語り部IRCログ #OM 2009-01-09

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2009-01-09をご活用くださいませ。

2009/01/09 00:00:00
[hukirdead] アクティブ人数が少ないのは同じなのに、というのは禁句ですかそうですか
[ER] …………いあその
[ER] あちらは少ないつーても、ほら、6畳で宴会するくらいは居る。
[ER] こちらは6畳でのびのび昼寝できるくらいしかおらん
[ER] (なんだそのたとえわ
[hukirdead] こちとら立って半畳寝て一畳だ(違
[ER] いあ、だから、「のびのび」なのだー
[hukirdead] なるほど。そう捉えればいいのか
[ER] うむ
[sf] 新人さんがきて動いて、それに古参が呼応すると、たいへん盛り上がる
[ER] …………新人さんが来そうに無い……
[sf] 様子見に来ても動いてないのでという感じだったりとかそんなんでしたな
[ER] まあ……地味な世界だからなあ
[sf] 地味だからではなく、参加しようがみあたんないというか
[ER] ……話を書くだけですから……
[hukirdead] 敷居を上げるだけ上げてますからな<お前が原因だ
[ER] (えいしょー)<一緒になって上げてる奴
[hukirdead] まあ、汎用チャンネルで話をしたりキャラチャをしたりすればいいのかもしれませんが
[hukirdead] そんなんできるわけがない
[ER] ……
[ER] むりー
2009/01/09 01:00:00
01:02:24 ! ER ("ほんまに雪降るのかな……")
01:04:53 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[hukirdead] 盛り上がるなんてこともう諦めていたはずなのにな……(遠い目
01:23:34 ! hukirdead ("いるだけむだならなんでいる")
01:36:39 fukaWork -> fukaFuton
2009/01/09 02:00:00
2009/01/09 03:00:00
2009/01/09 04:00:00
2009/01/09 05:00:00
2009/01/09 06:00:00
2009/01/09 07:00:00
07:28:53 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/01/09 08:00:00
08:32:28 fukaNeoki -> fukaWork
2009/01/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:08:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #OM
2009/01/09 10:00:00
2009/01/09 10:00:02
10:00:55 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #OM
2009/01/09 11:00:00
2009/01/09 12:00:00
2009/01/09 13:00:00
2009/01/09 14:00:00
2009/01/09 15:00:00
2009/01/09 16:00:00
16:32:15 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
16:37:47 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #OM
2009/01/09 17:00:00
2009/01/09 18:00:00
2009/01/09 19:00:00
2009/01/09 20:00:00
2009/01/09 21:00:00
21:03:27 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #OM
2009/01/09 22:00:00
22:37:51 + ER(~tou_on@softbank219001022034.bbtec.net) to #OM
22:57:56 + hukirdead(~hukira@219x120x203x46.ap219.ftth.ucom.ne.jp) to #OM
2009/01/09 23:00:00
23:18:54 fukaWork -> fukaFuton
23:19:52 + gombeLOG(~username@ntkyto082166.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #OM
[hukirdead] 愚痴ってしまいそうなので撤収
23:28:26 ! hukirdead ("いるだけむだならなんでいる")
[ER] ぐちっていーのに
[ER] <いつもぐちってるやつ(やめなさい
[fukaFuton] 今日は新年初の
[ER] ……3日連続おつとめ?
[fukaFuton] 日が変わる前に帰宅できた日でした。
[ER] (そこまで増やすな(汗
[ER] え
[ER] おおおおおお!!
[ER] <まて
[fukaFuton] わーい。
[ER] つか、休みの日は、あるんだよね?
[fukaFuton] ちゃんとありますよー。明日は休みです。
[fukaFuton] 明日は、外来は休みです。
[ER] おお!!
[ER] ねーむれー(歌うな)
[fukaFuton] 書類書きと処理しきれなかった雑用がてんこ盛りなので休日に片づけるべきかどうか………orz
[ER] ……いやその
[ER] 書類書きはともかく
[ER] 処理し切れなかった雑用は、他にいつやるんだ(汗
[fukaFuton] 休日にしなかったら、平日の外来が終わって色々やって一段落してから。
[ER] ……まあ
[fukaFuton] つまり、日が変わってから……
[ER] 休日を「おもいっきり無駄にする」というのも贅沢ではあるわな
[fukaFuton] うむ。
[fukaFuton] 正月も結局こまごま仕事がらみでばたばたっとったしなぁ……
[ER] ……己もよくやってます>一日無駄に
[ER] だって、金が無いし<おまいわよー
[fukaFuton] 朝起きる。>二度寝する。>昼起きる。>三度寝する。>夕起きる。>酒呑む。>寝る。
[ER] …………ふかさん。なんて無駄なことを!
[fukaFuton] こんな一日だって、たまには必要ですよ。
[ER] 二度寝の前に酒を呑め!!
[ER] <それかよ……
[fukaFuton] おおっ
[fukaFuton] 三度寝の前にも酒は呑まないともったいないですね。
[ER] 無論だ。
[ER] <実行したことのある奴(まて
[ER] あ、そうだ
[ER] はっぽーしゅに、安い焼酎ぶっこんで呑むと酔えるぞ。
[fukaFuton] 葡萄から造ったジンとゆーのを手に入れたので
[ER] (そこそこ呑みやすいし
[ER] おおお!!
[fukaFuton] ちびちびと。
[fukaFuton] 角がややまるくて呑みやすいのですわー
[ER] ほむ
[ER] ……そこはほれぐーっと!
[ER] >二度寝、三度寝の為の酒
[fukaFuton] G'VINEとゆーフランスのジン。
[fukaFuton] 今くいっとやっとります(w
[ER] ………いいなあ(えう
[ER] ああ、でも確かに
[ER] 酒呑んで
[ER] 緊急呼び出しの音が聞こえないように!
[ER] <不吉な(汗
[fukaFuton] 呼び出される当番の時には酒は呑めないので
[ER] ……
[ER] では、呼び出されないうちに呑むんだ。
[fukaFuton] 今夜は呼び出されない日です。
[fukaFuton] (ぐびぐび
[ER] おお……
[ER] じゃあ、やっぱり、二度寝、三度寝のときにぐびぐび呑むのがいいな。
[fukaFuton] うひひ
[ER] あ、でも、まじに、さっきゆーた、焼酎+はっぽーしゅは
[ER] 結構呑み助なおじさんの娘さん(ゆーても己の親の世代)から聴いたんだ。
[fukaFuton] ほむー
[fukaFuton] 発泡酒に焼酎は未体験だなぁ。
[ER] 結構するっと呑めるのに、強いので
[fukaFuton] ビールにウィスキーは昔……
[ER] 酒飲みには向いてる、と(笑
[fukaFuton] (するっと呑めるのですが気がつくと
[ER] それそれ!
[ER] びーるはそういう意味で、割るのには怖い酒だ(笑
2009/01/10 00:00:00 end