語り部IRCログ #HA21 2009-01-09

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-01-09をご活用くださいませ。

2009/01/09 00:00:00
[Hisasi] そのためだったらどっかの誰かさんはアンザインに女性化させてもらってでも産む覚悟を(待ちなさい)
[ER] そして、その肉体に元々あった脳が、反乱を起こすんですねSF者としては(あれ?
[Suo] ひぃ
[Hisasi] 新井素子の!
[arca] ホムンクルスというか、造形ですね。コロは本物にこだわるタイプなので。コロは身体部位のスペアをたくさんもっています
[TK-Leana] # 脳のない状態で培養するんですYO
[ER] #でも、脳が無い状態で育てると、頭がへこむ気がします
[TK-Leana] 適合性という点で、やるなら本人のコピーが一番いいんじゃないかという
[ER] #元々脳が無い子は……蛙にな(以下禁止!)
[TK-Leana] # そこはほら魔法で!
[TK-Leana] # 魔法便利
[Hisasi] #いーやー
[arca] コロ的には「そんな事するくらいなら。良い義手屋に頼んだら?」っていうかもね
[TK-Leana] まあ、実際脳移植で解決しちゃうのもどうかと思うんで、クロウさん次第と言ったところか
[ER] #うぶめのなつだぜふへーふふふ(鬼
[kurov] 個人的に言うとですね
[Suo] とりあえず代替措置としてオートマータ技術を流用して作った機械式の義手とか
[hari] #はこにいれてしまえ
[kurov] そういうのは失敗してこそだと思うので^^
[Suo] ぎゃあ
[ER] #ぎゃああーー………
[Hisasi] ひいいい
[kurov] 2ヵ月後脳に残留してた毒素で急にグズグズに崩れてみたりとかですね。そういった方面の(ぉぃ
[arca] 見た感じ急ぎすぎてる気がするので、義手でいいでしょう
[ER] ……
[ER] 己がとても善人に見えた夜更けです(しみじみ)
[Hisasi] 当面生活に困らない技手を
[Hisasi] 義手
[Suo] オートマータ関連だとクローダが少しはコネがあったりなかったり
[ER] ……また厭な人がコネを持ってる……
[Hisasi] クローダかよ、、、
[Toyolina] 現在鋭意制作中
[Toyolina] 新春発表予定
[Toyolina] こうご期待
[arca] オートマータかシルエットか
[ER] だって言いそうじゃん!「君のためなら作るよ(はぁはぁ)」とあk
[ER] とか
[Suo] まぁ、蓮花が持ってくると思いますがw
[Suo] あ、クローダはオートマータ職人にコネがあるだけで、自分で作るわけじゃないですw
[arca] まぁ、グリフに強制起爆権限があったらサイアクなんですけどね
[Suo] ありそうだから怖い<強制起爆権限
[Hisasi] て、手を握ってくれたらすぐさま、つ、つくるよ!
[Hisasi] ……
[Hisasi] #うやだ:「…………」>ものすごく色々我慢して手をさしだした
[ER] …………(すげーいいそう(汗))
[matuya] #まず、ほおずり。
[Suo] 蓮花:「主様、嘘はいけませんよ嘘は!……いや、作るのは主じゃなくて主の知己の方ですから!」
[Suo] #くろーだ:「では次はほおず」  れんか:「却下!全力で却下!」
[arca] #そうすけ:「…」
[matuya] #次に薬指と薬指を、そ……、とあわせて頬を染める。
[Hisasi] #うやだ:「…………」>怖気が走る、、、
[Suo] #れんか:「ストップ!ストップ!」
[ER] #みけねこぐるみ:(しゃーっ(うやだんの襟のところから威嚇))
[Hisasi] #全力で逃げたいのを我慢している様に萌えてるんですね、クローダ
[Suo] #くろーだ:(´;ω;)
[ER] #一体どれに泣いてるんだくろーだ
[Suo] #れんか:「とりあえず、キャリーさんの体格に一番近いタイプの自動人形型の義腕を早急に用意しますから!」
[Suo] #拒まれて悲しいらしい(ぇ
[Hisasi] #がっつくからいけない
[ER] #……拒むはそりゃ(しみじみ
[Hisasi] #うやだ:「…………」>安堵
[Hisasi] #そして速攻離れる
[ER] #みねけこぐるみ:(ぐるるるるる:襟の下からやっぱり威嚇中)
[ER] #あれはご主人様の敵だ!(認定)
[hari] #手袋して、馨りを逃がさないようにしないト
[Suo] #れんか:「既に発注済で、早ければ明日の朝には空路で届く筈で……公子様!メソメソ泣いてないで行きますよ!(ずりずり」
[Suo] #くろーだ:「う、うやだくーん(血涙」
[Suo] #ずりずり
[Hisasi] #うやだ:「……」>顔をそむけてる
