語り部IRCログ #kataribe 2006-09-18

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-09-18をご活用くださいませ。

2006/09/18 00:00:00
[H_AoiKaki] ……四人いらねえジャン、一人で行けるジャンw
[sf] これが自在に操れるなら元素転換できますね
[H_AoiKaki] ですねえ
[H_AoiKaki] こんな科学力を持つ人類側が延々敵と戦うってのがw
[sf] 極めて強い(陽子は電荷がありますから、それを無理矢理くっつける力がある)けど
[sf] 距離による減衰が大きいので、極めて短距離(原子核のサイズ程度)でしか機能しないのでした
00:01:46 kurow -> deadkurow
[H_AoiKaki] ふむふむ
[sf] 核融合ってのは、その短距離まで原子核が近づくとくっついて、起きるわけです
[H_AoiKaki] そして莫大なエネルギーを出しながら違う物質に変わるわけですね
[sf] うにうに
[H_AoiKaki] 戦隊モノを見ているとその辺の分配が色々面白いですね>象徴してる力
[H_AoiKaki] サンバルカンは「パンサー」「イーグル」「シャーク」と陸、海、空で来てますし
[NATI] アバレンジャーってネーミング、それでいいのかって思いました。
[H_AoiKaki] うむ(w
00:05:40 ! licorice ("Leaving...")
[NATI] 正義の味方だよね?みたいな。
[H_AoiKaki] まぁ、まだ「アバレルンジャー」で無いだけマシと思おうよw
[deadkurow] ダイナマンが実はとてもヤバイと思います。
[deadkurow] 主題化とか。
[deadkurow] もとい主題歌。
[NATI] 爆破宣言?
[H_AoiKaki] あー
[H_AoiKaki] 確かにw
[H_AoiKaki] バイオマンとかはオープニングもエンディングも燃えるから好きなんですよねぇ
[deadkurow] ダイナマイトでダイナマン。
[H_AoiKaki] そして大爆発
00:13:17 gombeAFK -> gombeLOG
[gombeLOG] ダイナマンというと、条件反射的にコウガマンを思い出す
[H_AoiKaki] ネガポジりーんぐ
[H_AoiKaki] エクセレントチェンジ!
[H_AoiKaki] ですか
[gombeLOG] ですよ
[gombeLOG] オープニングのノリがダイナマンとよく似ていた覚えがあるのだがw
[H_AoiKaki] スーパーササニシキだっ(おい
[NATI] ……それはヒーローですか?それとも米ですか?
[H_AoiKaki] これを
[H_AoiKaki] Wikipedia:究極超人あ?る [キーワード一覧:究極超人あ?る]
00:22:41 CshopBath -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[Hisasi] がぶ
[Catshop] あだっ
[NATI] おかえり、エクセレントチェンジ!
[Catshop] ボクはコーガマンじゃないっ
[NATI] 通じるのがエクセレントです。
[CorDrink] イワッシ将軍?
[Catshop] なんでやねんっなんでやねんっ(ぺしぺし
[H_AoiKaki] 標準常識範囲ですよねえ?(念のため確認
[Catshop] サーティーズには標準。
[Catshop] サーティーズ予備軍にもまずまず標準。
[NATI] 僕は知らないw
00:25:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Catshop] NATIさんが知らないなら、ボクも知らない方に入りますなぁ
[H_AoiKaki] とりあえず、ネカフェででも「究極超人あ〜る」(サンデーコミック)を全巻読破をまずw
[NATI] あ〜るかw実は読んだこと無いのですw
[Catshop] なぬ。それなのに、なぜコーガマンを知っているっ!
[toyomacx] 逆光は正義とやらでしたっけのう
[NATI] いや、エクセレントチェンジの掛け声がさっき、出たからw
[H_AoiKaki] 「ピーカン不許可」、「頭上の余白は敵だ」もあるよw
[Catshop] 偏ってますから
[CorDrink] 『トライX』で万全
[H_AoiKaki] この辺、写真好きの小野本君ならw
[toyomacx] まあなつかしす
[CorDrink] #ソロソロ墜ちデス
[Catshop] # おやすみなさいませ
[CorDrink] #明日はきゃらちゃりたいので、お暇な方は一声おかけください。
[toyomacx] オツカレサマシター
[toyomacx] 朝市へゴー
[CorDrink] #であ皆様酔い夢を〜
[NATI] おやすみです。
00:32:27 ! CorDrink ("明日は晴れてもらわないと…")
[sf] 究極超人あ〜る http://hiki.cre.jp/write/?KyukyokuChojinR
00:45:52 lute -> lute_zzz
[lute_zzz] さて寝ます、おやすみなさいませー
[NATI] お疲れ様でした〜。
[lute_zzz] 停電怖いのでいったん落とします
00:48:02 ! lute_zzz ("妹がほしいか なら作るのだ!世界一のAIプログラマとなって!")
00:48:21 + licorice(~licorice@ppxl144.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[H_AoiKaki] すげぇ夢のあるオチメだw
[gombeLOG] 破壊力あるねw
[NATI] 夢があるかどうかは、ともかく、力強いw
[deadkurow] つまりAIとま。
00:55:48 + kasumi(~kasumi@p4193-ipad12kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
[NATI] こんばんはです。
[kasumi] お久しぶりです。
[deadkurow] んはー
[deadkurow] お久しぶりです。
[toyomacx] オヒサシブリデス
[kasumi] しばらくの間家を留守にしておりました。
[deadkurow] 最終戦ももう忘れかけて(ぉぃ
[gombeLOG] こんばんはー
[kasumi] セッション保留のまま1週間以上過ぎてしまって、血の涙が止まりません。
[deadkurow] いやいや、なかなか時間合いませんでしたからなあ
[Catshop] おかえりなさいまし
[NATI] 血の涙が止まらない……病院行きましょう(ぉ)
2006/09/18 01:00:00
[H_AoiKaki] #うぉ、雨が止んだら今度は暴風が
[kasumi] 京都は完全に台風とは無関係ですね。
[deadkurow] 台風すき。
[toyomacx] 超スキ
[deadkurow] 雨の中丸腰で外に躍り出るのが。
[deadkurow] でも最近はしてません。
[NATI] むしろ昔していたことに驚きます。
[deadkurow] 出先で突然やられたときとかは今でもやりますよ?
[kasumi] 軽く吹き飛ばされるのでは。
[deadkurow] その辺の店に飛び込んでわりげっちょもちょお雨すごいけえでっけなビニール袋二枚くらいくれへんねやろか、とやって鞄携帯財布その他濡れたらまずいもの全部ブチこんでげらげら笑いながら。
01:06:03 + killist_(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[kasumi] 異国の言葉が。
01:06:27 ! kill-afk (Connection reset by peer)
[deadkurow] 異国さへえ言うけんどもそぎゃん別の言葉でもねがらしておまけにまざっとるがぜ。
[Catshop] あぁ、kurowさんはでいだらぼっちの末裔なので台風13号ごときでは小揺るぎもしないし、言葉使いも独特なのですよ。
[NATI] 何が言いたいのか詳しくは分かりかねますが、台風が好きということは分かりました。
[kasumi] でいだらぼっちでいらしたとは残念です。
[deadkurow] キーボードのキーひとつひとつが日本家屋。
[kasumi] デカ。
[Catshop] この通り、巨人も参加している語り部。
[deadkurow] まあ撲自身台風みたいなものですから。
[kasumi] 涙でかすんでディスプレイが見えませんな。
[deadkurow] うそです。
[deadkurow] セッションのオチどうしましょうかねえ。
01:10:36 gombeLOG -> gombeAFK
[kasumi] シナリオ原稿にはオチまで書いてあるんですが。
[deadkurow] それくっつけてMLに流しちゃうとかどうですかね。
[kasumi] 小説みたいになっちゃいますね。
[deadkurow] PL側から台詞その他修正あったらあとから付け足すとか。
[kasumi] MLに小説化して流すとかどうでしょう。
[deadkurow] なっちゃいますね。実質戦闘してないもんなあ
[deadkurow] いいんじゃないですかね。
[kasumi] じゃぁやってみます。
[deadkurow] 楽しみにしてます
[kasumi] ログ斬るより簡単なので。
01:12:32 ! kisito ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
[Hisasi] そろそろおちるすす
[deadkurow] おやすみなさい
01:14:38 KUZUMI -> KUZU_GM
[toyomacx] おつかれす
[kasumi] お疲れ様でした。
01:14:49 ! Hisasi ("窓香:「……どうしよう、かな」")
[NATI] おやすみです。
01:30:04 gombeAFK -> gombeLOG
01:36:08 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_AoiKaki] うあー
[H_AoiKaki] なんか、防災用サイレンが鳴ってる…
[H_AoiKaki] こわいよう
[toyomacx] 明石大橋が倒壊しました
[H_AoiKaki] ぎゃーw
[soutou] 日本沈没
[H_AoiKaki] 日本以外沈没
[toyomacx] 日本だけになっても
[toyomacx] 日本生殺しじゃないかな、かな?
