語り部IRCログ #HA06-01 2005-07-02

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-07-02をご活用くださいませ。

2005/07/02 00:00:01
00:00:33 Hisasi_ -> Hisasi
00:05:18 ! nagisame ("うわぁぁん")
[TK-Leana] ところで、きしとさんも参加できるのかねん
[kisito] 明日?
[kisito] 明後日?
[kisito] あー、まずい。バイトある
[TK-Leana] ふにょ
[TK-Leana] じゃあ、不参加で〜
00:09:15 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
00:11:41 CorDiaROM -> CorDrink
00:18:36 Luna_ -> LunaSleep
00:21:26 ! MOTOI ("車〜")
00:25:54 kurowAway -> kurow
[kisito] ……日増しに多くなるSS部。大人気?
00:33:15 ! CorDrink ("猫の手を借りたい?")
[TK-Leana] 礼門:「地下探検部も活気が欲しいなあ」
[galloafk] つみき:「新入部員は集まっているのかしら。一週間後のクラブ会までに揃っていなかったら廃部ですからね」
00:43:47 + Catshop(~zoa73007@ppp0226.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 礼門:「は、ハイ! 一応五人は」(たじたじ)
[galloafk] つみき:(ちっ)
[galloafk] つみき:「そう。それはよかった。安心しました」(にっこり)
[TK-Leana] 礼門:「(今舌打ちしたーッ)」
[TK-Leana] 礼門:「この調子でどんどん部を拡大していくつもりです」
00:46:32 + gombe(~username@ntkyto044019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] 秦弥:「木葉。地下探検部に入ったんだ。」
[kisito] 木葉:「はい、何だか面白そうだったので。」
[kisito] 秦弥:
[kisito] 秦弥:「良く入れたな…目が見えないのに」
[kisito] 木葉:「えっと、何ででしょう?」
[kisito] #裏でこんな会話が
[TK-Leana] 礼門:「やっぱりもっとキャッチなイメージも必要だよな。うちには銃撃もハーレムも鉄十字勲章もないし」
[kisito] #……それは何処の事言ってるんだろうか
[TK-Leana] # むろんSS部のことデスよ
[kisito] #むきー
[TK-Leana] 礼門:「ううん、地下迷宮で客寄せパンダになるものってなんだろ」
[TK-Leana] 礼門:「……財宝、一攫千金」(ぶつぶつ)
[mikeyama] #かえで:「オカルトなことするですよ! ファラオの呪いとかー(違」
[gombe] #やはり金塊
[galloafk] つみき:「あなたの私有地でもない限り土地所有者の物ですからね」
[kisito] 木葉:「窃盗はいけませんよ」
[TK-Leana] 礼門:「土地所有者……」
[TK-Leana] # 果たして他界の法的所有者って誰だろうか
[mikeyama] #見つけたら、何割かもらえるはず
[mikeyama] #やはり入り口の所有者でしょう
[mikeyama] #嘘つけるし
00:58:31 Ryu_away -> Ryu
[TK-Leana] 礼門:「難しいなあ」
2005/07/02 01:00:00
01:01:35 + gombe_(~username@ntkyto044019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] 秦弥:「木葉SS部に入らないか?」
[kisito] 木葉:「いえ、私は……地下探検してみたいです。」
[kisito] 秦弥:「そうか。」
[mikeyama] #今気づいたんだけど、作った双子、記憶と知識が共有できるので会話させにくいなw
01:04:51 gombe_ -> gombe
[kisito] 木葉:「それに、秦弥のハーレムに加わりたくないです」
[kisito] 秦弥:「ハーレム違う!!」
[kisito] #そうなのか>双子
[mikeyama] #ですです
01:06:35 fukaSleep -> fukaHome
01:06:40 fukaHome -> fukaSleep
[mikeyama] #地下探検部に入部したこととか、SS部に入ったこととか筒抜けなので、会話に出来ない
[Hisasi] ---
[mikeyama] #Hisasiさんがひいてる!?
[Hisasi] いやいやいやw
01:34:48 + ER_nemu(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06-01
[Hisasi] 美絵子宅にて
[ER_nemu] ……吹利、ねづみぱにっく(汗
[Hisasi] 美絵子:「はああ……(ふかぶかため息」
[Hisasi] 美絵子:「どおして、こんな時に限っていないの!あいつはもうっ!(涙目」
[ER_nemu] 六華:「……(ほー)」
[ER_nemu] 六華:「……でも、ゆっきーさんは、酔っ払って事態を混乱させてないから、いいじゃないですか(涙)」
[Hisasi] 美絵子:「……どーしてあの酔っ払いさんは」
[Hisasi] 美絵子:「ああも困った人なのかしら、もう」
[ER_nemu] 六華:「ねづみと共存とかいーだすし(ぐすっ)」
[Hisasi] 美絵子:「莫迦ですか」
[ER_nemu] 六華:「…………(ふえ)」
[ER_nemu] 六華:「あたし、ここにしばらく居たいくらいです(えぐえぐ)」
[ER_nemu] 六華:「もー達大さん、信じられないっ(えぐえぐ)」
[Catshop] 火狐:「よっぱらうとタチ悪いよねー」
[Hisasi] 美絵子:「一番頼りたいときにあんななんて……」
[Hisasi] 美絵子:「本当、信じられない」
[Hisasi] #ぐぐっと握りこぶし
[ER_nemu] 六華:「………ふえ(涙)」
