語り部IRCログ #kataribe 2005-07-02

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-07-02をご活用くださいませ。

2005/07/02 00:00:01
00:00:33 Hisasi_ -> Hisasi
00:05:18 ! nagisame ("うわぁぁん")
[Matuya] なんで泣き落ちていったんだ(w
[soutou] 泣きたいときもあるさ(ぉぃ
[ER_nemu] 西生駒せっしょん途中で、落ちることになったからみたい(笑)>泣き落ち
00:06:32 + genkou(~genkou@c211-1-180-238.customer.mni.ne.jp) to #kataribe
[genkou] こんばんわ
[ER_nemu] こんばんはー
[soutou] こんばんわ
[Hisasi] こばあ
[Matuya] こんぱんわ。
[kisito] ばんはー
[genkou] 以前お会いした方々、ご無沙汰です(笑)ようやくPLUTOを読むことが出来たので報告かねて立ちよりました。
00:09:07 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[ER_nemu] おお>PLUTO
[ER_nemu] ……あれは良いですね
[genkou] えぇ、さすがは語部垂涎。一巻、楽しんで読みましたよ>ER_nemuさん
[ER_nemu] あはは
00:11:41 CorDiaROM -> CorDrink
[ER_nemu] ……早く3巻が出て欲しいものです
[ER_nemu] (まちぼーけ)
[genkou] その前に二巻を買わないと、二巻、近所に大きなお菓子のついたバージョンしかなくて手が出ないです。
[ER_nemu] お菓子?
[ER_nemu] ……ああ、あれか
[genkou] アレです。かなり欲しくは有るんですが…ちょっと迷ってます(笑)>ER_nemuさん
[Luna_] ほー
[ER_nemu] あれ、何か色々ついてるらしいですけど>おおきいバージョン
[ER_nemu] ……己も興味はあるんですが、値段と場所が(汗
[genkou] そうらしいですね。>色々ついてる
[ER_nemu] あれを買ったねこやさんによると、少なくともまだ出てきてないロボットのデータが載っているらしいので(笑
[sf] http://hiki.cre.jp/write/?PLUTO
[sf] さくさく
[sf] ああ便利
[ER_nemu] ほえー
00:18:36 Luna_ -> LunaSleep
[genkou] 確かに便利な。>sfさん 
[LunaSleep] #寝落ちしそうなのでねます
[LunaSleep] #おやすみなさいませ
[ER_nemu] #おやすー
[sf] Wikiはまとめるのには便利だ
[genkou] おやすみなさい>LunaSleepさん
[MOTOI] #おつかれすー
[genkou] 確かに楽ですしね。マニュアルとかまとめるのにもよく使われてますね>Wiki
[MOTOI] #っと
[MOTOI] #ちと、表に出るため、今日はここで落ちておきます
[ER_nemu] あ、おつかですー
[MOTOI] #また明日、で。
00:21:26 ! MOTOI ("車〜")
[sf] チャットで関連話題を示すのに纏まったURLになっているのが便利、話題になった時に追加しやすいのも便利
00:24:15 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[genkou] ですね。と、URLで思い出しました。IRCクライアント・ソフト 情報リンクのソフトへのリンクが切れてるのがありましたよ、確か>sfさん
00:24:59 Morris -> MorrisYoi
[sf] ほむほむ
00:25:54 kurowAway -> kurow
[sf] 見直しとこう
[genkou] えっと、たしかIRChiaki とWiltalk だったかと思います、うろ覚えですけど>sfさん
00:33:15 ! CorDrink ("猫の手を借りたい?")
[sf] リンクチェックスクリプトで調べて、移転してるのは修正して、駄目っぽいのは削除
[sf] http://www.trpg.net/talk/IRC/client.html IRCクライアント・ソフト情報リンク
[sf] こーしん
[genkou] おつかれさまです>sfさん
00:43:32 + Catshop(~zoa73007@ppp0226.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[genkou] こんばんわ、猫丸屋さん
[Catshop] ただいまー
[Catshop] こんばんは。お久しぶりです
[sf] http://www.trpg.net/talk/IRC/irc-users-ml/log/300/303.html
[sf] よし告知
[genkou] はい、ご無沙汰してました>Catshop
00:46:32 + gombe(~username@ntkyto044019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 今日は地元のBARで呑んで気持ちよくなって帰ってきました。
[gombe] ただいまおかえり
[Catshop] おかえりなさいまい
[MorrisYoi] 呑んで呑まれて呑まれて呑んで
[MorrisYoi] ←呑まれた人
[Catshop] いや、飲まされちゃいないです(笑)
[Catshop] 勝手に飲んで、勝手に気持ちよくなってきました(笑
[hari] お茶を振舞ってきました?
[Catshop] いや、普通のBARですってば(笑)
[Catshop] 新作の、生絞りグレープフルーツジュースで作ったソルティドッグがたいそう美味でした。
[Catshop] というわけでしたたかによっております。
[gombe] (頭をがっしり)
[sf] ふう
[gombe] (ぶんぶんぶんっ)
[sf] あいかわらずエラーメールが盛りだくさんだ
[Catshop] 具体的には、1発言する間に三回打ち直しするくらい。
[sf] それもquotaエラーである
[gombe] にゅ
[sf] 無料メールアドレスの提供元が破綻する理由の一つは、メールアドレスを放棄したユーザが放置して、ディスク用量を占拠したままになるせいだろうなと思わせるに足るシロモノである
[Catshop] quotaエラーというのはどのようなエラーなのでしょう?
[sf] 用量制限エラー
[sf] もとい
[sf] 容量制限エラー
[Catshop] にゃる。quoteの制限を越えるサイズのメールというわけですか。
[sf] 単なるユーザのミスとかの可能性があるから即座にエラー削除とは行かないので大変厄介です。
[genkou] ある意味ごみがたまっているよ通知ですね<quotaエラー
[sf] >ML運営側にも
[sf] 無料メールアドレスユーザは止める時にはきちんと片付けろー
[sf] 無料メールアドレスを全面禁止にしたくなる一瞬
[gombe] うちのサークルの案内を送る時も、良くエラーが戻ってくるよ>ボックスあふれ
[gombe] そういえばドリキャスのメールもあったな。まだ使われているんだろうか(w
00:58:31 Ryu_away -> Ryu
[gombe] #こんばば
[genkou] 懐かしい…>ドリキャスのメール
2005/07/02 01:00:00
[MorrisYoi] あー
[MorrisYoi] 解約してないや(爆
01:01:35 + gombe_(~username@ntkyto044019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe_] 自分もgooに持ってたな
[gombe_] 半年前はまだひと桁%だったから大丈夫なはずだ
[genkou] <大丈夫なはずだ
[gombe_] 他のはメインアドレスに転送したりもしてるし
01:04:51 gombe_ -> gombe
[genkou] 最近は容量も格段に増えましたしね。<大丈夫なはずだ>
[hari] やべー
[hari] グレネード欲しくなってきた
01:06:35 fukaSleep -> fukaHome
01:06:40 fukaHome -> fukaSleep
[fukaSleep] ただいまおやすですの。
[ER_nemu] おつですのおやすですの。
[sf] メインアドレスに転送 も厄介で
[sf] 複数に転送して一つだけエラーになっていても受け取ってる本人は気がつかない
[sf] さらに転送先からだけエラーが帰ってくると登録アドレスが不明で
[sf] 殺意の元になります。
[gombe] 複数に、か(汗
[genkou] それはそうでしょうね。本人は転送されてると信じてますから。知らぬが仏(<本人は気がつかない>
[genkou] nigawarai 
[genkou] そろそろ落ちます。また今度来ます。
[ER_nemu] はい、またですー
[ER_nemu] お疲れ様です
01:13:41 - genkou from #kataribe (お疲れ様でした。)
01:15:36 + akito_rom(~username@Air1Aaf092.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[gombe] #こんばばー
[Hisasi] こばば
[Hisasi] てかこう、
[Hisasi] いーさん宅にねづみが出たというだけで
[Hisasi] 吹利がねづみパニックですよ
[ER_nemu] うぐ
[ER_nemu] (ぎゃーーー
[ER_nemu] ……誰がわるいんだー
[Hisasi] (びしつ
[ER_nemu] <複数チャンネルで話す己が悪いわいっ
[ER_nemu] ……で、でも!
[ER_nemu] ネタとしてもととらないとっ!!
[ER_nemu] ねづみなんてーーーっ(うわーんっ
[Hisasi] うむ!!
[gombe] いただきました(ぉ <ネタとして
[ER_nemu] うーむ(汗
[Hisasi] HA06-01で
[gombe] ああ、#HA06-02はいー・さんは入ってなかったか <頂いた地点
[ER_nemu] ……ほえ
[ER_nemu] って、えええ、02も動いてたのっ?!
