語り部IRCログ #kataribe 2008-09-14

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-09-14をご活用くださいませ。

2008/09/14 00:00:00
[Toyolina] ただいまっと
[Hisasi] おかか
[arca] おかござ
00:15:19 + Cat-Tail(~CAT-TAIL@p4aea27.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] ねみー ちょーねみー
[EkitaiT] あ、すおーさん昨日はすんませんでしたー 全然見てなかったっすorz
[Suo] いえいえ、お気になさらずー
[tatsu114] (えきたいんにわさびをつけてみる
[Suo] もし良かったら、液体さんの都合の良いときにでもどうですかー?
[EkitaiT] ういー、まぁ今は大抵ヒマしてますけどねw
[EkitaiT] てかワサビらめー! 目が冴えちゃうのー(ぎゃー
[EkitaiT] 明日とかなら大丈夫じゃないかなぁ
[Toyolina] 今日ビレバンで勝ってきた十勝きなこキャラメルでもくおう
[Toyolina] うん、十勝
[EkitaiT] 的を射た感想だ<うん、十勝
[Suo] 街角でオカリナ吹いたり絵を描いたりしている旅の人(鬼)ですが、肩とか頭に乗って貰えるとPL的にとっても嬉しいですw<ねすみさん
[EkitaiT] 見た目はもふもふですが、性格は渋いですよ。因みにヴァイオリンと手品、料理、剣の腕がたつと変なやつです><
00:30:34 OTE -> OTE_Aw
[Suo] いいなぁ、是非ともご一緒したいw
[gombeLOG] ねずみ
[gombeLOG] 宗定?
[Suo] 宗定さんですw<ねずみ
[EkitaiT] 宗定っすよ。ジンはキャラ化してないし、性格的に一匹狼(ネズミだけど)ですしw
[Suo] #九十九乱造とシャモンみたいな構図のコンビになれたらなぁ……w
[EkitaiT] 散々ここあの肩やコクアの頭に乗ってましたからね。そこら辺は慣れたもんですよ
[Suo] こちらはかわいいおねーさんじゃなくて三十路オーバーで2m近いむさいおっさんですがw
[Cat-Tail] ムサイのおっさんΣ(゜ロ゜ノ)ノ (違
[EkitaiT] だいじょぶだいじょぶ、宗定は光波なネズミですから
[Suo] 何か違うものに……w
[SAIRU] ドレン?>ムサイのおっさん
[EkitaiT] なんだよ光波なネズミって。硬派硬派
[EkitaiT] だから本来はおにゃこより漢との方が相性がいいはず……なんじゃないかなぁ…?
[EkitaiT] んじゃば、ちょいくら夢の世界へ旅立ってきますの。おやすみんぐー
[Suo] おやすみなさーい
[Toyolina] オヤスー
00:43:27 ! EkitaiT ("アキバ巡りの疲労蓄積か")
[arca] おやござ
00:44:47 ! CHOBOJA ("Leaving...")
00:46:29 ! Stella ("See you...")
2008/09/14 01:00:00
[Toyolina] NHKニュース 男がかまで切りつけ 7人死傷 http://www3.nhk.or.jp/knews/t10014107091000.html
[Toyolina] うええ
[Hisasi] またか
[Toyolina] 祭りに突っ込むのは人としてまず気遣いがないというか
[Toyolina] キチガイ認定だな
01:06:26 Ryu -> Ryu_away
[miburo] むちゃくちゃだ
[Saw] うええ
[Saw] 気分悪い事件だなこりゃ
[Suo] 酷いなぁ;
[miburo] 車で突っ込んで刃物で、あたりがおんなじか
01:10:59 Ryu_away -> Ryu
[miburo] 供述で秋葉事件に触発とか言い出したら、マスコミはコピーキャットについて報道規制することを真剣に考えるべきだろう。
[Saw] お風呂セット自殺のときにそれはもうされているべきだったと思うんですw
[miburo] あーあれねー
[miburo] アホやよね
[Saw] 「ネットで有名に!」「あー、ネット調べれば出てくるんだー」という
[CorDrink] .k コピーキャット
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:コピーキャット をどうぞ♪
[CorDrink] ああ、模倣犯。
[MOTOI] #さて、寝るデスヨ
[MOTOI] また明日以降ー
01:29:56 ! MOTOI ("弘美:「仙くんが女の子だったら、絶対うちの部誘ったのになー」")
01:42:22 Ryu -> Ryu_away
01:59:43 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2008/09/14 02:00:00
[Suo] さて、そろそろ落ちます。おやすみなさーい
02:14:25 ! Suo ("")
[arca] おやござ
02:16:57 CorDrink -> CorDeath
[arca] チャットの終わりに感動的な曲を聴いてしまってちょっとウルッています
[arca] 我ながらきもい
[gombeLOG] あるある
[kurov] もう三時になってしまうじゃないか。
[kurov] 寝るます……ぬぬん。
[Saw] おつぬん
[arca] おやござ
[gombeLOG] おやぬん
[Hisasi] さてねよう。
[Hisasi] ぷあ。
02:51:03 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
[arca] oyagoza
[gombeLOG] おつー
02:56:02 Gert_10 -> KUZUMI
2008/09/14 03:00:00
03:01:38 ! TOURUI ("Leaving...")
