語り部IRCログ #kataribe 2006-08-21

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-08-21をご活用くださいませ。

2006/08/21 00:00:01
[CorDrink] #墜ちデス、皆様酔い夢を。
[toyolina] おつかれさまー
[Ruki] おつかれさまー
00:02:24 ! CorDrink ("皆の活発な様子を見るとキャラチャ欲が高まってくる")
[gombe] いいことだ
[toyolina] いいことですね
00:04:28 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
00:10:41 + sharuru(~sharuru@61-27-125-209.rev.home.ne.jp) to #kataribe
00:12:28 LuteGame -> lute
00:12:34 lute -> lute_zzz
[Hisasi] というわけでねゆっす
[gombe] おつー
[NATI] おやです。
[toyolina] おrつー
[HT-Magas] おつつです
00:15:19 ! Hisasi ("とりあえず話を書こう")
[NATI] さて寝ます。おやすみなさい。
00:22:32 ! NATI ("CHOCOA")
[toyolina] おやすす
[HT-Magas] おやすすです。
00:28:57 KUZUMI -> KUZU_rom
00:54:33 ! hari ("Leaving..")
2006/08/21 01:00:00
01:07:14 ! kisito ("で、正樹。お前は蒼雅さんが好きなのかそうでないのかどっちなんだ。")
01:09:18 OTE -> OTE_Aw
01:12:34 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
01:26:57 kurow -> deadkurow
01:54:41 ! ko_iti ("CHOCOA")
2006/08/21 02:00:00
02:03:33 ! Fujiki (""CHOCOA"")
02:14:37 hotaway -> hotafuro
02:21:44 ! Ten-Rou ("眠いけど必要最低限のことは仕込んでおく、と")
02:22:20 + Fujiki(+Souhaku@AToulouse-151-1-53-113.w81-250.abo.wanadoo.fr) to #kataribe
[gombe] さて、寝。
[gombe] おやー
[HT-Magas] おやすみなさいませ
[toyolina] おやすい
02:38:07 ! gombe ("Leaving...")
02:42:23 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:56:01 KUZU_rom -> KUZUMI
2006/08/21 03:00:00
03:06:12 ! HT-Magas ("深く考えた時点で負け組み……というか、すでに負けてるんだよね、人生。")
03:50:19 + CshopZZZ(~zoa73007@d9.J1airH3.vectant.ne.jp) to #kataribe
2006/08/21 04:00:00
[sf] ビーケーワン怪談大賞 http://hiki.cre.jp/write/?Bk1KaidanTaisyou
[sf] というものがあったりしたのですが、こういう800字以内くらいってのもいいものですな
[sf] 語り部のフォーマットであれば本文十数行くらいの。
[toyolina] 800文字か
[sf] もちっとか
[sf] 二十行ちょいですね
[sf] そんなのを、さくさく書いてくのも楽しいかと
[toyolina] うむ
[toyolina] #さて寝床をつくろう
[toyolina] #片付けを途中で放棄してログ霧してた結果
[toyolina] #寝床がなくなった
04:24:12 ! sharuru ("Leaving..")
04:34:53 ! Fujiki (Connection reset by peer)
04:59:53 toyolina -> toyozzzz
2006/08/21 05:00:00
05:43:22 KUZUMI -> KUZUMIzzz
2006/08/21 06:00:00
06:38:20 + Cat-Tail(~cat-tail@U114098.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:40:55 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
06:54:47 ! Cat-Tail ("ふぁぁ・・・・・")
2006/08/21 07:00:00
07:04:03 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
07:04:16 ! KUZUMI (EOF From client)
07:04:24 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
07:04:38 ! KUZUMI (EOF From client)
07:05:02 ! saway ("MementoMori")
07:07:29 MorisDEAD -> Morris
[Morris] ねーむーいー
07:15:43 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
07:22:33 ! Saramari ("Leaving WoolChat.")
07:29:41 ! Lurimu ("See you...")
07:36:27 Luna -> LunaWorks
07:47:15 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『夕方のしごとー』")
2006/08/21 08:00:00
08:02:30 + Ruki_(~Ruki@p1210-ipbfp604tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:23:51 fukaFuton -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきまふっ
08:29:16 Yad_sleep -> Yad_away
08:57:34 OTE_Aw -> OTE
2006/08/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:07:36 + fukaTypeU(~fukanju@p6036-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:40:49 + mikeyama(~mikeyama@p3052-ipad205niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:55:32 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] おはようございます
[mikeyama] 実家ってのは
[mikeyama] 出た人間にとっては他人の家同然に感じるのは私だけかなあ
[H_Aoi] はにょん
2006/08/21 10:00:00
2006/08/21 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 実家を出た
[H_Aoi] というと、みっけたんはお嫁入りしたんですか
[mikeyama] ぇー
[mikeyama] 一人暮らしですよぉ
[H_Aoi] 一人暮らしで
[H_Aoi] 花嫁修業なんですね?
[mikeyama] ボクは男だよぉ
[mikeyama] #なんでいつの間にかいじられキャラになってるんだろう……語り部恐るべしっ
[H_Aoi] ちょっとずつキャラのベクトルを変えられていたのに気付きませんでしたネ(うふふふ
[mikeyama] 葵さん……おそろしい子っ
[H_Aoi] というか、みっけたんは十分いじられだと思うよ(w
[mikeyama] ぇー
[H_Aoi] この辺とか(ほっぺたむにー
[mikeyama] あにふんのは、あほいひゃん
[H_Aoi] (ぱっ
[H_Aoi] (もう一回掴みなおして
[H_Aoi] たってたってよっこよっこまーるかいてちょんっ(ほっぺたを引っ張りまわす
[mikeyama] っ……(痛みをこらえながら涙目でにらむ
[mikeyama] ううう、葵さんのいじめっこめー(ぐすぐす
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] 昨夜
[H_Aoi] 自宅の廊下の壁に何かしみがあるなぁと近づいたら
[H_Aoi] 三センチくらいのかわいいヤモリがちょろちょろと這い回ってました
[H_Aoi] …どっから入ったんだ
[H_Aoi] かわいそうなのでそっとタオルで押さえて外に逃がしてあげましたが
[mikeyama] 家の実家もよくカエルがはいってきます
10:49:18 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ヤモリちゃんは良いですが、かえるちゃんはちょっとカンベンですね
[mikeyama] まあ古い家ですから
2006/08/21 11:00:00
[H_Aoi] ヤモリもカエルも許せますが
[H_Aoi] コモドオオトカゲとか入り込んだら嫌ですね
[mikeyama] コドモオオトカゲ
[H_Aoi] みっけたんを頭からがっぷりと
[mikeyama] ><
11:44:45 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
11:52:14 ! mikeyama ("やっぱり何もない環境だと進むなあ(謎")
11:57:08 kudann -> kudann-aw
2006/08/21 12:00:00
[H_Aoi] おなかがすきました
12:11:33 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
12:20:07 ! ko_iti ("CHOCOA")
12:26:35 toyozzzz -> toyolina
[toyolina] 今日で僕のバケーションも終わりぬ
[H_Aoi] 今日までお休み?
