語り部IRCログ #kataribe 2006-09-23

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-09-23をご活用くださいませ。

2006/09/23 00:00:00
[gombeLOG] 詩的だ
[NATI] そして素敵だ。
[gombeLOG] だがお前はたった一つ過ちをおかした(ズギュウウウウン
[NATI] な、なんだってェーッ!?
[gombeLOG] http://kataribe.com/WP/
[gombeLOG] お前は安らかに眠っていたものを掘り起こしてしまったんだよッ(ドギャアアン
[NATI] し、しまったぁァアアッ!?(ウワァァァ)
[Ryu] う、うわぁぁぁ
[gombeLOG] とまあ。
[gombeLOG] NATIさんは知らなかったと見えるw
[NATI] 知りませんでしたw
[NATI] ナチというか無知でしたw
[chita] もうすぐエアガンの規制厳しくなるから、売り逃げちゃえ。
[gombeLOG] 「あなたの落としたのはこのヤスリの座布団ですか、このカッターの刃の座布団ですか」
[Tihiron] 「どちらでもありません。普通の座布団です」
[gombeLOG] 「あなたは正直ですね。ではこれを全て差し上げ拷問吏も付けましょう」
[miburo] 拷問吏:カシーンカシーン(なんか痛そうなヤットコ)
[Ruki] ガクガク
[Tihiron] 「がーんっ」
[gombeLOG] 「しまった、身代わりを立てて逃げたぞっ」>なちさ
[NATI] ふ、正義は勝つ!
[NATI] 逃げながら。
[miburo] 拷問吏:「真実はひとつ」
[gombeLOG] ち。
00:23:40 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[toyolina] オカリ
[Luna] おか
00:36:18 ! kudann-aw (Connection reset by peer)
00:36:46 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
00:38:38 ! Ten-Rou ("やっぱり風邪引いてるぅ(凹)")
00:50:20 ! mjolnir ("See you...")
00:53:34 ! Lurimu ("See you...")
[sf] ふむ
[sf] WPですか
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?WP02
[sf] 終ったものをもう一度でも、新しいものを最初からでも。
[sf] うむうむ
[PaLiLitH] また誰かの胃が痛くなりそうなものを。
00:58:22 MOTOI -> MOTOnemuI
[NATI] 胃じゃないけど腹が痛くなりました。
[NATI] 腹下るの巻。
[MOTOnemuI] 寝落ちたらゴメンナサイってとこで
[Catshop] テンプル蕎麦を食べたに違いない
00:59:23 kurow -> deadkurow
2006/09/23 01:00:00
[Luna] テンプレ蕎麦とか。
[Tihiron] ぐは
[deadkurow] ハングル蕎麦でひとつ。
[Saway] (ごろごろ
[deadkurow] ファンブル蕎麦?
[miburo] アンプル蕎麦。
[Tihiron] ざんぶる蕎麦屋
[gombeLOG] ジョンブル蕎麦
[NATI] サンプル蕎麦。
[Saway] メープル蕎麦なんて普通にうまそうじゃない? うまそうじゃないですね。
[Luna] チンピラ蕎麦
[gombeLOG] ナンプレ蕎麦
[NATI] パンチラ蕎麦。
[deadkurow] しんぷるそ……ナチさん……。
[deadkurow] (あたたかい目)
[Tihiron] NATIさんにダウト
[Hisa_kaki] なちさん(あたたかい目
[soutou] そうくるとノーパン蕎麦しか残ってない(ぉぃ
[NATI] いや、普通に客きそうじゃねw
[NATI] ダメ?ダメですか><
[Tihiron] 素敵過ぎるだけです。駄目ではない<●><●>
[chita] ラーメン蕎麦
[Hisa_kaki] (´ー`)
[deadkurow] いわばダメです。
[deadkurow] 温かい目から出る熱線で成敗されます。
[NATI] うばしゃああああ。
[deadkurow] パープルヘイズは御免蒙ります。
[deadkurow] あんな無差別兵器。
[NATI] 本体も危険。
[toyolina] 九九は教わってはいけない
[NATI] ド低脳がァーッ
[Luna] ツンデレ蕎麦。
[chita] ワサビがツン、麺がデレ
[Luna] のびていそうな麺。
[gombeLOG] テンプノレ蕎麦
[Ruki] せんせー、絵かいてたらよさげな下書きできたんですが
[toyolina] おっおっ
[Ruki] 綺麗にPCに取り込む方法が
[Ruki] よくワカリマセン
[Catshop] あっぷ! あっぷ!
[Luna] (おぼれている
[soutou] 念写?
[sf] スキャナはあるんですかね?
[deadkurow] スキャナ。なければ次点でデジカメ。
[toyolina] スキャナ デジカメwith技術 
[sf] 薄手の紙だと裏に紙をあてるといいですよな。
[Ruki] スキャナで高解像度で取り込んでから縮小?
