語り部IRCログ #HA06 2008-09-14

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-09-14をご活用くださいませ。

2008/09/14 00:00:00
00:30:34 OTE -> OTE_Aw
00:43:27 ! EkitaiT ("アキバ巡りの疲労蓄積か")
[Toyolina] #吹利駅
[Toyolina] 渚:(少々足取りが怪しいが、どうにか改札を無事通過)
[Toyolina] 渚:「もう寝とるかな……(旦那様に電話)」
[Hisasi] #旦那様は夜早いですからねえ、、
[Toyolina] #ですよねえ、、、
[Toyolina] 5か6だったら起きてる
[Toyolina] 1d6
[kataribe] Toyolina: 6(1D6) = 6
[Toyolina] さすが愛は格が違った
[Hisasi] おきてた
[Hisasi] 紫@電話:「はい、渚さま」
[Hisasi] #半分ねそうな声
[Toyolina] 渚:「ゆかりー? 今、駅ついて、今からタクシー乗って帰るね」
[Hisasi] 紫@電話:「はい、まってます、はやくかえってきてくださいね」
[Hisasi] #ねそうだ、ねそうだよ!でも奥さんが帰ってくるの待つもん
[Toyolina] #酔っぱらってご機嫌テンションなのが申し訳ない健気さ
[Hisasi] #そして、帰ってきたら携帯持ったままくてれんと寝ている図
[Hisasi] #夜早いのに遅くまで起きて待ってるから
[Toyolina] #ハァハァ
[Toyolina] 渚:「ただいまー……ゆかりー……?(そーっとふすまを開ける。携帯もったまま寝てる旦那様を目撃)」
[Hisasi] 紫:(くぅ)
[Hisasi] #携帯持ったままくかーっとエレガントに寝ている図
2008/09/14 01:00:00
[Toyolina] 渚:(鞄おいて)「……ごめんね、遅くなるとか、先寝てて、って言うの忘れてた」
[Toyolina] #(お布団かけ直しながら)
[Hisasi] 紫:「……みぎ……わ……さま」
[Hisasi] #えへー
[Toyolina] 渚:(ゆかりんさんの手から携帯を上手いこと取って充電台に)
[Toyolina] ↑まめ
[Toyolina] 渚:「ただいま。遅くなりました(携帯持ってた手を握りながら髪なでたりする)」
[Hisasi] 紫:(くぅくぅ)
[Hisasi] #寝てる
01:06:26 Ryu -> Ryu_away
[Toyolina] 渚:「今日はね、翻訳やってる人とかいっぱい来てて、懇親会、予定より遅くなっちゃった」
[Toyolina] #手を握ったまま上着脱ごうとして……上手くいかないことに気づく
[Toyolina] 渚:(ごそごそ)<手を握ったままで上着を脱ぐ試み中
01:10:59 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] 紫:「ん……(きゅっとみぎーの手を握る)」
[Toyolina] 渚:「……クリーニング出したらええか……」
[Toyolina] #セルフ上着拘束プレイになる前にそのまま添い寝することを選んだ
[Toyolina] #寝ゆかりんさんは引っ張り込んでもいいしそのまま離さなくてもいい
[Hisasi] #もちろんナチュラルにぺったりくっつく
[Toyolina] 渚:「紫、おさけくさいの移っちゃうから……(むぎゅ)」
[Toyolina] #引っ張り込まれた音
[Hisasi] 紫:「……みぎわ……さま」
[Toyolina] 渚:「汗かいてるし……うん、おやすみ」
[Toyolina] #ゆかりんさんにはかなわんぜ
[Toyolina] 朝起きたら腕の中に奥さんが居る(いつものこと)
[Hisasi] うふふ
[Toyolina] お出かけしたまんまの格好で
[Hisasi] 紫:「…………あ」
[Hisasi] #ねぼけ
[Hisasi] 紫:「おかえりなさい、みぎわさま」
[Hisasi] #ぎゅ
[Toyolina] 渚:「ただいま……(寝言)」
01:29:56 ! MOTOI ("弘美:「仙くんが女の子だったら、絶対うちの部誘ったのになー」")
[Toyolina] #もちろんこっちも寝ているので抱きついて離れません
[Hisasi] #ぺったり
[Toyolina] チュンチュン。朝チュンですが起きますか?起きませんか?
