語り部IRCログ #HA06-02 2011-01-24

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-01-24をご活用くださいませ。

2011/01/24 00:00:01
00:01:34 MOTOIwork -> MOTOI
[gombeLOG] 大の字ひどいw
[Saw] ベッドに運び込み
[Saw] 寝かせつけようとしたら首に抱きつかれ
[Saw] そのまま悶々としつつ朝まで
[gombeLOG] せめてこー、寄り添っていいムードになったかと思ったら、体重を預けて寝息を立てていた、とかそういうことに。<大の字じゃなくて
[Saw] 紅が目覚めたときには一周して賢者になっていたという
[gombeLOG] ありそげw >寝かそうとしたら抱きつかれ
[gombeLOG] そして今度は、何ごともなく一夜を過ごしてしまったことを自覚した紅の方が、鳴くんを帰してから悶々とするんだきっと
00:05:47 MOTOI -> MOTOImesi
[gombeLOG] てわけで昨年の紅さんのクリスマスはちょっといい雰囲気とちょっと残念な結末でひとつ
[gombeLOG] そして
[gombeLOG] 去年の紅さんのひまわりチョコ作り会のログを見つけた http://kataribe.com/IRC/HA06/2010/01/20100122.html
00:13:14 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
[gombeLOG] いつも見事にこの頃にやってるんだなw >自分
[gombeLOG] 多菜ちゃんが1年で明るくなっているのがよくわかる
00:25:52 LunaAway -> Luna_
00:29:58 MOTOImesi -> MOTOI
[gombeLOG] と言うわけで今年もやったことにする
[gombeLOG] 紅:「よくぞ集まった、勇敢なる女子達よ」
[Toyolina] 夕刊w
[gombeLOG] 今年は多菜ちゃんとかはオブザーバーで、他の女子たち向けに
[gombeLOG] まあ、描写は略。
[gombeLOG] 横臥が付き合って参加するかもしれないけど、彼女らは近衛くんのスタジオの台所をひっくり返してみんなで何かひどいことになっている方が面白そうな気がする(ぉ
[utako] ひどいことにw
[utako] 歩さんが参加するなら影蜥蜴&横臥姉妹はひまわりの家でチョコ教えてもらいますよん
[utako] というか歩さんに教えてもらう予定の双子
[arca] 歩:「バレンタインと聞いて」
[utako] 横臥:「誰かがボディフォンデュするとか聞いて」
[gombeLOG] 紅:「随分人間関係も変わったからなー」(しみじみ)
[utako] 影蜥蜴:「カメラ持参。」
[arca] #なんだこいつらw
[gombeLOG] 紅:「?」(ルナを指さして
[gombeLOG] #彼女? と。
[arca] 歩:「ボディフォンデュ…?」(え、なにそれ
[gombeLOG] #サイルさんがいないと、ルナがやることになってしまう
[gombeLOG] #と言うか、メタネタやめれw >ボディフォンデュ
[arca] 歩:「指にチョコつけて舐めてもらうとか?……うわ…シラフじゃ考えられないわ」
[arca] #ラブモード入ってたら考えるかもしれないけど
[gombeLOG] 紅:「しらふじゃなかったら?」(ごくり
[utako] 横臥:「やるのかよ…」 (おぉ
[arca] 歩:「二人の世界はいっちゃったらモラルとか吹っ飛ぶらしーし☆」
[arca] 歩:「私は幹也君辺りが1番心配だわ」(チラッと横臥をみる
[gombeLOG] 紅:「……あー、二重の意味で」(チラッと横臥をみる
[utako] 影蜥蜴:「やれるやつだと信じている。」(チラッと横臥をみる
[utako] 横臥:「誰がンな事すんだよ!?俺はそんな事しねぇっつぅの!?」 (ガーッ
