドキ?」
[gombeLOG] ??:「…………みー」(庭の隅?から何やら鳴き声)
[utako] 近衛:「猫か何かか?」
[utako] #すこしわくわく。
[kisi_note] 氷我利:(イリアで驚くレベルだと、やばくないか?)
[gombeLOG] ??:(ごそり)
[kisi_note] 氷我利:「まぁ、似たようなもんだけど・・」
[gombeLOG] #ここって縁側だっけか >庭先
[kisi_note] 居間だけど、すぐ外が庭だから
[kisi_note] #出てこれば見えるよ
[gombeLOG] アドニスクンモドキ:「みー」(掃き出し窓の下から、ぬっと姿を現して居間へ這い上がってくる、体長40cmのハエトリグモ)
[utako] 近衛:「俺、犬より猫派さ―――――」
[utako] #なにあれでかいですほらーかよ。
[gombeLOG] アドニスクンモドキ:「みー」(すりすり)>イリア
[kisi_note] 氷我利:「へーい、大丈夫かい。」
[kisi_note] #てをひらひら
[gombeLOG] イリア:「ご紹介します、私の同胞であり私が使う乗り物でもあります、アドニスクンモドキで……どうかされましたか?」
[gombeLOG] #オチは一手に引き受けるぜ的な展開
[utako] 近衛:「――――ゴキジェットどこだぁぁああああああ!!!」
[kisi_note] 氷我利:「ちょま!まって!落ち着けって!」
00:48:10 MOTOI -> MOTOsleep
[gombeLOG] イリア:「??」
[gombeLOG] アドニスクンモドキ:「……みー」
[utako] 近衛:「おいっぃいぃぃいい!!あんな巨漢でぶが大口開けていただきまーす!するより、段っ然こえぇだろ!!」
[gombeLOG] #読者は、アドニスクンモドキの台詞に「ふーやれやれ」とふりがなを打ってもいいし打たなくてもいい(ぉ
[Hisasi] #ここはトドメにクロサキがオヒサシブリデスと顔をだしてカオスなままに落とす?
[kisi_note] 氷我利:「どこが!?ちっこいじゃん。あ、いやクモと見たら巨大だけど。」
[utako] 近衛:「人間の脳みそってのは◎■◎で人間の顔だって誤認するんだよ!?足八本あってカサカサしてりゃぁクモにみえんだろ!?―――クモと観たら巨大だけど。じゃねぇよ!?」
[gombeLOG] イリア:「……やっぱり地上の方にはなかなか受け入れていただけないようです。寂しいですね、アドニスクンモドキ」
[gombeLOG] アドニスクンモドキ:「みー」
[kisi_note] 氷我利:「やれやれ、こんなにおとなしい子を怖がるとか。 ビビリめ(ふっ」
[utako] 近衛:「うるせぇ!!―――って、あ、すま、すまねぇさな。別にイリアちゃんが悪いとか、そんなアドニスクンモドキが怖いって事じゃねぇっておにぃさんちょっと慣れないもの観て驚いてるだけさなぁ。は、はっはは!」」
[utako] #ガタガタ。
[kisi_note] 氷我利:「だってよ、よかったなー。アドニスクンモドキ。」
[gombeLOG] アドニスクンモドキ:「み。」(どうです。こわくありませんよ?的なポーズを)
[gombeLOG] #(どんなポーズだ
[utako] 近衛:「―――――」
[kisi_note] #これは、噛み付いてくる本とか見せたら面白い反応が見られそうだ。
[gombeLOG] #ヘンに脚を広げて余計威嚇しているように見えたり見えなかったりするんだろうな(遠い目
[kisi_note] #(みせんなよ
[Hisasi] SE:カタン
[Hisasi] #なんか音がした
[arca] #フェイスハガー
[kisi_note] #MA/SA/KA
[Hisasi] 声:「ヒガリサマ、オヒサシブリデス」
[Hisasi] # http://kataribe.com/HA/06/G/200611/0055/
[gombeLOG] #なんかきたー
[utako] SE:ブチンッ
[gombeLOG] イリア:「クロサキ様?」(ぱあっと表情が明るくなって
[kisi_note] 氷我利:「おろ、クロサキさん。えらくお久しぶりじゃないですか。元気でしたか。」
[Hisasi] クロサキ:「コノタビハ、ゴシュッサンオメデトウゴザイマス」
[kisi_note] 氷我利:「あ、あぁ。どうも、ありがとうございます。いやー、何か照れますねー」
[Hisasi] クロサキ:「シリスサマ、カラ、オイワイノシナヲ……オヤ?」
[Hisasi] #だれか固まってますが??
