語り部IRCログ #KA-06 2011-01-24

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2011-01-24をご活用くださいませ。

2011/01/24 00:00:01
00:01:34 MOTOIwork -> MOTOI
00:05:47 MOTOI -> MOTOImesi
00:13:14 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
[arca] 事務所の間取りを思案中
[arca] 入り口を中心として
[arca] 空間は縦長
[arca] 入り口は左隅にある
[arca] 入り口の目の前にはオフィスにある様な仕切りがあり、その裏が商談スペースとなって居る
[arca] 部屋の右手は全体が窓で、ブラインド付き
[arca] 猫や人が座れる程の窓辺がついている
[arca] デスクの奥には薄い壁があり、回り込むと給湯場
[arca] キッチンのように扱うため設備は揃っている
00:25:52 LunaAway -> Luna_
[arca] 文章表現は難しいなぁ
[gombeLOG] 描く。
[arca] 間取りはかいてるんですけど、ビシッとこない
[arca] イラレで作ろうかな
00:29:58 MOTOImesi -> MOTOI
[arca] 間取りを意識した描写をしてみよう
[arca] ----BaySide23
[arca] #南錠探偵事務所
[arca] #デスクの向かいにあるラウンドテーブルと二脚の椅子
[arca] #デスクは書類が積まれているので、食事はもっぱら子のテーブルで行っている
[arca] #おまり大きなテーブルではないが、一人で使う分には問題はなかった
[arca] #しかし、最近は千石が居る。二人で食事をとる機会も出てきた
[arca] #少々、窮屈ではあるが、気に入っている調度品だ。買い替えるつもりはない
[arca] ケント:(椅子に座り、円テーブルの上の薔薇のつぼみを見ている
[arca] ケント:「つぼみ開かないなぁ…」(ちょんちょん
[utako] 千石:「それは咲かない薔薇だ。」
[arca] ケント:「なんだよそれ」
[utako] 千石:「蕾から先に変化しない品種という事。」
[arca] ケント:「ふーん…なんかつまんねぇな。意味ある訳?」
[utako] 千石:「しらない。そう言う物が好きな奴がいたという事だ。」
[arca] ケント:「…なぁ、聞いていいか?」
[arca] #身体を起こし、窓を見る
[utako] 千石:「どうした。」
[utako] #新聞を読んでいたが、顔向けて少し首を傾げる。
[arca] ケント:「墓に花持ってくってのは、手向けるため。そうだよな」
[utako] 千石:「正解。」
[arca] ケント:「知り合いか?…彼岸はできたか」
[utako] 千石:「以前、世話になった知人。今は極楽で絵でも描いている。」
[arca] ケント:「絵描きか。…世話っつうと、猫でか」
[utako] 千石:「両方。猫でも人でも、どちらでも、だ。」 (新聞に目を戻す
[arca] ケント:「そっか…良い人だったんだな」
[arca] ケント:「花を手向けるのも当然か。無神経承知で言っとくけど、元気出せよ。この前みたいにへこまれると、どうして良いかわからないし」
2011/01/24 01:00:00
[arca] #眼は合わせず、少しばつが悪そうに
[utako] 千石:「心配無用。人の死は幾つも観てきた。………今でも慣れないが。」
[utako] #その様子を眺めて、少しだけ笑う。
[arca] ケント:「そうだな…。俺にできる事があったら言ってくれよ。こう見えても探偵だからな」
[arca] ケント:「浜の事ならなんでも聞いてくれ」
[arca] #南錠探偵と同じ決まり文句
[utako] 千石:「ふん………、一人前の口ぶりはまだ早い。」
[arca] ケント:「はいはい…なんだっけ、四分の一だったか?…四分の一でも役に立てやりてぇのよー」(頭をかいて、またつぼみをつつく
[utako] 千石:「ならば、一つ依頼だ。」