[Hisasi] サイコロで小さいのを振ったほうが先に起きます
[Hisasi] 1dで
[Toyolina] 1d6
[kataribe] Toyolina: 1(1D6) = 1
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 5(1D6) = 5
[Hisasi] 奥様流石
[Toyolina] よく訓練された奥様は先に起きる
[Hisasi] 紫:「ん……(ふにゃ)」
[Toyolina] 渚:「……ん……(起きた)……ん……(ふぁぁぁあぁあああ)」
[Hisasi] #起きたら旦那様がぺったりくっついて寝てます
[Toyolina] 渚:(もぞもぞ)「おはよ、紫(ほっぺたなでなで)」
[Hisasi] 紫:「……(ふにゃ)」
[Hisasi] #幸せそうな顔
01:42:22 Ryu -> Ryu_away
[Toyolina] #大変起こすのがしのびない
[Toyolina] #でもゆかりんさんはきっと大学の何かがあって今日は寝坊してはいけない
[Hisasi] #ぐぅ
[Toyolina] 渚:(夜更かしさせて、早起きさせて……でも、あかん、今日は寝たらあかん……その分明日寝よ!うん!)「紫、起きて?(ほっぺたなでなで続行)」
[Toyolina] #決意のワリには
[Hisasi] 紫:「……ん、ふぁ?」
[Hisasi] #ねむねむ
[Toyolina] 渚:「今日は研究室の見学会やったっけ。10時に現地に行かなあかん日やで(ほっぺたむにむに)」
[Hisasi] 紫:「あ、は、はぁい!」
[Hisasi] #わたわたわたたた
[Toyolina] 渚:「着替え用意しとくから、先お風呂入って。うちのお酒の匂い、絶対移っちゃってるから……」
[Hisasi] ゆかり:「は、はいっ」
[Hisasi] #で、一旦とまって、もどってきて
[Hisasi] 紫:「おかえりなさい、渚さま」
[Hisasi] #改めて
[Hisasi] #で、ちゅうですか。そうですか
[Toyolina] 渚:「?……うん、ただいま(ちゅう)」
[Toyolina] #夫婦なのでいいんですよ!
[Hisasi] #いいんですよね
[Toyolina] #いいですとも!
01:59:43 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2008/09/14 02:00:00
02:14:25 ! Suo ("")
02:16:57 CorDrink -> CorDeath
02:51:03 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
2008/09/14 03:00:00
03:05:02 kisito_ -> kisi_zz
03:05:06 kisi_zz -> kisi_zzz
03:15:07 ! Saw ("Seeya")
03:34:36 ! CorDeath ("今日の議事録は何処で読めるかな?")
03:37:55 arca -> arcaG
03:39:59 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:40:12 arcaG -> arca
2008/09/14 04:00:00
2008/09/14 05:00:00
05:12:33 Morris -> MorrisZZZ
05:16:36 ! arca ("ぱたり")
2008/09/14 06:00:00
2008/09/14 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:05:06 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:20:56 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
2008/09/14 08:00:00
08:04:49 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-170.cnc.jp) to #HA06
2008/09/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:04:39 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-101.eonet.ne.jp) to #HA06
09:27:32 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
09:29:18 MOTOI -> MOTOIaway
09:38:32 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
09:50:44 + meltdown(~meltdown@wd58.AFL25.vectant.ne.jp) to #HA06
09:54:00 + Suo(~username@ppxb085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2008/09/14 10:00:00
2008/09/14 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:26:30 ! Marcy ("さいきどん")
10:26:59 OTE_Aw -> OTE
10:34:37 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
10:38:19 Marcy -> Ma-vanish
10:45:53 OTE -> OTE_Aw
10:47:47 kisi_zzz -> kisito
10:53:16 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06
[kisito] なぎーなぎー
[NaggyFish] ういうい。
[kisito] 大変だ、新キャラから赤いマントが外れなくなってしまったw
[NaggyFish] GO!