[gombeLOG] 紅:「いや、ボディフォンデュだけじゃなくてねー……」
[arca] 歩:「ねー」
[utako] 横臥:「ねー、じゃねぇ!!変な事なんて何もしてねぇよ!!」
[arca] 歩:「そう?…指舐めてもらって、『甘い』とか言われたらどうする?」
[utako] 横臥:(少々、想像して……) 「………どうもしねぇ。」 (ぽしゅー、と赤くなりながら指を合わせる。)
[arca] 歩:「やってみたいって事よね。でもお母さん許しません!」(くわ
[gombeLOG] 紅:「真っ赤になっちゃってる時点で、考えてることは大体わかるねー」(うんうん、と
[gombeLOG] #裏を返せばみんなどきどきしながらそう思ってしまうわけだが
[arca] 歩:「そのくらいできると良いけど…現実は甘くないのよね…」
[arca] #ふう…
[SAIRU] #なんか呼ばれてた
[SAIRU] ルナ:「チョコだけど甘くない…」
[arca] 歩:「ほろ苦いのよ」(はふう…
[arca] #バレンタインとか微塵も期待してなさそうだし>ハクリン
[utako] 影蜥蜴:(リップタイプのチョコを唇に少し塗って) 「これなら現実も甘くなる。」
[arca] 歩:「なにそれ…どこで仕入れてきたの?」
[gombeLOG] 紅:「斜め上……」(感心(ぉ
[utako] 影蜥蜴:「スーパーで売っていた。アメのものもあるが、こちらのほうが効果的だと思って買ってみた。」 (ルナを真似した妖艶な笑み
[gombeLOG] 紅:「最近の小学生は……」(遠い目
[arca] 歩:「あまそー」(影に近づきキスしようとする
[arca] #むちゅー
2011/01/24 01:00:00
[utako] 影蜥蜴:(とんとんっ、と離れてルナの背後に隠れる) 「初めては駄目だ。」
[utako] 横臥:「紅、何か年食った視線になってるぜ。」
[gombeLOG] 紅:「いや自分でもいやなんだけどさ。あたしがあんたたちくらいの時にはそんなの無かったし……」
[gombeLOG] #あったかもしれんがw、PLが未確認
[arca] 歩:「わかってるわよ、人前でそんな事やっちゃダメよ影ちゃん」
[SAIRU] ルナ:「そうよぉ、幹也みたいなのね狙われるわよ」
[utako] 横臥:「狙われんのかよ…」 (やってみよう、等と決意
[arca] 歩:「二人ともませ過ぎよ。まったく誰に似たのかしら」
[utako] 影蜥蜴:(口を拭いて) 「ルナに。」
[gombeLOG] 紅:「ねー」(誰なんだろう?と思いつつ
[utako] 横臥:「歩に。」
[arca] #主にあなたのせい
[gombeLOG] 紅:「……あー」(チラリ、とルナと歩を見つつ
[arca] 歩:「ぐ…」
[gombeLOG] 紅:「……まー、大きな武器なんだけど。年齢制限とセンスの要る武器よねー」
[gombeLOG] #>ませた手法
[SAIRU] ルナ:「私なら、そんなの関係ないわねぇ」(本物の妖艶な笑み
[arca] 歩:「そう言ったら紅ちゃんなんか無敵じゃない?」
[gombeLOG] 紅:「なんでさ?」
[gombeLOG] #おそくてすみませぬー
[utako] 影蜥蜴:「そうか……、黒髪ロリに年上属性か。」 (はっ
[arca] 歩:「だって可愛い外見に大人な魅力。これはおませの上位互換よ」
[gombeLOG] 紅:「な、何よそれ。そんな大したもんじゃないってば」(両手を出して遮りながら)>影と歩
[SAIRU] ルナ:「謙遜しちゃってぇ」
[arca] 歩:「社会的に何も間違ってない、ずるいくらい無敵よ」
[utako] 影蜥蜴:「そこの社会的問題の白いのとは大違いだ。」
[utako] 横臥:(ぐさっ)
[gombeLOG] 紅:「それは確かにっ(>社会的に)。だけどそれで効果があるかってと……」
[gombeLOG] #必ずしも小学生外見が鳴くんに効果大だというわけでもないしなー、と
[gombeLOG] #そう考えた場合身体が未発達なことは不利な条件だと認識している模様