[arca] ケント:「お、なんだ」(千石の方を向く
[utako] 千石:「一人前、珈琲を希望。」
[arca] ケント:(がくっ
[arca] ケント:「またそのパターンか…ったく」
[arca] #悪態を吐くが、手際よくコーヒーを作り始める
01:19:20 ! Knnon ("寝ますです")
[arca] ケント:「そういや、なんでこの花を手向けたんだ?」
[arca] #サイフォンを加熱しつつ
[utako] 千石:「薔薇が好きだったからだ。それ以外に理由はない。」
[arca] ケント:「んじゃ普通の薔薇で良かったんじゃねぇのか?…まぁ意味ねぇんなら良いけどさ」
[arca] #漏斗をかき混ぜながら
[utako] 千石:「気になるか?蕾の薔薇が。」
[arca] ケント:「そりゃな、やっぱ咲いた方が良いだろふつうは。そうじゃねぇって事は気になるよ。あいよ」
[arca] #コーヒーを千石の前に置き、角砂糖を三つ入れる
[utako] 千石:「……赤い薔薇の蕾の花言葉を知っているか?」
[arca] ケント:「純潔と可憐」
[arca] ケント:「幼さと処女税の魅力…ってやつかな。デカダンスはわからねぇんだかどな」
[arca] #処女税>処女性
[utako] 千石:「………次は綺麗な魂で転生してくる事を願ったまで。」
[arca] ケント:「そうか、その願い叶うと良いな。…つか、叶うよ」
[utako] 千石:「……とんでもなく良識の曲がった男だったのは確かだ。あれ以上曲がって生まれてくることもないだろうし、業を消すためにはあと一千年は輪廻で彷徨っているはず。」
[utako] #何か思い出して、新聞がぐしゃりと音を立てる。
[arca] ケント:「なんだそれ…良いやつじゃなかった訳?」
01:48:24 ! Suo (EOF From client)
[utako] 千石:「良識のある人間、という意味では違う。己の好きなように生きているような、駄目な人間だった。」
[arca] ケント:「ダメ人間だな。でも絵描きってそんなもんだろ…音楽でもなんでも、できるもんが一流ならなおさらだ」
[utako] 千石:「できるものが一流ではなかったから問題だった。よくて二流……一流になろうとしていたが、そのために取捨を間違う愚か者。」
[arca] ケント:「ぼろくそだな、フォロして損したわ」(苦笑
[arca] ケント:「千石は、そいつのこと慕ってたんじゃないのか?」
[utako] 千石:「違う。気にかけていたのは、奴の……その人間の娘のほうだけだ。」
[arca] ケント:「娘?」
2011/01/24 02:00:00
[arca] ケント:「なるほど、そっちにかわいがられてた訳だな。…いや、かわいがってたのか?」
[utako] 千石:「後者。子供を持ったこともないがあれは、擬似的な子供だった……、今は行方が解らない。生きていれば、そろそろ十と二つ、いや、三つになるはず。」
[arca] ケント:「生きてれば?…(なんか複雑になってきたな…」
[utako] 千石:「気にするな。どこかで元気にやっているだろう。」 (珈琲を一口飲んで
[utako] 千石:「砂糖一つ追加。」
[arca] ケント:「…あいよ」(角砂糖をぽとりといれて、混ぜる
[arca] ケント:「元気にやってる…か」
[arca] #一瞬、母のことを思い出す
[utako] 千石:「飼い猫が居なくなっても、元気でやるように。」
[arca] ケント:「ん?なんか言ったか」
[arca] #千石に視線を向ける
[utako] 千石:「何でもない。……調度良い甘さだ。」 (珈琲を少しずつ飲んで、新聞を読む
[arca] ケント:「そっか…ていうかさ、なんで俺より先に新聞読んでんだよ」
[arca] ケント:「くちゃってるし…」
[utako] 千石:「裏面を読ませてやる。」 (読みながら、ほら、と反対側を見せるように持つ。
[arca] ケント:「良いよ別に、まだあるから。終わったら交換しようぜ」
[arca] #新聞はいくつか取っている
[arca] #自分も別の新聞を読み始め、もう一度薔薇のつぼみを見た
[utako] #蕾は花開く事はなく、造花のように枯れることもなかった
