語り部IRCログ #HA06 2005-08-28

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-08-28をご活用くださいませ。

2005/08/28 00:00:00
00:01:50 MOTOImesi -> MOTOI
00:02:00 miburo -> Neburo
[Matuya] 食べすぎているような気がする。
[Matuya] 腹回りをひきしめよう。
[PaLiLitH] ぶるんぶるん。
00:06:02 + mikeyama(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
00:15:22 killwist -> killweep
00:21:33 ! gombe ("Leaving..")
[Lurimu] そーいやチャットしながら、真帆さんと相羽さんの話はじめっからおってみたけど
[Lurimu] なんかHA14を連想しました(まる
[Lurimu] 難儀と言われるのがよく分かったっ
[ER] ………がーんっ
[Hisasi_] ごふっ
[ER] な、難儀なのかっ?!
[ER] (いや、書いているほーは難儀だが。
00:23:44 MOTOI -> MOTOIaway
[Lurimu] うーん、復帰前のうちだったら色々突っ込みたくなっていた気がする
[Lurimu] 復帰前、とゆーか璃慧ちゃん動かしてた頃
[ER] |・)
[ER] (きゃーこわいー<おい
[ER] (こわいじゃねーだろ
[Lurimu] そりはこっちのせりふだっ
[ER] ……あーでも
[ER] HA14と似てる、とか言われたら、
[ER] うちのきゃらくたーは言うだろうなあ。
[ER] 「あんなにひねくれてないっ」×2
[chita] (ぷくー)
[Lurimu] 06のほーが更にひねくれてる?
[chita] (ぱたぱた)
[Hisasi_] ひねくれ度が半端じゃない
[ER] ………或る意味
[ER] めっさ素直なんですけどねえ(とーいめ)
[ER] (ふ)
[ER] ……だいじょぶだよ瑠璃しゃ。
[Lurimu] 確かにキャラ的には好きだけど、実際に近寄りたくはないなぁ(ぉ
[ER] 今、瑠璃しゃが言いたいだろうことを、さんざ言われてきたから(滅)
[Lurimu] (笑)
[ER] (しくしくしく
[ER] でもこー
[ER] あまり深く立ち入らない限りは、安全な人たちですよ?(多分
[ER] (安全って何)
[ER] (多分って何ーー<自分で泣くな
[Lurimu] いあー、スイッチ踏まない限りはすっごく安全そうですが
[ER] ほむ
[ER] ……手榴弾かいっ(汗
[kisito] むしろ、地雷。
[ER] (ちゅどーん)
[ER] ………だいじょぶだ。地雷は、基本として対人兵器、ついでに相手は一人だけだ!
[kisito] 相羽さんと真帆さん、近づくとお互いに地雷を踏み遭う。
[ER] (何が大丈夫なんだ
[Lurimu] # まぁ読んでて久々に物書きしたいなー、とか燃料にはなりましたが
[ER] #そりは一番の誉め言葉っす(^^
[Lurimu] # まずはキャラ作るところからかなぁ(とほ
[kisito] がんばー。
[kisito] 最近、キャラ作ってもやることが見つからないので寂しい。
[Kyrie] そういう時期もあるので気長に行くとか、或いは積極的に動き方を探してみるとかー
[kisito] アクティブな人間ではないので気長に行きます。
[Lurimu] キャラチャの仕方とかさっぱり忘れてるなぁ
00:33:40 H_Aoi -> H_AoiFuro
[kisito] とはいえ、ダブルデートのPLが集まっていたらその辺を呼びかけたりはするんだが。
[ER] ほむ
[ER] ってか、それ、部分部分で切り分けるほーが楽かもよ?>きしとん
[ER] (全員じゃなくても
[kisito] どうだろう……
[ER] てか、最終的に、だぶるでーと+でーとだよね
[kisito] 何のことでしょうw
[ER] (え、ちがうの?(にこにこ
[kisito] (ううん、ちがわないよ(にこにこ
[Luna] ところで
[ER] ほむ
[Luna] ダブルデートのPLってあと誰?
[ER] なぎりんと、ねこやさんと、ひさしゃ
[Luna] ふむ
[Luna] ねこやさんがいま#もの書きのほうのオフ参加中なので
[Luna] しばらくは無理だねぃ
[ER] ひさしゃときしとんが、2人ずつきゃらくた持ってるからね
[kisito] ですねぇ……
[kisito] >しばらく無理
[ER] いやいや
[ER] でも、ねこやさんは匠君じゃん
[ER] 激突!で一番問題なのは
[ER] なぎりん・ひさしゃん・きしとんの三人で書けるんじゃ?