[Hisasi] #はやく視界からキエテクレ
[ER] #みけねこぐるみ:(ころころ:喉を鳴らしてる)
[Suo] #れんか:「使用方法やメンテナンスに関しては僕が説明しますのでご安心をー(ずりずりずりずり、ばたん」
[ER] #主や主、頑張って!と
[Suo] #車の後部座席に放り込んだ
00:16:31 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[Hisasi] #うやだ:「…………」>見えなくなってから脱力
[Hisasi] #そして、手が冷たくなるまでこすって洗いました。
[arca] #そうすけ:「…」終始無言
[ER] #みけねこぐるみ:(すりすり)
[ER] #顎の下ですりすり、と
[ER] #主可哀想
[Hisasi] #おっさんが涙目でひたすら手を洗ってる図
[arca] #そうすけ:「言われた通り止めなかった。これで良いのだろ?」
[hari] #はだしのゲンでいたなぁ、そんなおっさん
[hari] #夜中にたわしでごしごしやってりゅ
[Hisasi] #うやだ:「……ああ、今回は……」
[Hisasi] #お願いしなきゃいけなかったからね、対価は支払う
[Hisasi] #キャリーの義手を作ってもらう=クローダに手をさわさわされる
[Hisasi] #もっと他の連中を使ってもいいとおもうんですが、、
[arca] #僕もそう思った
[Hisasi] #銀ちゃんあたりにただ働きしますとかでも
[Hisasi] #なんでも自分で片をつけたがるから
[ER] #人に頼ることを学ばねば>うやだん
[Suo] #以前に比べたら少しは学んでいるようですが……
[Hisasi] #うやだ:「……だが、俺が奴に手を握らせれば、キャリーの腕を用意すると言った」
[Hisasi] #うやだ:「…………それでキャリーの義手を用意してもらえるなら、俺が耐えればいいだけのことだ」
[Hisasi] #冗談が通じないんだな、この人
[Hisasi] #そして一晩手が冷たくなっても手を洗い続けていました。。。
[ER] #…………
[Toyolina] ヤンデルー!
[ER] #みつろう:「そういうときはね。手をスピリタスで洗えば一度ですむよ」
[ER] <問題が違う
[hari] #……ここで……「てざわりだけではりありてぃにかけるな」とやられたら
[Suo] #ぎんじ:「ちょ!ウヤダ一体何やっとるんじゃ!?」
[Hisasi] #うやだ:「…………(ごしごし)」
[Hisasi] #目に光がない
[Suo] #ぎんじ:「ウヤダ!ウヤダしっかりせんか!!(ぺちぺち」
[Hisasi] #だめだ、この人、重傷すぎる、、
[Suo] #ひぃ
[Tihiro] #ヤンドル
[Hisasi] #うやだ:「…………平気だ、もう平気だ」
[Hisasi] #ぶつぶつ
[hari] #全然平気じゃねえ
[Suo] #ぎんじ:「黒田か?またあやつか?……交渉ならワシか蓮花に任せろと言ったに」
[Hisasi] #うやだ:「……キャリーの腕が」
[Hisasi] #うやだ:「義手を用意できるといった……」>ぶつぶつ
[Suo] #ぎんじ:「それならワシが夜会の汚れ仕事を数件タダで引き受けりゃ済んだ筈じゃよ!」
[Hisasi] #うやだ:「……俺が奴に手を握らせればすぐに用意するといった……」>目が死んでる
[Hisasi] #ごしごし
[hari] #無限ループに入ってる
[ER] #そこまで嫌われてるのか……>くろーだ
[ER] #何をやったんだ一体(滝汗
[Suo] #ぎんじ:「落ち着け!落ち着くんじゃ!」
[Hisasi] #いや本人のちょっとアレな経験とかがフィードバックして
[hari] #手の皮ずるむけになっちゃうぞ(汗
[ER] #うあー
[Suo] #ぎんじ:「……何なら、コロンバスに手の皮膚を張り替えて貰うかの?」
[Hisasi] #うやだ:「……それなら、俺が耐えればいいだけのことだろう……なんともない」
[Hisasi] #なんともなくねーよ
[ER] #全然なんともなくねーじゃん
[Suo] #ぎんじ:「御主が全て抱え込むことは無いじゃろう!ワシらは家族じゃろ!?」
[Hisasi] #うやだ:「…………俺が」>目が死んでる、この人ちょっと危険
[ER] #……危ない
[Suo] #ぎんじ:「こらこらこらこら!」
[Suo] #ぎんじ:「ワシも居るしアニーも居る!カトレアだって力を貸してくれるじゃろうし仲間は大勢居るんじゃ!御主が一人無理せんでも何とかなるんじゃ!」
[Hisasi] #うやだ:「…………(ぜーはーぜーはー)」
[Hisasi] #ひきずられつつ
[Hisasi] #トラウマというか、色々と
[ER] #そこは銀ちゃん、ぎゅーとしてやるんじゃー(って何を言うんだ
[ER] #……いや、手をだよ?