01:19:20 ! Knnon ("寝ますです")
[SAIRU] ルナ:「彼はそういう趣味じゃないの?」
[arca] 歩:「正直紅ちゃんのお相手の趣向はわからないんだけどさ、少なくとも不利な条件じゃないと思うわよ?むしろアドバンテージ」
[arca] 歩:「いつも言ってるけど、ギャップよ」
[gombeLOG] 紅:「そういう趣味趣向してるってわけじゃないはずなんだけどネー」
[gombeLOG] 紅:「あー……うん」>ギャップ
[utako] 横臥:「言っとくけど、幹也はロリじゃねぇからな。」
[arca] 歩:「アレはロリコンよ」
[arca] #私に振り向かなかったのに
[utako] 影蜥蜴:「紅の彼氏も所詮ロリコンだ。ロリコンは破滅したら良い。いや………全てがロリコンになれば良い…」 (ぐぬぅ…
[SAIRU] ルナ:「けど、私には手を出してないのよねぇ。なにが違うのかしら?」
[gombeLOG] 紅:(汗)<その理屈で言うと鳴くんもロリコンかナー、と
[gombeLOG] >私に振り向かなかった
[TK-Leana] # ひどい事を言いだした
[utako] 横臥:「それは、俺の魅力に決まってんじゃねぇか!!」 (腕組して大笑い
[utako] 影蜥蜴:「……それはないだろう。」
[arca] 歩:「横臥ちゃんかわいい☆」(なでなで
[SAIRU] ルナ:「私の大人の魅力じゃあ駄目ってことは、やっぱりロリコン…」
[Saw] #なんだこの嫌なロリ座談会w
[SAIRU] #幹也:(聞こえててぐさり)」
[gombeLOG] 紅:「……その理屈で言うと鳴くんがますますロリコンって事になっちゃうからやめてくれるかナー」
[Toyolina] #ロリコン多いけどやっぱはっきりいわれるといろいろつらいですよね!
[utako] 影蜥蜴:「ロリコンだと認めてしまえ。そうすれば、多分、何か、色々と楽になる。」 (ぽんっ
[arca] 歩:「私はもうそれで割り切ってるわ」
[arca] #ロリコンだから仕方ない
[gombeLOG] #影がどっちの肩を叩いたのか気になるw <横臥or紅
[utako] #紅さんで
[utako] 横臥:「幹也 『は』」 ロリコンじゃねぇ!!紅のはしらねぇ!!ロリコンでも構わねぇよ!!」 (ふんがー!
[arca] 歩:「構わないんだ」
[arca] #真理
[gombeLOG] 紅:「鳴くんを悪く言うなー!」(うがー)>影&横臥
[arca] 歩:「…(ハクリンもロリコンなのかな…)」
[gombeLOG] #ロリコンを悪い扱いしてしまった
[SAIRU] ルナ:「あまり良いとは言えないけど」>構わない
[utako] 影蜥蜴:「いつからこんな話になった……、変態達め。」 (2、3歩下がった所で傍観
[arca] 歩:「なによー影ちゃんも仲間じゃないーい☆」(ギュッと影を抱いて
[gombeLOG] 紅:「いやあんたのせいだからっ」>影(<フォンデュ話にカメラ持参とか横臥ならやれるとかリップチョコとか
[arca] #ふぁざこん
[gombeLOG] #あらあらまあまあ
[utako] 影蜥蜴:「影は違う。」
[arca] 歩:「お父さん大好き」(小声)
[utako] 影蜥蜴:「む…………」 (ぴくんと、して赤くなりつつ横目に睨む。
[arca] 歩:「うふふ☆なんていうか、似た者どうしよ…」(遠い目
[gombeLOG] 紅:「何遠い目してんのさ……」(影との話の内容には気付いてない
[arca] 歩:「なんでもないわ。己の恋の業に殺意を抱いただけ」
[gombeLOG] 紅:「なんか恐ろしい……」
[arca] #リア充バクハツしろの呪文
[gombeLOG] #その辺は詳しくは聞かされてないからなー
[gombeLOG] #>ハクリン
01:48:24 ! Suo (EOF From client)
[arca] 歩:「そうだ、紅ちゃん。大人の意見を聞きたいんだけれど。感情の起伏の少ない子を燃え上がらせるいい方法ッテある?」