[kisito] 何を言います、そこで第三者の立場でぶつぶつ言う人がいると良いんじゃないか(こらまて
[ER] (んで、さいどでどー動きます?と、後から尋ねてねこやさんに動いて貰う
[kisito] まぁ、確かにそうなんですが。
[kisito] 別に、激突させるのが主目的じゃないので
[ER] ……えええっ!<おい
[kisito] こら(w
[Luna] 曲がり角で激突!
[ER] ……あら?(^^;;
[Luna] 出会い頭に激突!
[kisito] ……
[ER] 口にパンはおやくそくだっ!
[Luna] ブロック塀に激突!
[kisito] やっぱりぶつかるのは転校生?
[Luna] 激突!シリーズ。
[galloafk] ダンプカーで激突
[ER] (がふ)>激突
[kisito] って、最後のは痛い
[Luna] 地面に激突!
[Hisasi_] で、ダンプカーが横転
[kisito] にゃに!?
[chita] 紫色の髪の毛の女の子
[Luna] 強いぞ!
[chita] (ただしメガネの)
[Luna] アラレちゃん!!
[ER] おおう!
[Hisasi_] そりゃダンプも横転すさ
[kisito] たしかに、ダンプカー横転するな
[ER] ……た、たしかに(えぐえぐ
[hari] 食べてたパンは
[hari] あとで、せんべいさんのメシになる
00:43:54 H_AoiFuro -> H_Aoi
[chita] エヴァ最終話じゃなくてごめんなさいだな
[H_Aoi] ……いーしゃが暴走しかかってた(ぼそ
[ER] (してないもん)
[H_Aoi] ぢつは、LGでいーしゃごのみのキャラが増えてたり(ほほほ
[H_Aoi] #と怪情報を流してみる
[ER] 赤毛の整備員?
[ER] (ちろっとみたさ(ふっ
[H_Aoi] くっ
[ER] (ないすばでぃだたよねえ?(ふーふーふ
[H_Aoi] ばれちゃぁしょうがねぇ(弁天小僧かっ
[ER] LGかあ……
[H_Aoi] 眼鏡で自爆まにあ(ちがいます
[ER] ライスリングなきゃらくたーは作ってみたいけどなあ
[ER] ……葵しゃまでめがねっこかっ!!
[H_Aoi] いあ、ヲレ眼鏡だし(w
[ER] ……あ、たしかに
[H_Aoi] エンジニアと眼鏡は、コーヒーとクリープぐらい話せません(きぱっ
[ER] …………おてさんはめがねかけてないひとだっけ?(汗
[chita] 写真あった
[chita] かけてた
[H_Aoi] そーいや、いーしゃにお会いしたときはコンタクトじゃなかったなと、記憶の糸を手繰ってみる
[ER] ……んあ?
[ER] …………めがねっこだったよーなきがする。
[ER] (めがねっこって(汗
[H_Aoi] #いーしゃのフィルターがかかると、ヲレも「眼鏡っ子ミ★」になるラシイ(汗
[H_Aoi] まあ、最近はコンタクトの事も多いのですが(主に車運転時
[ER] あ、なるる>こんたくと
2005/08/28 01:00:00
[chita] てくまくまやこん
[chita] アダルトタッチでカールセーガンになれ。
[hari] それはコンパクト
[H_Aoi] かなーり、イヤ(w>カールセーガン
[chita] コンタクトにしたのに。
[ER] (けふけふこふ>こんたくと
[H_Aoi] まぁ
[H_Aoi] スティーブン・セガールになるよりいいですが(ぉぃ
[chita] 撤回します。
[chita] らみぱすらみぱするるるるる
01:18:02 Lurimu -> LuriSleep
[PaLiLitH] そういえばWiz#5のカドルトは戦闘中にいけました。
[PaLiLitH] 今はMagがマロールを覚えてくれません。
01:24:55 ! mikeyama ("さよならだけが人生だ")
[chita] それはゆゆしき事態だ
[PaLiLitH] いや、まだ14lv.なんですが。
[PaLiLitH] 今回シナリオ進めるのがダルくなってマロールでショートカットしようと思ってたのに。
[chita] ハマン+ロクトフェイトでゆさぶってみたら?
