語り部IRCログ #kataribe 2008-09-23

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-09-23をご活用くださいませ。

2008/09/23 00:00:00
00:05:44 + Broken_M_(~moriarty@i220-221-168-245.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[hari] いまいち人数あつまらんようぢゃの
[hari] もう少し集まりやすい機会に、また、という形かしら
[kurov] うむう
[kurov] それがよさそうですね
[hari] 予定を変えて、京料理の店に行ってみるとしよう
00:29:42 OTE -> OTE_Aw
2008/09/23 01:00:00
[Morris] ひょっとしたら僕ひとりだけで行ってるかもしれない(ぉ
01:07:01 arcaAFK -> arca
[arca] 予想以上に長く離席するはめになった
[kisito] おちるす
[CorDeath] #明日こそキャラチャをしようと言い残して墜ちデス、皆様佳き夢を。
[Saw] おやしみなさい
01:08:25 ! kisito ("さて、ねるべか")
[arca] おやござ
[kurov] おつかれさま
01:09:36 + replor(~replor@ntkngw375028.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:09:48 ! CorDeath ("紳士とやらの首をみんな刎ねてしまえw")
01:11:08 gombeAFK -> gombeLOG
[gombeLOG] たでぃま
[Hisasi] こばばば
[gombeLOG] こばー
[Morris] ああこんちくしょう
[Morris] 寝て起きたら休日だというのに。
[arca] おかござ
[Suo] おかえりなさーい
[Suo] さて、そろそろ休みます。おやすみなさーい
01:25:52 ! Suo (EOF From client)
[Morris] 寝とこうか。
01:28:00 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『超荒ぶるぷあし、おませえ』
[Toyolina] 2008年4月14日に、通学途中のJR山手線内で痴漢被害に遭い、マネージャーから教わった正拳突きと下段廻し蹴りで痴漢を捕まえ、警察に引き渡した。 Wikipedia:倉持結香 [キーワード一覧:倉持結香]
[Toyolina] すごいわー
01:50:19 sarieri -> sariNerin
01:51:40 Ryu -> Ryu_away
2008/09/23 02:00:00
02:03:57 ! Stella ("See you...")
[MOTOdrunk] さて
[MOTOdrunk] いい加減寝よう
[MOTOdrunk] また明日。
02:12:46 ! MOTOdrunk ("ねみゅー")
[sf] > 筋肉を鍛える為、両手両足に合計10kmの重りを装着して通学している。
[sf] km。
[sf] はともかく、相当な重量ですな
[sf] そんなに重いウェイトあったかしらん
[sf] 一つ2.5kgだからなんとかなるか
[Toyolina] グラビアアイドルも大変ですね
02:14:59 + PaLiLitH(~paladin@125.108.111.219.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
[kurov] 3キロのウェイトとかはあるみたいですね、足首用
[kurov] あ、兼用だった
[kurov] 12キロまでなら市販品で何とかなるのか
[kurov] まあアレですよね、手足の先ってこと考えると凄い重い。
[kurov] 撲が普通に体重10キロ減っただけでカラダ軽いのに
[kurov] ほとんどピッコロさん状態
[sf] 2kgの鉄アレイでもけっこーなもんだからなあ
[Saw] 関節悪くしそうですね
[sf] こんなもん装着してたら、何が恐ろしいといって殴ったら破壊力がすげえことになりそーだなと思いつつ鉄アレイを握る。
[sf] 手首ではなくて付け根のほうだと問題ないだろうけど
02:22:42 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
02:49:54 ! seiryuu ("Leaving...")
[kurov] 脇とかだとあまりリストウェイトの意味がない気がw
[kurov] 胴体に鉛巻いとけみたいな気がする
2008/09/23 03:00:00
03:01:51 ! PaLiLitH ("Leaving..")
03:03:59 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] さてねるん
[Hisasi] おやん
[arca] おやござ
03:08:25 + PaLiLitH(~paladin@125.108.111.219.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
03:14:46 + replor_(~replor@ntkngw375028.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] よし、寝よう
[Toyolina] アタマイタス
[Hisasi] おおう、三時半か
[Hisasi] ねよふ
[Toyolina] おや
03:26:12 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
03:53:58 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/09/23 04:00:00
04:37:04 ! CHOBOJA ("Leaving...")