[deadkurow] 日本は終了しました
[soutou] 日本以外が無くなると
[soutou] 江戸時代に戻ります(ぉぃ
[toyomacx] 米だけ食ってろなんて
[toyomacx] 僕に飢え死にしろとおっしゃる
[soutou] 他県の者は他国人です
[H_AoiKaki] 日本以外が沈没すると
[toyomacx] お伊勢参りです、ええじゃないか
[toyomacx] 通過
[H_AoiKaki] コーヒー豆の供給が途絶えます
01:41:43 ! licorice ("Leaving...")
[toyomacx] はっ
[soutou] なんてこった
[H_AoiKaki] コーヒー屋に打ち壊し騒動が
[toyomacx] ぼ、僕に乾き死ねと
[soutou] まあ、この際日本茶に乗り換えるんですな
[toyomacx] 韃靼そば茶で手を打とうじゃないか
[deadkurow] 人口珈琲。
[deadkurow] 人造。
[soutou] 新造珈琲
[PaLiLitH] タンポポの根。
[deadkurow] きやしやあん。
01:45:42 + licorice(~licorice@ppxj046.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[H_AoiKaki] 麦茶で
[toyomacx] やですよ、大豆の煮汁だなんて
[Tihiro] 私は紅茶とハーブティーでのんびりと。(ぁ
[gombeLOG] 寝マッスル
[gombeLOG] おやすミックス
[toyomacx] おやすみ筋肉
01:49:15 ! gombeLOG ("Leaving..")
[NATI] お疲れ様でした・
[Tihiro] おつかれさまでした
01:50:18 MOTOI -> MOTOnemuI
[MOTOnemuI] ねむいのでたぶんねます
[Tihiro] おやすみなさいませ
[toyomacx] おやす
[H_AoiKaki] さて、わちも眠くなって来ました
2006/09/18 02:00:00
[H_AoiKaki] おやすみんぐ
[H_AoiKaki] では
02:00:26 Catshop -> CshopZZZ
[toyomacx] おやすみきんぐ
[CshopZZZ] ボクも寝ます。
[CshopZZZ] おやすみなさいませ。
02:00:38 ! H_AoiKaki ("ねむねむしゅーしん")
[NATI] お疲れ様です。
[Tihiro] おつかれさまですよー
02:10:33 + killist_(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
02:13:34 ! sharuru ("Leaving..")
[porepole] さて、落ちます。お休みなさい。
[NATI] お疲れ様です。
02:14:22 ! porepole ("Leaving...")
02:30:30 ! MOTOnemuI (Connection reset by peer)
02:36:07 ! kasumi ("ひでぶっ")
02:40:29 Yaduka -> Yad_sleep
02:51:01 ! hari ("Leaving..")
02:59:23 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
2006/09/18 03:00:00
[NATI] さて寝ます、おやすみなさい。
03:06:04 ! NATI ("CHOCOA")
[deadkurow] おつかれさま
[Tihiro] おつかれさまですー
[deadkurow] 撲もねべえ
03:10:56 + CshopZZZ0(~zoa73007@d27.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
03:15:46 ! Tihiro ("静寂:「……迷惑をかけた…………ならば、謝罪をせねば、な。」(結局白いドレスしかないわけですが。")
03:48:57 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
03:48:58 + YamiWolf(~yamiwolf@p060077.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
03:54:42 ! YamiWolf ("Leaving...")
2006/09/18 04:00:00
04:18:15 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112233.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:20:19 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112233.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:23:01 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
04:26:12 kudann -> kudann-aw
04:34:51 Ryu -> Ryu_away
04:47:46 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115008.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:48:31 + Cat-Tail(~cat-tail@U115008.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:52:26 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/18 05:00:00
05:34:20 + killist_(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/18 06:00:00
06:10:07 ! Lurimu ("See you...")
06:36:36 + lute_afk_(~lute@p2077-ipbf603fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
06:37:40 lute_afk_ -> lute
[lute] おはようございます
06:59:18 KUZU_GM -> KUZUMI
2006/09/18 07:00:00
07:06:39 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118014.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:07:12 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118014.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:52:36 + Cat-Tail(~cat-tail@U118014.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:53:04 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118014.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/18 08:00:00
[Saway] のふ
[Saway] わーい、蕎麦屋のログ切って頂いていた
[Saway] ありがとうございました。
08:20:42 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] いやあ早起き。さわやかな気分デス(あちー)
[Saway] おはー
[TK-Leana0] 新しい朝
[Saway] そしてこれが月影れあなにとって最後の朝になるなんて、今はまだ誰も知りませんでした
[Saway] つづく
08:26:01 Saway -> Sawmesi
[toyomacx] おはようござる。みなさま早起きor徹夜でご苦労様です
08:30:29 ! KUZUMI (Connection reset by peer)
08:33:53 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
2006/09/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:04:51 LunaOfuro -> Luna_
[Luna_] おはようございます(お風呂で寝ていたわけではアリマセン
[toyomacx] 風邪ひくから暖かくしてオヤスミ
[KUZUMI] お風呂で寝る人知ってるだけに、、、
[Luna_] 風呂上がってnick変えないでねちゃったい
[KUZUMI] ニック変わってないなーと思ってたら、、、お風呂で寝てたって事が過去に三回ほど(笑)
[KUZUMI] (そのうち2回は同一人物デシタ)
[toyomacx] 寒くて目覚めるならまだ幸せだ
[toyomacx] そのまま凍死とかガクブル
[yo_noji] 凍死………
[yo_noji] 恐っ
[yo_noji] オハヨウゴザイマス。
[toyomacx] オハヨウゴザイマス
[Luna_] ちょいとさいきどん
09:31:06 ! Luna_ ("きょうは牛丼の日。")
09:31:37 ! Luna-i (Connection reset by peer)
[Sawmesi] こんな雨で100万食も売れるのかなw
09:41:33 Sawmesi -> Saway
[toyomacx] そんなに降ってるのか
[toyomacx] 三重県ははれてますがな
[Saway] あ、今見たらこっちも小雨くらいになってました
[fukaTypeU] 京都も降っては居ない。
09:44:10 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
09:44:13 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] 10万食くらいはいきそうだw
[Luna_] ただいまぁ
[toyomacx] おか
[fukaTypeU] やま
2006/09/18 10:00:00
2006/09/18 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:03 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:01:05 ! OTE ("結局再起動する")
10:04:13 KUZUMI -> KUZUMIzzz
10:08:09 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
10:12:08 deadkurow -> kurow
10:42:56 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
10:58:09 ! kurow ("れヴ")
2006/09/18 11:00:00
11:09:08 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
11:15:42 lute -> LuteLUNAR
11:28:05 killist_ -> killist
11:29:53 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #kataribe
11:43:38 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #kataribe
11:43:48 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[killist] るりおは
[Lurimu] おはよー
[Saway] またすげえ降り始めた
11:48:23 + meltdown(~meltdown@wd237.AFLb6.vectant.ne.jp) to #kataribe
[killist] こっちは湿気て生暖かい風がふいてて
[killist] いいかんじですよ
[killist] 嵐の前の静けさ。
[killist] 雨は降ってない
[Saway] どうも降ったり止んだりで出づらいです
[killist] 雨合羽着ていけばいいじゃないの
[Saway] いや車だし別に。
[killist] 雨合羽着て車ですか。それは珍奇な。
[Saway] 単に降ってるとダルイだけ。
[killist] ははぁ。
[killist] 湿気で関節が痛くなるというあれですね。
[Luna_] ふぅ
[Luna_] 牛丼食べてきました
[Luna_] 雨とか関係なく行列ができていました
[Saway] 好きな人居るモンだなあ
[Saway] 都市伝説かと思ってましたよ
[Luna_] 今日牛丼を食べると手ぬぐいがもらえるらしい
[killist] なんと。
[kurow] みんなネタですよきっと。
[killist] てぬぐいか
[killist] 柄次第によってはほしい
[kurow] よっしゃ雨降ってるオイシイ!
[Saway] ここはあれですか。ホントに手ぬぐいなんて欲しいのかと小一時間問いつめるのがマナーですか。
[killist] ほんとにほしい。
[kurow] 台風だったら撲もいってました。
[killist] 私手ぬぐいコレクターなのだ。ライトだが。
[Luna_] http://www.yoshinoya-dc.com/brand/campaign.html  こんな手ぬぐい
[killist] いこっかな
[kurow] 牛丼なんかいらねえ、雨の中たかが牛丼に並ぶというシチュエーションがオイシイのだ、みたいな。
[kurow] いやいきませんが。
[killist] 近所にあったらいこう
[killist] お。駅までいけばある。
[killist] いくか
[kurow] しかし行列までするかー、わからんなあ
[killist] 昼飯時おわってからにしよう。
[Luna_] つ|売り切れ|
2006/09/18 12:00:00
[kurow] 駅までそのためだけに行って売り切れだったら切ないのうw
[killist] なんですかその悲しみのエチュード。
[soutou] 松屋の豚丼弁当をぶら下げて入店してみるとか
[tatsu114] 台風14号が発生したようで
[tatsu114] やぎさん
12:13:56 LuteLUNAR -> lute
[lute] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060918-00000072-sph-ent ……意識しすぎ(爆
[lute] > 細木数子さん猛抗議でDVDボックスから削除…「トップキャスター」第3話
[soutou] http://images.google.com/imgres?imgurl=http://www.kk-bestsellers.com/books/img/4-584-31600-7.jpg&imgrefurl=http://www.kk-bestsellers.com/cgi-bin/detail.cgi%3Fisbn%3D4-584-31600-7&h=210&w=145&sz=42&hl=ja&start=11&tbnid=Ivx58DcZErZ9oM:&tbnh=106&tbnw=73&prev=/images%3Fq%3D%25E7%25B4%25B0%25E6%259C%25A8%25E6%2595%25B0%25E5%25AD%2590%26svnum%3D50%26hl%3Dja%26lr%3Dlang_ja%26c2coff%3D1%26sa%3DN
[soutou] http://www.amuse.co.jp/artist/fukumi_kuroda/profile.html
[soutou] 黒田福美は抗議したほうがいい(ぉぃ
[killist] 細木のおばさんが役者として「悪者」をやりゃよかったんだよw
[killist] まああのおばさんユーモアに無理解な気配があるからだめかもしれんが。
[soutou] 細木のおばさんはアドリブも演技もできない人だから
[soutou] だめだろう
[soutou] あの台本読み上げてるみたいなやりとりをみて、ガチだと思ってる奴がいるんだろうか
[killist] 棒読みの演技をしている説。キャラクター作ってるのは間違いないのでその可能性もあるぞい。
[soutou] まあ、ガチンコファイトクラブ並にはガチか(ぉぃ
[killist] w
[soutou] 他にも、フライデー並に高尚、東スポの見出し並に正確、などがあります
12:30:13 ! Saway ("memento mori...")