[gombeLOG] かな
[sf] Webで閲覧する分には、あんまり解像度要らないんで、そんなに大きく取り込まないでいいですね。みんなどれくらいだろ
[deadkurow] そうですね。原画サイズにも寄りますけど100dpiもあれば充分なんでは
[toyolina] うん>100
[deadkurow] うちは基本設定が200なんで200です。
[gombeLOG] 白黒ならコントラストとかもいじるといいのかな
[Ruki] hmhm
[toyolina] 300で取り込んでから写真屋で縮小
[toyolina] なんせゴミを見落とす
[deadkurow] 縮小は変なツール使うと汚くなったりしかねないので
[Ruki] 原画は10cm×15cmくらいです
[deadkurow] 加工する気がなければ72dpiで取り込んじゃうとかでも。
01:18:41 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] コンバンハ
[deadkurow] あとから縮小してもスキャンした段階ではさほど変化ないかとは思います。
[Tihiron] こんばなんです
[deadkurow] 拡大するのはよしたほうがいいってくらいですか。
[TK-Leana] おいっす
[gombeLOG] おいっす
[deadkurow] こんばんは。
[Catshop] いっす
[Ruki] なるほど。
[Ruki] シャープペン画の荒い絵でもいいですか
[deadkurow] 撲の絵見ればどのくらいでいいかわかるかと(ぉぃ
01:22:38 + hohetahog(~hoge@nttkyo261196.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] はい、ラフありありで。
[sf] こんばんは
[gombeLOG] こんばんはー
[Ruki] 「撲の絵」とは
[Ruki] いずこに
[sf] http://kataribe.com/member/kurow/
[sf] ここですね
[deadkurow] 一人称がニンベンじゃなくてテヘンなのは個性ですと強弁しておきます。
[toyolina] うん個性
01:24:59 ! hohetahog ("CHOCOA")
[deadkurow] ひらがな。
[deadkurow] いやなんでもないです。
[toyolina] 少々刺激が強うござる
[NATI] うんこせい
[toyolina] (・д・)
[deadkurow] うわ。躊躇しませんねなちさん。
[NATI] キャッキャッ
01:26:02 + chris_(~chris@0xd2c53e38.rev.ncv.ne.jp) to #kataribe
[deadkurow] 撲はそんなこと言ってませんからね?
01:26:14 - chris_ from #kataribe (Leaving...)
[gombeLOG] あらくれっ(NATIさんに向け、ぱちりと指を鳴らす
[deadkurow] むう、なにか挨拶する前に出入りが。
[NATI] ぎゃわー。
[deadkurow] ちょっとだけオラに元気をわけてくれ。
[chita] つ[バイト先の連中に対する憎しみ]
[deadkurow] 伝わってきません。
[chita] あれ
01:29:14 Ryu -> Ryu_away
01:29:48 kisi_psu -> kisito
[sf] ちなみに絵の話題は慣例として #KA-01 、それが埋まってると #KA-02 を用いることが多くなっております。
[sf] しかし今日の #KA-01 はすげえな。真似のできない展開であるある。
[kisito] 一体何処で、ゆがんだのかw
[sf] http://kataribe.com/IRC/KA-01/2006/09/20060923.html
01:35:41 ! sharuru ("Leaving..")
01:39:20 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] ふむう
[Catshop] おかえりなさいまし
[toyolina] おかえりやす
[NATI] 遅くまでお疲れ様でした。
[tatsu114] 別のチャンネルで、ちょっと前の時間まで、大型キャンペーンの告知をしてたのを見たんですわ
[Catshop] 今日は遅いお帰りで
[Tihiron] おかえりなさいませ
[chita] hotaruさんはさりげない誘導が上手い
[tatsu114] なんか、すごくエネルギーに満ち溢れてた告知だった
[tatsu114] おか
01:40:19 kudann -> kudann-aw
[tatsu114] チラシまで作って、それを見た参加者達が、大盛り上がり
[H_Aoi] たでまい
[H_Aoi] 祝)土曜日出張、日曜日客先出勤決定ーw
[Catshop] あちゃぁ
[H_Aoi] orz
[tatsu114] キャッチコピーとか、なにから何までかっこよかった
[Ruki] ;
[Catshop] しかも午前様
[Tihiron] ……うぁ……
[tatsu114] orz
[NATI] (つ∀T)
[H_Aoi] 通信相手のソフトがまるまる一日遅れて到着したのでしわ寄せがw
[H_Aoi] なんかね
[sf] そういうのは気合い入っていいですな>良い告知
[tatsu114] はいりまくってましたよ
[NATI] 洗濯物終了。
[NATI] 洗うのはいいけど干すのはどうにも。
[H_Aoi] 部屋干しは匂うからねえ
[chita] 製氷室に入れる
[toyolina] エアコンをドライで
[chita] 凍ったら揉んで氷を落とす
[toyolina] だいぶ防げます
[chita] # 布が傷むので注意
01:50:57 TK-Leana -> TK-Sleep
[H_Aoi] みんな、なんでコインランドリーって発想無いのw
[chita] コインランドリーに行くなら、コインランドリーで洗濯してるんじゃないかと思うんだ
[chita] 思い過ごしだろうけどさ
[Catshop] # さて、そろそろ寝ます
[H_Aoi] うちは乾燥だけだなぁ>コインランドリーw
[H_Aoi] おややー
[gombeLOG] 風呂に干して換気扇
[chita] ははあ、そうなのか
01:53:45 Catshop -> CshopZZZ
[toyolina] おやすいー
[CshopZZZ] # おやすみなさいませ
[gombeLOG] おつー
[NATI] おやすみです。
[Tihiron] おややんです
01:56:03 ! tatsu114 ("なにいわれるかわからんよな、世の中")
01:56:14 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] おやすみなさい
[NATI] さて寝ます。
[NATI] おやすみなさい。
01:58:16 ! NATI ("CHOCOA")
[Tihiron] おややす
2006/09/23 02:00:00
[Saway] ぐー
02:00:38 Saway -> Sawdead
[gombeLOG] おつー
[Tihiron] おやんです?