[ER_nemu] 六華:「……火狐ちゃん、あたし、ちょっと家出しようかなあ(ほろほろ)」
[hari] #ネズミ呪詛
[Catshop] 火狐:「六華ちゃんが居なくなったら寂しいよぅ」
[TK-Leana] # 株が下がりまくっています
[Catshop] 火狐:「──あ、でも達っちゃんをひとりじめするチャンスかもっ」
[hari] #ネズミを一匹捕まえて、七代祟る呪いを
[ER_nemu] 六華:「……うん、火狐ちゃん、ひとりじめしたらいいとおもうの」
[ER_nemu] (ほろほろ涙目)
[Hisasi] 美絵子:「……それで反省しないような男なら」
[ER_nemu] 六華:「……(すんすんっ)」
[Catshop] 火狐:「もー、達っちゃんダメ男だなぁ」
[Hisasi] 美絵子:「きっぱり見限ってしまっちゃいなさい」
[Hisasi] 美絵子:「もう、ほんっとに情けないやら」
[ER_nemu] 六華:「……はい」
[Catshop] 火狐:「見限っちゃえー」
[ER_nemu] 六華:「あ、でも、でも、火狐ちゃんは……大好きだから!」
[ER_nemu] #ぎゅっと手を握って
[Catshop] 火狐:「(そしたら達っちゃん独り占め〜──だけど、酔っ払いな達っちゃんはキライかも)」
[Catshop] 火狐:「わたしも六華ちゃんダイスキー」
[ER_nemu] 六華:「…………(感涙でほろほろ)」
[ER_nemu] #だいすきーって嬉しいなあと
[Catshop] 火狐:「えへへ〜。でも達っちゃんを取ったらダメだよ」
[Catshop] # 子供はワガママだ
[Hisasi] 美絵子:「あげちゃいなさい」
[ER_nemu] 六華:「……取らないっ(ぶんぶんっと頭を振って)」
[Catshop] # また達大が泣きそうなコトを(笑)
[ER_nemu] #この場合、達大さんがわるいがね(苦笑
[Catshop] 火狐:「ならよしっ」(にこにこ)
[Hisasi] 美絵子:「もう、うんと怒らないと!」
[Hisasi] 美絵子:「いざってときに頼れない男なんて」
[Catshop] # くそぅ、酔っ払って帰ってきたのが敗因かッ
[ER_nemu] 六華:「あたし、火狐ちゃんが一緒だったらそれでいーですっ(えぐえぐ:目をこすりながら)」
[ER_nemu] #きっちりよっぱだったのが敗因ですよ(汗
[Catshop] 火狐:(ひしっ)
[ER_nemu] #うむ、桜木家の女性二名の友情の繋がりだけは強化されておるな
[Hisasi] 美絵子:「自立しましょう、六華さん」
[ER_nemu] 六華:「はいっ>自立」
[Catshop] 火狐:「わたしも自立するーっ」
[Hisasi] 美絵子:「火狐ちゃんもね」
[Hisasi] 三人でしっかと手を握る
[ER_nemu] 六華:「ほんとにっ」
[ER_nemu] #こうやって友情の輪が(笑
[Catshop] 火狐:「えいえい、おーっ」
[ER_nemu] ……なんつかこう。
[ER_nemu] 女性って、ねづみにきゃーきゃー言う割に、強いわね(苦笑
[Catshop] 強いですね(笑)
01:52:09 ! miburo ("CHOCOA")
[ER_nemu] ……まあ、というわけで
[ER_nemu] 多分この夜、六華は美絵子さんとこにおとまりして
[ER_nemu] ……しばらく達大さんにつんつんしてます(笑
[Catshop] ブラックマンデイだーっ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] で、とばっちりで
[Hisasi] 肝心なときに家にいなかったゆっきーが美絵子に拗ねられる
[ER_nemu] あはは
[ER_nemu] ……でもでも、それは六華がとりなすよー
[ER_nemu] 六華:「でもほらっ、ゆっきーさんは、おしごとしてただけですもん。酔っ払ってもないし、共存とかもいってませんもんっ」
[Catshop] # ってことは、達大のことは美絵子さんがとりなしてくれるわけですな
[ER_nemu] #あまいんでないか?
[Catshop] # (それは期待しないほうがいいです)
[Hisasi] 美絵子:「頼りない人って、幻滅です」
01:56:18 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
[Catshop] # あうあう
[Hisasi] 幸久:「……(すまん、桜木。俺も立場ねえんだよ)」
[Hisasi] #ゆっきーもとりなしてくれなさそうです
[ER_nemu] 六華:「てか、ゆっきーさんは、居たら、なんとかしますよね?」
[TK-Leana] # 実はその葬式も鼠に殺された人の
01:57:15 Catshop -> CshopZZZ
[Hisasi] 幸久:「まー追っ払うくらいなら」
[ER_nemu] 六華:「……もーいーんです、達大さんなんてっ」
[CshopZZZ] # 達大だって、素面ならなんとかしますよぅ
[CshopZZZ] # でももう──今日はダメ(がくっ
[CshopZZZ] # お休みなさいませ
[ER_nemu] #うむ、でも、よっぱなときに本性が出るから(笑
[ER_nemu] #おやすー
[CshopZZZ] # だって──元より、できるなら共存がモットーなんですもん
[CshopZZZ] # とゆーわけで寝ます。アフターケアはまた明日(ぐーっ
[ER_nemu] #……ねたまい(笑
[ER_nemu] ……とりあえず、これくらいで、こちら方面は収束か(笑)>ねづみぱにっく
2005/07/02 02:00:00
[Hisasi] うむw
[gombe] ウィキペディアにハツカネズミのかわいい顔があった(w
[ER_nemu] …………ごーんーべーさんっ(おどろー)
[gombe] でもいー・さんちのはクマネズミかもなあ。
[ER_nemu] (えーぐー
[gombe] うちがさっき言ってた実家で遠投したネズミってのは小さいやつだったのでハツカネズミだと思う
[ER_nemu] ほむ
[ER_nemu] ……いや、くまだろうがはつかだろうが
[ER_nemu] …うちにくるなああああっ(号泣)
02:10:55 kurow -> kurowDead
02:27:50 ! TK-Leana ("いててだよー")
02:36:50 ! hari ("Leaving..")