[gombe] ログでいいのでご参照のほど
[ER_nemu] ……(あい
[ER_nemu] …………うわーほんとまじに、ねづみぱにっく(笑
[miburo] ね
01:52:09 ! miburo ("CHOCOA")
[ER_nemu] おやー
[hari] ……えうー
[hari] ごろごろ
01:56:18 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
[ER_nemu] ……なんかこう、一面ねづみぱにっくだ(汗
[ER_nemu] おまいがわるいおまいがーーっ>だいどこにむかって説教
[Catshop] さて。プレイヤーがマジメに落ちそうなので
[Catshop] これ以上、莫迦をさらさないうちに寝ます(笑)
01:57:15 Catshop -> CshopZZZ
[gombe] おつかれー
[ER_nemu] おつですー(笑
[hari] ソードオフと普通のグレネードランチャ
[hari] どっちを買おう
[gombe] ハリさんが?前野氏が?(w
[sf] ソードオフと書かれていて、ついつい
[sf] ハードオフのソード版
[sf] を想像してしまいました
[gombe] ソードワールドオフ(ぉ
[hari] ハードオフは、品質のばらつきが
2005/07/02 02:00:00
[hari] いや、わしが買いたくなって……うるうる
[hari] でも、使いどころ無いのだよな
[gombe] うはー
[hari] ソードオフグレネードに紐をつけて、肩にぶら下げる
[hari] #それはショットガンの使い方
02:08:48 ! ko_iti ("CHOCOA")
02:10:55 kurow -> kurowDead
[Hisasi] しかし
[Hisasi] 今日のパニックはたのしかったw
[ER_nemu] あうあうあう
[gombe] 結構広げた(ぉ
[ER_nemu] ……己も、相当逃避しました(おい
[ER_nemu] ちうーという声に身をすくめつつ
[ER_nemu] …………
[ER_nemu] (間違えてる間違えてるよ己(汗)
[ER_nemu] てゆか、今もちうーゆーてるのだ。
[ER_nemu] 相当ネタとしては使ったが、明日が怖い。
[ER_nemu] (ほろ
[Matuya] まあ。命には別状ありますまい。
[ER_nemu] ……一応、だいじょぶですが(えぐ
[ER_nemu] しかしうちの戸棚のねづみも
[Matuya] と言って納得するようなら世の中たいへん滑らかに周るのだろうが。
[ER_nemu] こんなとこで自分がネタになってるとは思うまい。
[gombe] うひ
[ER_nemu] (いや、なっとくはしてないがなっとくするふりはでけるのだ(汗))
[Hisasi] なにげに史兄を動かしてて楽しかった
[Hisasi] (もうノリノリ
[ER_nemu] わはは
[ER_nemu] なんかこー
[ER_nemu] すげー『冒険活劇』してませんでしたか(笑)>史兄
[Hisasi] ひっそりとw
[ER_nemu] わはは
[Hisasi] そして結構ブラック
[gombe] うむ
[ER_nemu] うむっ
[Hisasi] でもやるこたきっちりやる
[gombe] こー#HA06とか血の海をどうするつもりなのかと(ぉ
[Hisasi] さーw
[TK-Leana] インテリアと主張する
[ER_nemu] ちのうみ〜
[ER_nemu] (汗)>いんてりあ
[gombe] 結局汎用チャンネルは全部使われてたねえ
[Hisasi] うむ
[gombe] ここ含めて6つか
[ER_nemu] うあー(^^;;
[gombe] 大漁だ(笑)
[ER_nemu] ほんとねづみぱにっくだ(汗
[Hisasi] |・)<原因はだれかなとか思ってる
[ER_nemu] …………うちのだいどこの棚の中のねづみだっ!>原因(そらもう堂々と)
02:27:50 ! TK-Leana ("いててだよー")
[hari] ワシも落ちー
[ER_nemu] ほーい
[ER_nemu] おつかですー
[hari] あ。粥のために貝柱もどしておかにゃ
[sf] 恐ろしい恐ろしい
[sf] #KA-03でも必要なのかな
[ER_nemu] ……
[gombe] まあ滅多にないでしょ(笑)>使い切る
[ER_nemu] ないですないです(汗
[Hisasi] ここ最近ものすごい活発だ
[Hisasi] HA06ちゃんねるが全てうまったり
[sf] 5000発言突破した日があった。
[sf] > [sf] 2005-06-19の5247発言
[gombe] かのIRC多重チャットの時は4チャンネルだった<2003/11/11
[ER_nemu] (ぎゃっ
[gombe] うひー >5000
[hari] セッションやらんでも活発やん
[Hisasi] なにやってたっけ6/19
[ER_nemu] ……ええと?
[ER_nemu] ああ、あれだ、
[ER_nemu] 尊さん、吹利に降り立つのしーんだ!
[Hisasi] あああ
[ER_nemu] (確かに、手元のログも、76Kとかゆーてるわ(汗)
[gombe] 降り立ったのは26日なので、どっちかというと葵さん帰る、の日かな
[ER_nemu] ほむ
02:36:50 ! hari ("Leaving..")
[sf] 2005-06-19 #kataribe LOG 2217 発言 / 150391 byte http://kataribe.com/IRC/kataribe/2005/06/20050619.html
[sf] ぴゅー
[ER_nemu] ……ほむ。
[ER_nemu] 棚に、ゆーかりぷたす油をぶっかけてきたのだ。
[ER_nemu] ……少し静かになりやがったのだ。
[ER_nemu] …………眠気が(おい
[gombe] たぶん#kataribeが動くと賑やかなのだろうなあ
[gombe] ここんところSS部とか動いてるし
[gombe] チャットネタも途切れてないので
[Hisasi] ……こう、もとみーが鏡介さんにいぢらてるのもこの日のログか
[gombe] チャンネルが埋まるので当然の如く増えるんだろう>発言
[Hisasi] もとは、matuyaさんが書いたローザの絵が発端なんだなあw
[ER_nemu] あー
[Hisasi] マントの下は裸疑惑
[gombe] うむ
[gombe] それも美しいかと思った(ぉ
[Hisasi] うひひ
[ER_nemu] あ、疑惑だったんだ
[Hisasi] そっからどんどんネタがひろがって
[ER_nemu] (てっきりそうだと(OI
[gombe] もとみー置いてかれるのシーン?<ひろがって
[Hisasi] うむ
[Hisasi] あと、鏡介さんに昔の少女漫画的ないぢめられかたをしたり
[sf] ちなみに、ちろちろみると、他のチャンネルもまんべんなく賑やかでした
[Hisasi] 一緒にのんでいぢられたりととか
[sf] 2005-06-18 #西生駒 LOG 2239 発言 / 130498 byte
[sf] 2005-06-19 #西生駒 LOG 1390 発言 / 92803 byte
[sf] セッションでよく動いていたというのもある
[sf] http://kataribe.com/IRC/HA07/2005/06/20050619.html
[gombe] この日もセッションだったか
[Hisasi] ああ、リンパパのセッションがこの日か
[Hisasi] 初GMだったのだなあ
[sf] 2005-06-19 #HA06 LOG 840 発言 / 67165 byte http://kataribe.com/IRC/HA06/2005/06/20050619.html
[sf] まあこのへんを足すと4000以上となるわけだな
[Hisasi] あーゆっきーと倉守さんが飲むログか
[ER_nemu] 何か、こう、一つに集中してるわけでもないようなんだけど、途切れてないね>話題とか人が
[Hisasi] 美絵子がきてゆっきーがからかわれまくった奴
[ER_nemu] あはは
[ER_nemu] あれかー
[Hisasi] てか、ゆっきーおいしいなあと
[ER_nemu] ……かわいそうに(わははは)
[ER_nemu] うん、かわいそうに、言われながら爆笑されるたいぷだ>ゆっきー
[ER_nemu] って、いっかーん
[ER_nemu] 己のほーがねむくなってきた
[ER_nemu] (ゆーかりぷたす油のちからかっ<違います
[Hisasi] ふに、こっちも寝ようそうしよう
[ER_nemu] うにうに
[ER_nemu] ……おやすみなさいー
[Hisasi] おやですー
[gombe] 最初から眠いんじゃないのかー(ぉ >nick
02:48:01 ! Hisasi ("ぷくーばたばた")
[gombe] おつかれー
02:48:16 ! ER_nemu ("ねずねずねずっ(眠かったのに目が醒めた(笑))")
[gombe] なるほど(w
[Matuya] ユーカリプタスというのはユーカリの油だったのか。
[Matuya] ふむむ。
[gombe] くさいのですよ
[Matuya] ――明くる朝。
[Matuya] コアラ:(びっしり)
[gombe] 虫除けっぽい効果があったかと(うろおぼえ)>ユーカリ油
[gombe] うひー
[gombe] 次はコアラ退治か(違
02:53:03 ! gombe ("Leaving..")