[toyolina] 2時だしね
[Luna] むぅ
[Luna] ずーーーーっとビデオをみてしまった
[Luna] (がく
[H_Aoi] いったいなんのビデオだろう
[H_Aoi] 仕事柄DVDは山のように再生するんですが
[H_Aoi] どれ一つとってもデバッグしながらなので
[H_Aoi] まともに見られることは無いと言うのは
[H_Aoi] 結構キツイものが orz
[Luna] http://www.casshern.com/  これ
[Luna] とりあえず
[H_Aoi] たった一つの命を捨てて生まれ変わったこの身体、キャシャーンがやらねば誰がやる! ですか
[Luna] どうして酷評されるかよくわかった
[Luna] <実写版キャシャーン
[H_Aoi] アニメ版の方が良いです
[Tihiron] どんなのか知りません(汗>実写版
[PaLiLitH] はいえださん いわく
[PaLiLitH] 反戦ゾンビ
[gombeLOG] 何でカミングスーンのまま放ってあるのかと小一時間(以下略
[H_Aoi] 言い得て妙w
[Luna] http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/casshern/  公式よりもわかりやすいサイト
[Luna] あの映画はぶっちゃけ父対子の話
[gombeLOG] #おちまっする
[Luna] 最初10分と最後10分とるとそんなかんじ
[Luna] #おちかれっす
[toyolina] おちかれー
[gombeLOG] #ねんねこぽよん
[Tihiron] おややですー
02:11:40 ! gombeLOG ("Leaving..")
[PaLiLitH] 畸形進化した第二次大戦日本風デザインと大滝秀治がいいです。
[Luna] 設定自体は嫌いじゃないんだけどなぁ。
02:14:21 hotaru -> hotafuro
[chita] 今、Rukiさんの発言が気になって、携帯電話のカメラで自分のイラストを撮影したのだが
[chita] アップしようとして、綺麗な白黒2色にならなくて断念した
[toyolina] 難しいっすよね
[toyolina] 補正なしだときつい
[Ruki] 画像取り込みかんりょー
[Tihiron] おおっ
[Ruki] で、ここからどうすれば
[toyolina] 自前でWEBスペースとかあったらそこにUpして
[toyolina] URLを書いてくれたら
[toyolina] 起きてる皆さんが殺到してアクセスカウンタが増えます
[chita] 面倒くさかったら見たいという人にDCCすればいい。sfさんにDCCすれば語り部にもアップしてもらえる
[Hisa_kaki] ねゆゆゆ
[toyolina] おやすすす
[Tihiron] おやややですす
02:19:30 ! Hisa_kaki ("窓香:「……(ぷい)」>拗ねてるらしい")
[Ruki] bmp形式だけれどよかっただろうか
[chita] DCCしたの?
[Ruki] 自前のHPスペースにあげました
[chita] bmpはあんまりよろしくないなあ。でかいから
[Ruki] hmhm
[chita] あ、でもモノクロビットマップなら大した大きさにはならんか
[Ruki] 1.03M
[Ruki] ですねサイズ
[toyolina] そんなもんなら
[Ruki] ンでは、下手なので期待しないで見てください
[Ruki] http://homepage2.nifty.com/judgment/TRPG_1.bmp
[Tihiron] おー
[chita] Windowsマシン使ってるなら、イメージングに読み込ませて、JPEGで保存しなおしたら
[chita] 「え、これが私?」
[chita] というくらいダイエットされますよ
[Ruki] ほうほう。
[toyolina] ちょw>え、これが私?
[toyolina] それはそうだがw
[Ruki] ww
[chita] イメージングはどのwindowsにも入ってるよ、ねえ
[Ruki] jpegにしたら40.7kになりましたね
[toyolina] え、これが私ッ?
[Ruki] 60%ほど減量
[chita] 一桁違わないか
[toyolina] 96パーセントだとオモイマス
[Ruki] ム
[Ruki] ほんとだ、桁間違えてる
[chita] そのくらい小さいと、アップロードも表示も早い
[Ruki] 差し替え:http://homepage2.nifty.com/judgment/TRPG_1.jpg
02:30:40 ! MOTOnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
[Luna] さて
[Luna] ねますー
[Luna] おやすみなさいませ
02:31:23 Luna -> LunaSleep
[toyolina] おやすい
[Ruki] おやすみなさーい
[Ruki] こんなヘタレ絵でよければお納めください(?
