語り部IRCログ #kataribe 2006-05-27

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-05-27をご活用くださいませ。

2006/05/27 00:00:00
[sf] ああ8畳ダイニングキッチン、ですね。シンクが壁
[miburo] なる。
[sf] このころはまだ、ダイニングとの間に置くデザインはなかったと思う
00:00:52 Tihiro -> Timozi
[sf] いちおうDKとLは板外せばまあ一体に近い
[sf] これくらいあると、猫があれだけいてもなんとかなる
[miburo] わはは
[miburo] おおいのはやっぱ38坪くらいですかね。
[sf] 最近ご近所は鉄骨三階建に建て替えてるとこが多くて
[PaLiLitH] 6畳4部屋にDK。
[miburo] あるある
[sf] ちょいとうらやましい
[sf] 本を使いやすく整理できる家を目指してっ
[toyolina] 三階建ていいなあ
[sf] というのはモチベーションにはなるよな
[toyolina] 車庫は二台でガレージつけて
[PaLiLitH] うちは曽祖父が百年ばかり保たせてやろうと張り切って海辺に平屋作ったら
[toyolina] 冠水対策で30cmは路面から上にとりたい
[sf] 自社ビルを一フロアというひとはステキ
[miburo] 三階建てはなぁ。
[miburo] 実際は暮らしにくいと思うんだが。まあ敷地を有効利用できるのはよいこと。
[PaLiLitH] 50年後くらいに無理矢理二階増築して大丈夫じゃろかという状態になってる親戚の家。
[sf] ほほう
[PaLiLitH] 潮風吹くから高い家は劣化しやすいんですよ。
[miburo] 御大はあれですよ。工房で儲けて1Fオフィス2F居住区3F猫屋敷。
[Hisasi_] 猫御殿を
[miburo] それは猫で儲けたってことなので。
[miburo] (がくがく)
[sf] いや友人にいるの>自社ビルの一フロアにプラモデルや書籍をがっそり
[miburo] へえ
[sf] うらやましいかぎりです
[miburo] まつたく。
[toyolina] うらやますい
[toyolina] 自社ビル建てるならー
[toyolina] 1Fはコンビニとスタバを入れるな
00:08:05 H_AoiFro -> H_Aoi
[toyolina] うしし
[sf] 近くの模型店のひともワンフロア鉄道模型ジオラマらしいなー
[H_Aoi] ふいー
[toyolina] おかえり、ただいま住宅談義中
[lute] おかえりなさいませー
00:08:39 lute -> lute_zzz
[tatsu114] 自社ビル
[lute_zzz] # そしておやすみなさいませ
[sf] 理想の猫屋敷は中庭構造でしょうな
00:09:01 Yaduka -> Yad_sleep
[NATI] おやすみなさい
[sf] 中庭に放し飼い
[tatsu114] 一回にプレイスペースを設置して、二階にどこかのゲームショップを呼び込んで
[tatsu114] 三階はそこの倉庫として化す
[tatsu114] そしておいらぼろもうけ(いえーい
[PaLiLitH] 売れませんよ。
[tatsu114] (注:妄想
[PaLiLitH] プレイスペースで個人輸入したカード開封してとぐろ巻かれますよ。
[sf] 夢は大事だ
[sf] うひー
[tatsu114] ガーン
[PaLiLitH] せめてジュースくらいは買いなさいよと。
[toyolina] 時間貸しにしたほうがいいですよ
[toyolina] もしくは会員制で月会費徴収
[toyolina] 、と
[PaLiLitH] たしかに田舎の家に住んでたときは部屋広くとれて便利でした。
[toyolina] この前の関大飲みの二次会に行ったところを離してみる
[sf] 田舎にビルを立ててゲーム三昧
[sf] ぜってーあやしい
[PaLiLitH] 積み木とかぬいぐるみとかの遊び部屋がありました。
[PaLiLitH] 過激派アジト摘発にご協力ください。
[PaLiLitH] そういえば遊ぶだけ遊んで片付けた記憶がありません。
[miburo] あなたの隣に潜む過激派。
[tatsu114] さて、ねるべ
00:12:25 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
[PaLiLitH] プレイスペース経営。
[toyolina] 昼間はベンチャー相手に貸しオフィスなんだそうで
[PaLiLitH] 私は私がどれだけお金を落とさない人間か理解しているつもりなのでいまいち。
[PaLiLitH] つまり自分の鏡像相手にものをつかませないといけないわけで。
[miburo] シュークリーム食べたい
[soutou] じゃあ、プレイスペースでシュークリームを売ろう
[H_Aoi] シュークリーム分が足りませんか
[Hisasi_] シュークリーム分も足りないがハーゲンダッツ分も足りてない
[sf] ふむ
[sf] コンビニを併設。
[sf] JGCエフェクとですよっ
[sf] エフェクト
[PaLiLitH] 周囲が不毛地帯な場所で。
[H_Aoi] 利益を独占ですな
[PaLiLitH] 周辺のコンビニで食中毒やトラックが突撃するなどの騒ぎが多発してコンビニ不毛地帯。
[PaLiLitH] 過激派アジトの摘発にご協力ください。
[H_Aoi] 過激派と言うと
[H_Aoi] T&Tでセービングスローをするのに5回連続ゾロ目を振ったとかですか
[H_Aoi] 数十メートルの崖をまっさかさまに落ちた奴が6レベルセービングスローを成功させて
[H_Aoi] 三回転半の着地を成功させやがりましたよ
[H_Aoi] 昔
[soutou] 今となっては五点着地をしたということで
[soutou] みんな納得してくれます(ぉぃ
[H_Aoi] 当時、時代が時代だったので
[H_Aoi] 全員口をそろえて「コマネチ!」と叫びましたよ
[gombe] ポーズ付き?w
[H_Aoi] それはビートたけしw
[toyolina] バキかw>5点着地
[gombe] #そろそろおちー
[H_Aoi] おだいじにーw
[H_Aoi] そのゾロ目プレイヤー
00:36:20 ! gombe ("Leaving...")