[kisito_] さて、いい加減寝ようかな。
[arca] おやござ
03:05:02 kisito_ -> kisi_zz
03:05:06 kisi_zz -> kisi_zzz
[Saw] おやすみなさい
03:15:07 ! Saw ("Seeya")
[arca] おやござ
03:18:52 ! KUZUMI (Connection reset by peer)
03:23:10 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
03:24:21 + soutou_(~soutou@N093206.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:34:36 ! CorDeath ("今日の議事録は何処で読めるかな?")
[arca] ひっゴキブリ!
[Toyolina] さて寝ルとしよう
[Toyolina] ナマステ
[gombeLOG] おつー
[arca] お、おつ
[arca] ちょっと処理して来ます
[gombeLOG] 思わずうちでも周囲を見てしまったじゃまいかー
03:37:55 arca -> arcaG
[gombeLOG] こっちモネマッスル。おやすみー
03:39:59 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:40:12 arcaG -> arca
[arca] 処理完了
[arca] おやござ
2008/09/14 04:00:00
2008/09/14 05:00:00
05:12:33 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『黄色いふくらんだぷあし、おませえ』
[arca] ねるます
05:16:36 ! arca ("ぱたり")
2008/09/14 06:00:00
2008/09/14 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:04:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:20:56 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
07:22:46 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/09/14 08:00:00
08:04:49 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-170.cnc.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどおは。
08:12:28 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer)
08:39:03 + Prof_M_(~moriarty@i222-150-221-13.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
08:43:25 + CHOBOJA(~CHOBOJA@211.117.9.241) to #kataribe
08:52:34 + Prof_M(~moriarty@i60-34-54-221.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
08:55:49 + Prof_M_(~moriarty@i222-150-221-13.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2008/09/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:00:29 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
09:04:25 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-101.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはいお
[H_Aoi] 今日は秋晴れのいい天気
09:10:47 + Yu_AFK(~Yu_Aizawa@i125-202-54-206.s05.a009.ap.plala.or.jp) to #kataribe
09:27:32 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
09:29:18 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] しばし出かけてきます
[H_Aoi] いってらっさい
[EkitaiT] | ̄O ̄)ノオハー
[EkitaiT] ねもい
[EkitaiT] 誰だよ朝からボクの安眠を覚ましおった無粋な訪問コールしてきたやつは
[H_Aoi] (ぜーはーぜーはー:液ちゃんちの部屋のピンポンダッシュして還ってきた
[H_Aoi] 誰でしょうね
09:36:08 Prof_M_ -> Prof_M
[kurov] おれだーッ
[EkitaiT] ! あおいさんだったのか!?
[EkitaiT] って、候補者増えた!?
[kurov] おまえだーッ
[H_Aoi] 本物は誰だ!
[kurov] おまえかーッ?
[Prof_M] ……(黙って手を挙げる)
[H_Aoi] (黙って指をさす
09:38:32 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] おはようございますー。
[kurov] おはようござiます
[EkitaiT] やべぇ、朝から語り部に混乱の兆しがっ
[EkitaiT] おはー
[H_Aoi] おはようなぎぃ今日の君の任務だが
[H_Aoi] 停滞している台風をどうにかしてほしい
[EkitaiT] (あおいさんがチャーリーみたいなこと言ってる)
[H_Aoi] 激突して対消滅するとか、適当に
[NaggyFish] (どすーん
[EkitaiT] (しかも無茶な任務だ)
[NaggyFish] 行きつけのカフェでライブ見て、打ち上げまで参加したら翌日になっていて、なんとかタクシーで帰宅して倒れるように寝た僕になんという仕打ちッ(長いよ
[H_Aoi] 映画のチャーリーズエンジェルスは良かった
[NaggyFish] #ということで液体さん、juru*yというアーティストが超お勧めです。
[kurov] ジュライ。ポギー。
[NaggyFish] ふふふ。これで「ゆるい」と読むのですよッ
[EkitaiT] しまった、じゅるりって読んでしまった!