2008/09/23 05:00:00
05:07:55 ! arca ("ぱたり")
2008/09/23 06:00:00
[Luna_] 寝落ちてましたぐったりもーにんぐ
2008/09/23 07:00:00
07:08:45 + ko_iti(^n-kazuki@gate220.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[EkiDead] (もそり
07:22:58 EkiDead -> EkitaiT
[EkitaiT] 学校あるぜ!
[Luna_] がんばれ!
[Luna_] さてー
[Luna_] 今日はなにするべかー
2008/09/23 08:00:00
08:09:21 ! fukaNote ("Leaving...")
08:29:13 ! ko_iti ("CHOCOA")
08:56:59 EkitaiT -> EkitaiUni
08:59:41 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #kataribe
2008/09/23 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
[MOTOI] まいどだすだす。
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[Luna_] おはやう
09:03:09 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
09:06:54 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-32.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
09:19:19 + meltdown(~meltdown@wd230.AFL13.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Saw] いい天気
09:45:40 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] おはようございまーす
2008/09/23 10:00:00
2008/09/23 10:00:02
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:10:27 seiryuu -> seiryu_ou
10:10:27 Yad_sleep -> Yaduka
10:26:36 ! Suo (EOF From client)
[MOTOI] さて
[MOTOI] しばし出かけまする
10:32:08 ! MOTOI ("ペナント佳境。だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
10:47:39 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] ぐえっ
10:56:45 + liot(~liot@p2113-ipbfp605obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
2008/09/23 11:00:00
11:01:16 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[kurov] うう、ダルい
[Morris] つ[悟空新店でダルさを解消する]
[kurov] やー、それもよさそうですけどめんどくさいから今日は一日引きこもっていたいですよ
[kurov] なんかくもってきちゃったし
[kurov] くもっても変換できないのか……
[hari] あぁ、昼飯に出ないとな
[kurov] 朝一度目が覚めたときは超いい天気だったのに
[hari] そのタイミングで出ておけば
[kurov] 二度寝によるダル返しがきてしまった
11:39:03 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
[hari] ふにふに
11:43:23 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #kataribe
2008/09/23 12:00:00
[ToyoOSX] 猫に起こされた
12:06:32 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #kataribe
12:07:54 + ko_iti(^n-kazuki@gate220.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[fukaNote] さて、夏休みの小旅行に出発落ち。
[Yaduka] いてら
12:09:26 fukaNote -> fukaODKK
12:10:11 ! fukaODKK ("夏休み 岡山>東京>福島>富山>金沢>岡山 ぐるり旅行。")
[Toyolina] サッカー・公式マスコットは「ザクミ」 http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/
[hari] ザク?!
[hari] チョット怖い
[Toyolina] 大変きもい
[kurov] キモイキモイ。三人は殺ってますよねこのツラ。
[hari] ばりぼりマルカジリしてそうです
[hari] と、そろそろ時間なので、昼に行ってきます
[kurov] いってらっしゃい
2008/09/23 13:00:00
13:02:18 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
13:23:01 + miburo(~toukaen@i60-42-243-151.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
13:37:25 ! ko_iti ("CHOCOA")
13:42:20 EkitaiUni -> EkiMeshi
13:45:34 ! Saw ("See you...")
13:46:51 + saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #kataribe
13:47:35 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
2008/09/23 14:00:00
[EkiMeshi] というわけで
14:04:35 mikeyama -> mikeAway
[EkiMeshi] RUBIK’S ミラーブロックス なるものを買ってきた次第であります
[EkiMeshi] #立体パズル
[EkiMeshi] .k RUBIK’S ミラーブロックス
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:RUBIK’S ミラーブロックス をどうぞ♪
[EkiMeshi] sosite
[EkiMeshi] そして、がっつりハンバーグ弁当は美味かったであります(関係なし
[mikeAway] どこのお弁当?
[EkiMeshi] セブンイレブンー
[mikeAway] セブンイレブンか
[mikeAway] 遠いな……
14:15:01 + hari-min(+7efe3302@webchat.mibbit.com) to #kataribe
[hari-min] 京料理ウマー
[EkiMeshi] ちなみにミラーブロックスは東急ハンズで買ってきた
[EkiMeshi] 本来なら10月発売らしいけど、先行販売してたぽい
[EkiMeshi] http://www.megahouse.co.jp/products/puzzle/18/index.html
[EkiMeshi] こんなん
[EkiMeshi] 1色でブロックの形が違うんだぜ!