[H_Aoi] どういうわけかゾロ目出しが得意で、ワニが満載の池をワニの頭を八艘飛びしたり
[H_Aoi] マスター泣かせでしたよ
[toyolina] すごいね
[toyolina] おいらもSWやってたときは
[toyolina] 1ゾロ得意だったよ
00:43:19 ! Kakeru ("みょん")
00:44:08 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:50:33 OTE -> OTE_Aw
2006/05/27 01:00:00
01:01:59 Timozi -> Tihiro
01:37:02 ! Ten-Rou ("実際に翻訳して、実プレイするのはいくつあるやら……(その発掘作業が好きなのだけどね)")
[kisito] 2時前か、そろそろ落ちます。
[Tihiro] おやすです
01:41:42 ! kisito ("正樹:「最近、動いてないなぁ……」")
01:44:06 Ryu -> Ryu_away
01:46:09 Ryu_away -> Ryu
[H_Aoi] ねますーおややー
01:51:56 ! H_Aoi ("しゅうしん")
2006/05/27 02:00:00
02:26:51 ! hari ("2時間予定だったのだがな(w")
[D16_Hades] ちょっと再起動
02:35:33 ! D16_Hades ("CHOCOA")
02:40:54 + toyolina7(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:42:54 ! Hisasi_ ("すらんぷじゃー")
02:43:59 ! Tihiro ("ああ、戦闘成分大幅不足、ついでにキャラチャ成分も不足、そして一之瀬が大いに落ち込むぞ、聡君ッ!!")
[NATI] さて寝よう。おやすみなさい。
02:46:32 ! NATI ("CHOCOA")
2006/05/27 03:00:00
03:05:45 + theta(~theta@ntkyto070030.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
03:24:46 toyolina7 -> toyo3ep
2006/05/27 04:00:00
04:29:33 Ryu -> Ryu_away
04:47:35 + theta_(~theta@ntkyto012180.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2006/05/27 05:00:00
05:14:12 KUZUMI -> KUZUMIzzz
05:36:25 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
05:36:33 + PaLiLitH(~paladin@96.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
05:51:57 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115174.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:54:46 + theta(~theta@ntkyto052114.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
05:58:19 + D16(~d16@p9386c6.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2006/05/27 06:00:00
06:05:31 + CshopZZZ(~zoa73007@d28.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
06:06:46 fukaFuton -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはですの。
06:47:55 + Cat-Tail(~cat-tail@U115232.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:54:10 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112097.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/05/27 07:00:00
07:00:04 ! kataribe ("auto down")
07:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:01:13 + Cat-Tail(~cat-tail@U112097.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:02:11 D16 -> D16_Sleep
07:36:10 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116091.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:55:07 OTE_Aw -> OTE
2006/05/27 08:00:00
08:22:58 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6173-ipad209sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:56:15 + kurow_(~failed@OFSfb-12p1-40.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2006/05/27 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
2006/05/27 10:00:00
2006/05/27 10:00:02
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:13:17 MorrisZZZ -> Morris
10:13:26 fukaNeoki -> fukaWork
10:47:17 KUZUMIzzz -> KUZUMI
10:56:07 OTE -> OTE_Aw
10:58:09 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
2006/05/27 11:00:00
11:31:25 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはヨグソトース
11:33:35 + akito_rom(~username@Air1Abz071.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
11:41:24 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a11.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] なぎぃはっけん
[nagisame] (ぱたり)
[KUZUMI] (がぶ)>葵さん
[H_Aoi] 介錯つかまつる(ばさっ
[nagisame] 頭痛と胃炎のダブルパンチ(ぱたり
[H_Aoi] あ、ゴメン、手が滑ってKUZUMIたん斬っちゃった(てへ
[nagisame] かーけーなーひー
[KUZUMI] 〓■● 〜=□○0
11:46:30 nagisame -> nagidead
[nagidead] あー、頭パンクしそう(ぷしゅ〜
[H_Aoi] つー
[H_Aoi] (針で突いてみる
[nagidead] (ぽへっ)
11:52:20 nagidead -> nagilost
[nagilost] 最初の三行で二日くらい止まってます。
[H_Aoi] なぎぃ
[H_Aoi] かつて、開高健先生も真っ白の原稿用紙が数ヶ月続いて
[H_Aoi] 毎日ウイスキー一本開けて、ついにぶっ倒れた事があるそうだ
[soutou] あの先生の例は、あまり参考にならんのでは(ぉぃ
[nagilost] 最初の一行で読ませる気にならないといけないしそこが何処で何をしているか五行くらいまでに示さなきゃいけないしああでもキャラの心情どうなってるかは見せないとないや待てそれよりもまず説明いや描写を――
[nagilost] (ぷすん)
[H_Aoi] いや、だからどうしたと言われるとこまるんですが
[nagilost] ぷろってすごいね(ぷすぷす)
2006/05/27 12:00:00
[sf] とりあえず幾つも書いてみて
[sf] そこから削り込むとか
[Yoiya] なんだか悩んでいる(w
[Yoiya] いい方法をお教えしましょう。
[Yoiya] *『ここはあとで考える』 と書いておくのです。
12:02:54 Yoiya -> Matuya
[nagilost] むう。
[sf] その上で、後で見直して、「ああ、実は書く必要がなかった」と発見。
12:04:03 kill-dead -> killist
[nagilost] うん、今そう思いました(w<実は〜
[akito_rom] 発想の段階であれば、象徴的な状況を出して、それが成立するにいたった経緯を考えて時系列を巻き戻して考えるなんてのはアリだと思うのですよな
[akito_rom] 人間の脳味噌は線形に思考するものではなく、しかし文章は線形に記述される物なのが難儀なのだ(ぐるぐる)
[nagilost] (ぐるぐる)
[nagilost] こう、理性と感情がかち合って結局動けない感じがずっと(ぐるぐるぱたん)
[nagilost] 「ここはこう書きたいんだー!」と「ここはこう組み立てて、こう見せて」という思考の板ばさみに(げふげふ
12:11:53 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
12:12:36 + Cat-Tail(~cat-tail@K116091.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] とりあえず、感情にまかせてグイグイかいちゃって
[H_Aoi] 落ち着いたところで切り貼りして構成を考えるってのは無しでしょうか
[nagilost] それが良いとは思うのですが、頭が「こんなん書いちゃダメだろー」と邪魔をするorz
[tatsu114] お、ろすとしてる
[tatsu114] (集
[H_Aoi] 良いんですよ、駄目なら後で切り捨てれば良いんですから、GOGO!w
[nagilost] うん、そうなんですけど(ぇぅぇぅ
12:19:42 KUZUMI -> KUZUMesI
[nagilost] とりあえず、書いてこよう(ずるずる
12:27:12 ! nagilost ("ぐる〜(ぱたり")
12:45:33 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
12:47:10 KUZUMesI -> KUZUMI
12:53:56 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a9e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:54:15 nagisame -> nagidead
[nagidead] かーけーなーひー(吐血
12:55:14 Yad_sleep -> Yaduka
[nagidead] ああ、経験が足りん(ネタ封印)
12:57:01 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
[ko_iti] ねこ?