[utako] 近衛:「――――――――――(ゆっくりと電子端末機を掲げている近衛)」
[Hisasi] #逃げ込んだ先はカオスの館だった
[kisi_note] 氷我利:「・・・クロサキさん。逃げたほうが良いかも。」
[Hisasi] クロサキ:「ハイ?」
[utako] 近衛:「何だここはああああああああああああ!!」
[gombeLOG] イリア:「……えーと。私たちのお部屋に先に行っていて頂いてもよろしいですか(汗)」>クロサキ
[Hisasi] クロサキ:「エエ、ワカリマシタ」
[gombeLOG] #避難場所は「倉庫」くらいだろうw
[Hisasi] #四足歩行でしゃかしゃかと移動していく何か
[kisi_note] 氷我利:「気持ちはわかるけど、あんまり大声出すなよ。近所迷惑だろう。」
[utako] #電子端末機がうっすらと発光すると近衛の背後の空間に巨大な瞳が現れる。
2010/08/09 01:00:00
[gombeLOG] イリア:「……やっぱり地上と地下はいろいろ違うようです、ね。アドニスクンモドキ」(ふー、と
[kisi_note] 氷我利:「まてーい!何をするきだー!」
[gombeLOG] アドニスクンモドキ:「みー」(とか言いながらイリアを背に乗せる
[utako] 近衛:「あ。近所迷惑はいけねぇな…」
[kisi_note] 氷我利:「はぁ・・・あーびっくりした。」
[gombeLOG] #冷静w
[utako] #ゴゴゴゴゴ、と巻き戻すように背後の眼が消える。
[kisi_note] 氷我利:「まったく、俺の友人に何する気だったんだまったく。」
[kisi_note] #大事なことなので(以下略
[utako] 近衛:「帰る…………ここはおもしれぇが俺には刺激が強ぇさな……あの子の事頼むぞ…」
[utako] #ひどく疲れた顔。
[gombeLOG] イリア:「それでは、私どももただいまはこれにて。また御用がありましたらお申し付けください」
[gombeLOG] (と、優雅にハエトリグモの背にお姫様乗りをして、去っていく
[kisi_note] 氷我利:「お、おう。」
[utako] 近衛:「えぇっとブリッジの人と、アドニスクンモドキ、くん?邪魔したさなぁ…」
[gombeLOG] #本体がお姫様なので、イリアも無駄に優雅です(ぉ >クモの背にお姫様乗り
[kisi_note] 氷我利:「クロサキさんな。かなり礼儀正しい人なんだぞ?見た目で多少損してるが・・・」
[kisi_note] #多少?
[gombeLOG] #去っていく方向は自室(=「倉庫」の一室)
[Hisasi] #多少どころじゃ、、
[utako] 近衛:「そりゃぁ、すまねぇな。」
[utako] #眼はあわせない。
[gombeLOG] #まあ、怒鳴った直後ではねえw
[kisi_note] 氷我利:「まぁ、てが出せない理由はなんとなくわかった?w」
01:06:03 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
[kisi_note] #岩食べるくらい珍しくもなんとも以下略
[utako] 近衛:「解るか。逆に不安になるさな。」
[utako] #呆れたように。
[kisi_note] 氷我利:「アドニスクンモドキにびびってるようじゃあまだまだだぜ。」
[utako] 近衛:「あれは俺の敵じゃねぇだろ…良いや。俺の連絡先。」
[utako] #ほれ、と出して机の上に置く。携帯電話とメールアドレスが書かれただけの紙。
[kisi_note] 氷我利:「あいよ。なんかあったらお互いに連絡取り合うってことで。」
[utako] 近衛:「おう。」
[utako] #ぶらりと手を挙げて返事をすると、佐上雑貨店を後にする。
[kisi_note] 氷我利:(ぶっちゃけ、影蜥蜴もアドニスクンモドキと大差なさそうなのになぁ。とか思ったらだめだろうか)
[utako] #そこはずっと思ってるけど、自分の子は可愛いものですよw
[kisi_note] #やれやれw
[kisi_note] #まぁ、落ちもついたところで
[kisi_note] ----------
[utako] おつかれさまでした!