[hari-min] ここも人を連れて来たい店だ
[hari-min] のんびりと懐石を頂く。至福
[Toyolina] 年末年始の営業を把握してくれ
[hari-min] 了解
[hari-min] ご飯が美味しい
[hari-min] ここは、馴染みにしたいのう。気に入りました。
[hari-min] 元町の「茶つぼ」というお店です。
14:44:09 + replor(~replor@ntkngw375028.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari-min] 満足度の高い食事が出来るお店です
14:52:21 ! hari-min ("http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
[EkiMeshi] にょろにょろ
[EkiMeshi] http://blog.goo.ne.jp/ekitait1987/e/db28fb539e104a00116b4a4a209041f4
[EkiMeshi] 形が違うとこうもめんどくさいのね…1面すら揃えられん…
2008/09/23 15:00:00
15:02:20 + mib_auzwx(+761460c4@webchat.mibbit.com) to #kataribe
15:02:46 ! mib_auzwx ("http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
[tatsu114] korehataiにょろにょろ
[tatsu114] これは対象年齢何歳ですか
[EkiMeshi] 普通のルービックキューブと同じ8歳以上っすね
[tatsu114] 今度は8歳以上に翻弄されてますか
15:08:39 EkiMeshi -> EkitaiT
[EkitaiT] じゃあ、たつどんもやってみるといいですよ。この前の立体ジグソーとはわけが違いますからw
[tatsu114] (かちゃかちゃ
[tatsu114] うきー(たたきつける
[tatsu114] (えきたいんの家のれいぞうこからばななをあさってたべる
[sariNerin] ばななってれいぞうこにいれないよー
[tatsu114] なんと
[sariNerin] かぜひきばななになっちゃうよー
[tatsu114] うきー(てきとうなぼうにつかまってぐるんぐるんべき
[sariNerin] れいとうこにいれてシェイカーにかければバナナシェイクー
15:34:42 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
15:37:48 + meltdown(~meltdown@wd122.AFLd5.vectant.ne.jp) to #kataribe
15:53:36 ! CorDiaROM ("Leaving...")
15:53:59 ! TOURUI ("Leaving...")
15:56:58 Marcy -> Ma-vanish
2008/09/23 16:00:00
[kurov] ただいま
16:12:51 Ryu_away -> Ryu
[hari] たでま
[hari] ふぃ〜、昼酒は利きもうす
[hari] お外で昼寝しそうなくらいに眠くなってしまったので、かえって来ました
[Morris] げう
[Morris] 寝ていた
2008/09/23 17:00:00
[sf] RUBIK'S ミラーブロックス http://www.koubou.com/asin/B001AS8TJA
[sf] かっちょいいな
[Morris] えきちーいるー?
[Morris] いるね(がさごそ
[Morris] priv送ったー
17:22:55 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんにちはー
[kurov] こんにちは
[saw] こんにちは
17:39:00 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ナギる(動詞)
[NaggyFish] こんばんわー。
[kurov] こんばんはなぎー。
[NaggyFish] やっと接続できたZE!(ぱたり
[kurov] 全部ひらがなだと
[saw] ばわー
[kurov] 鼻着みたいですね。
[kurov] 今晩鼻着……。
[Suo] こんばんはー
[saw] こんばん鼻毛
[NaggyFish] おおうクロウさん、例のアレ明日には公開できるようにするので。あとSawさんもご都合が合う時に密談をばー。
[saw] 今大丈夫ですよ
[NaggyFish] おお、そうですか。でわでわ。
[kurov] おお。ドキドキする……
2008/09/23 18:00:00
18:00:01 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
18:01:55 kisito -> kisi_mesi
18:02:19 mikeAway -> mikeyama
18:14:09 + CHOBOJA(~CHOBOJA@211.117.9.158) to #kataribe
18:27:51 + fukaNote(~fukanju@p4162-ipbf4504marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:32:51 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
18:33:10 kisi_mesi -> kisito
18:34:56 Ma-vanish -> Marcy
[Morris] さてパリーグの優勝が決まらなかったので
[Morris] 買い物行ってくるか
[kurov] ぎょっうっざー。ぎょっうっざー。
[kurov] なんかウザいウザい言ってるみたいですね。違いますよ。餃子なんですよ。
18:48:37 EkitaiT -> EkitAway
18:51:07 Morris -> MorrisAFK
18:54:53 saw -> Sawmesi
2008/09/23 19:00:00
[Toyolina] 肉充してきた
19:02:59 ! liot ("See you...")