[ko_iti] なぎーは語り部でEP書いてる?
[ko_iti] 分身キャラで、その日その日の日常を書いてみたり
[ko_iti] 結構いい練習になるよ
[nagidead] そこからコツコツやってくかなあ。
[nagidead] お仕事辞めたので学校以外暇。
2006/05/27 13:00:00
[ko_iti] あそぶとか
[ko_iti] らぶるとか
[nagidead] そういうの苦手です(遠い目
[Matuya] それでは経験値がたまりませんよ。
[nagidead] (ぇぅ
[ko_iti] ちょっと経験地増やすために女の子に告白して振られてくるとか
[PaLiLitH] FFは遊びじゃねえんだとシャウトするパーティリーダー。
[Yaduka] 生活かかってますか
[ko_iti] (<オマエモナー)
[OTE_Aw] にゃー
[soutou] MMOはシグルイです
[nagidead] ああそうですねえ、さっさと告って振られた方が楽かもしれない(遠い目
[PaLiLitH] 生活がかかってるとかかかってるとかそんな問題じゃなかったようですが。
[PaLiLitH] 二度目はかかってないですよ。
[PaLiLitH] MMOだけに生活時間の全てを捧げられない→全身全霊でプレイする→効率の良い稼ぎを目指す→動きの悪いメンバーに例のセリフ
[PaLiLitH] という流れはどうですかね。
[PaLiLitH] 私の妄想ですが。
13:14:30 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
[nagidead] おかえりです
13:19:15 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-151p186.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
13:21:37 nagidead -> nagilost
[nagilost] あー。
[nagilost] わからん。
[fukaFuton] なにがわからない?
[nagilost] 自分に何が書けるのか。自分に何が書けないのか。足しない知識・経験は何か。そも、何を書けば良いのか。
[nagilost] さっぱり。
13:24:12 + Cat-Tail(~cat-tail@U117168.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaFuton] ほむ
13:27:16 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] でかけ。演劇を見に行くのだ。
13:27:55 ! ko_iti ("CHOCOA")
[fukaFuton] ほむほむ
[fukaFuton] 演劇良いねぇ
[Kakeru] いいねぇ
[Kakeru] とりあえずその辺は気にしないで好きなものを書くとか>なぎー
[nagilost] ああ、ギンギラの舞台見損ねた(ぇぅー
[nagilost] 好きなものにたどり着く前に頭がブレーキかける状態。
[fukaFuton] まったりと
[fukaFuton] とりあえず書かない生活で休憩というのもありだ。
[nagilost] 私もそう思ってたんですが。
[nagilost] 一週間書かなかったら鬱で死にかけました。
[fukaFuton] 鬱はたぶん
[fukaFuton] 書く書かないとは別個に存在しているので
[fukaFuton] 書いていても鬱になるかもしれないし書かなくても鬱になるかもしれないし。
[fukaFuton] この機会に読みまくるというのもありですよ。
[fukaFuton] 濫読。
[Kakeru] 乱読するだけじゃ意味なんだけどね(ぼそ
[fukaFuton] 少なくとも
[fukaFuton] 経験にはなるよ
[fukaFuton] まぁ、休養しながらまったり読書。
[fukaFuton] 意味なんてもとめんでいい。
[fukaFuton] 楽しめ。
[nagilost] むむう。
[fukaFuton] かけるんは読書を楽しめているのかね。
[Kakeru] わしはいくら読んでも無だったしのぅ
[Kakeru] 仕事だからねぇ<読書
[fukaFuton] 楽しくないのを無理に読む必要などないよ。
[nagilost] とりあえず、自分が好きだった本を読み返すかのう(ごそごそ
[fukaFuton] 休養としての読書だからねぇ
[Kakeru] いっぱい読まないと
[fukaFuton] そもそも、執筆の参考にしようとして読むわけではなくて、趣味としてのんびり読むのなら別に無理にたくさん読む必要もない
[fukaFuton] お気に入りの本を初めから読み返すとか
[fukaFuton] そーゆーのでもいいしねぇ
[Kakeru] そうですねぇ
[Kakeru] わしは仕事だが。
13:40:33 ! nagilost ("とりあえずおち〜")
[fukaFuton] おつかれー
[Kakeru] おつー
13:42:28 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF164155.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaFuton] まぁ、かけるんも自分が面白いと思わない本を無理に読む必要はないんでないかい?