[toyolina] YES
[OTE] わしもー。
[OTE] 昨日はちょっと出勤だったけど。
[toyolina] 実質2日とっただけで土日をはさんでるからねw
[OTE] なんかこのまま終わりの無い休みがほしくn(げふんげふん
[toyolina] 同感ですね
[toyolina] Bootcampでミスった結果20GBほどマウントできないままの僕のMac
[toyolina] どうやってマウントするのかなあゴソゴソ
[OTE] まず足元から体制を崩して、仰向けになったところを胴にまたがって。
[fukaTypeU] まだ取れていない夏休みこそ最高の夏休みだ。
[fukaTypeU] きっと……いつか………取るっ
[toyolina] ガードポジションとられました。なかなかのやり手です
12:30:55 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2162-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[OTE] てごわいですな
[toyolina] しょうがないので無理矢理パウンドで力押しです(再起動)
[toyolina] ええと結論から申し上げます
[toyolina] BootCamp再実行してパーティションを単一にしたら
[toyolina] 直りました
[toyolina] ディスクユーティリティでうなってたのはなんだったのだフハハ
[OTE] タイミング悪くってウマく稼動しなかった。
[OTE] とか。
[OTE] 冗談みたいというか、この21世紀に、とか思うような原因ってありますよね。
[toyolina] 前回BootCampアシスタント実行したときは
[toyolina] 全然だめだったんですよね
[toyolina] タイミングですね、こりゃあフゥーハハハーハァー
12:57:22 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
2006/08/21 13:00:00
[Luna-i] お昼(ぐた
[toyolina] 決勝戦第二ラウンド(ぐた
[Luna-i] さ、三本勝負っ!?(マテ
[toyolina] そうなったらピッチャーツブレルナ
[H_Aoi] 代わりにルナしゃが登板してくれますよ
[toyolina] 最近のメットはかっこいいですね
[toyolina] 前から見るとふつうだけど
[toyolina] 後ろから見るとスターウォーズの兵士の皆さんみたいです
[Ruki_] こんにちはー
[toyolina] こんにちはっと
[Ruki_] 近くにバキュームカーが来てるらしくてちょっと気分悪いです(臭いが・・・
[toyolina] うえぇ
[toyolina] 電話してる間に早稲田実業が1点とりました
[toyolina] 法則発動
[Ruki_] (・ω・ )?
[toyolina] 野球w 甲子園
[toyolina] 法則=よそ事してると点が入る法則
[OTE] うそ!!
[Ruki_] あるある
[OTE] もうやってるの?!
[toyolina] うん
[toyolina] 13時カラデスヨ
[toyolina] 駒大苫小牧の菊池は降板しました
[toyolina] 田中が一回裏からもうマウンドに
[Ruki_] 早くもKO?(ぁ
[toyolina] まあ電話してたのでどういう点の入り方したかは知りませんw
[Ten-Rou] 2アウト1−3塁から外野前ヒットで、でした
[toyolina] なるほろ
[Ten-Rou] 直前のプレイ(1死1−2塁)でダブルプレイ取れなかったのが痛かったでつにゃぁ
[H_Aoi] 1,2塁で刺し殺せませんでしたか
[Ten-Rou] #サードゴロから2塁に送球するも、1塁に送球できず
[toyolina] 2−0
[H_Aoi] 今何回?
[toyolina] 2表?
[H_Aoi] むう
[Ten-Rou] 2裏でつ
[toyolina] 半分しか当たっていない俺
13:40:28 + Fujiki(+Souhaku@AToulouse-151-1-27-223.w83-203.abo.wanadoo.fr) to #kataribe
[toyolina] ぺこん
[Ten-Rou] こちゃわですのー
[toyolina] もう4表か
[Ruki_] あんまり野球に興味なかったり、だからこの時期のテレビは面白くないw
13:51:00 KUZUMIzzz -> KUZUMI
[toyolina] 大丈夫、僕もない
[Luna-i] 今は野球bot不在?
[toyolina] レアものだから見てるダケ
[Luna-i] うひひ
[toyolina] だって決勝再試合なんて
[toyolina] もう次は生きてないかもしれないよw
[H_Aoi] うむ、私は単に贔屓の芸能プロダクションが北海道だから駒大応援してるだけ(お
[Luna-i] <レアもの
[toyolina] どういうつながりかw>ひいきの芸能プロ
[Ten-Rou] うちは地元が勝ち進んでいた惰性、かな<観戦
13:55:14 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 大泉洋が所属するオフィスCUEが北海道なのよw
[H_Aoi] >贔屓の
[toyomacx] なるほどね
2006/08/21 14:00:00
14:03:12 lute_zzz -> lutEat
[toyolina] あら
[toyolina] ホームラン 2−1
[toyolina] なんてタイミング
[toyolina] (ニュース明け)
[H_Aoi] 逆転?
[toyolina] いえ、一点返した
[toyolina] 早実 2ー1 駒大苫小牧 6表 1死
[toyolina] 2死
[H_Aoi] ふむ
[toyolina] 早実 3−1 駒大苫小牧
[toyolina] 2点ビハインドがのしかかる
[toyolina] ちなみに6裏
14:26:33 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] こんるり
[H_Aoi] おはようるりるりお目覚めはいかが
[Lurimu] ちゃー
[Lurimu] お目覚めじゃないやいっw
[toyolina] 夏休みくらい惰眠をむさぼろうぜ
[H_Aoi] あっちーやるきなんかねーぜ、って感じで
[Lurimu] いや、試験っすよ(とほ
[toyolina] とほ
[H_Aoi] とほ
[H_Aoi] 杜甫
[fukaTypeU] 徒歩
14:32:19 KUZUMI -> kyano_28
[toyomacx] とほ、ではこれ以上ぼけようがないじゃないか
[toyomacx] ちなみに野球はもう7裏です
[toyomacx] 高校野球は展開が早くていいね
[toyolina] 早実 4ー1 駒大
[H_Aoi] 駒大は疲れが出たかのう
[toyolina] 疲れはあるかもですね
[toyolina] 継投出来てないので
[toyolina] 後は早実のピッチャーの出来が良すぎというか
[toyolina] 君は本当に昨日1何十球投げてるのかと
14:40:38 + Sawork(~Saw@FLH1Afb024.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[toyolina] のこたんコンニチハ
[Ten-Rou] ちわー
[Sawork] 早実イイ
[Sawork] こんにちは。
[toyolina] イイというか良すぎですね
[OTE] うむ。まったくだ。
[OTE] 驚くほどに。
[Sawork] 早稲田の友達多いんでがんばってもらいたい。みんな機嫌よくなるからw
[toyolina] w
[toyolina] すごい利己的というかゲフンガフン
[toyolina] リアル事情に即した理由ですね
[Sawork] 職場の雰囲気変わりかねませんよw
[toyolina] 愛校心つええなあ、早稲田
[toyolina] 関大一高が甲子園出てもなんとも思わない僕はおかしいのか、それとも学風か
[toyolina] 9表です
[Sawork] いやあ、普段興味なくても甲子園となればやっぱ違うんじゃないすか?w
[toyolina] なのかなw
14:48:38 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[toyolina] ストライク先行2ストライク
[toyolina] 強気だな、このサイトーさんは
[toyolina] 141キロ
[HT-Magas] #こんにちは。今頃昼食べた知洋です。
[HT-Magas] #とよりなさんの誘惑に負けてパスタにしました(ぇ
[Sawork] 甲子園とは思えないくらい投手戦w
[Sawork] どっちもピッチャーいいっすよねー
[toyolina] #まだ食べてない
[toyolina] いいですなあ>ピッチャー
[Sawork] #昼に天一いってきた
[Sawork] げー!