02:48:01 ! Hisasi ("ぷくーばたばた")
02:48:16 ! ER_nemu ("ねずねずねずっ(眠かったのに目が醒めた(笑))")
02:53:03 ! gombe ("Leaving..")
2005/07/02 03:00:00
03:00:51 ! gombeROM ("Leaving..")
03:38:36 ! Matuya (Connection reset by peer)
03:38:59 + matuya(~caw-syste@FLH1Acm123.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/07/02 04:00:00
04:37:02 Ryu -> Ryu_away
04:38:29 Yaduka -> Yad_sleep
04:49:02 mikeyama -> mike_Away
04:49:09 mike_Away -> mike_Zzz
2005/07/02 05:00:00
05:42:47 fukaSleep -> fukaWork
05:57:07 + chita(~chita@t579064.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/02 06:00:00
2005/07/02 05:59:32
2005/07/02 06:00:00
06:05:26 ! chita (Connection reset by peer)
06:07:22 + chita(~chita@t579064.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
06:39:18 LunaSleep -> Luna
2005/07/02 07:00:00
07:35:35 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
07:42:54 + lute(~lute@p1011-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/02 08:00:00
2005/07/02 08:00:12
08:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:21:31 + chita(chita@050236078203user.quolia.com) to #HA06-01
08:25:13 + chita1(chita@050236078203user.quolia.com) to #HA06-01
08:43:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/02 09:00:00
09:00:09 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2005/07/02 10:00:00
2005/07/02 10:00:13
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:18:51 ! chita1 ("Leaving..")
10:49:41 nma_zzz -> nmasaki
2005/07/02 11:00:00
11:19:42 ! Yad_sleep ("Leaving..")
11:22:07 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aba.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
11:24:17 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06-01
11:39:31 mike_Zzz -> mikeyama
11:52:59 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #HA06-01
11:59:06 ! nagisame ("うわ〜ん")
2005/07/02 12:00:00
12:10:00 ! lute (Connection reset by peer)
12:11:09 + lute(~lute@p1011-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] セッション告知用のMLに流すやつを書いてるのだが
[TK-Leana] どこまで情報を開示しておくべきか。ある程度書いといた方が時間の短縮になるだろうか
12:15:17 + Hisasi(~hisasi@pd3081a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[PaLiLitH] 〜というわけでダンジョンの中にいる。あたりまで。
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] どうも、GM経験が少ない所為かオンラインセッションでどのくらい時間を消費するか予想できません
[mikeyama] ふむふむ
[mikeyama] #(TRPG自体ど素人です
[TK-Leana] あと、どのくらいプレイヤーが思い通りに動いてくれるかとか
[TK-Leana] いきなり何も考えずに罠につっこまれたらどうしようかとか
[TK-Leana] 嗚呼、不安
[lute] 大丈夫です、それがセッションの醍醐味ですから(ぇ
[PaLiLitH] ダンジョンシナリオに特化して遊びたいなら情報全開示したほうがいいと思います。
[TK-Leana] ふむ
[mikeyama] さて
[PaLiLitH] 想定される敵性存在の情報は上から出してくれたりで。
[mikeyama] セッション始まるまでにキャラシーを上げねば・・・
[PaLiLitH] 実際のセッションではダンジョンに入っているところから開始しても、EP化段階で導入を各プレイヤーに書かせるという手もあります。
[TK-Leana] 時間短縮のためと、あと楽したいので既に入っているところから始めようと思います
[TK-Leana] ふとしたことで閉じ込められてしまい、脱出することが目的
[PaLiLitH] 罠にすぐ突っ込まれてもそれはそれで人生紙風船。
[TK-Leana] がーん
[PaLiLitH] お勧めとしてはシナリオをあらかじめどこかにアップしておいて
[PaLiLitH] 「いや、シナリオに書いてあるから」とかで。
[TK-Leana] なるほど
[TK-Leana] とりあえず06だし、死亡判定は緩めにしておこう
[mikeyama] #死亡判定あるか!?
[PaLiLitH] 語り部は余力0になっても演出はプレイヤーに任せられるので楽ですね。
[mikeyama] #ひいい
[TK-Leana] 死んだらちょっとキャラが幽霊やゾンビや改造人間になるかもしれませんが
[TK-Leana] 気にしない
[mikeyama] #気にしないのかう
[PaLiLitH] 余力0=死亡じゃないのでそのあたりは安心です。
[TK-Leana] 別に「天才医師に手術してもらったら治りました」でもいいのですが
[mikeyama] 想像でカバーということですね
[TK-Leana] そうです
[lute] なるほど
[TK-Leana] 一部のコードだと「死んだらハイソレマデ」という場合もありますけどね
[TK-Leana] 狭間の、特に06だとそこまできつくはならない
[mikeyama] ふむふむ
[lute] 死んだらおしまいだと思ってた…そうなのですか
[PaLiLitH] 語り部は死亡するというルールがないですから。
[TK-Leana] # キャラのイメージを大切にする上で「いや、死んだら生き返らないでしょ」というキャラだったら、死んだらおしまいなんでしょうが
[PaLiLitH] #HA06としてはそれもちょっとどこかにいなくなるだけですね。
[TK-Leana] # あくまでPLの中でおしまいになるだけですから
[PaLiLitH] 余力0になったときどうなるかは原則プレイヤーが決定できます。
[TK-Leana] 「動かしてないけど地獄とか冥界とかの他界で元気にやってるでしょう」ということになると思います
[mikeyama] ふむふむ
[PaLiLitH] http://kataribe.com/rule/KARE03A.HTM#8bad90a797cd838d815b838b82cc8a5497aa0a5f8d7393ae94bb92e882cc8ee88f870a
[PaLiLitH] の9に詳しいことが載ってます。
[lute] ということは、体が吹っ飛んでもプレイヤーが「死んでない」といえば死なないのですね?