[Kakeru] しごとだしのぅ
[Kakeru] わかるようにならんと。
[Kakeru] うう。
[fukaFuton] (ごろごろ
[Kakeru] (ころころ
[fukaFuton] 全く楽しめないのなら
[fukaFuton] それはそのジャンルはかけるんには向いてないのではなかろーか。
[Kakeru] 向いてるものが存在しないみたいだからなぁ
[Kakeru] 何やってもたいして変わりあるまい
[fukaFuton] うーん。
[fukaFuton] まあ
[fukaFuton] 何を読んでも楽しめないのなら
[fukaFuton] 昔読んで楽しいと思った本を読み返す方が精神衛生に良いんじゃ?
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] なにが面白かったんだろう……
13:53:41 Matuya -> matoff
2006/05/27 14:00:00
14:00:25 + Cat-Tail(~cat-tail@U115232.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:15:06 KUZUMI -> KUZUhsptl
[BallLaway] (もこもこ
[fukaTypeU] (ほこほこ
14:24:17 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115232.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:35:38 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
14:36:03 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
14:37:19 ! Kakeru ("みょん")
14:57:12 ! akito_rom ("Leaving..")
2006/05/27 15:00:00
15:18:26 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ab7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
15:24:18 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
15:32:16 H_Aoi -> H_AoiAFK
[Morris] めしくったら元気復活。
15:42:07 + Cat-Tail(~cat-tail@K116059.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:45:54 nagisame -> nagidead
15:52:13 ! nagidead ("ぐる〜ん")
15:58:52 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ぷののー
2006/05/27 16:00:00
[H_AoiAFK] (
16:00:22 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] ぷっぷののん
[H_Aoi] お持ち帰りお好み焼き(モチチーズ)とレアチーズケーキとチョコシフォンの昼ごはん兼おやつ終了
[Morris] チョコシフォンにもチーズが入っていると見た
[H_Aoi] なんでっΣ
[soutou] 餅も入ってると見た
[Morris] 他の2つに入っているから。
[Hisasi] 芽がでる前にたべちまえとばかりにゆでじゃがいも二個完食
[H_Aoi] そしたら
[H_Aoi] ひさにゃーの頭から芽が
[Hisasi] 葵さんとの落差に愕然
[Hisasi] ちくしょう……orz
[Morris] 大丈夫
[Morris] その葵さんを食べれば
[Morris] 食べたことに……なる?
[Hisasi] 実質すべてを食べたことに
[H_Aoi] ひっ
[kurow_] 魚肉ソーセージ二本と冷凍グラタン。
[kurow_] ゆでじゃがいものなんとうらやましいことか。
[kurow_] カレーくいてー。
16:06:21 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #kataribe
[H_Aoi] 肉のかわりに魚肉ソーセージの入ったカレーは
16:06:47 lute_zzz -> lute
[lute] おはようございます。
[H_Aoi] 昔子供の頃、キャンプでやった覚えがありますよ
[lute] # 起き抜けにカレーはつらかったorz
[Tihiro] こーんにちは(うふふふふふふふ
[Hisasi] 抜け駆けでカレーを食べたらしい
[KUZUMI] ちわ〜
[Tihiro] なんか、今朝から自分のオーラがどす黒い気がしますよ……?(うふふふ
[lute] つ⌒[白ペンキ]
16:09:35 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116005.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] つ「修正液」
[Tihiro] #白ペンキが真っ黒になる
[KUZUMI] つ【白髪染】
[Tihiro] #修正液も真っ黒になる
[lute] つ⌒[白チョークの粉]
[Tihiro] #髪が灰色になる
[Hisasi] つ「漂白剤」
[Tihiro] #なぜか水色になる
[Hisasi] 面白い
[Tihiro] おもしろいのかっ Σ(==
[KUZUMI] つ【誰かさんちの家計簿】(黒くして、笑)
[H_Aoi] 尾も白い
[lute] 誰がうまいこといえと(略
[H_Aoi] HAHAHAHAHA(アメリカドラマの効果音風
[Tihiro] #水色になった。>家計簿
[KUZUMI] 葵さんちの家計簿、水色になったよ
[H_Aoi] えー
[H_Aoi] うち家計簿ないし
[lute] 帳簿で"水色"ってなんですか(w
[H_Aoi] そんなの無いw
[lute] # 青色申告とかならまだしも(ぉ
[Tihiro] しゃーないですやん、属性がひさにゃーのせいでみずいろになっちゃたんですし。(ぇ
[Hisasi] ふぇふぇふぇ
[H_Aoi] 「みずいろ」ってなんだか……
[fukaTypeU] じゃあ
[fukaTypeU] 桃色申告
[Tihiro] いやだーなにかいやだー
[lute] ……ゲームにあったような(ぼそ>あおいさん
[H_Aoi] あったねえ
[fukaTypeU] 水色時代。
[fukaTypeU]      なつかしーのぉ(ごふごふ
[H_Aoi] げふんがふん
[KUZUMI] どうやら年寄りにしかわからない物らしい
16:18:25 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] ……りゅーとさんもとしよりか(めもめも
[lute] # ぐぐって調べているうちになぜか小学館の学習雑誌の記事を読んでいた
[lute] # >Wikipedia
[lute] > 2ちゃんねるのAA・顔文字を掲載するなど、読者層の獲得に努めている。
[lute] ……編集者出てこい(おい
[KUZUMI] どういう読者層だ(笑)
[Tihiro] ……へんしゅーしゃが駄目駄目だ……
[fukaTypeU] 小学生2ちゃんねらー?>読者層
[lute] そして気がつくと公式のサイトを読んでいる私(爆
[lute] ……全体的に女の子向けになってないかこれ(w
[H_Aoi] うちは
[H_Aoi] 副業もやってるからなぁ
[H_Aoi] 申告が面倒ですよ(おい
[H_Aoi] >税金
[ko_iti] 副業あおいさ
[H_Aoi] ちゃんと申告しないと源泉徴収が全部会社に行っちゃうのでタイヘンな事に
[ko_iti] むー?
