語り部IRCログ #kataribe 2008-10-19

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-10-19をご活用くださいませ。

2008/10/19 00:00:00
[Toyolina] 新基準にするわ!
[ER_kaki] (がふっ
[H_Aoi] ちょw
[Toyolina] 何を隠そう
[H_Aoi] 情報処理てどれ受けるの?
[Toyolina] 今日初めて参考書ひらいた
[Toyolina] セキュアド
[H_Aoi] なるなる
[MorrisYoi] 今回は申し込んでないや
[Toyolina] 試験台無駄にするのはよくないな
[H_Aoi] セキュアはあんまり受けようって気にならなかったなあ
00:00:59 CorDiAway -> CorDrink
[Toyolina] 技術者として生きる気がまったくないので!
[CorDrink] #帰還
[MorrisYoi] どうせ新基準では情セと一緒になるんだ
[MorrisYoi] 既に情セ持っててセキュアド持ってない人は
[MorrisYoi] 新基準でどういう扱いになるんだろう
[MorrisYoi] さて何の話だっけ
[miburo] 西之園さんは可愛いという話です。
[KITE] 封印再度とか読むと可愛い。
[ER_kaki] さて。では、話題をぶったぎって
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31800/31833.html
[Hisasi] おー
[H_Aoi] おー
[Suo_] 早い……ッ
[ER_kaki] 泡白兎、4です。感想等は、KA-04でおねがいしまーす。
[ER_kaki] ……ふ。
[ER_kaki] かつて、話を一日に7つ、絵を3つ書いた己ですよ
[ER_kaki] (過去の栄光ってこういうのを言うんだね)
[Hisasi] おおー
[H_Aoi] みたか、コレが超神速の抜刀筆術なのだ
[ER_kaki] 抜刀しとらんわーい
[Suo_] お美事にござります(感服
[H_Aoi] きゃー(脱兎
[MorrisYoi] 冬コミで同人誌が出せるね!
[soutou] 抜筆?
[ER_kaki] がふっ>もりすどん
[Hisasi] 抜筆術
[ER_kaki] ……まて。同人誌ってあーた
[soutou] ばっぴつと発音すればいいのだろうか
[H_Aoi] 抜筆斎ER、伝説の物書き
[ER_kaki] (げしげし
[Suo_] 筆が遅い身としては羨ましい……
[ER_kaki] ここはあれでしょうか、やっぱし片手に大きな徳利を持って
[ER_kaki] 「うぃっく……そんな過去のことは憶えていないぜ」
[ER_kaki] とかやるべきなんでしょうか先生!
[MorrisYoi] 神様仏様ER様
[ER_kaki] (げしげし
[Suo_] ははーっ(平伏
[MorrisYoi] ……酔ってるなあ
[MorrisYoi] #風呂で酔いさましてこよう
[ER_kaki] 酔ってる……
[ER_kaki] わはは
[CorDrink] 酔ペン使いの師匠?