[NaggyFish] スペイン語らしいです。
[NaggyFish] 沖縄在住のヨーコさんと、埼玉在住のタクヤさんの二人組。
[NaggyFish] 名前通りの、ゆるーく癒される歌声が素敵です。
[EkitaiT] おお、スペイン関係してない!(ぇ
[NaggyFish] あとヨーコさんのドSっぷりも。
[NaggyFish] うはは(笑
[EkitaiT] 何だと!? 踏んで欲しいな
[EkitaiT] あ、や、今の違うぞ!?
09:50:44 + meltdown(~meltdown@wd58.AFL25.vectant.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] しかしゆるくて癒されるのにドSってなんだろうなぁw
[NaggyFish] ヨーコさんの、タクヤさんに対する言動の端々に(笑
[NaggyFish] ,k juru*y
[NaggyFish] .k juru*y
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:juru*y をどうぞ♪
[EkitaiT] これすか http://c9.achromat.net/
[NaggyFish] ですです。
[NaggyFish] Cloud#9というのは、タクヤさんの別バンド。
09:54:00 + Suo(~username@ppxb085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] おはようございますー
[NaggyFish] おはようですー。
[EkitaiT] 公式のBGMで流れてきたtime killing ってやつを聞いているけど、おお、何か朝にはいい感じね
[NaggyFish] ですねー。
[NaggyFish] 「スープ」という曲が、ゆるさの中に優しさをたたえていて、かなりお勧めです。
2008/09/14 10:00:00
2008/09/14 10:00:01
10:00:02 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:04 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
[Suo] あ、ログの中にあったバンドの話ですか?
[NaggyFish] ういうい。
[NaggyFish] 打ち上げで更に三曲ほど聴かせて頂きました。常連の子なんか泣いちゃって(笑
[Suo] おぉ
[EkitaiT] なぎさんがおにゃのこ泣かせたー(わーわー (違
[NaggyFish] 何故僕ーッ
[NaggyFish] まあ、カフェのマスターが、今後はうちの面子で楽器弾けるヤツ集めてバンド形式でやるとか酔っぱらって言ってたので、僕もカホンを持ち出さないといけないかもしれません(笑
[Suo] 楽器弾けるひとが羨ましい……w
[Suo] (私は声楽オンリー
[NaggyFish] それはもっと羨ましひ……ッ。
10:07:45 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[H_Aoi] とりあえず、三味線と横笛なら多少は
[Suo] おはようございますー
[Suo] 渋いですね<三味線と横笛
[OTE_Aw] んじゃぁ、おいどんは、腹鼓で!
[EkitaiT] SE:ぷるーん
[H_Aoi] とう(どすっ:レバーあたりに重い一撃
[OTE_Aw] ぐべあああ
[H_Aoi] 鳴らないよ?