[PaLiLitH] ですかね。
[PaLiLitH] ちょっと回してみます。
[chita] ロクトフェイトで経験値救えたかどうか記憶にないが
[PaLiLitH] そういえば#5のアルゴリズムどうなってたか覚えてないです。
[chita] だいいち装備が消える
[chita] 準備がめんどうくさい
[PaLiLitH] #5のロクトフェイトは使うと忘れるけど装備保持です。
[chita] 一発勝負か
[PaLiLitH] あと三回ばかりヤカンを叩けばもう一つ上がりそうなのでそっちを試すことに。
[PaLiLitH] カントにはお世話になりっぱなしです。
[H_Aoi] 祈
[H_Aoi] 詠
[H_Aoi] 念
[H_Aoi] 灰
[H_Aoi] 泣
01:34:46 MOTOIaway -> MOTOI
[Hisasi_] 喪
[ER] 吹
[Hisasi_] 散
[ER] 飛
[ER] 消
[ER] 滅
[H_Aoi] 手裏剣
[H_Aoi] 復活
[ER] 手榴弾
[H_Aoi] 転送
[H_Aoi] 返却
[H_Aoi] 爆裂
[ER] 隔壁
[ER] (わけわからーん(^^;;
[H_Aoi] 禅問答(w
[Hisasi_] 蝿
[Hisasi_] 融合
[ER] 悲劇
[Hisasi_] 二世
[H_Aoi] 終焉
[ER] (木魚)
[ER] (叩)
[ER] (ちーん)<いやだから
[Hisasi_] #やあ、漢字とは素敵なものですね
[H_Aoi] 一文字つづりで物語が(w
[H_Aoi] コレはコレで一つの表現形態なのかもしれない>漢字一文字つづり
[chita] キャラクターを選択しようとすると画面に並ぶ「あ」達
[ER] (にー、そろそろおちまするー
01:43:46 ! ER ("ぷくーぱたたたっ")
01:56:53 cherry -> cherrySLP
2005/08/28 02:00:00
02:38:12 MOTOI -> MOTOsleep
02:38:42 CorDrink -> CorDown
[chita] 智美:「なんかこう、やっぱり妙な感じだ。妙としか言いようが無い」
[chita] 智美:(タイヤを交換したばかりのバイクで山道を走った後)
[chita] 智美:「新品のタイヤって、もっとこう、べたっと接地するものなのじゃないのかしら」
[chita] 智美:(変だ変だと言いながらまたバイクにまたがって去る)
2005/08/28 03:00:00
03:00:39 ! hari ("Leaving..")
03:03:07 ! H_Aoi ("みこち:「んぅ……ご……めん…呑みすぎ……ちゃった」")
[chita] -------
03:23:50 ! CorDown ("内から出ずる問いに正直に!")
03:36:02 ! chita (EOF From client)
03:45:58 Luna -> LunaSleep
03:47:22 galloafk -> galloaway
03:53:39 ! Hisasi_ ("かずひさ:「……ほかの人の前で……つぶれないでください」")
2005/08/28 04:00:00
2005/08/28 05:00:00
05:44:07 + kisito0(~guilsn@p6206-ipad50sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/08/28 06:00:00
06:54:12 ! kisito0 ("では、さらばなのです")
2005/08/28 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:14:43 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a08.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:19:32 ! Saramari ("Leaving WoolChat.")
2005/08/28 08:00:00
08:41:21 MOTOsleep -> MOTOI
08:41:57 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
08:56:59 ! hukilaway ("離席中")
2005/08/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:22:52 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06
09:24:55 hukilabo -> hukilaway
09:25:11 PaLiLitH -> PaLiAway
09:25:48 ! Neburo (EOF From client)
09:29:40 + miburo(~toukaen@i222-150-91-146.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
09:34:08 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06
09:52:57 LunaSleep -> LunaAway
2005/08/28 10:00:00
2005/08/28 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2005/08/28 11:00:00
11:27:30 + chita(chita@229228078203user.quolia.com) to #HA06
2005/08/28 12:00:00
[chita] ミリア:「暑」
[chita] ミリア:(床から浮いて、平泳ぎでひと掻き)
[chita] ミリア:「っーい」(冷蔵庫の前でよろっと立ち上がって、ジュースを取り出す)
[chita] ミリア:「ふう」