[PaLiLitH] 部屋から出たら家族が悲鳴をあげました。
[tatsu114] なんぞありましたか
[PaLiLitH] 目のクマがすごかったらしいです。
[tatsu114] クマー
[EkitAway] クマ、すごいクマ!(P4風
[PaLiLitH] そういうバンドの人みたいな風貌らしいです。
[PaLiLitH] 過激なパフォーマンスをするパンクの人っぽいとか言われたこともある。
[NaggyFish] NHKでロボコンの特番があると聞いて、色めき立つ僕&母(ぇ
[NaggyFish] 神田アナは日に日に可愛くなっていく(視点が違う
[OTE_Aw] !!
19:32:13 Marcy -> Mar-boil
[OTE_Aw] よし、録画開始。晩飯買いに行こう。
[NaggyFish] 福岡局時代はとても素朴な感じだったのですが(笑
[NaggyFish] いてらですー ノシ
[Suo] いってらっしゃーい
19:40:47 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:48:34 Broken_M_ -> Prof_M
19:50:34 ! Leonald (Connection reset by peer)
19:50:57 ! miburo (Connection reset by peer)
19:51:28 + miburo(~toukaen@i60-42-243-151.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
19:53:29 + Leonald(~Leonald@ntsitm287212.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:53:52 Sawmesi -> Saw
19:55:02 Luna_ -> LunaDown
[LunaDown] 疲れましたー(くてり
[NaggyFish] おつですー。
19:59:31 MorrisAFK -> Morris
2008/09/23 20:00:00
20:03:31 + miburo(~toukaen@i219-167-36-191.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
20:05:21 Mar-boil -> Marcy
[OTE_Aw] ロボコン、萌え。
[NaggyFish] ですねー。
[NaggyFish] やはり魔が棲んでますねえ。
20:13:35 ! Prof_M ("再起動")
[OTE_Aw] 現在開始20分付近を視聴中
20:22:53 + Prof_M(~moriarty@i220-221-168-245.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[NaggyFish] 後半凄い展開が。
[NaggyFish] 槍ロボットきたーっ(笑
[mikeyama] うーん
[mikeyama] 自転車のライトがダイナモ式じゃなくて電池式にしてから、よく消し忘れて電池が死んでしまう……電池代が馬鹿にならないのでダイナモ式のライト買うかなあ
[NaggyFish] エネループ
[mikeyama] エネループ買えるぐらいの初期投資あるんだったらダイナモ式ライト買った方がいい気がします><
[NaggyFish] 確かに(笑
[Toyolina] エネループだな
[Toyolina] ダイナモ式なんて動力ロス使ってらんないぜ!
[Toyolina] 超まぶしいやつつけてるので夜間でも安心!
[hari] 取り外せると、よくもってかれます
[Toyolina] 出先でチャリから離れるときは持ち歩くもんですよ
[Toyolina] ライトもサイコンも
[Toyolina] 最悪サドルがなくなってたりとかもあり得るので泣ける
[mikeyama] 都会はそんなもんだべか
[mikeyama] サドルは昔奪われたことある……
[NaggyFish] #ロボコンなんか凄いことになってきた。
[miburo] #エヴァでもでたの?
[NaggyFish] #前の戦いで大破(タイチームの槍の一撃でッ)した自動ロボットを、準決勝で特攻機に。
[NaggyFish] #しかも相手は予選で一敗したエジプト。
[NaggyFish] #ああ。外した……。
[mikeyama] ああ、そっちのロボコンか
[mikeyama] がんばれロボコンの新シリーズが始まったのかと思った
[Morris] 今NHKでやってる
[NaggyFish] ああ。いえいえ(w
[Morris] なぬ
[mikeyama] そっちの思考で行ったら私の頭の中でGガンみたいな展開のロボコンとかいうすんごいカオス想像がw
[Morris] 代表、豊橋技科大だったのか
[Morris] きしとんいるー?
[kisito] んあー?
[kisito] 俺に聞いてもしらんぞー?
[kisito] 学部2年からはTRPGにどっぷりだったしNA!
[kisito] ついでに、今目の前にTVは無い!