[ko_iti] 会社に副業がばれるとか
[ko_iti] 経費が認められないとか
[H_Aoi] 副業が会社にバレますw
16:34:07 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはようるりるり
[lute] こんにちはー
[Lurimu] ただいまです
[H_Aoi] おかえり?
[killist] 寝ニックからの変更じゃないのに「おはよう」いわれてる(;_;
[Tihiro] おかえりです?
[Morris] その日初めて合ったらおはよう。
[Lurimu] まったく、ひどいよねぇ(w
[Morris] 何も間違ってない。
[Lurimu] まぁ研究室での挨拶は確かに
[H_Aoi] だってるりるりの持ち技は
[Lurimu] 14時くらいでも、おはようございます、だ
[H_Aoi] 変幻自在のフェイントだと
[kurow_] 業界人なんですよ。
[Lurimu] ……うちの生活は規則的な方ですよ?
[kurow_] 業界人間ベム。
[H_Aoi] 早く真っ当な職につきたーい
[ko_iti] おはようるりるり
[ko_iti] げっと
16:47:08 Yaduka -> Yad_away
16:51:43 toyo3ep -> toyolina
[toyolina] つД`)今起きました
[H_Aoi] おはよーい
[ko_iti] おはよう
[toyolina] 昨日寝る前にシグルイ読み直したのがよくなかった
[lute] おはようございます。
[toyolina] おはようございます
[Morris] ……今度はおはようでいいんだよね?
[Lurimu] おそようございますだとおもうよっ
[Hisasi] おはは
[Morris] 今おはようということは、えーと
[Morris] 西ヨーロッパか東アメリカ?
[Hisasi] 国際的だ
[Tihiro] おおー、ぐろーばる、ですね。
[Morris] ぐろーばる
[Morris] ぐろーばらー
[Morris] ぐろーばれすと
[Morris] (謎
[Hisasi] ばるばるばる
[H_Aoi] くろーはら
[Tihiro] ハラグロー?
[Morris] 違うか
[Morris] ぐろーばる
[Morris] ぐろーばら
[Morris] ぐろーばが
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] お洗濯物を
[H_Aoi] 乾燥機に掛けにいってきますよ
2006/05/27 17:00:00
[H_Aoi] ついでに御飯を
17:00:12 H_Aoi -> H_AoiOut
[Morris] まだ食うのかっ
[lute] いってらっしゃいませー
17:02:07 + toyolina7(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:11:40 ! licorice ("飾ること無い言葉の粒...今も胸に抱いて.....")
17:11:55 + Cat-Tail(~cat-tail@U116072.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:12:02 + licorice(~D-priest@ppxk019.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
17:15:01 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a51.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[D16_Sleep] ばわです
17:18:25 kurow_ -> kurowAway
[Tihiro] こんばんです(死
[nagisame] どうにも調子が上がらないので、ちょっと散歩に出てました。
17:18:49 D16_Sleep -> D16_Acher
[Hisasi] ふむ
[nagisame] 帰りにカンパリ購入。
[D16_Acher] 薬と一緒に飲むと悪酔いするから、気をつけてね。
[soutou] 酒に逃げるのはおすすめできない
[soutou] せめて焼酎を(ぉぃ
[nagisame] 薬飲む時間から逆算して、何時に飲むか考えてます(w
[Hisasi] ビールをきらしてしまった
[Hisasi] 昨日えびちゅを飲んじゃったからなあ、、
[D16_Acher] アルコールに失礼なので薬は飲まないか、
17:20:09 + hari(shiva@FLH1Afs045.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[D16_Acher] 薬に失礼なので、アルコールを飲まないか。
[nagisame] (ぐは
[D16_Acher] どちらかにしなさい。
[D16_Acher] 双方とも人類の叡智のもたらした、霊薬です。
[nagisame] 毎日飲まねばならぬ薬があるのでな(遠い目
[D16_Acher] 敬意を持って接するのが摂取者のマナー。
[Hisasi] ちゅー
[Tihiro] つ|ワイン|
[D16_Acher] 僕も2年位前は、完全にアルコール入れてなかった。
[nagisame] むう、仕方ない、諦めるか。
[D16_Acher] 飲んでるヤツ、聞いてもいい?
[D16_Acher] 裏の方ででも。
[D16_Acher] 嫌ならいい。
[nagisame] リスパダール。
[D16_Acher] サンクス、ちょっと待っててくれ。
[nagisame] 検索かけてみましたが実に相性が悪そうだ(けふけふ
[hari] にゃむ
[D16_Acher] 知り合いのヤクザ医師と話していたので、聞いてみる
[D16_Acher] もとい、薬剤師だ
[nagisame] どんな医者だーッ(w<ヤクザ医師
[lute] 今どんなのか想像してしまった……>ヤクザ医師
[Hisasi] ヤクザ医師、いいなw
[D16_Acher] 少々、しつけが曲がってしまってな>日本語変換
[KUZUMI] ヤクザ医師「うらあ、はよ悪い所切るか切らんのかきめんかい」
[KUZUMI] こんな感じ?(笑)
[PaLiLitH] なあに風邪なんざ気合ぶっこめば治るんじゃと鳩尾にパンチパンチ。
[PaLiLitH] 得意技は医療に見せかけた殺人。
[D16_Acher] まず、その薬飲んで酒は絶対に飲むな。
[D16_Acher] いいから飲むな。
[D16_Acher] 具体的に言うと、その薬飲んだ時点で通常比50倍くらいに酒に弱くなってる
[D16_Acher] 禁忌ではないが、要注意。
[nagisame] なるほど。
17:35:10 ! ko_iti ("CHOCOA")
[D16_Acher] で、二日酔いは凄く凹むからよしとけ。
[D16_Acher] 二日酔いは、薬のせいといえないだけ、自分を責める原因になる。
[nagisame] ふむふむ。
[D16_Acher] 一人暮らしだったら、危ないからやめとく。
[D16_Acher] 家族いるなら、自分が酒に弱くなってる事を話しておいて、
[D16_Acher] いざというときにフォローしてもらえるようにしておく。
[D16_Acher] けど、
[D16_Acher] 「今から二日酔いになるからよろしく」なんてやつがいたら俺は蹴るぞ’(笑)
[nagisame] わは(w
[D16_Acher] でも、どうしても飲みたいなら、そのときはそのときだんべ。
[nagisame] 順番を逆にして、間に数時間空けたらどうなのでしょうか。
[D16_Acher] 誰にも迷惑かけずに生きてゆこうなんて、虫が良すぎるかんがえだでな
[D16_Acher] どのくらい間、おくつもり?