[Suo] #ぎんじ:「……まったく、無茶ばかりしおって」
[Hisasi] #うやだ:「……なんでもないんだ……」
[Hisasi] #ちょっと手握られたくらいなんだ
[Hisasi] #そんなの(色々音声障害)にくらべれば
[Suo] #ぎんじ:「何でもなく無いじゃろ!そもそも黒田の冗談を真に受けちゃいかん!」
[Hisasi] #冗談通じないんですこのひと、、、
[Suo] #ぎんじ:「前にも言ったじゃろ!黒田とは直接接触せず、必要ならワシか蓮花かうすえび殿が交渉すると!」
[Hisasi] #うやだ:「…………ああ」
[Hisasi] #どっかから情報ききつけたクローダがいつもの調子でキャリーちゃんの義手用意できるよ、と
[Hisasi] #是非欲しい、何か出すものは?
[Hisasi] #手を握って欲しいな(えへ)
[Hisasi] #……わかった
[Suo] #冗談だよ!明らかに冗談なのに!
[Tihiro] #なーむー……
[Hisasi] #うやだ:「…………」>がっくりと膝ついてる
[Hisasi] #だから、冗談が通じない人間もいるのよ、、、
[ER] #…………うやだんに、ジョーク集をぷれぜんとしてみてえ……
[ER] #絶対にすげー真顔で読みそうで!
[Hisasi] #うやだ:「…………」>そのままぐしゃっと倒れこんだ
[Suo] #ぎんじ:「兎も角、御主は今後黒田に会ってはいかん!向こうから接触を取り付けても無視するか、必ずワシか蓮花に連絡するようにするんじゃ!」
[Suo] #ぎんじ:「うやだ!?うやだーーーー!!」
[Suo] #急いでベッドに運び込む
[Hisasi] #色々と、、、
00:48:21 Saw -> Sawdead
[Suo] #報告を受けた黒田は「こんな筈じゃなかった」とテンパり、蓮花はカンカンに怒ったという
[Hisasi] #色々思い出したら壊れそうなこと、の一端でしたよ
[Hisasi] #本当に薄氷のような人だね!こまったもんだ
[Toyolina] #まったくですね!
[Suo] #ともあれ、義手は三日後に蓮花が持参します。
[Hisasi] #ぶっ倒れたウヤダさんは3時間ほど意識を失っていましたが、回復したらまた仕事にもどるといって銀ちゃんにげんこつくらいました
[Suo] #当身食らわしてベッドに戻しますよ!
[Suo] #ぎんじ:「寝れ!」
[Hisasi] #うやだ:「しごとが……(ごすっ)」
[Suo] #ぎんじ:「人手不足でも無いのに抱え込むんじゃない……まったく」
[Hisasi] #そのまま一日休んでました(眠れないけどベッドで横になってぐったりと)
2009/01/09 01:00:00
[Suo] #ぎんじ:「ウヤダ、予定より早くなって、明日には義手が届くそうじゃよ」
[Suo] #帰ってきて報告
[Hisasi] #うやだ:「…………ああ」
01:02:24 ! ER ("ほんまに雪降るのかな……")
[Hisasi] #ようやく復活してきた、
[Hisasi] #ちょっと手触られただけでこれだと
[Hisasi] #色々先が思いやられるきがします
[Suo] #ぎんじ:「……まったく」
[Hisasi] #ちょっと銀ちゃん的にも、こいつちょっとヤバイのかもとか察してあげてください。
[Suo] #ぎんじ:「のぅウヤダ、暫く御主の負担を減らすようにするから、ゆっくり休んでも大丈夫じゃぞ」
01:04:53 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
01:07:33 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Tihiro] 蘇芳さーん、ちょっといいでしょうかー
[Suo] はーい
[Suo] 何でしょうかー?
[Tihiro] ウォンっちの情報まとめの為にアイリーンさんの所を訪れたいのですが
[Tihiro] いつかお願いできますか?
[Suo] あ、はい、是非是非
[Tihiro] 久志さんが居ないと情報量でつまるかなーと思うのですが
[Tihiro] 如何でしょうか?