[OTE_Aw] 「鳴らないオナカ」
[NaggyFish] うはは(笑
[H_Aoi] むう
[H_Aoi] ふと、帝都物語が見たくなった
[OTE_Aw] す、すんません。最近贅肉減ったので、お腹鳴らなくて……。
[OTE_Aw] あ、ちがったか。
10:26:30 ! Marcy ("さいきどん")
[OTE_Aw] そういや、火曜日に2001年宇宙の旅借りたのはいいけど見てなかった。
[H_Aoi] スタンリーキューブリックですか
[OTE_Aw] Yes
10:26:59 OTE_Aw -> OTE
[PaLiLitH] (例の音楽)
[H_Aoi] (例のオープニングシーン)
10:29:48 + soutou(~soutou@N093206.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:32:09 + liot(~liot@p2113-ipbfp605obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] よし、いいことをおもいついた
[H_Aoi] 朝からいっぱい呑みながら会社から借りてあるヴァンヘルシングのDVDを見よう
10:34:37 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] そういえば、なぎぃ
[H_Aoi] サンタ・エスメラルダの「悲しき願い」って曲はオススメだぞ
[H_Aoi] 魂を揺さぶるラテン演歌だ(おい
10:38:19 Marcy -> Ma-vanish
10:45:53 OTE -> OTE_Aw
10:47:47 kisi_zzz -> kisito
10:53:16 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはようのこたん
[kisito] およ、あさからナギーが居るのか。
[H_Aoi] きしとんもおはよう
[kisito] はよーっす。起きたのは2時間前ですけどw
[Saw] おはでござる
[mikeyama] おはヨンさま
[H_Aoi] みけたん減点
[mikeyama] ガーン
[EkitaiT] 微笑みの貴公子みけやんですね。わかります><
[EkitaiT] …ボクもメロメロにされちゃったから(//ω//)
[EkitaiT] (ぇ
[Stella] 「いつまでもデブと思うなよ」の続編が出ていた
[Stella] 脱デブ―なぜ芸能人はレコーディング・ダイエットにはまるのかなぜ1年以上たってもリバウンド (ソニー・マガジンズ新書 19) http://www.koubou.com/asin/4789733238
[NaggyFish] みけやんさんだー。おひさですー。
[Stella] サブタイトルが長すぎてAmazonで切れた(w
[mikeyama] さんいらねえ><
[mikeyama] みけ・やん
[Stella] みけやんたん
[H_Aoi] なんか、辛い麺類みたいです
[NaggyFish] いつの間にか作家デビューしちゃいましたよ>みけやんやん
[mikeyama] mjd
2008/09/14 11:00:00
[mikeyama] 電子関係の話ですか
[NaggyFish] ういうい。
[mikeyama] それは聞きましたにょ
[H_Aoi] ついに電子の妖精としてデビューですよ
[NaggyFish] (ひよひよ
[EkitaiT] なぎさんがサッカーデビュー(違
[NaggyFish] おっとそうでしたか。すみません。
[mikeyama] 買って読んで思う存分批評してやる!
[NaggyFish] (わーい
[mikeyama] (そのうちね
[NaggyFish] (がーん
[Stella] 電子書籍が大人気→リアル書籍化→叩かれ(ぇ
[NaggyFish] そこまで行ければ御の字ではないでしょうか(笑
[Stella] 販売システムが面倒だなあ>理想書店
[NaggyFish] みたいですねー;;
[mikeyama] PSPに書き出せるのかー
[mikeyama] DSしか持ってないけどなっ
[NaggyFish] ソフト会社の方が、整備さえできればDSでも読めるようになるぜーとか言っていたので、今後に期待です。
[mikeyama] mjd
[mikeyama] どうやるんだろ
[H_Aoi] バンブラ方式でやれば
[H_Aoi] WiFiでダウンロードしてメモリにセーブすれば
[NaggyFish] DSのダウンロードサービスが始まっているようなので、出来るとすればそこかもしれません。
[H_Aoi] テキストデータならメモリも食わんしのう
[NaggyFish] (むっしゃむっしゃ
[mikeyama] なるほどなあ
[NaggyFish] iPhoneの方でも動いているようですが、最近音沙汰なく。
[H_Aoi] DSならサウンドノベル風にも出来るし
[H_Aoi] いろいろ小細工も出来る
[NaggyFish] そうですねー。
[H_Aoi] なぎぃが自分で書いた本を朗読するなんて事も出来る
[NaggyFish] 朗読……orz
11:40:04 ! TOURUI ("Leaving...")
11:51:08 ! NaggyFish ("めしー")
11:53:29 EkitaiT -> EkiMeshi
11:59:08 + Athame(~Athame@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/09/14 12:00:00
[Athame] ねむい...
[Saw] おはようございます
[Suo] おはようございますー
[Athame] 4時間前には起きてたのに...まだねむい....
12:05:55 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんござ
[arca] 寝起きで頭が湧いております
12:12:33 ! KUZUMI (Connection reset by peer)
12:16:06 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
12:25:02 Yu_AFK -> Yu_jigku
12:27:26 Yu_jigku -> Yu_AFK
12:30:03 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] 明日も休日な罠
[Morris] つまり……
12:41:05 kisito -> kisi_afk
[Athame] 飯AFK
12:42:07 Athame -> AthameAFK
[EkiMeshi] まふー、カレー&カップ麺食った食った
12:52:30 EkiMeshi -> EkitaiT
[EkitaiT] しかし途中で鼻血出て鼻にティッシュ詰めてたから、ラメーンが食いにくかったぜよ
[arca] 血行が良くなったんですね
[EkitaiT] ……ラメーンて何だ。ラーメンラーメン
[EkitaiT] 血が巡り始めたんです! ぐるぐると!