12:58:30 ! killweep ("あなたはだんだん眠くなる……")
2005/08/28 13:00:00
13:10:54 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
13:29:48 LuriSleep -> Lurimu
13:37:05 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
13:48:44 + kisito(~guilsn@p6206-ipad50sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
13:52:15 + chita1(chita@203249001211user.quolia.com) to #HA06
13:54:39 chita1 -> chita
2005/08/28 14:00:00
[chita] -------
[chita] あたる:「今年の夏休みはいろいろあった」
[chita] あたる:「若がずっといた。海に行った。山に行った」
[chita] あたる:「宿題だけは困った」
[chita] あたる:「ルルドーが全部済ませてしまった。やることがない」
[chita] あたる:(台所に行く)
[chita] あたる:(ドリーからドリルを取り上げる)
[chita] ドリー:「ちょ、ちょっと」
[chita] あたる:「……」
14:04:13 galloaway -> gallows
[chita] ドリー:「まだ少し残ってるんですよう。いいから貸して」
[chita] あたる:「なぜ私の宿題をする」
[chita] ドリー:「わかるんだから仕方がないでしょう。どうせもう少しなんじゃないですか」
[chita] あたる:「ルルドーが小学校の宿題をよくわかるのは当たり前だと思う。しなくてもいい証明をせずに済ませないルルドーは、嫌い」
[chita] ドリー:「く」
[chita] あたる:「く、何」
[chita] ドリー:「口が回るようになった」
[chita] -------
[chita] んに
[gallows] んに
[chita] 夜の学校
[nagisame] やるのかっ(w
[chita] 納涼企画・理科室の怪物を倒せ
[chita] 武器を持って気勢をあげる5年3組の怪人たち。適当で切り上げなさいよ、と説く校長。誤解は解かない
[nagisame] 解かないのかッ(w
[chita] 逃げ惑う園子
[nagisame] 逃げるしかねえ(w
[chita] 遠くで響く笑い声。闇に光る赤い目
[nagisame] どっちが怪物だッ(w
[deadkurow] 一文字は誤解を解かないために参加せず、あやうい道具をたくさん持たせて。
[gallows] 「焼き尽くせ! 一匹たりとも逃がすな!」
[nagisame] 何匹もいるのかッ(w
[chita] 建物外に出られそうな場所にはなぜかトラブル発生。故障したスプリンクラー
[deadkurow] イカイカ発生装置。
[chita] エルはいません。
[chita] ハザマクロコ先生もいません。燕先生もいません。どうして味方になってくれそうな連中に限って、場を外されているんだろう
[deadkurow] クロコ先生は夜のお仕事がありますからなあ。銃弾を摘出したり。腕をつなげたり。
[nagisame] まあ、命のスペアは持っているので、なんとか。
[nagisame] そして登校拒否。
[chita] 出られたらね。
[gallows] 学級崩壊!
[nagisame] 学級が崩壊する前に先生が崩壊しそうです。
[Matuya] お昼を買いに行こうとしたらすごいことになっている。
[deadkurow] ハザマクロコ:「おかしいわね、こんなにいい天気なのに……」
[chita] やはり学校から一歩も出さないことにしよう
[TK-Leana] 「ぼくらのそんけいするせんせいにばけるなんて、なんてひれつなばけものだ」
[chita] 誰のセリフ?
[TK-Leana] さあ
[chita] 尊敬?
[deadkurow] 尊敬……
[TK-Leana] つまり、そのような展開に
[deadkurow] 日向あたりは言いそうな台詞ですよね。
[deadkurow] 語調は違うかもしれませんが本気で。
[chita] 卑劣な化け物、のほうに重心があるんですね
14:32:02 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-103-5.eonet.ne.jp) to #HA06
[chita] いろいろあった。園子は無事だった、ように見える
[nagisame] 翌日の授業が大変そうです。
[chita] 校長:「来年も宜しく」
[nagisame] そんな死亡通達。
[chita] -------
[gallows] 壬郭:(ミリアが飲みかけたジュースをみる)
[gallows] 壬郭:(まじまじ)
[gallows] 壬郭:(ぴく)
[gallows] 壬郭:「ふん」(ぷい)
[gallows] ……撤回しとこう
[kisito] .char_db ミリア
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0493/ 波佐間実理阿(はざま・みりあ/ミリア)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] .char_db 壬郭
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0550/ 波佐間壬郭(はざま・みひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[gallows] いきなり変態気味にしちゃいけません。いや、普通な気もするけど。
[TK-Leana] 深海:「間接チュウ?」
[gallows] #陰謀だ! 撤回したのに!