[PaLiLitH] 体が吹っ飛ぶかどうかもプレイヤーが決められます。
[lute] それは、すごく自由度が高いですね。
[PaLiLitH] 例えば「あなたのPCi」
[PaLiLitH] 例えば「あなたのPCに掴みかかろうとします」と宣言されて強制力ロールになってPCt@
[PaLiLitH] PCが負けた場合でも、PCは
[PaLiLitH] 「じゃあ胸倉をつかまれました」でも「その様子にひるんで抵抗をしなかった」でもプレイヤーが好きに演出できるということです。
[lute] なるほど。
12:59:09 ! nmasaki ("The crybaby is laughed at by the helianthus that blooms in the garden. [泣き虫は庭に咲く向日葵に笑われる]")
2005/07/02 13:00:00
13:05:09 ! kurowDead ("なにもかも")
13:06:19 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
13:09:06 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #HA06-01
13:23:10 + H_Aoi(~ryu_jin@p11003-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:31:48 + nmasaki(~nmasaki@PPPax2341.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
13:58:26 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaa250.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/07/02 14:00:00
14:03:29 Luna_ -> Luna
14:23:25 lute -> lute_away
14:27:29 ! TK-Leana ("サイ起動")
14:34:12 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] むう
[TK-Leana] セッション告知とかってどのコード使ったっけ
14:59:26 ! Kyrie ("音")
2005/07/02 15:00:00
15:08:11 Yaduka -> Yad_away
15:53:59 matuya -> Mathunt
15:54:10 + chita(~chita@t537198.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28800/28879.html
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28800/28881.html
[TK-Leana] こんな感じで完成
[TK-Leana] 疲れたでもげら
[mikeyama] ふむふむ
[mikeyama] おつかれさまです
[TK-Leana] 開催日は明日
[chita] 楽しみだなあ
2005/07/02 16:00:00
[mikeyama] ほむほむ
[mikeyama] 結局開催は一日で落ち着いたのですな
[TK-Leana] うに
[TK-Leana] よくよく考えると二回に分けて動く自信もなく、ネタもなく
[TK-Leana] まあ多くても四人程度だし一回でいいかと
16:07:31 Luna -> LunaAway
[chita] その場限りの入部希望者が殺到
[TK-Leana] がーん
[chita] 最初の部活動でいきなり遭難
[chita] 楽しそうですね
[TK-Leana] そういう部活です
[TK-Leana] そういうのが肌に合わないキャラなら、まあ退部するじゃろう
[TK-Leana] さて、っと落ち
16:11:29 ! TK-Leana ("いててだよー")
16:34:19 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc168.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
16:37:43 fukaWork -> fukaGoro
16:43:19 lute_away -> lute
16:47:56 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ae9.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/02 17:00:00
17:23:40 mikeyama -> nekoBuro
17:26:58 ! lute (No route to host)
17:28:35 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
17:29:12 + lute(~lute@p1011-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:29:25 ! chita (EOF From client)
17:36:45 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #HA06-01
17:41:53 fukaGoro -> fukaAway
17:47:24 nagisame -> nagikaki
2005/07/02 18:00:00
18:09:52 nagikaki -> nagisame
18:26:11 nekoBuro -> mikeAway
[hari] 前野:「〜〜♪〜♪(歌を謡っている)」
[hari] 歌が空気を振るわせ、霊気を生じ呪式に変換されてゆく
18:35:42 ! H_Aoi ("だれだっこんな仕様書かいたのわっ(泣")
[hari] 高く、低く、紡がれる歌声は、ゆるゆると織り上げられ
18:39:40 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-62.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[hari] 前野:「……ノリが合わないな、やめっ」
18:45:43 + hotaru(~foruken@nkno130226.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
18:46:24 + gombe(~username@ntkyto044019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
18:47:40 ! hotdeath ("CHOCOA")
[MOTOI] #やめた(w
[hari] だって、こういうのは見た目の良いヤツがやるべきだ
[hari] 前野が美声で謡っても、どうにも
[PaLiLitH] きれいな顔データ。
[MOTOI] .char_db 紺野おぺら
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0458/ 紺野おぺら(こんの・おぺら)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] この子の能力を前野さんがラーニングしてしまったようだ(違