12:48:40 lute -> LuteQuiz
[LuteQuiz] 吉野家と、久しぶりにゲーセンいってきます
[Luna_] いてらー
12:56:26 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5a22.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわです
[NaggyFish] ……
[NaggyFish] こんにちわです
[NaggyFish] (素で間違えてた
2006/09/18 13:00:00
13:02:30 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[toyomacx] こんちはw
[NaggyFish] 朝っぱらからママさん殺人鬼の夢を見てしまい微妙な気分のナギーです(とおいめ
[NaggyFish] 娘に隠れて大量殺戮(げふん
[toyomacx] それは娘が相当な巨漢であると
[toyomacx] 考えてよろしいか
[NaggyFish] いや、小学校低学年くらいのちまっこい娘でしたよ、確か。
[NaggyFish] 「ちょっと待っててね、ママ用事あるから」 ずきゅんずきゅーん
[NaggyFish] ハンドガンの命中率がすごかったです
[kurow] 娘を遮蔽物にしてるわけじゃないんですね。
[TK-Leana] そんなちまっこい娘に隠れて撃つなんて、相当の外道ですね
[toyomacx] 僕も遮蔽物にしているんだと思って巨漢と言ったのですがそういう意味かw
[NaggyFish] 日本語ってむずかしい(w
[NaggyFish] 背後霊視点で「うわーやめろー」とか言ってて、更に起床する夢を二度くらい見てようやく目覚めたら十時だったorz
[toyomacx] すごい視点だw
[toyomacx] FPS的に
[NaggyFish] ある意味で貴重な夢でした、うん。
[NaggyFish] ……ストレスたまってんのかなあ、私orz
[kurow] 背後霊ならtpsデスよ☆
[toyomacx] そうであったね
[toyomacx] では娘視点でSPS
[killist] 起床する夢は疲れますな
[toyomacx] いや被害者か
[killist] 十連鎖とかするともはや何の罰かと思ってしまう。
[NaggyFish] うむ、疲れますなあ<起床する夢
[NaggyFish] いい加減目覚めさせろゴルァ! って感じで(けふけふ
[killist] むしろ、いっそ殺してくれとか思うw
[killist] さて、牛丼屋にいってくるべか。まだのこってるじゃろか。
13:15:23 killist -> killaway
[NaggyFish] いてらです
[NaggyFish] ふう、TurboC++ダウンロード完了まであと六時間。
13:37:06 - NaggyFish from #kataribe (でかけ〜)
13:51:00 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #kataribe
[NATI] おはようございます。
[NATI] 目覚めたら午後だった、そんな休日。
[NATI] 外は雨。
[fukaTypeU] 目が覚めたら午後だった。今から当直。そんな連休の終わり。
[NATI] 休みとはいいませんね、当直。
[NATI] お疲れ様です。
[toyomacx] オハヨウゴザイ
[toyomacx] さて、流れにしたがって吉野屋いくべきかどうかw
[soutou] あえて、なか卯
[NATI] 一日解禁。
[NATI] 雨が振っていると出かけたくないです。
[toyomacx] なか卯近所にないんすよw
[NATI] じゃあスキ屋。
[toyomacx] 奈良近所にあるw
[toyomacx] なら
2006/09/18 14:00:00
[toyomacx] よしいってこよういざ吉野家
[NATI] いってらん。
14:14:58 + iToyosino(~gateway@adc1-p33.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[iToyosino] こちらスネーク、暇人の巣窟に潜入した
[iToyosino] 満員。警備員までいるよ
[Luna_] ふふ
[iToyosino] 味はこんなもんだったかと
[tatsu114] もふ
14:18:32 + Hisasi(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[iToyosino] スタッフが6人もいる
[Hisasi] んののぷ
[tatsu114] ひさしさんだ(つけだれにつけこむ
[Hisasi] ざぶざぶ
[tatsu114] (じゅー
14:20:36 Yad_sleep -> Yaduka
14:20:42 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] はよ
[Hisasi] にょ
[iToyosino] 女房
[iToyosino] 吉野家食い終わり
[H_Aoi] 奇遇だねえ
[H_Aoi] ボクもお昼はスキヤでした
[tatsu114] あおいさんだ(つけだれにつけこむ
[H_Aoi] カレーだったけど
[H_Aoi] うぼあー
[tatsu114] ひさしさんもはいってます
14:24:36 + meltdown(~meltdown@wd41.AFLd4.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] 煮込まれ
[Hisasi] 葵さんをつけこむとラブ米エキスがとれそうだ
[H_Aoi] では、エキスが出てしまう前に
14:25:22 H_Aoi -> H_AoiKaki
14:26:10 mikeyama -> mikeAway
14:27:06 Yaduka -> Yad_away
[iToyosino] にがしたか
14:32:19 + TK-Leana0(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #kataribe
14:34:24 + TK-Leana1(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #kataribe
[iToyosino] 少し遠いログハウス喫茶店にやってきました
[H_AoiKaki] ほう
[iToyosino] ここは近所の自家バイセン豆屋の豆を塚っており
[iToyosino] 誤字はさておき
[iToyosino] 外車雑誌まである素敵店
[H_AoiKaki] それはステキですね
[iToyosino] コーヒーぜんざいがきた
[H_AoiKaki] くっ
[H_AoiKaki] なんとステキなものを
[iToyosino] 初めて食いましたけどねw
14:51:31 killaway -> killist
[killist] よしのがえり。
[iToyosino] おかえりやす
[killist] 牛丼頼んで肉だけ食って帰るやつがいた。
[killist] そして、どんぶりを手に持たないで犬みたいに食べる人のなんと多いこと。なげかわしい。
[killist] 味はいままでどおりだったきがする
[killist] ちょっと血の匂いがした。
14:58:54 LuteQuiz -> lute
[tatsu114] 掃除第一段階終了
[iToyosino] こっちは回転よすぎるせいか煮込まれておらず悲しかったです
2006/09/18 15:00:00
[killist] なるほど。
[iToyosino] さて帰るか
15:03:12 ! iToyosino ("")
15:13:04 ! tatsu114 ("なにいわれるかわからんよな、世の中")
15:26:48 ! kisilabo ("かえるべ……")
15:37:23 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] み
[tatsu114] mi
[Hisasi] そういえば
[Hisasi] 25でkataribe.comが9周年なのか
[NATI] それは素晴らしいですね(・∀・)
[Hisasi] HAHAHA
[Hisasi] 早いもんだネ
[NATI] 来年で記念すべき10周年か。
[Hisasi] なんか記念になることないかのう
[killist] そして再来年で11周年ですよ?
[sf] まほろばの掲示板、八月で10周年でしたか
[sf] げふん
[sf] む
[sf] むむむむむ
[sf] 昨日ってば
[sf] 語り部0.1オンライン公開13周年じゃないですか
[Hisasi] くわー
[killist] アニバーサリーデーの多いこと。
[NATI] なんだってェーッ!
[killist] なんかカレンダーにしようよ、でないとわかりきらんw
[sf] 語り部総本部、手元サーバにして7年なんだなあ
[Hisasi] たしか年表あたはずだよ
[killist] あたのか
[killist] http://kataribe.com/KATA_HIS.HTM
[killist] こりか。
[Hisasi] そうそう
[killist] 年表とユンピョウってそこはかとなく似ているな。
[sf] そういや記念日単位で整理するのは未完成でしたね http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?MemorialDay
[killist] なるほど。たれそ補完するのじゃ。
[sf] 09-16 狭間による語り部スターティングガイドより12周年
[sf] 09-17 ネット公開版より13周年
[sf] 09-25 kataribe.com 9周年
[sf] 10-24 狭間13周年
[sf] 主要なのはこんなとこか
[H_AoiKaki] 言い出しっぺの法則発動
[killist] つまりあおいさんだな。
[H_AoiKaki] っ(きりちゃんを指さす)
[Hisasi] 指差し>きりにゃ
[killist] くははは、それはきりちゃんではない。鏡に映る己の姿よわははははは(霧の中からきこえる
[Hisasi] なにをっ外道照身霊波光線!!