[Morris] ラメーンはパワプロ用語
[Morris] >ラメーン に一致する日本語のページ 約 42,100 件
12:56:44 ! AthameAFK (EOF From client)
2008/09/14 13:00:00
13:03:17 kisi_afk -> kisito
[arca] ゴハン食べて来ます
13:14:31 arca -> arcamesi
13:28:30 ! EkitaiT ("ちょいおち")
13:36:35 killist -> killaway
[arcamesi] ただいまもどりました
13:38:32 arcamesi -> arca
13:41:28 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] 前略、秋っぽい雰囲気になってきた気があまりしませんが眠いです
[Morris] 眠いときは寝ればいいよ!
[Morris] 全然腹減ってないのはなぜだろう
[EkitaiT] 無意識のうちに何か食べてたんですよきっと
2008/09/14 14:00:00
[Saw] もうこんな時間
14:52:53 ! H_Aoi ("さいなら〜")
2008/09/14 15:00:00
15:21:47 ! Suo ("落ちー")
2008/09/14 16:00:00
16:57:15 EkitaiT -> EkitAway
2008/09/14 17:00:00
[Toyolina] ギアスタイムのおしらせ
[Toyolina] Twitter速報 扇は死ね 玉城は生きろ
[Toyolina] 扇評価がストップ安です!
[Stella] 素で忘れてた>ギアスタイム
[Saw] まさかの玉城見せ場
17:53:05 + miburo(~toukaen@i125-201-137-13.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
17:59:23 EkitAway -> EkitaiT
2008/09/14 18:00:00
[Saw] くったくった
[arca] さて飯完成まじか
[Saw] しかし米を炊き忘れていた
[arca] 鰹節買うの忘れたけど米は炊いてあるぜ!
[Saw] 本当にそうでしょうか。炊飯器のコンセントが抜けていたりは? 炊飯器が不調で稼動していない可能性は?
[arca] 脅しても何も出ませんよ。既に蒸らしも終了しております
[Saw] ちぇっ
[Saw] 終了しているのはお漏らしである可能性は?
[arca] っ
[arca] なんということだ!
[Saw] ほら、晩飯時にオムツは常識ですよ
18:39:07 + Prof_M_(~moriarty@i222-150-221-13.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[arca] ゴハン食べて来ます
18:40:37 arca -> arcamesi
[Saw] 食うか食われるか
18:41:15 MOTOIaway -> MOTOI
18:41:27 MOTOI -> MOTOdrunk
[MOTOdrunk] まいどよっぱー
[miburo] 食うか食われるかってのは
[miburo] あれっすな。敗北主義。
[miburo] 食うのは常にオレ様的な視点で努力してまいりたい所存です。
[Saw] 勝負を投げているから食うか食われるかわからないという腑抜けた言葉が出てくるのですね。
[Saw] ……そうなの?w
[miburo] 運否天賦に任せて勝負なんかできるかっ……
[miburo] カイジ的に。
[hari] 食われるかもしれないと言う時点で、すでに積み?
18:46:19 ! liot ("See you...")
18:46:19 + Prof_M(~moriarty@i219-167-21-32.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] わからなくなってきました。
[hari] アレでしょう。謙遜と言う奴で
[hari] 「食うか食われるか」(でも、俺様は食う側)みたいな
[miburo] 俺が食ったりあんたが食われたりでごんす。
[hari] なるほど。視点の違いだけと言うことかっ
18:50:24 + ko_iti(^n-kazuki@gate220.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Saw] 所詮運次第なのは変えようのない事実。しかし最後に信じるのは運でなく積み上げてきた知略とでありたい。そんな精神論を僕達は伝えたかった。
[miburo] 今週の「プロフェッショナル」終わり。 来週は「まんぼうに挑む男達」です。
2008/09/14 19:00:00
19:04:06 arcamesi -> arca
[arca] ただ今戻りました
[Saw] 帰ってきたのarcaさんかはたまたメシか
[arca] さぁ(うふふ
19:29:08 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #kataribe
19:42:02 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
19:43:16 CorDiaROM -> CorDially
19:55:40 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-101.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] たでいま
[H_Aoi] あまりに肩こりがひどいので整骨院で体をほぐして貰ってきました
[H_Aoi] 整骨院の先生に『何やったらこんなにガチガチになるんですか』と呆れられました
[arca] おかござ
2008/09/14 20:00:00
20:00:21 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #kataribe
20:06:34 ! Yu_AFK ("それではノシ")
[EkitaiT] マッサージで蛸みたいにグニャグニャになったあおいさんの登場だぜ!