[arca] #お皿の水にずっと浮かべてある
[arca] #話を聞いた後も密かに咲かないかなーとか思ってるケント
[arca] ケント:「そういや最近名刺が減ってんだけど。持ってった?」
[utako] 千石:「少し貰ったぞ。」
[arca] ケント:「なにに使うんだよ…まさか営業でもしてんのか?」
[utako] 千石:「営業というほどではないが、都市伝説の輩に配っておいた。」
[arca] ケント:「あぁー…別に良いけどよ。あんまり変なモン集めんなよ」(苦笑
[utako] 千石:「すでに妖猫を一匹、置いておいて何を言う。」
[arca] ケント:「最初は化け猫だとは思わなかったんだよ。今さら追い出せるか」(笑いながら
[utako] 千石:「既にここは棲家に近い、これ以上妖怪が増えられるのも困る。それに、連絡をつける予定の者は骨ライダーだ。…知っているか?」
[arca] ケント:「え、アレほんとにいるの?」
[utako] 千石:「…………同じく都市伝説の、古書屋は知っているか?こちらは名刺を配ったわけではないが…」
02:44:46 ! arca (Connection reset by peer)
02:46:07 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
[arca] ケント:「あぁー、そっちは知ってる。チラシ貼ってもらったぜ」
[utako] 千石:「観てきた。ちゃんと営業もしている様子で関心。」
[arca] ケント:「さんきゅー。なんつうか、ありがと」
[arca] #なんだかんだで慕われていると感じた
[utako] 千石:「こんなチラシをはっていると、店に客がこないぞ、と店主にちゃんと忠告しておいた。感謝されるとは、意外。」
[arca] ケント:「……その悪戯俺もやったわ」
[arca] ケント:「つーかマジやめろって!客へったらねこ缶の種類減らすからな!」
02:57:43 ! gombeLOG ("Leaving..")
[utako] 千石:「減るほど客が居た……か?」 (首を傾げて
[arca] ケント:「居るって!月二、三人は来てるから!」
[arca] #がるる
[arca] ケント:「…ったく…素直に感謝したらこれだよ」
2011/01/24 03:00:00
[utako] 千石:「素直な感謝は心地が良い。」
[arca] #ワナワナとした顔でコーヒーを飲む
[arca] ケント:「最初からそう言えよ。…チラシの事ちゃんと嘘って言っとけよ」
[utako] 千石:「あの店を見つけられたら言っておく。」
[arca] ケント:「マジ頼んだ…そっち読み終わったか?」
03:19:06 TK-Leana -> TK-Sleep
03:28:39 MOTOI -> MOTOsleep
2011/01/24 04:00:00
2011/01/24 05:00:00
05:16:58 ! OTE ("Leaving..")
05:21:11 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #KA-06
05:29:42 mimineru -> mimiMao
05:45:32 mimiMao -> mimiaway
2011/01/24 06:00:00
06:15:21 - utako from #KA-06 ()
2011/01/24 07:00:00
07:17:24 + Morris(~Morris@p4052-ipad409hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
07:45:18 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
2011/01/24 08:00:00
08:08:14 ! arca (Connection reset by peer)
08:09:31 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-06
08:26:03 ! Saw ("See you...")
