語り部IRCログ #kataribe 1999-06-25

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-06-25をご活用くださいませ。

1999/06/25 00:00:01
[izumimi] ……
[ER] みう
[ER] しかししかし
[ER] げにひとのこころのややこしさや……って、ぐるぐるまわる読んで思いましたけど(笑)
[kyokutai] #単に書いてる人がひねくれているだけともいう(笑)
[izumimi] わたしに書けないから嬉しいんですよ(にこにこ)
[ER] でもあれだと、花澄はきっちり誤解(了解)しますから(笑)
[kusu] 美々ちゃんのココロの葛藤ねえ
[kyokutai] ……誤解っすか……
00:04:13 + Ryu(~ryu@ppp18-055.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu] にょ
[izumimi] にょ
[hisasi] わわ
[ER] こんばんはー
[kyokutai] にょにょにょ
[kusu] 極隊、じゃなくて郁代も美々ちゃんも両方とも恋愛感情なんて無いてゆーてなかったっけ?
[ER] 花澄:「……でも、傍には居て欲しいんだよね?(くす)」>美々ちゃん
[kyokutai] そうだよ
[izumimi] 美々:「ん……あたしが子供すぎるんかなぁ……」
[ER] 花澄:「誰だってそうでしょう(苦笑)」
[kusu] なんとも思わんの?>郁代氏
[ER] 花澄:「これは……聞いた話だけど、人間には二つ欲求があって」
[izumimi] 美々:「むぅ……」
[kyokutai] いや、そーゆーものだと認識している>郁代
[ER] 花澄:「一つは、誰よりも力を振るいたい、もう一つは誰よりも愛されたいって」
[ER] 花澄:「幾つになっても、そういうものでしょう(苦笑)」
[kyokutai] 郁代:「(……メモメモ)」
[ER] 花澄:「…………滝さん、そこで書かないで下さい(汗)」
[kyokutai] 郁代:「(テープレコーダースイッチオン9」
[izumimi] 美々:「たとえば……あたしが郁ちゃんに求めてるものが、郁ちゃんの将来にとって見当ちがいのものやったら……」
[izumimi] 美々:「……とかも思うんですけど」
[ER] #こりゃ>郁代氏
[izumimi] #郁ちゃん、何をしてるか(笑)
[kyokutai] #はい?(笑)
[ER] 花澄:「…………うーん……そこら辺は……わかんない(苦笑)」
[kyokutai] #証拠集め(爆)
[ER] #テープとってどーする
[ER] 花澄:「でもね……『見当違い』なら、滝さんの方が、それはそう言うべきだと思うから……」
[kyokutai] #なにかのために……
[ER] #…………しないよーに(笑)
[izumimi] 美々:「ですよねぇ……必要な時が来たら教えてもらえるんかなぁ……って、頼ってばっかり(むぅ)」
[kyokutai] 郁代:「(未だ行くべき道はさだまっていない……(苦笑))」
[ER] 花澄:「頼ることを許されてるなら、それはそれで特権でしょう(苦笑)」
[kyokutai] 郁代:「(これで導けることができるのか……)」
[kyokutai] 郁代:「(ま、成長しましょう心身共に>自分自身(苦笑))」
[izumimi] #美々:「……姫とじいや」(爆)
[ER] 花澄:「で、美々ちゃんが、頼り切って、それで良しってしてるなら、心配だけど」
[ER] 花澄:「……そうでもないみたいだから、大丈夫(笑)」
[izumimi] 美々:「……ううん、それはないですけど(苦笑)」
[kyokutai] #その関係を保ち続けられれば、恋愛には発展せん(笑)>姫&じいや
[ER] でも、容易に離れられんですな(爆弾)>姫とじいや
[izumimi] 美々:「でも、居心地の良さに引き寄せられてしまいそうな時はあるんです……(苦笑)」
[gallows] 鏡介:「………(ぼー)」
[kusu] 姫と、じいや?
[Kakeru] 姫とじいや……前野と千影の関係に近いのかも
[kusu] もっと近い奴がいるだろよー
[ER] 花澄:「……それで良しとするか、それで駄目、と思うか……それは美々ちゃん次第だもの」
[kusu] 近いどころかそのまんまなのがー
[ER] む?>近い
[izumimi] 美々:「う……がんばろ(よし)」
[kyokutai] 千影とブラッドサッカー(笑)
00:18:44 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p46.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu] にょ
[hisasi] わ
[sf] むしろ前野と竜胆かも
[gallows] ちーす
[izumimi] ばんわです
[kyokutai] にゃん
[ER] ばわー
[ER] ふむ>前野と竜胆
[Saramari] ばわにゃん
[hisasi] この場合、美々ちゃんを奪おうとする相手がいないんだなぁ(^^;)
[hari] んむ
[ER] ふうむ>美々ちゃんを
[izumimi] プレイヤーを引きつけてくれるほどの魅力のある相手が……笑い
[gallows] 鏡介:「………(ぼー)」
[ER] ……でもなー、今の会話からすると
[hisasi] 千影ちゃんにおけるもとみーみたいな相手がいないから…そのままでのほほんとしてしまうのだ(^^;)
[Kakeru] かける:「美々ちゃんねこみみつけて〜」
[kusu] でもまあ、本人さんがそんなノリに見えるけどー(笑)>いずみみみみ
[ER] プレイヤーさんを引き付ける……ううむ難問(笑)
[izumimi] 美々:「…………(ぺしっ)」>にいさん
[Onomoto] 久々に対戦ぶちかましてきます
[izumimi] ん、どんなノリ?(笑) 近づけないってことですか?(笑)
[ER] ほーい>おのもっちゃん
00:22:34 Onomoto -> Ono-RoR
[kyokutai] いってらっさい
[gallows] んじゃまた
[hisasi] うや
[gallows] 鏡介:「……………(さらにぼー)」
[ER] うーむ
[kusu] その手の話に乗ってこない、そんなノリかな>いずみさん
[ER] 美々ちゃんが、のほほん的な関係を望むなら、それはそれでいいと思うけどなあ
[hisasi] 本宮:「……鏡介さん、何か考えてるんですか?」
[ER] その代わり、とことん「のほほん」だろうなあ
[ER] …………それなり、外圧ありだぞ(ぼそ)
[gallows] 鏡介:「本宮くんは、今時の東京の若者は礼儀知らずだと思うかい?」
[izumimi] ま、それがあります(笑) >おいら
[kyokutai] むう、ちと煙草買ってきます(笑)
[hisasi] 本宮:「……東京の若者ですか?(汗)本とか雑誌のイメージでしか入ってこないですけど…」
[kyokutai] ついでに風呂も(爆)
[hisasi] 本宮:「雑誌でいうほど礼儀知らずには思えないんですけど…」
[ER] いってらー
[izumimi] 分身的には悩みつつも、本体はそちらに送らないってのがあるのですわ、たしかに
[ER] ……って己は多分帰るぞ(汗)
[gallows] 鏡介:「どうも漫画などのフィクションで、ステレオタイプな「前時代的ヤンキー」でイメージが固定されているような気がする…」
[ER] 花澄:「そうは思わないけど
[ER] 花澄:「自分から一歩も踏み出そうとしないのに、『分かってくれて当然』って言ってる気がする」
[ER] 花澄:「礼儀知らず、って思われたくないならば、そうすればいいのに」
[hari] 前野:「確かにね……」
[ER] 花澄:「礼儀を知ってるのに、気がついてくれない、って……気がつかないのが普通よ:
[hisasi] 本宮:「……目に見える情報しか評価しないですからね」
[ER] 花澄:「気がついてくれるほうが、僥倖。礼儀はそんなもんでしょう?」
[ER] #と、吉本ばはな論にあたさ(爆)
[gallows] 鏡介:「結構みんないろいろ考えているし、そんなことも思っては居ないよ。先に偏見が入ってないかい?」
[ER] 花澄:「偏見を解こうとしてる?」
[ER] 花澄:「自分たちは、偏見が入った目で見られてる、てそれも偏見よ」
[izumimi] #おっと、時間過ぎてるので……さりますね(汗)
[izumimi] #であ
[ER] あ、であー>いずみみさん
00:30:06 izumimi -> izu_neru
[hisasi] うや
[Kakeru] であ
[kusu] つかれさんー
[kyokutai] と思ったら、固まってしまった
[ER] み
[hisasi] わ
00:32:01 ! kyokutai (No route to host)
[hari] も
[ER] む
[ER] ……しゃて、言いっぱなしで帰るか(おいっ)
[gallows] 鏡介:「というより、そもそも実態を知られていない」
[gallows] 鏡介:「ような気はする」
[ER] 花澄:「知らそうとしてない」
[ER] 花澄:「そして、そちらも、知ろうともして無い」
[ER] 花澄:「周りのことを、ね」
[gallows] 鏡介:「みんな知らそうとして生きているのかい? メディアに載った情報が所詮全てじゃないか」
[ER] 花澄:「所詮全て、で諦めてるのはだれ?」
[ER] 花澄:「それを、全て、と、して、認めてるのは、貴方がたの世代でしょう」
[ER] 花澄:「長い努力がいるのに」
[gallows] 鏡介:「それはお互い様なんじゃないかな」
[ER] 花澄:「努力が、明日実らない、って
[ER] 花澄:「……大人って、莫迦にされてるけど」
[ER] 花澄:「分かる、って言うとき、確かに、分かってる部分は、子供より多いわね」
[ER] #……手風琴教えてて、しみじみ実感なり
[ER] …………で、帰るのだ
[gallows] 鏡介:「今時の若い者、という風にひとくくりにされ、かつそれの本質を変容させられても困る…」
[gallows] #うむ、実生活入っちゃっていけませんね、おたがい(^^;
[ER] #うみ(^^;
[gallows] #お疲れさまでした
[ER] 花澄:「……(苦笑)……31歳になって、『今の若いものは』って言わないことを願ってます」
[ER] #であであー
[kusu] 帰るんですか〜〜
[gallows] #また来週ー
00:37:28 ! ER (Jatoro)
[hisasi] であー
[kusu] おつかれさんー
[Kakeru] おつかれ〜
[hisasi] うや、そろそろおちます〜