[ER_kaki] おぼれるなよー
[Suo_] 僕も風呂上りにワイン飲もうっと。冷蔵庫にマスカット・パトラスがあるや
[ER_kaki] なんとっ
[ER_kaki] マスカットのわいんだとっ
[Suo_] あ、ギリシャの極甘のワインですよ<マスカット・パトラス
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] いや、いすらえるでますかっとワインは、よく飲みました。
[ER_kaki] アイスと合うんだよね……
[ER_kaki] …………(しっと)<おい
[H_Aoi] 合いますねえ
[Suo_] (ぎくぎく
[H_Aoi] 極上大吟醸もアイスに合います
[ER_kaki] (しっとしっと)
[Suo_] ほほぅ
[H_Aoi] アレは酒というより
[H_Aoi] 米のエキス
[ER_kaki] (えうーえうー
[ER_kaki] (くれーくれーと鳴くカラス)<違
[H_Aoi] やらんー(えへえへ
[Suo_] …………(とりあえずディスプレイの前にお供えしてみる
[ER_kaki] わーんっ
[Suo_] (謎の踊り
[H_Aoi] 良い酒は水のようだってのは
[H_Aoi] 本当デスネ
[ER_kaki] (わーんわーんわーん
[Hisasi] よし
[Hisasi] 梅酒を飲もう
[Hisasi] (脈絡ない)
[ER_kaki] あ、そいえば、葵しゃ、こちらだって、この前、赤兎馬って焼酎を飲んだんだぜ
[ER_kaki] んまかったんだぜ!(ふー
[H_Aoi] あんですとーっ
[ER_kaki] 帝都の駅で、売ってるのさ、定価で。
[H_Aoi] くう
[ER_kaki] ああ、やっぱし葵しゃは知っていた……
[H_Aoi] くう(だーらだーら:よだれ
[ER_kaki] なんか、直営じゃないけど、正規の仕入れ店になったので、定価なのですよ、これからも(^^)と。
[H_Aoi] なるほど
[H_Aoi] いいなあ
[H_Aoi] 帝都に出撃の際は買おう
[ER_kaki] 東京駅の、丸の内から八重洲に渡る、北側の通路のとこにあります
[ER_kaki] 3150円ですた>一升
[ER_kaki] ……もとはとれます。ええ。
[H_Aoi] 一升五千円なら安いモノ
[ER_kaki] えええっ
[ER_kaki] そ、そんなにぷれみあついちゃうの?(汗
[H_Aoi] いや
[ER_kaki] ほえ
[H_Aoi] 呑みたいので、惜しくないと
[ER_kaki] あー
[ER_kaki] なんつか、はっきり味があるのに、飲みやすいんですな。
[ER_kaki] ろっくにして呑んだらするすると……orz
[H_Aoi] 危険危険w
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] 高い酒ほど呑み易いってのは困ったものです
[Stella_] 外国人投資家、資金引き揚げでウォン投げ売り(上) | Chosun Online | 朝鮮日報 http://www.chosunonline.com/article/20081017000016
[Stella_] >韓国政府の圧力でサムスン電子やポスコなど大企業が市場でドルを売り、一時は安定を取り戻したかに見えた外国為替市場が再び不安に陥った。
[Toyolina] アヒャー
[Stella_] ぉぃぉぃ>政府の圧力で民間企業がドル売り
[H_Aoi] うひょー
[ER_kaki] ……不安定にするよーに指示する政府かよ!
[Toyolina] ああ、圧力っていってますけど政府要請してましたね
[H_Aoi] 政府圧力でドル市場を不安定にしてどーするよw
[ER_kaki] よけいあかんやん(汗)>政府要請
[ER_kaki] ……流石、「あじあには金があるもんねー」と、中国と日本を足して大丈夫と言った国だけある(汗)
[Toyolina] wwwww
[CHOBOJA] 韓国はその辺物凄いですからね。
[ER_kaki] ……いやいいんだ。韓国だけがすごいならいいんだ。
[CorDrink] 平常通り運行してるだけかと
[H_Aoi] ちょw
[ER_kaki] 全世界でドル市場が不安定なこのときに!!
[Toyolina] >韓「お前ら財布の中にいくらある?」
[Toyolina] >日「10万円くらいかな」
[Toyolina] >中「先月ちょっと稼いだから、20万円弱あるぜ」
[Toyolina] >韓「オレは1000円ちょっとだな。よし、みんなで寿司が食えるな< `∀´>」
[ER_kaki] それそれ(笑
[ER_kaki] ………わらえねえ(汗
[H_Aoi] ひどすw
[CHOBOJA] まあ、その辺、
[CHOBOJA] 皆でつぶれないだけマシでしょう。
[ER_kaki] 潰れるなら自分で潰れなさい。
[CHOBOJA] 一人で潰れられるような国、
[CHOBOJA] そう多くはないじゃないですか。
[ER_kaki] まあ……
[ER_kaki] ああ、そうか!
[ER_kaki] 北朝鮮が一緒に(ずぎゅーんっ:銃声)
[ER_kaki] (銃殺)
[CHOBOJA] あそこは元々潰れてるようなもんなんで
[CHOBOJA] 今更って感じがします。
[ER_kaki] いや、今、国として、成り立っちゃってるからさー
[ER_kaki] ……ただ、韓国が潰れると
[ER_kaki] 北朝鮮までまとめて、日本に海を渡って流れ込みそうですよ。
[CorDrink] 海上保安庁頑張れ
[CHOBOJA] どうなんでしょう。
[ER_kaki] ほえ?