[toyolina] ぎょー
[Sawork] もりあがるなーw
[toyolina] 早実 4−3 駒大
[toyolina] なんすかこの劇的
[HT-Magas] #なにぃ(がーん)。クリームパスタで食べたら美味しかった。
[HT-Magas] おお。ナイス。
[Sawork] だれも仕事してない、職場w
[toyolina] 単発でしかとれなかったのが辛いな、と書こうと思った矢先にw
[toyolina] >駒大
[toyolina] イイ職場ですね
[toyolina] メガネかわゆす
[Sawork] かわゆす
[toyolina] しかしまだ1死なのである
[OTE] なに!
[OTE] めがね!
[OTE] くそう。仕事の準備してる場合じゃないな!
[toyolina] 残念、めがねは凡退しました
[toyolina] さてさて
[toyolina] 2死
[toyolina] 9表
[Ten-Rou] 今年は9回2アウトからのドラマが多すぎるからにゃぁ
[toyolina] しかしこのクール
[toyolina] >サイトー
[toyolina] 147キロ
[toyolina] 化け物がここにいる
[HT-Magas] はやいなぁ。
[toyolina] ドラマすぎますね
[toyolina] エース対決
[toyolina] ぐっ
[Ten-Rou] 今年の大会を象徴したかのような試合かと
[toyolina] 早実 4xー3 駒大苫小牧
[OTE] すげーー
[toyolina] おめでとうございます
[licorice_] 魅入ってて感想もでなかった
[Sawork] いいものをみた
[toyolina] 最後も劇的だった
[licorice_] これどこのあだち充ですか?
[HT-Magas] うし。
[licorice_] 昨日からみてたw
[HT-Magas] ナイス発言w>あだち充
[OTE] いやなんか、ほんと漫画みたいだなw
[OTE] 最後のバッターが田中ってできすぎ!
[Sawork] まじでw
[Ten-Rou] 事実は小説よりも奇なりを地で行きましたからねぇ
[H_Aoi] ふむ、終わった?
[OTE] つか、最後の一球144kってどんな腕してるんじゃ!
[toyolina] つд`)泣けるぜ
[toyolina] おかしいですよね、サイトー
[HT-Magas] 熱い男達の戦いでした
[toyolina] 4−3で早実が勝ちました
[OTE] あれは改造人間だな。
[licorice_] 昨日の15回裏の6級全部145k超えとかえ
[toyolina] 表情かわらないしね>改造人間
[Sawork] カコイイ
[toyolina] ついでに言うといけめん
2006/08/21 15:00:00
[toyolina] 田中はざんねんながらいけめんではない
[toyolina] つまりいけめんを選んだ>勝利の女神
[OTE] でも、さすがに3球目からは、瞬きと調息が増えてきてたが。
[H_Aoi] ふむ、苫小牧は残念だったけど良く頑張ったのう
[Sawork] 苫小牧の野生派対早稲田のイケメン
[OTE] コントロールも乱れてたけど、なんというか、度胸が凄いな。斉藤。
[toyolina] あ、さすがに泣いてる>サイトー
[Sawork] オイルが
[toyolina] 目が赤いよ、照れ隠しになんか投げてる
[toyolina] オイル早く交換しないと>赤い
[licorice_] この監督、10年以上この学校で監督やってるんだよね
[toyolina] ほー>10ねん以上
[OTE] 斉藤にはプロになってほしいなぁ。あのくそ度胸でプロのマウンドを制するところを見てみたい。
[licorice_] しかも、OBらしい
[toyolina] サイボーグとかあだ名つけられてほしい
[Sawork] でもプロになるとあんま見ないんだよねw
[licorice_] 斉藤はソフトバンクにいってほしいなぁ
[Sawork] 不思議なものだ
[OTE] 何故かジャイアンツに入って、桑田二世とかw
[Ten-Rou] ぶはっ
[licorice_] 在校生曰く、大学行きたいっていってたらしいけど
[toyolina] それは借金に苦しみそう
[toyolina] じゃあ大学も制覇してもらって
[OTE] で、実況で「ベースボールサイボーグサイトウ!」とかバレーボール全日本並みに恥ずかしいあだ名付けられるんだぜ。
[licorice_] 24イニングで5時間半って早いなぁ
[toyolina] いいじゃないすか>ベースボールサイボーグ
[toyolina] ジャンボーグよりよっぽど
[toyolina] お、噂のサイトーさんです
[toyolina] クールです
[OTE] んじゃぁ。ベイボーグ。
[licorice_] 後藤キャプテン、すげぇ
[licorice_] 「歴史に名を刻んだ、うれしい」
[licorice_] 自分でいったよ
15:05:37 lutEat -> lute
[toyolina] 言っていいよ
[OTE] 許す。
[toyolina] クールビューティサイトー
[OTE] 後は、ワイドショーとか週刊誌から身を守れ!
[toyolina] 謙虚すぎます
[toyolina] なんですかこの完璧超人
[lute] # おお、早実勝ったのか(ログ読み
[licorice_] どっかの現芸能人みたいに、次の日ポルノ映画みたところ激写されるなよ
[toyolina] 仲間を信じて
[toyolina] つд`)
[OTE] ちょっと斉藤をプログラムした人に会いたくなってきました。ホンダですかね?
[toyolina] 田中を立てる
[HT-Magas] マスコミはへんなのいれないでください、いい加減(ぁ
[licorice_] TOYOTA?
[toyolina] なんてイイヤツだ
[HT-Magas] って、サイボーグで確定させちゃ駄目ッ!?
[toyolina] ナチュラルボーンヒーローがここに爆誕
[OTE] すごいなぁ。きっと追っかけがヒートアップしてそうだ。
[OTE] 俺、ちょっと苗字変えようかな。斉藤って。
[toyolina] サイトオテ
[OTE] くっ
[toyolina] あ
[toyolina] 一応、最後ストライクとったとき
[licorice_] ETOに
[toyolina] 吼えてるんだ>サイトー
[licorice_] んむ
[toyolina] あっという間に後ろ向いてたから
[toyolina] なんてヤツだと思ってたw
[toyolina] 顔見せろと
[Sawork] あー、たのしかった
[toyolina] いやー
[toyolina] 今日休みでヨカッタ
[Sawork] 後半ちょびっとしか見られなかったけど満足
[Ten-Rou] 昨日延長まで行った上でここまで面白いしてくれた選手達全員に感謝、ですにゃぁ
[toyolina] 彼らを祝して今から昼を食うとしよう
[H_Aoi] 敵に勝つで、ステーキとカツ丼を
[H_Aoi] 是非
[toyolina] カツだけで勘弁してください、そんなに食えませんヨ
[OTE] じゃぁ素敵なカツどんで。
[toyolina] OK
[toyolina] ソレダ
[OTE] 店員:「2300円になります」
[toyolina] ……
[toyolina] バーロー、今日は記念日だ、230円にシロ
[HT-Magas] Σ
[OTE] 店員:「あなたがバーローといったから 今日が私の 罵倒記念日」
[OTE] 店員:「というわけで、しません」
[toyolina] 記念日ならしろよw
[HT-Magas] せんせー、なんかつなぎんみたいになってます。(ぇ
[toyolina] よしわかった、23000円やるから22770円よこせ
[OTE] 店員:「ちっ。しょうがないわね。今日だけだからね!」
[toyolina] そんなところもサイボーグ的でいかしてるぜハニー
[toyolina] 問題はどこで食べるか、だが
[toyolina] ウーム
[OTE] 店員:「同じ試合見て感動した仲間だから、今日だけは520円よ!ほんとはあんたなんかに定価で売るのは嫌なんだけど」(まて
[toyolina] OK、520円だな、1780円も引いてくれるなんてイイヤツだ
[toyolina] 20円はよけいだな、とっちゃってよ
[OTE] 店員:「そうね、面倒だからとっちゃいましょう。600円でいいわ」
[toyolina] きみには負けたよ、じゃあこれで(50円玉1ダース)
[toyolina] こうやって首に飾るととってもすてきだ
[toyolina] 勝敗をうやむやにしといて飯行ってきます
[OTE] あーい
15:27:50 toyolina -> toyofood
[OTE] わしもMOSでも行って暇つぶすかな。
[HT-Magas] MOS……バーガー?