[gallows] おやすみなさい
[hisasi] ぽちゃん
00:41:27 ! hisasi (CHOCOA)
[gallows] おやすみなさい
[gallows] 鏡介:「……鍵のかかる部屋と言うことか…」
00:58:12 + kyokutai(~kyokoutai@p153.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ようやっと復帰〜
[kyokutai] なんか固まってました
[Ryu] にょにょ
[gallows] おかえりなさい
[kyokutai] とユー訳で、改めて行って来まーす(爆)
[gallows] いってらっしゃーい
[Toyolili] いってらっさーい
1999/06/25 01:00:00
[Ryu] (^^;
[sf] ふに
[sf] んむー
[gallows] むむ
[gallows] ぐてん
[Saramari] あぁ、メール書いてねぇ
[Ryu] にょ
[kyokutai] 只今〜
[Toyolili] おかえりーよくわからんけど( ̄▽ ̄)
[kyokutai] ありがとー
[kyokutai] でもっておやすみみ〜(おひ)
[Ryu] だぁぁ(笑)
[Toyolili] あうぅ
[gallows] げふう
[sf] んーむ
[kyokutai] はう〜
[sf] なんの話が良いかな
[Kakeru] ねこみみ
[kyokutai] むう、本格的にねま〜す(笑)
[kyokutai] では、おやすみみなMい
01:17:10 ! kyokutai (明日は6時おき(爆))
[gallows] おやすみなさい
[Kakeru] おやすみ〜
[sf] であ
[Toyolili] おやすみー
[Kakeru] そろそろ落ちます。おやすみ
[gallows] ではまた
01:23:31 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
[Ryu] にょ
[gallows] ぐてん
[Ryu] にょ(つんつん)
[gallows] ぐにぐに
[sf] ふに
[sf] こんな疲れてるのか
[sf] みんな
[sf] どろり
[gallows] うーむ、まあいろいろと(^^;
[Ryu] にょ
[Saramari] 私は元気だよ
[Saramari] 明日は東京だし
[Saramari] 週末は東京で遊ぶかいのぉ
[Saramari] 泊まる場所に困ったら、hariにゃん家になだれ込むとか
[gallows] あはは(^^;
[Ryu] (笑)
[Toyolili] いいなあ
[Saramari] だから、K'の義兄さんを捕まえて遊んでもらおうと思ったのだよ
[Toyolili] いいなあ( ̄▽ ̄)
[Toyolili] おーれーもーあーそーびーたーいー( ̄▽ ̄)
[sf] 関西最近オフ会企画してないしな
[Saramari] 東京までくるべし、くるべし
[Ryu] (^^;
[Toyolili] いきたいいきたーい(>▽<)
[Toyolili] 冬まで免停くるなー(爆)
[Saramari] 2日がかりで書いた文章をながしたにょ
[Ryu] おおー
[Saramari] 文章が遅いから困るにょ
[sf] おつかれー
[gallows] おつかれさまっす
[sf] わしもおそいのう(だめだめじや)
[Ryu] むぅ……書くときは一気に書くんだけど……書いたあとで流すのが遅いや(^^;
[sf] んーむ(;^^)
[sf] ふむ。
[sf] IRCログを整理して増補したのか
[Saramari] そのとおり
[Saramari] やはり、IRCのログに返答つかないとさびしいでしょ?
[sf] んむ
[sf] よくまとまってるでよ
[Saramari] 2日かかってるでよ
[gallows] おお<現在形西郁駒
[sf] 生駒ですの
[gallows] まちがい(^^;
[sf] あれを切り出してWWWの西生駒のページ更新しようか
[sf] http://kataribe.com/HA/07/
[sf] ですけど
01:51:47 + akito(~akt@pm-km111.fsinet.or.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわ>アキトさん
[sf] >最近はIRCなどでも遊ばれています。
[sf] とか書いてあるな(あはは)(;^^)
[akito] げしょ
[Ryu] にょ
[Saramari] 学校に居たころは暇だったからねぇ
[sf] あはは(;^^)
[sf] つーわけで
[sf] あれをHTMLに起こしてみようかな
[Saramari] ふぁいとっ、だよ
[sf] どこに置くかな
[sf] 行数的にindexに置くかどうか迷うあたりだな
[Saramari] 難しいよねぇ
[sf] ふむ、良く見ると更毬さんのところにリンク張ってないや(;^^)
1999/06/25 02:00:00
[Saramari] おっと、びっくり
[Saramari] 私もあまりチェックしてないことがばればれだ
[sf] 一年ほど更新してなかったからねぇ。
[Saramari] そりゃ、過去形にされるよなぁ
[sf] しかもほとんどのコンテンツが
[sf] 1997年10月に一括再コンバートされたもの
[gallows] むうスンマセン<過去形にしたやつ
[sf] 実際には1995〜1996年に作成されたものがほとんどですね
[Saramari] 気にしてはいないっすよ>過去形
[Saramari] いや、気にするくらいがちょうどいいかな? 活力になるし
[Saramari] #そのころが、一番セッションしてましたから>1995
[sf] 語り部通信倶楽部にプレイヤーが来てましたしな
[Saramari] その後になると、FASAの宣教師によって、SRとかEDとかにはまっていったので
[sf] まーね
[Saramari] あと、西生駒高校以外の学園物をやっていたとかありますけど
[Saramari] #りりかるとか、ときめき天羅とか
[gallows] いろいろあったんですね
[Saramari] セッションやってると、設定が溜まりますからね
[sf] んむ
[sf] 今年も生産されたエピソードとかあるのだが
[sf] 整理されていないのであった
[Ryu] 寝るにょー
[sf] うい
[sf] 更新
02:12:11 ! Ryu (充電モードに移行します……にょ)
[gallows] おやすみなさい
[sf] とりあえずindexにいれても
[sf] 問題はないくらいのようだ
[Saramari] EPを編集するひつようがあるんですが
[Saramari] いかんせん、Mailが消えましたからなぁ
[Saramari] ログをあさらにゃ
[sf] んー
[sf] まあ、過去メールは圧縮しておいてあるから。
[sf] Becky! ならImportできるでよ。区切り文字は . ですな
[sf] とりあえず更新できたから、宣伝を書くのだ〜
[Saramari] 宣伝とは?
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/KATA_NEW.html
[Saramari] そういえば、そんなページもあったねぇ
[sf] に、案内文を書きました、こんご高進・セッションなど再活動しますのでよろしく。
[sf] なむねの告知を入れれば
[sf] 日報でもばっちし告知されるのであった。
[sf] ばっちしばっちし
[Saramari] 更新……半年後とか(爆)
[sf] ぐは
[sf] まあ、人のことは言えんからわしも頑張ろう
[Saramari] ふぁあいとっ、だよ
[sf] ういうい
02:28:02 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-026.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[gallows] そうすね<気合い
[sf] まあ、頑張ってチャットセッションを立ち上げるだよ
[gallows] こんばんわ
[T-Sasami] ばーわー
[Toyolili] にゃーぶー
[sf] ふに
[hari] わふー
[T-Sasami] ふ
[sf] なんやいたのか
[akito] げしょげしょ
[hari] 起きた
[T-Sasami] 帰ってきた。
[sf] むう、雷が鳴っとる
[T-Sasami] こっちは雷まではいってないっすねー
[T-Sasami] 雨脚は強くなりつつあるけど。
[hari] こっちは静かなもんです
[T-Sasami] むー、この時間まで働いてるとねむくならなくて困るなぁ^^;
[sf] (;^^)
[sf] よし、WP01キャラシート(11日まで)更新
[sf] ちがう
[sf] 18日かなたぶん
[sf] ふに
[hari] ご苦労様です
[sf] 更毬さんに更新告知お願いしたけど、寝ちまったかな、これゃ。(;^^)
[hari] 何時でもどこでも誰とでもの男だからにゃぁ
[hari] 寝たね(笑)
[sf] まあしかたがない
[gallows] おやすみなさーい
[sf] 起きた後でも書いてくれれば良いや
[akito] 誰とでも…(爆)
[hari] 起きた後に、Logを一巡して見てくれるでしょう
[sf] ふ。そーいえば、ながいことHA06のシート更新してないかも。
[hari] おや、ご存じなかった?(笑)>誰とでも
[sf] 回収し忘れてるかも知れんなぁ……。うぎゅう
[hari] とりあえず、また今度でいいべ
[hari] って、高村氏自体が、長い事更新されてないのか?(笑)
02:48:54 ! Ten_Bath (すべては此方より始まりたりて、すべては彼方に集いたる...)
[sf] がはは
[sf] 誰かあいかた作って吹利市で住み込み業務でもするべかのう(おい)
[hari] アクチブキャラで、会った事があるひとも、そろそろ少なくなって来てそう(笑)
[gallows] 少し生き返ってきました。今のところ話題はホームページの更新みたいすね
[hari] 相方………だれ?(^^;;
[T-Sasami] 誰?(笑)
[sf] さあ〜
[hari] 新キャラかにゃ
[sf] なんぞ非分身でもつくってみるとかいうのも手だのう
[hari] 既存のキャラでは、思い浮かばん
[gallows] 非分身かあ
[gallows] 僕も新キャラ欲しいかも、親しみやすい奴。
[hari] ふふふふふ
[hari] 鏡介君の影から逃れられるかな?
[akito] 今の06にはきっつい人(辛辣な人)が少ないような気がするので、いっぱつ作るとかいいかも(だれが?)