[ER_kaki] ……だって、人は、金のあるとこに行くモンなんです。
[ER_kaki] そして日本は金があることになっている!!
[ER_kaki] (無いのに!!(血を吐くような声で))
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] 昨日が期末ぼーなすの日でした
[ER_kaki] ふ。
[H_Aoi] 支給額知らないんですが
[ER_kaki] ぼーなすってなに。おいしいの?
[ER_kaki] (いなおった
[H_Aoi] 美味しくありません、雀の涙をほとんど税金と家のローンでもってかれます(血涙
[Toyolina] ジンベエをジンバブエに空目した>06-01
[Toyolina] 金の話だったからつい
[ER_kaki] (ぶわははは
[H_Aoi] ジンバブエw
[Hisasi] ぼーなすか、、
[Toyolina] ボーナスか……
[Hisasi] ていうか、渋谷物価高いよ!!
[Hisasi] 昼大変だよ
[ER_kaki] ……あそこは高いね。
[Toyolina] ランチ千円とかしてる?
[ER_kaki] 昼といえば1000円だ。
[Hisasi] ……どこいってもたかい
[Saw] ありますよ、600円くらいのとこも
[H_Aoi] か、勘違いしないでよね! これはボーナスなんかじゃ無いんだから! たんなる休日出勤と深夜残業の振り替えに過ぎないんだかr
[H_Aoi] #こんなツンデレ嫌(っ_;
[ER_kaki] ……大学生街だと、定食500円とかラーメン390円とかあるからなー
[Saw] あとお弁当屋さんが結構多いです
[H_Aoi] うむー
[ER_kaki] ほー
[H_Aoi] そういえば、神戸三宮もお昼は高いです
[ER_kaki] (大学生街な奴)
[H_Aoi] お腹いっぱいにならんしなあ
[Saw] まあおいしいところはどこも高いですが……
[Saw] そんなわけで私は立ち食いそばとかラーメンとかそんなのばかりに
[H_Aoi] やっぱり、朝急ぎでかき込む駅の立ち食い蕎麦は捨てがたいです
[ER_kaki] ……やっぱり帝都を外れると安いよなあ……
[CorDrink] おべんとう?
[H_Aoi] 「かけ、熱いとこ」
[H_Aoi] とか
[ER_kaki] うち、仕事場の近くの駅ビルだと、生すぱが、平気で390からあるよ。
[ER_kaki] (で、2ヶ月に一度くらい、半額セールやってます)
[H_Aoi] いいなあ、生スパ
[ER_kaki] ほんとにもちっとしてるから、結構うまいけど、9割は1000円以下。
[ER_kaki] ……茨城っていいなあ(ほぅ
[EkiDead] 生スパッツかぁ
[EkiDead] ……流れ的に違うぽいですね
[H_Aoi] おーい、だれかこいつ連行しとけー
[EkiDead] |)ミ
[Toyolina] 中身のない生なんて意味ねえだろJK
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] ウチの近所美味しいパスタ屋無くてカナシス
[ER_kaki] ……うちのちかくの一番うれてそーなのは、つけめんのお店だなー
[ER_kaki] (こみこみ)
[Toyolina] うちのちかくの一番うれてそーなのはなんでしょうね
[Toyolina] なんていうかね
[Toyolina] 格差社会の縮図みたいなんですよ会社のあたり
[Toyolina] ヒルトンホテルあるんで……
[Toyolina] 別世界
[H_Aoi] ひるとんw
[ER_kaki] あー
[H_Aoi] 高値すぐるw
[Toyolina] マイバッハとか止まってるの見たら笑えるよ
[sf] .k ウォン
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ウォン をどうぞ♪
[Toyolina] ホイールベースの中にクラウン収まりそうです
00:51:56 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] >めっちゃ全長長い
[Toyolina] こんばんわ
[SAIRU] そんな長いのか
[SAIRU] こばん
[CorDrink] ぱわわん
[H_Aoi] こばんばー
[gombeLOG] #こんばばー
[gombeLOG] #おひさー
[sf] # 外貨はあるけどそれが市場での流動性につながるかってーと別問題というやつですな。ドルそのものが市場で不足しとるので、自国通貨建てでの国際取引の少ない国は、そのままだと苦しいのはどこの国でもいっしょかとー。