[kisi_note] おつかれい
[utako] お付き合い感謝!(っ・ω・)つしゅばっ
[gombeLOG] おつかれさまでしたー
[gombeLOG] 乱入ごめんねw
[kisi_note] やー、幸弘の能力見てびびってたころとは大違いだなぁw
[utako] .char_db 銀鏡
[utako] .char_db 銀鏡
[Role] char_db(db): 銀鏡蒼那(しろみ・あおな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] 作っといたぜ!
[kisi_note] sigotogahayai w
[kisi_note] 仕事が速いw
[gombeLOG] おー
[utako] いや、構想はずっとあったのでww
[utako] まだ完成ではないですが
[utako] Orz
[kisi_note] しかし、近衛っちが危うげだなぁ
[gombeLOG] 物騒な背景がありそうな技能がw>解剖
[gombeLOG] 解剖知識、か
[utako] 黒近衛さん。
[kisi_note] 日を改めて零課に相談に行きたくなるなぁ。
[utako] それが一番良い手段っぽいね
[kisi_note] まぁ、過去に怪異と戦いまくった氷我利が言うこっちゃ無いかもですけどねw
[utako] 佐上雑貨店にお世話になるのはちょっと予想外だったw
[kisi_note] いや、実際こういうのになれてるのはうちの氷我利くらいなんでw
[kisi_note] 幸弘も怪異に慣れてる度合いは近衛と同じかそれ以下だし
[utako] 数で優位取れそうなのでまぁ、結果オーライってことでw
[kisi_note] あまたの九十九神に数の暴力もしくは
[kisi_note] 本気出してダイスまで味方につけた全力氷我利とかw
[gombeLOG] 守りに入ったら、技能値持ちがいっぱいいる上に、しっかりした陣容を組めそうな設定もちゃんとあるし >佐上雑貨店
[utako] それは硬くて頼もしいね
[gombeLOG] <付く喪神がたくさんとか、市原系のキャラや地底系のキャラを呼べるとか
[kisi_note] なんか一気に交友関係広くなったよなぁ・・・氷我利も。
[gombeLOG] 主に奥さんと交流した頃から。
[kisi_note] しかし、氷我利がまじめにお願いしたら割りとできないことはなさそうだなw
[kisi_note] まぁ、そんな自体があっても氷我利はうれしくなさそうだが。
[utako] 地底、市原とひとつの大きなグループになると周りから危険視されそうだ
[kisi_note] まぁ、地底の人たちはそんなに知られているわけでもないと思うし。
[kisi_note] 市原はそれ単体でとんでもなくでかいのでw
[gombeLOG] #地底とつながっているのは、佐上の家の人と、来てかつ会えた人しか知らないね
[gombeLOG] 「#」要らんかw
[utako] それなら、安心……か…?
[gombeLOG] それに、地底の人は、表向き、地上で何もしていないので。
[arca] そんな事になるのは戦争が始まるときぐらいしかないでしょう
[kisi_note] まぁ、市原は根回しとか割とすごいし。
[gombeLOG] まあどっちかというと、「嗚呼、佐上んとこのボンも市原に飲まれたか」(ちーん) みたいな(ぉ
[kisi_note] 言うな!w
[utako] www
[arca] マルノミ
[kisi_note] 市原は猛禽で有名。
01:36:34 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[gombeLOG] それに加えて佐上雑貨店の元々の設定があるので、どんなのが出入りしても周囲はこれと言って何も感じずに静観してるんじゃないですかね
[kisi_note] 「まぁ、佐上雑貨店だから」の一言で解決される感じかなあ。
[utako] ふむふむ
01:53:10 kisi_note -> kisi_afk
01:53:17 kisi_afk -> kisi_neru
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Shrisce [[シリス]] にも、おかげさまでログらせてもらいました
2010/08/09 02:00:00
02:05:28 ! ToyoiPad ("Leaving")
02:24:56 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:54:32 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[utako] #溜まり場:九十九神社――――近衛が平屋に侵入している頃
2010/08/09 03:00:00
[utako] 門音:「ん……」
[utako] #掃除していた手を止めて、ぱっと、遠くの空を見て――――眼を細めた。
[utako] #感知ではなく、何かデータベースに反応があった感覚。袖の中に手を入れて、情報を探ると、クリーチャーの一体が使用されたようだった。