[PaLiLitH] こうして表面上は和気藹々、裏では監視と密告が日常となる社会体制に。
[killist] 思い出せそうで思い出せない元ネタ。ダイアモンドアイ?
[PaLiLitH] はい。
2006/09/18 16:00:00
[killist] 妖魔夜行のあとがきだかでしか知らない私が元ねたまで引っ張り出せるすばらしさ。でもやられモーションとかは知りません。
[PaLiLitH] 汝の正体見たり前世魔人なんとかと続いてないから片手落ちですね。
[PaLiLitH] はて私は一体何を。
[killist] とても14歳とは思えぬ知識。
[PaLiLitH] むむむ。
[PaLiLitH] 知っていることには何の問題もないでしょう。
[killist] 左様左様。ちょいと不自然というだけでござぁますねぇ。
[NATI] パラノイアみたいだ。
[NATI] >表面は和気藹々、裏では監視と密告。
[killist] 少しだけ足したが猛烈に眠くなったのでやめよう。
[killist] なんかこのWikiページからは催眠波が出ている。
[PaLiLitH] PSOみたい。
[killist] 次に発言したものが引き継ぐッ!
[H_AoiKaki] ふむ
[H_AoiKaki] 詰まった(おい
[H_AoiKaki] とりあえず温泉にでも行って続きを考えよう(おい
[killist] くくく、わなにかかったな!
16:19:49 H_AoiKaki -> H_AoiFuro
[H_AoiFuro] じゃぁね、きりちゃん
[killist] がーん
[killist] ……しるねしよう
16:22:06 killist -> killne
16:28:06 lute -> LutECO
[toyomacx] 帰ってきたらこの惨状
16:50:10 + fukaTypeU(~fukanju@p4051-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:53:49 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
16:54:26 fukaTypeU -> fukaCHOKU
[fukaCHOKU] とーちょく。
16:55:03 Yad_away -> Yaduka
[Saw] いってらっさいまし
[meltdown] いってらー
[toyomacx] いってらっさいまし
2006/09/18 17:00:00
17:04:28 Saw -> Sawfuro
17:07:40 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #kataribe
17:32:20 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #kataribe
17:39:28 mikeAway -> mikeyama
[mikeyama] 吉野家いってきたー
[Sawfuro] なんか結構皆さん行ってるんですね。話のタネにいっとけばよかったかなw
[toyomacx] 手ぬぐいモラエルヨw
[NATI0] 僕も行かなかったw
[NATI0] 祭りには乗っとくべきだとは思うんだけどね。
17:49:28 LutECO -> lute
[mikeyama] てぬぐいもらったよ
[lute] 見てくるだけで終わった(’’>吉野屋
[mikeyama] 混んでなかったですよ>15時
[lute] http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3382649.html 徹夜ですか……
[lute] > 吉野家、約2年半ぶり「牛丼」復活
[mikeyama] 徹夜するやつは話の種でしょう
2006/09/18 18:00:00
[toyomacx] やあ、夕焼けでそらが真っ赤だ真っ赤
[toyomacx] ウヒョー
[NATI0] むーざんむーざん いーくに あおぞらみせたら まっかな ゆうやけ まっかっか
[toyomacx] 牛股さんは仕事熱心だなあ
18:14:01 lute -> lute_afk
18:29:59 killne -> killist
18:35:47 ! licorice ("Leaving...")
18:35:57 KUZUMIzzz -> KUZUMI
18:43:48 KUZUMI -> KUZUMIafk
[killist] 吉野家の渋滞は
[killist] ほとんどお持ち帰りの人だった
18:52:50 ! Cat-Tail ("ふぁぁ・・・・・")
[killist] 現地で食べる場合はあんまり並ばなくてよさそうだったので(店にもよるじゃろうが)
[soutou] いってきたのか
[killist] 列見てあきらめた方は惜しい。
[soutou] そういえば
[killist] 昼に食ってきました
[soutou] 近くに吉野家があったなと思って
[soutou] 前を通りかかったら
[soutou] もうコンビニになっていた
[soutou] 商業無常
[Sawfuro] ふうむ。この反響を見ると100万というのは順当な数字だったのかw
[toyomacx] そうかもしれんぬ
[toyomacx] 持ち帰りは一人4食まで、って書いてあって
[killist] でもたぶん次回は行かない。おまけなければ。
[toyomacx] 持ち帰り客が25万組ってのは規模から考えるとw
[toyomacx] 手ぬぐいw
[killist] てぬぐいはー
[killist] これ、染料落ちるので、さきにたらいかなんかでじゃぶじゃぶ洗うのがおすすめ。
[killist] や、わからんけど新品の手ぬぐいは常にそんなだ。
[soutou] 手ぬぐいは今日日実用的ではないので
[soutou] 風呂敷が欲しい
[killist] バンダナの1.5倍くらいは実用的ですよ
[soutou] バンダナは実用品だよ
[killist] うわーーーー、吉野家のばかやろー
[soutou] 迷彩柄だけだけど
[killist] なんだこの手ぬぐい、短い縁まで縫ってやがる
[soutou] バンダナは口元を隠すのに最適なんだ
[killist] 迷彩柄の手ぬぐいもあるとおもう
[soutou] てぬぐいだと
[soutou] 鼻のところで結ばないといけない気分になってくる
[killist] 気分か。
18:58:20 + lute_afk_(~lute@p2006-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[killist] 気分ならしかたない。
[soutou] 気分は大事だ
[killist] うん
[killist] でも手ぬぐいは実用的だよ。
[soutou] 手を拭く能力なら
[soutou] いまはタオルの方が
[killist] ふと目の前の人物の首を絞めたくなったときも、バンダナやハンカチじゃ短すぎるけど、手ぬぐいなら問題ないし。
[soutou] だめだよ、手ぬぐいでは痣になって自殺にみせかけることができない
[soutou] それもタオルでやるべきだ
2006/09/18 19:00:00
[killist] タオルだって痣になるんでない?
[killist] たぶん麻のロープのがいいんじゃないだろうか。
[soutou] ロープならもっと痣になる
[killist] ロープは痣になっても
[soutou] タオルもならないわけじゃないがはっきりしなくなる
[killist] 首吊にみせかけやすそうです
[soutou] 絞め方でバレる
[killist] つまり、後ろに回って地蔵背負いにすればいいのでは。
[soutou] どうだろ
[soutou] 手を損傷するんでやっぱりばれるんじゃ
[sf] もともとのハンカチってのは手拭いみたいな形なんだよな、確か。
[sf] 正方形にしたのは、だれか王族の人です
[killist] なに
[killist] 王族か。
[killist] じゃあ、しかたないな。
[soutou] 王権神授説だからな
[killist] この場は納得しておこう。王族だし。
19:03:01 + Cat-Tail(~cat-tail@U118014.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 最近は、学者の信用度が落ちているので
[soutou] 逆に、王族の信用度が上がっている(ぉぃ
[killist] 相対的にネ!
[sf] マリー・アントワネットらしい。
[soutou] 三角巾は、ネクタイになって仕事を果たさなくなったが
[soutou] 三角巾から派生して元の仕事をしているものはあるのだろうか
[soutou] パンがなければお菓子を食えと言ったばかりではなく、ハンカチを正方形に!
[killist] パンがなければハンカチを正方形にすればいいじゃない!
[killist] いやいやいや。何いうてはるのかわからん。
[Sawfuro] ニヤゾフ大統領並にやりたい放題ですねw
[sf] 法律を出したらしいですよっ
[soutou] そりゃフランス革命も起きるわ
19:10:28 + hari(~shiva@FLH1Aby110.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[toyomacx] おかはりい
[hari] ごろごろ
[hari] にゃー
[toyomacx] 三連休も終わりぬ
[soutou] ひとえに風の前の塵に同じ
19:17:34 + licorice(~licorice@ppxi115.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
19:29:09 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[toyomacx] こんばんはす
[Sawfuro] ひねもす
[toyomacx] 終日
[toyomacx] と変換されました、まあ一日中だしなるほどというatok
[killist] のたり。
[soutou] のたりかな
[hari] だらだらゲームをやって一日潰してしまった
[hari] 右ひじの関節はおかしなことになってきてるし
[hari] やれやれだぜ
[hari] #とりあえず、風呂言ってマッサージしてきます(涙)
[toyomacx] イッテラス
[toyomacx] 低周波治療器の入手をおすすめするぜ
[hari] 腕伸ばすと
[hari] しびれるんだよね、手先が
19:45:56 hari -> hariFuro
[toyomacx] なんか神経はさんでないかw
[hariFuro] うふ
19:49:11 Hisasi -> Hisa_mesi
[toyomacx] まあ僕の鋼(たぶんステンレス)の右足もたまにピリッとしびれるが
19:56:00 ! KUZUMIafk (Connection reset by peer)
[Morris] 実はそれ鋼じゃないんだ
19:58:43 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] じゃあなんだっていうんです先生
[soutou] ステンレスだから鋼じゃないよなぁ
[toyomacx] まあねえw
[toyomacx] こんばんはす
19:59:31 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5ac6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわです
2006/09/18 20:00:00
[toyomacx] こんばんはす
[NaggyFish] リズム天国買ってみました
[NaggyFish] ……初っぱなのテストで40点いかないってパーカッショニストとしてどうなんだorz
[Luna_] 普通です(ぇ
[Luna_] あれシビアなんで。
[NaggyFish] (ぇぅー
20:03:50 CshopZZZ0 -> CshopWRK
[NaggyFish] とりあえず暇な時間はリズム感鍛えようそうしよう。
[Luna_] うむうむ
[killist] 黒人になるのが一番ですよ、リズムは。
[NaggyFish] まあ確かにそうだがッ(w
[soutou] 演歌のリズムでもいいじゃないか
[tatsu114] (なぎうおめんをすみでぬりたくる
20:05:19 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
[tatsu114] (ついでにきるきるもぴんくにぬりたくる
[NaggyFish] あと、偶然にカホンプレイヤー(本職はギタリストっぽかったけど)の人の演奏を見ることができた。
[NaggyFish] ああいう風に演奏するもんなんだなあ、と。
[killist] カホニストじゃないのですか?