[hari] いや
[hari] どっちかと言えば魔術ですから
[hari] 黒服サングラスが天使を伴って歌を謡っても、ウケがわるいのだよ(どーん
[Hisasi] 和久:「〜〜♪(真似してみてる)」
[Hisasi] しかしなにもおこらなかった
[PaLiLitH] なんかこう適当にそれっぽいskin読み込めばいいのに。
[PaLiLitH] http://www.capcom.co.jp/sengoku/chara_zabi.html
[PaLiLitH] これとか。
[Hisasi] ぎゃあ
[hari] げしげし
[hari] 前野:「それなりの機能を読み込まないと声楽魔法は使えないよ(苦笑)」
[Hisasi] 和久:「……やっぱり」
2005/07/02 19:00:00
[Hisasi] 和久:「……うーん、生まれながらの能力にたよった戦いだけじゃダメかと思って(汗」
[hari] 前野:「言霊と近いものがあるから、相応の師匠につけば覚える事も出来ると思うけど?」
[Hisasi] 和久:「右目がつかなかった時とか、体術だけじゃ立ち向かえないときとか……」
[Hisasi] 和久:「俺でも習得できますか?」
[hari] 前野:「まぁ、師匠が居ればね……」
[Hisasi] #強くてかこいい史兄に追いつきたいらしい
[Hisasi] #むしろメンタル面が大きいとママは思いますが
[hari] 前野:(でも、現場で歌をうたってたら、叱られそうだけど)
[nagisame] # 呪術の練習なら弧杖家に(ぉ
[Hisasi] #ぎゃあ
[hari] 前野:「……(いや、現場で歌えるくらいの根性があれば)」
[Hisasi] 和久:「……やっぱり、後方支援として術のひとつも……」
[hari] 前野:「…………そうだね、習ってみても良いかもしれないね」
[Hisasi] 和久:「前線にいく史兄達をフォローできるような、そんな術とかをもっと学びたいんです」
[hari] 前野:「ふむ……」
[Hisasi] 和久:「やっぱり、まだ零課構成員としては未熟だし」
[hari] 天使を伴い、わんわんっ、と声楽法術で祝福するもとみー
[hari] 前野:「……気が抜けそうだな(ぼそ)」
[Hisasi] 和久:「自分には瞳があるから、スカウトされたけど。史兄は実力でスカウトされたし」
[Hisasi] 和久:「え?」
[Hisasi] #そんなんやったら史兄脱力しますがなw
[hari] 前野:「ああ、いや、なんでもない」
[hari] かといって、バトルソングと言うのもなぁ
[Hisasi] わんわんわわん
[hari] 前野:「……(がくり)」
[hari] 前野:「……なんか、信仰はあったっけ?」
[hari] 声音は諦めた
[Hisasi] 和久:「……宗教はとくに(汗」
[hari] 前野:「ふーむ……一般的には、支援とすれば付与術系統かな」
[Hisasi] 和久:「……付与、ですか」
[Hisasi] 和久:「実際の任務の時は、大抵後方で空間を閉ざしたり、相手を封じたりという動きが常なんで」
[hari] 前野:「ふむふむ」
[Hisasi] 和久:「その位置から更に、前線の力になるためには」
[Hisasi] 和久:「どんなものかな、と思って」
[hari] 前野:「……それは、なんとも」
[hari] 前野:「いいかね、本宮君」
[Hisasi] 和久:「はい」
[hari] 前野:「そんなに活躍したいのかね?」
[Hisasi] 和久:「活躍したいわけじゃなくて、その、もっと力になれる方法がないかとおもって」
[hari] 前野:「後方のバックアップは、力になっていないとでも?」
[Hisasi] 和久:「いえ、そんなことは」
[hari] 前野:「前線は、後方が居るから戦える。封鎖や拘束を頼めるから、それまで全力を振るえる」
[Hisasi] 和久:「体を張って突入する史兄や先輩方にもっと力になれれば、と」
[Hisasi] 和久:「…………」
[hari] 前野:「……少々焦りすぎだよ」
[Hisasi] 和久:「……すいません」
[hari] 前野:「手数を増やそうというのは良い事だ。勉強や鍛錬もそのためのものだしね」
[Hisasi] 和久:「はい」
[hari] 前野:「ただ、今後方に居るのは力がないからじゃない」
[hari] 前野:「後方に必要だから、だ」
[Hisasi] 和久:「……はい」
[Hisasi] #このあと前野さんと史兄の会話とかありそーだなあ
[nagisame] # 史兄経由なら、師匠クラスの人いくらでも見つけられそうな(ぉ
[hari] 前野:「……術式を習いたいなら、私が世話をしても良いし、零課で相談しても良いだろう。一度、課の先輩に相談してみると良い」
[Hisasi] #史久:「それよりまず精神鍛錬です(きっぱり」
[Hisasi] 和久:「はい」
[Hisasi] 和久:「……焦り、というか」
[Hisasi] 和久:「自分は苦労してなにかを習得したわけじゃなくて」
[Hisasi] 和久:「生まれつきこの目を持っていた、というだけで、この能力がふるえるから」
[hari] 前野:「生まれ持ったものに胡坐をかいてて……とでも?それを言われたら、私はどうなる?」
[Hisasi] 和久:「……逆にこの目がなかったら、って」
[Hisasi] 和久:「でも、そうならない為に、何かもっと学んでおきたくて」
19:24:20 gombe -> gombeROM
[hari] 前野:「……まぁ、勝手に何か学びだして、薮蛇になるのもなんだしね」
[hari] 前野:「一度相談してみなさい。きっと良い助言をくれるよ」
[Hisasi] 和久:「……はい」
19:25:33 Yad_away -> Yaduka
[Hisasi] #まずは精神鍛錬からはじめなさいといわれるのがオチっぽい気がするなーとも思う
[nagisame] # 精神鍛錬に目を封じてみますか(ぉ
[Hisasi] #目を封じてどこまでやれるか
[Hisasi] #史久:「この光封の秘薬を瞼に塗れば、三日の間その右目は使えなくなる」>とん、と置く
[Hisasi] #史久:「その中で、訓練をつんで自分にできるこがなにか、きちんと見極めなさい」
[Hisasi] #史久:「その修行の中で見えたものが、お前に必要なものなんだと思うよ」
[Hisasi] とか
[Hisasi] 右目封じて修行中
19:31:28 + chita(~chita@t592017.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[hari] ふぅ、変なもの教えなくて良かった
[Hisasi] わんわん歌ってもなあw
[hari] いや、呪式とか
[Hisasi] ふむ
[hari] 呪法霊弾(まじっくみさいる)の刺青とか(ぉ
[Hisasi] それほとんど改造の域にw
[hari] 大丈夫、気を高めないと浮かび上がってこないから(あっはっは)<ぉ
[nagisame] 蟲毒とか管使いとか習いませんか?(ぉ
[Hisasi] そして管狐がロリっこなんですね(何故
[OTE_Aw] #術式か。てっちゃん紹介しようか?
[hari] ショタ?
[Hisasi] もとみー囲炉裏疑惑が深まる
[nagisame] あの兄貴のことです、それくらいは取り揃えているでしょう(ぉ
[OTE_Aw] 犯人に狙われたときはテレポート。怪我をしたら治療。囲まれたら粉塵爆破!