08:30:07 Morris -> MorisWork
2011/01/24 09:00:00
09:00:08 ! kataribe ("auto down")
09:02:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:12:39 + mikeyama(~mikeyama@e5d201.Est5N1F7.vectant.ne.jp) to #KA-06
09:24:04 ! SAIRU ("TakIRC")
2011/01/24 10:00:00
2011/01/24 10:00:02
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:17:59 + kisito_i(~kisito_i@pw126204057185.48.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
2011/01/24 11:00:00
11:06:29 ! kisito_i (EOF From client)
11:10:50 + Saw_i(~Saw_i@pw126221009130.57.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
11:49:39 ! Saw_i ("Leaving")
2011/01/24 12:00:00
12:19:29 + kisito_i(~kisito_i@pw126204057185.48.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
2011/01/24 13:00:00
2011/01/24 14:00:00
14:50:14 ! kisito_i (EOF From client)
14:56:16 + mikeyama(~mikeyama@e6d99.Est6N1F3.vectant.ne.jp) to #KA-06
2011/01/24 15:00:00
2011/01/24 16:00:00
2011/01/24 17:00:00
17:12:13 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-06
17:26:22 ! arca (Connection reset by peer)
17:27:45 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-06
2011/01/24 18:00:00
18:01:14 + arca_(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-06
18:17:17 ! arca_ (Connection reset by peer)
18:18:19 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-06
18:18:31 + kisito_i(~kisito_i@pw126204057185.48.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
18:29:20 ! kisito_i (EOF From client)
18:34:42 + kisito_i(~kisito_i@pw126204057185.48.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
18:49:20 + arca_(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-06
18:49:20 ! arca (Connection reset by peer)
18:58:12 ! arca_ ("Leaving...")
2011/01/24 19:00:00
19:01:23 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-06
19:07:41 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-06
19:09:46 ! arca ("Leaving...")
19:12:52 + meltdown(~meltdown@wd243.AFL39.vectant.ne.jp) to #KA-06
19:13:48 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-06
19:45:19 ! kisito_i (EOF From client)
2011/01/24 20:00:00
20:11:03 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
20:12:02 MorisWork -> Morris
20:48:58 Morris -> MorrisEAT
20:52:46 + Saw_i(~Saw_i@pw126221009130.57.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-06
2011/01/24 21:00:00
21:07:40 MorrisEAT -> Morris
21:15:19 + Suo(~username@ppxl140.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
21:34:30 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:35:50 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
[arca] 昨日の続きをしたい
[arca] でもここだけうたこさんがぬけてる
[arca] こうか
[arca] こうかな?
21:48:34 + SaW_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
2011/01/24 22:00:00
22:06:59 Knnon -> Knn_Boil
22:12:53 Luna_ -> LunaAway
22:16:51 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #KA-06
[utako] おっと、すみません
[arca] いえいえ
[utako] ご飯食べてうとうとしてた
[utako] そして何でか抜けてた
[kisito] ふふふ。
22:20:59 mimiaway -> mimigoham
[utako] 千石:「こっちは読み終わった。」
[utako] 千石:(くしゃった所を伸ばそうと引っ張って、なんだかちょっと破れたので、無言で渡す。)
[arca] ケント:「んじゃ交換」(ピッと端を揃えてほいっと千石に渡す
[utako] 千石:「ぱそこんは使わないのか?」
[utako] 千石:(受け取って、読み始める)
[arca] ケント:「なんだ急に。使いたいならそっちにあるぞ」
22:23:59 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
[utako] 千石:「電子機器の類は苦手。叩いても直らない。」
[kisito] #たたくなw
[utako] #斜め四十五度の角度でチョップしたら、破砕した (過去談
[arca] ケント:「絶対叩くなよ」
[arca] #苦笑しつつ
[arca] ケント:「パソコンは使ってたらキリがねぇからな。あんまりつかわねぇ様にしてるのさ」
[arca] #初期調査の情報集め程度しか使わない
[arca] ケント:「それに探偵は一に足、二に足。情報は足で稼ぐもんだ」
[utako] 千石:「良い心掛けだが、電子的世界への介入も捜索の手段として増えている。その手に精通しているツテはいるのか?」
[arca] ケント:「いない訳じゃねぇけどな…実はあんまりない」
[arca] ケント:「一応まねごと程度なら俺もできるんだが、専門じゃねぇからな。どうも要領を得ないかな」
[utako] 千石:「……、ケントの手段でそういうツテを増やせば良い。人は人と繋がれる。」
[arca] ケント:「おう。アドバイスさんきゅー、考えてみるわ」
[arca] #さわやかに微笑む
22:42:08 TK-Sleep -> TK-Away
[utako] 千石:(頷いて、珈琲を飲む)
[arca] ケント:「…つっても、どうすっかなー」
[arca] #椅子の背もたれに寄りかかり
[arca] ケント:「とりあえず虹煉瓦で当たってみるか…」
[utako] 千石:「あそこか。……金が出来たらまた行ってみるか……」 (チキン美味しかったし
[arca] ケント:「んあ?知ってんの?」
[utako] 千石:「一応。」
[arca] ケント:「んじゃ今度一緒に行こうぜ。別々に行こたねぇだろ」
[utako] 千石:「女の誘い方としては及第点だが、誘いには乗ろう。」
[utako] #及第点→未熟
[utako] #普通に使い方間違えてた
[arca] ケント:「あ、そう…なーんか一言多いいよな(けらけら」
[arca] ケント:「今度は唸らせてやるからな、覚悟しておけ。…そういやあの見せフライドチキンがあったな、よしおごってやる」
22:55:16 ! Ruki ("Leaving...")