[sf] 辛辣な『だけ』では使いにくいからのう
[gallows] もう今日みたいなのは避けたいっす(^^;
[sf] チャットが真剣勝負になると厳しいというのはあるか(くー)
[gallows] チャットでくらい日和っていたいとかおもってみたり
[hari] ひよってるさ〜
[hari] うふふうふうふふふふ
[hari] ひよるしかできないも〜ん
[T-Sasami] そんなにひよってる気はないさー(笑)
1999/06/25 03:00:00
[hari] ちなみに、初めに作ったキャラは、結構離せないもんよ
[gallows] 前野さん…ひよってるのかな?
[T-Sasami] #というかキャラの差別化をはかるために(笑)
[gallows] うう、まあ状況に応じて使い分けれるといいなあ<最初に作ったキャラ
[T-Sasami] 最初に作ったキャラ…
[hari] む、スイマーの強襲だ
[T-Sasami] さんどまんー
[hari] 特に分身だと、切り離し難いよ〜
[hari] まぁ、お気楽キャラを作っておくのは悪い手じゃないけどね〜(ずぶずぶ)
[sf] チャットで使いやすいキャラ……
[hari] では、寝ます〜
[T-Sasami] おやー
[sf] ・いつ出てきても不思議ではない
[akito] うーむ、佐和はお気楽きゃらになれるんかなぁ?
[gallows] まあ状況に応じて使い分けるためのサブキャラすね
[gallows] それであ>ハリさん
[sf] ・おせっかい焼き
03:05:25 hari -> hari-away
[sf] ・ぼけができる
[sf] ・ついつい事件を起こしてしまい人に頼る
[sf] ・気が多い
[sf] ・頼ってみたくなる/ついつい頼ってしまう
[akito] ・くいしんぼう
[sf] ・つっこみどころがある
[gallows] 分身にはない要素が多い(笑)
[sf] ・手が先に出る(考えるよりも行動が先)
[akito] ・そこにいけばかならずいるという場所がある
[sf] ・定番の行動がある
[gallows] …犬は、話せないから辛いかな?
[sf] ・特定の得意分野があって、なにかあった時に呼ばれる
[sf] # 話せればいいし、そーでなくても猫なら色々といたな
[sf] # 譲羽ちゃんもふつーは話せないし
[gallows] ビィくんみたくする手もあるし
[akito] #「ぢぃ」でも可能なんだしいいんでは
[sf] んむ
[sf] ・愛らしい(保護してもらえる)
[gallows] あとはどうも老人系が少ないのでそれも面白そうだなあ。
[sf] ・不思議な存在である
[sf] 確かにいまでるキャラには老人系は少ないね
[sf] いないわけじゃないけど、最近アクティブな人のサブPCではない
[gallows] 志村ケンのようなおばあさんとかひよれてよさそうすね。
[sf] ふむ。わからんけど。(;^^)
[gallows] 「メシはまだかい」
[gallows] 「あ〜あ、あたしゃ不幸なババァだよー、嫁にメシも貰えない」
[gallows] …ダメだ…
[akito] ふみ。寝まする
[gallows] おやすみなさい
[sf] うい
[gallows] 「わんわん」
03:15:03 ! akito (しけんがないかもくがたくさんあるといいな)
[gallows] こっちのが楽かあ、分身とも絡められるし
[sf] んみ
[gallows] イーさんに悪いことをしてしまった。適当に流すべきだったかもしれませんね、さっきの二つは。
[sf] んーぐ
03:25:15 + gallows0(~gallows@PPP10.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
03:26:01 ! Toyolili (真琴シナリオは泣けるのデス( ̄▽ ̄))
03:39:04 - T-Sasami from #kataribe (T-Sasami)
03:51:43 + DjinWORK(~Djinny@na72.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[sf] どもー
[DjinWORK] どーも
[DjinWORK] なんとなく(^^;;
[DjinWORK] でも停止中?
[sf] あはは(;^^)
[sf] もちっと前には動いてたんだけどね
[sf] どういうキャラがチャットで動かしやすいかあたりで。
[DjinWORK] ああ、くっそー、だったらもっと早く来るんだった
[DjinWORK] ふむう
[DjinWORK] 自前で動かす場合ですか? >動かし易い
[sf] チャットですからな(;^^)
[DjinWORK] うぃ
[DjinWORK] そーかぁ
[DjinWORK] 聞くだけでも居てれば良かった
[sf] (;^^)
[gallows0] しかし、っっっっっっ
[DjinWORK] みゅ
[sf] しかし?
1999/06/25 04:00:00
[sf] 寝たかな(;^^)
[DjinWORK] そーかも
[DjinWORK] 起きてますかな〜〜 >gallows0さん
[DjinWORK] ・・・へんじがない。ただのしかばねのようだ。
04:15:07 + WangSamp(~unknown@208.219.91.130) to #kataribe
[sf] ちわーす
[sf] こちらは創作TRPG語り部で日夜遊んどります。(;^^)
[WangSamp] ふむ(w
[sf] http://kataribe.com/
[sf] ですのう。メインのページは。
[sf] # ってここ上げただけでは道に迷うか(苦笑)
[DjinWORK] むー
[sf] まあ、いろいろなサプリメントがあるので、いろんな遊びかたしてます。
[sf] ってもまあ、メインで動いてるのは、現代オカルト系ですね
[WangSamp] 現代オカルト??
[sf] よーするに、呪術や魔物や超能力や宇宙人がひそかに実在する現代日本ものですね。
[sf] PCの程度やシナリオの志向などで分けられていくつか動いてます。
[WangSamp] なるほどねー
[WangSamp] どこに行ってもいますね(笑)
[sf] 管理者ですからな。
[sf] まあ、居ないところもけっこうあるけどね。
[WangSamp] さよぉでしたか。
[sf] あい。TRPG.NETの運営者/経営者でありますsfこと古谷俊一と申します。
[sf] 以後よろしく。
[WangSamp] よろしくおねがいしまーす。
[WangSamp] 今日はのぞきにきただけなので、これで落ちまする
[sf] であであ
[WangSamp] さよおならー
04:26:11 ! WangSamp (さよならー)
[DjinWORK] MLで送られてきたログ見ましたの
[sf] んみ
[DjinWORK] ワタシ的に言っても、分身はちと扱いにくいで素の
[DjinWORK] もとい、ですの
[sf] でてきにくいのだな
[DjinWORK] うーむ
[DjinWORK] それもあるけど、キャラ的に面白くない
[sf] んに
[DjinWORK] 実在人物ってべたじゃないから
[sf] んー
[sf] # そーなのかー(ごほごほ)
[DjinWORK] いや、べたにすればいいんだけどさ
[DjinWORK] (^^;;
[DjinWORK] #お身体を御大事にしてくださいませ
[sf] 実在人物のほうがよほどべたなプレイヤーが……(けほけほ)
[DjinWORK] くくく
[sf] アクティブはみんな(あうあう)
[DjinWORK] お身体を御大事にしてくださいませ(w
[sf] はっ、そーか。
[DjinWORK] 今のは発作だということにしておきましょう。
[sf] もしかするとHA06は変人しか遊べない恐怖の企画だったのか(おい)
[DjinWORK] くくく
[DjinWORK] だとしてもそれをここでゆーてはいけません
[sf] まあ良しとしよう(んにゅう)
[sf] あはははは(;^^)
[sf] まあ、だいじょぶだいじょぶ。
[DjinWORK] まぁ、わたしが割り切りがし難いだけでしょう
[sf] 本人に変なところがなければベタにぶっ飛んだキャラにするというのもありがちだし
[DjinWORK] くくく(下手に妙な所があるからきゃらにしにくいのさ)
[DjinWORK] <自分
[sf] ふにゅう
[sf] まあ、いろんなやりかたはあるでよ。
[DjinWORK] そうでしね
[sf] 結局ふだんのPCも自分の切り売りなんだしね
[DjinWORK] うーん
[DjinWORK] それはそうですねぇ
[DjinWORK] まぁ、私は、ちと「自分」を美化(というか、そのままで特化)出来ないのでしょう
[DjinWORK] そこまでこなれてないのでしょうね
[sf] ふに
04:42:52 ! gallows0 (No route to host)
[DjinWORK] むぅ、結局続きは聞けずじまいかぁ
[sf] んーむ。
[DjinWORK] 今晩あたりまた聞いてみよう
[sf] (;^^)
[DjinWORK] 案外「しかし、っっっっ 眠くてやってれんわ」だったりして
[sf] (;^^)
[sf] まあぼちぼちと練って行くのが良いかなと
[DjinWORK] み
[DjinWORK] 月が変るまで待って下さいませ
[sf] チャットで使いやすいキャラをきっちり押さえてから自分の性格
[sf] とか価値観を加えるとかな(;^^)
[DjinWORK] ふみ
[sf] ちょっと考えて見たけど、けっこーまだ余地はあるな
[DjinWORK] ふむ
[sf] ふーむ。
[sf] まじめ 2nd PC 考えて見るかのう(にゅう)
[sf] # ベタキャラになっちまいそーだな(;^^)
[DjinWORK] くすくす
[DjinWORK] ベタはええよ
[DjinWORK] お約束に生き、お約束に死ぬのです (なお悪い)
[sf] 性格づけを考えていたら良く使うNPCのパターンになっちまうのう(ぐはは)
1999/06/25 05:00:00
[DjinWORK] そういうものだからこそ、そういうNPCをよく使うのではないでしょーか
[sf] んむ
[sf] 基本コンセプトは、文雄を引きずり回して登場させる役目というものであったのだが……ぐーむ。
[DjinWORK] ぐむぅ
[DjinWORK] お、幼なじみの女の子かっ!!? >引きずり回して登場させる
[sf] ぐはっ
[DjinWORK] ええですのぉ