[Sawork] メガネオーケストラ佐賀
[Sawork] 何故に佐賀
[PaLiLitH] 十段食べてください。
15:32:17 kyano_28 -> KUZUMI
[Sawork] アレ一個で昼夜いらなくなりそうっすよね
[OTE] 吹き出物が大変そうだ。
[PaLiLitH] http://www.mos.co.jp/menu/takumi/judan/
[PaLiLitH] 730kcal。
[Sawork] 流石だ。こってりラーメン並み
[Sawork] 匠味だとアボガドが好きです
[PaLiLitH] おてさんならきっと携帯電話のカメラで写真取りながら実況してくれますよ。
[Sawork] いまだとちょっとした機材でライブ放送も不可能じゃないすからね
[Sawork] http://tokyo-mania.net/ten1/ten1/seibun.htm  799kcal。流石に多かったw
[HT-Magas] 素敵だ……食したい。>匠十段
[HT-Magas] 1000円……だが食したい。ダレカ借金させてください(ぉぃ
[Sawork] トイチでよければ
[HT-Magas] ぐはっ。
[HT-Magas] そんな殺生な。
[KUZUMI] |_・)っ【無期限だけど倍返し】
[Sawork] じゃあ、こうしましょう。
[Sawork] 近所にきたらおごってあげます。
[HT-Magas] そーさんの家知らない!!
[Sawork] えーと、東京のちょっと北。
[PaLiLitH] 埼玉。
[Sawork] 東京のちょっと北。
[HT-Magas] 親に借金したがはやかです……
[HT-Magas] KUZUMIさんのは、何か踏み倒せそうな気がしなくも無いが。ここは語り部だ。何があるか分からん。ヒットマンとか荒くれが出てきそうですし。
[KUZUMI] 多分踏み倒すと評判に傷が(爆)
[lute] 経済が大混乱して、ものすごくインフレしたときに返せば痛くないですよ(ぼそ
[HT-Magas] #というか。モスライスバーガーに味噌カツとか増えてる。食いたいなこれもw
[HT-Magas] おお、リュートさんナイスアイディア!
[lute] ただ、下手するとものすごくデフレしてさらにきつくなるかも(’’
[KUZUMI] それいいなw
[HT-Magas] いえ、りゅーとさんその心配は無いです。
[lute] 既にデフレしてるから?(ぉ
[HT-Magas] 無期限ですから、待てばいいのです……(ふふふふ
[lute] がーん
[OTE] 匠十段!それはさすがにきついよ!
[OTE] 飯食えないよ!
[lute] つ[待ってるうちにお金が今の1000分の1の単位になる]
[lute] # そのときの1円=今の1000円
[H_Aoi] さて
[HT-Magas] りゅーとさんがいぢめまず。
[H_Aoi] お出かけしてきます
[KUZUMI] (阻止
[lute] いってらっしゃいませー
15:52:23 H_Aoi -> H_AoiOut
[HT-Magas] いってらっしゃいませー。
[KUZUMI] いってらっしゃいまし(笑)
15:55:21 deadkurow -> kurow
[HT-Magas] ふむ……自転車で家出した時にでも食うか。>匠銃弾
[HT-Magas] ……なんて誤変換だ。
[HT-Magas] せめて巧銃弾なら……【ちょっと違う。
2006/08/21 16:00:00
[HT-Magas] さて、勉強に戻ります。課題も危うし。
[HT-Magas] ではは〜
16:02:31 ! HT-Magas ("今凄まじく勉強する気がおきない……16年目にして初めてだ。きつ。")
[sf] ふむ
[sf] 21日。
[sf] 夏休みの宿題というのが残したままの人はそろそろ……。
[PaLiLitH] 明日もってきます。
[sf] はやいんですな
[sf] 「焼却場へ?」というネタが一瞬浮かんだ
16:05:04 + NaggyFish(~ufo_midni@pdf5ac2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんにちわです
16:05:27 lute -> lute_zzz
[PaLiLitH] その繰り返しで半月も続ければ。
16:08:02 Ryu_away -> Ryu
16:08:13 + mikeyama(~mikeyama@p3052-ipad205niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] 夏休みかあ。
[mikeyama] 夏休みだけど
[NaggyFish] ……そういや、今日から学校だっけ。
[mikeyama] 実家だと休んでる気がしないなあ
[Sawork] 蝉取りに行こうぜ
[kurow] クヌギの根元にはカブトムシが
[Sawork] そしてスイカを食う
[Sawork] 花火もする
[kurow] ぼつのなくやすみ。
[Sawork] それだ。
[Sawork] 買ってこなきゃ。でもPSPないや。
[kurow] 残念。
2006/08/21 17:00:00
[kurow] ああ赤とんぼの鐘の音が聞こえる。
[kurow] 5時だ。
[Sawork] 空から人が降って来る
[kurow] べちゃり、べちゃり、べちゃり。街が紅く染まる。これが夕方というものだ。
[NaggyFish] ……五時?
[NaggyFish] だーっ、新作の書きなおし終わってねーっ(ごろごろ
17:02:35 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aav118.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Sawork] いいじゃん、寝ようぜ(ばたん
[kurow] 夢の中で
[NaggyFish] ニ、三時間くらい実際に夢の中でした。
[Sawork] 生まれてこの方夢うつつ
17:07:40 + lokai(~aloeking@PPPbf1026.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
17:11:50 + yo_noji(~yo_DCC@L090006.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:12:09 ! Sawork ("See you...")
17:13:19 ! kudann-aw ("Leaving..")
17:16:16 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
17:16:34 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
17:17:45 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
17:22:27 kudann -> kudann-aw
17:39:59 ! Ten-Rou ("微妙に蒸し暑いのです")
17:46:37 + Ruki(~Ruki@p1210-ipbfp604tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ruki] こにちはー
[Ryu] ちわ
[lokai] コニチーハ
17:58:41 ! ko_iti ("CHOCOA")
2006/08/21 18:00:00
18:02:05 ! yo_noji (No route to host)
18:02:09 + yo_noji(~yo_DCC@L090006.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:08:22 KUZUMI -> KUZUMIafk
[toyofood] ふーたでえま
[lokai] おかりなさい
18:10:55 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] ふひー。
[NaggyFish] あといちまーい(ぱたり
[toyofood] 印刷がかい
[NaggyFish] いや、新作の直しがです。
[NaggyFish] 直しの直しの直しくらいしないと読めるもんにはならんのですが(ぱたり
18:15:17 + yo_noji_(~yo_DCC@L090006.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:15:17 ! yo_noji (Connection reset by peer)
18:30:41 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[toyofood] おかえりやす
[lokai] こんばんは。
[Saw] ただいまでごんす。
[toyofood] ふんがー
[NaggyFish] おかえりです
18:41:48 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
18:43:25 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Saw] みぶろさーん! 愛してるYO!