[kisito] ますます変な人に。
2008/09/14 11:00:00
[kisito] っていうか、いまだ同好会が1人ですw
[kisito] っていうか、リーゼント君はまだですかナギーw
[Saw] というか1キャラ1部活状態w
[NaggyFish] いや、すみません。忙しさにかまけてしまい。明日の夜には動けそうです。
[kisito] なんとなく、二人目はリーゼント君だと思っているのでまったく勧誘をしていない俺w
11:51:08 ! NaggyFish ("めしー")
[Suo] ストックの中には番長キャラが一人……w
[Suo] (でも当分の間はさつきとカマの人主体になる可能性大
[kurov] 水泳部がないので水着が描きづらいと常々思ってはいます。ていうか競泳水着。
[kurov] でもこれ以上キャラも部活も増えても収集がつかないぜ。
[Saw] もう秋口ですしねえ
11:53:29 EkitaiT -> EkiMeshi
[Suo] きっとあるに違いないw<水泳部
[kurov] 夏だったら普通に水着描けるんですけどねえ
[Suo] 実はどこかからの援助によって温水プールがあったりとかw<プール
[Saw] 力入れてる学校だったら室内プールくらいありそうですね
[kurov] 冬ともなると屋内施設のある水泳部くらいでしか水着描く機会がない
[kurov] あとは温泉スパとかですかね。
11:59:13 + Athame(~Athame@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2008/09/14 12:00:00
[Suo] 声楽やってる関係で、オペラ部とか合唱部の人も出してみたい……脇役で作ってみようかしらん
[Saw] 水中合唱部つくれば解決じゃね?
[kurov] 部員A:「がぼがぼがぼごぼげべごべご♪ぶぐぶぐぶげべげぶぐべげ♪」
[Saw] なんという盲点……
[Suo] おぼれるおぼれるw
[kurov] 大丈夫音は水中でも伝わる。
[kurov] なんかで水中でオーケストラができるかっていう実験をしてましたね
[kurov] シンバルは水圧でくっついてダメだった。あと横笛も空気が入らないのでだめだった。
12:06:04 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[kurov] でも他は大丈夫音出てましたよ!
[kurov] (声含む)
[Saw] へー
[kisito] シンバルは無理だろうなぁw
[Suo] 声も大丈夫とは……w
[Athame] 笑うぜwwww
[kurov] ブレスのたびにボンベに口をやる
[Saw] 水着も着れて合唱も出来る。一挙両得じゃないですか。
[Athame] 水辺合唱部じゃないのかwwwwww
[kurov] 水辺じゃ水着着る意味ないじゃないですか。
[Saw] 部員にイルカがいそうですね
[arca] ふつうに水泳部にしようよっていったら怒りますか?
[Suo] あと河童とか水系妖怪がいたりw
[Athame] 合唱できるのか?
[Saw] もっともだ! と思います<普通に水泳部にしようよ!
[Suo] おかしい、何で水泳部がおかしなことになったんだろう……w
[kisito] ウル中だから
[Saw] 蘇芳さんが合唱とか言い出すから……
[Athame] それが ウル中 クオリティ 。
[Suo] w
[kurov] エクストリーム合唱部。
[Suo] (陸ではスカートめくりに情熱を燃やす水泳部員が脳裏を過ぎりました
[Suo] どこで歌うのでしょうw<エクストリーム合唱部
[Athame] 軽音部とかもいいですねwww水中軽音部...なんということだwwwwww
[kurov] 過酷な場所ならどこであっても。
[Athame] 崖の上!
[Saw] 大気圏外
[kurov] エアーズロックの崖で、マリアナ海溝の奥深くで、エベレストの頂点で、ナイアガラにうたれながら。
[Athame] 北極・南極に水着で!
[Suo] ちょw
[kurov] 水星で金星で火星で木星で土星で冥王星で天王星で海王星で、この銀河中で行われるありとあらゆる合唱活動が大好きだ。
[Athame] もうエキストリーム部でいいじゃんww
[Saw] あらゆる部活に「水中」をつけることで年中水着対応できる事に気づいた
[Athame] とりあえず危険なことしようぜ的な
[Athame] 階段部!