[gombeLOG] 紅:「何? 急に真面目な話」(えーっと、と)
[SAIRU] ルナ:「結局、みんなの想い人は問題だらけなのねぇ」
[gombeLOG] 紅:「問題って何さ!」>ルナ
[gombeLOG] #うがー、と
[gombeLOG] #んでそのあと歩の質問に答えようと
[gombeLOG] 紅:「……んー、自分でどうにかできたって印象はないんだけど……何か一緒のことに一緒に取り組むとか?」
[arca] 歩:「一緒のことか…」
[gombeLOG] #鳴くんと自分の中は、遊び仲間だった以上に、戦いをともにしたことから始まったと思っているので
[gombeLOG] #<紅
[gombeLOG] #それが無かったら、鳴の感情が揺さぶられて明確に自分の方を見てくれることはなかっただろう、と、紅自身は思っている
[arca] 歩:「やっぱり、仕事に連れて行ってみようかな」(ぶつぶつ
[utako] 横臥:「危ねぇことさせると、近衛がキレるかもしれねぇから気ぃつけろよ。」
[arca] 歩:「お互い様だモーン☆」
[arca] 歩:「ま、それはそれとして。そんな危ないことはしないわよ、逃げ足だけは完璧に鍛えてあげるし」
2011/01/24 02:00:00
[SAIRU] ルナ:「その辺は大丈夫でしょうけど。本当にそれで振り向くか心配ねぇ」
[gombeLOG] 紅:「危ないことに遭うのは前提なんだ」>逃げ足云々
[arca] 歩:「ぜ、絶対振り向くもん!」
[arca] 歩:「100パーセントないなんて言えないからね。保身よ」
[SAIRU] ルナ:「まぁ、吊橋効果なんていうのもある訳だし、やってみなさい」
[utako] 影蜥蜴:「吊橋が落ちることを願っている。」
[gombeLOG] 紅:「それってあたしそのものなんだけど」(遠い目)>吊り橋効果
[gombeLOG] #と、 http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2010/06/20100613.html#000001 の辺りで言われたことを思い出しながら。
[arca] 歩:「頑張ってみるわ」
[utako] 横臥:「俺は別に、そういうの無かった……気がすんな。」(考えて >吊橋効果
[arca] 歩:「やっぱりろr…横臥パワーね☆」
[SAIRU] ルナ:「ろ…横臥の魅力よ」
[gombeLOG] 紅:「……」(遠い目)
[utako] 横臥:(プルプル) 「紅、ババア供が苛めて来やがる……」 (涙目)
[gombeLOG] #みきやんは実は女子にはきょどることなく一様にやさしいからのう
[arca] 歩:「誰がババアよ!」(強くハグ
[arca] #ぎゅうう
[SAIRU] #実は田舎で鍛えられてたり>幹也
[gombeLOG] 紅:「……まー、誰にも優しいみきやんが、あんただけには落ちたんだから、自信持ったらいいんじゃないかナー」
[gombeLOG] #いくよちゃんにも、庇護対象だったとは言え結局なびかずだったしなー
[SAIRU] ルナ:「そうよねぇ、そう思うと大したものだわ」
[utako] 横臥: (ぱぁ、と嬉しそうな顔して) 「…………お、俺が自信ねぇわけ、ねぇじゃねぇか!!」
[SAIRU] ルナ:「ものすごい勢いで百面相してる…」
[arca] 歩:「そうよー、横臥ちゃんは自信たっぷりじゃないと」
[gombeLOG] 紅:「……(でも要はみきやんのターゲットがこの子くらいからだったとしたら……)」(再度遠い目)
[gombeLOG] #まあそんなことだったりするとひまわりの子らがターゲットになるので、その可能性は紅自身が全面的に否定しますがね(^^;
[arca] #横臥がかわいいので本当のことはまだ一つも言ってない歩
[utako] 影蜥蜴:「 『裸見られたら気絶されて、俺、自信ねぇんだけど……どうしたら良いんだよ。そんなに駄目か?俺……』 とか何とか自信喪失気味に相談してきた癖に、何を言っている。」 (双子故に声真似が上手。
[gombeLOG] #ばらした!