02:58:44 MorrisYoi -> MorrisZZZ
2005/07/02 03:00:00
03:00:04 ! akito_rom ("ねりゅ")
03:00:51 ! gombeROM ("Leaving..")
03:38:36 ! Matuya (Connection reset by peer)
03:38:43 + matuya(~caw-syste@FLH1Acm123.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
03:42:28 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い   ")
2005/07/02 04:00:00
04:10:59 ! ponzz ("CHOCOA")
04:37:02 Ryu -> Ryu_away
04:37:25 ! sharu_PL (EOF From client)
04:38:29 Yaduka -> Yad_sleep
04:49:02 mikeyama -> mike_Away
04:49:09 mike_Away -> mike_Zzz
[mike_Zzz] おやすみなさいませ
2005/07/02 05:00:00
05:42:47 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきまですの。
05:57:13 + chita(~chita@t579064.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/07/02 06:00:00
2005/07/02 05:59:32
2005/07/02 06:00:00
06:02:25 cherry -> cherrySLP
06:05:25 + Sheila9(~chita@t579064.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
06:05:26 ! chita (Connection reset by peer)
06:07:07 - Sheila9 from #kataribe ()
06:07:29 + chita(~chita@t579064.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
06:39:18 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
06:56:25 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
06:58:38 + ShadowGun(-go.to@c-67-182-248-121.hsd1.ut.comcast.net) to #kataribe
2005/07/02 07:00:00
07:19:50 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF165166.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:32:43 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113189.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:35:34 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
07:42:48 + lute(~lute@p1011-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] おはようございます
07:45:30 + Cat-Tail(~cat-tail@K111045.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna_] おはー
2005/07/02 08:00:00
2005/07/02 08:00:12
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:08:23 + Kakeru(~kakeru@EATcf-151p11.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
08:09:13 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p1216-ipad206sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:21:35 + chita(chita@050236078203user.quolia.com) to #kataribe
08:25:22 + chita1(chita@050236078203user.quolia.com) to #kataribe
08:43:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2005/07/02 09:00:00
09:00:09 ! kataribe ("auto down")
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:07:49 KayOnse -> kaya-n
09:13:56 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114215.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:29:30 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF165057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:39:00 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:59:18 ! Kakeru (EOF From client)
2005/07/02 10:00:00
2005/07/02 10:00:13
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:13:51 ! ko_iti ("CHOCOA")
10:18:51 ! chita1 ("Leaving..")
[nma_zzz] おはようございます。。。
10:49:41 nma_zzz -> nmasaki
2005/07/02 11:00:00
11:19:42 ! Yad_sleep ("Leaving..")
11:20:26 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
11:22:01 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aba.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おはようです
[nmasaki] ぐっもーにん
11:24:17 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #kataribe
11:39:31 mike_Zzz -> mikeyama
[fukaHP] ぐうてんもるげん
[galloafk] さすが医者
[galloafk] 自然に独語が口をつく
11:53:10 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[lute] こんにちはー
11:59:06 ! nagisame ("うわ〜ん")
2005/07/02 12:00:00
12:10:00 ! lute (Connection reset by peer)
12:11:03 + lute(~lute@p1011-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:15:16 + Hisasi(~hisasi@pd3081a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:16:19 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
12:47:28 ! ko_iti ("CHOCOA")
12:59:09 ! nmasaki ("The crybaby is laughed at by the helianthus that blooms in the garden. [泣き虫は庭に咲く向日葵に笑われる]")
2005/07/02 13:00:00
13:05:09 ! kurowDead ("なにもかも")
13:06:19 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
13:09:18 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #kataribe
13:23:06 + H_Aoi(~ryu_jin@p11003-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 出勤
13:31:48 + nmasaki(~nmasaki@PPPax2341.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
13:35:50 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] うむ、やはりプログラミングのBGMには TRANCE系の曲が合う
13:47:32 + ponzz(~chocoa@n151.m55.ix1.co.jp) to #kataribe
13:58:06 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaa250.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/07/02 14:00:00
14:03:29 Luna_ -> Luna
14:23:25 lute -> lute_away
14:27:29 ! TK-Leana ("サイ起動")
14:34:23 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #kataribe
14:37:38 ! ko_iti ("CHOCOA")
[matuya] おはよう。
[H_Aoi] おはよーございます
[TK-Leana] おはようです
[Luna] おはー
14:59:26 ! Kyrie ("音")
2005/07/02 15:00:00
15:03:10 ! ponzz ("CHOCOA")
15:08:11 Yaduka -> Yad_away
[matuya] おはよう2。
[matuya] さてこのままではおはよう5まで言った挙句TVドラマに突入しそうなので布団から出て街に行こう。
[Luna] いってら
[H_Aoi] 雨の待ちに出かけよう、うむ、何かの歌詞のよーだ
[PaLiLitH] 布団から出るには判断力修正+d20で難易度20くらいで。
[matuya] とりあえず目的を設定し難易度を下げようか。
[matuya] ……なんかあるかな。
[Luna] せんきょ(何
[PaLiLitH] 大沢食堂で赤いカレーを食べる。
[matuya] 秋葉原まで行って「射\xFCG英雄伝」DVDセットを買う。
[H_Aoi] 雨の中傘もささずに佇むびしょーじょと出会う(まて
[matuya] それは動機としてなかなか良い。
[H_Aoi] そして、彼女を追う悪の組織に追われる
[PaLiLitH] さようなら。
[matuya] まだ腰がいたいのに。
[PaLiLitH] いくら出す?
[H_Aoi] うあー(><
[PaLiLitH] 上段回し蹴りで殺す。
[PaLiLitH] の三択で。
[matuya] ろくなの無いですね(w
[matuya] ていうか上段回し蹴りで殺すスキルは持ってないんだが。
[PaLiLitH] ふむむ。
[H_Aoi] 4択目:ぼくといっしょににげてください
[matuya] ううむ。このような時のために日頃から功を積まねばならないのだなあ。
[matuya] いざというときに後悔する。
[PaLiLitH] 義を見てセザール。
[matuya] 師匠の師匠のように適切な装備を持ち歩くようにせねば。
[PaLiLitH] 私は見ず知らずの人に対し日々の安寧というリソースを切ってまで何かせにゃならんわけですかGMと叫ぶ。
[PaLiLitH] という選択肢を忘れてました。
[matuya] GMという時点でトラベラーやクトゥルフでないことが判明しちょっと安心。
[PaLiLitH] 組織と戦ったら危険そうなゲームが除外されましたか。
[PaLiLitH] それじゃあレフェリー。
[matuya] もうだめだ。
[H_Aoi] 娘の顔を見てSANチェック
[PaLiLitH] 向こうからやってくるちゃんと整備された船。
[matuya] どうして秋葉原に買い物にいくだけでこんなリスクが。
[matuya] 外はこわい。
[PaLiLitH] じゃあ別のシステムでいきましょう。
[H_Aoi] 魔界ですから >秋葉原
[PaLiLitH] WARPS。
[matuya] ちょっと瞳がうるおいますね。
[PaLiLitH] 考えたら負けです。
[PaLiLitH] ちょっとそこの角を曲がったところで鉄砲玉が待ち伏せしているとか。
[PaLiLitH] そんなことを考えたら。
[matuya] 抑制力チェックをどうぞ。
[PaLiLitH] * OOPS *
[H_Aoi] 「おおっと テレポーポーター」
[H_Aoi] #テレポーターだ(w
[PaLiLitH] 買い物に行くはずだったのに。
[matuya] しかもWizになってるよ。
[matuya] パーティー1人だよ。
[PaLiLitH] シーフ一人で迷宮へ。
[matuya] むかし私の知り合いがニンジャを700レベルくらいまで育てたんだ。
[matuya] で。一人で迷宮に行った。
[matuya] ACがアレだから攻撃はあたらないし
[matuya] HPもアレだから呪文も殆ど怖くない。
[H_Aoi] 敵は首チョン一撃必中
[matuya] ビショップのコンボ辺りがちょっと問題なだけで
[matuya] まあ出た瞬間呪文で滅殺するから問題無かったんだ。
[PaLiLitH] T
[PaLiLitH] ですか。
[matuya] で。グレーターデーモンで楽しく遊んでたらしい。
[matuya] 延々戦ってると相手の呪文が尽きてきて
[matuya] 段々レベル下がってくるのね。
[matuya] 行く処まで行って
[matuya] カティノを。
[PaLiLitH] 寝ましたか。
[matuya] 寝たそうだ。
[PaLiLitH] ハハハ。
[matuya] ハハハハ。
[H_Aoi] ぐれーたーでーもん:「(すやすや)」
[H_Aoi] #仲間呼びつつ
[matuya] 救助隊はニンジャの痕跡を発見出来ませんでしたとさ。
[PaLiLitH] だからモンティノかけとかないと。
[H_Aoi] #ああ、こっちが(w
15:40:59 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF164251.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ワードナにも食らったなぁ、カティノ
[matuya] 意外にかかっちゃうんだよな。高レベルでも。
[H_Aoi] 最強呪文 sleep
[PaLiLitH] カティノ、モンティノ、マハマン、マロール。
[matuya] マバディ、ロルト。
[PaLiLitH] そのへんつかいましたっけ。
[matuya] これはビショップが僕のロードをぶちころしたときのきおく。
[PaLiLitH] なるほど。
[H_Aoi] たしか
[PaLiLitH] 私はマーフィで執拗にレベルを上げてアロケーションセンターを突破し
[PaLiLitH] 最下層でウィスプとジャイアント相手にレベル上げをやって
[PaLiLitH] モンティノ連発でデーモン狩りというコースでした。
[H_Aoi] 私はアロケーションセンターの指輪を持ち帰れるまでHP上げて、ガンガンお金ためてました(w
[H_Aoi] ジャイアントはマカニト一発だから楽でよかった
[PaLiLitH] シールド+2が一番のレアアイテム。
[PaLiLitH] 迷宮の入り口にはレベル1冒険者(パシリ)がたむろしていて。
[H_Aoi] なまえ:「にもつもち1」「にもつもち2」、、、、
[PaLiLitH] そうこ
[PaLiLitH] bank
[PaLiLitH] bag
[PaLiLitH] とりあえずビショップになってたり。
[H_Aoi] のろいのアイテム一杯装備してたり(w
[PaLiLitH] リルガミンはいい街です。
[matuya] 「かんてい」って名前だったな。
[PaLiLitH] ABCより少しいいボーナスを出したら待機任務に回されるんですよね。
[PaLiLitH] とりあえずビショップ。
15:53:59 matuya -> Mathunt
[Mathunt] とりあえず車に乗ろう。
[PaLiLitH] 大沢食堂へ?