[kurov] そいつはすげえアイデアだぜ……!
[Saw] kurowさんは騎士団を水中騎士団にすれば解決
[kurov] 部員が全員トライデント持ってそうなんですが。タツノオトシゴに乗って。
[Suo] 馬の代わりにヒッポカンプとかケルピーとかw
[Athame] 水中げんしけんって何をすればいいのですかー?
[kurov] シーボーズとかね。
[Suo] 部員に人魚がいたりw
[Athame] 身長:40メートル 体重:3万トンですかー?
[kurov] 人外部員候補がケンタウロスからマーマンに
[Athame] がぼがぼがぼごぼげべごべご♪ぶぐぶぐぶげべげぶぐべげ♪ぶーぐぶくぶけぼげべごべご♪
12:30:03 MorrisZZZ -> Morris
12:41:05 kisito -> kisi_afk
[arca] とりあえず太極拳部部長をPC化
[arca] でるかな
[arca] .char_db ウォン
[Role] char_db: ウォン・リンファ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
12:42:07 Athame -> AthameAFK
[arca] 中身はまだ在りません
[arca] 名が先か性が先か忘れちゃった
12:52:30 EkiMeshi -> EkitaiT
12:56:44 ! AthameAFK (EOF From client)
2008/09/14 13:00:00
13:03:17 kisi_afk -> kisito
13:14:31 arca -> arcamesi
13:28:30 ! EkitaiT ("ちょいおち")
13:36:35 killist -> killaway
13:38:32 arcamesi -> arca
13:41:28 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2008/09/14 14:00:00
14:52:53 ! H_Aoi ("さいなら〜")
2008/09/14 15:00:00
[arca] 博士:「ついにできたわ。その名もアンチ猛禽剤試験薬一号」
[arca] 博士:「効き目が長続きしないのがネックだけどぉ」
[arca] 博士:「…暇って脅威だわぁ」
15:21:47 ! Suo ("落ちー")
[Saw] #アンチ猛禽剤とはなんですか?
[arca] #男性が服用すると猛禽オーラに対する耐性が一次的につきます
[arca] #女性が服用すると逆に猛禽力が増強されます
[Saw] #なるほど
[arca] #ただの思いつきなんで活用方法は分かりません…
[Saw] とりあえず猛禽属性のPCがいないことにはってかんじですねw
[arca] ですよねーw
[Saw] あのあたりに噛んでるのは久志さんととよりなさんですか
[Saw] 他にいるのかな?
[arca] 把握しきれていない自分…
[Morris] 橋本一族にワーホークな隠し子発覚
[arca] 隠し子…
[Morris] >猛禽類
[arca] 早速橋一族を調べよう
[Morris] .char_db 橋本
[Role] char_db: 橋本元晴(はしもと・もとはる) 通称:クマゾ
[Role] char_db: 橋本桃花(はしもと・ももか)
[Role] char_db: 橋本朱敏(はしもと・あけとし)
[Role] char_db: 橋本芳弘(はしもと・よしひろ)
[Role] char_db: 橋本保鷹(はしもと・やすたか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Morrisさん
[arca] リアル猛禽で猛禽なんですね
[sf] .kk 橋本
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:橋本 をどうぞ♪
[arca] あざーす
2008/09/14 16:00:00
16:57:15 EkitaiT -> EkitAway
2008/09/14 17:00:00
17:53:01 + miburo(~toukaen@i125-201-137-13.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
17:59:23 EkitAway -> EkitaiT
2008/09/14 18:00:00
18:40:37 arca -> arcamesi
18:41:15 MOTOIaway -> MOTOI
18:41:27 MOTOI -> MOTOdrunk
2008/09/14 19:00:00
19:04:06 arcamesi -> arca
19:42:02 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:43:16 CorDiaROM -> CorDially
19:55:53 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-101.eonet.ne.jp) to #HA06
2008/09/14 20:00:00
20:00:39 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #HA06
20:32:58 CorDially -> CorDinner
20:38:36 + ToyoOSX(~toyoosx@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #HA06
20:42:17 ! ToyoOSX ("Leaving...")