[Suo] 今すぐは無理ですけれど、久志さんがいるときにでも色々聞いてみますです
[Suo] (どの程度のことを聞いているかとか
[Tihiro] はい、では明日以降おねがいします
[Suo] はーい
01:36:39 fukaWork -> fukaFuton
2009/01/09 02:00:00
02:26:24 ! Suo (EOF From client)
2009/01/09 03:00:00
03:37:44 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
2009/01/09 04:00:00
2009/01/09 05:00:00
05:02:24 ! Tihiro ("幸せは掴みとるもの")
05:02:29 arca -> arcaZzzzz
2009/01/09 06:00:00
2009/01/09 07:00:00
07:28:53 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/01/09 08:00:00
08:32:28 fukaNeoki -> fukaWork
08:58:18 ! Sawdead ("See you...")
2009/01/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:08:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:45:19 ! arcaZzzzz ("すぽーん")
09:49:45 mikeKaze -> mikeUniv
2009/01/09 10:00:00
2009/01/09 10:00:02
10:00:37 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/01/09 11:00:00
2009/01/09 12:00:00
2009/01/09 13:00:00
2009/01/09 14:00:00
2009/01/09 15:00:00
2009/01/09 16:00:00
16:05:16 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
16:32:15 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
16:33:24 arca -> arcaZzz
16:37:47 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA21
2009/01/09 17:00:00
17:04:30 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #HA21
2009/01/09 18:00:00
2009/01/09 19:00:00
2009/01/09 20:00:00
20:08:04 + miburo(~toukaen@i58-89-95-32.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
20:22:58 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #HA21
20:35:13 ! matuya (EOF From client)
20:40:42 + matuya(~caw-syste@FLH1Abe100.stm.mesh.ad.jp) to #HA21
2009/01/09 21:00:00
21:03:27 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
21:22:04 mikeUniv -> mikeyama
[Hisasi] というわけで、対策室に二人目いれちゃったヨ。おっさんを
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/21/C/0126/
[Hisasi] 普通のおじさんだったんだけど、対策室に関わったために片足なくしちゃったヨ
[Saw] カワイソス
[Hisasi] なずなさんが水堕ちした事件に関わって
[Hisasi] なずなさんは水堕ち、一般人だったおっさんが片足を失って葉月くんは無傷でした
[Hisasi] これはいたい
[Hisasi] しかもおっさんのダウンジング能力は使えると感じたのが葉月くんだったりすると
[Hisasi] 負い目とかできてとてもいい塩梅じゃありませんか?
[Hisasi] しかも恨まれてないんですよ、いっそ恨んでくれたらまだ
[Saw] なるほどw
[Hisasi] だからマユカたんをやめさせたがってる(よーしうまくつながった
[Hisasi] 水道局のおっさん、ダウンジングが得意なだけの普通の人で。趣味は山歩き、散歩好きでよく休日は出歩いていた。
[Hisasi] それがダウンジングの能力に目をつけた対策室に協力を依頼されて、人の良いおっさんは素直に了承して『水』探知のお手伝いを
[Hisasi] そこで、ある事件でなずなさん水堕ち、そのとばっちりで右足を汚染されてやむなく切り落とされて
[Hisasi] それから正式に対策室の探知として在籍することに。
[Hisasi] あんなに好きだった山歩きはもうできず、散歩もちょっと出歩くだけ、でも調査室を恨まなかった。
[Hisasi] これだけでもできるからと、ダウンジングで『水』探知の専門になりました。
[Hisasi] 普段は事務のオッサンと同じ役割で
[Saw] じっくり積むために、その肝心の事件を考えないと(そこからかw)
21:50:31 + Suo(~username@ppxl090.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] 八雲さんあたりも清水のおっさんには申し訳ないとかいう気持ちをもってていただけると
[Hisasi] おいしくなるかと!
[Saw] ですのうw 素人さん巻き込んじゃいかんよなあ。
2009/01/09 22:00:00
[Suo] HA21のキャラはBBNTへのコンバートが割と容易な気がするんだ
[Suo] BBNTでデータ作ってから語り部verにコンバートすると割と丁度良い能力の持ち主が出来る気がする。なんとなく。
[miburo] BBNTとはなんぞ。
[miburo] ぶるんぶるんなちち?
[kurov] ばばあニュータイプ?
[TK-Leana] ばかばかとんまたわけ
[Suo] ビーストバインド・ニューテスタメントというFEAR社から出てるTRPGのルールです
[kurov] ブロントさんバーストニフラムタイム?