[DjinWORK] 新谷俊子さんという名前とか
[sf] ごふっ
[DjinWORK] まさにsfさんの明るい部分の投影
[sf] まるで新谷教授の姪みたいな名前だ(げほっ)
[DjinWORK] ふふふ
[DjinWORK] 「フミオ、いつまで寝てるつもり? このあたしが帰って来たからには、そーそーいつまでもぐーたらしてられないわよぅ」
[DjinWORK] とか。
[sf] ぬう(;^^)
[DjinWORK] こーゆーベタなのはすぐ思い付くんだけどなぁわし。
[DjinWORK] # みんなそうか
[sf] あはは(;^^)
[DjinWORK] 何かがあって、それにアプローチを掛けるキャラは作り易いし、使いやすい
[sf] ふに
[DjinWORK] 対象がなくなっても使いやすいままなのが、私の妙な所
[DjinWORK] 対象=アプローチをかける相手 のこと
[sf] ふに
[sf] ボケとツッコミなりの、相方ですな
[DjinWORK] そそ
[DjinWORK] 普通は突っ込む相手が居なくなると使いにくくかんじるらしい(仲間などの言)
[sf] そらそーだろう
[DjinWORK] でも、そういうツッコミをしてるキャラというのは、だいたいこーかなというイメージがすぐに湧くから
[DjinWORK] 私としては対象が居なくなっても結構使える
[sf] ふむ。まあ、そーさのー。ツッコミ系はそーか。
[sf] # HA06初期だと朝しゃんとかなー
[DjinWORK] ボケ系は相手が居なくてもぼけていられれば痞えますの
[DjinWORK] 痞え > 使え
[DjinWORK] なんでこういう変換をするかな、うちのIME
[DjinWORK] 悲しい事に、TRPGしてると、ツッコミ系はツッコミ系同士でやりあえるからいいけど、ボケ系はみんなボケてると話がゆっくりになってしまう(^^;;
[sf] (;^^)
[sf] まーね
[DjinWORK] みんなに「突っ込みたい」と思わせられるボケキャラを作るべく努力すべしなのです
[sf] んむんむ
[sf] 文雄はツッコミ系だよなぁ。問題解決ストッパーだ
[DjinWORK] ほほぉ
[DjinWORK] てっきりボケ系かと…
[sf] なんか騒動起こしていると消火しにくる(あはは)
[DjinWORK] # sfさんの性格より友人のタカムラのことがどうしても…(苦笑)
[DjinWORK] みゅー
[sf] # ぎゃはは〜
[sf] 相方はやはりトラブルメイカーでボケ役かのう。
[DjinWORK] ほえー
[DjinWORK] 天然ボケの幼なじみですな
[DjinWORK] それがとーとつに帰ってきて、転がり込んでくる
[sf] ぐみー
[DjinWORK] 「ふ〜ちゃあん、いるとこなくなっちゃったぁ〜〜」
[sf] 「ふむ」
[DjinWORK] 「ふ〜ちゃんとこに置いてぇ」
[sf] 「なぜに(苦笑) ほかにもっとましなところもあろうに」
[DjinWORK] 「でもでもぉ、おとーさんにもおかーさんにも言えないのよぉ」
[sf] 「……」
[sf] うぎゃー
[DjinWORK] 「豪華客船で旅行するために会社退職しちゃったなんてぇぇぇ」
[sf] 「…………」
[DjinWORK] てなのはどうかと。
[sf] うぬう
[sf] そーゆーの大嫌いだと思うぞ(;^^)
[DjinWORK] そーなのか
[DjinWORK] まー、一例という事で
[sf] 基本的に女嫌いだからのう。そーゆー無責任なのはなお嫌いだ〜
[sf] げしげしげし
[sf] はあはあ
[DjinWORK] はうあうはうあうはうあう
[DjinWORK] ぱた
[sf] んみ
[DjinWORK] ありがちな一例でござった
[sf] んみ
[DjinWORK] まぁ、ああいうベタというか、お約束なのはすぐ出て来るです
[sf] ふむ
[DjinWORK] 「ごめん、迷惑?」とか言いつつ、文雄クンが帰ってきたら掃除をして待っている人とか
[sf] ぐはー
[DjinWORK] なんとなくほっておけない隣りの女の子とか
[sf] そもそも出て行かないから、それをなんとかせねば。(;^^)
[sf] というのがあるのであった。にゃはは。
[DjinWORK] むむぅ
[sf] いま一番、いいかも〜とかおもっとるのは魔界(その他の多界)からの留学生とかゆーネタだったりして。
[DjinWORK] くくく
[sf] ホームステイだな。
[DjinWORK] おいしぃのぉ
[sf] # わしは親元に居るしの
[DjinWORK] # 文雄クンもそう?
[sf] # んむ。
[DjinWORK] みみぃ
[sf] だからホームステイ。(;^^)
[DjinWORK] くくく
[DjinWORK] ええのぉ
[DjinWORK] なんかへまをして事件を起こしては一生懸命収拾しようとするけど、結局高村氏がでていかざるを得なくなるのですな
[sf] かも。
[DjinWORK] おお
[DjinWORK] それなら外出もさせられますの
[sf] んむ
[DjinWORK] 口癖は「ご、ごめんなさいっ」とか「私だって」とか「ひとりでできるもぅん」ってとこですな
[sf] あはは(;^^)
[DjinWORK] ああ。。。ベタベタだ。
[sf] しかしまあ、べたべた発言技能が低いか。わしは。(;^^)
[DjinWORK] そうすかねぇ
[DjinWORK] 「魔界からの留学生」をすぱっと思い付く辺り、尋常ではなくベタベタでわ
[sf] んーむ。(;^^)
[DjinWORK] 人に言わせると私は「マシンガントーク仁ちゃん」らしいので、うーむ。なんとも。
[sf] にゃはは
05:48:09 ! izu_neru (Connection reset by peer)
[sf] というわけでMLに計画案を投げてみた
[DjinWORK] にゃにぃ
[DjinWORK] ・・・まだとどいてなーい
[DjinWORK] 後で見てみまする
[sf] そろそろ届いとるだろう
[DjinWORK] うぃ
[DjinWORK] くっくっく
[DjinWORK] べただなぁ
[DjinWORK] こういうの大好きです
[DjinWORK] ・・・投票だ
1999/06/25 06:00:00
[DjinWORK] 各項目について投票で決定するのはどうでしょうかねえ、sfさん
[DjinWORK] <2ndPC
[sf] じつのところ
[DjinWORK] うむ
[sf] 全部入れちまうつもりが(おいおい)
[DjinWORK] くくく
[DjinWORK] 欲張りだなぁもぅ。おちゃーめさんっ
[DjinWORK] くすくす
[sf] けれけれけれ
[DjinWORK] しかしなんか GS美神のシロ+おキヌちゃんって感じですの
[sf] ふむ
[DjinWORK] けけけ
[DjinWORK] 好きだけどさぁ
[sf] にゃー
[DjinWORK] # なんか文雄クンがタカムラのPCにどんどん近付いてて・・・くくく
[DjinWORK] # いかん笑いが止まらぬ
[DjinWORK] # ローカルネタですいません
[DjinWORK] ごほごほ。これならしかし人気は急上昇間違いなしですな >2ndPC
[DjinWORK] 「かわいい」条件を満たしているから。
[sf] 狙いすぎであれかなーとか
[sf] 都合良すぎねーか〜とか(たはは)
[sf] 色々と悩みはつきませぬ
[DjinWORK] サブキャラに整合性を考えてはいけません
[DjinWORK] 人気があるもの勝ちでござる
[sf] ぐは
[DjinWORK] ・・・はっ、そうか。(やっと思い付いた)
[DjinWORK] ・・・自キャラだってそうすりゃいいんじゃーん
[sf] にゃはは
[DjinWORK] ううむ。どうやら新キャラを作って参加できそうな案配になってきました(なんとなく)
[sf] ふにふに
[DjinWORK] 頑張る出素
[DjinWORK] もとい、です
[DjinWORK] (今度「です」は「Death」とでも変換するようにしておこう)
[sf] (;^^)
[sf] であがんばっちくれぃ
[DjinWORK] うぃ
[DjinWORK] しかしML、大変な量なりぃ
[sf] ぐに
[DjinWORK] 一個一個がでかいのっす
[sf] まあ基本的には参加する物だけ読むのが吉ですにゃ
[DjinWORK] うぃ〜〜
[sf] であ寝ますにゃ
[DjinWORK] 既に狭間6しか読んでないっす。ごめんでし
[DjinWORK] おやすみなさい
[sf] であであ
06:22:20 sf -> sf_away
1999/06/25 07:00:00
07:22:46 DjinWORK -> Djinny
[Saramari] ログは見たけど、セミナーに行かねばならない時間なのだよ
[Djinny] みよみょん
[Djinny] いってらっさいまし
[Saramari] いってきまーす
07:31:49 ! Saramari (繋いでても起きてない時もあるけど、今は……起きてるよ)
[Djinny] がんばりゃ〜〜
07:53:08 - Djinny from #kataribe (Djinny)
1999/06/25 08:00:00
1999/06/25 09:00:00
1999/06/25 09:00:16
09:00:23 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/06/25 10:00:00
10:16:18 ! hari-away (Leaving..)
10:17:40 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
10:41:29 ! hari (Connection reset by peer)
10:41:41 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
10:47:41 hari1 -> hari
1999/06/25 11:00:00
11:12:28 hari -> hari-away
11:20:32 + akito(~akt@157.120.214.73) to #kataribe
[hari-away] みゅ〜
11:26:35 hari-away -> hari
[hari] あきちゃんゲットなり〜
[akito] ぴかちゅ★(爆)
[hari] おらおらー!(ごつごつ)<モンスターボールをぶつけてる
[akito] ポケモンは最近どうなってるんだろう?