[toyolina] タイトルとコメントもつけてみましょうぜ
[Ruki] タイトル・・・
[H_Aoi] さて、明日も出張だし
[H_Aoi] ぼちぼちねるるー
[H_Aoi] おやすー
02:33:07 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
[Tihiron] おややです
[toyolina] オヤスイ
[Ruki] おやすーみ(遅
[chita] 携帯のデジカメって面白いなあ。プラスチックレンズのカメラみたいにメロウな感じになる
[chita] ちゃんと明るいところで撮影したら、もっとピント来るのかな
[chita] それともCMOSはCCDより甘くなるのかも知れない
[chita] と書いておいて、写真の実物も見せずに言っても仕方がないことに気付く
[toyolina] まあ実際プラスチックレンズですからねえw
[toyolina] ガラス使ってるのはとても珍しいデスね
[toyolina] そしてCMOSはご指摘通りCCDよりはダイナミックレンジも狭く、なんともとろんとした感じになります
[chita] そうか。ガラスレンズな訳はないな
[toyolina] 柿ぽん2とSH901iSを二つ構えて同じものを撮っても全然画像変わりますしね
[toyolina] そしてこのお嬢さんが里見か吸血鬼かあ
[toyolina] 里見だとなんか外見被る人がいますね
[Tihiron] 駄天使?(何
[toyolina] 羽根はえてるって一点だけだが
[chita] 前にも言った不満。SO902iは4.48mm f=1:4.0と書いてあるくせして、35mm換算で何ミリかを公表してくれてない
[toyolina] そうか何ミリなんだろうな
[chita] 実際撮ってみたら、ぎょっとするほど広角だった
[toyolina] 5.7ミリ 1:2.8 なSH901iS
[chita] 35mmカメラで常用していたのが100mmだったから、調子狂うのなんの。もうだいぶ諦めたけど
[Ruki] 一応ワシの翼のつもりで描いたんですけどねw 適当なモデルがなかったのでざっぱに描きましたが
[chita] http://img.koubou.com/chita/camera/880_01.JPG
[chita] これよりも上のほうから撮った写真はパースつきすぎて使えなかった
[toyolina] 今度クロウさんがいたら翼の描き方を聴いてみましょう
[chita] くろう:「まず気をつけるのは、翼には骨が無い……から……」
[toyolina] いやありますてw>骨
[chita] 翼のイメージを持つというのはどうかな
[chita] ワシミミズクの雛を襲うワシのイメージとか
[toyolina] つд`)
[toyolina] 思い出しちゃうじゃないか
[Ruki] ワシミミズクの雛はかわいいです
[toyolina] 確かにもっさりしてて可愛かったのう……
[sf] うにゃうにゃ
[sf] 参考のためにも、さくさく上げるといいですのよん。というわけでぜひ題名とキャラ引きを
[Tihiron] 自分も頑張ろう……
[Ruki] じゃあタイトルは「瑠姫の肖像1(半覚醒)」で
2006/09/23 03:00:00
[sf] .char_db 瑠姫
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0650/ 草薙瑠姫(くさなぎ・るき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] 瑠姫の肖像1(半覚醒) http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0057/
[sf] ういー
[Ruki] ありがとございますー
[sf] 肩の出るような服なのかな
[Ruki] ですねー、特に考えなしに描いてましたけど
[toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20060923_113005.gif
[toyolina] 試しに描いてみましたよ
[Tihiron] すげえですw
[Ruki] おー・・・すごい
[toyolina] 逃避力で
[Tihiron] スピードも画力もw
[toyolina] うねうねしてれば羽根っぽくね?とかニヤニヤしながら
[toyolina] ついでに服は面倒だったのでボディコンにしておきました^^
[sf] さわさわ
[sf] 軽そうな羽になりましたな
[sf] こっちも題名よろん
[toyolina] るきるき10分クッキング
[toyolina] コメント:オンザ眉毛
[Ruki] 料理されたΣ
[Tihiron] 唯鋼ももう少し綺麗に描きたいなぁ。なんかにじんでるし、元絵から変だしorz
03:14:52 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[kisito] ふ、そもそも描けない私よりはまs(削除
[toyolina] まあこればっかりはね
[toyolina] 好きこそものの上手なれとはよー言うたもんで
[Tihiron] 地道に描いて、練習してます(ぁぅ
[sf] るきるき10分クッキング http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0058/
[sf] ぴしっ
[sf] 目線が強いな、こうしてみると。
[toyolina] 強いですね
[toyolina] 元絵みて描いたので眉毛とか凛々しい
[Tihiron] カッコイイですよね。
[Ruki] カッコカワイイですねー、ありがとう♪
[toyolina] いえいえ落書きで失礼致しました
[toyolina] んでは寝ますオヤスミ
[Tihiron] おやすみなさいませ
03:30:34 toyolina -> toyone
03:31:19 + killmist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
03:31:33 Morris -> MorrisZZZ
03:37:04 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
2006/09/23 04:00:00
04:18:38 kudann -> kudann-aw
04:44:01 ! Tihiron ("勝彦:「ねーむーいー、ろーぼーのーせーいーだー」(ぐでー")
2006/09/23 05:00:00
[Ruki] それでは私もねまーす
05:02:16 Ruki -> Ruki_zzz
05:56:48 KUZU_GM -> KUZUMI
2006/09/23 06:00:00
06:08:52 ! chita ("quit")
06:44:35 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116252.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:45:25 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116252.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:57:28 + lute_(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/09/23 07:00:00
[Sawdead] はよん
07:15:12 Sawdead -> Saw
07:17:36 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116252.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:19:34 + Cat-Tail(~cat-tail@U116252.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:42:56 Yad_sleep -> Yaduka
07:44:04 + AP-TaiLMP(-CTL_AP@218.222.116.252) to #kataribe
07:45:39 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116252.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/23 08:00:00
08:05:02 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはー
[Yaduka] よくぞめざめた。
[Luna] うむ
[Luna] われながらがんばった(ぉぃ
08:09:06 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116046.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:12:16 + Cat-Tail(~cat-tail@U116046.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:17:55 + CshopZZZ0(~zoa73007@d27.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
08:19:12 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
2006/09/23 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[Luna] さて
[Luna] 出かけます
[Yaduka] いてら
09:02:08 Luna -> LunaAway
09:12:52 fukaFuton -> fukaAwake
09:14:13 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo497116.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukaAwake] おはようございますですよ
09:19:02 fukaAwake -> fukaWork
[fukaWork] さて、出勤。
09:20:03 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113004.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:22:20 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113004.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:44:49 KUZUMI -> KUZUMIzzz
09:47:44 Yaduka -> Yad_away
09:50:08 lute_ -> lute
[lute] おはようございます
09:56:34 deadkurow -> kurow
2006/09/23 10:00:00
2006/09/23 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:04 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
[kurow] ふむ、翼は真面目に描いたことないなあ
[Saw] ボールが友達
[soutou] ドライブシュート
[PaLiLitH] つまりチームメイトなんざ友達ですらないただの道具。
[PaLiLitH] ボールとアハハウフフするための。
[Saw] ていうかギャラリー?