[TK-Leana] よく分からんが強そうだ
[Hisasi] ブロントさんの時点で最強だろ
[sf] .wiki ビーストバインド
[Role] wiki: キーワード一覧:ビーストバインド ビーストバインド
[Role] がみつかりましたわ♪>sfさん
[miburo] ブロモブチルニトリルトルエン
[Suo] どんどん別物にw
[kurov] ブレイズアンドブレイドネクストターム
[Suo] http://hiki.trpg.net/wiki/?BEASTBIND  これこれw
[kurov] バラバラ肉体
[kurov] 答えなど要らぬ!
[kurov] ばあさんやばあさんのこったのはたたいてもええのかのう
[Hisasi] ばいんばいんぬーどたいむ?
[sf] TRPG.NET Wiki - BEAST BIND New Testament http://hiki.trpg.net/wiki/?BeastBindNewTestament
22:37:52 + ER(~tou_on@softbank219001022034.bbtec.net) to #HA21
[Suo] (いじいじw
[kurov] ビッグバストノット
[miburo] すおーさんが痺れを切らしたw
[Hisasi] もう答えなんかどうでもいいですヨ
[miburo] ノットにむりがw
[kurov] やっぱりか。
[kurov] 難しい。
[Suo] まぁ、何か別のシステムで原型作らないと「俺TUEEEEEE」になりがちなので、原型を作って扱いやすくするというだけでw
[ER] きゅ?
[kurov] 撲ハンデつけすぎてダメっこになりがちなので大丈夫(ぉぃ
[ER] ぼきは、戦闘シーンになるとおかめはちもくまかせろな人ですが
[miburo] 俺TUEEってなってるのを生暖かく見守るのが楽しいのです
[Suo] ついうっかり能力てんこ盛り→後でこっそり削ぎ落とすがいつものルートw
[ER] 「俺TUEEEE」になる、とこわがる人が、本当に俺つえーーーなきゃらくたーを動かしたことはないと記憶。
[Hisasi] 俺Tueeは好きですが、その3倍以上に追い詰めるのも大好きです
[ER] 己も、俺Tueeは好きですが、無論俺Tueeが、PLにやられてほろほろ折れるのがとても楽しいです
[Hisasi] Tueeな人がギリギリまで追い詰められる図とかおじさん涎でちゃいそうです
[ER] …………
22:41:52 + Saw_vaio(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #HA21
[Suo] さすが久志さん……w
[Hisasi] それでも壊れるまいと踏ん張るさまとか
[ER] うやだんがいぢめられる理由が、ここで正しく証明されてます。
[ER] (はいここちゃんと見る!
[Suo] なるほどw
[Hisasi] うやだんは久志キャラでも屈指の俺Tueeキャラですよ
[ER] …………他は……06だけど、尚とーちゃんですな。
[ER] (違う?)
[miburo] 確かに
[Hisasi] うむ、あれはTueeがキャラ個性
[Suo] 設定上は小池さんもかなりの強キャラのような気もw
[Saw_vaio] いーさんはご自身が何よりも怪腕強力説
[Hisasi] でもあの押しの弱さが
[miburo] 脇役属性がなぁ
[ER] ……己はほら、指先10本できゃらくたーを倒すわけだが
[ER] でも、基本善良で小心者ではっぴーえんど大好きだから!
[ER] ひどいことできないのさ!!
[ER] >そーさん
[ER] …………
[ER] (うそつけーとか白いめーとかそれくらいやってよー(号泣))
[Hisasi] |・)
[ER] (しくしく
[ER] ……いやでも、最近、自分でも呆れるくらい、きゃらくたーをしどいめにあわせてませんよ。
[Hisasi] 最近は
[Hisasi] 偏ってからキャラ全般でいうとそんなでも
[ER] え??
[Hisasi] 偏ってる
[Suo] ウヤダさんが集中して酷い目に
[ER] ……うーん
[ER] いや、でも、ひさしゃんとこのきゃらで、ひどい目にあってるゆーと
[ER] ……まことーちゃんとか。
[ER] まどっちとか。
[Hisasi] マコパパは不幸だよね、、
[Hisasi] まどっちはもう新しい男作ってマイウェイしてるんだろうきっと
[Hisasi] (ひどい!?)
[ER] ……
[Saw_vaio] 不幸は幸福の前振り
[ER] 強いなあ
[ER] だから、幸福がくるか、と思うと、一瞬ぐっと足を踏みしめて疑う。
[ER] ……普通ですね。
[Saw_vaio] クロウさんと僕の人間性の違いがはっきりしましたね^^
[kurov] え?