[ER_kaki] #こんばばす
[sf] 東京だと最近は飲食店も人手不足なんですかね、やっぱ
[ER_kaki] どうかなあ
[sf] コンビニが時給千円で人が集まらないというありさまだと聞きましたが
[ER_kaki] えええええっ
[miburo] 聞くなあ
[CorDrink] ほう
[H_Aoi] 時給千円て
[H_Aoi] ヲレよりいいんじゃw
[ER_kaki] (がふ
[ER_kaki] ……あー、でも、実際、いばらぎより帝都のほーが、恐らく時給は100円は軽く高いよなあ。
[Hisasi] 暮らしていくにはもっと要るけどネ
[ER_kaki] ……家賃がなあ
[ER_kaki] あ、でも、今、つくばのセンター辺りはすげー高くなってるらしい>家賃
2008/10/19 01:00:00
[sf] マンションなんかが値崩れしとるし、賃貸もまたかわってくるんでないかな相場
[H_Aoi] ウチの近所も、なんか田舎回帰のブームで地価があがってるらしいなあ
[CorDrink] 帝都へのアクセスがいいからですかね?
[ER_kaki] うん。TXが出来てからすげーぜよ>つくば
01:06:49 gombeLOG -> gombeAFK
01:15:43 ! seiryuu ("Leaving...")
01:16:14 ! Stella_ ("See you...")
01:18:18 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
01:24:11 gombeAFK -> gombeLOG
[gombeLOG] 今週は忙しかったから、あちこちでやることが残ってる
[H_Aoi] 同士
[gombeLOG] と言ってる間にビデオのダビングもしてきました
[gombeLOG] 年末が近づくとどうもね>忙しい
[sf] ごごご
[sf] もうそんな時期か
[H_Aoi] そこは違うなw
[gombeLOG] 特に歓送迎会が昨日はあったもんだから
[gombeLOG] しわ寄せが公私ともにw
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 明日は休日だが
[ER_kaki] ……おお
[ER_kaki] 己もそろそろ寝るが、しかし、書いちゃったよ
[ER_kaki] (えへー
[H_Aoi] 通院の日なのでそろそろねやう
[H_Aoi] おおー
[ER_kaki] ありゃ
[ER_kaki] 病気??
[CorDrink] 出勤なんですか?
[CorDrink] 違ったようだ
[H_Aoi] んや、慢性偏頭痛と肩こりのために
[ER_kaki] あやあ……
[H_Aoi] 整骨院に通ってるのですよ
[Suo_] あらら;;
[ER_kaki] なるほろ
[Suo_] それはそうともう次の話を書かれたとは……ERさん、恐ろしい人……ッ!
[H_Aoi] 問い言うわけで
[Suo_] (美内フェイス
[H_Aoi] というわけで
[ER_kaki] あーい、おやすー
[Suo_] おやすみなさーい
[CorDrink] すみな犀
[ER_kaki] …………わかっちゃうあたりが(えう)>美内ふぇいす
[H_Aoi] 購入してきた「光車よまわれ!」の文庫本を友に
[H_Aoi] あるかでぃあ(おふとん)に旅立ちます
[ER_kaki] わはは
[H_Aoi] おやすー
[ER_kaki] おお、よき旅路をー
01:34:37 ! H_Aoi ("文庫本を読んでお給料をもらえる会社がないものか")
[ER_kaki] ……そんな会社があったら、己はいの一番に入社するよ(わーん
[Toyolina] 日立……
[sf] 読んだあといろいろすれば。
01:38:39 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] さてねるぜ
[ER_kaki] おーやふー
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31800/31834.html
[ER_kaki] で。流したぜ。
[ER_kaki] 一時間で、これくらいかなあ
[Hisasi] おお
[ER_kaki] 久しぶりに突っ走ってます。
[Hisasi] すごいぜ
[gombeLOG] #あちこち巡回終了
[Suo_] お疲れ様ですー
[ER_kaki] おー
[ER_kaki] ……ちなみに、泡白兎関係の話題は、KA-04で!