[hari] さぁ、さっぱり
[akito] 風化してたネタだったらはずかしーし
[akito] もっとも小学生とポケモントークすることは最近ないでしが(笑)
[hari] いあ、多分まだ風化はしてないと思うけど
[hari] 風化してても特に問題は無し(笑)
[hari] 昔はあったのか>しょうがくせいとぽけもんとーく
[akito] CMほど年齢さないからではないからよし(爆)
[hari] ほ〜〜〜へ〜〜〜ふぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
[akito] うを、謎な日本語だ
[hari] いあ、感心してるのさゅみにんちすにょ
[hari] って、仮名が入ってる
[hari] いあ、感心してるの(にやり)
[akito] 佐和:「交換しようよ〜〜」(シール片手)
11:39:41 ! hari (Connection reset by peer)
11:40:07 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[akito] あきれられてしまったらしい(笑)
[hari] みゅ〜(><)
[hari] 落とされた
[hari] しくしく(;_;)
[akito] …唐突だけどはりにゃんは関西の人
[akito] なのかにゃ?
[hari] ぢゃないよ
[akito] あり?
[hari] 関東の人間さ〜
[akito] をを、お仲間だったのか>関東
[hari] 横浜人にゃり
[akito] 鎌倉人なり
[hari] 近い近い
[akito] 関東オフでそのうちお会いしましょうね♪
[hari] う〜い
[akito] でもあったらとってもこあいひとだったらどうしよう(爆)
[hari] そんな事ないよ〜
[hari] やさしーひとさー(にっこりにこにこ)
[akito] 客観的データが無い(笑)
[akito] 他の人の証言をまとお
[hari] 優しい人だっつってんだろぉ!(ぎりり)<(爆)
[akito] わはは
[hari] ふつーのひとにゃり
[hari] 分身を見てもらえば、一目瞭然
[akito] 黒服でサングラス…
[akito] こわひー
[hari] いあ、恰好は抜きにして
[akito] うみ。前野しゃんはいいひとでし
1999/06/25 12:00:00
[hari] うむ
[hari] だから安心するにゃり
[akito] 関東突発オフあどうするでしか?>はりにゃ
[hari] んにゃ〜
[hari] 前半なら何とかなると思うけど〜
[hari] こっちも突発的に予定が決まる方だから、しばらく保留にゃり
[akito] 突発的に予定がきまるでしか。バイトとかデートとかかにゃ?
[hari] バイトだよ(笑)
[akito] あう
[akito] いいバイトが見つからない〜
[akito] <ボク
[hari] そういや
[hari] 佐和君も職無しだっけ?
[akito] 学生でバイト未定者
[hari] ふむふむ
[hari] つまり、貧乏?(おい)
[akito] 本と食事でいっぱいいっぱい
[hari] 欠食児童か(笑)
[akito] #本体はすでに学校生協で2万ぐらい本買ってる(苦笑)
[hari] 教科書以外?(笑)
[akito] 教科書以外
[hari] だめぢゃん
[akito] 正確に言えば、もぐってる授業の教科書は入ってるけど
12:15:52 + ER(~jatoro@150.26.109.137) to #kataribe
[hari] がしっ
[akito] げっとげっと
[ER] はお
[ER] ……へろへろへろ
[hari] だいじょぶでしか〜?(よしよし)
[ER] ……疲れた(;_;)
[ER] ……ふみ
[hari] よしよし、いーこいーこ(くりくり)
[ER] そか、そいえばはりにゃはよこはまのひとだたね
[ER] ……ちうかがい行きたいよう(;_;)
[hari] いこういこう
[ER] でもじかんがないもんーー
[hari] っと、今日は出掛けておかゆでも食って来るかな〜
[hari] 有給使え〜
[ER] え、そんなに近いの?>ちうかがい
[akito] 中華粥ぅーーーー
[ER] 使えないよう(;_;)
[hari] こんしうまつなら、仕事ないと思うぞな〜
[hari] 更ちゃんも来るぞな〜
[ER] こんしうまつは、隣人の引越しお手伝いー
[hari] むぅ
[ER] #いつも呑み会お付き合いくださる奥様(笑9
[hari] そら、てつだわにゃあかんな〜
[ER] うみー
[ER] #美人なのー(撲っ)
[akito] ぐはっ
[ER] ……ひう、しかし疲れたなあ……
[hari] おかゆおかゆ〜
[ER] ……おうち帰ったら作るでしー>おかゆ
[hari] オカユヤに粥食いに行くぜ〜
[ER] …………………………(;_;)
[hari] 前野:「なかないでくださいよぉ(汗)」
[ER] ………………ううう
[ER] ……泣くキャラクターって居ないなあ、そいえば(苦笑)
[hari] うむ
[hari] 風音が、自分の不甲斐なさに涙してるくらいで(笑)
12:38:00 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
12:40:33 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
12:41:44 + ER(~jatoro@150.26.109.137) to #kataribe
[ER] ふみ。
[ER] ……へろへろへろ
[ER] ……というわけで、一行いってますう
[ER] (来るなよ、わざわざ)
12:42:14 ! ER (Jatoro)
1999/06/25 13:00:00
13:11:20 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
13:12:21 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
13:30:10 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
13:32:29 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
1999/06/25 14:00:00
1999/06/25 15:00:00
15:58:31 fukAway -> fukanju
1999/06/25 16:00:00
1999/06/25 17:00:00
17:35:05 + Ryu(~hanzawa@ppp422.t3.rim.or.jp) to #kataribe
17:39:31 ! Ryu (CHOCOA)
[fukanju] あや(汗)
[fukanju] ML読んでいたら気が付かなかった(汗)
1999/06/25 18:00:00
[fukanju] ぐにゃむぅ
1999/06/25 19:00:00
19:05:24 + Ryu(~hanzawa@ppp457.t3.rim.or.jp) to #kataribe
[fukanju] にゃっぽー
[Ryu] にょにょ
[fukanju] んむ。きのーおとついと、風邪で動けないでいたら(^^;
[fukanju] MLがどっさり(笑)
[Ryu] (笑)
[fukanju] がそばってお返事〜〜〜
[fukanju] しかし、やはし、IRCをのーぱそでやると、なかなかめるが書き進まないにゅう(汗)
[Ryu] (^^;
[fukanju] 640×480の画面では、人間側が疑似マルチタスクになってしまう(笑)
[Ryu] ふふ、おいら17インチディスプレイでそれやってますにょ(笑)
[fukanju] んむ(^^; やはし、画面は大きい方が良い(笑)
19:18:05 + gallows(~gallows@PPP74.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] やほぉ
[gallows] ちゃわ
[Ryu] にょ
[gallows] お風邪大丈夫ですか?>不観樹さん
[fukanju] んむ。まだちとへろってます(汗)
[fukanju] きのーは追試だったのに……………(滅)<熱で動けなかった
[gallows] ぐふっ…
[fukanju] あ、今、三ッ木珠樹のところに、ヘッドハンターさん達が転がり込んでくる部分の修正作業を初めています(汗)
[gallows] あ、ありがとうございます。のんびりでいいッスよ(笑)
[fukanju] #って、うしなわも修正しねへと………(ずるずる〜〜〜)
[fukanju] んむ。まぁ、例年このシーズンに一回は風邪でぶっ倒れるのぉ(滅)
[fukanju] >梅雨時
[gallows] 僕は年中、病でぶっ倒れてます<笑えん
[fukanju] あはははは(滝汗)
[Ryu] うーむ、風邪はめったにひかないのだ
[fukanju] #こぉ、不健康者同士で、不健康自慢が(爆)
[fukanju] 風邪は引いているときと引いていないときが、5:5ぐらいかも(汗)
[gallows] #天下一不健康武道会のような…
[fukanju] …………(汗)
[gallows] #語り部内でもそうとう参加者いそうですね(爆)
[fukanju] #まぁ、不健康でありながら、病でないというところのぎりぎりのラインを競う??(汗)
[Ryu] #(汗)
[gallows] さて、ヘッドコレクター…というより鏡華と里見はお金貸して貰えるのでしょうか。
[gallows] まずここで分岐点がある(笑)
[fukanju] さぁ(^^;
[fukanju] #って、季節はいつ?
[fukanju] #つーか、時代か
[gallows] 最初の1999の秋口にしようと思ってます
[gallows] 多分この時期で不整合は出ないはず
[fukanju] ふむ。そりならば、あきる野に戻っているしね。
[fukanju] >珠樹
[gallows] 八王子でなくてあきる野でしたね、間違ってしまった(^^;
[fukanju] (^^;
[fukanju] うーむ。とりあえず、「うしなわ」の修正だけでもあげてしまおう(汗)
[gallows] うしなわ完成したらソードさんの次の事件も動き出しますしね。
[gallows] 女子高生行方不明事件だったかな。
[fukanju] ふむ。そういう話になってるのか(汗)
[fukanju] #とりあえず、「その翌日」、「個展」が残ってる(汗)<書くもの
[gallows] そういう話になってるわけじゃないかもしれませんが、多分そういう風になるんじゃないかなあ。
[fukanju] ふむ
[gallows] 僕の方の「巡礼紀行」は分岐によって次に会うキャラが決まるという隠しフローチャート付き(笑)
[fukanju] おぉ(^^;
[fukanju] …………あれ? 狩人って、年を超えた記憶を持てないんだよね(汗)
[gallows] そうですよ。
[gallows] だから忘れられちゃう(笑)<巡礼紀行
[fukanju] あ、にゃるほど(^^;
[fukanju] ………。覚醒との関係はどうなるんだろう(汗)
[fukanju] >時間ループ
[gallows] あ、忘れるのではなくて、昔のことだと思わないんでしたっけ?