[miburo] ばんわー
[Saw] メシ食ってきます
18:43:52 Saw -> saway
[TK-Leana] いきなりの愛の告白、そして飯
[miburo] 貴様に考える時間を与える、そういうことか。
[miburo] よく考えるとこちら側のアクションを要求してないし、放っておけばよさそうですね。
[TK-Leana] そんな煮え切らない言い訳
[sf] 消極的態度
[tatsu114] あー
[tatsu114] MIXIのほうにもレポート角が
[sf] ここでサックリ動けるかどうかが、もてる男になれるかどうかのちがいなんですねっ
[tatsu114] 一応JGC行って来ましたたのしかったです
[sf] よかったよかった
[tatsu114] 当日参加者がいない恩恵を思いっきり受けてきました
[tatsu114] 企業コンベンション抽選倍率1倍
[miburo] いやまつたくでス<モテ
[miburo] 意味不明なメールを受け取った直後の動きが勝利の鍵<画面を見ながら
[sf] ほう
[sf] すかすかでしたか
[tatsu114] サタスペ、デモンパラサイト、サヴェッジサイエンス(すこし)ガンドッグ(公式)、墜落世界(マスター)、ウォーハンマー(公式)
[tatsu114] これだけやってました
[tatsu114] ん、と
[miburo] おー
[tatsu114] 朝の抽選会は
[tatsu114] 倍率3倍でした
[tatsu114] 昼は1倍
[tatsu114] 理由:当日参加者がいない フリープレイでセッション中 トークショーとかを聞きに言ってる
[tatsu114] おそらくこのぐらいノが1倍の理由でした
[tatsu114] ちなみにSNEのほうも1倍ぐらいなもんでした
[tatsu114] メガテンはどうやっても1倍以上の確立がありそうなんでスルーしました
[tatsu114] FEARのトークショーもちらちら見てきたけど、相変わらず笑ってました
[tatsu114] すごいなぁ、とつくづく思ったりも
[NaggyFish] いつか行きたいJGC
[tatsu114] 確かに、当日参加がいないと大金払ってきてる宿泊参加者がこうやって確実に利益を得られるわけだけど
[tatsu114] ただ、せめて当日参加者はフリープレイぐらい入れてやってもよかったんじゃないかとも思いました
[tatsu114] まぁ、今回は狭かったからだろうと思うけど
[tatsu114] それこそ500円ぐらい払って、そんぐらいは許されるだろうと
[sf] 去年まではフリープレイとか参加できて、1000円でしたな
[tatsu114] あと印象的だったのが、なぜか当たるセッション全部シティーアドベンチャーでした
[sf] 今年は参加無料
[sf] ほうほう
[tatsu114] もうウォーハンマーの時には煙りだしてました
[tatsu114] ガンドッグは打ち合いがメインになるだろうと思いつつ、サンプルキャラでぽんとー持ったねーちゃんを選んだけど、それもシティーアドベンチャーで、切れて自分で天然のダンジョンものを立ち上げました
[tatsu114] キャラメイク含めて3時間で全滅させたけど
2006/08/21 19:00:00
[tatsu114] そしてある程度すっきりして、朝ホビージャパンの「初心者歓迎」コンベンションに行って、ウォーハンマーやることにしたんですよ、初心者歓迎ならダンジョンものだろうと
[tatsu114] 運、きっとダンジョンものだと思ったら見事にシティーアドベンチャー
[tatsu114] (もこもこもこ
[sf] なむ
[sf] 試したことのないゲームだと、データ使わせてくれるほうが「そのゲーム遊んだ」感じがしていいよなあ
[sf] 必死こいてシートにかいたデータの大半を使わないとかは、たいそう寂しい
[tatsu114] まぁ、撃ち合いメインになるのかな都会ってサンプルで日本刀を持った格闘系を選ぶのはどうかとおもったけどW
[tatsu114] いやぁ、ガンドッグはぽんとー使えませんでしたよ、さすがに街じゃ目立つんで追い詰めて戦闘のときは日本刀を置いていくことになった
[tatsu114] まぁ、殴って気絶させたけど
[tatsu114] 完全にサンプルキャラそのままやるかなって思ったけど、所持品の入れ替えとかをやらせてくれたんで、結構堪能できました<ガンドッグ
[tatsu114] グロッグ
[tatsu114] グロッグをデザートイーグルにも誓えたり
[tatsu114] 持ち替えたりだ
[tatsu114] ウォーハンマーは、完全に作ってあるキャラばっかりだったけど、それでも、堪能しました
[sf] ほむほむ
[tatsu114] 現在のTRPGのもととなるようなところをいくつか垣間見たり
[tatsu114] 振りたしルールのウルリックヒューリーとかHPがマイナスになったら降ることになるクリティカル表とか
[tatsu114] ヒーローポイントである幸運点とか
[tatsu114] ああ、あと
[tatsu114] マンチキン(日本語版)かって来ました
[tatsu114] あと、発売前のものだとメガテンXサプリ「TOKYOミレミアム」とかサンセットから出る「ゆうやけこやけ」とか
[PaLiLitH] ミレニアムって唯一神が夜空にキラリな表紙のやつでしたっけ。
[tatsu114] はい
[sf] http://www.trpg.net/rule/MegaTen/book/4861763274/
[PaLiLitH] 敵と刺し違えて死んだ仲間みたいな立ち居血。
[PaLiLitH] 位置。
[tatsu114] トークショーの中で出た話とかもしたいが、微妙な状態なので、そっちは割愛
[tatsu114] とりあえず言えることは
[PaLiLitH] http://www.jive-ltd.co.jp/catalog/4861763274.html
[tatsu114] TCGとTRPGの比率が
[tatsu114] 10年前と比べて逆転したってことかなぁ
[PaLiLitH] 唯一神がいる位置は死んだ仲間がいる位置だと思うんです。
[tatsu114] 君の師は無駄にはしない
[tatsu114] (きらーん
[tatsu114] 何気に西上さんが共著になをつらねてたり
19:17:49 KUZUMIafk -> KUZUMI
19:19:57 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[HT-Magas] こんばんは。自己崩壊っぽい知洋です。
[toyofood] こんばんは。晩飯にエビの天ぷら20尾近く食べたとよりなです
[lokai] ください。
[Ruki] 食べすぎです
[toyofood] あと30分ほど早くいっていただければ
[toyofood] エビ天とはいえ小さいですよ。
[miburo] 見せてあげたのに
[toyofood] ええ
[lokai] ガーン
[toyofood] 山盛りのエビ天をこれ見よがしに
[lokai] エビスキーなのに。
[miburo] わっちはそばでした。ネギが高かったのでカイワレを薬味にしますた。
[NaggyFish] えびー
[toyofood] それはイイ食事をなされた、今日は良き日です
[saway] メシ食って戻ってきたら僕の適当な発言のせいでみぶろさんがもてないかのような扱いを
19:25:47 + Embryo(~UserID@pl051.nas933.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[miburo] ああっ、塩をすりこまれた
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[saway] ノ
[HT-Magas] 次はてんぷらOFF?コストが怖いですよ?(ぉぃっていうかぇぇぇ
[HT-Magas] |・・)ノ
[NaggyFish] 本当にコスト高そうだな(w<てんぷらOFF
[miburo] つ「かにかま天」
[miburo] つ「ちくわ天」
[saway] 常に椎茸
[miburo] 椎茸はうまいっすね
[HT-Magas] つ「みぶろ天」
[NaggyFish] 天が王に見えた
[miburo] 焼け爛れ糜爛した皮膚を垂れ下げながら迫っていく
[toyofood] まあまちなされ、天とは仏教において神であらせられますぞ
[HT-Magas] さて、じゃあからっと揚げようか……みぶろんはんを。
[saway] 椎茸の裏にエビとかすり身が入ってる奴が好きです
[miburo] レベルの高いことをいいはじめましたね。
[HT-Magas] ああ、美味しいですよね〜>椎茸の裏に
[miburo] じゃあ僕もはもとか言ってみます。
[saway] さらにギンナンもプラスされてたりすると至高
[HT-Magas] くっ、はもなんて……1度しか食べたこと無いですよ。
[miburo] ソラマメと小柱とタマネギとか
[NaggyFish] 天麩羅OFFだと予算いくらくらいかなあ(ぉぃ
19:32:00 + meltdown(~meltdown@wd202.AFLd6.vectant.ne.jp) to #kataribe
[HT-Magas] んー、私が買出しに行って……知り合いに手伝ってもらって……一人2.5〜3千円?