[Hisasi] そして眼鏡汚染されそうなのでやめとこう
[OTE_Aw] Σ( ̄□ ̄;)
[OTE_Aw] じゃ、じゃぁ魔王が先生。
[Hisasi] しないとでも!?
[Hisasi] やヴぁい、、
[OTE_Aw] ししししし、しないよ!
[OTE_Aw] しないとも!
[Hisasi] その冷や汗はなにさ!?
[OTE_Aw] 今日はスズシイネ!
[Hisasi] 蒸してるよ!
[OTE_Aw] い、いや。あるいね!
[Hisasi] 誤字ってるよ!
[OTE_Aw] そげなこたねっちゃが!
[hari] なまってる
[OTE_Aw] はわわわっわ
[OTE_Aw] でも、魔王。
[Hisasi] あご
[OTE_Aw] 国のためになることなら、全くの善意でやってくれるとおもう。
[nagisame] ……カレー魔術?
[Hisasi] いちおうお国の公僕
[OTE_Aw] ええ、もう。ほんとに献身的にやってくれるよ。
[Hisasi] 違う意味で汚染されそなよかん
[chita] 魔王の顎が伸びる度、顔が縮むようになる
[OTE_Aw] 魔王:「国を思い、同胞(はらから)を思いやる心。その心に共感したのだ。私心は無い。安心したまえ」
19:40:13 LunaAway -> Luna
[chita] 国の物は俺の物俺の物は俺の物
[MOTOI] ジャイアニズムかっ
[Hisasi] 和久:「たしかに俺は公僕で、同僚も大切にしたいです……えと、それ以上に一般市民を守らないといけないのも確かですから」
[nagisame] # わは(w
[Hisasi] #やべー魔王に気に入られそうだ
[OTE_Aw] 魔王:「その通りだ。君の心根は素晴らしい。我が秘術の全てを伝授しても惜しくない……」
[Hisasi] #言ってることはまともなのになんぞ怪しく見えるのはなぜだろう
[chita] # 言ってることがまともじゃないからじゃないか
[chita] # または「君の心根がすばらしい」という評価を受け入れられないから
[OTE_Aw] 魔王:「日本の邦は、我々が守らなければならぬ。そして、そこには力が必要だ。そして市民を守る力も、だ。我が術ならばその双方が満たされる……」
[Hisasi] 和久:「(たじ)……あの、自分のできることで先輩や同僚の力になれれば」
[Hisasi] 和久:「法は守らないといけないし、市民を守るのも義務だから。その為に……自分でできることを学びたいです」
[OTE_Aw] 魔王:「分かった。大丈夫だ。君ならできるだろう。それに自助努力以上の代償は要らぬのだ。恐れることは無い。私を怪しいと思うならいつでも離れるが良いよ」
[Hisasi] #すげーあやしい
[OTE_Aw] #なんでじゃーーー!
19:47:10 mikeAway -> mikeyama
[Hisasi] 和久:「……はい、よろしくお願いします」
[Hisasi] #よせーーー
[hari] 前野:「あ、本宮君?」
[Hisasi] 和久:「え?」
[OTE_Aw] 魔王:「分かった。ただし、一応規則でな。はじめに術に飲まれぬ意志力の確認と、術利を学ぶための基礎をやろう。それから参入儀式となる」
[Hisasi] #
[Hisasi] #この眼鏡娘をみても動揺しないとか>意志力
[OTE_Aw] #和久君は「参入志願者」になった!(ちゃらららったったーー!)
[nagisame] # 魔王につくくらいならこっちにきなよー(ぉ
[chita] ジェームズ:「こんなとうのたった、しかも男を勧誘してどうするつもりなんだ」
[hari] 前野:「やあ、どうも……」>魔王
[PaLiLitH] #ニオファイトですか。
[Hisasi] 和久:「……意志力、かあ」
[OTE_Aw] #あい。ニオファイトです。
[Hisasi] #なにそれ?
[hari] 前野:「……(史さんにいっとかないとなー)」
[OTE_Aw] 魔王:「強固な意思を持ったものだけが、人道を踏破する権利人となりうるのだよ(だから年齢などは関係無い)」
[OTE_Aw] #近代西洋魔術団体なんかでの、参入資格を確かめる段階です。試用期間のようなもんです。
[Hisasi] 和久:「……強固な意思、ですか(ぐっと握りこぶし」
[Hisasi] #そこで微洗脳されてる時点でちょっとアレ
[nagisame] # ろりこん属性に眼鏡フェチ属性まで付きますか、哀れな(ぉ
[Hisasi] #ろりじゃねーーw
[OTE_Aw] 魔王:「前野君だったね……」
[Hisasi] #あとで史兄にぺこんとゲンコツをいただくかと>もとみー
[OTE_Aw] 魔王:「彼は彼の意思で参入志願者の資格を得た。問題は有るまい?いかがかね?」
[Hisasi] 和久:「もし、それが自分にそぐわなかったら……断る自由もありますよね?」
[hari] 前野:「まぁ、意思があればいいんですけどね」
[hari] 意志力が
[OTE_Aw] 魔王:「当たり前だ。術式は意思の具現化だ。そぐわないものをやるのは、互いに無益な行為となる」
[OTE_Aw] 魔王:「次は、三日後に会うことにしよう。そして、それまでに、一つ宿題を出そう」
[Hisasi] 和久:「……俺は、自分の大切な人も、市民も、仲間も守れるようになりたいです」
[Hisasi] 和久:「はい」
[hari] 前野:(だったら、私が手を出しちゃっても良いかな)
19:58:14 nagisame -> nagimesi
[Hisasi] 和久:(意志力をためされるの、かな?)