[fukanju] 覚醒は、住人と関係あるから、時間ループの影響を受けず…………
[fukanju] どう覚醒したか覚えていない狩人が出来るのだろうか(汗)
[fukanju] うーむ。その辺、ソードさんにも一度聞き直そう(汗)
[fukanju] まぁ、うしなわの次の事件の前に、うしなわの後日譚とかが要ると思うけどね(^^;>その後
[gallows] ですね<後日
[fukanju] とりあえず、ばたばたと、一緒に戦ったけど、ちゃんとした自己紹介しあってないし(^^;
[gallows] 珠希にいたっては狩人の疑いあるし
[fukanju] んむ…………とゆーか、1999年のループに気が付いているかどうか確認しないとならないから、
[fukanju] 鞍馬君も、風音さんも、狩人の疑いがまだ残っているのではなかろーか(汗)
[gallows] ああ、そっか。珠希は気付いてるかもなあ、今度リューさんと久志さんと相談しないと。
[gallows] ふっふっふ<風音さんと鞍馬くん
[gallows] もし、奏雅ちゃんが朝霞姉妹と珠希もまたループに気付いてるって事知ったらどういう反応示すのか。その辺のイベント2度目の1999の序盤に入れないといけないですね。
[Ryu] うむ?
[fukanju] 「1999年のループに気が付く」=「住人である」ですからな(^^;
[Ryu] ふむ
[gallows] もしかしたらうしなわの段階であの四人はある程度グループ的に動いていたのかもしれない。
[Ryu] 姉は二回目に気がついて無い気がする
[fukanju] あ、覚醒前かな?
[fukanju] #その辺は、ソードさんと要相談ですな(汗)
[gallows] 朱理ちゃんの例のように、気付いてはいてもさほど疑問に思わないと思うんすよね、珠希一人だと。
[fukanju] ふむ………
[Ryu] 覚醒したのは二回目の99年ですから>サキ
[fukanju] 朱理は、「おかしいけど、調べるにはとっかかりもないし……」という感じで(汗)
[fukanju] 変だとは思っているんです。
[gallows] たぶん、同じだと思います「まあおかしいけど、思い過ごしかもしれないし、何より自分が困らない」
[gallows] くらいのつもりでいる(笑)
[fukanju] にゃるほそ(^^;
[fukanju] 「絶対におかしくて、何か異変が起こっているのは確かなんだけれど…………どうすればいいの?」
[fukanju] と自問しているのですな(^^;
[fukanju] >朱理
[gallows] そんな状況でも、奏雅ちゃんが動き出したらそれは結構大問題になるかもしれない、親友の有希まで気付いてるし。
[gallows] と、この辺が珠希のうしなわ以前の認識になるのか。
[gallows] 朱理ちゃんは災厄関係者でうしなわ以前からの知り合いって言うと…どの辺になるのでしょう?
[fukanju] んと。ほとんどいないという感じです。
[gallows] じゃあたしかに八方ふさがりですね(^^;
[fukanju] 珠樹のことは、狩人だと思っていませんし。
[gallows] それに珠樹さんはループにも気付かないし…
[fukanju] #つーか、覚醒以後、会っていない(汗)
[gallows] ゲフン
[fukanju] 覚醒のきっかけが、二人同時に、別々の場所で、暴力沙汰に巻き込まれて。
[fukanju] で、それぞれが覚醒して、それを切り抜けた後、
1999/06/25 20:00:00
[fukanju] 珠樹は、朱理への殺意を自覚して、朱理の前から姿を消しているから。
[gallows] そうでしたね…事故の以前の繋がりってどうなんでしたっけ?
[fukanju] 事故以前は、赤の他人です。(接点無し)
[gallows] そっかそっか。
[gallows] それじゃあ、事故で一目惚れって感じだったんですね
[fukanju] 事故、入院、義手を贈る、そして、仮退院時の事故で覚醒。というかんじかな
[fukanju] んー。最初は贖罪感ですね。>珠樹
[fukanju] だって、女の子の右腕を使いものにならなくしちゃったんですから(汗)
20:03:08 ! Ryu (Connection reset by peer)
[gallows] そうですね(^^;
[fukanju] んで、介護しているうちに………という感じかな。
[fukanju] >恋愛感情らしきもの
[gallows] なるほど
[fukanju] だから、贖罪と恋愛と保護と、いろいろ入り交じっているのだ(汗)>珠樹から朱理への感情
[gallows] なんで入院後のお世話は珠樹さんがしていたんでしょう?
[fukanju] ん? 一般の世話は両親です(^^;
[gallows] あ、そうか。その辺勘違いしてました(爆)
[fukanju] 珠樹は、病院に日参していただけで(汗)
[gallows] 辛いですねえ、それも。ご両親に合わす顔もないし。
[fukanju] #もちろん、入院費やらその類は全て珠樹持ちだけどね。
[fukanju] まぁ、交通事故は、一方的に珠樹の側に非があるので。
[fukanju] しかも、弓道一本の女の子の右腕を…………(汗)
[gallows] うーむ…
[fukanju] #朱理が絵を描き始めたのは、右腕を失ってからなのだ。
[fukanju] 犬探しのエピソードって、6月でしたっけ?
[fukanju] #というか、うしなわ以後なのかな?
[gallows] まだちょっと不明です
[fukanju] んむ。個展との時間関係が(笑)
[gallows] うしなわ以降って事になるんじゃないかなあ
[fukanju] ふむ
[gallows] 久志さんに聞いてみて下さい
[fukanju] 「日曜日」と、「個展」の間が一週間だし(^^;
[fukanju] その辺りで、平行して動いていたのかなぁ(^^;
[gallows] 鏡華:「ほんのひとときの間に人生を変えるような出来事が立て続けに起きる。珍しいことでもないのかもしれません」
[fukanju] 美樹:「(『終末の住人』と書かれた書物を手にして)……………ふむ………(ぱらり)」
[fukanju] #メタ(爆)
[gallows] #…ふかさん、「鏡介」じゃなくて「鏡華」でした。ひっかかりましたね(爆)
[gallows] #っつーかもっと名前よく考えて付けろ<自分
[fukanju] ぐは(^^;
[gallows] TRPGでもなんか似たような名前のキャラばっかりだし(笑)<自分
[fukanju] しかし、珠樹という名前は、実は生まれた時に親が用意していたわたしの名前の第二候補だったという(爆)
[fukanju] (^^;>名前
[gallows] あるいみ、もう一つのふかさんの可能性だったのかも
[gallows] とかいってみたりね(笑)
[fukanju] あー。珠樹の創作物へのこだわりは、わたしの文章へのこだわり部分をひねって使っているのだ(笑)
[gallows] なるほど、里見宗司の諦めと桜居鏡華の卑屈は僕のモノかもしれませんね(笑)
[fukanju] まぁ、キャラは性格の切り売りだから(笑)
[gallows] まあまるっきり異質なモノは想像できないですよね
[fukanju] うん。
[fukanju] なんつーか、表層的な部分はいくらでも異質に出来るけど、内面はね(^^;
[gallows] そっすね(^^;
[gallows] 作り物は露骨に作り物になるし<内面
[fukanju] ん〜〜〜。頑張って練り込んで描写すればするほど、自分の一部になっていく(笑)>キャラの内面
[gallows] 自分の中の材料を使おうとしますからね、深く描写しようとすると
[fukanju] んむ。
[fukanju] だから、内面描写をガリガリとやっていくためには、自分を磨く必要がある(爆)
[gallows] イイ話になってしまった(笑)
[gallows] でももっともです。
[fukanju] まぁ、自分が一番の材料ですからなぁ(笑)
[gallows] どんなに歪んでいてもね
[fukanju] まぁ、人間、どこかかんか歪んでいるものですし(笑)
20:36:22 + gallows0(~gallows@PPP84.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 落ちましたか(^^;
[gallows0] 真人間目指します(笑) きっとそうなれば落ちるのも減るんだ<被害妄想
[fukanju] ぐは(^^;
[gallows0] では、落ちてご飯食らってきます。
[fukanju] はいな(^^;
[fukanju] でわ
[gallows0] プロテイン食べて元気百倍
[fukanju] カロリーメイトで生命維持(爆)
20:41:30 ! gallows0 (でも生きている)
20:51:22 + gallows(~gallows@PPP40.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おかえりー
[gallows] ただいまっす
[gallows] トマトジュースとシュウマイ二つ食べてきました。おいしかったす
[fukanju] おー
1999/06/25 21:00:00
[fukanju] んむ。うしなわの、暫定総取りまとめ版、流しました(^^;
[fukanju] >ML
[gallows] お疲れさまです
[fukanju] もう一回、最初から見直して、総点検してくだされ〜〜〜(笑)
[fukanju] あと、章立ての見直しとかもしないとなぁ(汗)>作品全体バランスとして
[gallows] むうまだ来てないです(TT)
[fukanju] (^^;
[gallows] 来たあ…
[gallows] 73kb(^^;
[gallows] 対決シーン入ってから少し章細かくわけたほうがいいかもしれませんね
[fukanju] くくく(^^;
[fukanju] んむ。
[fukanju] あそこだけ、章の長さが違うからねぇ(^^;
[gallows] あはは(^^;
21:09:24 + sf(~sf@210.248.107.230) to #kataribe
21:09:34 ! sf (EOF From client)
21:10:02 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] むぅ。何でプリンタを認識せんのだろーと思ったら。線繋いでなかった(爆)
[fukanju] やほぉ
[gallows] (笑) ありがちなミス
[gallows] ばんわ
[sf] (;^^)
[sf] にみにみ
[fukanju] ハブのポートが足りないから、一々繋ぎ直しているからなぁ(^^;>モノクロれーざープリンタとカラーレーザー
[sf] 本屋にいってきました〜
[fukanju] ほぉ
[gallows] なるほど<ハブの数
[sf] 日経サイエンスが例によって楽しい>神経細胞が成人でも増殖している話とか
[sf] 特集は津波でありました。
[fukanju] ふむ
[fukanju] ………吹利までは津波は来ないのぉ(爆)
[sf] 海馬と臭脳で確認されてるらしい〜
[sf] んむ
[fukanju] うむ
[sf] さすがにそこまで来る津波はなかなか恐すぎる
[fukanju] 損傷した中枢神経細胞の再生についての研究は、確かこの頭上でやっている(爆)
[sf] にゃはは
[fukanju] 大阪壊滅ですなぁ(^^;>吹利まで来る津波
[sf] 消滅の域かもなぁ。(;^^)
[gallows] (笑)<ふうりまでつなみ
[fukanju] 日本沈没の寸前のようだ(笑)
[sf] んみ
[fukanju] まぁ、「このままでは大阪が壊滅しますっ」とかいう感じで、大阪湾の中央にしかけられた重力場変動装置を巡って戦うとか(笑)
[fukanju] >最高技能値25近くのPCを使うぐらいのネタ(爆)
[sf] あはは(;^^)
[gallows] 珠希の台詞その物には修正無いです。今見た限り
[fukanju] 近未来もので、和歌山と淡路島とを結ぶ友が島大橋が、大阪湾全体を使った魔法陣の最後のワンピースになっていて…………とか(笑)
[gallows] 巻末に行っちゃってる登場人物を一番はじめに持って行くくらいですね…
[gallows] <うしなわ
[fukanju] うに。あとは、ごんべさんの修正をもらわにゃならん(笑)
21:33:44 + so_do(~so_do@dmax000-pool045.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[so_do] お?なるとがついた……
[fukanju] うにゃ
[fukanju] うしなわの修正マージ版、上げました。
[so_do] おお!