15:54:16 + chita(~chita@t537198.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Mathunt] 気づけば秋葉原にいるだろう。たぶん。
15:54:33 + akito_rom(~username@Air1Aae168.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[H_Aoi] かと思うと、手裏剣、村正なんかを幾つも持ってる奴がいたり
[H_Aoi] いてらー
[Mathunt] まえもコンビニに豆乳買いに行くつもりで気づけば秋葉にいた。
[PaLiLitH] 豆乳は買えましたか。
[H_Aoi] コンビニから秋葉に通じる亜空間ポータルが
[Mathunt] 豆乳は買えた憶えがあるんだが。
[chita] コンビニでサンドイッチを買った。レジの男が言った。「温めますか?」
[Mathunt] 「ウェルダンで」
[H_Aoi] 「人肌で」
[chita] 君らみたいなユーモアセンスが、私にあったらなあ
[chita] ……まてよ。ユーモアだったのかな
[PaLiLitH] あらかじめ拙者の懐で温めておきましたと出してくる店員。
[H_Aoi] 冷やし中華で言われた事あります >暖めますか
[H_Aoi] ぎゃー(w
[chita] やっぱりギャグなんだ
2005/07/02 16:00:00
[H_Aoi] ミーとスパゲッティ買ったら、フォークの代わりにストローが入っていました
[chita] おめあての森永のクッキーサンドアイスクリームはなぜか店頭になかったし、もう行くの止めようかな
[chita] とろっと軟らかい絶妙の温度設定で「コンビニにしては頑張ってるな」と思ったもんだったが、どうやら単なるミスだったらしいし
16:07:31 Luna -> LunaAway
[LunaAway] #ちょいと出掛け
16:11:29 ! TK-Leana ("いててだよー")
16:22:54 + Cat-Tail0(~cat-tail@U119107.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:33:11 ! akito_rom ("Leaving..")
16:34:19 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc168.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどっすー
16:37:43 fukaWork -> fukaGoro
[fukaGoro] ただいまです。
[H_Aoi] おかへりです
16:43:19 lute_away -> lute
16:43:35 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF167132.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:47:50 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ae9.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
[chita] こんばんわ、シュモクザメではなかったnagisameさん
[MOTOI] まいどっす。
[H_Aoi] こんにちは
[nagisame] プロット書き終わって休憩中(ぷふ〜
[MOTOI] にしても
[MOTOI] あついっすねぇ(ぐた
[chita] MOTOIさんは近畿以北にお住まいらしい
[chita] 九州から近畿にかけて豪雨。とりあえず気温は低い
[MOTOI] 近畿の最北端よりは南かもしれませんが(ぉぃ
[MOTOI] 「近畿以東」であればまちがいありません
[chita] そうかね
[MOTOI] たぶん。
2005/07/02 17:00:00
17:10:47 + ponzz(~chocoa@n53.m53.ix1.co.jp) to #kataribe
17:12:54 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF164121.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:22:01 + TOURUI(~chocoa@EATcf-473p109.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] にゃー>とーるいさん
[TOURUI] こんにちは
[TOURUI] おひさですよ
[lute] こんにちはー
[MOTOI] まいどっすー
[MOTOI] バーベキューの相談でしょうか(ぉぃ
[MOTOI] <一行掲示板参照
[TOURUI] 相談するならMLにながしますよ?
[Hisasi] がぶ
17:23:40 mikeyama -> nekoBuro
17:26:58 ! lute (No route to host)
17:28:49 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
17:29:06 + lute(~lute@p1011-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:29:25 ! chita (EOF From client)
[hari] にゃもー
[Hisasi] がぶ
[H_Aoi] 黒沢先生
[hari] CADソフトは
[hari] 絵はかけないが図を書くのは楽で良いのう
[hari] (かきかき)
[H_Aoi] なにを書いている?
[hari] 桔梗紋
[H_Aoi] また、CADでも描きづらそうな
[hari] 細桔梗なららくちん(ぉ
[nagisame] なににつかうのだろう(w
[hari] 清明桔梗を書くついでに
[hari] かきかきしてみてる
[nagisame] ふに
17:36:56 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #kataribe
17:41:53 fukaGoro -> fukaAway
17:42:26 ! MELTDOWN ("Leaving..")
17:47:24 nagisame -> nagikaki
[Hisasi] しかしねづみパニックは楽しかった……
[OTE_Aw] 宮崎都城。小雨がぱらつくものの、雨は降らず
[Hisasi] とうきょーは晴れですぞな
2005/07/02 18:00:00
[Hisasi] あちーです
[MOTOI] あついっす。
[nagikaki] ねづみぱにっく……
[nagikaki] ……あれ、オチを一つ思いついたけど(何
[Hisasi] どぞん
[Hisasi] 元を絶ったのは史兄だけど
[Hisasi] 流出したねづみはいくらでも
[nagikaki] 確か、ボスネズミは蟲毒か何かでしたよね?
[Hisasi] うみ
[nagikaki] ……うちのキャラに(キャラ化してないけど)蟲毒使いがいまして(w
[tatsu114] (なぎさめんに毒を吹き込む
[Hisasi] [Hisasi] 史久:「……根の泉……古の呪詛の一種か」
[Hisasi] [Hisasi] #懐から短刀を取り出して構える
[Hisasi] [Hisasi] 史久:「……蟲毒とも似たやり方で、数百匹のなかから生き残った一匹のネズミを贄に、無限に溢れるネズミたちを呼びせる呪法……」
[tatsu114] (ぷしゅー
[Hisasi] 犯人だったら史兄に追われちゃうぞ
[nagikaki] うひ(w
[nagikaki] 犯人じゃないけど、方法くらいは教えてそうな(w
[MOTOI] ものすごく危険ですな(ぉぃ>史久さんに追われる
[nagikaki] ちなみに、珠魅パパのことです(w
[Hisasi] 他に方法を知ってそうな人がいないか事情聴取でお伺いするとか
[Hisasi] ネタができそうだ
[nagikaki] うぃうぃ
[nagikaki] なんなら、弧杖家で始末してもよいよ、とか言いそう(w
[Hisasi] 06とかでちょぴっとやってみる?