[OTE_Aw] 魔王:「君の理想となる、自分像を詳細に述べられるようになりたまえ。詳細な想像力とそれを言語化する能力は、基礎の基礎。そして最後の決め手となる」
[Hisasi] 和久:「はい」
[Hisasi] 和久:(自分の理想になる自分象…………)
2005/07/02 20:00:00
[OTE_Aw] 魔王:「なるべく具体的に、詳細にだ。着ている服、履く靴。身長体重。全てを作り上げたまえ。いいね?」
[Hisasi] 和久:「はい」
[Hisasi] #おそらく理想は史兄だろう
[OTE_Aw] #ふにう
[Hisasi] #温和でよく考えていて行動できて、頑健で、厳しく公平で、なおかつ黒さをもって、それに呑まれない
[hari] 前野:「……(木偶と戦わせでもするのかなぁ)」
[OTE_Aw] 魔王:「そして、本当に志願してよかったか、考えておきたまえよ。三日後もう一回意思を問う。では、また会おう」
[Hisasi] #とかゆーことをきっぱりいうんだろう
[Hisasi] 和久:「わかりました(ぺこりと」
[Hisasi] 和久:「……理想の自分かあ……」
[OTE_Aw] 魔王:(前野さんに温厚な視線を向けつつ、去る)
[hari] 前野:(付与する呪法を選択しておこう)
[OTE_Aw] #ちゃ、ちゃんとした基礎訓練からするもん!ほんとだよ!
[Hisasi] 和久:「がんばります」
[Hisasi] #まずこの眼鏡を(基礎
[OTE_Aw] #まずは、めがねストアめぐりかr(ばきっ
[Hisasi] #だめじゃん!
[OTE_Aw] #
20:04:41 ! kurow (Connection reset by peer)
[OTE_Aw] #うそです。魔王にめがね属性ないから大丈夫ですって!
[Hisasi] #ならば普通にがんばっちゃうだろう
[OTE_Aw] #うむ。ちゃんとやっちゃうだろう。魔王のほうも。
[Hisasi] #ちゃんとやられたら、ちゃんと学習しちゃうじゃん!性格的に!
[OTE_Aw] #じゃぁいいじゃんw
[Hisasi] #へんなこと教え込まれなければ
[OTE_Aw] #これで日常系の人にもカレー魔術持ちが!
[Hisasi] #まぢめさんにお勉強しますぞ
[hari] ……霊薬魔法は
[hari] 匂いがつくから鑑識が嫌うぞ(ぉ
20:08:38 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-62.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[OTE_Aw] #イメージ化能力から始まって、各種薬草学、インド医学と。
[galloafk] そして数ヶ月後顎が割れてのびはじめる
[Hisasi] ぎゃー
[OTE_Aw] Σ( ̄□ ̄;)
[galloafk] 大丈夫。きっとローラ嬢はそういうバタクサイのも嫌いじゃない
[OTE_Aw] じゃぁルパン張りにもみあげも。
[Hisasi] ひいい
[kurow] 楽しそうな話だ。
[Hisasi] .char_db 魔王
[Role] char_db: 魔王 さんは、見つかりませんでしたの☆>Hisasiさん
[MOTOI] ちょい待って
[MOTOI] ローザ嬢、っすよね?
[hari] 夕飯にカレーが増える
[MOTOI] ローラ嬢じゃ首の取れる人になっちゃう(ぉ
[kurow] ローザ嬢のあごがわれてもみあげ?
[OTE_Aw] .char_db 直行
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0258/ 加藤直行(かとう・なおゆき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>OTE_Awさん
[hari] ……それは責任重大
[Hisasi] ほう
[Hisasi] とりあえず普通に霊薬魔法を学ぼうw
20:14:31 ! kurow (Connection reset by peer)
20:14:34 Ryu_away -> Ryu
20:14:54 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-62.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[OTE_Aw] ウム
[hari] ……ヘンナはバリであったか
[hari] ちっ
[OTE_Aw] うな?
[hari] 魔王、バリの呪砲も教えとけー(ぉ
[hari] 魔法回路をヘンナで書いて(ぉ
[OTE_Aw] 知ってるかもしれんが、そんなん警官に教えてどうするんだw
[hari] 2週間にぢめられる
[Hisasi] へんなことおしえんなー
[hari] 健康効果もあるのだぞー
[hari] 血とかで書くより健康的
[OTE_Aw] あるな。うむ。
[hari] 筆やペンで書くよりも呪術的に馴染みやすいだろうし
[hari] 消えにくい
[hari] 難点は、事後に恥ずかしいだけだ(どーん
[OTE_Aw] Σ( ̄□ ̄;)
[Hisasi] がーん
20:20:06 ! OTE_Aw ("Leaving..")
[nagimesi] わははは(w
[hari] 綺麗に書けばカッコいいよ
20:20:17 nagimesi -> nagisame
20:20:50 + OTE(~metral@FLH1Aaf031.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:22:09 Ryu -> Ryu_away
20:22:13 CshopZZZ -> Catshop
20:23:11 ! OTE ("Leaving..")