[kurow] 実況。
[kurow] まあほら、アンパンマンと違ってだけという限定はしてませんから。
[PaLiLitH] 交友関係は愛と勇気だけ。
[PaLiLitH] 現実の友情なんていつ裏切られるかわかりませんからね。
[kurow] ラブアンドブレイブオンリー。
[PaLiLitH] もし友人が悪人だった場合裁く手が鈍らないように己の良心だけが友達。
[kurow] かなりドライな性格してますしね、アンパン。
[kurow] 「ドキンちゃんと食パンマンはばい菌と食品だから絶対恋が実ることはありません」
[PaLiLitH] わかるか。頭をいくらでもつけかえればいいお前なんかに人間の気持ちがわかってたまるか。とかトミノ語で言われそうな。
[miburo] 一方的に食い物にする関係ならおk
[miburo] <ドキンと食パン
[kurow] 悪女ドキン
[miburo] かもすぞ
[kurow] それはもやしもんだw
[kurow] かもして殺すぞ
[kurow] うう、寝起きは手が動かない
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01033.jpg
10:23:48 mikeZzz -> mikeyama
[mikeyama] おはようございます
[miburo] にょーん
[Ruki_zzz] おはようございますー
[Ruki_zzz] あー眠い
10:30:52 Ruki_zzz -> Ruki
10:32:08 ! mjolnir ("See you...")
10:51:03 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
10:51:28 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
10:55:36 lute -> lute_zzz
10:58:41 + Embryo(~UserID@pl387.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2006/09/23 11:00:00
11:07:31 MorrisZZZ -> Morris
11:14:03 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5a0e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんにちわです
[NaggyFish] 最近、一日の稼働時間が12時間に満たないナギーです(ぱたり
11:17:35 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115018.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:17:49 ! mikeyama ("真・再起動〜戻ってきたアイツ〜")
11:19:57 + Cat-Tail(~cat-tail@U115018.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:20:37 + AP-TaiLM2(~CTL_AP@U115018.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:23:14 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
11:24:52 ! tatsu114 ("なにいわれるかわからんよな、世の中")
11:31:51 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #kataribe
11:59:35 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/23 12:00:00
[NaggyFish] ぬふー
[NaggyFish] 何かここ一週間ぐだぐだもーどだorz
[fukaTypeU] ぐだぐだしたい。
[fukaTypeU] もう、ひたすらぐだぐたして体力を回復しないと………
[fukaTypeU] <この週末
12:06:05 mikeyama -> mikeAway
[mikeAway] |ω')
[fukaTypeU] いてらしみけたん。
[fukaTypeU] まぁ、なぎー。人間、ぐだぐだしてしまうときもあるさ。
[NaggyFish] そろそろしゃきっとしないと、書かねばならぬものが溜まってきています(どさどさ
[NaggyFish] うし、書くか。
[NaggyFish] でわ〜
12:08:29 ! NaggyFish ("おち〜")
[fukaTypeU] ふぁいとー
[fukaTypeU] わたしはふとんー
12:43:53 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo497116.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
12:49:30 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115018.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:52:03 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115018.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/23 13:00:00
13:23:47 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
13:34:10 Morris -> MorrisAFK
2006/09/23 14:00:00
14:06:33 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #kataribe
[toyone] うん、いい昼だ
[CshopZZZ0] 死ぬには良い昼だ
14:14:19 toyone -> toyolina
14:14:27 CshopZZZ0 -> Catshop
[toyolina] いやな寝言だ
[toyolina] 近所の小学校が運動会とやらで
[Catshop] ふむ。
[Catshop] 花火ですな
[toyolina] その放送の音でやっと目覚めました
[Catshop] ──ちっ
14:15:50 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115018.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 火薬の音がほとんどしないんですよ
[toyolina] 子供には刺激が強すぎるとかなんとかでお控えなすってるんでしょうか
[Catshop] なんてこったい
[Ruki] あの硝煙の匂いがいいのに
[Ruki]  
[Catshop] 火薬の匂いにハァハァと目覚めちゃった少年とか、面白いのに(ぅゎ
[Ruki] しかし秋の運動会は楽でいいですねぃ
[toyolina] それは昨晩のクマゾみたいなもんですか
[Ruki] 私はギリギリまだ夏にやってた頃の小学生なので
[toyolina] うちは秋ばっかりです
[toyolina] 小中高と
[Ruki] 暑くて仕方なかった記憶が
14:19:13 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115150.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:19:29 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[toyolina] あえて言おう、僕の部屋は超暑いと
[Tihiron] こんにちはー
[toyolina] おいす
[miburo] おっおっ
[Tihiron] あの合図の音を鳴らすピストルは楽しいですネ(ぁ
[Catshop] さて。飯を食わねばならぬ。
[Catshop] しかし、ボクを突き動かすほどの食欲ではなく、結果、だりー(でれん
[toyolina] なんか胃に入れておはようさせてあげると
[toyolina] モリモリと空腹感が沸いてきますよ、タブン
[soutou] odenn
[soutou] 今日はおでん
[Catshop] 水はだめらしいです。
[soutou] あしたもおでん
[toyolina] 昨日はODN
[toyolina] 今日もODN
[Catshop] soutouさんが、おでんを狂ったように食べている。
[toyolina] 明日もODN
[miburo] おdんって高いよね
[soutou] 卵はくずして黄身を汁に溶かす派
[toyolina] CPあまりよくないですね
[soutou] からしは使わない
[toyolina] 味噌をつける名古屋ODN
[Catshop] しぞーかおでんも、味噌ですねぇ。
[miburo] ゆず味噌を厚揚げならおk
[Catshop] ──でも、普通に店で出てくるおでんは関東風。
[toyolina] 初めて大阪のローソンでODNを買ったときに
[toyolina] なぜ味噌がないのか不思議でしょうがなかった
[toyolina] 若かりしハイティーンの僕
[Catshop] なんと。名古屋では、コンビニでもおでんに味噌が?