20:55:27 + ToyoOSX(~toyoosx@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #HA06
2008/09/14 21:00:00
21:03:22 Ryu_away -> Ryu
21:15:00 ! Saw ("logogg")
21:16:20 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06
21:28:26 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:31:24 Morris -> MorrisAFK
21:35:32 + Athame(~Athame@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:36:43 CorDinner -> CorDrink
21:39:21 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:39:45 + Suo(~username@ppxb085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #ひまわりの家
[Hisasi] かずこ:「…………」
[Hisasi] #一室にて
[Hisasi] #向かい合うかずこと一人の少年
[Hisasi] きよし:「……かずこ先生……ううん、園長先生」
[Hisasi] #かずこ先生@若=園長先生、と
[Hisasi] かずこ:「……ええ」
[Hisasi] きよし:「ありがとう、せんせい」
[Hisasi] かずこ:「…………」
[Hisasi] きよし:「10年、とても……楽しかった」
[Hisasi] かずこ:「……あなたの心を、少しでも救えたかしら?」
[Hisasi] きよし:「うん」
[Hisasi] #えへっと笑って
[Hisasi] きよし:「だから、俺、還る」
[Hisasi] かずこ:「……」
[Hisasi] #手を伸ばして
[Hisasi] #ぎゅっときよしを抱きしめて
[Hisasi] きよし:「先生も、たけしも、みんなも……大好き」
21:56:30 MOTOdrunk -> MOTOImesi
[Hisasi] かずこ:「……」>抱きしめたまま
[Hisasi] きよし:「……でも、『清』は一緒に大きくなれないから」
[Hisasi] かずこ:「……」」
[Hisasi] きよし:「だから」
[Hisasi] #ここで言葉を切って
[Hisasi] #ぎゅっとかずこ先生に抱きついてそれきり黙りこむ
[Hisasi] #泣いてるのかもしれない、カメラは引くのみ
[Hisasi] ----
2008/09/14 22:00:00
[Hisasi] つぎは、紅さんあたりと絡むかな。うむ
[arca] #むーん
22:02:26 MorrisAFK -> Morris
[Toyolina] 居なくなる前に絡み収めしておくか
[Hisasi] うむ
[Hisasi] きっとその後、お子様達に
[Hisasi] 「きよしの故郷の人が引き取りたいといってきた」
[Hisasi] といって、その親戚に会いに行くことになった、と
[Hisasi] お話が行く。
[Hisasi] りま子さんがきたときには
[Hisasi] きっとお子様達はお通夜ムードですよ
[Toyolina] ガビーン
[arca] お通夜…
[Toyolina] なんという予想GUY
[Toyolina] りまりま:「こんにちはー……?」
[Toyolina] #たけしの襲撃がなかった!
[Hisasi] #しーん
[Hisasi] #なんか通された部屋で
[Hisasi] #明らかにくらーい空気が
[Hisasi] たけし:「…………(ひざかかえて据わってる)」
[Hisasi] いくよ&くるよ:「…………(隅っこで)」
[Hisasi] やすし:(ぬいぐるみ抱きしめて黙ってる)
[Hisasi] 多菜:「…………りまさん」
[Hisasi] #やたら暗い声です
[Hisasi] きよし:「……」
[Hisasi] #窓の向こうを見てる
[Toyolina] りまりま:「え、何かあったの……? なんか、いつもと違う……けど」
[Hisasi] 多菜:「…………りまさん」
[Hisasi] #ぎゅっと
[Hisasi] #抱きついてきた
[Hisasi] #泣きそうです
[Toyolina] りまりま:「え、何? えっと……(多菜すけ抱きとめて周りを見る)」
[Hisasi] 多菜:「……」
[Hisasi] #ぎゅ
[Hisasi] きよし:「……」>ちらっとりまりまみて
[Hisasi] #小さく笑って
[Hisasi] #てててててと、ひとり部屋を出て行く
[Hisasi] たけし:「……(きよしを見送ってる)」
[Hisasi] #なんかみんな、きよし以外はどんよりモード
[Toyolina] #地雷があちこちにあるように見える……!