[fukanju] 朱理の立ち位置を、多少変更してます(^^;
[so_do] りょうかいっす。
[fukanju] とっても大きな完全版(笑)
[so_do] 74Kか……
[so_do] #今受信
[fukanju] まぁ、短編から中編、といったぐらいの大きさ(笑)
[so_do] なるほど、
21:37:43 + theta(~okada_h@xcs.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[so_do] 結構長引きましたねぇ。
[so_do] こんばんわ
[gallows] ばんわ
[fukanju] んむ(^^;
[fukanju] どもぉ
[fukanju] ふむ。里見君と珠樹は同学年、でいいのかな?
[fukanju] >美大
[gallows] いいんじゃないですかね、うん
[fukanju] あ、そだ、ラストシーン、章題つけました(笑)>「月影に、ようこそ」
[fukanju] 学年は同じですしね(笑)
[so_do] おお(笑)
[fukanju] >生まれ年
[theta] こんばんは
21:46:19 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.24) to #kataribe
[fukanju] やっほぉ
[theta] やほ・・・
[Kakeru] みゃっ
[theta] うむ・・・そろそろ最終なので帰るっす
[so_do] こんばんわ
21:47:16 ! theta (CHOCOA)
[so_do] おお、お疲れ様でした。
[fukanju] おつかれー
[so_do] かけるさん、「月影の風習」もよろしく。
[so_do] 「ふぇち対ふぇち」は、あれでいいですよね?
[Kakeru] はいです
[Kakeru] MLでレス付けました
[Kakeru] ……てーぶるばんごうふぇち……(くすくす)
[fukanju] なにげにふぇちが増えとるのぉ(汗)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] さぁ、ふかんじゅさんもふぇちの道へ
[so_do] と、客が来たんで落ちます。おそらく、終末はつなげないと思う……
[so_do] ではまた。
21:50:24 ! so_do (CHOCOA)
[Kakeru] であ
[fukanju] (^^;
[fukanju] でわ
[Kakeru] 一度落ちます
21:51:21 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
[fukanju] ほいにゃ
[fukanju] しかし…………
[fukanju] 月影に出入りしていると、朱理もねこみみを手渡されるのだろうか(汗)
[gallows] 月影の洗礼なのだ(笑)
[fukanju] がーん(笑)
[fukanju] 朱理:「……………………」
[gallows] 珠希:「気にすること無いわよ」
[fukanju] ふみ…………。美大で同学年で………旧友、なのかな。>里見と珠樹
[gallows] 珠希:「私なんてその場でゴミ箱行きにしちゃったし(笑)」
[fukanju] 朱理:「………………捨てるのは、もったいないから………(返す)」
[gallows] というつもりでしたが、まずいですか?<旧友
[fukanju] いや、大丈夫です(笑)
[fukanju] どのぐらい親しい関係だったかによって、微妙に口調が変わるので(笑)
1999/06/25 22:00:00
[fukanju] んみ。珠樹の家は洋館なので、描写シーンにちこちこ手を入れてます(汗)
[gallows] おお、そうでしたか<洋館
22:02:15 + izumimi(~izumi@plk2-42.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[gallows] どれくらい親しかったんだろう…
[gallows] どっちもあまり友達多くなさそうな感じだし(^^;
[gallows] こんばんわ
[izumimi] こんばんわ
[fukanju] んむ………金に困ったときに真っ先に借りにくるぐらいの友人………(^^;
[fukanju] ばわです
[gallows] 金に困ったというのもありますが、信用できるというのが大きいです<三ツ木さん
[fukanju] んむ。
[fukanju] とりあえず、美大時代の友人で、しばらく音沙汰が絶えていた、という感じにしておきますか(^^;
[gallows] そうですね、で、学生時代は結構仲が良かったと言う感じだと嬉しいです
[gallows] あるいは里見は羨望していたかもしれない<三ツ木さん
[fukanju] ふむ。
[fukanju] さっさと大学二年でデビューしちゃってますからなぁ(汗)>珠樹
[fukanju] じゃぁ、学生時代に遊びに来ていたから知っていたのだろう(笑)>珠樹の実家
[gallows] ですね、結構なんなくいっちゃってるし(笑)
[gallows] 今は教職に就いてることくらいは三ツ木さんも知ってるかもしれません。
[fukanju] んむ。
[fukanju] 年賀状が行き来しあうぐらいの仲だったと。
[fukanju] >現状
[gallows] そんな感じでいいんじゃないでしょうか。あんま二人とも人と遊ぶって感じじゃないですもんねえ(^^;
[hari] カカカカカ
[fukanju] んむ
[fukanju] おはようはりにゃん
[hari] バイト帰りなり
[gallows] おかえんなさい
22:12:25 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.25) to #kataribe
[gallows] おかえりなさい
[fukanju] おかえり〜〜〜
[Kakeru] みゃっ
[fukanju] しかし…………ねこみみ係数が増大しているなぁ(汗)>終末
[hari] バイト先で、司馬遼太郎全集を読みながら群体寄生者ネタを考えて来た
[fukanju] ふむ
[hari] まぁ、寄生というより、群体になってしまう能力だが
[fukanju] ………………どーゆー関連性が(^^; >司馬遼太郎と群体寄生者
[hari] 関係無し
[fukanju] なるほど(^^;
[hari] 宮本武蔵を楽しく読みながら、頭の半分で考えてたのだ
[Kakeru] なんだ、ねこみみけいすうって(笑)
[gallows] 器用な構造だ…<ハリさんの頭
[fukanju] さぁ(笑)>ねこみみ係数
[hari] 同一時限に二地点においてその存在を(仮想的なものも含め)発生させる能力を、一般に分身というよね?
[gallows] ふむ」」
[hari] また、外見若しくは内面も含めた外界能力を変成する能力を、変身と言うよね
[fukanju] ふむ
[Kakeru] ふむ
[hari] ならば、自我の在処たる肉体を群体に移す、また自己の肉体の組成自体を群体とする能力を…
[hari] 群身と言ったら、分り難いかな?(笑)
[hari] はう〜、沈黙が〜
[hari] 没だ没(こそこそ)
[fukanju] #あう、今、えぴそど修正裏作業中(笑)
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 某所でアンケートこたえていた(笑)
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] それと宮本武蔵がどう関係するんだ?
[hari] 関係ないよ
[fukanju] (^^;
[gallows] なんだかなあ(笑)
[fukanju] 五輪の書との関係とか
[hari] 無し
[fukanju] 無いのか〜〜〜(^^;
[Kakeru] がーん
[fukanju] ふむぅ>群体化能力
[fukanju] 面白いかも。
[hari] ちなみに、どうやるかと言うと
[hari] 1.体内の細胞をバラバラにして粘菌の如くに…(以下略)
[fukanju] (^^;
[fukanju] 体細胞はきびすいのぉ(笑)
[hari] 2.小動物の集団を呼び寄せて意識をリンクさせ、同調同化する
[hari] 3.小動物の集団を呼び寄せて、む(中略)て、血肉共に一体化する
[hari] 4.もともとが群体
[fukanju] (^^;
[fukanju] 3番かな(爆)
[hari] うむ、一番有望な案だったのだ
[fukanju] あははは(^^;
[hari] ちなみに、住人にでもしようかと
[fukanju] (^^;
[Kakeru] 中略には何が入るの?
[fukanju] #どんどん化け物じみたのが増えていくのぉ(笑)>住人
[hari] 想像していれてみよう
[Kakeru] わからん
[hari] ふかにゃには想像がついたようだ
[Kakeru] おしえてじゅかんじゅさん
[Kakeru] じゅかんじゅってなんだ(笑)
[fukanju] (^^;
[Kakeru] おしえてふかんじゅさn
[Kakeru] あう〜(^^;
[fukanju] おーむねハリにゃんの(中略)だから(笑)<ヒント
[Kakeru] ^^
[Kakeru] (--)
[Kakeru] △
[Kakeru] ありりっ
[fukanju] 「む(中略)て」………だから(笑)
[Kakeru] うーむ
[hari] ひんと
[hari] すぷらった
[sf] 五文字で
[sf] 小さい文字がひとつ入るのだな
[gallows] ああ、ようやっとわかった(笑)
[gallows] イカスー
[Kakeru] ?(すぷらったはみないひとなの)
[hari] 小さい文字は入らないぞ〜
22:39:59 + hisasi(~chocoausr@tckw0529.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] ほう
[Kakeru] こんらんしてはる〜(笑)
[gallows] こんばんわ
[Kakeru] ぽちゃん
[hisasi] わ
[hisasi] ばしゃ<かけるん
[hari] 「む(中略)て」は、6文字だ〜
[hari] でも、良い線いってると思う
[Kakeru] わからん
[fukanju] むぅ
[sf] 受動態で七文字かと思ったのだが……
[hisasi] ぎゃろぽん〜
[fukanju] んむ。わたしも受動態で7文字だと思った(笑)
[gallows] なんでしょ?