[nagisame] 少なくとも2時間くらいは。
17:43:16 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[D16_Acher] 酒は飲んでもひどく危険ってことはないけど、とにかく最初は慎重に
[D16_Acher] 少なめに飲んでも、酔いが回る。
[nagisame] はい。
[D16_Acher] 今までと同じ「酔い」のポイントにはちゃんといけるそうだ
[D16_Acher] ……よかったじゃないか、経済的で。
[nagisame] (ぐふう
[D16_Acher] ここ最近、かな。これ処方してもらったの。
[D16_Acher] 投薬スケジュール聞いてもいい?
[nagisame] もう四、五年になりますです。
[D16_Acher] 朝・晩の二回くらい?
[nagisame] 晩だけです。
[D16_Acher] 4年間ずっと、リスパダール?
[D16_Acher] レンドルミンとか、トレドミンとか、レキソタンとかじゃなくって。
[nagisame] 眠れない時だけに別の薬をちょくちょくと。でも、基本はリスパダールですね。
[licorice] リスパダール、、、1ml味見しためまいがしたなぁ
[D16_Acher] 飲酒習慣はこの数年あったのかな? 
[nagisame] 今年二十歳になったばかりですー。
[D16_Acher] ああ、なるほど。
[D16_Acher] ……。
[D16_Acher] 酒仙ぞろいのKataribeで俺がこんなこと言うのもなんだが。
[D16_Acher] もうちょっと、うまい酒を飲め。状況的に。
[nagisame] (ぐは
[D16_Acher] これまでの飲酒経験は?
[nagisame] 三度くらいですねえ。
[licorice] ここに熊焼酎【川辺】があるぞー
[D16_Acher] さっきの二十歳云々は聞かなかったことにしてやるから、正直に。
[nagisame] いや、本当に二十歳まで待ったんですって(w
[D16_Acher] ……それはね、なぎー。
[D16_Acher] ファーストキスを、×ゲームで男の友人に奪われるくらいにもったいないからよしとけ
[D16_Acher] 家で、加減に注意しながらたしなむ程度なら、まぁ。
[D16_Acher] ってとこ、らしい。
[nagisame] はい。
[licorice] つ【百年の孤独】
[D16_Acher] 「前はこれくらい飲めたんだがなぁ……」がないぶん、マシかもしれないけどね。>なぎーのばあい
[licorice] ああ、それ救いだね
[D16_Acher] 薬物血中濃度は1時間でMAX、4時間後で半減なので。
[D16_Acher] 間は置いておくこと。
[licorice] 昔は安焼酎ストレート大ジョッキでいけたけど、今はロック3杯で限界
2006/05/27 18:00:00
[D16_Acher] 「今夜すべてのバーで」、とか「アマニタ・パンセリナ」とか読んでみたらいいと思う。
[D16_Acher] >なぎー。
[nagisame] ふに。
[D16_Acher] 中島らものおっさんは、
[D16_Acher] 厳しいようで優しいようでただの酔っ払いだけど、
[D16_Acher] 酔っ払い十段だから。
[nagisame] なるほど。
[nagisame] うに、ちと弟とパソかわります〜。
[nagisame] でわ。
18:05:42 ! nagisame ("おち〜")
[lute] お疲れ様です
[D16_Acher] お疲れ様
[lute] 中島らもさんの本は好きだったなぁ……読み直してみるか。
[sf] 中島らも http://hiki.cre.jp/write/?NakajimaRamo
18:13:34 KUZUMI -> KUZUMIafk
18:23:37 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] 中島らもの話題してた……
18:42:05 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
18:49:04 ! Tihiro ("我が時は終る。しかし、停まりはせず。")
18:58:32 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #kataribe
2006/05/27 19:00:00
19:30:52 + meltdown(~meltdown@wd96.AFL23.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:31:25 mikeyama -> mikeAway
19:38:15 + Embryo(~UserID@pl328.nas933.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[toyolina7] こんばんはー
[tatsu114] マリオラストー
19:58:34 + lute(~lute@p2065-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/05/27 20:00:00
20:03:58 + Cat-Tail(~cat-tail@U114022.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:09:19 H_AoiOut -> H_Aoi
[H_Aoi] むふー
[Hisasi] もふー
[H_Aoi] 御飯くてきた
[Hisasi] がぶ
[H_Aoi] (びちびちびち
[Hisasi] wikiを整備してると時間を忘れるヨ
[H_Aoi] ついでに焼酎も切れてたので新しいの購入
[H_Aoi] ほう
[toyolina7] おかえりやす
[Hisasi] ページがなかったキャラを追加したり
[Hisasi] リンクを整備したり
[H_Aoi] 告白のノウハウをまとめたり
[H_Aoi] アレ?