19:32:58 toyofood -> toyolina
[miburo] こんなこともあろうかと呼んでおいたカリスマ天麩羅屋さん
[NaggyFish] 私やコンは何とかなりそうだが、lute君がきついかのう。
[PaLiLitH] 揚げ物の容積増やす作り方なら昔いろいろと。
[HT-Magas] というか。朝市場に行く私もつらいです。(ぁぁぁ
[NaggyFish] (にひ
[NaggyFish] 次のオフは何食べようかなあ(待てや
[HT-Magas] どうも福岡OFFは私の料理OFFに変動してる気がしなくも無いです(ぁ
[NaggyFish] 中国茶オフでも良いよ?(w
[HT-Magas] ホークスタウンのあそこですか?w
[NaggyFish] それか百道のところかどっちかやね。
[HT-Magas] まぁ、やりたいですねぇw
[NaggyFish] 年長組はそうでもしないと人との交流が(ぉ
[HT-Magas] (けふけふ
19:44:41 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんは
[HT-Magas] こんばんです。
19:45:01 NaggyFish -> MesiNaggy
[Luna] 関東OFFが横浜中華街OFFに変動している気がかなーりする今日この頃いかがお過ごしでしょうか(ぉ
[toyolina] 存分に朕のために下調べをするがよいぞ
[HT-Magas] わたしも。わたしも〜(ぢたぢた
[Luna] 下調べは中華魔人の仕事じゃ。
19:48:50 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] # ただいま
[toyolina] おかえりす
[Luna] おかえりんぐ
[Ruki] おかえりなさい
[HT-Magas] おけぇりなせぃ!猫丸の親分!!
[toyolina] あ
[toyolina] ブレイブストーリー見に行くの忘れてた
19:51:22 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Catshop] ありゃりゃ。> 忘れてた
[toyolina] クールサイトーで十分感動しちゃったからなあ、スッキリ
[toyolina] コロット
[Catshop] クールサイトー?
[toyolina] 早稲田実業のピッチャーです
[toyolina] 今日は休みで偶然決勝戦再試合に間に合うように起きれたのでテレビ観戦
[Catshop] なるほど。
[toyolina] 彼の無表情っぷりがとてもすてきでした
[Luna] 無表情っぽい写真をチョイス http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060820-00000019-maip-spo.view-000
[miburo] ハンカチ王子か
[miburo] 最後はアレで涙を拭くべきだったのではないのか。
[toyolina] ちょっと目からおいるがでちゃってましたよね
[miburo] 早稲田大学で製作された野球ロボという噂。
[miburo] 延長再試合連投なのに9回に145オーバーってオカシイデスヨ
[HT-Magas] また変な噂がw
[Luna] ちなみにこんな記録が。
[Luna] 斎藤、2位の78奪三振=高校野球 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060821-00000084-jij-spo
[toyolina] 一位が板東さんですか
[toyolina] それもまたすごい
[Luna] んむ
[HT-Magas] 凄いッスねぇ
[toyolina] 4連騰で13K
[toyolina] 無四球
[toyolina] これがピークでないことをイノル
2006/08/21 20:00:00
[HT-Magas] 是非ホークスに。(何
[toyolina] 楽天以外ならどこでも
20:01:11 H_AoiOut -> H_Aoi
[H_Aoi] ぐったりんぐ
[toyolina] おかえりんg
[H_Aoi] 怒られてきましたよ
[Luna] ありゃりゃ
[HT-Magas] おかえりなし
[toyolina] つ д`)
[Luna] お帰り梨は幸水
[HT-Magas] Σ
[H_Aoi] 「管理職はつらいよ〜葵ハイビスカスの恋〜」
[H_Aoi] そんなタイトルが頭をリフレイン
[Catshop] 今回のマドンナは誰でしたか?
[toyolina] 駒大苫小牧のキャプテンのメガネっこです
[Ryu] うぐー、もう帰るか
[toyolina] お疲れぃ
[Ryu] 夏バテている
[saway] 乙
20:07:23 Ryu -> Ryu_away
[Catshop] お疲れ様でした
[H_Aoi] 今回のマドンナは、わかりづらいシステム仕様書を書いて平気でいるシステム屋ですよ
[Catshop] そっ、そんなマドンナには癒されないっ
[toyolina] 9表の彼の打順のとき
[toyolina] 結構人気でしたよ
[toyolina] 主におてさんに
[Catshop] あ、いやメガネっこの方ではなく。
[toyolina] ああシステム屋
[Catshop] です。メガネっこの方は顔みてないけど許可。
[H_Aoi] 全世界のシステム屋に
[H_Aoi] 今すぐHDDが吹っ飛ぶ呪詛をかけたくなりました
[toyolina] 結構かわいかったですよ、メガネが
20:12:26 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2162-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] えっと、ボクも端くれっちゃ端くれなんで、その呪詛はやめてください(笑)。> HDDが吹っ飛ぶ呪詛
[toyolina] HDDは無実ですからやめてくださいよ
[H_Aoi] そうだね、HDDは無実だね、じゃぁシステム屋本人に(びびびび
[H_Aoi] #かなり無差別
[toyolina] うんうん、そうそう
[toyolina] 僕はNW管理者だからかんけいないね
[toyolina] おっと開発フロアが全滅してしまった
[toyolina] 会社倒産
[HT-Magas] がーん。
[H_Aoi] HDDが吹っ飛ぶ呪詛はHDDがかわいそうなので、システム屋全員に女装したくなる呪詛を
20:15:32 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] ああそれも僕はNW管理者だから無縁だね
[Kyrie] 成る程。僕の古いマシンがうんともすんとも言わなくなったのはあおいさんの呪い。
[toyolina] バグも全部呪詛のしわざ
[H_Aoi] ががーん、余波が
[toyolina] 取引先の人の頭頂部が輝きを増したのも呪詛のしわざ
20:21:49 + hari(~shiva@FLH1Aea038.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[toyolina] おかはり
[Catshop] おかえりなさいまし
[H_Aoi] それは私のせいじゃないっw>頭頂部
[HT-Magas] おかえりなさいませ
[hari] やは、しょくん。元気そうで何よりだ
20:23:30 + Cat-Tail(~cat-tail@U113062.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:26:03 lute_zzz -> lute
[lute] ものすごく堕落した生活を送っています。おはようございます
[Catshop] おはようございます。
[HT-Magas] おはようございます。
[Ruki] おはようです
[Ruki] そしてご飯食べてきます
20:28:24 Ruki -> Ruki_afk
[toyolina] いってらす
[lute] いってらっしゃいませー
[HT-Magas] いってらですよぅ
[Luna] ごはんおわり
[Luna] 今日は半分手作りハンバーグ
[HT-Magas] タネを焼いただけ?