[utako] 横臥:(笑っていた表情のままで硬直して、真っ赤になっていく。)
[SAIRU] ルナ:「そんなことあったわねぇ」
[arca] 歩:「それは自信を失う所じゃないわよ」(横臥を抱きながら
[utako] 横臥:「ぉ、ぉぅ………」
[utako] #すんごい小さな声で
[arca] 歩:「幹也君が気絶したのは、横臥ちゃんのことが溜まらなく、好・き・だ・か・ら☆」(耳元で
[utako] 横臥:(耳まで真っ赤にして、いじいじと髪を触って黙り込んでしまう。)
[arca] 歩:「好きな理由は正直どうでも良いのよー」
[gombeLOG] 紅:「……いろんなことがあるんだなー」(ひらがな棒読み)
[SAIRU] ルナ:「そーねー」(棒読み
[utako] 影蜥蜴:「(横臥の痴態をバラす事で外堀を埋めるように幹也をロリコンする計画……成功と観て良い。)」
[arca] #実際ロリコンですしね
[arca] #僕は影ちゃんが好きです(ぉぃ
02:44:46 ! arca (Connection reset by peer)
02:46:07 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[SAIRU] 幹也:(こほん)「皆さん、ここには小さい子供もいますので、あまりそういう話題は…」
[arca] 歩:「止めるの遅いわよ、今さら過ぎるでしょ」
[arca] 歩:「ほーら横臥ちゃん、幹也君だよー」
[utako] 影蜥蜴:(小さいお子様と聞いて、ちらっとルナと紅を見てしまったが、気にしない)
[utako] 横臥:「歩、……俺で遊んでねぇだろうな…」 (じろーっとしつつ、ててて、と幹也の隣に
[arca] 歩:「私は遊んでないわよ。”私は”」
[gombeLOG] 紅:「(あの様子見てるとほんとに子供なんだけどなー)」>ててて
[SAIRU] 幹也:「一応言っておきますが…。私はロリコンではありません」
[utako] 影蜥蜴:「誰だ、ロリコン等と言い始めた奴は。」
[arca] 歩:「はいはい☆でさ、バレンタインの離しなんだけど」
[arca] #聞く耳は持たない
[gombeLOG] #さて、ちょっとPLが寝かせてもらいます、申し訳ない
[arca] #おys
[SAIRU] #おやー
[arca] 歩:「やっぱボディフォンデュは過激すぎるわ」
[utako] #おやs−
[utako] 横臥:「それはしねぇっつったじゃねぇか!!」 (うがー
[gombeLOG] 紅:「まーあたしから言えば、大事にしてあげてくれればそれでいいのさー」< http://kataribe.com/IRC/KA-06/2010/11/20101128.html この辺でさんざん心配したし
[gombeLOG] #ではおやすー
[SAIRU] 幹也:「そんなことさせないで下さい!」
[arca] 歩:「誰もしろなんて言ってないわよ」
[arca] #ねー
[utako] 影蜥蜴:「しないのか…」
[utako] #えー
02:57:43 ! gombeLOG ("Leaving..")
[SAIRU] ルナ:「もったいない」
2011/01/24 03:00:00
[arca] 歩:「残念がるのは早いわよ?誰もしろなんて言ってないけれど…やるなとも言ってないもの」
[arca] #自主的にやるかもしれない
[utako] 横臥:「……俺はしねぇからな。絶対。」
[SAIRU] 幹也:「させませんから」
[utako] 影蜥蜴:「またまた……家でこっそり二人でやるつもりか?いやらしい奴らめ。」
[arca] 歩:「ダメよ影ちゃん、妹には優しくしないと☆」
[SAIRU] ルナ:「私、14日は出かけておくわね」
[arca] 歩:「おいしいチョコ手に入ったから分けてあげるね」
03:19:06 TK-Leana -> TK-Sleep
[SAIRU] 幹也:「…そういうお気遣いは結構です」
[arca] 歩:「おいしいよ?」(首を傾げて親切そうに微笑んでいる
[SAIRU] 幹也:「結構です…」
[arca] 歩:「本当においしいよ?」(うるうる
[SAIRU] 幹也:「……そういう顔をしないで下さい」
[arca] 歩:「横臥ちゃんのチョコ、食べたくない?」(うるうる
[SAIRU] 幹也:「手作りなら、頂いてみたいですね」
[arca] 歩:「そうよね、いただきたいわよね☆はい、おいしいの作ってもらうと良いわ」
03:28:39 MOTOI -> MOTOsleep
[arca] #板チョコ(ベルギー産
[SAIRU] ルナ:「あら、いいわねぇ」
[SAIRU] 幹也:「確かに良い物ですが…。よろしいんですか?貰ってしまって」
[arca] 歩:「2キロくらい買ったからね。そうしないと売ってくれなくて」
[arca] 歩:「ひまわりの家で消費するつもりだから、気にしない気にしない☆」
[arca] #小売りはしてくれない所から直輸入
[SAIRU] ルナ:「余ったら私が食べるから大丈夫よ?」
[arca] 歩:「友チョコってやつかしら」
[arca] 歩:「良いわよー、皆で使う気だったし。どうせならルナちゃんもなんか作れば?」
[SAIRU] ルナ:「私は食べる専門だから。作る気はしないわねぇ」
[arca] 歩:「楽しいと思うんだけどなー」
[SAIRU] ルナ:「その内、ね」
[arca] 歩:「むー」
[SAIRU] #こんなとこかな?