[ER_kaki] つーても、そろそろ寝ますが(汗
[ER_kaki] であ、こちらねまふー
[ER_kaki] であー
[Suo_] おやすみなさい、お疲れ様ですー
01:48:13 ! ER_kaki ("空から話が降ると、その話が走り出します。いやまじに。")
01:55:02 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Suo_] さて、私もそろそろ。おやすみなさーい
01:57:15 ! Suo_ ("ストーリーテリングの能力が欲しいのぅ")
[arca] おやござ
2008/10/19 02:00:00
[sf] ふむ
[sf] http://kataribe.com/IRC/kataribe/1999/
[sf] 来年頭には語り部君も10周年。
[gombeLOG] ほほうw
[Hisasi] くはっ
02:14:34 ! TOURUI ("Leaving...")
[Toyolina] あかんな、drawrしながらなんかするのは無理だとわかった
02:21:33 CorDrink -> CorDeath
[Toyolina] [KATARIBE 31835] [HA06L] なくなったり手にいれたり http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31800/31835.html
[Toyolina] 日替わり男女生活始まるよ!
[Hisasi] きゃあ
[Hisasi] 素敵だ
[gombeLOG] こんなことになっていたのか……w
[Hisasi] 大変なことになってるようですよ
[gombeLOG] シリス:「良かったじゃないですか。環境に応じてからだが変化するのは、私たちも良くあります」(にこにこ)
[gombeLOG] (<一緒にするな)
[kisito] 氷我利:「いや、千沙紀のは適応とはぜんぜん違うだろ本人困ってるし」
[CorDeath] 菌類の適応力すげぇw
[Toyolina] 漢字になったからって急に理解してんじゃねえw
[kisito] 乾燥してると駄目ですけどねw
[Hisasi] クロサキ:「適応……ソウデスネ、重要デス(背中にキノコはやしつつ)」
[kisito] くろさきーw
[Hisasi] こいつらダメですね
[CorDeath] 侵食されてるw
[Hisasi] 適応力高すぎた
[Toyolina] [KATARIBE 31836] [HA06L] 生徒会長就任祝い http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31800/31836.html
[Toyolina] はい、マリヲさんに変な声聞かれた話
[gombeLOG] 環境変化には敏感じゃないと生きていけませんからねっ(ぉ <菌類
[gombeLOG] きゃあ
[gombeLOG] トオクさんの称号がどんどん増えてるよっ
[Toyolina] いっぱいあるよ
[Toyolina] .char_db ヤンデル
[Role] char_db: 途奥彗(とおく・すい) [トオクさん][ヤンデル][百合][相互依存][まな板][一高][同盟][サトミマンション]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[gombeLOG] それ楽しいなw
[sf] 哺乳類だと子宮があるからコストが高いが、魚類では地位や温度で性別が変わるのはよくあるのであった。うむー
[gombeLOG] あるある
[Toyolina] 魚と性別 でヌンサを思い出しました
[kisito] ヌンサ……魔族?
[Toyolina] 最近やってたスレイヤーズの1話で魚人の女子が出てきて猛烈に吹いた
[Toyolina] 一話以降見てないけど
[KITE] 卵産むんですか。
[gombeLOG] ほう
[Toyolina] あの造形だけで僕の琴線にめっちゃ触れるw>魚人
[Toyolina] 魚に人間の手足生えてるだけっていうあのシンプルキモさ
[kisito] パプワ君の例の魚も駄目ですか。
[kisito] 名前忘れたが。
[Toyolina] パプワ君は見てない。。。
[Toyolina] あの人のマンガで読んでたのはファミ通に載ってたヤツだけw
[CorDeath] すけとうだら?