[gallows] 壬郭:「僕は深海みたいにスケベじゃないんで」
[gallows] #でも乗る
[TK-Leana] 深海:「はは、まあそのくらいの年頃だとそういうこともあるよ」
[kisito] .char_db 深海
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0435/ 深海新(ふかうみ・あらた)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0488/ 波佐間深海(はざま・みうみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[gallows] 壬郭:(ッカーッ)
2005/08/28 15:00:00
15:00:07 TK-Leana -> kisito0
[gallows] 壬郭:「馬鹿じゃないの」(逃亡)
[gallows] #好感度さらに-3
15:01:34 kisito0 -> TK-Leana
[TK-Leana] 深海:「やれやれ、難しい年頃だね」
[gallows] #あまり余裕のない状況にしてはいけないな、この人は。こう、返せる反応の幅が狭いw
[nagisame] # そして、美船のPLとして最大級の問題が。
[nagisame] # みひろのひろが変換できねえorz
[gallows] #五稜郭のかくです
[nagisame] # なるほど。
[gallows] #カタカナでもおっけー
[gallows] #アルファベットだと#もの書きの方と被ってしまいそうです
[deadkurow] #コピペして登録。完璧な対処です。
[nagisame] 美船:「ヒロのやつも色々大変だな」(楽器を磨きつつ)
[nagisame] # 無難な渾名にしてみました。
[gallows] #つまり、この法則に従えばあなたはフネ
[kisito] #おふねさん(ぼそっ
[nagisame] # 言ったら殴られますよ、多分(ぉ
[kisito] .char_db 美船
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0489/ 波佐間美船(はざま・みふね)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] #大丈夫、うちのキャラと知り合うことはおそらく無い
[nagisame] 美船:「つ〜か、夏休みも終わりか」
[nagisame] 美船:「……オレの夏休み、いつまで続くんだろ」(がくっ
[chita] ミリア:(床でのびている)
[chita] ミリア:(つま先を支点にして、棒が跳ね上がるようにくるっと立ち上がる)「えーと。お兄さん達も飲むジュース……」
[TK-Leana] 深海:「大丈夫、美船ちゃんには歌の才能があるから」
[kisito] #波佐間さん家は変な人ばっかりだ。
[TK-Leana] 深海:「あ、じゃあ貰おうかな」
[nagisame] 美船:「歌は苦手だよ、くそっ」(ぷいっ)
[chita] # ななななみたいにはいかんよ
[kisito] #あぁ、まぁ……そうだね……
[chita] ミリア:「……わかった」(コップを2つ取り出して、ジュースを注ぎ分ける)
[nagisame] 美船:「あ〜、またバイト探すかな」
[nagisame] # そういや、ライブ喫茶の設定も考えてたっけ。
[nagisame] # 音楽系キャラ少なそうなので形にはしてないが。
[gallows] 壬郭:(パガニーニの主題による狂詩きょくを叩き付けるように弾いてる)
[gallows] #別の部屋で
[nagisame] # ピアノ演奏能力があるのかっ(w
[TK-Leana] # 9あるようです
[gallows] #深海は11もある。先は長い。
15:18:10 + lute(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[nagisame] # うちの美船はサックスが11で歌唱が10か。
[TK-Leana] 深海:「壬郭もピアノ、上手くなったなあ。そろそろ追い抜かれそうで怖いね」
[gallows] #うわあ、心にも思ってないことを
[nagisame] # わは(w
[TK-Leana] # いや、まだ小学生だし
[TK-Leana] # 成長速度とか考えるとそのくらい言いそう
[gallows] #確かに必死な感はある
[gallows] #きっと焦りすぎてダメになる
[gallows] #とかやるとまた悲惨なことになるのでまあ適当にガス抜き。ぐれたり。
[gallows] #盗んだバイクで走り出したり
[gallows] #首都高ぶっぱなしたり
[chita] # GTAと、あと何?
[gallows] #なんだろう。後部座席にそば屋が座ってる奴ですかね
[TK-Leana] # ナイフみたいに尖っては障るもの皆傷つけたり
15:30:08 deadkurow -> kurowAway
[nagisame] # なんとなくLG02のキリオ君と被るんですが(ぇ
[gallows] #やりませんw<ぐれる
15:42:06 gallows -> gallofuro
[nagisame] # あの兄と姉に囲まれてると、潤いが必要そうですよね(ぇ
15:48:03 H_Aoi -> H_AoiRead
2005/08/28 16:00:00
16:05:35 + lute_(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
16:06:45 ! lute_ (EOF From client)
16:12:55 gallofuro -> galloaway
16:15:24 - chita from #HA06 ()
16:27:09 + lute(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/08/28 17:00:00
17:12:00 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a4c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:16:09 ! nagisame0 ("おち〜")
17:18:54 ! lute (Connection reset by peer)
17:36:42 + lute(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
17:59:55 ! kisito ("では、さらばなのです")
2005/08/28 18:00:00
18:03:57 + chita(chita@140235001211user.quolia.com) to #HA06
18:05:07 + lute(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:19:10 + lute(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:20:13 H_AoiRead -> H_Aoi
18:25:02 + lute_(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:28:16 lute_ -> lute
18:38:58 + lute(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:43:48 lute -> lutEAT
18:48:00 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
18:50:18 PaLiAway -> PaLiLitH
18:54:53 lutEAT -> lute
2005/08/28 19:00:00
19:02:20 + hari(shiva@FLH1Abn176.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:04:07 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aar145.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
19:30:28 + fukaTypeU(~fukanju@p7089-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:34:49 fukaTypeU -> fukaOFF
19:46:20 Morris -> MorrisEat
19:59:49 CorDiaROM -> CorDially
2005/08/28 20:00:00
20:04:46 + Hisasi(~hisasi@p57d406.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:18:46 MorrisEat -> MorisDEAD
[chita] いちかばちか。MakotoKさーん
[MakotoK] うん?