[nagikaki] やりますかにゃ
[Hisasi] ヒマあったら
[Hisasi] ういう
18:09:52 nagikaki -> nagisame
[hari] 前野:「フフフ」
[tatsu114] #怪しい人一号」
[MOTOI] #いきなり微笑むところなんかまさに怪しいです
[tatsu114] #きっと宇宙人と交信してるんだ
[Hisasi] びびびびびび
[MOTOI] あやしくてこわいひと。
18:26:11 nekoBuro -> mikeAway
[mikeAway] 外出します
[H_Aoi] 帰るっすー
18:35:42 ! H_Aoi ("だれだっこんな仕様書かいたのわっ(泣")
[Hisasi] おつ0
[nagisame] おつっす〜
[nagisame] ……葵さんたいへんだ
[hari] 仕様書……『かっこよくてべんりでやすいぷろぐらむ」
18:39:02 + Kakeru(~kakeru@EATcf-151p11.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
18:39:03 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-62.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] それって仕様書……?(汗
[Hisasi] 仕様書、「とりあえずこのエラーなんとかして」
[hari] 仕様書:「業務の変化にも即時に対応できる使い安いプログラム」
[OTE_Aw] 仕様書:「パソコンとか良く分からないけど、時代が変わったら、自動で変わるプログラム」
[Hisasi] 仕様書:「とりあえず設計で押しちゃったからなるべく早くてちゃんと動く奴」
[hari] 仕様書:「わからない人でもすぐに使えるプログラム」
[hari] なにがわからないんだー
[nagisame] こぇぇぇぇ
[tatsu114] 仕様書:「とりあえず最先端の技術で楽に使えるやつ」
[tatsu114] はりにゃがリアルな叫びを
[OTE_Aw] うあああ
[hari] 簡単で便利でパソコンを買い換えなくても動くモノ
[OTE_Aw] >18:45 (hari) なにがわからないんだー
18:45:29 + hotaru(~foruken@nkno130226.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[OTE_Aw] hariにゃ。怖いっす。それ。
18:46:23 + gombe(~username@ntkyto044019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[OTE_Aw] 真面目な話。教科書に載ってるような仕様書って、ウォーターフォール式じゃないと作れない気がしますぜい。
[OTE_Aw] 少なくとも製作開始時に、「もう変更されることがない仕様書」というのは作れない気がする。
[tatsu114] ツーか、はりにゃ、きっと聞き飽きるほどきいてるんだろうな<わからない
[hari] まぁ……『なんとなく使いづらいんだよね、何とかできない?』
[hari] とか
[gombe] #こんばば
18:47:40 ! hotdeath ("CHOCOA")
[OTE_Aw] えへへ。
[OTE_Aw] えへへへ。
[hotaru] #おなじくこんばんわっす
[hari] 『パソコン詳しくないから、どうしたら良いかわからないの。良いようにやって』
[hari] ……『思っていたのと違う。こうじゃないのをやってみて』
[hari] 人は分かり合えないんだっ
[tatsu114] んーとさ
[tatsu114] 思ってたのと違うって
[Hisasi] 『なんかがちゃがちゃやったらおかしくなっちゃったよ』>客先の電話
[tatsu114] ・・・えーと・・・
[Hisasi] がちゃがちゃってなんやねんなんやねん(ぺちぺち
[tatsu114] (みみがいたいらしい
18:51:01 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-329p132.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] まぁもうそんなことありませんがねっ
[hari] 『今画面に変なメッセージが出てるの。どうしたら良いか教えてっ』
[hari] 『メッセージは、英語だから読めない』
[tatsu114] 「じゃあ再起動してください」
[tatsu114] 英語のメッセーじっつーとブルースクリーンか
[hari] ……フフフ、後日別件で故障した時に
[hari] 『この間言われたとおりにやってたら壊れた』
[hari] フフ……フフフフフ
[tatsu114] お、はりにゃがなにかにめざめた
[tatsu114] (どんどこどんどこどんどこ
[MOTOI] #まいどっす>ごんべさん&ほたるさん
[MOTOI] ##遅すぎ
[tatsu114] 難しい話だ、自分も勉強しろとはいえないし
[tatsu114] 自分で
18:57:59 Kakeru0 -> Kakeru
2005/07/02 19:00:00
[OTE_Aw] どうやって客から状況を聞きだすか。
[OTE_Aw] そして、やった内容をどうやって「納得」してもらうか。
[OTE_Aw] それが最大の問題だ。
[OTE_Aw] 解決能力自体は二の次だったり。
[tatsu114] まず、内容を聞き出す
[tatsu114] そして洗脳光線をびびびび
[tatsu114] そして
[tatsu114] 「市民、納得しましたか?」
[OTE_Aw] さぁ。そこでマッドログ。
[OTE_Aw] 19:10 <#kataribe> (tatsu114) まず、内容を聞き出す
[OTE_Aw] 19:10 <#kataribe> (tatsu114) そして洗脳光線をびびびび
[OTE_Aw] 19:10 <#kataribe> (tatsu114) そして
[OTE_Aw] 19:10 <#kataribe> (tatsu114) 「市民、納得しましたか?」
[OTE_Aw] 19:11 <#HA06-01> (hari) 前野:「……(がくり)」
[tatsu114] やったー
19:17:13 + Embryo(~Embryo@ntkngw218246.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
19:24:20 gombe -> gombeROM
[Embryo] 語り部とは全然関係ないけれど
[Embryo] 本当に関係ないけれど
[Embryo] 竹炭凄い(笑)
19:25:33 Yad_away -> Yaduka
19:31:34 + chita(~chita@t592017.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
19:40:13 LunaAway -> Luna
19:40:22 Cat-Tail0 -> Eat-Tail
[Luna] ただいま&こんばんはー
[MOTOI] おかりなさー
[lute] こんばんはー
[nagisame] ばんわです〜
[Luna] そして今日は早めに晩ご飯
19:42:50 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-329p132.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ちなみに
[Luna] 今日から本格的にとりかかっている3DCGは
[Luna] 順調に進んでいますが途中経過を公表できません(ぱた
[nagisame] ふに?
[nagisame] 何を作ってるので〜?
[Luna] 誰かキャラでも作ってみようかと
[nagisame] おお〜
[Luna] いま身体のモデリング中
19:47:10 mikeAway -> mikeyama
19:49:00 Morris -> MorrisAFK
19:58:14 nagisame -> nagimesi
[Embryo] 中途結果発表を見たいと発言するテスト
19:59:14 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF164121.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:59:34 + yusin(~yusin@YahooBB220006100071.bbtec.net) to #kataribe
[yusin] 今晩はー
[Hisasi] こば
[MOTOI] まいどー。
2005/07/02 20:00:00
[Luna] こんばんはー
20:04:32 Kakeru0 -> Kakeru
20:04:41 ! kurow (Connection reset by peer)
[yusin] ふぅ…
20:08:30 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-62.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
20:10:11 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112072.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:14:31 ! kurow (Connection reset by peer)
20:14:34 Ryu_away -> Ryu
20:14:40 cherrySLP -> cherry
20:14:46 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-62.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[yusin] (むー…僕は何しに来てんだろ…)
20:17:16 yusin -> yusinRAM
20:19:59 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
20:20:06 ! OTE_Aw ("Leaving..")
20:20:17 nagimesi -> nagisame
[MOTOI] まいどっすー
[ER] (
[Hisasi] こばあ
[Luna] こんぼんはー
[ER] どもおー
20:20:49 + OTE(~metral@FLH1Aaf031.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
[ER] ……ねづみとりをかってまいりましたっ(ぐっ)
[Hisasi] おおお
[ER] んで、仕掛けましたっ
[Luna] (じたばた
[ER] …………
[Hisasi] 根の泉が
[nagisame] おおおお
[tatsu114] そしていーあーるさんがかかりましたっ
[tatsu114] (捕獲
[ER] でも、あれで引っかかるねづみがいたら、相当莫迦
[ER] (げしっ)
[tatsu114] (壁
[Luna] (じたばた
[ER] (破壊っ)>壁
[tatsu114] るなさんがひっかかった
[ER] ……てか、さっき、ねづみの居ない間に掃除したんだけど
[tatsu114] 二人まとめてフリーマーケットに
[ER] いすらえるからのおみやげ食われたー(号泣)
[ER] (ばきやろー(ぢたばた))
20:22:09 Ryu -> Ryu_away
[tatsu114] まーまー
[Luna] 〜<セット価格1000円
20:22:13 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ただいま
[tatsu114] 鼠にじっくり問いただしてみましょう
[nagisame] おかえりっす
[tatsu114] うまかったか?あぁぁん?
[MOTOI] まいどっすー
[Luna] こんばんはー
[lute] こんばんはー
[ER] こばわー
[tatsu114] ア、ネズミ捕りの名人だ
[tatsu114] ねこだし
[Hisasi] なんか黒い根の泉の話がひろがっとりますよ>いーさん
[MOTOI] ねずみも丸めますか?