[utako] 千石: (少し視線を向けて) 「…………ありがとう。」
[arca] ケント:(どきっ)「…んだよ急に素直になりやがって。そんくらい任せとけ、アドバイスのお礼だ」(少し照れつつニカッと笑った
[arca] #そう言って新聞で顔を隠す
[arca] ケント:「…(マジびびった)」
[utako] 千石:「(……剛と同じような事を言ったり、ケントらしい所と、どうにも調子が崩れる。)」
[arca] #人間性は南錠探偵に近い所がある
[arca] #若輩だけど
2011/01/24 23:00:00
[arca] ケント:「…(墓参りか…そろそろ、だよな)」
[arca] #新聞を読みつつ、千石をちらりと見る
[arca] ケント:「…(…つれてって、みるか)」
[utako] 千石:(頭の上からぴょこん、と耳を生やして片手で手入れしている)
[arca] ケント:「客来たらその可愛い所隠せよ。…あっ!破れてんじゃんかよ!?」
23:02:55 + Ruki(~Ruki@180-197-81-123.aichieast1.commufa.jp) to #KA-06
[utako] 千石:「………細かい事を気にしない。」 (あ、と破れているのに気づいてた
[arca] ケント:「ったく不器用だな…」
[arca] #ため息を吐いて新聞を読む
[arca] ケント:「耳まだ出てんぞ。ちゃんと隠しとけよ」
[utako] 千石:「耳は良い。人の足音が聞こえたら引っ込める。猫に耳を隠せとは、青い猫型の機械人形のようになれという事?」
[arca] ケント:「ドラえもんい謝れ(けらけら)。まぁーそれなら良いや、そっちの方が愛嬌あるし。眼の保養になる気がする」
[arca] #どらえもんに
[utako] 千石:「ナース服も着るか?」
[arca] ケント:「…気なくてい良いよ」(ちょっと迷った
[arca] #着なくて良い
[utako] 千石:「誠実でよろしい。」 (少し微笑んで、珈琲を飲む。
23:13:45 TK-Away -> TK-Leana
[arca] ケント:「うるせえ…」(ちょっと期待してしまったので強くは言い返せない
[arca] #新聞で顔を隠して誤摩化す
[utako] 千石:「おぷしょんに猫の耳があると良いな。気兼ねなく電話をかけて良い。猫の姿で眺めている。」
[arca] ケント:「そうだなー、んでも店はしっかりしてるからなぁ…カチューシャ一つ細かく計算してるし。出も捨て難いよな……って、しねぇよ!!?」
[arca] #新聞を投げて
[arca] ケント:「カワイコちゃんに耳付けてぇ分けじゃねぇから!…じゃなくて、そんな羞恥プレイ相手にかわいそうだろ!」
[arca] ケント:「いやそれもちがうな…あぁ〜っ」(頭を掻く
[utako] 千石:(頭に新聞当たりながら、普通の女の子のように笑っている。)
23:24:54 ! Saw_i (EOF From client)
[arca] ケント:「と、に、か、く!耳はつけるもんじゃなくてついてるもんだ!俺の見解はそれでファイナルアンサー!」
[arca] ケント:「…投げて悪かった」(そそくさと新聞を回収する
[arca] #ふうと息を吐き
[arca] ケント:「…タバコ吸って良い?」
23:26:23 mimigoham -> mimineru
[utako] 千石:「ぷ……いや、いい。久々に楽しく笑った。好きに喫め、ここはケントの事務所。」