[ER] ……うん。
[ER] くろーさは、生かしてとことんいぢめる。
[ER] そーにゃは、最終的に殺すが、それでも最後ぎりぎりまでいぢめる。
[ER] うん、路線は違うね。
[ER] (脱兎)
[ER] (逃亡)
[kurov] 死ぬハッピーエンドも大好きですよ撲^^
[ER] |・)
[kurov] 不幸は幸福の前振り。まったくそのとおりだと私思います。
[kurov] その場合死ぬけど。
[ER] 死ぬはっぴーえんど。94歳で「今度から施設ね」と言われたその週に心不全でぱったり。
[ER] これくらいなら頷きます。
[ER] (……ええと実話。なんで大正生まれの人って、ああも大往生するんだろう)
[kurov] 人生一つもいいことなかったけど最期だけ愛する人と一緒に死ねたとか。
[kurov] 死ななかったけど^^
[ER] ……それがさー
[ER] 一つもいいことなかった、のかなーと思ったりするんだよ、PLが。
[Suo] (死ぬ話で言うと、船戸与一氏が書かれた話が片っ端から死んでいったなぁ……三人称語りのときは主人公含めてメインキャラの殆どが、一人称語りのときは主人公除いたメインキャラの殆どが
[kurov] 奈々紫は結構いいことありましたよ。もっと前向きな子だったら出会いを糧にして生きていけたんでしょうね。
[ER] うわあしにてえ、どうやったらしねるかな、あの薬品とこの薬品と混ぜたら死ねるかなーと思ってても、夕焼けがうわあ綺麗って思うんだよねえ。人間。
[kurov] ほら幸福と不幸は主観的なものですから。
[ER] うん
[kurov] そして撲はいつまで風呂に入らないつもりかと
[kurov] さらばだ!
[ER] …………ふろてらー
[Suo] いってらっしゃーい
[ER] (くろーさの風呂煮)
[ER] ……
[kurov] また会おうァケチ君!
[ER] …………
[ER] ふろてらーだかいじんにじうめんそう!
[ER] ……ねえ。21って、吸血鬼が多いけどさ。
[ER] 食人鬼ってーのもいるわけじゃん、いろいろ昔話に。
[ER] くろーさの風呂煮。
[Suo] あ、そういえば<吸血鬼 自分も登録キャラだけで3キャラ持ってますし
[ER] …………<なんでそういう発想をするんだおまいわ(汗
[ER] うち、吸血鬼いません。
[ER] つーか、非人類は、ほとんど居ないよ!
[Suo] 食人鬼は……そうだ!
[ER] え?
[Suo] 食人鬼のキャラも作ろうかしら
[Suo] (まぁ、古賀とかそこらへんが落ち着いたらですが
[ER] …………いやいやまてすおーさちょっとまてっ(汗)
[ER] (袖をひっぱりっ
[Suo] ふぇ?
[Saw_vaio] .char_name ミヅキ
[Role] char_name: 桜居ミヅキ(さくらい・みづき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Saw_vaioさん
[ER] (がふっ
[Saw_vaio] 食人鬼
[ER] ……(がふがふがふごふ
[Suo] あ、彼は食人鬼だったっけ<ミヅキさん
[Saw_vaio] おいしくぺろりです
[ER] クローダとか見たら萌えるのかしら>ミヅキちゃん
[ER] #美少女だけど、本当はおとこなのよ!
[Suo] 萌えるけどそれ以前に危険な雰囲気は感じ取るから、無防備に近寄ったりはしないですよー
[ER] …………
[Saw_vaio] クローダはガチムチが好きなんだと思ってました^^
[ER] なんとっ!
[Suo] ショタですよw<クローダ
[Suo] ウヤダさんが好きなのも見た目じゃなくて、心が少年のようにピュアだからなだけでw
[ER] ……ああ、そうか、実っちが趣味まっしぐらだったね。
[Suo] (ギャップ萌え?
[Suo] だから実君逃げてーーーー!!
2009/01/09 23:00:00
[Saw_vaio] むしろ結ばれてしまえ
[ER] ……それ、うやだんがすげー不幸になるからやめて(滅
[ER] あ
[ER] 違うか、実君と結ばれろってことね?
[ER] …………
[Saw_vaio] はいw
[Saw_vaio] 彼けまいんで
[ER] それはこう……実君が、女難の上に男難を背負うということでしょうか(汗)
[kurov] 女難……
[Saw_vaio] 本命はクローダ、くらいの勢いで
[Saw_vaio] まだいたよこの人は
[kurov] イイ思いしてると思うんだ!
[ER] …………
[kurov] まだいました!
[Saw_vaio] もうずっと全裸ってことでいいんですね
[Saw_vaio] 変態
[ER] ……ふろてこーい
[kurov] ノー!撲は風呂場でしか脱ぎません。そんなサービスは。
[Hisasi] 大事なところはちゃんと隠してるよ
[ER] |・)いもーとさんにゆーちゃうぞー、おにーさんがおふろはいってないってー<どないして言うんだよ
[kurov] いや眠くて……椅子から立ち上がるのが面倒くさい
[Hisasi] 乳首(テトラさん的に大事なところ)
[Suo] 入りましょうよw
[ER] 立て!立つんだくろーさ!