[Cat-Tail0] ・・・・・
[ER] ほえ?>根の泉
[OTE] tyoi
[Hisasi] HA06のログさんしょー♪
[OTE] saikidou
[Catshop] 丸めないってばよぅ
[ER] …………
20:23:11 ! OTE ("Leaving..")
[Cat-Tail0] 猫加工とは仮の姿で、ネズミ加工が本当の顔か・・・・
[MOTOI] 日本語入力がうまくいかなくなったらしいっすね>OTEさん
[nagisame] 話を広げてみました(ぉ<根の和泉
[nagisame] 泉
[ER] …………
[ER] うちのきゃらは、頭抱えて丸くなってるのに(汗
[ER] <でんでん動けねえ
[Luna] ころころ
[ER] ……………(よみよみ)
[ER] (はいせんせー:てをあげる)
[Hisasi] はい
[ER] (うらみをはらしたいあいてがいるーっていって、なんでそれが真帆んちの下にあるんですかっ(汗))
[Hisasi] きっと真帆さんの家の隣
[ER] …………
[Hisasi] に住んでいたのかと
[Hisasi] (つまりとばっちり
[ER] #真帆:「な、ならいいけど(しくしく)」
[nagisame] いや、多分、練習しようとしてたんでしょう(w
20:26:11 Ryu_away -> Ryu
[nagisame] だから、まだ第二第三の事件が(ぉ
[Hisasi] じゃあこれから相手に仕掛けようとするのか
[ER] #真帆:「ねづみ嫌いを見切られて、呪いかけられてたら……(がくがく)」
[Hisasi] 第二第三の事件をふせぐために
[nagisame] そのほうが引っ張れるから(ぉ
[Hisasi] 史兄と魎壱兄さんががんばるから
[ER] つか。
[nagisame] 魎壱兄さんはあんまり真面目じゃないけど(ぉ
[ER] #真帆:「……あたし、いつ自宅に戻れるんだろう(ほろほろ)」
[ER] 根の泉が乾いたら、戻れますかね?
[Catshop] # 達大:「そのまま相羽さん家に居ついちゃえばいいんじゃないですか?」(にこにこ)
20:28:29 + OTE(~metral@FLH1Aaf031.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:28:35 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaf105.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] # お帰りなさいまし
[Hisasi] とりあえず、根の泉は払ったけど
[ER] #達大さん、昨日の風景をうっちゃってますな(汗)
[Hisasi] …………根の泉がはじけて
[ER] ほむ
[ER] …………
[Hisasi] 部屋が大変なことに、、、
[OTE] #たら
[ER] …………………ねづみ?(こごえ)
[Hisasi] おか
[Hisasi] だ、だいじょうぶ!史兄とか豆柴とか零課の人達が検証したら
[OTE] #むうどうもLimeChatの調子が。
[Hisasi] ちゃんとお掃除するから!!
[ER] …………。
[nagisame] ……管狐に全部食べさせちゃおうか(ぉ
[ER] こー。
[nagisame] <ねづみ
[ER] 一件終わったら、真帆の奴、真面目に引越し先を考えるぞ(汗
[soutou] 出るのがねずみでよかったじゃないですか
[ER] …………ぎく
[ER] (ほ、ほかになにがっ(汗
20:31:35 + meltdown(~meltdown@wd149.AFL39.vectant.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] ぬっ
[meltdown] 猫丸屋さんが先にきている
[Catshop] おかえりなさいませ。
[meltdown] 負けた(ばたむ)
[Catshop] もちろん、丸めてませんよ。
[meltdown] ただいま戻りました(しおしお)
20:38:23 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] #ちとお風呂いってきます
20:38:54 Kyrie -> KyrSagyou
[yusinRAM] さて、結局何にもしてないけど落ちますー
20:39:12 ! yusinRAM ("Leaving..")
[MOTOI] さて
[MOTOI] バイト先から緊急招集がかかってしまったので出かけてきます
[ER] おや、いてらー
[LunaOfuro] いってらー
20:40:01 MOTOI -> MOTOIjob
[Hisasi] ごはむてきます
20:51:22 Hisasi -> Hisa_mesi
[ER] いてらー
20:51:50 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #kataribe
2005/07/02 21:00:00
21:02:11 + Hisa_mes_(~hisasi@pdf422e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:03:15 ! kaya-n ("またねー♪")
[Mathunt] ただいま。
[ER] おかえりー
21:06:54 + kaya-n(~a6zds_j_u@53.44.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おかえりっす
[Catshop] おかえりなさいまし
[kaya-n] ただいま。食事はできているかな
[Mathunt] やあ。いーさん。こあらは捕れましたか。
[ER] …………>こあら
[ER] いや、ねづみとりは仕掛けましたが
[Mathunt] 夜寝る前にゆーかりの油を塗っておくと
[ER] ほむ
[nagisame] (ぢたばた
[nagisame] (あうー
[Mathunt] 朝にはちいさなこあらが
[ER] おおうっ
[Mathunt] たくさん。
[nagisame] (ぢたばたぢたばた
[ER] (って、なぎりんがかかっている(汗)
[nagisame] (あうーあうー
21:09:27 Hisa_mes_ -> Hisasi
[ER] …………>ちいさなこあら
[ER] いや、ちいさなこあらなら良いのだ。
[ER] 連中はとろいっ!
[ER] ……しかしこう、ねづみとりにかかったなぎりんをどうすべか(ぢっ)
[Hisasi] 茹でる、蒸す、焼く
[nagisame] (うわ〜ん
[ER] わははは
[ER] ……いや、ここはもちっと太らせて!<おい
21:22:46 Ryu -> Ryu_away
[Mathunt] (口に漏斗を突っ込み中)
[nagisame] (あぐあぐ
[Hisasi] ほーら、おいしいごはんですよー
[Hisasi] どぼどぼ
[nagisame] (あがががががが
[Mathunt] やはりちゃんこでしょうか。
[Hisasi] 基本ですね
[Hisasi] ごっつあんです
21:28:42 Ryu_away -> Ryu
[nagisame] (うわ〜ん
[Catshop] さて。ご飯を仕入れてこなければ。腹減りました。
[meltdown] フォアグラ?
21:29:46 Catshop -> Cshop711
[Hisasi] (たぷたぷとはしっていくなぎさめ
[tatsu114] ごち
[nagisame] (うごごごご
[nagisame] (ぼふっ
[tatsu114] なぎさめんだー(はしっ
[tatsu114] (ぽーい
[Cshop711] # サメも美味しいかもしれないなぁ(ぇ
[ER] …………>鮫がうまい
[nagisame] (うわぁぁぁぁん
[KyrSagyou] 桐子:「破裂した。片付けなきゃ」(掃除機で吸い始める)
[Embryo] あぁ、〆て直に食べないと
[nagisame] (うぞぞぞぞぞ
[nagisame] (しゅばばばばば
[Embryo] アンモニア臭くて食べられなくなるよ
21:32:19 Mathunt -> Matuya
21:32:28 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Matuya] わたしも食事にしよう。
21:33:10 KyrSagyou -> Kyrie
21:45:34 + kisi_mesi(~guilsn@p2203-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] ばんわ〜>きっし〜
[tatsu114] これはろぼっとです
[tatsu114] ほら、油切れの音が
[TK-Leana] ロボットじゃないよ、アンドロイドだよ
[tatsu114] なるほどっ
21:51:07 Matuya -> Matsalada
[Matsalada] 丼いっぱいのサラダ。
[nagisame] (しゃくしゃくしゃく
[nagisame] (ごちそーさま
[nagisame] (しゅばばばばば
[PaLiLitH] キャベツにいろいろ挟み込んで丸齧り。
[ER] どんぶりいっぱいの、とまととたまねぎ。
[Matsalada] トマトとさらしタマネギ。
[ER] うに。
[Matsalada] 氷水でさらして手でちぎったレタス。
[ER] ほむほむ
[Matsalada] 条ぎりの黄色パプリカ。
[Hisasi] 薄切りたまねぎを
[Hisasi] しゃきしゃきと
[Matsalada] フレッシュバジル。
[Hisasi] そしてなぞの蔦
[nagisame] (おいしそー
[Matsalada] これに生ハムとクリームチーズをのせて
[nagisame] って、何か混ざってる(w
[ER] ……まて(汗)>なぞの蔦
[Matsalada] バルサミコとオリーブオイルであえて
[Matsalada] ぶっかいた黒コショウと岩塩を……ってなんか混ざったな。
[ER] 松谷さん、なかーなかー
[ER] (笑
[Hisasi] しゅるしゅる
[nagisame] (しゅるるるる
[nagisame] (きしゃーっ
21:56:02 CorDiaROM -> CorDrink
[Matsalada] チーズとバジルとトマトは相性がいい。
[ER] ……ああ、岩塩そこで使うのかー
[CorDrink] 謎の蔦の踊り食い?