[toyolina] いや、ついてきませんよ
[soutou] コンビニおでんは、ずっと煮ている必要があるので味噌にはできますまい
[toyolina] 二重の罠というか
[toyolina] 初めて外で食べた(家以外)ODNが
[toyolina] その大阪のローソンだった次第で
[toyolina] 世間知らずの坊ちゃんはODNに味噌は必ずつくものと思いこんでいたというわけです
[Tihiron] ←おでんに味噌があるのを信じられなかった過去。
[Catshop] なるほど(笑)
[Saw] ちくわぶと卵だけが好き
[Catshop] 大根はっ、お大根の立場はどこにいったのだっ
[toyolina] 牛すじと大根だけでイイデス
[toyolina] こんにゃくは堅くなりすぎちゃうし
14:26:58 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 卵は食べるの面倒だw
[Catshop] むしろ他の具は、大根を美味しくいただくための出汁くらいの勢いなのにっ
14:27:24 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115150.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 鰤大根の理屈ですね
[miburo] それはそれでひねくれていてイヤダw
[Catshop] ──あ、いや他の具も美味しく頂きますよ? えぇ。
[miburo] もう一皮向けるんだ!(ぉ
[Catshop] がーん
14:27:59 ! ko_iti ("CHOCOA")
14:28:22 + Cat-Tail(~cat-tail@U115150.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Tihiron] とりあえず、大根と卵と白滝があれば幸せな私
[miburo] シラタキは渋い。
[Catshop] 確かに渋い。
[Catshop] ところで、練り物が何一つあがらないのは仕様ですか?
[toyolina] つみれとか?
[miburo] しっ
[Catshop] がんもとか
[Tihiron] まるてん。
[toyolina] 餅入ってるアゲとか
[Catshop] あぁ、巾着好き。
[Catshop] いいぐあいにツユを吸ってるんだ、あれが。
14:32:52 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115150.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] さつま揚げもいいですよね。
14:34:15 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115150.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 大根7:その他3
[Catshop] 正解ッ!
[Tihiron] 大根:3 卵:2 白滝:2 その他:3 その他は気分でお送りします。(何
[toyolina] ほどよく小腹が空いてきた
[Catshop] うむむむ。
[Tihiron] ODNが食べたくなりました。
[kisilabo] こんにゃく万歳。
14:42:05 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115150.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:45:40 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
14:46:27 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116046.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:47:03 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116046.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:58:06 + Cat-Tail(~cat-tail@U114202.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:58:44 Yad_away -> Yaduka
14:59:17 + Embryo_(~UserID@pl387.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2006/09/23 15:00:00
[Catshop] ふむ。お腹がぐーぐー鳴り始めた。
[mjolnir] #小腹→なり始めた→・・・?
[toyolina] さて、何かをガブッチョ仕手参るか
[toyolina] 何をガブッチョしたものか
[toyolina] 1 庭の柿をついばみにきた鳥
[toyolina] 2 コンビニODN
[toyolina] 3 牛丼のない吉野家
[toyolina] 3が一番通だな
[Tihiron] 3……なんだかなぁ
[Catshop] ちっちっち
[Catshop] 4 近所のさして美味くもないラーメン屋
[toyolina] ああん、それは僕イズムに179度反しています
[toyolina] そも、近所にラーメン屋ねえんですなあ
[toyolina] ではちょっぴりお食事クエストに
15:11:29 toyolina -> toyolunch
15:13:25 + Cat-Tail0(~cat-tail@U119182.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Tihiron] 出陣ですか、いってらっしゃいませ
15:37:28 + chita(~chita@043226001211user.quolia.com) to #kataribe
[Catshop] さて。いい加減、何か食べに言ってこよう。
15:38:31 Catshop -> CshopAway
[Yaduka] 手元の猫を食べればいいじゃない
15:46:42 + Cat-Tail(~cat-tail@U112120.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/23 16:00:00
16:00:40 hotafuro -> hotaru
16:21:10 ! mjolnir ("See you...")