[kisito] 例の魚人がタイツはいててたらこ唇になってる。
[Hisasi] しかもアニメでのCVがシュワちゃんの人
[gombeLOG] すけとうだらを思い出すなあ、確かにw
[Hisasi] タンノくんでイメージ検索するといいとおもうよ!
[Toyolina] 僕とぷよぷよ パケ絵でMD版を買う→目がしぱしぱするので連鎖くめない→さようなら
[Toyolina] すけとうだらって何色だっけ
[Toyolina] そんなレベル
[kisito] メガドライブ……
[Toyolina] ほんまオチモノはよーやらんわー
[Toyolina] 眼球が悲鳴を上げる
[kisito] あはは
[CorDeath] #であ墜ちデス、皆様佳き夢を。
[Hisasi] ぼきもねよう。
[Hisasi] ぷあ。
02:58:10 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
02:58:15 Saw -> Saway
[arca] おやござ
[Saway] おやすみなさい
[Toyolina] オヤッス
02:59:01 ! CorDeath ("小鬼かあいいなぁ")
2008/10/19 03:00:00
[Saway] ログ読んだ
[Saway] こういう流れだったのかー
[Saway] もったいないことを舌w
[Saway] したw
[Toyolina] もったいないってw
[arca] ねるます
[Toyolina] オヤッス
[arca] おやござ
03:06:50 ! arca ("すぽーん")
[ToyoOSX] ひ。
[ToyoOSX] もうすぐ終わるログきり中に
[ToyoOSX] メイン機が落ちたなう
[ToyoOSX] ころ。。。ころ。。。
[Saway] 泣く
[ToyoOSX] Vistaのせいではない……
[ToyoOSX] これは熱暴走?か板のせいや……
[ToyoOSX] まじ泣くw
[Saway] 保存は…
[ToyoOSX] 自動保存はされているだろうか
[ToyoOSX] 設定的な意味で。。。してないような。。。
[Saway] ;;;;
[ToyoOSX] こんなの続くと窓から投げ捨てたくなるなw
[kurov] 泣けるw
[ToyoOSX] 自動保存にはチェックはいっとる
[kurov] されているかどうかだけが。
[ToyoOSX] でもこれファイル名を指定して保存とかしてなかった場合どうなるんかしら
[kurov] うほ。
[ToyoOSX] 履歴にさ
[ToyoOSX] さっき流したログ二つのファイル名がないんだよね……
[ToyoOSX] どうなんでしょうねこれは^^
[ToyoOSX] 忘れられたようです……
[kurov] せつなすぎます
[ToyoOSX] まったくですね
[kurov] そして撲がなんで寝てないかって言うとバカ日本地図読んでて笑っちゃった後にwikiいじってたから。バカカオレワ
[ToyoOSX] それはそれは
[ToyoOSX] それを聞いて僕もう一度がんばれそうですよ
03:21:06 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #kataribe
[sf] エディタはなんだろう
[ToyoOSX] 秀丸
[sf] 秀丸だとテンポラリに自動保存しなかったっけデフォだと
[ToyoOSX] 確かそのはず。
[ToyoOSX] テンポラリはどこだ
[sf] コマンドプロンプトでSETで環境変数が出る
[Toyolina] ファイルを自動更新になってたなう……
[sf] うきゅ
[sf] 動作環境→ファイル→自動保存 が ファイルを更新する になってましたか
[Toyolina] ええ
[Toyolina] こりゃあかんなw
[Toyolina] ファイルがないもん!
[sf] げーん
[Toyolina] ファイルじゃないからはずかしくないもん!