23:28:34 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[arca] ケント:「そうかよ…」(訝しげな顔で煙草をくわえて火をつける
[arca] #千石が居る時は吸わないようにしている
[arca] #商談スペースに移り、煙草を吸う
[arca] ケント:「…ふー……」
[utako] 千石:「紫煙は気にしない。匂いがきついもの以外は、嫌いでもない。」
23:31:15 Knn_Boil -> Knnon
[arca] ケント:「そうか。せっかく綺麗なカッコしてるから遠慮してたんだけど。そう言うんならがまんしないぞ」
[arca] #においつけない様に
[arca] #煙草をふかしつつ新聞を再び広げる
[utako] 千石:「煙草は身体に悪い、健康診断には行くように。」
[arca] ケント:「ぐっさんみてぇな事いうなよ…」(うへー
23:35:22 ! Knnon ("寝ますですー…明日は病院、と(メモメモ)")
[utako] 千石:「心配してくれる女が居るなら良い。あの風呂を貸してくれた者だろう?」 (ぐっさんって
[arca] ケント:「ああ。今度謝りにいってくれたら超嬉しいんだけど。…なんつーか、母親代わりだな」
[utako] 千石:「親はどうした?」
[arca] ケント:「いない。どっか行った」
[utako] 千石:「恋しいか?」
[arca] ケント:「どうだかなー…ガキの頃は良くそれで泣いてたけどな。わからねぇ」
[arca] #思う所はある様だが、特に思い詰めは表情はない
[utako] 千石:「今泣いていないなら、それでいい。」
[arca] ケント:「母親はぐっさんを筆頭に商店街のババア達がいたし、親父も同じさ」
[arca] ケント:「……まぁ、泣いてねえよ」
[arca] #心細い時はあるけれど
[arca] #それを見せないのがハードボイルド
[utako] 千石:(珈琲を一口飲んで、ちらりとケントを見る)
[arca] #独り立ちには少々早すぎたのも事実
[arca] ケント:(新聞を読んでいる横姿
[utako] 千石:「(死ぬには……少し早かったか。……剛。)」
[arca] #ごう:「だってしかたねーべ。死ぬときゃ死ぬんだよ」
[arca] #はっはっは
[utako] #ふぅ、と小さく溜息をついて少しケントの姿を眺める。
[arca] #危なげはあるが、しっかりと前を見て立っている。そんな印象
23:51:47 MOTOsleep -> MOTOI
[arca] ケント:「…ふー……よっし、んじゃ出るわ。どっか行くんならちゃんと戸締まりしていけよ」
[arca] #新聞をたたみ、商談用のテーブルに新聞を置く
[arca] #そして、別の新聞を二つ程もって立ち上がった
[utako] 千石:(チャリン、と首にかけた鍵を見せて) 「寒くない様にしていけ。」
[arca] ケント:「だから…あいよ」(さわやかに微笑む)
[arca] #新聞を後ポケットに詰めて、上着を着る
[arca] ケント:(ソフト帽をふわりと被り、鍔を指先で撫でた
[arca] #南錠探偵と同じ癖
[utako] 千石:「……ケントらしいと思えば、よく解らない奴。……ケント。」
[utako] 千石:「いってらっしゃい。」 (少しだけ微笑んで
[arca] ケント:「俺らしいってなんだよ(けらけら)。おう」
[arca] #片手を挙げて、長い脚をうまくさばきながら事務所を出ていく
[arca] #後ろ姿はいっちょまえ
2011/01/25 00:00:00 end