[killist] カホンプレイヤーというと、なんかしゃっちょこばってるみたい。
[NaggyFish] ふに。
20:08:32 CorDiaROM -> CorDinner
[CorDinner] #十時頃に出没予定
[NaggyFish] # だいなー
20:08:59 + Embryo(~UserID@pl055.nas932.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] あれは手のひらを使う物であって、爪とか第一関節で叩く楽器じゃないということがわかりました(ぉ<カホン
20:19:14 H_AoiFuro -> H_AoiTare
[H_AoiTare] たでまん
[NaggyFish] おかえりです
[H_AoiTare] 露天風呂でたれてきた
[toyomacx] 茹だってやがりますねこの野郎
[NaggyFish] いいなー
[H_AoiTare] 帰りに行きつけのお好み屋さんでそば飯喰って
[NATI0] おかかです。
[H_AoiTare] よはまんぞくじゃ
[tatsu114] 殿様のように座ってる
[H_AoiTare] http://www.e-yamasa.com/seppiko/index.html
[H_AoiTare] ここに行ってきました
[H_AoiTare] 秘湯と言うだけあって、えれぇ谷の奥でしたよ
[tatsu114] 秘刀
[hariFuro] 馬の首
[NaggyFish] あれは恐ろしいものですって骨じゃなくて首か
20:22:57 + chris(~chris@0xd2c53dd5.rev.ncv.ne.jp) to #kataribe
[hariFuro] 馬の首並みにぶっとい。これを振り回してぶったたかれた日には
[hariFuro] 恥ずかしくて誰にも言えないと言う秘刀
20:24:10 hariFuro -> hari
[toyomacx] セッピコ
[sf] こんばんは、おひさしぶり>chris
[sf] だと思うけど違う人かしらん
[chris] 違う人です;;僕は初めてなので
[toyomacx] おや初めましていらっしゃいませ
[NaggyFish] 初めましてー
[NATI0] 始めまして、こんばんは。
20:33:15 - chris from #kataribe (Leaving...)
[H_AoiTare] うっし
[H_AoiTare] えねるぎーも充填してきたし
20:35:45 H_AoiTare -> H_AoiKaki
[tatsu114] (ぷす
[tatsu114] (どっくどっくどっく
[tatsu114] (重点
[NaggyFish] (ぷす
[NaggyFish] (ちゅーっ
[NaggyFish] (ぷはー
[H_AoiKaki] 吸うなー
20:36:09 ! mikeyama ("超再起動〜失われたそれは……愛〜")
[H_AoiKaki] 物書き力が減るー
[NaggyFish] いや、私も新作のネタ考えたんで(ぉ
[H_AoiKaki] 私の物書き力は
[H_AoiKaki] あるこぉる濃度が高いぞ?(w
[soutou] アルコールならまだしも
[NaggyFish] 大丈夫です、免許持ってませんから(ぉ
[soutou] アセトアルデヒドだったら目も当てられない
[NaggyFish] げはっ(w
20:37:34 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] さあ正直に何を飲んだか言うのだ(ぉぃ
[H_AoiKaki] 焼酎水割り(w
[tatsu114] うぃー
[tatsu114] (25000円
[NaggyFish] Wiiかッ
[tatsu114] いえーい
20:40:03 + lute_afk(~lute@p1190-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:42:04 Hisa_mesi -> Hisasi
[H_AoiKaki] うむむむ
[H_AoiKaki] 映画「ヴァン・ヘルシング」のサントラをずっと探しているのだが
[H_AoiKaki] 中々見つからない
[NaggyFish] のぷー
[H_AoiKaki] 通販はあんまり好きではないのだが
[H_AoiKaki] やむを得ん、アマゾン様に頼るか
[toyomacx] あまぞん、あまぞん
[H_AoiKaki] あの壮大な曲が良いのですよ
[Tihiro] こんばんはー
[H_AoiKaki] ういす
[CshopWRK] ばばばん
[sf] 映画「ヴァン・ヘルシング」オリジナル・サウンドトラック http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002J517Q/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0002J517Q )
[sf] ヴァン・ヘルシング [Limited Edition] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AU1LOO/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B000AU1LOO )
20:46:23 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #kataribe
[H_AoiKaki] うひひw
[H_AoiKaki] 頼むときはちゃんとここ経由でw
20:54:03 + kurom(~secret@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
20:54:09 hotafuro -> hotaru
[toyomacx] やあお揃いでコンバンハ
[H_AoiKaki] り゛ゅん!
[kurom] 青バックくらいましただ。
[hotaru] ただばわ。
[toyomacx] オカエリオカエリ
[NATI0] おかえりー。
[NaggyFish] おかえりですー
[hotaru] いつから風呂ニックだったんだろうと恐ろしくなりました。
[Hisasi] ふやけてますね
[tatsu114] ゆでほたるさんだ
[soutou] よかったですね
[tatsu114] (ぐつぐつ
[soutou] スープになってなくて
[tatsu114] くろうさんどうぞ
[tatsu114] (さらに添えて出す
20:57:36 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:57:58 + kurow_(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
[H_AoiKaki] ばんばば
[NaggyFish] ばんばばー
[H_AoiKaki] ほたりゅんをあんまり茹でると
[hotaru] ばばす
[H_AoiKaki] 出汁がらになっちゃう
[soutou] そうでもないですよ
[soutou] むしろきるすとさんが最初からダシガラ(ぉぃ
2006/09/18 21:00:00
[soutou] でも、エターナルチャンピオンは、京都時代のふかんじゅさんですけど(ぉぃ
[H_AoiKaki] まいけるむあこっくですか
[tatsu114] ふかふかは
[killist] 私はだしがらか……
[tatsu114] いまでもほそいですか
[Hisasi] ぐつぐつ
[soutou] 私が実際に見た限り
[H_AoiKaki] むしろ太ったふかにゃを想像出来ない
[soutou] ふかんじゅさんは割とGENKAITOPPAしてました(ぉぃ
[gombeLOG] ふかさんは良く枯れているという印象
[gombeLOG] (ぉぃ
[soutou] きるすとさんは、まだ、趣味の範囲
[killist] あ、そうなんだ。まあ一般的な女子の人たちと変わらんくらいだからな。
[killist] 細さとしては。
[soutou] きるすとさんは
[soutou] 細いけど小さいです
[soutou] ふかんじゅさんは高身長にもかかわらず恐ろしい低体重でした
[killist] なるほど。
[H_AoiKaki] 先日温泉入った際
[H_AoiKaki] ふかにゃーの方が私より7,8キロ体重が軽いことが判明
[H_AoiKaki] 御飯ちゃんとたべようね、ふかにゃw
[hotaru] つまりキリストさんが伸びる方向で。
[killist] え、いまから?w
[soutou] 確か、聞いた話だと47kgまでいったとか <ふか
[toyomacx] 前後左右上下にくまなく
[soutou] わりと人類の限界に挑戦していると思います
21:06:04 gombeLOG -> gombeafk
[killist] あおいさんは
[killist] もしかして細いのか
[H_AoiKaki] お腹を除いてですが(おい
[killist] そんなアフリカの孤児みたいな。
[H_AoiKaki] いや、むしろ
[H_AoiKaki] メタボリックしんどろーむ(おい
[killist] よくないですね
[killist] 絶食して内臓脂肪をつかっちまわねば。
21:11:35 + kisito(~chocoa@p6157-ipad35sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[killist] こんきし。
[H_AoiKaki] ばわん
[toyomacx] ばんきし
[NaggyFish] ばんきしー
[toyomacx] 絶食より有酸素運動を増やせば
[kisito] ばんばん
[killist] ではこの活性酸素をあおいさんの肺に送り込もう。
[Tihiro] ばんきしどーん
[H_AoiKaki] では、お返しにこのお風呂用洗剤を混ぜたら出てきた期待をきりちゃんに(ぶしゅー)
[fukaCHOKU] いや
21:15:31 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[toyomacx] こんばんはす
[fukaCHOKU] 高校以来の最低体重は45kgでした。
[killist] 身長が確か私より10mくらい高いんだよね、ふかふかは。
[killist] あと、洗剤では内臓脂肪が落ちそうにないです
[fukaCHOKU] 油汚れによく効く洗剤なら。
[fukaCHOKU] …………
[H_AoiKaki] 除菌も出来るよ!
