語り部IRCログ #OM 2009-04-12

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2009-04-12をご活用くださいませ。

2009/04/12 00:00:00
[hukira] まあ,謎部分が引っ張られるとわくわくする人間もいますがねえ
[hukira] そういうところがメインというわけではなさそうですし,気にすることではないのでは
[ER] わーい
[ER] ……がんばるす(ぐっ)
[hukira] 妖怪DBとかの部分を見て何となく化野燐の人工憑霊蠱猫シリーズが思い浮かんだりしましたが
[ER] あー
[ER] あれ、一巻目だけは読みましたが
[ER] もっとおまぬけになる予定です(きっぱり)
[hukira] そんなきっぱりと言われても……
[ER] ……いやほら、これが、零課的に、『妖怪だ、出動だ!』となるとすげー緊迫したものになるんですが。
[hukira] #でもまあ,今更ながら改めて考えるとあれは狭間チックかもなあとか思ってみたり
[ER] 一応、この分室の役目は『予測と予防』ですので、おまぬけなんです。
[ER] #うん、そういわれるとそうだ>狭間ちっく
[hukira] どちらかというとほのぼの路線では
[ER] まあ……うん。
[ER] でも、ほのぼのっちくないとこなんかもそのうち出てきます。
[ER] ……多分(あれ?)
[hukira] 非日常があるから日常が生きるんです
[hukira] そういうことで
[ER] (わーいわーい
[hukira] ああ,そうだ
[ER] ほに??
[hukira] ブログのカテゴリを追加することはできませんか?
[ER] (・_・)
[ER] あーー………ええとええと
[ER] ………
[ER] 今すぐえいっとは、やり方がわからんのですが、うん、いいたいことはわかった
[ER] ので、やってみます>ぶろぐカテゴリ追加
[hukira] 最初から辿るのがちょっと面倒だったので
[ER] なるほろ。
[ER] つか、2年半前は、あそこではもう、話を書くまいと思ってたんですよ
[ER] (ふふーり)
[ER] ……ところが、あーなってしまったですよ!
[hukira] いや,それは分かりますが
[hukira] まあ,検討していただけるとありがたいです
[ER] 了解です
[hukira] ……てか,ここでする話ではなかった(今更言うな
[ER] わはははは
00:52:05 ! hukira ("いるだけむだならなんでいる")
2009/04/12 01:00:00
01:01:43 ! ER ("しかし尚とーちゃんと同じにしてよかったのか(^^;;;")
2009/04/12 02:00:00
02:48:17 ! Hisasi ("JCいいぞもっとやれ")
2009/04/12 03:00:00
2009/04/12 04:00:00
2009/04/12 05:00:00
2009/04/12 06:00:00
2009/04/12 07:00:00
2009/04/12 08:00:00
2009/04/12 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #OM
2009/04/12 10:00:00
2009/04/12 10:00:01
10:00:53 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #OM
2009/04/12 11:00:00
2009/04/12 12:00:00
2009/04/12 13:00:00
13:59:57 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #OM
2009/04/12 14:00:00
2009/04/12 15:00:00
2009/04/12 16:00:00
2009/04/12 17:00:00
2009/04/12 18:00:00
2009/04/12 19:00:00
2009/04/12 20:00:00
20:01:34 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #OM
2009/04/12 21:00:00
2009/04/12 22:00:00
22:40:08 + ER(~tou_on@softbank219001022049.bbtec.net) to #OM
2009/04/12 23:00:00
23:10:18 ! NaggyFish ("ねるん")
23:30:54 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #OM
23:31:26 ! gombeLOG (Connection reset by peer)
23:32:26 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #OM
2009/04/13 00:00:00 end