[fukanju] どもぉ>ひさしゃん
[hari] ん〜?
[hisasi] カナエちゃんのお話、もとみー&千影ちゃんのシーンかいちゃうよぉ(^^;)
[hisasi] カナエちゃん実体化のシーンってイメージできなくってさ(^^;)
[hari] とりあえず、ふかにゃとsfさん、言ってみそ
[gallows] ああー、そうか、スイマセン今日一日寝込んでて(^^;
[Kakeru] みんなだーくだ
[hisasi] うみ、無理はしなくていいよー(^^;)
[fukanju] むさぼり食って だと思っていた(^^;
[sf] むさぼり食って か むさぼり食わせて
[sf] だろうかと
[gallows] うーむ…お任せしてしまって良いですか? 次の部分からがんばります(TT)
[fukanju] んむ。むさぼられて 
[fukanju] かもしれん
[hari] そっちの方だ
[hisasi] らじゃっす
[hari] 食われるの、かりかりと
[fukanju] なるほど。
[Kakeru] いやだ〜
[Kakeru] ひーっ
[hari] 戻る時は、一個所に集めて
[hisasi] とりあえずカナエちゃんが実体化するしーんはすっ飛ばして、もとみー&千影ちゃんのデート中にカナエちゃんがぶちかますところはEP化するにょー
[Kakeru] やめて〜
[hari] 共食いさせて
[hisasi] ……ねこみみの共食い(ぼそ)
[hari] ぐちゃぐちゃの肉球を作って
[hari] その卵から生まれる
[gallows] じゃあ、実体化してお墓から這い出すシーンは…ってもう一方の話題のせいでグロくなりそうだ(笑)
[fukanju] (^^;
[Kakeru] そっちもやめて〜
[hari] さわやかな好青年にしようかな
[fukanju] #WPの話題は、#WPでやろう(笑)
[izumimi] MOが暴れてしまったので、いったん落ちます
[fukanju] ほいにゃ
[Kakeru] であ
22:47:06 ! hari (Connection reset by peer)
22:47:14 ! hisasi (Connection reset by peer)
22:47:18 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
22:47:20 + hisasi(~chocoausr@tckw0529.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 雪崩れましたな(汗)
[hisasi] ありゃ(^^;)
[gallows] うみ
[hisasi] とりあえずーーーーーー一日一EPはちとタンマ(^^;)
[gallows] 雪崩だけには巻き込まれたことがない
[hisasi] 一行にちこっと理由書いた(^^;)
[hari1] な〜だ〜れ〜
[hisasi] どどどどど
22:49:05 hari1 -> hari
[Kakeru] どだどだどだ〜
[hari] せっかく、ゴキブリさんやクマネズミさんやフナムシさんやらで
[hari] どう群身するかを説明しようと…
[hisasi] げしょ
[hari] 何を騒いでおるか!
22:49:38 + Ryujin(~Yokono@ppp2-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[hisasi] わわ(^^)
[Ryujin] ばにゃ
[hari] わ
[Kakeru] わ
[hari] こー、椅子に座ってる所に、黒い脂ぎった蟲がざわざわと集り始めて
[hisasi] #WPで話せ〜〜(爆)>はりにゃ〜
22:51:16 + izumimi(~izumi@plk2-43.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[hisasi] わ(^^)
[hari] しくしく
[izumimi] もどりました
[gallows] しろーちゃんと大食い競争するんすね(笑)
[fukanju] (^^;
[hari] 煖:「大輔さん、お帰りなさい(にこにこ)」
[izumimi] 大輔:「ただいまです(にっこり)」
[hari] 煖:「お食事になさいます?それとも、お風呂?」
[izumimi] 大輔:「そうですね……まず食事にしますか」
22:53:39 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[hisasi] #はっ!いつのまにそういう仲にっ!(笑)
[hisasi] わわわ(^^)
[hari] わ
[izumimi] ばんわです
[Ryujin] にゃ
[fukanju] わ
[Ten-Rou] ばわです
[izumimi] #気づけば(笑)
[hari] ふふふ
[Kakeru] みみさん、あんにゅい?
[izumimi] ん……今はそうでもないよ
[Kakeru] ふむ
1999/06/25 23:00:00
[izumimi] かけるくんの幸せ絶頂のイラストでも描くか……
23:01:16 + Onomoto(~yatukami@PPP3.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] どんないらすとだろう
[izumimi] ばんわです
[izumimi] さぁ
[Ryujin] にゃ
[izumimi] やっぱねこみみ装着じゃないかな
[fukanju] わわわ
[hari] ばう
[fukanju] んむ。そろそろ帰って寝ます(汗)
[fukanju] でわ
[Kakeru] おやすみかん
[hisasi] わわ
[izumimi] おやすみなさ
[Ryujin] おやす〜
[Ten-Rou] ??………!.....(想像しようとして途中で止めた)
[Ten-Rou] お休みデシ
23:02:09 fukanju -> fukAway
[hisasi] おや
[Onomoto] ばんわ
[Kakeru] がーん
[izumimi] ……やっぱ保留
[hisasi] ねこみみかけるん…
[Kakeru] ねこみみはかーいいおんな(のこ)につけてこそいみがあるであ(
[hisasi] ……フラナ(ぼそ)>かけるん(笑)
[Kakeru] やめてあ〜
[Kakeru] しゃれになんね〜(おい)
[izumimi] じゃ、別のネタをおくれ
[Kakeru] ねこみみみみちゃん
[izumimi] うちのばっかやん(笑)
[hisasi] げしげし
[Kakeru] あうあうあう
[hisasi] ふぅ、悪は滅びた(笑)
[Kakeru] 何で蹴るんだ〜
[hari] かけるんだもの
[hisasi] ぺちぺちぺち
[Kakeru] あうあうあう〜
[hari] 煌:「ふっ、まだまだ甘いな( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] かける:「あう」
[hari] 煌:「こ〜、軽蔑の眼差しと共に」
[hari] 煌:「ふぇち」
[hisasi] ふぇち〜
[Kakeru] かける:「あうあうあうあうあう」
[izumimi] ん? どしたかけるくん?
[Kakeru] かけるんはふぇちじゃないよ
[hisasi] じゃ、ねこみみ捨ててもいいんだね(にやり)
[Kakeru] やだ
[hisasi] であ、質問です。あなたはねこみみが好きですか?
[Kakeru] 好きです
23:20:07 + kusu(~kusunoki@p27-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ん?
[hisasi] わわわわわわ(^^)
[Ryujin] にゃ
[Kakeru] ねこみみって何を指すんだ?(笑)
[hisasi] わ多め(笑)
[Ten-Rou] ばわ
[Kakeru] 1.猫の耳
[hisasi] かわうい女の子がつけてる猫の耳!
[izumimi] こんばんわです
[Kakeru] 2.猫の耳を模したアクセサリ
[Kakeru] 3.猫の耳を模したアクセサリを身に付けた女性
[hisasi] 3(きっぱり)
[Kakeru] 3.猫の耳を天然に持っている女性
[kusu] ちと、ロック観てっから、あとでね
[hisasi] 5.てゆっかみんな好き
[Kakeru] がーん
[Kakeru] とにかく好きだぞ(笑)
[hisasi] だめぢゃん(笑)
[Kakeru] しかしだなぁ
[Kakeru] 煌への愛はねこみみを上回るぞ〜(本体主張)
[hisasi] あ!ねこみみメイドのちかちゃんが(指差す)
[Kakeru] えっ。どこどこ
[izumimi] ねこみみメイドの煌さんが……ってこれはあたりまえなのか
[Kakeru] うむ(苦笑)
[hari] 煌:「ほうほう、なるほど( ̄▽ ̄)」
[hisasi] あ!ちょっとぶかぶかメイド服のみかんちゃんが!(爆)
[Kakeru] 萌え〜〜〜〜〜
[Kakeru] ぎくっ
[hari] 前野:「ほうほう、なるほど( ̄▽ ̄#」
[kusu] ぷに萌え〜〜〜〜〜〜っ!
[Kakeru] かける:「……目が恐いです」>前野
[hari] 前野:「とりあえず、今後かける君は“蒼月君”として対応するように(真顔)」>煌&煖
[Kakeru] ほえ?
[hari] 煌:「は〜い」
[hari] 煖:「畏まりました」
[Kakeru] ん? 今の会話やばかったか(^^;
[hari] ふふり
[hari] とりあえず
[hari] いいとこ見せて、名誉挽回しないと、ねこみみフェチで終るぞ〜(爆)
[Kakeru] がーん
[hari] さて、ショック受けてるうちに買い物行って来る
[Kakeru] うい
[izumimi] いってらっさ
[Kakeru] かけるん補完計画だっ
[kusu] まあ、がんばれや(笑)
[Kakeru] がんばるぞ
[hisasi] かけるん!ここはばばーんと漢(おとこ)を見せたれ(笑)
[Kakeru] ふむ。
[Kakeru] どーやって?
[kusu] ……漢(アニキ)じゃなかったのか……
[izumimi] それはそれで……(笑)
[kusu] かける:「うぃ〜〜!」
[kusu] とかやってみるだろ、例えば
[hisasi] 酔うな!げし
[hisasi] >かけるん
23:57:29 izumimi -> izu_neru
[izu_neru] 去りまする
[izu_neru] んであ
[hisasi] であであ(^^)
[Ryujin] でわ〜
[kusu] おつかれさんー
[Kakeru] あうっ
[Kakeru] とりあえず四号機暴走してみよう
[Kakeru] ういりりりりりりりりりりりりりりりりぃ
[hisasi] ふふり、四号機の弱点は鏡介さんとわかってるのだ(笑)
1999/06/26 00:00:01 end