21:19:43 lute_afk -> lute
21:27:42 + gama(~gama@pl1128.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Ruki] こんばんは皆様
[NaggyFish] こんばんわです
[lute] こんばんはー
[Ruki] 親知らずが頬に食い込んでてすごく気になるこの頃です
[toyomacx] こんばんはお久しぶりネ
[Hisasi] 早々にぬいちまったほうがいいですヨ
[toyomacx] うん、さっくり抜いた方がいいです、翌日くらいまでは激痛ダケド
[CshopWRK] こんばんは。お久しぶりです。
[Ruki] だいぶ変な角度ではえてるらしくって・・・
[Ruki] 下手すると手術とかかもしれない(TwT
[CshopWRK] 激痛っていうか、熱が出て動けなくなったりしましたねぇ。ボクが抜いたときには。
[sf] gamaさんははじめましてですよな。
[CshopWRK] うひゃ。> 手術かも
[gama] konnbannha,
[Ruki] gamaさんはじめまして
[gama] こんばんは
[CshopWRK] こんばんは。はじめまして。
[gama] 初めまして
[CshopWRK] ──もしかして、海外の方ですか?
[sf] あちこち入ってるみたいなんでまあ、チャンネルの紹介やなんかは必要ないのかしらん
[toyomacx] コンバンハハジメマシテ
[gama] ちがいますよw。国内です
[NATI0] こんばんは、初めまして。
[lute] はじめましてー
[CshopWRK] ありゃ。単にFEPが起動されてなかっただけですか(笑)
[H_AoiKaki] 今晩は、ようこそいらっしゃいませ〜
[gama] よろしくです
[NaggyFish] よろしくですですー
[Ruki] 前々からつらつら考えてるんですが、異能発現のきっかけになるようなイベント考え付かないのですが
[Ruki] 何かアドバイスなどないですか orz
[NATI0] どんな異能ですか?
[kurow_] んー、生まれながら持ってたけど隠してる、とかじゃだめなんですかね
[Sawfuro] 交通事故とか
[NaggyFish] 里見とかうちの協会とか、植え付けてくれそうな組織は色々と(ぉ
[Sawfuro] 恋人が死ぬとか
[Sawfuro] 家族が死ぬとか
[kurow_] 寝てたらひらめいたとか
[kurow_] 小指をたんすの角にぶつけたとか
[Sawfuro] なんとなくリュンが死ぬとか
[toyomacx] 射撃:13?
[toyomacx] いやリュンはもう明後日の方向行き過ぎw
[kurow_] 映画を見て感動したとか
21:43:23 kurow_ -> kurow
[Sawfuro] リューン!(イヤボーン)
[Ruki] 異能というか種族変化といってもいいのかな
[hotaru] うわあ、何だこの扱い。
[toyomacx] そういや翼が映えるとかなんとか
[kurow] 交尾したとか寄生されたとか伝染されたとか
[kurow] 摘薙の人に合成されたとか
[Ruki] ワシへの獣化と、吸血鬼ですね付けてみたいのは
[kurow] マッドサイエンティストに改造されたとか
[Ruki] w
[kurow] 吸血鬼はいっぱいいるんで適当に噛んでもらえば。
[toyomacx] がぶっと
[NaggyFish] 獣化吸血鬼ならMOTOIさんとこの大樹君とか<噛んで貰えば
[soutou] そしてやる気を出した平田が全部始末(ぉぃ
[NaggyFish] ひらったーッ!
[Tihiro] ひらったーっw
[NATI0] ヒラッター、素敵すぎ!
[kurow] 雹の人の作者の名前決めてない人とかそういう改造大好きですし、PCにも何人かマッドサイエンティストいますし
[Ruki] あうとーっ(ぇ
[Ruki] ふむふむ
[H_AoiKaki] わおーひらったーふっかつかもーん
[soutou] まあ、永久にやる気だしません(ぉぃ
[H_AoiKaki] がーん
[kurow] 隠居。
[soutou] ひかえーいひかえーい(ぉぃ
[Ruki] このお方をどなたと心得る(ぇ
[kurow] 特にPCに絡めずになんかそうなっちゃったとかでもいいですし
[kurow] わりときっかけはどうでも(ぉぃ
[Ruki] やっぱりPC絡めた方が今後色々やるうえで交友(?)が
[Ruki] 広がりそうでいいじゃないですか
[kurow] そうですね、最初のコンタクトは楽かもしれません。
[Ruki] 噛んだ責任とらせるとか(なんか違う
[kurow] ただ積極的に噛みにいくPCはそんなにいないかもしれないw
[toyomacx] みなさんおとなしいデスカラネ
[Ruki] 確かにー
[NaggyFish] 二十五度くらい違うけどうちのキョンシーなら噛んでもOKですのことよ(ぉ
[Ruki] 夜の竜胆さんのバーに迷い込んで噛まれるとか、アリかな
[kurow] 吸血鬼ものとしては交通事故で瀕死で死にかけて手の施しようがないときに選択を迫られて望んで噛んでもらうとかはオーソドックスなラインかと
[toyomacx] 迷い込んでかまれるてw
[Hisasi] 切クンとか
[Hisasi] 交通事故で死に掛けてカマキリと合成されて助かっただったよね
[Ruki] ガクガク
[soutou] 仮面ライダー
[NATI0] 切だけに切ない
[toyomacx] クロウさん路線がいいと思うよ^^
[toyomacx] さっきあげた手ぬぐい返してね>NATIさん
[kurow] つまり道を歩いているといきなり里見のアジトに連れ込まれよく考えずに改造に承諾した挙句
21:51:23 mikeyama -> mikeZzz
[H_AoiKaki] ボクがあげた笹かまぼこも返してね>NATIさん
[mikeZzz] 今宵はこれで失礼します
[toyomacx] オツカリー
[kurow] 堕天使に気に入られ毛を生やされ
[NATI0] スイマセンデシタ。反省してます。
[toyomacx] 里見路線はスゴイデスヨ
[H_AoiKaki] おやすい
[kurow] 夜な夜な毛玉となって徘徊する、そんな路線。
[toyomacx] 弾けたいなら是非w
21:52:22 CorDinner -> CorDially
[H_AoiKaki] モジャかっ
[NATI0] 里見はいろいろ人脈もつながるから、結構オススメです。
[toyomacx] ウン
[Hisasi] ちょっと色々踏み外しちゃうけど
[toyomacx] 吸血鬼よりは縛りが緩い気もするし
[Hisasi] まあ、イイジャン
[NATI0] 里見イベントにも参加出来るし。
[CshopWRK] 里見のノリは独特だからなぁ。ついてける人と、ついてけない人がくっきり分かれる気がする。
[Ruki] hmhm
[H_AoiKaki] とりあえず不条理オチでも何とかなるし
[CshopWRK] とりあえず、デフォルトが裸な人は楽々ついてけることはよくわかりましたが。
[kurow] そですねー
[NATI0] 俺!?
[soutou] まあ
[soutou] Xメンはわりと好き勝手に生き返りますから
[CshopWRK] なるほど。NATIさんはデフォルトが裸な人か。
[soutou] 大丈夫です(ぉぃ
[NaggyFish] # うに。明日はYUIの新曲の発売日だったことを思い出したので早めに寝ておきます。
[toyomacx] おつかれちん
[Ruki] おつかれさまー
[NATI0] おやすみす。
[NaggyFish] # でわ〜
21:54:57 - NaggyFish from #kataribe (ねる〜ん)
21:56:01 gombeafk -> gombeLOG
[gombeLOG] #たでぃま
[toyomacx] オカエリヤス
[NATI0] おかえりんさい。
[CorDially] #えりな犀
[Ruki] 里見一族のプロフィール読んでましたが、カオスですねうん
21:56:53 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[NATI0] 超カオスです。
[kurow] まあ出自をPCと絡めなくても事前にPLと相談しておくことで絡ませることはできますし、さほど気にしなくても大丈夫かとは思います。
[NATI0] #里見マンションでの昨日の王様ゲームは酷かった。
[Ruki] ちなみに具体的な里見一族のメンバーリストなど存在してるのですか
[CshopWRK] 狭間06 Wiki - http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SatomiFamily
[CshopWRK] ↑この辺をどうぞ。
[CshopWRK] まだ拾われてない子も多いですが。
[NATI0] うお、早い。
[H_AoiKaki] 後で上手いことつじつま会わせることも出来ますしね>PLと相談しとけば
[gombeLOG] 里見は
2006/09/18 22:00:00
[gombeLOG] 本来、一番HA06と相性が悪い設定だとは思う、うん(w
[toyomacx] マアネw
[H_AoiKaki] 一番日常とかけ離れては居るからねえw
[H_AoiKaki] でも、怪異が日常に一番馴染んでるきもスルヨw
[kurow] あれこそが日常なんですYO。
[NATI0] 一体化してますね。
[gombeLOG] でも、独特の雰囲気とテリトリーを確立することで、棲み分けてる、と言う感じ。
[Ruki] ふむふむ
[gombeLOG] <周囲の日常と
[kurow] 最初の分身キャラが里見なのは管理者のsawさんと撲くらいかひょっとして。
[miburo] すげえw
[toyomacx] カモシレンネ
[kurow] たぶん実際に触れて慣れてからの方が(ぉぃ
[Tihiro] 今日やってた王様ゲームとか(ぼそ
[toyomacx] さて、吸血鬼なりますか、里見にしますか(二択になった)
[CshopWRK] 非道ぇ二択だ(笑)
[Ruki] ある意味究極の選択かもしれない
22:07:12 + Hisasi_(~hisasi@p8b8c90.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] 人外二択
[toyomacx] 不人気ワーなんとか系
[gombeLOG] んでいきなり白犬に噛まれて退治されかけてもらおう(ぉ
[kurow] ヴェア系はアレです、多いですからw
[kurow] すでに結構な数が……
[Hisasi_] 橋本さんの親戚かい?