[arca] #あい
[SAIRU] ----
[arca] おつかれさまです
[SAIRU] おつかれさまでした
[arca] こんだけ意識させておけばボディフォンデュまちがいないな
[SAIRU] なんとまぁ
2011/01/24 04:00:00
2011/01/24 05:00:00
05:16:58 ! OTE ("Leaving..")
05:21:11 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
05:29:42 mimineru -> mimiMao
05:45:32 mimiMao -> mimiaway
2011/01/24 06:00:00
2011/01/24 07:00:00
07:17:24 + Morris(~Morris@p4052-ipad409hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:45:18 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
2011/01/24 08:00:00
08:08:14 ! arca (Connection reset by peer)
08:09:30 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
08:26:03 ! Saw ("See you...")
08:30:07 Morris -> MorisWork
2011/01/24 09:00:00
09:00:08 ! kataribe ("auto down")
09:02:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:12:39 + mikeyama(~mikeyama@e5d201.Est5N1F7.vectant.ne.jp) to #HA06-02
09:24:04 ! SAIRU ("TakIRC")
2011/01/24 10:00:00
2011/01/24 10:00:02
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:17:59 + kisito_i(~kisito_i@pw126204057185.48.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/01/24 11:00:00
11:06:29 ! kisito_i (EOF From client)
11:10:50 + Saw_i(~Saw_i@pw126221009130.57.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
11:49:39 ! Saw_i ("Leaving")
2011/01/24 12:00:00
12:19:29 + kisito_i(~kisito_i@pw126204057185.48.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/01/24 13:00:00
2011/01/24 14:00:00
14:50:14 ! kisito_i (EOF From client)
14:56:16 + mikeyama(~mikeyama@e6d99.Est6N1F3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2011/01/24 15:00:00
15:52:56 utako -> utako_afk
2011/01/24 16:00:00
2011/01/24 17:00:00
17:12:13 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
17:26:22 ! arca (Connection reset by peer)
17:27:45 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
17:55:43 utako_afk -> utako
2011/01/24 18:00:00
18:01:14 + arca_(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
18:17:17 ! arca_ (Connection reset by peer)
18:18:19 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
18:18:31 + kisito_i(~kisito_i@pw126204057185.48.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
18:29:20 ! kisito_i (EOF From client)
18:34:42 + kisito_i(~kisito_i@pw126204057185.48.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
18:49:20 + arca_(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
18:49:20 ! arca (Connection reset by peer)
18:58:12 ! arca_ ("Leaving...")
2011/01/24 19:00:00
19:01:23 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
19:07:20 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:09:46 ! arca ("Leaving...")
19:12:51 + meltdown(~meltdown@wd243.AFL39.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:13:48 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
19:45:19 ! kisito_i (EOF From client)
2011/01/24 20:00:00
20:11:03 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
20:12:02 MorisWork -> Morris
20:48:58 Morris -> MorrisEAT
20:52:46 + Saw_i(~Saw_i@pw126221009130.57.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/01/24 21:00:00
21:07:40 MorrisEAT -> Morris
21:15:19 + Suo(~username@ppxl140.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
21:34:30 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:35:50 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
21:48:33 + SaW_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2011/01/24 22:00:00
22:06:59 Knnon -> Knn_Boil
22:12:53 Luna_ -> LunaAway
22:20:59 mimiaway -> mimigoham
22:23:59 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:42:08 TK-Sleep -> TK-Away
22:55:16 ! Ruki ("Leaving...")
2011/01/24 23:00:00
23:02:55 + Ruki(~Ruki@180-197-81-123.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-02
23:13:45 TK-Away -> TK-Leana
23:24:54 ! Saw_i (EOF From client)
23:26:23 mimigoham -> mimineru
23:28:34 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:31:15 Knn_Boil -> Knnon
23:35:22 ! Knnon ("寝ますですー…明日は病院、と(メモメモ)")
23:51:47 MOTOsleep -> MOTOI
2011/01/25 00:00:00 end