16:21:17 + lute_zzz_(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:30:46 + lute_zzz(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolunch] そんなわけで片道5キロ以上走って近所のうどん屋でうどん食ってきました
16:42:09 toyolunch -> toyolina
[sf] ランニングですか
16:47:34 + Embryo(~UserID@pl387.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] いえドライビン
[toyolina] 一時間で食べてかえってこれませんてw
[toyolina] >ランニング
16:51:46 mikeAway -> mikeyama
[kurow] かそくそーち。加速そーちかそくそーちかそくそーち。
[toyolina] 奥歯の詰め物が取れちゃうから使えないんです><;
[chita] 食べた後に加速装置すると胃腸痛めますよ
[toyolina] これ以上痛めるともの消化できなくなります
[sf] 高校のころなら、片道五キロなら速歩の往復で食べて帰ることができたかもしれないなあ
[Yaduka] 奥歯に原子力発電機でも仕込んでいますか
[kurow] 任務失敗を悟ったときには奥歯をかみ締めれば半径5kmが死に包まれる。
[sf] ひい
[toyolina] それはすばらしい隠滅っぷりだ
[toyolina] でも第三者を巻き込むのは、先生感心しないな
[kurow] 大丈夫ですよ。第24800者くらいまで巻き込みますから。
[kurow] 3人目ひとりくらい。
[toyolina] その人なら培養槽が無事なら出てくるから大丈夫ですね
2006/09/23 17:00:00
[kisilabo] さて、超時間のかかる測定をかけたから帰るか。
[toyolina] 翌日出てきたきしとんを待っていたのは
[toyolina] ファンが止まって焼け切れたCPUであった
[kisilabo] ぐは
[kisilabo] ぴ、ぴーしーは1あれだけじゃないもんっ
[kisilabo] まぁ、いいや。帰ります。
[kisilabo] であであ
17:18:11 ! kisilabo ("かえるべ……")
17:22:25 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5af9.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんにちわです
17:24:32 NaggyFish -> DeadNaggy
[DeadNaggy] (死ーん
17:35:42 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112120.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 死ーん
[chita] 鮫研究家の渚魚さん。怪生物なぐさめの生態に新展開です
17:41:35 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112120.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[DeadNaggy] もの書き稼業目指すのは止めようかなあ、と今日バスの中で思った
[chita] http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/09/20060919.html#220000
17:43:49 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112120.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] なぐさめは長らく無言だと考えられていた(PL本人もそう信じていた)が、悪魔の血を持つものとは目で語りあえるらしい
[chita] <○>▽<○>
[chita] しかもmikeyamaさんがキャラ化に動いてるらしい
[DeadNaggy] 新キャラ登場
[chita] 面を被るとフレンドリーになるのかな。カオナシみたく
[TK-Sleep] 食べた人間の人格を消化しきるまで奪う
17:55:58 TK-Sleep -> TK-Leana
[chita] mikeyamaさんの料理に期待したいですね
17:57:17 TK-Leana -> TK-Mesi
[mikeyama] え
[mikeyama] なぐさめなんですか?>正体
2006/09/23 18:00:00
[chita] はて。NATIさんが引いたランダムイベントが発端だと信じていたんだが、違ったようだ
[mikeyama] それはそうなんですが
[mikeyama] 正体までは知りませんよ
[chita] 「お面をつけた」までをランダムイベントから利用したのかも知れない
18:29:00 + Ukon(~Ukon@f41-pc1.cty-net.ne.jp) to #kataribe
18:29:49 Saw -> Saway
[sf] こんばんは
[sf] 一応案内は昨日してあるか
[DeadNaggy] (ころん)
[DeadNaggy] 自分でも現金だなあとは思うのですが――
[DeadNaggy] BLOOD+見てたら創造力復活したYO!
[DeadNaggy] ……結局、波かorz
[sf] 将来への絶望なんてのは、所詮、脳の風邪のようなもんだろ
[toyolina] 特効薬がなくてたまにかかるって意味でいい表現だと思った>脳の風邪
[DeadNaggy] もうちょっと波が落ち着いてくれると助かるのにorz
[soutou] 詩人なら、将来への絶望で自殺すると有名になるが
[soutou] 小説家では少し難しいな(ぉぃ
[DeadNaggy] 昔の文豪にはそんなイメージが(w
[sf] あれは世界への絶望であって将来ではないと思う
[DeadNaggy] ふに
18:48:22 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo497116.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[DeadNaggy] こんばんわー
18:52:28 ! DeadNaggy ("波の来てる内にかきかき")
2006/09/23 19:00:00
19:00:51 kurow -> kurowAway
19:04:18 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #kataribe
19:17:26 hotaru -> hotmesi
19:29:57 + Hisasi(~hisasi@p62b5d8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] のののの
[mjolnir] #模擬戦の苦い経験から改良せり…
[mjolnir] #うお、チャンネルみす。
[toyolina] ののの
[mjolnir] ののの のののの(?
[toyolina] 挨拶ですよ
[sf] 呑之野 伸納埜乃
[sf] さすがにむずかしい
[chita] ののののの、のののの(人差し指を小刻みに振ってみせる)
[chita] そうじゃなくて。
19:46:24 lute_zzz -> lute
19:51:40 Hisasi -> Hisa_mesi
19:54:00 ! Ukon ("Leaving...")
2006/09/23 20:00:00
20:04:42 hotmesi -> hotaru
[toyolina] りゅんばんは
[hotaru] ご馳走様でした。
20:08:52 KUZUMIzzz -> KUZUMI
[Tihiron] い つ の ま に か ね て た orz
[Tihiron] おはよーす!
[mjolnir] おはようございます     なむ
20:11:27 lute -> LutEAT
20:26:31 kurowAway -> kurow
20:27:36 + chita(~chita@043226001211user.quolia.com) to #kataribe
20:27:57 + porepole(~porepole@FLH1Aar009.hrs.mesh.ad.jp) to #kataribe
[porepole] |・r・)ノシ
[mjolnir] ヽ(・w・|
[toyolina] コンバンハ
[mikeyama] こんばんは
[mikeyama] #最近、夜すぐ眠くなるのは中国茶を飲んでないせいだと判明しました
[mikeyama] #なんておそるべし中国茶中毒(謎
20:43:23 Saway -> Sawdead
20:45:55 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] #っぱんわ〜
[mjolnir] |・w・)ノ
[toyolina] ばんhわす
20:47:28 + NATI(~pkprs775@jway-125-214-135-157.jway.ne.jp) to #kataribe
[NATI] こんばはん。
[toyolina] ばんはす
20:49:51 kurow -> deadkurow
[NATI] 今日は静かですね。
[toyolina] 今ちょうどボトムなんです
20:56:30 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112120.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[NATI] なるほど、賑やかさを欲するなら、まず静めよ!