[utako] 門音:「戦闘……じゃない。何か壊すため、かな。」
[utako] #また、近衛が何かしてる…と考えながら、箒を動かす。
[arca] 礼香:「どうしました?」
[arca] #本殿からでてきた
[utako] 門音:「あ……礼香さん。近衛がまた、何かしてるみたいで…ちょっと気になっただけ。」
[utako] #ぽりぽりと頬を掻いて。
[utako] #また、とは彼岸の初めの頃のような事を指しているニュアンス。
[arca] 礼香:「…心配ならば、近衛さんの所へ行ってもええですよ?」
[utako] 門音:「ううん。危なくなったら、近衛のほうから喚ぶと思うから……あ、でもその時は行ってくるね。」
[arca] 礼香:「ええ。そんな時は、ウチにもひと声かけてください。何かできるかも知れませんよし」
[arca] #いつもとは違う微笑み
[arca] #覚悟と言うか覇気と言うか、いつものヘラヘラ顔ではない笑顔
[utako] 門音:「うん。ありがとね……礼香さん。」
[utako] #信頼の伴った笑みを返す。
[arca] 礼香:「あやや、ウチらしくなかったですかね。ははは…」(照れる
[utako] 門音:「えへへ……結構、格好良かったよ。」
[arca] 礼香:「ほめてもお菓子とお茶くらいしかでませんよし」
[arca] #冗談ポク
[utako] 門音:「私、お煎餅が良いな。お茶につけて食べると美味しいやつ。」
[utako] #冗談ポク返して
[arca] 礼香:「ははは、お行儀が悪いですよ?」
[utako] 門音:「そうなの?ありゃりゃ。」
[arca] 礼香:「…でも、ウチもお茶の滲みた好きですよし」
[arca] #お茶の滲みたお煎餅は
[utako] 門音:「人目につかないように、こっそりやらないとね。」
[utako] #えへへ、と恥ずかしそうに笑う。
[arca] 礼香:「二人で居るときは好きなだけやって構いませんよし」
[arca] #ははは
[utako] #ぶわっと、顔が赤くなり、手内輪で顔を仰ぐ。
[utako] 門音:「うん!」
[utako] #元気に頷いて、また遠くの空を見る。
[arca] 礼香:「近衛さんならきっと大丈夫ですよ。しっかりしていますよし」
[arca] #少し猪突猛進だけれど
[utako] 門音:「そうだったら、良いんだけどね。」
[utako] #ははは、と苦笑い。
[utako] 門音:「明日は縁日!しっかり掃除しとこ!」
[arca] 礼香:「はいな(にぱ」
[utako] #気持を切り替えるように、笑顔を見せて掃除再開する。
[arca] #縁日には髪飾りに願掛けしてあげよう
[utako] #おお。お守りに昇華w
[utako] #という所で切っておきますか
[arca] #愛がありますからね!身代わりクンより強力なはず(ぉ
[arca] #そうですね
[utako] #愛すげwww
[utako] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[utako] 小話な感じで、門音さん礼香さんに惚れ直してる
[arca] 惚れ直された!爆発しろ!
[utako] パーン!1Hit
[arca] 礼香も地が出始めている
[utako] おお。近寄っている傾向
[arca] 地は結構寂しがりやです。少年期の途中からに親の愛情を受けられなかったので
[arca] シリアスなお話
[utako] 幼少期編がいつか
[arca] 十数年前の大地震が鍵をにぎる…!
[utako] 関東大震災か…っ
[utako] 素で間違えた(´・ω・)
[arca] 阪神淡路の方ですねw
[arca] 便宜上阪神淡路大震災とは劇中では言いませんけどね
[utako] いつかの大地震
[arca] それに準ずる阪神淡路大震災そのものかもしれないし、それに準する大地震かもしれないし
[arca] 準ずるが多かった
[utako] まさに狭間だね
[arca] 狭間!
[arca] ネタバレするとその地震の原因は礼香の姉なのだ
[arca] ネタバレと言うかウィキに断片が散見してるけども
[utako] ww
[arca] その時父親は犠牲になったのだ
[arca] 母親は礼香とともに心神喪失
[utako] 姉さんヤンキー時代がやりたかったて奴かにゃ。勘違いかもしれん
[arca] ヤンキー時代はその後ですね
[utako] おお
[utako] そのあたり見てないや
[utako] ちょっと見とこうかいな
[arca] 地震を起こしてしまう→家出して関東へ→関東で水道局にスカウトされる→現在
[arca] こんな感じ
[utako] 姉逃走!?
[arca] 見つかったら掟によって殺されてしまいますからね
[utako] そりゃ逃げるわな
[arca] この事実が公になってしまうと特定霊威災害認定もされてしまいそうです
[arca] 実は色々危うい人
[utako] 女は秘密を飾ってうつくしくなるっていうのがじっちゃの遺言!