[H_Aoi] (でろり:クトゥルフ状
[H_Aoi] 美味そうな脳髄だ(ぷす、ちゅー:吸引
[Morris] さて夕飯どうしよう
[arca] おいしそうな脳髄が(ぉ
[EkitaiT] (あおいさんの隣で中身吸われてペラペラになっている
[tatsu114] (くるくる巻いてたんすにしまう
[H_Aoi] (袋に入れて掃除機で吸ってスペースを節約
[EkitaiT] (真空パックされて収納されるボクの図
[EkitaiT] (次に出されるのはいつなんだろう…)
20:32:58 CorDially -> CorDinner
[KUZUMI] そして押入の片隅で忘れ去られるえきたいさん
[arca] 次の夏までは…(ぉ
[EkitaiT] (ぽつーん
[tatsu114] (かわいそうにおもってえきたいんを出して枕にする
[EkitaiT] ボ、ボクを必要としてくれている人が…!
[H_Aoi] 代わりにこの枕をあげよう(テンピュールの高級枕
[EkitaiT] (感涙
[tatsu114] お休みー(いきおいよくまくらにあたまを
[EkitaiT] ああっ、ライバル出現っ
20:38:36 + ToyoOSX(~toyoosx@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #kataribe
[tatsu114] こうきゅうまくらのしたにえきたいんをはいち
[tatsu114] (ぐー
[tatsu114] 高級枕だ
[EkitaiT] がーん。ま、負けてしまった…
[KUZUMI] そんなえきたいさんにはほどよい弾力のあおいしゃのお腹枕を
[KUZUMI] 自力で調達して下さいw
20:42:17 ! ToyoOSX ("Leaving...")
20:55:27 + ToyoOSX(~toyoosx@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #kataribe
2008/09/14 21:00:00
21:03:22 Ryu_away -> Ryu
21:15:00 ! Saw ("logogg")
21:16:20 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #kataribe
21:28:26 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんござ
[NaggyFish] こんばんわー。
[tatsu114] なぎさめんめん
[tatsu114] えむまをやってきた
[tatsu114] 密林戦線込みで
[NaggyFish] おおー。
[tatsu114] トリスッテコワイネ!
[NaggyFish] どないでした。
[NaggyFish] うははは(笑
[tatsu114] あれだ
[tatsu114] 密林からとリスをとっ捕まえて、軍事転用しようとする連中のたくらみを止めるシナリオで
[NaggyFish] ふむふむ。
[tatsu114] プレイヤーにとって果てしなくかかわりたくない学者先生の紹介でやってきた生物学者の作戦で
[tatsu114] 強制的に機体の色を塗り替えられて
21:31:24 Morris -> MorrisAFK
[tatsu114] 商会の荷馬車にごっとごっとと、護衛を装ってついていって
[tatsu114] とちゅうで証拠を押さえてげろったからさあ、本拠地にとっつか前にといったところには捕獲した大量のトリスが
[NaggyFish] (ぎゃー
[tatsu114] ギリギリまで、だまされてるふりをしていくつもりだったから馬車もしっかりとついてきてて、その中にいるトリスも折から出てきて、戦場にはえらい数のトリスが
[tatsu114] そんな中戦闘を始めて、ラウンドの最後に1d10をふってラウンド数以下の数字が出たらトリスに武装を一つ引っぺがされるという特殊条件を付け加えたからさあ大変
[tatsu114] 敵も味方もべりべりは賀されて終わったころには両者ぼろぼろ
[tatsu114] ってことで、トリスの恐ろしさを肌で感じたシナリオになりました
[NaggyFish] うはははは(笑
[NaggyFish] いや、トリスの特性を生かした良いシナリオではないですか。
[tatsu114] ちなみに、さすがに損害がでかいので、追加の報酬として
21:35:25 + Athame(~Athame@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] 塗り替えた塗料を元に戻すための塗料も渡してあげた、僕優しい
[tatsu114] (RBGで
[tatsu114] 色は自分でまぜて作ってね!