[chita] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Motorcycle
[chita] なんかつけくわえることないかしら
[MakotoK] あえていおう。
[MakotoK] 誠くんの乗ってるバイクについて言及してないわねw
[chita] 調査の手が及ばなかった
[MakotoK] アプリリアPEGASO650。キャラシートにも明記してある。
[chita] いたりあしゃ、しょうさいふめい、と(書き書き)
[MakotoK] ・・・まぁそれでもいいがw
[hari] http://www.apriliajapan.co.jp/index.html
[hari] ここのか
[chita] PEGASOはSTRADAてのしかないな。モタードタイプでいいの?
[MakotoK] いや、もううってないSS系。
[chita] オフロード車なんだよね
[MakotoK] そーなんだけど・・・どっかに旧モデルの写真ないかなぁ。
[MakotoK] いまのストラーダ微妙にかっこ悪い。
[chita] 画像検索でいくらでも
20:40:16 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
[MakotoK] イメージはストラダじゃなくて650IEのほうなのです。
[hari] 壁紙ページのPEGASOと商品ページのPEGASOは別物か
[hari] 壁紙の方にIE650があるよ
[chita] googleの画像検索でいっぱい回収できます
[chita] tengaiみたいだね。禁句ですか
[MakotoK] あーこれこれ。
[MakotoK] ・・・否定はすまい。しかし。比べるならF650GSあたりとたのむ。
[hari] 三つ目の壁紙が、単体で載ってる絵だな
[MakotoK] んむ。ディアルパーパスらしいスタイルが素敵なのです。
20:46:21 CorDially -> CorDiAFK
[MakotoK] ストラーダになるとモタード色つよくてね。
20:49:20 Hisasi -> Hisa_mesi
[MakotoK] というあたりで回答になったろうか
[chita] じゃこれで確定と。ぽち
20:55:35 ! hiro ("CHOCOA")
2005/08/28 21:00:00
21:32:29 + gombe(~username@ntkyto044222.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:40:56 + lute_(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:44:30 lute_ -> lute
21:49:24 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-40.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
21:52:57 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a78.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:57:54 OTE_Aw -> Ohuro
[TK-Leana] .rg HA06contact
[Role] rg[TK-Leana]HA06contact: 食べ忘れたので困っているおじいさんが売り込みをかけてくる ですわ☆
[TK-Leana] 乗らないときはどうもランダムイベントを振っても乗らないのだった
2005/08/28 22:00:00
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] 私がキャラチャし難いと悩むのは、どうもキャラ同士の交友関係が狭い奴ばかり動かそうとするからではあるまいか
[TK-Leana] 結夜なら結構楽に動くんだよな
[TK-Leana] やはり、どっか拠点となる場所を持たせるか
22:07:37 CorDiAFK -> CorDiAway
[chita] アーシュラ:「拠点だけ持っていてもね」
[TK-Leana] イーファ:(横目に見て)「やはり、拠点は人気のあるベーシックな場所が良いようだ」
22:08:26 + kisito(~guilsn@p6206-ipad50sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
22:08:59 Hisa_mesi -> Hisasi
22:09:35 ! lute ("社会科は歴史と公民と地理がなければ余裕だっ!")
[chita] # やっぱり?