[arca] 地震は1995年関東編は1999年
[arca] .char_db 佐守京
[Role] char_db(db): 佐守京(さもり・けい)[霞ヶ池対策室][大雑把][気まぐれ][凄腕][巨乳]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
[arca] 性格はあれですね、香苗さんが近いでしょう
[arca] パッと思いつく情報はこれくらい
[utako] チェリーキラーww
[arca] 年下好きだよ
[arca] 今度絡めると良いですね
2010/08/09 04:00:00
2010/08/09 05:00:00
05:22:56 + SAIRU(~SAIRU@p8128-adsao01motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/08/09 06:00:00
06:51:40 + SAIRU(~SAIRU@p8128-adsao01motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #HA06
06:51:59 ! SAIRU (EOF From client)
2010/08/09 07:00:00
07:08:20 ! arca ("Leaving...")
07:08:23 ! utako ("TakIRC")
2010/08/09 08:00:00
2010/08/09 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:03:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2010/08/09 10:00:00
2010/08/09 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:05:35 Yaduka -> Yad_Away
10:34:17 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #HA06
2010/08/09 11:00:00
11:09:02 ! chawan ("ぐああっ")
11:15:03 + chawan(~chawan@n02-d-044-077.wainet.ne.jp) to #HA06
2010/08/09 12:00:00
2010/08/09 13:00:00
2010/08/09 14:00:00
14:34:29 + lute(~lute@p1033-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/08/09 15:00:00
2010/08/09 16:00:00
2010/08/09 17:00:00
2010/08/09 18:00:00
18:00:12 ! chawan ("ぐああっ")
18:35:26 fukaNeoki -> fukaFuton
18:59:37 + mikeyama(~mikeyama@e6d36.Est6N1F3.vectant.ne.jp) to #HA06
18:59:45 + meltdown(~meltdown@wd236.AFLc1.vectant.ne.jp) to #HA06
2010/08/09 19:00:00
19:02:30 + kisi_neru(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
19:18:07 + chawan(~chawan@n02-d-044-077.wainet.ne.jp) to #HA06
19:24:25 Yad_Away -> Yaduka
2010/08/09 20:00:00
20:11:32 ! H_Aoi ("むしあっつい")
20:33:24 + utako(~utako@OFSfb-16p3-1.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
20:44:28 + Suo(~username@ppxm099.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
20:57:47 + SAIRU(~SAIRU@p8128-adsao01motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #HA06
2010/08/09 21:00:00
21:12:14 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
21:28:39 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:36:08 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:44:51 arca -> arca_furo
2010/08/09 22:00:00
22:09:03 MOTOsleep -> MOTOI
22:10:07 + SAIRU_01(~SAIRU@p8128-adsao01motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] utakoさん、この前途中になっちゃったのやります?
[utako] やりますか!
22:13:16 SAIRU_01 -> SAIRU
[utako] http://kataribe.com/IRC/HA06/2010/08/20100806.html#160000
[utako] 過去ログ
[utako] 門音のお友達?おういえ!で終わってたね
[MOTOI] >[utako] 近衛:「門音はちっと若すぎるさな………じゃねぇ。門音なんて名前そうそういねぇしな。知ってるって事は、うちの門音の友達かい?」
[MOTOI] >[MOTOI] 実美:「はい、ときどきいっしょにおはなししてるのです。このえおにーさんのこともかどねおねーさんからきいたのです」
[utako] #続き。
[utako] 近衛:「門音……いたらねぇ事とか言ってねぇよな…?」
[MOTOI] 実美:「いらないことはいわないのです」
22:19:27 arca_furo -> arca
[utako] 近衛:「そうか。なら良いさな。何かお礼とか、してぇが……」
[utako] #顎に手を当ててと考えつつ。
[MOTOI] 実美:「おれーなんていわれるほどのものではないのです」
[utako] #すみません!
[utako] #ちょっち打ち合わせはいっちまいました><;
[MOTOI] #あらら
[MOTOI] #了解す
[utako] #始まってすぐですみません;;
[utako] #ごめんす!
22:27:24 ! eupho ("おやすみなさい")
22:34:55 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
22:59:28 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2010/08/09 23:00:00
23:06:38 ! utako ("TakIRC")
23:11:43 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
23:25:15 + mikeyama(~mikeyama@e6d36.Est6N1F3.vectant.ne.jp) to #HA06
23:39:18 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:48:50 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
23:49:56 MOTOI -> MOTOsleep
2010/08/10 00:00:00 end