[NaggyFish] うひひ(w
[tatsu114] エネルギーストームはやっぱ強いわ、はまれば
[arca] #こんござ
[tatsu114] 振らなくていいってのがものすごいアドバンテージになる
21:36:43 CorDinner -> CorDrink
[Athame] #こんばんは
[tatsu114] 後、ハンドグレネード
[tatsu114] 思いのほか遣いやすかった
[NaggyFish] ほほー。
[NaggyFish] あれ頭に装備してデュラハンとか作ったんですが(笑
[tatsu114] 頭にチェーンハンマー装備してぐるぐるまわそうとしてる機体ならいるよ!
[tatsu114] 明らかにネタ装備でデッドウェイトだけどw
21:39:21 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] うひひ(w
[H_Aoi] のんぽこぷー
21:39:45 + Suo(~username@ppxb085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[arca] #こんござ
[NaggyFish] こんばんのぷー。
[Suo] こんばんはー
[arca] こんござ
[tatsu114] ヒストリクスの派生で胴体にガトリングがある機体なんだが、サンプルを見てもどこにある念ってことで、自分でイラストを書いたらもう一人エムマのマスターから
[tatsu114] 「下品な機体」という称号をもらってた
[tatsu114] #へーい
[tatsu114] ちなみに僕の農耕機は
[tatsu114] 「節操のない機体」
[ToyoOSX] ばわす
[Hisasi] ののー
[tatsu114] ああ、そうそう
[tatsu114] 付け加えると
[tatsu114] 全員が最初から全力で倒しにかかって
[tatsu114] 5ラウンドで戦闘が終わった
[tatsu114] (むしろそれ以上行くとしゃれにならないことに
[MOTOdrunk] #さて、晩飯たいむ
21:56:30 MOTOdrunk -> MOTOImesi
[NaggyFish] 下手すると、全ての武装が無くなる可能性もあったのではないでしょうか(笑<それ以上いくと
[tatsu114] 一応4ラウンド以降はスカウト14以上だせば交わせるとはいってたんだが
[tatsu114] それでも一つ二つはがれたからな
2008/09/14 22:00:00
22:02:26 MorrisAFK -> Morris
[tatsu114] ちなみにはがれたもぼは
[tatsu114] ものは
[tatsu114] もどってきませんでした^^
[tatsu114] ってことで、約一機武装の路線変更を余儀なくされてたw
[NaggyFish] うはは(w
[sf] .k 密林戦線
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:密林戦線 をどうぞ♪
[sf] 密林戦線Expansion:エムブリオマシンRPG http://www.koubou.com/asin/4861765641
[sf] .k エムブリオマシンRPG
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:エムブリオマシンRPG をどうぞ♪
22:25:55 ! arca ("ぱたり")
22:26:23 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[CorDrink] #おくばせながら、よっぱんわ。
22:27:06 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんござ
[CorDrink] ぱわわん
22:29:10 ! Athame (EOF From client)
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 明日は休出友の会の例会なので
[H_Aoi] 早めに就寝しよう
[EkitaiT] おやすー
[H_Aoi] 早く終わらせて日帰り温泉でも寄ってくるかなあ
[H_Aoi] おやんや
[gombeLOG] おくればせながらこんばば
[tatsu114] (じりりり
[EkitaiT] にゃおん
[gombeLOG] おつー
22:30:05 ! H_Aoi ("休出友の会会員募集中")
[arca] おやござ
[Stella] テレビ朝日 人気バラエティー?輸出? 英米で販売 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080914/tnr0809142012010-n1.htm
[Stella] アメリカ版愛エプってどんなものが(がくがくぶるぶる
22:33:29 OTE_Aw -> OTEdrunk
[Toyolina] 今日のミクさん http://picasaweb.google.com/toyolina/DropBox?authkey=JSomURCLx_4#5245869877424168050
22:36:03 NaggyFish -> FuroNaggy
[Stella] お腹を減らさずに体重を減らす10の簡単な方法:Garbagenews.com http://www.gamenews.ne.jp/archives/2008/09/10_61.html
[Stella] 最初の「男らしい朝食を取る」で衝撃を受けた
[sf] 炭水化物ではなくタンパク質か
[sf] 炭水化物メインで必要栄養素を満たそうとすると、どうしてもエネルギー過剰になるんですよ。穀物では主にアミノ酸が不足する。
[Suo] ナッツ類か……
[sf] なので肉類をメインとしたほうが良いというのは実際そんなもんらしい
[sf] 米と副食すこしで必要な栄養は得られるとはよく言いますが、これだと過酷な肉体労働でもしないとエネルギーが余るのでした
[fukaFuton] ああ。
[Stella] 脂質を抜きすぎると体をこわすそうですね
[fukaFuton] たいがい面倒で、干し肉+チーズと炭酸水で朝ご飯と晩ご飯。
[sf] 炭水化物でもタンパク質でも、どれも抜くと結局だめなのですよな
[gombeLOG] タンパク質は、最近はなるべく摂るようにしていますな
[gombeLOG] 以前はパンと甘いものメインだったが
[fukaFuton] 炭水化物は昼ご飯で取る。
[gombeLOG] とは言え肉料理の摂り方によっては脂肪も多くなりがちになるので、最近はついにアミノサプライに手を出すようになりましたよ
22:48:38 FuroNaggy -> NaggyFish
[Suo] しっかり甘い物食べちゃってるなぁ……
[EkitaiT] ボクお肉ばっかり\(≧ω≦)/
22:50:18 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[EkitaiT] だから最近は腹の肉のポニョが……
[Toyolina] ポニョ、脂身すき!