[NATI] ということですね。
[toyolina] なあにNATIさんがマンガかいてUPしてくれたら
[toyolina] 一瞬で蒸発寸前ですよ
20:59:01 + Cat-Tail(~cat-tail@U112120.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:59:04 TK-Mesi -> TK-Leana
[NATI] よーし、がんばるぞ。
2006/09/23 21:00:00
21:00:24 LutEAT -> lute
[NATI] 言ってみただけで、がんばれた気がします。
[Tihiron] こんばんはー
21:02:47 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5a2e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわです
[toyolina] おかえり
[lute] こんばんはー
[Tihiron] なぎぃさんこんばんですよ〜
[NATI] こばはば。
21:05:37 + chita(~chita@043226001211user.quolia.com) to #kataribe
21:16:07 CorDrink -> CorDown
21:33:08 Hisa_mesi -> Hisasi
21:36:50 hotaru -> afuro
[NaggyFish] あ、あふろ?
[Tihiron] ごーんw
21:51:10 KUZUMI -> kyano_28
21:51:38 ! NaggyFish ("Jazz聞くべー")
21:58:32 CshopAway -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[tatsu114] おかえりなさいませ
[tatsu114] まるめますか、しこみますか、おどりますか?
[soutou] ご主人様をつけたほうが今風では(ぉぃ
[Tihiron] おかえりなさいませぃ
2006/09/23 22:00:00
22:00:41 LunaAway -> Luna_
[Luna_] ただいまぁ
[chita] お帰りなさい貴方。ごはんにするの? お風呂にするの? どっちでも良いから早くしてね
[NATI] こんばす。
22:01:32 lute -> lute_afk
[Tihiron] おかえりなさいなー
[Catshop] ──出迎えがあるだけマシかもしれないが、なにやら倦怠期に入りつつある感じだ(笑)。> どっちでも良いから早くしてね
22:07:00 + lute_afk_(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna_] がーん<どっちでもいいから
[soutou] 両方、と答えるのはどうだろう
[Luna_] おふろでご飯?(ぉぃ
[sf] お風呂でビール。
[sf] 暗殺計画ですね。
[Tihiron] うわw
22:16:33 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 日刊まいど。
[Tihiron] むいど。
[Hisasi] めいど!
[Tihiron] 堂々と踏み抜くだとっ!?馬鹿なッ!!
[Luna_] 日刊めいど(編者もといどん)
22:29:07 + kisito(~chocoa@p1073-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] ばんきし
[Tihiron] 『ふつうの』きしとさんにばんきし。
22:29:39 afuro -> hotaru
[kisito] ふつうじゃない私って何ですか。
[chita] 正樹さんが素だから、今の貴方が普通ではありません
22:33:28 + Embryo(~UserID@pl387.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
22:34:40 + Embryo_(~UserID@pl387.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
22:42:08 OTE -> Ohuro
22:44:42 kisito -> kisi_huro
[toyolina] バンハリ
22:45:57 + hari(~shiva@FLH1Acx246.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんばんはりはり
[Tihiron] バンハリリ
[hari] やは
[NATI] ばんです。
22:56:24 Ohuro -> OTE
22:57:33 kisi_huro -> kisito
2006/09/23 23:00:00
[NATI] K-02で凄い刺し合いが行われております。
[NATI] ぶるぶる。
[Luna_] (ぷす
23:08:23 + Embryo(~UserID@pl387.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
23:18:31 mikeyama -> mikeZzz
23:29:39 + chris(~chris@0xd2c53c4f.rev.ncv.ne.jp) to #kataribe
[sf] 今日はあちこちのチャンネルが良く動いているらしい
[Tihiron] 大盛況。
23:32:42 MorrisAFK -> MorrisYoi
[sf] 今日は絵も多かったようだな
[sf] http://kataribe.com/
[sf] トップ一日で一掃してるし
[Tihiron] 9/23で埋め尽くされてますね
[NATI] すばらしいですね。
[sf] http://kataribe.com/news/
[sf] こんなのもあります
[Tihiron] おお。
23:39:57 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[NATI] 沢井さんじゃない、そーさん、こんばんは。
[Saw] こんばんは。なんか堕ちてたみたいです
[toyolina] おかえりやす
[Tihiron] そーにゃさんこんばんは。
23:44:37 Saw -> Saway
[NATI] 沢井さん。
[Saway] おちかれさまでした。
[NATI] お疲れ様でした。
[Catshop] おつかれさまでした
[MorrisYoi] ああこんちくしょう
[MorrisYoi] つんでれっていったいなんなんだよ!
[MorrisYoi] ただたんにつんつんしてるだけじゃつんでれっていわねーんだよ!
[soutou] ささやき いのり えいしょう ねんじろ
[soutou] もりすさん は もはやカドルトをつかわなければならない
[MorrisYoi] ……さて何の話でしたっけ。
[Saway] #http://www4.zero.ad.jp/goth/G/713.jpg  sfさんすいません。ちょいと抜けがあったの直したので差し替えお願いします。
23:49:50 + Embryo_(~UserID@pl387.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[miburo] むはー
[Saway] もうちょい手が早くなってくると気楽に遊べそう。
[sf] ういー
[Tihiron] おう、風呂行きます
23:54:07 Tihiron -> TihuroBlo
23:54:18 CorDown -> CorDrink
23:54:18 TihuroBlo -> TihuroBLD
[Embryo_] おち
23:55:21 ! Embryo_ ("See you...")
23:57:52 MorrisYoi -> MorrisZZZ
[mjolnir] さて、風呂→ZZZ
23:58:10 mjolnir -> Mjol_Slee
23:58:18 Mjol_Slee -> MjolSleep
[MorrisZZZ] おやす  み   で       す
23:59:39 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] ばんはす
2006/09/24 00:00:00 end