[CorDrink] #ばんわ〜
[ER] (冷凍庫に、死海の岩塩が(笑
[ER] #こばー
[Matsalada] アクセントなので。
[Embryo] …
[ER] ほむ
[PaLiLitH] 松の実入れると油でギトギト。
[Embryo] はぁ、ナスとトマトもばっちぐー
21:57:23 kisi_mesi -> kisito
[ER] 夏の野菜は、基本として組み合わせたら美味しいよー
[Matsalada] ムサカにして食ってしまいます。
[ER] ほむ。
[ER] 最近よく、野菜をだーっと煮て、すーぷにしてます。
[ER] (野菜をごったに
[Hisasi] 翌日はカレールーを投入
[ER] うむ。
[ER] 最近野菜が安いから嬉しいなー
[ER] トマトとか安いし(ほこほこ
2005/07/02 22:00:00
[Embryo] キャベツが激烈に安いですぞ
[Embryo] トマトと一緒に煮込んでみては如何?
[ER] あー確かに>キャベツ
[ER] ああ、なるほろ>トマトと一緒に煮込む
[ER] ……キャベツだと、そのまま一個、十字に切り目を入れて、煮込んだりします。
[Embryo] 後はズッキーニとかも入れてみるとか
[ER] ズッキーニは美味しいですね。
22:01:14 LunaOfuro -> Luna
[Luna] #ただいまー
[Embryo] あれ、一応かぼちゃ系なんだよね…(’’;
[CorDrink] #今年は苗を買いそびれた>ズッキーニ
[ER] #おかー
[Matsalada] わたしゃ最近オクラも良くつかう。
[ER] あー>オクラ
[ER] トマトと玉葱を刻んで煮込んだところに、オクラを入れて煮込む。
[ER] のは、よくつくるー
[Embryo] オクラは刻んで鰹節かけて醤油で食すのが大好きである
[ER] ほむ
[Matsalada] しばしばガンボに。
[Luna] オクラは軽くゆでて刻んで納豆と合わせて食す。
[CorDrink] #今年は芽を蛞蝓に食われ全滅(泣>オクラ
[ER] #あらら(汗)>蛞蝓に
22:05:07 Matsalada -> Matuya
[Matuya] 旨かった。
[Matuya] シンプルでよろしい。
[Matuya] 直ぐに腹が減るとおもうが(w
[ER] (わはは
[Matuya] 今日でイタリアは離れよう。
[Matuya] トマトと豆が余っているので次はトルコ方面に移行。
[PaLiLitH] おいでませジノベゼ。
[Matuya] ジェノバからトルコだ。近いものである。
[PaLiLitH] ちょっと海を渡るだけですか。
[sf] もりもり
[Matuya] そのあとカイバル峠を抜けてインドへ。
[PaLiLitH] そしてタイへ?
[Matuya] 食事で出来る擬似旅行。
[Matuya] タイは胃にくるんですよ(w
[PaLiLitH] ナムプラーだめですか。
[Matuya] まあカレー系をさけりゃいいのか。
[Matuya] いや。つい真面目に作成するので
[Matuya] めっさ辛い。
[ER] (うーむ(^^;;
[PaLiLitH] なるほど。
[Matuya] ここにピッキヌーをつけこんだナムプラーが。
[PaLiLitH] おやつにピッキヌー。
[sf] http://www.cre.jp/cooking/IRC/cooking/2005/07/20050702.html#220000
[sf] #料理 もよろしく(すまいる)
[Matuya] 営業のひとが。
[CorDrink] お〜い>ぴっきぬぅ入り〜
[Matuya] いや。馴染みのカレー屋でビンで売ってるもので(w
22:14:01 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 明日は朝から仕事なので早めに就寝〜
22:14:58 Luna -> LunaSleep
[nagisame] おやすみです〜
[LunaSleep] おやすみなさいませ(こて
[CorDrink] 『水天一碧』の感想書いたっけ俺?
[ER] 確か……書いていたのでわと
[ER] (てか、あれ結構突っ込まれたので(笑
22:22:38 Cshop711 -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[ER] #おかえりー
[nagisame] おかえりです
[CorDrink] #えりな犀
[ER] ………ああ、あの一件も片つけないといかんのか(とおいめ)
[meltdown] おかえりー
[meltdown] 仕事帰り?
[Hisasi] あれは、こっちにイニシアチブがあるので
[Hisasi] せしょんおわったら何とかしよう
[nagisame] そういや、真帆&先輩問題って解決したんっすか?
[ER] (がふがふがふ)>なぎりん
[Hisasi] これからします(汗
[ER] #だからー
[Hisasi] 先輩がちゃんといいます(汗
[CorDrink] 711匹丸め終わった?
[Catshop] のんのん。晩御飯を買ってきたのです。
[Catshop] ──なんで、711匹も丸めてん
[ER] てか、ねづみ騒動は、あの一件の、『後』と、己は思ってるけど。
[meltdown] 711個の猫団子を作り終わったのですね?
[meltdown] するとっ、それが晩御飯
[meltdown] ひとつ、私に、くださいなっ♪
[ER] ……めるとさん。
[ER] 鬼退治じゃないんだから(汗)
[Matuya] 家来にされてしまいますよ。
[ER] うむ。
[meltdown] (ぐはっ)
[meltdown] あの、猫加工場員哀歌に歌われるほどの、労働環境で働かされるのですね?
[meltdown] (ガクガクブルブル)
[CorDrink] #情と理の二律背反の末、爆発するロボットを想像した(w>『水天一碧』
[ER] #がふっ
[ER] #爆発っすか(汗
[CorDrink] #耳や口から煙を吹いて(w
[ER] #ぎゃー(^^;;;;
[meltdown] 達大くん、実はこっそりのぞきみ?
[meltdown] しているらしい
[ER] #わはは
22:37:29 ! mikeyama ("Leaving...")
[meltdown] 六華さんが、珍しく自立的にふてくされている
[ER] いや、ふてくされてるわけでもないのだが。
[meltdown] しかし、これは周囲に影響されてふてているのではないと、言えるのだろうか?(疑問系)
[meltdown] ほみ
[meltdown] 微妙な捻れ方をしているなぁ(汗)
22:43:24 ! Kakeru (EOF From client)
22:44:09 + Kakeru(~kakeru@EATcf-329p132.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[CorDrink] 『ガラスの巨人』かんそ〜
[Hisasi] あぐー
[CorDrink] 思考放棄の末、明後日の方向に歩みだすあたりは二人ともそっくり。
[Hisasi] うぐ
[ER] (がくっ
22:48:08 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
[CorDrink] 自分の気持ちを理解してない当たり、相羽のほうがアレ。
[Hisasi] うむ
[meltdown] 六華さん、自分で動き出したように見えたのですが
[meltdown] 自動車をリフトアップしてアクセル全開にするように
[meltdown] タイヤががんがん回ってます(実に危険)
[Hisasi] うむ
[ER] ……わらかすなー(^^;;
[meltdown] ERさん、見事ですっ
[nagisame] 六華さんはともかく、ERさんの意識が引き摺られないか心配(うに
[ER] いや、全然引きずられませんが(笑
[Embryo] だいじょうび
[Embryo] ERさんが引きずられれば、六華もしぜんとひきずられて、逆パターンもある!
[ER] どんなんやー(^^;;
[Embryo] 故に、こうして受け答えできて何も言葉が飛び出してこないうちは大丈夫(笑)
[meltdown] 達大さんは、回転するタイヤに弾かれて、あわててエンジンを止めに行こうとするも、
[meltdown] 車ががたがた揺れだして、対処に困っている
[meltdown] そんな印象を受けました
[ER] …………すてぃーぶんきんぐのほらーの、勝手に自分で走る車?(いや読んだことじつはないですが)
[meltdown] 頑張れ、達大さん。整備事故が拡大する前に、エンジン止めて落ち着かせるのですっ
[meltdown] いや、たんなるミスが処置の間違いで被害を生み出しているだけかと(これもまた微妙に違うのですが)
22:59:47 + Cat-Tail(~cat-tail@U116163.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[ER] あははは(汗
2005/07/02 23:00:00
[Embryo] つっぱしれー!
[Embryo] こわれるまでつっぱしれー!