[Hisasi] #いっぱいだぜ!
[Toyolina] #これは大変困難なミッション。
[arca] #さてどうしたものか…
[Hisasi] 多菜:「…………りまさん」
[Hisasi] #見上げる
[Toyolina] りまりま:「……ケーキ作ってきたんだけど……後で食べる? 園長先生に、預けておくから。多菜ちゃん、案内してくれる?」
[Hisasi] 多菜:「うん……」
[Toyolina] #同じ踏むにしても連鎖は避けるぜ
[Hisasi] #で、一緒に外に出てから
[Hisasi] #二人になったチャンスで聞いてみて下せ絵
[Toyolina] #ソウスルシカナイヨネー
[Toyolina] りまりま:「きよし、何かあったの?」
22:25:55 ! arca ("ぱたり")
22:26:32 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
22:27:06 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 多菜:「……きよしくんが」
[Hisasi] #泣きそうになった
22:29:10 ! Athame (EOF From client)
[Hisasi] 多菜:「……きよしくん、故郷に、帰るかもしれない……って」
22:30:05 ! H_Aoi ("休出友の会会員募集中")
[Toyolina] りまりま:「きよし……が? 故郷、って……親戚とか?」
[Hisasi] 多菜:「……うん、ずっと離れてたけど……今度故郷の人に会うからって……でも」
[Hisasi] #泣いちゃった
[Toyolina] りまりま:「でも……?」(立ち止まって目の高さ合わせる)
[Hisasi] 多菜:「……きよしくん、帰りたいんだって……」
[Hisasi] #ひまわりチルドレンは大半は帰りたくないのに
[Hisasi] #帰りたいという意思があるのは
22:33:29 OTE_Aw -> OTEdrunk
[Hisasi] #……もうかえってこないのかも?という
22:36:03 NaggyFish -> FuroNaggy
[Toyolina] りまりま:「そっか……何か、どうしてもっていう理由とかあるのかな……よっぽどだよね、帰りたい、って。最近これてなかったけど、楽しそうだったし」
[Hisasi] 多菜:「……うん……でも、故郷、帰りたいなら……邪魔しちゃいけないんだなって」
[Hisasi] #でも泣いちゃう
[Hisasi] 多菜:「……みんな一緒に居ようって、約束したのに」
[Hisasi] #わかってても涙が出ちゃう
[Toyolina] りまりま:「みんな、一緒……そだね、そうできたら、一番いいよね」
[Hisasi] 多菜:「……わかってるの、いいことなのは」
[Toyolina] りまりま:「うん」
[Hisasi] 多菜:「帰るところがあって、きよしくんも帰りたくて……いいことのはずなのに」
[Hisasi] 多菜:「でも……寂しい、いっちゃやだ……でも、そんなのわがままだから」
[Toyolina] りまりま:「きよしも……多分悩んだと思うよ」
[Hisasi] 多菜:「…………うん」
[Toyolina] りまりま:「もし、本当に本当に、行ってほしくないんだったら……行っちゃやだ、って言ってもいい」
[Hisasi] 多菜:「…………(こくん)」
[Hisasi] 多菜:「……あのね、夏にね……かずこ先生やルナさんと花火にいったときの言葉、思い出したの」
[Toyolina] りまりま:「うん」
[Hisasi] 多菜:「人は水だって、水は同じところに留まると澱む。人も同じ、同じところ留まってはいけないんだって」
[Hisasi] 多菜:「……いつか変わっちゃうんだって」
22:48:38 FuroNaggy -> NaggyFish
22:50:18 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Toyolina] りまりま:「そうだね……でも、なんていうかさ、一緒にいたのは本当だし……消えないよね」
[Hisasi] 多菜:「…………うん」
[Hisasi] 多菜:「りまさんと、一緒にいたのも……消えない、よね?」
[Hisasi] #手をにぎって
[Toyolina] りまりま:「消えないよ。そういうのが積み重なって、大事なつながりになるんだから」
[Hisasi] 多菜:「…………うん」
[Hisasi] #ぎゅっと
[Toyolina] りまりま:「きよしと、今まで一緒にいたのも消えない。きよしだってそう思ってるよ」
22:58:28 ! NaggyFish ("ねるーん")