[KUZUMI] (奪
[Luna] ふふ
[KUZUMI] (食
[HT-Magas] (殺
[Luna] 半分正解半分はずれ
[HT-Magas] ほむ?
[hari] あれか
[H_Aoi] 種をつくって生で食べたんですね?
[hari] 手作りハンバーグ、と言う名の惣菜を
[Luna] 1.手作りハンバーグ(タネ、焼いていない)を購入
[Catshop] 種を買ってきて、菜まで食べた。
[Luna] 2.ボウルにバラす
[Luna] 3.ある具材を追加して混ぜる
[Luna] 4.タネにして焼く
[toyolina] ここでクエスチョン
[toyolina] ある具材とはなーんだ
[miburo] わしの肝臓を返しておくれー
[toyolina] うわあ医食同源
[Luna] なーんだ
[H_Aoi] わしの目がー
[HT-Magas] んー。豆腐かおから?
[Luna] はずれー
[KUZUMI] るなしゃのは・あ・と
[Luna] んなもんはないっ!(びし
[ko_iti] ちょこれーと
[Luna] ちがいますのぉ
[lute] パン粉
[Luna] はずれー
[toyolina] ときたまご
[KUZUMI] |_・)っ【トリカブト】
[toyolina] おそろしい
[Luna] (しくしく
[Luna] ちがいましゅー
[HT-Magas] |・・)ノ【しゅーくりーむ】
[toyolina] ルパンに盗んで行かれた大変なもの
20:38:18 + Embryo(~UserID@pl051.nas933.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Luna] まー
[Luna] あたるまいあたるまい
[KUZUMI] |_・)っ【マヨネーズ】
[Luna] むぅ。
[KUZUMI] |_・)っ【カツオブシ】
[Luna] KUZUMIさんビンゴなり<マヨネーズ
[KUZUMI] マヨネーズか
[KUZUMI] ビンゴの商品は何でしょう(ぉ
[Luna] それはもちろん
[Luna] ボクのハート小さじ一杯
[KUZUMI] \●(・_\)キャッチ
[Luna] キャッチザハート
[HT-Magas] |・・)ノ【デストロイハンバーグ】
[lute] つ[マヨネーズ半年分]
[KUZUMI] ではそのマヨネーズ半年分を浴槽に入れてりゅーとさんに入って頂きましょう
[lute] (っぎゃー
20:42:59 Yad_away -> Yaduka
[hari] やきそばでもつくってこよう
[hari] 大き目の炒め鍋がほしいなぁ
[Catshop] 買っちゃえ買っちゃえ
[kurow] かんかんに熱して闖入者の顔面に押し付けるんですね。
[toyolina] Lets物欲
20:53:02 + fukaTypeU(~fukanju@p2172-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] あつそす
[Catshop] そういえばhariさん、8/31(木)の夜〜9/1(金)の昼間は暇だろうか?
[hari] んー
[hari] 今の現場がどうなるか不明なので
[hari] なんとも言えず
[Catshop] いや、単に常夏の島から帰ってくるのが8/31の夜だってだけなんですがね。
[Catshop] なるほど。それは致し方なし。
[toyolina] サモアか
20:54:13 + NaggyFish(~ufo_midni@pdf5ac4.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 仕方ない。また頑張って寝床まで帰ろう。まー、帰って来てすぐは使い物にならなそうだし。
[Luna] そういえば
[Luna] いつものシルバー屋さんで
[Luna] 「これを猫丸屋さん(仮称)にっ」的に薦められたものがありましたですよ
[Catshop] ふむむ。
[Catshop] それはいずれ会いにいかねばなりますまいな。
[Luna] んむ
[Luna] 会いに行ってやって引き取ってやってください(ぇ
[Catshop] 引き取るかどうかはファーストインプレッションしだい。
[Luna] んむ
[Luna] でもまー
[Catshop] 引き合えばおのずからボクの手に落ちることでありましょう。(仙人風の目)
[Luna] 新しい品揃え+配置換えで
20:57:11 Ruki_afk -> Ruki
[Luna] 今までノーチェックだったアイテムが目についちゃって(うるうる
[NaggyFish] おかー
[Ruki] ただいまです
[Luna] おかー
[Catshop] おかえりなさいまし
[HT-Magas] おきゃです。
[ko_iti] シルバーって
[NaggyFish] # そういやRukiさんには挨拶してない気が。
[ko_iti] フォークやスプーン?
[Luna] アクセサリーですな
[killist] 銀のインゴット。
[toyolina] 金属平気な皆さんはうらやましす
[Ruki] シルバーアクセサリーの自作は楽しいですよ
[toyolina] 僕の分まで銀で武装してください
[Catshop] マニキュアを塗るのです。さすればあなたの肌はすくわれましょう。
[hari] 私はささやかなものしか持っていません
[toyolina] 心臓悪いんですかっていわれるくらい爪の形悪いんですが大丈夫でしょうか(どきどき)
2006/08/21 21:00:00
[killist] こないだ、シルバーのフルプレート買ってたじゃないですか、ハリさん。
[Ruki] なんと、そんな良い物を
[hari] かってないもんっ(クク
[NaggyFish] シルバーか。
[killist] ああ、悪笑いしている。もしかして献上させたのですか。
[hari] ダイヤを数粒(ぉ
[NaggyFish] シルバーメッキのアルトサックス(ぉ
[H_Aoi] さて、とりあえず帰ります
[H_Aoi] んであ
[Ruki] ノ
[Luna] まー
[lute] おつかれさまですー
21:01:29 ! H_Aoi ("てっしゅー")
[HT-Magas] おつつです
[NaggyFish] おつですー
[Luna] ボクもはじめてあのお店で買い物をしたのでした
[Ruki] いずれゴールドアクセサリーも作りたいですね
[Catshop] いや、マニキュアを塗るのはアクセにであって、爪にではないのですよ
[toyolina] おつ
[toyolina] そしてほう
[hari] 銀アレルギー対策の
[toyolina] めんどくさそうですね(あっさり)
[hari] コーティングだやね
[toyolina] ちょろっとつけこんで引き上げたら完成くらい楽なら考えてもよくってよ
[Ruki] マニキュアって
[Ruki] 透明のやつ?
[hari] yes
[Ruki] なるほど
[Ruki] ニス塗るようなものですね
[saway] 純金なら大丈夫なんじゃないですかね
[Ruki] 金粘土は高いですよ
[Yaduka] 純劣化ウランで一つ。
[killist] ウランなら大丈夫なんじゃないですかね。
[killist] ちッ
[Ruki] ないない
[sf] http://hiki.cre.jp/craft/?MetalClay
[sf] ぴとぴと
[Ruki] 余命が減りますよ
[Luna] ひぃ
[hari] 巨大化できます
[Luna] 突然変異とか起こしそうですね
[hari] 放射能火焔とかはけます
[hari] 頑張れば、放射能吸収なんて非科学的なことも可能
[HT-Magas] えーと、これもまた例の怪獣のあれですかね?
[killist] アインシュタニウム粘土とか無いかなぁ……
[killist] 放射能火炎は例の怪獣ですね。
[hari] ジャパニウム粘度がほしい
[killist] ジャパニウムってなんだ、そんなのあるのか
[killist] ああ、マジンガーZかw
[hari] YES
[killist] ちがう
[killist] ハリにゃ。それは違う。
[killist] YES! YES! YES!
[killist] これが正解だッ
[hari] ふふ
[Ruki] ガンダニウム合金とかは?