[toyomacx] あれそうなんだ
[toyomacx] 橋本家以外にいるんだw
[gombeLOG] 人狼は結構いるかもなあ
[Ruki] まー面倒なのでワシのほうはデフォルト能力にして本人気づいてない事にしておいて(ぁ
[kurow] 猫耳も超いっぱいいますよ。
[gombeLOG] 大樹くんでなくても。
[kurow] コミュニティはないけどw
[toyomacx] そも大樹くんが人狼っていう意識がボクになかった
[toyomacx] かれは鼻血噴いてる人としかw
[gombeLOG] じゃあ崖から落ちかけて覚醒、がちょうど良いのでは(ぉ >ワシ
[Tihiro] 林檎さんとかその恋人さんとかうちの狼とか(ぁ>ワーウルフ系
[gombeLOG] あるいは、ワシ型吸血鬼に噛まれる
[Ruki] 居るんですかそんなのw
[Ruki] (何が飛び出てきても驚かないけど
[kurow] ワシ型吸血鬼:「農が吸血爺じゃあ。」
[gombeLOG] 吸血鬼も、別に蝙蝠や狼ばかりではない、ということにしてしまえば。(ぇ
[NATI0] 間違ってはいない。
[Tihiro] ヴィル:「なにかこうくるものがない、却下」(ぉぃ
[kurow] ワシ型吸血鬼:「農らは別に鷲に変身できるわけやのうて一人称がワシなんじゃあ。」
[NATI0] 分かってます。
[Ruki] 先生、寒いです。
[toyomacx] よほどせっぱ詰まってたんですな、その人の「親」
[toyomacx] もしくはジジババスキー
[kurow] 朕型吸血鬼もいますよ。
[NATI0] そうですか。
[Sawfuro] 表御三家、本宮、波佐間、たかなし、裏五光、里見、無道、銀薔薇、蒼雅、橋本
[Sawfuro] とか言うと西尾っぽくないですか(ぉぃ
[kurow] 娘:「父さん!死なないで!お願い私の血を飲んで!」
[toyomacx] 裏五光w
[Hisasi_] うひw
[Ruki] (クロウさんが壊れかかっている
[kurow] ちょっ
[kurow] 壊れてなんかいませんよ。
[toyomacx] (いえ、通常
[NATI0] もともとですよ。
[kurow] 常態です。
[Ruki] (やはり
[H_AoiKaki] クロウ君が壊れた?
[kurow] なんかもうせつない。センチメンタル。
[H_AoiKaki] じゃ、普通だ
[PaLiLitH] ジャーニー。
[toyomacx] なるほど、そういうのもあったか>娘が「親」
[kurow] 撲はわざとこういう発言をして道化してるだけなのに。
[PaLiLitH] どっちを選ぶかで年がばれるトラップカード。
[kurow] 凄く真面目ティックなのに。
[H_AoiKaki] そんな奥ゆかしいクロウ君
[kurow] ああ、こぶ平の中の人。
22:13:59 + Hisasi(~hisasi@p62b5d8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] #竜胆:「そういえば僕は無道家の血族なんでしたっけな(寝転がって雑誌読んでる)」
[Sawfuro] #前3つは日の下を歩くのに適した一味で、後ろ3つはそうじゃないアレです。
[Sawfuro] #うしろ五つ、だ
[toyomacx] #なにやら蒼雅家まで日陰にw
[NATI0] #橋本もw
[Hisasi] #ほら精神的に日陰だし
[Hisasi] #クマゾとか
[Tihiro] #がーん>精神的に日陰
[toyomacx] ゆかりんを見てると超日向って感じですが
[kurow] シスコン、マゾ。
[Hisasi] 胃痛とかできっと日陰
[kurow] おばかちゃん。
[toyomacx] おばかちゃんダメ。あほの子OK。
22:16:31 Yaduka -> Yad_Furo
22:16:32 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kurow] あほの子?じゃああほの子で。
[kurow] キュートなあほの子。
[Sawfuro] #霊獣使いが重宝されたのは過去の話だし、ヴェアボルフなんて下手打てば野犬みたいなもんですよ(ぉぃ
[MOTOI] まいどデスヨ〜
[toyomacx] マイド
[H_AoiKaki] ミイド
[Luna_] 今日のもといどんはメイドですね
[toyomacx] #それもそうでありますね
[MOTOI] なんでやねん。
[H_AoiKaki] ……いーやー(がくぶる>めいどもといどん
[MOTOI] ほら犠牲者が出た(ぇ
[Luna_] なんて罪つくりなもといどん
[MOTOI] だからなんでやねん。
[MOTOI] しかし
[MOTOI] ログ読んだけど今日は言いたいこと言われてる気がします。
[H_AoiKaki] もといどん人気者ー
[Luna_] それは気のせいなので心配しなくていいです
[Hisasi] 主に和枝さんとか!
[Hisasi] 和枝さんとか!
[toyomacx] おでこがとか
[Hisasi] ちくしょう、どきどきしちゃうよ!
[toyomacx] ねえ
[toyomacx] 見る目変わった
[MOTOI] 大樹に噛んでもらえとか和枝考えてえろいとか。
[toyomacx] <●>ω<●>
[CshopWRK] MOTOIさんは今日も大人気デス「
[Luna_] 教えて!えろい人っ(ちょっとだけ違
[MOTOI] まー、描いてもらって言うのも何ですが
[MOTOI] あの和枝、ちと表情がきついように感じます
[MOTOI] 自分内イメージはもうすこし柔らかく。
[Hisasi] そしてにこにこと
[Luna_] ちっちっち
[Luna_] それはだね
[toyomacx] 次描く絵は決まりましたね
[Luna_] 芳弘くんから見るとああなのですよきっと
[toyomacx] メタ視点ではああ見えてるんだけど
[MOTOI] そうなのか!?
[toyomacx] 芳弘くんにはいい笑顔
[toyomacx] ッてことデスネ
[toyomacx] 証明完了
[MOTOI] 色気があるのはいいんだけど目つきがキツすぎるように感じて。
[MOTOI] いや、描いてもらって嬉しいんですけどね
[Luna_] あー
[Luna_] むしろ妹さんからの視点か?(ぉぃ
[Hisasi] めた視線
[Hisasi] ハンターの目
[toyomacx] ちょっとM気味な男子生徒の目
[toyomacx] あの冷たいまなざしが(と思っている)
[Luna_] さすがクマゾの弟ですな
[toyomacx] モブのつもりで申し上げたがその解釈もありか
[MOTOI] で
[MOTOI] るきさんのキャラはどんなんだっけ
[toyomacx] 今進路をしぼっているところです
[Hisasi] おもいっきり脱線しまくったね
[toyomacx] 吸血鬼か里見か
[CshopWRK] # さて、ちょっとAFK
[toyomacx] CH移るかね、いっぱい空いてるし
[Hisasi] 大穴で橋本か
22:26:12 CshopWRK -> CshopAFK
[MOTOI] まー
[Ruki] http://kataribe.com/HA/06/C/0650/  こんなんです
[MOTOI] 大樹に噛ませたりするとあとでんまりなんが怖い(ぉ
[Luna_] まりなんが噛んだりすると羨望念波がとびます(ぇ
[Luna_] まー
[Luna_] まりなんはコワクナイデスヨ?(ニコニコ
[MOTOI] #だいき:「ガクガクブルブル」
[gombeLOG] 社会的特徴に、「一応『*子生徒』として就学:3」とかあった方が話を振りやすいかもw >草薙瑠姫さん
[Tihiro] #り:「アハハハ、サヨナラダイキ。冥府でアオウ♪」(かたをぽむ
[Ruki] ふむふむ。じゃあかきこんでおきまふ
[toyomacx] アスタリスクはるきさんで決めてくださいね、どっち入るのかは
[Luna_] #まりなん:「だってだいきくん、さいきん血ぃ吸わせてくれないしぃ」(吸いすぎです)
[Ruki] (。・x・)ゝ
[toyomacx] *のままだと毎日違ったりしてそれも……おもしれえか
[Sawfuro] #おちまー。であー
[toyomacx] #おつー
[kurow] おつかれー
[Ruki] 多分みんなが困りますw>*のまま
[Luna_] おちかれー
22:32:13 ! Sawfuro ("memento mori...")