[kurov] ま゛っ
[Saw_vaio] クララがたった
[kurov] たった。クララが。いってきます
[ER] いてらー
[Suo] いってらっしゃーい
[Saw_vaio] もう俺達死んだほうがいいとおもうw
[ER] なんでー(笑
[Saw_vaio] 何でそんなところで被るんだよって
[Suo] あきらめちゃダメだ!
[Hisasi] もうキミタチ結婚しようぜ
[ER] ……ああ。
[ER] だってくろーさとそーにゃだもん。
[Suo] うむw
[ER] (しみじみ)
[Saw_vaio] やれやれ……
[ER] いやほら。愛とは言わないさ。
[ER] あれだ。互いに「先にはしねねえ!(主に通夜で何言われるか怖くて)」みたいな。
[Saw_vaio] ガミラスに下品な輩はいらない
[ER] |・)やまとのしょくん
[ER] ……あれ、すおーさは、微笑み動画を見る人だったっけよね?
[ER] (おまえその日本語ナントカしろよ
[Suo] 見ますよー<ニコニコ
[ER] そこで、ですね。
[Suo] ふむ
[ER] ガチホモ岩男シリーズ、というタグでぐぐるとですね。
[ER] ……なんかこう、くろーださんとかがすきそうな(まてこらちょとまて!
[Saw_vaio] ひらがなで書くとクローさんの分身みたいですね<くろーDA
[Saw_vaio] まあ似たようなものかもしれない
[ER] …………
[ER] (ひ、ひていしそこねるちゅか
[Suo] ……w
[Saw_vaio] 蘇芳さんはミチルちゃんみたいな人だって信じてます(キラッ☆)
[Suo] ちょ!
[ER] |・)
[Suo] 素の状態では甚助に近いと思います。賢者とかそういうのはナシで
[Suo] (ぇ
[Suo] ミチルは、あれはボンボン坂高校の徳大寺ヒロミとか半熟英雄のあ・た・しvを適当にブレンドして作ったものだから!
[Suo] (無駄な言い訳
[ER] …………
[ER] うん。素の状態はそうかもしれない(素直)
[ER] しかし!
[ER] ミチルちゃんやクローダさんが、あれだけ輝いている、その理由は!!
[ER] …………(武士の情けだ、最後まで言わないで置こう)
[Suo] ぎぇー!
[Suo] (じたばたじたばた
23:18:54 fukaWork -> fukaFuton
[ER] ……しかしこう
23:19:52 + gombeLOG(~username@ntkyto082166.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[ER] ほんとに、なんか最近、百合とか薔薇が増えてきたのう。
[Suo] ヒドイデスネ(カクカク
[Saw_vaio] 僕は知らない
[ER] え?
[Hisasi] 薔薇は蘇芳さんが独占禁止法状態
[Suo] ちょ!
[ER] それはないよ!
[gombeLOG] さすがだ
[ER] おーるどろーずはひさしゃんじゃないか!!
[ER] (そっちかよ)
[gombeLOG] さすがだ(ぉ
[ER] ……って何が?(汗)>さすが
[Suo] ……どうしてこんなことになっちゃったのだろう(遠い目
[Suo] 別に特別薔薇が好きって訳じゃないのに
[ER] ……
[Suo] 百合も薔薇もノーマルもRPだけなら抵抗無いってだけなのに(遠
[ER] ……うん、それが、原因だと思うよ……
[ER] >全部抵抗が無い
[Saw_vaio] でもまだカップル成立した薔薇のひとはいないですよね
[Saw_vaio] 目標があるのはいいことです
[Suo] 成立したらRP出来ないよ!
[ER] …………
[Suo] (一方通行で追っかけるか逃げるかなら出来るけど!
[Saw_vaio] 「熱く抱きしめてくれ」(全裸で)
[ER] (めをそらす)
[Suo] ウーロン茶吹いたwwww
[Hisasi] 百合も薔薇も
[Hisasi] 成立したらいちゃついてればいいとおもうよ
[Hisasi] みぎゆか、トオクアリスン、エリスンみなみん
[Suo] それが大変なんですってばw<いちゃつく
[Saw_vaio] ほとんど久志さんととよさんですねw
[ER] あー
[Suo] ですねぇw
[ER] 百合に関しては、見事にそうかも
[Suo] (恋人は無いけど「未婚の父」ってパターンは今までもあったなぁ
[Suo] (「光源氏疑惑」とか「お稚児さん囲ってる」とか散々言われましたがw
[ER] …………
[Suo] まぁ、色々あるよネ☆
23:30:19 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126244022200.4.tik.panda-world.ne.jp) to #HA21
[Toyoi4ne] 見事ですありがとうございます
[Suo] (目逸らし
[Toyoi4ne] 君は薔薇をやれ
[Suo] 無理です!