[Embryo] 寧ろ、燃料切れれば勝手に止まる(ぉ
[ER] …………
[meltdown] この場合、車自体に“自律した意識はない”のですが
[meltdown] 与えられる環境に左右されて
[meltdown] 爆発的な被害を生み出すおそれがあるので
[ER] てか、燃料切れるなーとか思ったら、真っ直ぐ崖に向かってハンドル切るし!>うちの連中
[meltdown] ちうい
[nagisame] (汗
[Embryo] その癖は直すべきだろうな(笑)
[nagisame] 直してくだせぃ
[ER] うむ……
[Embryo] まぁ、別に崖に行ってもいいのだが…
[ER] 最後には飛ばねばっ!>崖に行く
[ER] (いやその(汗
[Embryo] そうやって巻き込まれた連中には気の毒だが遠くから見守らせてもらおう(笑)
[ER] (あーうー
[nagisame] まあ、うん、いいやもう(ぉ
[Embryo] 何にしても、そう短期間で性格改造行えるのは何かのセミナーぐらいのものだろう
[ER] それは怖いのでぱすだ(^^;;;>せみなー
[Embryo] うむ、やめておくが吉
[CorDrink] #セミナーの講師陣を捻じ伏せて行く真帆を想像(w
[Embryo] きっとねじ伏せるのはごくごく困難であろうと推測される
[meltdown] #そもそも、セミナーに行くようなタイプではないと思われ
[Embryo] ある意味無敵存在臭いからね(笑)
[Embryo] いえてる(笑)
[meltdown] なにせ、“自分を変えよう”などと思わない性格の代表例ですから
[ER] …………>無敵存在てなに(汗
23:10:51 gombeROM -> gombe
23:15:45 + Com-Pay(~climbersp@i60-34-48-62.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Com-Pay] ごきげんよう
[ER] ごきげんよう
[CorDrink] 御機嫌よう
[nagisame] ばんわっす
23:33:00 ! Kakeru (EOF From client)
[OTE] もふう
[OTE] ぼえーー
[MorrisAFK] ぼえーー
23:36:10 MorrisAFK -> MorisDEAD
[OTE] こう。意志力が枯渇気味。
[MorisDEAD] 最後の最後で一気に貯金を使い果たしました(ばた>MFC
[OTE] よりバイタリティとポシビリティを。
[OTE] もっと。よりもっと!
[OTE] 尽きること無き意志力を。
[OTE] MFC?
[MorisDEAD] まーじゃんふぁいとくらぶ
[OTE] MicrosoftFoundationClasses?
[MorisDEAD] リーチしたら追っかけリーチされて直後のツモ牌が相手の当たり牌
[OTE] にょふう
[MorisDEAD] 親倍満24000
[MorisDEAD] 即死ですorz
[OTE] にょふう
[OTE] ぬうあぁぁ
[MorisDEAD] 半荘リーグ降格決定。
[OTE] もっとがんばりたい。もっと頑張れる人間になりたいなぁ。
[OTE] 頑張らなきゃ。頑張らねば。
[nagisame] なりたいっすねぇ
[nagisame] 頑張らねば(ごごごごごご
[ER] (あいたあいたあいた)>頑張れる人間に
[MorisDEAD] 頑張れる人間になるためには
[MorisDEAD] まず頑張んなきゃ(意味不明
[OTE] といいつつ。今の状態で気張るのは危険と分かっている。
[OTE] ストレスたまってるようだなぁ。
[OTE] <自分
[OTE] まぁあれだ。どうやら彼女とも別れるっぽいし。
[OTE] どーにもままならねぇっすな。
[ER] ……ありー
[nagisame] ぁぅー
[ER] とりあえず、おふろはいってねるだよ>おてさん
[nagisame] こっちもやばげ(とおいめ<彼女
[Embryo] 彼女か…
[Embryo] ふっ…星の数ほど女は居るさ
[LunaSleep] あらら
[OTE] わしゃぁ。もう自分自身のためには本気で頑張りにくくなったようですなぁ。
[MorisDEAD] なんかみんなしんでる
[Embryo] いま、おいらは自分の為に仕事こなしてますぜ
[ER] ……そこは、難しいですなあ>誰かのために頑張る
[LunaSleep] #寝なきゃいかんのに眠れません
[OTE] 生命維持とかはやるけど。後、周りに迷惑かけないように頑張る。
[Embryo] 意外と時間たつと吹っ切れるもんですよ
[ER] #いや、るなしゃ、あとはログにまかせてねてくらさい(汗
[ER] てか、迷惑はてけとにかけましょう>おてさん
[Embryo] ERさん、己が介在することで起せる変化というものも有るのだよ(笑)
[ER] かけないと心配する人種もいるのですよ
[tatsu114] よーし、じゃあかけちゃうぞー
[tatsu114] (いーあーるさんをひっぱりまわす
[ER] ……それはほんっときついけどあるね>自分が介在することで起こる変化
[ER] (げしーっ)
[ER] >ひっぱりまわすてああた
[OTE] そーさなぁ
[Embryo] ま、当面は生命維持だけしておいて、時間に任せてしまいなされ>OTEさん
[OTE] でも、日常活動が結構きついくらい消耗してきている気がするけど
[LunaSleep] #眠くなったら寝るデス
[ER] #ほむぅ……
[Embryo] んじゃ、一度休息を取るのが吉
[Embryo] いっそ、一度実家に帰ってみるのがお勧めかもね
[ER] うむ>休息
[OTE] 代わりも居ないし、一日もスケジュールに穴あけられないです。
[Embryo] 極論だけど
[Embryo] 代わりは居ます、いくらでも
[OTE] だいじょうぶ。今は実家。
[Embryo] なるる
[ER] ほむ
[OTE] うん。でも、このタイミングでの変わりは居ない。
23:47:34 + kaya-n_(~a6zds_j_u@9.35.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[OTE] 年度が代わる頃になれば、いいんだろうけどね。
[ER] ……でも、おてさんが倒れたら、そこでは、代わりが出てくるっすよ。
[ER] #どうしようもないから、きっと上の人も駆けずり回って探すさ
[LunaSleep] まぁ仕事を休んでもそれが自分にとっていいとは限らないから難しい
[Embryo] んむ、して、OTEさん自身の体の代わりは無いって事です
[OTE] 困ったねぇ。
[ER] うん>体の代わりは無い
23:48:54 ! lute ("恨みは人を動かす力なのか?")
[ER] しかし難しいのは、『おてさんの代わりが無い』という、いわば無茶をさせる意識もまた
[ER] おてさんの体調を、多少は整えることもあるだろうなってことで(苦笑
[OTE] その通りです(^^;
[LunaSleep] うん
[Embryo] 切羽詰ると意外と動くものだからねぇ…
[OTE] おかげで、この二年数か月。今までに無いほどの精勤率が(笑)
[ER] (汗
[ER] ……まあ、そこを、すこーし手綱を緩める
[ER] ……ってのが難しいんだろうなあ(むぅ
[OTE] そうだねぇ。今、どの先生もいっぱいいっぱいでな。
[LunaSleep] うちの職場もギリギリ一杯なんで
[ER] (うぐー
[LunaSleep] 数人ダウンしている中こっそりダウンをして立て直しました(ぉ
[ER] (汗
23:52:22 kaya-n_ -> KayOnse
[OTE] 多分、1週間くらい休めればいいんだろうけどなぁ。
[ER] あー
[ER] そしたら、ご両親のどちらかに、危篤になってもらって!<おいまて
[LunaSleep] あう
[ER] #んで、一週間の介護のあとに、元気になったと<おいまて
[LunaSleep] #それもありっちゃーありか
[OTE] まあ今年度はきついのは分かっていたので早めに戻るように心がけたりはしてたんですけどね。
[OTE] 第一の山場を切り抜けたから、気が抜けたのかもしれない。
[ER] ……あー
[ER] それは、きついなあ(汗
[OTE] 山場は後2つー。いや3つか。
[LunaSleep] うん
[nagisame] 僕も山場終わった……次の瞬間から次の山場がー
[Embryo] 其れ乗り切ったとたんに燃え尽きないよう注意ね
[ER] うむ>山場を乗り切って燃え尽きる
[OTE] ほんとよねえ
[ER] てかこー
[ER] おてさんにさー
[ER] 日頃の、ちっとした愚痴を言える友人が居たら、らくだと思うんだけど。
[ER] #インコさん以外に(笑
[OTE] だねえw
[Hisasi] ちゅー
[Hisasi] ちゅー
[nagisame] 宮崎か……行けない距離ではないんですよねぇ(w
[LunaSleep] 九州じゃ行けない
[tatsu114] うわーん!!
[tatsu114] (脱兎
[ER] ど、どないした(汗)>たつさん
[OTE] まー。ここで話すのが一番のストレス発散ですかいなぁ。
[tatsu114] いやー
[tatsu114] 私もいないんでとりあえずお約束的に
[Embryo] おち〜
[ER] どもー
[OTE] おつかれぴょん>Embyro
[nagisame] 高速バスあたりで宮崎にいって、OTEさんと愚痴大会するのもできなくはない(w
2005/07/03 00:00:01 end