[TK-Leana] イーファ:「いまだ人気の根強いあげはにするか、あるいはここ最近はあまり動いてないがIC水島にするか……」
[nagisame] 美船:「(つ〜か、何だあの鎧)」(バイト中)
[nagisame] # 強制的に居場所を決めてみる技(ぉ
[TK-Leana] # メタ時空から現実世界に
[TK-Leana] イーファ:「ここも喫茶店か」
[chita] # あたらしくできた、ええと
[nagisame] # http://kataribe.com/HA/06/M/0032/
[TK-Leana] イーファ:「色々回ってみたが、要するにパブのようなものだな」
[chita] アーシュラ:(見回す)「痕跡はここでとぎれているわけだが……」
[nagisame] 美船:「(ナニモンだあいつら)」
[chita] # 不信感を薄めるために束になってみた
[chita] アーシュラ:(美船と目が合ったら手を挙げる)
[nagisame] 美船:(近付いて)「お客様、ご注文はお決まりになったでしょうか」(棒読み)
[chita] アーシュラ:「アイスレモンティーを」
[nagisame] 美船:「はい(こいつも怪しい)」(カウンターに向かって)
[nagisame] # 霊視:13は伊達じゃない。
[nagisame] 店長:「最近は、コスプレっていうのか、ああいう客もいるもんなんだな」
[nagisame] 美船:「いや、それとはちょっと違うような」(ごにょごにょ
[TK-Leana] イーファ:「ああ、ミルクティーを頼めるか」
[chita] アーシュラ:(イーファと目を見交わす)
[TK-Leana] イーファ:「?」
[nagisame] 店長:「ほら、アイスレモンティーとミルクティー」(美船に渡して)
[nagisame] 美船:「げ、オレかよ」(呟きつつも、営業スマイルで近付き(傍目には硬い表情
[nagisame] # 二人にね<近付き
[chita] アーシュラ:「こういった生物をご覧になったことは、おっと」(美船が近づいたので写真を伏せる)
[nagisame] 美船:「お待たせしました」(二人の前に注文の品を置いて)
[TK-Leana] イーファ:「ありがとう」
[nagisame] 美船:「ごゆっくり」(少し離れて、横目で観察)
[chita] アーシュラ:(イーファとぼそぼそ)
[TK-Leana] イーファ:「なんだ?」
[chita] アーシュラ:「こういった生物を過去に見たことはありますか」(ひょろ長い3本足だけのクモのような)
[TK-Leana] イーファ:「ないな」
[nagisame] 美船:「(う〜、見えねえ)」<近眼
[chita] アーシュラ:(ため息を3つついて写真を片付ける)
[TK-Leana] イーファ:「その蜘蛛がどうかしたのか?」
[chita] アーシュラ:「この近辺の産ではない、とだけ説明させてください。騒ぎを起こしたくない。いや、害があるという訳ではなく、その」
[chita] アーシュラ:「ここはどういった設備なんだろう」(見回す)
[TK-Leana] イーファ:「喫茶店だそうだ」
[nagisame] # 一階部分だから、普通に喫茶店ですな。壁にべたべたアーティストのポスターが張ってある。
[chita] アーシュラ:「道理で」(レモンティーを飲む)
[chita] アーシュラ:(宣伝ポスターの記述を読み終える)「地下にも施設があるのか」
[TK-Leana] イーファ:「そのようだ」
[chita] アーシュラ:(階段のあたりを見つめている)
[chita] # 開店早々、客層が広くて幸せですね、美船
[nagisame] # 広すぎだッ(w
[nagisame] 美船:「(う〜ん、一体、ナニモンなんだろ)」
[chita] アーシュラ:(イーファのほうを向く)「こちらには、よく来るのですか」
[TK-Leana] イーファ:「いや、初めてだ」
[chita] アーシュラ:「そうですか。困ったな」
[chita] アーシュラ:「……この施設の関係者の注意をなるべく引かずに情報を収集したかったが」
[nagisame] 美船:(じー)
[TK-Leana] イーファ:「既に目立っているような」
[chita] アーシュラ:「それは自意識過剰というものでしょう」
[chita] アーシュラ:「──現に、」(美船のほうを向く)
[chita] アーシュラ:(美船が目をそらしているのを見て、イーファに向き直る)「ご覧の通り、別にこちらを観察しているというわけではない」
[nagisame] 美船:「(あぶね〜)」
[TK-Leana] イーファ:「いや、今振り返ったから目をそらしたんだ」
[chita] アーシュラ:「え?」(振り向く)
[nagisame] 美船:(視線外して)
[chita] アーシュラ:「……貴方の言うとおりかも知れない。妙だな、観察を受けるいわれは無いのだが」
[nagisame] # 気になるのは鎧の方だ(w
[TK-Leana] イーファ:「不思議な事だ」
22:51:06 CorDiAway -> CorDrink
[kisito] #鎧来て歩いている人なんて居ないしねぇ……
[TK-Leana] # まあ、実際歩いててもあんまり気にはされない
[nagisame] # 日中は姿が見えないんですっけ。
[TK-Leana] # 日の光に当たった状態ならね
[nagisame] # そして一応確認。首は?(w
[TK-Leana] # 今は普通かな