[hari] ルナチタニウム製
[killist] ガンダミウムじゃないことが疑問の私。
[kurow] 起動戦士ガンダヌ。
[killist] ガンダヌ。
[killist] なんか、盗賊の名前っぽいです。
[HT-Magas] パチモン地獄?
[kurow] 灰色の魔術師かもしれませんよ?
[killist] ガンダヌフ?
[killist] ガンダムフよりはマシな気もする
21:11:57 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[HT-Magas] こばんです
[NATI] こんばんは。
[lute] こんばんはー
[NaggyFish] ばんわです
[Luna] ばんばんわぁ
[toyolina] こんばな
[tatsu114] さて
[tatsu114] mixiにJGCレポートを書いた
[Ruki] こんばんは
[tatsu114] 気が付くとこんな時間
[tatsu114] そして
[tatsu114] ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よみづれぇ・・・なげぇ
[tatsu114] って琴で、カレー作るかな
[killist] 琴でカレー。ポロロン。
[tatsu114] ぽろろん
[Luna] ポポロン
[tatsu114] 解凍中
[tatsu114] ほかの人の日記を見る
[tatsu114] 自分の文章編集力のなさがすごいことに
[tatsu114] orz
21:25:54 + fukaTypeU(~fukanju@p19012-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] あんかけ風やきそばを作成
[toyolina] お味はいかがでしょう
[hari] ふつー(ぉ
[hari] 自作なので、美味しく感じる(ぉぃ
[toyolina] おれって天才的補正
[Luna] #頭痛っぽいのでねるです
[Luna] #おやすみなさいまし
21:31:56 fukaWork -> fukaFuton
[NATI] おやすみす。
[Catshop] おやすみなさいまし
21:32:07 Luna -> LunaDown
[toyolina] おやすみやす
[KUZUMI] おやなのです
[lute] おやすみなさいませー
[fukaFuton] ただいまなのですの。ふか。
[NATI] おかふ。
21:33:03 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[hari] 冷蔵庫の野菜の残りと、かたやきそばのあんかけの使い道がついただけでも
[hari] 収穫
21:33:50 Yaduka -> Yad_Furo
[Catshop] ふむ。hariさんが新しい道を開いた。
[Catshop] ──hariさんの中華料理OFFというのも楽しげであるなぁ(ぇ
21:35:04 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] (ぴくり
[toyolina] 厨房はいかがするのだ
[hari] 私は、中華料理と呼べるものは作れない
[toyolina] こっそりガスを超強力なのに差し替え
[Catshop] (ぇー
[killist] 水素にしよう。
[miburo] つ「アセチレン」
[hari] つ「エメリウム」
[killist] ここに超高温、超高圧の重水素があります。
[killist] さ、ちうかを。
[Ruki] 地形が変わるのでやめましょう
21:51:08 Morris -> MorrisEat
21:58:23 lute -> LuteGame
2006/08/21 22:00:00
22:02:50 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:03:15 ! lokai ("だめだった")
[toyolina] 不安定ふか
[HT-Magas] ふぁ
[mikeyama] さて
[mikeyama] おちー
[mikeyama] またですー
22:04:20 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[HT-Magas] おちかれさまです
[toyolina] おつかれやすこんばんは
[HT-Magas] こんばんデストロイ。
[Ruki] こんばんはん
22:07:33 ! Lurimu ("See you...")
22:09:19 ! mikeyama ("やっぱり何もない環境だと進むなあ(謎")
[NaggyFish] さて、寝てくるですよ。
[HT-Magas] おやすみなさいませ
[toyolina] おやすい
[NATI] おやすす
[NaggyFish] でわ〜
22:11:19 ! NaggyFish ("ねる〜ん")
22:13:25 + hukirdead(~hukira@p3126-ipad214kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:14:29 OTE -> OTE_Aw
22:18:13 + kisito(~chocoa@p5047-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] こんきし
[HT-Magas] ちゃきし
22:19:43 ! ko_iti ("CHOCOA")
[kisito] ばんはっす
[Catshop] ばわばわ
22:32:21 Yad_Furo -> Yaduka
22:39:40 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] #っぱんわ
[toyolina] っばんわ
[Ruki] っぱんは
[HT-Magas] ばんばんばー
[Catshop] よっぱんわ
22:51:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Embryo] おち〜
[Catshop] おやすみなさいませ
[toyolina] おつかれさました
22:52:56 ! Embryo ("See you...")
22:56:19 + Hisasi(~hisasi@p6f9512.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[toyolina] ののの
[NATI] んのー
[Hisasi] んの
[HT-Magas] ぐおぉぉぉ(違(意訳:こんばんは
2006/08/21 23:00:00
23:01:40 MorrisEat -> Morris
[Morris] 風呂あがりですが
[Morris] 風呂を食べてたわけではありません。
[Morris] あしからず。
23:04:51 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
23:08:08 ! Ten-Rou ("ちょいとさいきどー")
23:09:17 ! killist ("Leaving...")
23:09:41 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] こんばんわい
[Catshop] ばんわいわい
[gombeLOG] こんばば
[NATI] こんばは
23:18:46 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
23:18:57 kisito -> kisi_huro
23:20:35 hotafuro -> hotaru
[Catshop] おかえりなさいまし
[gombeLOG] さて、さっきは録画のダビングをセットしたし、今メールの処理も終わった
[toyolina] 出来るビジネスマンの独白調
[NATI] 手にワインはあるし、つまみはチーズだけどそれで十分
[toyolina] 膝の上にはふさふさのペルシャ猫
[NATI] 夜は始まったばかり
[gombeLOG] そして心地よく風呂に浸りながら日付が新しくなるのを感じる
[gombeLOG] とか書くとエグゼクみたいですね
[gombeLOG] しかし彼らの昼間っちうのは地獄の忙しさなのですよ
[gombeLOG] ちょっと歯車が狂うと時間が足りない一方に。
[NATI] 働く人はかっこいい
23:28:10 ! kurow ("れヴ")
[Morris] ToDoリストを更新してみた
[Morris] ……37項目orz
[Morris] さてどれから片付ければいいんだっ
23:30:09 CorDrink -> CorDiAway
[Morris] ごんべさんほどの人なら、常にToDoリストは2〜3個に違いない
23:31:37 kisi_huro -> kisito
[fukaFuton] 「俺のToDoリストはいつも一項目だけだ。最後に、死ぬ」
[NATI] しびれる!
23:33:09 KUZUMI -> Zenon_19
23:34:13 + kurow(~failed@OFSfb-05p1-246.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
23:34:26 hotaru -> hotafuro
[OTE_Aw] ToDoリストを作るという項目がToDoリストに含まれている場合。
[OTE_Aw] そのToDoリストを欠かさず見る、という項目もToDoリストに入れておいた方がいいのでしょうか?(宮崎県:男性)
[toyolina] 回答:スタートアップにToDoリストへのショートカットを入れましょう
23:46:12 ! ko_iti ("CHOCOA")
[OTE_Aw] 分かった、それもToDoリストに入れておくよ!(駄目な相談者
[toyolina] OK、これでばっちり解決だ
23:52:39 + sharuru(~sharuru@61-27-125-209.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:53:07 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどですよーぅ(ぐたり
[NATI] おつかん
23:54:47 Catshop -> CshopBath
[NATI] ゆだてら
23:55:27 OTE_Aw -> OTE
23:56:42 ! CorDiAway ("絶望と狂気の狭間で")
2006/08/22 00:00:00 end