[Ruki] おつかれです〜
[NATI0] おつかれです。
[Ruki] 紙一重で遅れた
[toyomacx] ネタとしては面白いじゃないですか
[Tihiro] おつかれです
[Ruki] 改定してみました
[toyomacx] 目の色真紅
[toyomacx] 里見カッ
[toyomacx] もう里見だったか
[toyomacx] そして*のまま
[gombeLOG] w
[NATI0] 気分で変えているらしいですよ。
[toyomacx] 日替わりか
[NATI0] 周りはどう対処するんだろw
[gombeLOG] まー、「一応、どっちと言うことになってるのか」で、他のキャラの反応は大きく異なるのですよな
[toyomacx] 服装自由の学校だからそれはきっとそのうち慣れ
[gombeLOG] そそ、服装自由だから、むしろ周囲の妄想はどんどん膨らむ。(ぉ
[gombeLOG] 男子と言うことになっているなら、他の男子からは「え、草薙って……まさか女? いやいやそんなわけはっ(どきどき)」とか
[gombeLOG] 女子と言うことになっているなら、他の男子からは「え、草薙って……まさか男?(すすすすすと距離を置く)」とか
22:38:58 Yad_Furo -> Yaduka
[gombeLOG] さらにそれを判断しきれなくて懊悩する、とか
[gombeLOG] いろいろ「あえて一部だけ確定情報を出す」ことによって、周囲にネタを振りまけるのですなっ
[gombeLOG] (ぉ
22:40:20 killist -> killafk
[Ruki] なるほど・・・
22:47:41 CshopAFK -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[toyomacx] オカリー
22:48:55 ! ko_iti ("CHOCOA")
[toyomacx] 時季外れの転校生ってことでさらに噂になるかもシレン
2006/09/18 23:00:00
23:02:56 KUZUMI -> KUnaisyok
[PaLiLitH] 髪に絡まるカスタードプリン。
[PaLiLitH] 世界が滅べばいいのに。
[NATI0] 飛躍しすぎです。
[NATI0] 落着いてくだされ。
[PaLiLitH] うぼあー。
[NATI0] 全然落着く様子ねえ。
[NATI0] うぼあー。
[PaLiLitH] 皇帝が死ぬときの台詞(FCだけ)
[NATI0] それが皇帝の最後の言葉ですか。
[NATI0] 部下もがっかりです。
[Ruki] そんな貴方に「http://www5c.biglobe.ne.jp/~ryuju/pudding/pudding-01.html
[NATI0] ……。
[NATI0] うぼあー。
[PaLiLitH] なんでもたくさん食べればいいって思想は滅びればいいって思うんです。
[PaLiLitH] あれはこの世にあってはならない思想ですよ。
[killafk] 飽食の僕。
[killafk] まあ、ばけつプリンのプリンがプディングだったら私はおっけー出します。
[PaLiLitH] 死ぬなら一人で死ねと。
23:18:52 + porepole(~porepole@FLH1Abm096.hrs.mesh.ad.jp) to #kataribe
[porepole] |・r・)ノシ 
[toyomacx] こんばんはす
[NATI0] こんばばん。
[Catshop] こんばんは
23:20:34 + YamiWolf(~yamiwolf@p060077.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Ruki] ばんはです
[PaLiLitH] プディングは丼サイズしか作ったことがないです。
[PaLiLitH] ボウル?
[PaLiLitH] 一昼夜蒸し器に放り込んで蒸しました。。
[NATI0] 今日はだいぶ遅い登場ですね。
[NATI0] こんばんは、太田さん。
[toyomacx] やあ太田さんだ
[toyomacx] PSUやり過ぎナンジャネーノ?
[killafk] あ。
[killafk] はいはい、宣言しておきます。
[Morris] 太田なのか大田なのかO田なのか
[killafk] PSUの発音は「ぷすぅ」で統一したいと思います!
[toyomacx] ぷすぅやり過ぎナンデスヨッ
[Ruki] 気が抜けた発音ですね
[killafk] ぷすぅやり過ぎッ
[NATI0] 別のものを想像します。
[toyomacx] わたしとぷすぅとどっちが大事なの?
[killafk] ぷすぅはMacXじゃうごかにゃいからな。
[YamiWolf] Σ
[YamiWolf] 絶対ぷすぅ。
[YamiWolf] お母さんと一緒できぐるみになるほどだもの
[toyomacx] 太田のバカーっ!!こんなユニヴァース、割れちゃえばいいんだっ!
23:27:26 H_AoiKaki -> H_Aoi
[toyomacx] とか言われますよ?
[YamiWolf] 誰にw
[toyomacx] 脳内?
[killafk] 脳内のはいだしょうこお姉さん。
[toyomacx] すぷぅかけたよー^^
[killafk] がんばりました^^
[killafk] ち、違ッ
[killafk] すぷぅじゃないッ!
23:29:06 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
[killafk] ぷ・す・ぅ!
[toyomacx] ぷすぅであってすぷぅじゃないんだ、っていねぇ!!
[killafk] にげたーッ
[NATI0] 精神攻撃しかけるから逃げちゃったんだよッ!!
23:30:00 + YamiWolf(~yamiwolf@p060077.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
23:30:06 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118014.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[NATI0] 来たぞーーーーッ!!(うおお)
[Tihiro] 何だこの軍隊ッ!?(違
[toyomacx] こんばんはユニヴァース
[NATI0] 太田さん再発見!総員突撃!
[killafk] チャージッ!
[NATI0] すぷぅ用意!発射!
23:32:09 + Cat-Tail(~cat-tail@U118014.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[NATI0] すぷぅ、じゃねぇ!?ぷすぅだよ!
[OTE] 太田さんって。パトレイバー?
[toyomacx] 呼びやすいから
[Catshop] いえ、太田さんは太田さんです。
[Catshop] そう、呼びやすいから。
[OTE] もふう
[NATI0] うん。呼びやすいね。
[Catshop] # しかし、これ一歩間違えたらイジメですね(笑)。
[OTE] 最近の若者は……すぐ年寄りをのけ者にして……(いじいじ
[Catshop] はっはっは。若いか若くないかではないのです。命名の時に居たかどうかなのです。
[NATI0] 人気者なんです、太田さんは。
[OTE] そうなのか。
[killafk] おおたさんとおおてさん。
[killafk] よくにておる。
[lute] おてさんは若いですよ!きっと!(ぼそ
[lute] |)))
[OTE] そこっ!
[NATI0] なぜ、逃げる?
[OTE] もっとおっきい声で!!
[Catshop] まぁ、数年後にボクが若くないと言われないために、言っておこう。
[Catshop] OTEさんは若いとも。
[lute] |_・)
[killafk] 猫屋おじいちゃん
[Tihiro] OTEさんはわかいですよ……きっと!!!!!(大きく言う場所が違う
[Catshop] ──ぼっ、ボクはおじいちゃんじゃないっ
[OTE] お、おやすみじゃぁ。
23:35:08 OTE -> OTE_Aw
[Tihiro] おやすみですー
[lute] おやすみなさいませー
[killafk] おじいちゃん、あんまり力むとぎっくりごしなりますよ
[Catshop] わしはまだまだ若いんじゃっ、このくらっ(ぐぎっ
[H_Aoi] めきょ
[Catshop] うっ、うぐぁぁ
[H_Aoi] と、とりあえず
[H_Aoi] 書くもの書いたんで、明日も仕事なのでねるる
[toyomacx] オツカリ
[H_Aoi] おややん
[NATI0] お疲れ様です。
[lute] おつかれさまです
23:36:55 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Catshop] # さて、お風呂行ってきます。
23:47:54 Catshop -> CshopBath
[toyomacx] いってrす
23:50:02 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #kataribe
[toyomacx] おかえり薔薇の君
[NATI] 薔薇いうなッ!!(必死)
[NATI] むしろ言わない下さい、お願いします。(懇願)
[toyomacx] は、はい、失礼いたしました(がくぶる)
[kurow] 申し訳ございませんでした薔薇御前。
[NATI] おどれらーーーーッ!!
[kurow] はっ、薔薇御前がお怒りだ!御前と言ったのがよろしくなかったのだろうか!
[toyomacx] いえ、そう言う悪い口はぼくの口ではなく
[kurow] では薔薇帝。
[NATI] とどめに薔薇の刺客を送ることを宣言します。
[toyomacx] とどめ危うしだカッパ
[NATI] さよならNATI0。
[toyomacx] なちお
[NATI] 彼は良くやってくれました。
[kurow] 貞操の危機。ではないか。
[kurow] 逆に安全。
[toyomacx] 安全ですけど
[toyomacx] 精神的にはかなり危険です
[kurow] たくさんのワセリンに囲まれて。
[toyomacx] ヌルテカハァハァムンムン
[NATI] ぬるぬるぬらぬるぬるぬらら♪
[kurow] 薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇!
[kurow] そのうちブタバラをみただけで恐怖に怯えることに。
[NATI] (つ∀`) 不憫。
[toyomacx] ダッチオーブンで焼くなんて夢のまた夢w
23:58:15 + kasumi(~kasumi@p4193-ipad12kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] こんばんはす
[kasumi] コニチハ。
23:59:18 ! tatsu114 ("なにいわれるかわからんよな、世の中")
2006/09/19 00:00:00 end