[Toyoi4ne] 無責任に巨匠ぶっておく
[Suo] (即答
[Saw_vaio] 相手もいないしね……
[Toyoi4ne] ですよねー
[Suo] いたらいたで大変である
[Toyoi4ne] 相手あってのたまものじゃけえの
[Saw_vaio] ギンウヤは行くとこまで行けるんじゃないだろうか
[Saw_vaio] 無責任に言ってみる。
[Suo] ちょっと待って!あの二人は相棒とかそういう関係だよ!ジェットとブラックみたいな!
[Hisasi] ウヤの人はまだ中身がちょっと幼いので(メンタル的な意味で)
[Saw_vaio] ジェットとブラックも同人では大変なことになってますよきっと。
[Toyoi4ne] らしいですのでうちのJCがかゆいことさせていただきますね
[Toyoi4ne] うやださんとは
[Suo] がんばれー!
[Saw_vaio] これから鍛えるんですね
[Suo] ちょw
[Toyoi4ne] 負けません
[Hisasi] 大丈夫だよ、まだまだ一番ラブは銀ちゃんだから
[Toyoi4ne] あー。
[Suo] 銀ちゃんは影ながら応援してますよ!
[Toyoi4ne] 幼稚園の男の子のショタっぽい仲良しの図!
[Toyoi4ne] 把握した!
[Toyoi4ne] すごい寝起きすごい冴えてる
[Hisasi] 銀ちゃんなら普通にくっついてるぜ、あいつ
[Toyoi4ne] うやちゃんのお嫁さんになるー。こういうことですねわかりました
[Suo] ちょw
[Toyoi4ne] 日本全国ダーツの旅的に幼稚園児ノリでやれば
[Toyoi4ne] かすみがいけようちえん。園児が毎年死ぬ。
[Hisasi] そんなデンジャラスなw
[Hisasi] きっと今は家とか二人でいるときとかはいむだったら、わりとふつーに銀ちゃんにくっついてるぜ
[Toyoi4ne] 銀くんといっしょ
[Hisasi] でもオフィスではくっつかない、公私はしっかりわけるウヤダさん
[Toyoi4ne] オフィスじゃおちつかないからですね!
[Hisasi] オフィスだとリーダーの顔しなきゃいけませんからね
[Toyoi4ne] オフィスだと銀ちゃんエアー気味ですしね
[Hisasi] 職場だとツンで
[Hisasi] 相手はエアーで
[Hisasi] プライベートだとべったりですか、リーダー
[Toyoi4ne]
[Toyoi4ne] もっと熱くなれよ!
[Toyoi4ne] 具体的にはデレ
[Hisasi] そんな容易には、、
[Saw_vaio] しかしギンのひとが置いてけぼりになってないですかw
[Toyoi4ne] ハッ
[Toyoi4ne] 銀キャリが一応本道なんでしたっけ。。。
[Saw_vaio] 銀シャリみたいだ
[Saw_vaio] でもキャリーはきっと死ぬと思ってる僕がいます
[Hisasi] なんかだれかがでしゃばりまくったせいですっかり銀キャリルートつぶされてるっぽく
[Toyoi4ne] 主人公ぽい
[ER] ……そーさん。その予想。どこら辺まで「PLがくろーさだから」という理由に拠りますでしょうか(汗)
[Saw_vaio] 死ぬ伏線設定からして張ってますからねw
[ER] ……うむ……
[Saw_vaio] これを死なさないとなると、まずは別の形であの伏線を昇華しないと。
[Saw_vaio] ただ死なさないだけだったら何のための爆弾だよってなると思います
[Hisasi] ……でも、正直。ぼきも
[Hisasi] キャリーたんぬっころされそうだなーとは、、、、、
[Hisasi] 思ってる、、、
[Suo] むぅ
[Hisasi] だってクロウさんだよ!?
[Hisasi] (ひどいいいぐさ)
[ER] そこなんだそこ!
[ER] (いあ同感だ!)
[ER] そーにゃがPLというのに続くか並ぶくらい不安だよ!!
[ER] <無礼
[Saw_vaio] 否定は出来ません
[ER] (否定してー(ひー)
[miburo] 皆殺しののっこたん
[Saw_vaio] でもあれですよ
2009/01/10 00:00:00 end