[Hisasi] こう、あれだね
[Hisasi] まっつぐみこちをたずねていって
[Hisasi] (ワインもって
20:11:20 + meltdown(~meltdown@w4d62.AFL14.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] 一応飲む前に
[Hisasi] お話したいことが(がっちがちに緊張
[Hisasi] と
[H_Aoi] うむ
[tatsu114] そして、わいんをいっきのにむ
[tatsu114] なんだのにむってー
[tatsu114] (ちゃぶだいがえし
[H_Aoi] 飲む前って処が豆柴君らしいよ
[Hisasi] 飲んだ勢いじゃだめだめ
[H_Aoi] と言うか
[H_Aoi] 勢い付くほど呑んだら潰れちゃうヨw
[Hisasi] やっとく?会話w
[H_Aoi] をーw
20:17:05 matoff -> Matuya
20:17:59 + D_wave(~chocoa@gk10.leo-net.jp) to #kataribe
20:20:00 KUZUMIafk -> KUZUMI
[lute] 英語脳がだらだらと汗をかいています(謎
[lute] 通じてるかどうかすらわからない手探り感が怖い……
20:35:00 D16_Acher -> D16_mesi
20:35:48 + meltdown(~meltdown@wd148.AFL41.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Matuya] D16アーチャー。
20:46:28 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-151p186.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:46:42 Morris -> MorrisAFK
2006/05/27 21:00:00
21:00:53 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3045-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:04:14 LunaSlee_ -> Luna
[Luna] こんばんは(よろり
[lute] こんばんはー
[H_Aoi] おかえりんさい
[Luna] 過去ログをみるのが怖いのですが気のせいですか?
21:06:29 ! NATI (Connection reset by peer)
21:06:35 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #kataribe
[H_Aoi] なぁにそんなに量はないですよ
[Luna] いあ
[Luna] 内容が(がく
[Luna] (がくがく
[Luna] (ぱた
[H_Aoi] (ニンニク注射よーい
[H_Aoi] (ぷす
[Luna] (死ーん
[H_Aoi] むう
[Luna] HA06-01ともども死亡
[H_Aoi] がーんw
[Luna] スナイパー葵さん
21:23:54 + theta(~theta@ntkyto054140.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ……(細い目でシガレットチョコくわえてる
[H_Aoi] 報酬は?
21:25:25 + kisito(~chocoa@p3026-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 判った、ではスイス銀行に振り込んでおいてくれ
[H_Aoi] と
[Luna] だ、誰に依頼されたんだーっ
[H_Aoi] 依頼人の名は口が裂けてもいえないのはこの世界の掟
21:29:57 + theta_(~theta@ntkyto064246.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] いや、だからって口裂いちゃイヤですよ?
[kisito] では、葵さんのくちは……って先手取られた。
[soutou] 裂けても、だから裂けていても喋らないのです
[soutou] ただし、舌は二枚あるかもしれません
[H_Aoi] (べろんべろん
21:34:57 + theta(~theta@ntkyto017141.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:37:48 kurowAway -> kurow
21:40:00 D16_mesi -> D16_Arche
[toyolina7] #腹減ったのでなんか買ってこよう…λ.................
21:44:25 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] んふふふー、再び出現ですよ?
21:45:53 KUZUMI -> KUZU_GM
[lute] 今日のちひろさんのテンションがやたらおかしい件(ぼそ おかえりなさいませー
21:46:34 MorrisAFK -> Morris
21:48:10 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] んふふふふー、どこがおかしいですかー?
[lute] そのなんというか古畑任三郎をスケールダウンした感じのテンションが(ぉぃ
21:49:16 lute -> DareLute
[Shinroumu] ごきげんよう。胃と腸の直りが遅すぎてご立腹状態です。
[DareLute] こんばんは、おだいじに……
[Tihiro] んふふー、こんばんはなのですよん
[Shinroumu] なんだ、おいらの身体が悪いのがそんなに嬉しいのか!? (誤解
[Tihiro] 病気気味ですかぁー、おだいじにですうふふふふー
21:50:35 ! NATI0 ("CHOCOA")
21:50:53 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #kataribe
21:54:30 DareLute -> lute
21:57:12 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114203.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:58:43 Hisasi -> Hisa_kaki
2006/05/27 22:00:00
22:04:31 + Cat-Tail(~cat-tail@K116114.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kisito] だるい、眠い、しんどい。原因は……寝不足っ!ゲームのしすぎ!
[Shinroumu] ゲームと言うと?
[kisito] PCゲームかなぁ
[Tihiro] うふふふ、きしとさん、ゆっくりおやすみになられてはいかがですかー?
[Shinroumu] RPGですか? それとも、戦シュミレーション?
[kisito] ちなみにそんな状態で朝早くおきてTRPGをしに学校へ行きました。実は元気。
[Shinroumu] 元気ならいいじゃん(マテ
[kisito] 箱には【ジャンル】こそばゆい学園恋愛アドベンチャー とかいてある。
[Shinroumu] おいらは全く元気じゃない。下手したらまた点滴の生活なのだ〜〜
[lute] 特定した(爆>ジャンル
[kisito] ……実はこれだけで何のゲームかわかるので危ない。
[kisito] きっと検索すると一発。
[Shinroumu] 危ないです。即刻やめませう(行政指導
[kisito] 大丈夫、まだ何かは言ってない。
[lute] しなくてもわかってしまった私は脳が冒されてますかorz
[kisito] むしろ、私のお仲間と。
[Shinroumu] おめでとう(棒読み
[lute] えー(w
22:10:06 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112028.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[D16_Arche] ああ、キミキスか
[kisito] いや、それではないなぁ……
[H_Aoi] Dさが反応してる
[H_Aoi] 美少年が出てる?(お
[Shinroumu] おめでとう、あなたもせんれいを受けました(棒読み
[lute] ……ん?あー……私の友達はいけないことをしていたんだなぁ(棒読み
[lute] # 調べてきた
[D16_Arche] すみません、勘違いでした
[kisito] なんだか不安になったので検索をかけてみる。
[D16_Arche] ここ最近そういう話ばっかり聞いたので
[D16_Arche] 耳が腐れてました
22:13:31 Tihiro -> HTHR
[kisito] 私の勘違いではなかった。よかったよかった。
22:13:43 HTHR -> HT-Vampir
[lute] はいぱーちひろほーむらん
[lute] はいぱーちひろばんぱいやー(謎
[Luna] サヨナラ満塁ホームランちひろん
[HT-Vampir] 風呂ってきます
[lute] いってらっしゃいませー
[toyolina7] ただいまっと
[H_Aoi] おかえり
[H_Aoi] そう言えば
[H_Aoi] 最近ファミマで焙じ茶の1リットルパックが出たけど結構オイシイ
[Shinroumu] おかえりさん、豊田線と瀬戸電が値下がりして嬉しいです。
[lute] おかえりなさいませー
[Luna] 最近はヘルシアウォーターと酸素水のお世話になっとります
[toyolina7] ヘルシア水飲める人尊敬する
[toyolina7] 茶なら飲めるけど水無理w
[Shinroumu] お、ほうじ茶ですか。いいですね〜。
[Shinroumu] といっても、おいらは烏龍茶派ですが。(苦笑
[H_Aoi] うむ、アレは苦手>へルシア水
[Shinroumu] ノ 愛好家<へるしあ
[Luna] きっちり冷やすとおいしいデスよ
[H_Aoi] 冷やしてなかったから不味かったのかな
[Luna] そう思います
[Shinroumu] キーンと来るぐらいですか?