[kisito] って、あぁ。
[kisito] ぎかだいはアジア大会言ったらしいよ。
[kisito] 行った
[NaggyFish] 世界大会と書いてありますぜ。
[kisito] 寄付金くれーと手紙が来た。
[NaggyFish] うはは(w
[kisito] 目の錯覚だとおもいたい。WBUではなくABUのはずだがw
[NaggyFish] そういえばそうですね(笑
20:39:26 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kisito] うむ、というわけでアジア大会だ。
[kisito] 世界大会だとしたら出場国が変だw
[gombeLOG] こんばば
[Suo] こんばんはー
[NaggyFish] こんばんわー。
[kisito] ばわー
20:40:50 kisito -> kisi_ToV
[kisi_ToV] 9時いや。9時半には戻ってくる。(どこからだよ
[NaggyFish] いてらですー。
[sf] .k ロボコン
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ロボコン をどうぞ♪
[OTE_Aw] いや、見てるとマジになるわw
[NaggyFish] ですよねー(w
20:54:28 ! mikeyama ("再起動しなくてもいい世界になりますように")
2008/09/23 21:00:00
[NaggyFish] さて。なんか頭痛と共に手足が痺れだしたので早々に寝てきます(笑
[NaggyFish] でわー ノシ
21:05:42 ! NaggyFish ("ねるーん")
21:08:22 gombeLOG -> gombeAFK
21:08:47 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-115.cnc.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[MOTOI] まいどっす(ぐったり
[LunaDown] とどめ(ぷす
[MOTOI] ぎゃー
[MOTOI] 同じくぐったりしてる人にとどめさされた(ばた
[LunaDown] かったー(ぐったり
21:12:33 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 今日はパリーグでいろいろニュースが
[Morris] とりあえず、明日ロッテの目の前で胴上げされちゃってください。
[LunaDown] 明日は水曜ですから
[LunaDown] ソフトバンク勝つんじゃないですか?
[KUZUMI] 王さんで体力の限界、、、野村さん頑張っているよなぁw
[LunaDown] (今月に入ってソフトバンクは水曜日しか勝っていないので)
[Morris] まあ、王さんは胃がないので。
[MOTOI] まー
[MOTOI] ロッテの胴上げ阻止力は有名だったが、去年は崩れたからなぁ
21:25:44 ! ToyoML115 ("Leaving...")
21:28:57 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #kataribe
[Morris] 夕飯どうしよう
21:30:25 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-101.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] ばんわ
[Morris] #阪神vs横浜を見終わってから夕飯食おうと思ってたけど、終わらねぇ……
[kurov] こんばんは
[MOTOI] まいどっすー
[Suo] こんばんはー
[H_Aoi] ただいにゃんころめっと
[H_Aoi] ほんとに
[H_Aoi] 朝晩めっきり涼しくなって楽になりましたのう
[H_Aoi] 仕事行ってきてもたいして汗もかかない
[Morris] 暑さ寒さも彼岸まで。
21:43:43 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] よっぱんわ
21:49:59 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] めすぃ
21:59:41 sariNerin -> sariAwawa
2008/09/23 22:00:00
[kisi_ToV] さて……
[kisi_ToV] ラスボスまで来たわけだが。
[kisi_ToV] Lv57なんですがやばいよ!
[tatsu114] ガンバレ
[tatsu114] なんレベルで倒した家僕は忘れた(ぉ
[kisi_ToV] 駄目だったら迷わずEAZYにする。GRADEは13000くらい有るし。
[kisi_ToV] (ぉぃ
[tatsu114] まぁ
[tatsu114] ノーマルでも倒せるよ
[kisi_ToV] だといいなぁw
[tatsu114] いやまじで
[tatsu114] 倒せなかったら、敵の攻撃に合わせてアクセサリー変えればw
[tatsu114] ちなみに、ラスボスをユーりの秘奥義で止めをさそう
[kisi_ToV] な、なにゆえ?