[NaggyFish] 肉食べないと肉体労働やってられませんッ。
[EkitaiT] (自分のお腹の肉をつまみながらポニョの歌を歌う
[sf] 肉体労働だと逆に、炭水化物のほうが大事ですね。
[CorDrink] ベルトの上のぽにょ?
[EkitaiT] おおっと、なぎさん、食べるものを間違っていたかー?
[NaggyFish] (がーん
[sf] 消費するエネルギーについては糖質がらくちん
[CorDrink] ご飯ばかり食べるのは良くないのか……
[NaggyFish] 脂肪減った分肉が付くのでトータルではあまり変わらず。
[sf] 農作業とかで一日中働いてる場合には、ご飯だけで栄養素足りるように食っても太らない
[CorDrink] #太るとしたら、働きが足りないわけですね(がっくり
[NaggyFish] さてはて。そろそろ寝てきます。でわー。
[EkitaiT] おやすー
22:58:28 ! NaggyFish ("ねるーん")
[Suo] おやすみなさーい
[CorDrink] すみなさい
[kurov] うー暑い
[Saw] 今日はそうでもない気が
22:59:22 killaway -> killist
2008/09/14 23:00:00
[kurov] 歩いて帰ってきたらシャツがだしょぶれになりましたよ
[kurov] 代謝がよくなってるんじゃろか
23:02:12 gombeLOG -> gombeBusy
[gombeBusy] おつかれさま。
[gombeBusy] #こちらはちょいと作業に。
23:03:24 CorDrink -> CorDiAway
[sf] まあ現代の農業だと、昔とは運動強度が違いますから
[sf] というのもありますわな
[gombeBusy] ぐわあ
[EkitaiT] ごんべさんがやられた! 衛生兵! えーせーへー!
[gombeBusy] ボリューム上げて「ボレロ」を聴いていたのを忘れて、あるフレーズで耳が悶絶した(ぉ
[gombeBusy] 煮られているカエルみたいに、気付かない間にダイナミクスが上がっているからなあw
[EkitaiT] (グツグツゲコゲコ
[EkitaiT] よし、ミッション遂行したし、ウイスキー飲もう(えへへ
[gombeBusy] ううむ
[gombeBusy] やはりボレロは後半数分取るだけでも金管は死ねるな(ぉ
[EkitaiT] ごんべしゃんも飲みゅ〜?(でろでろ
[EkitaiT] (ぉ
[gombeBusy] 液体さんの方が溶けとるw
[EkitaiT] あーっ サカムケにウイスキーこぼれてめっちゃ染みるっ(涙
[EkitaiT] 大丈夫です、まだ瘴気保ってます><
[EkitaiT] ……この変換のせいで正気に見えなくなってもうた。
[sf] .k ボレロ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ボレロ をどうぞ♪
[sf] ふむ
[sf] 最近参加した人たちが潤野学舎中学校企画で賑やかに動いていて、だいぶもりあがってきたなー
[sf] キャラとかMLにもてきとーにまとまったときに投げとこーねー
23:33:02 KUZUMI -> Gert_10
[kurov] 固まったら投げようと思ってて忘れてた
23:37:00 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
23:37:07 mikeyama -> mikeZzz
[SAIRU] こばん
[SAIRU] 眠れん
[Morris] F1見ようぜF1
[SAIRU] 今見てます〜
[SAIRU] よく分からんが
[arca] こんござ
23:54:58 CorDiAway -> CorDeath
[CorDeath] #翌日が休みなのに眠いのが無念。
[gombeBusy] おつー
2008/09/15 00:00:00 end