[hari] 若い婦警さんにも人気が上がるかもよ
[Hisasi] 料理の腕もあがりそうだy
[Hisasi] 和久:「これ、冷蔵庫にいれておきますから、よかったら食べてください」
[Hisasi] #ラップにつつんだカレーとご飯
20:26:11 Ryu_away -> Ryu
20:28:30 + OTE(~metral@FLH1Aaf031.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:28:54 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaf105.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:31:36 + meltdown(~meltdown@wd149.AFL39.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:38:23 Luna -> LunaOfuro
20:38:54 Kyrie -> KyrSagyou
20:40:01 MOTOI -> MOTOIjob
20:51:22 Hisasi -> Hisa_mesi
20:51:58 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/02 21:00:00
21:02:12 + Hisa_mes_(~hisasi@pdf422e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:09:27 Hisa_mes_ -> Hisasi
[Mathunt] カレー豆柴。
[Mathunt] ……よくわかりませんね。
[Hisasi] 割烹着きてカレーよそってる図でお願いします
21:22:46 Ryu -> Ryu_away
[Mathunt] そういや魔女ッ子の呪いからはいつごろ解き放たれたんだっけ。
[hari] ……クスッ
[Hisasi] じつは表にでていないだけで……
[Mathunt] 時々発作的に……。
[Hisasi] はっと飛び起きると魔法少女
[Mathunt] あたまの上に疑問符をうかべまくるローザ。
[TK-Leana] ローザ:「…………」
[Hisasi] 和久:「ああ、夢か……」>ふぅ
[Hisasi] #でも外見は魔法処女
[Hisasi] #少女だw
[TK-Leana] ローザ:「……ふっ」
[Mathunt] #ほら魔法のちからが(w
[TK-Leana] ローザ:「……不潔ですわカズヒサぁぁぁぁッ!」(窓から飛び出す)
[Hisasi] 和久:「な、なんで!?ローザどうしたの!?」>あわてて追っかけようとする魔法少女
[TK-Leana] SE:バサバサバサバサバサ
[TK-Leana] # ちーん
[Hisasi] #がーん
[Mathunt] #さいきん破局ブームですか。
[nagisame] # ブームなのかっ(w
[TK-Leana] # 末夜さんも気をつけることです
[Hisasi] #らしいです
[TK-Leana] # いや、どちらかというと危ないのは彩花さんのほうかしら
[Mathunt] #なんとか納得してもらおう(w
[TK-Leana] # 魔法少女って。知られてましたっけ
21:28:42 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] #前野さんとか
[Hisasi] #それなりに
[Mathunt] #それなりに。
[Mathunt] #あとは翡翠とかも知ってる。たぶん。
21:29:46 Catshop -> Cshop711
[TK-Leana] # とりあえず、行く当てのないローザはどこにいくべきか
[TK-Leana] # 里見さんちか前野さんちで大きく運命が分かれそうなところ
[Mathunt] #巨大な分岐が。
[Hisasi] 里見にいかれたら、、
21:32:19 Mathunt -> Matuya
21:32:36 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] どちらにしようかな〜
21:33:10 KyrSagyou -> Kyrie
[nagisame] 先生ん家という手もありますよ(ぼそっ
[nagisame] 多分住所しらんだろうけど(w
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] あとはSRA
21:45:41 + kisi_mesi(~guilsn@p2203-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:51:07 Matuya -> Matsalada
21:56:02 CorDiaROM -> CorDrink
21:57:23 kisi_mesi -> kisito
2005/07/02 22:00:00
22:01:14 LunaOfuro -> Luna
22:05:07 Matsalada -> Matuya
[kisito] #……クライマックスは正の特徴二つ取れるんだ……へぇ……と、感心してみる。(語り部のルール見ながら)
[nagisame] そのルールが使えるところと使えないところがあったはず
[Matuya] #……そうだったのかっ。
[kisito] まぁ、GMが採用するか否かによるでしょうが
[TK-Leana] 基本的に採用しない事になっているようです
[TK-Leana] 私は好きですが、このルール
22:14:07 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
22:14:58 Luna -> LunaSleep
22:22:38 Cshop711 -> Catshop
22:37:29 ! mikeyama ("Leaving...")
[gombeROM] 使えるところと使えないところ、というのは、基本的にはコードによりますね。あとはGMによっては採用する人もしない人も。
[gombeROM] >クライマックスは正の特徴二つ
[gombeROM] KRで採用しなかった理由にちょっと感心した覚えがあるのだけど、どんなだったかな。あるいは気のせいか勘違いか
22:47:59 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[gombeROM] そして結局ローザはどこへ行ったんだ(w <まだログが読み切れてない
[TK-Leana] どこでしょう
[TK-Leana] ------
[TK-Leana] 所変わって猫猫団秘密基地
[TK-Leana] SE:ゴゴゴゴゴゴゴゴ
[TK-Leana] ローザ:「この妙な音は何ですの?」
[TK-Leana] 月:「演出である」
[TK-Leana] ------
[TK-Leana] ということもあるかもしれない
[gombeROM] まあJだったでもよいが(w >魔法少女を目撃して飛び出した
[TK-Leana] いえ、そこは本当だと思いますよ
[PaLiLitH] http://kataribe.com/KATA_FAQ.HTM#513a834e83898343837d8362834e835882c582cc8b74935d8c8082cc89898f6f95fb964082cd81480a5f8351815b8380837d8358835e815b82f082b782e982bd82df82c90a
[gombeROM] うむ、「採用する」理由は、その通りですねー
2005/07/02 23:00:00
[gombeROM] あ、そこはほんとなんだ(^^; >目撃〜飛び出し
[PaLiLitH] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2000/07/20000719.html#050000
[PaLiLitH] このへんなんですかね。
[gombeROM] 負傷効果の話がメインになっているのでよくわかんにゃい(汗
[PaLiLitH] KR関係のは見つからなかったです。
[PaLiLitH] たしかに話したような気はするんですけど。
[Hisasi] 和久:「ローザ!ローザどこ!?」>魔法少女のままで
[Hisasi] #街中をかける
[gombeROM] 衣装以外は普通な姿、なんだろうな(w >魔法少女
[Hisasi] 一応ちゃんと少女になってるから
[gombeROM] うむ
23:10:51 gombeROM -> gombe
[TK-Leana] # ああ、あおいさんがいないのが惜しまれる
[TK-Leana] みこちーの人に目撃してもらえたのに
[TK-Leana] ……わからんか、もとみーとは
[gombe] うむw
[Hisasi] うんw
23:15:52 + Com-Pay(~climbersp@i60-34-48-62.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[kisito] そう言えば、新入部員の勧誘関連がまだ終わってなかった様な……
23:48:54 ! lute ("恨みは人を動かす力なのか?")
[LunaSleep] #今日(とついでに明日)はキャラチャ無理です〜
2005/07/03 00:00:00 end