[kisi_ToV] ……あー
[kisi_ToV] (リミッツボトル連打かなぁ……
[H_Aoi] それにしても
[H_Aoi] タイへの海外出張は行かなくて済みそうだ
[H_Aoi] よかたw
[Toyolina] タイか
[Toyolina] うちの弟者が居る
[H_Aoi] いま政変でごったごたしてるらしいからのう
[H_Aoi] 首相が逮捕された理由が「料理番組にでてんじゃねーよw」
[H_Aoi] ってのがワロタがw
[Toyolina] ローゼンinタイランド
[Toyolina] 「マンガ読んでんじゃねーよw」
[Toyolina] タイーホ
22:12:56 OTE_Aw -> OTE
[sf] 出演料でやめざるを得なくなるってのはまあ、日本でもなかったっけ。大阪府知事かなんかの
[sf] あれはやめるでなくて再選出馬できなくなったんだっけか
[gombeAFK] ああ、報酬を役職報酬以外に受け取ったとかでかな
22:16:39 gombeAFK -> gombeLOG
[sf] 副業禁止規定違反ってやつですの
[H_Aoi] うむー
[gombeLOG] desune
22:18:58 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
22:23:08 MorrisAFK -> Morris
[tatsu114] タイ
[tatsu114] (あおいさんが鯛に乗って船を襲撃するシーンを想像
[tatsu114] えっと、ゆーりの秘奥義にあわせると、シークレットミッションが取れてなおかつおまけでラストフェンサーって武器が手に入る<きしとーん
[kisi_ToV] ……
[kisi_ToV] あ
[kisi_ToV] オーバーリミッツいらぷしょンで倒しちまった。
[kisi_ToV] ……やりなおすか。
[tatsu114] いや
[tatsu114] そのままやってみ?
[tatsu114] たぶん、もういっかいあるから
[kisi_ToV] 二回戦目を倒しちゃったw
[tatsu114] うひゃひゃひゃ
[tatsu114] まぁ、二週目狙うなら、今回はなくてもいいかもしんないけど
[tatsu114] 完璧のけぞらないスキルが手に入るから、お勧めかな、とw
[tatsu114] (逆に危険というわなも
[kisi_ToV] ひいw
[tatsu114] 技を中断されないのはいいんだが、のけぞらないだけでダメージはちゃんと食らってるわけで
[kisi_ToV] あー
[kisi_ToV] つまり、けづられて死ぬ可能性がw
[tatsu114] をういえ
[tatsu114] 後、中断されないから、大技を出し放題。でもTPは減り放題
[tatsu114] まぁ、のけぞらないってのはそれを補って有り余るほどの威力なんだけどね、常にダメージが入ってくれる
[tatsu114] リタのスキルにも同じようなのがあったはずだが、なんつーか、リタが持つとたちが悪くなるW
[kisi_ToV] まーちーがーえーたー
[kisi_ToV] バーストアーツつかっちゃだめやっちゅーねん!
[kisi_ToV] (間違えて止めを刺した男
[kisi_ToV] よし、EASYだ!
[tatsu114] ひよった!
[kisi_ToV] (ノーマルで二度も倒したからいい加減いやになったらしい
[kisi_ToV] いや、リミッツボトルとイラプションではめてたおせr(ZAPZAP
[kisi_ToV] 先生イベントシーンがうっとおしいです
[tatsu114] 我慢しましょう。みんな通る道です
[kisi_ToV] ……
[kisi_ToV] あれー?ひおうぎがでな……
[kisi_ToV] あ゛
[kisi_ToV] スペシャルかくにんしてNEEEEEE
[kisi_ToV] よーんかーいめーw
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] ねるる
22:58:14 ! H_Aoi ("休出友の会 例会終了")
2008/09/23 23:00:00
[kisi_ToV] ……そりゃあなぁ……スキル付いてなきゃ使えんわなぁ……
23:11:08 ! CorDiaROM ("Leaving...")
[kisi_ToV] そして、結局ノーマルで決めたorz
23:22:50 ! Leonald ("うんだらこーだいーけなもんなあたいがどんなちゃーわんなんだ♪")
23:23:25 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:25:15 + Leonald(~Leonald@ntsitm287212.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:28:12 sariAwawa -> sariAway
23:28:18 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Saw] ばわー
[kurov] んばばー
[Toyolina] バワッス
[MOTOI] まいどのー
[Hisasi] もふ
[Hisasi] 旦那が出勤だったのでバリバリ乙女ゲーやってました(末期
[kurov] マッキ!
[Toyolina] マツゴ!
[kurov] 文化祭の二日目がそろそろ終盤に差し掛かってますよw
[Hisasi] まじでw
[MOTOI] マッキという言い方するとなんとなく油性ペンみたいですね(ぉぃ
[Hisasi] 被害から立ち直ったのですか、中学生は回復がはやいな!
[Saw] そして新しい被害がでたりしてました
[Saw] フォトショップは変態(合言葉
[kurov] いいやつなのに!
[kurov] まあ盗撮してるのはガチですけどね^^
[Saw] 言い訳の仕様がない
23:39:40 + replor_(~replor@ntkngw375028.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
23:51:33 kisi_ToV -> kisito
23:54:05 Ryu -> Ryu_away
2008/09/24 00:00:00 end