[nagisame] # ほむ(w
[chita] アーシュラ:(ステージにまぎれて地下に行くために、催し物案内を丹念にメモする)
2005/08/28 23:00:00
[TK-Leana] イーファ:(読んで)「ふむ、音楽をやっているのか。ここは」
[chita] アーシュラ:「今はやっていないようだ」
[chita] アーシュラ:「残念ですが、これ以上ここに居続けても、私の益にはなりそうにない」(立ち上がる)
[chita] アーシュラ:(レシートを持って眉をひそめるが、そのままレジへ)
[TK-Leana] イーファ:「そうか」
[chita] アーシュラ:(支払いを済ませて店外へ)
[nagisame] 美船:「またのお越しを」(ぺこり)
[chita] # よし、許可が下りた
23:09:17 kurowAway -> kurow
23:10:18 ! H_Aoi ("『小柳、ついてまいれ』(w")
23:15:46 ! miburo ("スイッチ")
23:15:57 ! nagisame ("ねる〜ん")
23:18:55 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
23:24:30 kisito -> kisi_huro
23:32:28 kisi_huro -> kisito
[kisito] そう言えば、吹利学校高等部普通科って夏休みの宿題は存在するよねやっぱり。
[hiro] あるんじゃないんですか?
[kurow] 教師次第という。
[kisito] 実験科は単位制だからあれだけど……
[kisito] 普通科は有りそうな気が……
[hiro] 他のはやっぱあるでしょう
[kisito] そうだよねぇ
[Hisasi] 真面目にやってるぞ、たくみんは
[kisito] となると、秦弥は今頃必死で宿題を片づけているころだなぁ
[kisito] 自分の部屋だと誘惑が多いから部室でw
[hiro] 劉斗はたぶんしないとおもう
[Hisasi] 終わってないならお手伝いしてあげるぞ
[kisito] 巧が?
[Hisasi] んむ
[kisito] 巧が部室に来る用事は……用事が無くても現れるか。
[hiro] こっちは絶対劉斗はしてないはずだからな〜どうしよw
[Hisasi] うん
[Hisasi] 珠魅ちゃんに会いに来る(本人無自覚で
[kisito] ちなみに、蓉子さんは見かけたらどうします?
[Hisasi] 応援するけど
[Hisasi] 後輩だからてつだえないぞな
[kisito] あぁ!?そうだったぁ!
[Hisasi] ああ、差し入れで冷たいもの買ってきてくれそうだ
[kisito] 怒られる。>hiroさん
[hiro] えーどないしよ・・・・
[kisito] 秦弥:「あー……終わらない……(ぱたり)」
[kisito] #手伝ってくれる友達を捜すとか
[Hisasi] 巧:「がんばってください、わからない箇所は私もお手伝いしますゆえ」
[hiro] #きっと劉斗にはともだちがいないのです
[Hisasi] #きっちり終わらせているようだ
[kisito] 秦弥:「うぅ……ありがとう……友情が心にしみる……」
[kisito] #うんざりしながら、応援を受けて頑張る
23:48:37 + fukaTypeU(~fukanju@p7089-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[sf] ふむ
[sf] .char_db 蓉子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0509/ 中村蓉子(なかむら・ようこ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0041/ 御前 蓉子(みさき・ようこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[kisito] どうかしましたかsfさん。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0047/
[sf] 秦弥さん、宿題順調ですか?
[Hisasi] わーお
[kisito] ……
[kisito] ぐは
[kisito] 順調じゃないです
[Hisasi] sfさんタイトルが無駄な抵抗はやめろになってますー
[hari] 知恵:「計画通りに進めればなんに問題もないはずです」
[hiro] #虚しい・・・・
[kisito] 秦弥:「耳が痛い……」
[kisito] 秦弥:ガリガリと宿題攻略中
[kisito] #ペースは結構速い。
[kisito] #しかし、えらい不意打ちを食らいました。
[kisito] #クリティカルヒットです
[Hisasi] にしし
[kisito] まぁ、数日のうちに終わるでしょう。
[kisito] がーっとやってるので。
23:57:26 ! hiro ("CHOCOA")
[sf] あああ
[sf] あまりにマッチしすぎた>無駄な抵抗はやめろ
[Hisasi] 秦弥くんは抵抗不可能だろう
23:59:10 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
[kisito] 抵抗不可というか、多分あえて失敗してるね
[kisito] 間違いなく。
2005/08/29 00:00:00 end