22:59:22 killaway -> killist
[Toyolina] りまりま:(多菜すけが納得してるかどうか観察)
[Hisasi] 多菜:「…………うん」
2008/09/14 23:00:00
[Hisasi] #ぎゅっとりまこさんの腕にしがみついて
23:02:12 gombeLOG -> gombeBusy
[Toyolina] りまりま:「(頭なでつつ)納得できるようになったら、きよしを送ってあげよう?」
[Hisasi] 多菜:「……はい」
[Hisasi] #こくこくと頷いて
[Hisasi] #多菜さんはクリアした
[Hisasi] #残りは、、、娘っことやすしはなんとかなりそうなんだけど
[Hisasi] #たけしはきっと大変へこんでいます
23:03:24 CorDrink -> CorDiAway
[Toyolina] #難関がある
[Toyolina] #どっかに拗ねて隠れたりしてやがりそうでうsね
[Hisasi] #そして、部屋にもどったら
[Hisasi] #たけしが居ない
[Hisasi] 多菜:「……あれ?」
[Hisasi] くるよ:「多菜、りまりま!たけしみなかった?」
[gombeBusy] #なんぞあったら、職員さんから応援要請電話があったとかで紅が登場してもいいですか>久志さ
[Hisasi] #おけー
[Hisasi] #たけしは、りまりまに
[Hisasi] #きよしは、紅さんに会わせよう
[Hisasi] いくよ:「……たけし、でていっちゃったの。遠くにはいってないとおもうけど」
[Hisasi] やすし:「……たけし、すごく悲しそうだった」
[Toyolina] りまりま:「見てないけど……心当たりとかある? 探してくるから」
[Hisasi] 多菜:「……やねうら、かな」
[Hisasi] #屋根裏のすみっこで膝を抱えてるんですね
[Toyolina] りまりま:「屋根裏……って、わかった」
[Toyolina] ほこりだらけになりそうだze
[Hisasi] #うふふ
[Toyolina] りまりま:(屋根裏……って……ここから行くの……?)
[Hisasi] #そして、二階の隅っこの階段から屋根裏に上がれる
[Toyolina] りまりま:(細くて急な階段というよりハシゴを伝って)
[Hisasi] #そして
[Hisasi] #かすかに声が聞こえる
[Hisasi] #鼻をすするような
[Hisasi] #ぐしっ
[Toyolina] りまりま:(ほこりっぽい……ゴソゴソ)
[Hisasi] #で、薄暗い中見回すと
[Hisasi] #隅っこに
[Hisasi] #なんぞ膝抱えたのが居る
[Hisasi] たけし:「…………(ぐす)」
[Hisasi] #泣いてる?
[Toyolina] りまりま:(う、床大丈夫かな……)
[Toyolina] #四つん這いで近づく(ぶつかったりしそうなので、いろいろと)
[Hisasi] たけし:(びく)
[Hisasi] たけし:「…………だれだ」
[Hisasi] #鼻声
[Toyolina] りまりま:「あたしー」
[Hisasi] たけし:「……りまりま?」
[Hisasi] #顔をあげた
[Hisasi] #目真っ赤、顔ぐしゃぐしゃですね
[Toyolina] りまりま:「そうだよ。何ここ、たけしの秘密部屋?」
[Hisasi] たけし:「……うん」
[Hisasi] たけし:「ここ、俺の秘密基地……最初にひまわりきた時から、ずっと」
[Toyolina] りまりま:「他には誰も知らない秘密基地?」
[Hisasi] たけし:「……うん、最初、来たときは……誰とも会いたくなかったから」
[Hisasi] たけし:「いつも、ここにいて……園長先生が何度もきてくれた」
[Toyolina] りまりま:「今も、誰とも会いたくないの?」
[Hisasi] たけし:「…………ちがう」
[Hisasi] #ぽつりと涙がつたった
[Hisasi] たけし:「……誰とも話、したくなくて、ここにいて……ここから出してくれたのは、きよしだった」
[Hisasi] たけし:「……遊ぼうって……みんな一緒だって」
[Toyolina] #フレイヤ弾頭(リミッターカット版)な地雷がここにあった
[Hisasi] たけし:「……いっしょだって」
[Hisasi] #涙がこぼれた
[Toyolina] りまりま:「……たけしは、ホントにきよしのこと、好きなんだね」
[Hisasi] たけし:「…………(ひっく)」
[Hisasi] #ここは、だきとめてわーっと泣かせてあげよう
[Hisasi] #ちょっと涙と鼻水でシャツが切ないことになるかもしれないけど(えー!?)