[Shinroumu] <冷やす
[Luna] かっきーん
[Shinroumu] あっちゃんカッコいい
[toyolina7] いや、グレープフルーツ味とか書いてるから
[toyolina7] 結構さわやかな味を期待してたんだね
[Shinroumu] #って、おいらこそテンションおかしいw
[toyolina7] そしたらヘルシアの渋みと
[Luna] 冷やすとさわやかですよ
[toyolina7] 柑橘の渋みがダブルヒットで
[toyolina7] 今度再挑戦するときは冷やす
[Luna] んむ
[HT-Vampir] ただいまです。
[lute] おかえりなさいませー
22:32:50 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[Hisa_kaki] ばばば
[lute] ばららばらら
[toyolina7] こんババ
[Shinroumu] ごきげんよう
2006/05/27 23:00:00
23:05:11 + NATI1(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #kataribe
23:05:21 ! NATI (Connection reset by peer)
23:08:34 ! Lurimu ("See you...")
[tatsu114] まりおくりあ〜
23:09:32 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #kataribe
[NATI] く、回線の調子が悪い
23:10:27 ! NATI1 (Connection reset by peer)
23:10:45 kisito -> kisi_afk
23:12:19 kisi_afk -> kisito
[Shinroumu] はや!
[Luna] はやいですのぉ
[tatsu114] いやぁ
[tatsu114] ひねくれもののように
[tatsu114] 隠しルートだの探しまくったら
[tatsu114] わーぷできちゃって
[tatsu114] ってわけで、言ってないステージにとつにゅうするw
[Luna] いてらー
[tatsu114] ちなみに、30人近くあった残り人数は
[tatsu114] 最後のワールドだけで
[tatsu114] 25人ほど消えました
[Luna] ああ
[Luna] うちはワールド3ですがもう95人前後。
[tatsu114] w
[Luna] 無限1UPできますからのぉ
[Luna] 簡単に。
[Luna] あとは
[tatsu114] ああ
[tatsu114] わたしあれできない
[Luna] 類似、じゃなかったルイージでもつかってくらさい
[kisito] 早いのだろうか。
[tatsu114] のこのこ無限アップ
[Luna] いあ
[Luna] そっちじゃなくて
[Luna] 1-4で。できまっせ
23:19:04 lute -> AbsoLute
[kisito] やってみて、そんなに難しそうに見えん。>マリオ
[Luna] 今回のマリオは頭つかうかも。
[kisito] クリボーの配置がいやらしいと思ったかな。
[gombe] だがそれがいい、らしい。
[gombe] #いろいろWWWってた。復帰。
[Luna] アイテム(特にミニ・コウラ)がストックしにくいのが難
[tatsu114] こんぐらいがいちばんおもしろい、それでも
[Hisa_kaki] マリオ2とかは難しすぎる
[Hisa_kaki] つかノーマルマリオもへたっぴぃだったが
[Luna] スーパープレイの動画おもろいですよ<マリオのシリーズ
23:26:24 Shinroumu -> Shin-kaki
23:27:04 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:28:54 Shin-kaki -> Shinroumu
23:39:31 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
23:41:21 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:43:32 Shinroumu -> Shin-Baku
[miburo] モルスァ
[gombe] ぐーてんたーく
[AbsoLute] へろー
23:55:56 ! KUZU_GM (Connection reset by peer)
[toyolina7] ファー…プレスコ…ファープレスコ…
[toyolina7] (誤りを見つけよ)
23:56:24 Shin-Baku -> Shinroumu
23:56:37 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
[Shinroumu] 何故こんな夜中に電話がかかってくるんだ……しかも後輩から
[hari] せんぱい、かねかしてください
[Shinroumu] #もうすこし時間ってモノを弁えよ
[gombe] あなたのことが好きです、って言いたかったんだよ!
[hari] ビール飲んだら、一杯300円だったンす
[Shinroumu] いえいえ、おいらがやってるバイトのことです。それに、男です
[hari] でも、サービス料が30万ってなってたっす
[Matuya] むこうは昼間だったんだよ。
[toyolina7] まだ24時まえだし…
[soutou] おそろしい おそろしい ああ、やつらが窓を破って……(電話切れる)
[H_Aoi] いいじゃん
[Hisa_kaki] つーつーつー
[gombe] 男でも。
[H_Aoi] 徹夜仕事して止まったホテルに朝4時に電話かかってくるより
[Shinroumu] #ごめんなさいあおいさんおいらが馬鹿でした
[PaLiLitH] 馬鹿め、カーターは死んだわ。
[PaLiLitH] いやカーターじゃなかった気がしますよ。
[fukaFuton] 火星の大統領
2006/05/28 00:00:00 end