[Hisasi] #そこは、かずこ先生がシャツを貸してくれます!
[Toyolina] #wktk
23:37:00 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
23:37:07 mikeyama -> mikeZzz
[Toyolina] りまりま:「……今度はさ、たけしが自分から出てこないと……きよしを見送れないよね」
[Hisasi] たけし:「…………うん」
[Hisasi] #顔ぐしゃぐしゃで
[Hisasi] たけし:「……(ひっく)」
[Hisasi] #ここで、わーっと泣く
[Hisasi] #抱きついてもいいよね?
[Toyolina] #いいよ!
[Hisasi] たけし:「う……わあぁぁん」
[Hisasi] #がばっ
[Hisasi] #ぺちゃ
[Hisasi] #あぁ
[Toyolina] #ヒッ
[Toyolina] りまりま:(よしよし)
[Toyolina] #とりあえず気づかなかったことにした(今は)
[Hisasi] たけし:「……ひっく……うぅ」
[Hisasi] #思いっきり泣いたら
[Hisasi] #多分すっきりするでしょう
[Toyolina] りまりま:(背中なでたりしながら泣き止むのを待つナリ)
[Hisasi] たけし:「……ひっく、ひっく」
[Hisasi] #で、暫く泣いたら
[Hisasi] たけし:「……りまりま」
[Hisasi] #ぐしっと顔拭って
[Hisasi] たけし:「ありがと」
[Toyolina] りまりま:「どういたしまして。すっきりした?」
[Hisasi] たけし:「……うん」
[Toyolina] りまりま:「じゃあ、降りよっか。せっかくケーキ作ってきたんだし……」
[Hisasi] たけし:「……(こくこく)」
[Hisasi] #で、手を繋いでおりていって
[Hisasi] #後で気づきます
[Hisasi] #あれ、服が、、、
[Toyolina] りまりま:(びしょびしょなっちゃったな……まあいいか……あれ……)
[Toyolina] #ちょっとSE表現したくない感触
[Hisasi] たけし:(ごしごしと顔をこすって)
[Hisasi] #こうして、みんなでケーキにありつくことに
[Hisasi] きよし:「……たけし」
23:54:58 CorDiAway -> CorDeath
[Toyolina] #ケーキくってる間に着替えを手配してもらうぜ!
[Toyolina] #着替えとか子どもに見せるには早いよ!
[Hisasi] たけし:「……おう」
[Hisasi] #で、りまさんは
[Hisasi] かずこ:「すみませんね、りまさん。私のブラウスでよかったらお貸ししますから」
[Hisasi] #着替えてもらって洗いましょう
[Hisasi] かずこ:「……ありがとうございます、りまさん」
[Toyolina] りまりま:「い、いえこちらこそ……そんなたいしたこと、してないですし」
[Hisasi] かずこ:「みんな……とても大切な仲間だから、余計につらいのでしょう」
[Hisasi] #きよし、ひまわりからサヨナラフラグ
[Hisasi] #じっくり立って行きます
[Hisasi] #うふ
[arca] #はらはら
[SAIRU] #もうそこまで
[Toyolina] りまりま:「でも、ずっと一緒には居られないし……学校だったら、クラス換えとかあって、慣れるけど」
2008/09/15 00:00:00 end