[Toyolina] 取り乱してしまいました
[sf] 新規作成してファイル名つけずにでしたか
[Toyolina] ええ
[sf] その場合どうなんだろ、テンポラリに保存の場合には自動でなんかユニークなファイル名つけてましたけど
[sf] 一応テンポラリ見てみるとか。
[sf] わけのわからぬ謎ファイル名のがあったりしませんか
[Toyolina] いっぱいあるけど3時台のは再起動後に生成されたもののようです
[Toyolina] その前は22時まで飛ぶので絶対違うw
[sf] 無題のはSAVなんたらになるのかな
[Toyolina] savinst.log しかないのう
[sf] ふむー
[sf] デフォだと更新回数も少ないしなあ。
[sf] ざんねん
[Toyolina] ざんねんでしたー
[sf] .wiki 秀丸
[Role] wiki: キーワード一覧:秀丸エディタ 秀丸エディタ
[Role] がみつかりましたわ♪>sfさん
2008/10/19 04:00:00
[gombeLOG] ダビングの続きを仕掛けたり新手の巡回に行ったりして、メモリオーディオに新たにコピーするのを忘れてたのを作業
[gombeLOG] おそくなってしまった
[Toyolina] iPod使ったら簡単なのに……!
[gombeLOG] 少なくとも6年くらい前のだから、やたら転送が遅い
04:13:23 kisito -> kisi_afk
04:14:26 Yad_Away -> Yaduka
04:16:19 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Toyolina] 仮眠だけでも取るか。。。
2008/10/19 05:00:00
05:06:44 ! SAIRU ("TakIRC")
2008/10/19 06:00:00
06:10:33 ! Saway ("See you...")
2008/10/19 07:00:00
07:28:23 OTE_Aw -> OTE
2008/10/19 08:00:00
[kisi_afk] 睡眠時間4時間なり。(むくり
08:13:25 kisi_afk -> isito
08:13:29 isito -> kisito
08:28:46 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
08:40:10 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #kataribe
08:41:03 + meltdown(~meltdown@wd20.AFL33.vectant.ne.jp) to #kataribe
08:54:50 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/10/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:07:17 kisito -> kisi_afk
[kisi_afk] さて。
[kisi_afk] 正秋関連の書き物でも考えながらでかけますかな。
09:10:11 ! Marcy ("Leaving...")
09:17:05 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
09:20:26 ! kisi_afk ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
09:27:30 MorrisYoi -> Morris
[Morris] また寝落ち
09:34:21 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
09:37:35 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #kataribe
2008/10/19 10:00:00
2008/10/19 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:42:51 Yaduka -> Yad_Away
10:47:38 mikeyama -> mikeAway
2008/10/19 11:00:00
11:04:10 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
11:16:08 + meltdown(~meltdown@wd154.AFLc8.vectant.ne.jp) to #kataribe
11:23:30 + ko_iti(~n-kazuki@KD114018215029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
11:30:22 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-15.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
11:49:55 Yad_Away -> Yaduka
11:57:40 ! ko_iti ("CHOCOA")
11:59:36 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
2008/10/19 12:00:00
12:00:24 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] おはやう? こんにちわ?
12:11:08 Yaduka -> Yad_work
12:13:26 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
12:18:29 seiryuu -> seiryu_ou
12:39:21 CorDially -> CorDiAway
12:47:04 + Yu_Aizawa(+db65fcc2@webchat.mibbit.com) to #kataribe
12:56:31 - Yu_Aizawa from #kataribe ()
12:58:10 EkiDead -> EkiRepo
2008/10/19 13:00:00
13:13:38 ! EkiRepo ("再起動")
13:17:57 Marcy -> Ma-vanish
13:27:49 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2008/10/19 14:00:00
14:06:04 ! CorDiAway ("Leaving...")
14:17:25 ! EkitaiT ("むにゃにゃにゃぁ〜")
[Toyolina] 今朝になったら扁桃腺ひどくてとても試験どころじゃないので休んだ僕がガバリ
[Toyolina] さようなら5100円
[Toyolina] 情報処理受けるなっていうお告げや
[kurov] なんという
2008/10/19 15:00:00
15:05:19 + tatsu114_(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #kataribe
15:05:52 ! tatsu114_ ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
[Toyolina] ノンシュガーのど飴がどんどん消費されていく
15:17:25 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #kataribe
[sf] あらら
[sf] おだいじに
[Toyolina] 最近出てなかった持病が出たようで
[Toyolina] 抗生物質もらったら一発で治るんだけど
2008/10/19 16:00:00
16:21:55 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんござ
16:25:36 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
16:41:40 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #kataribe
16:53:29 + ko_iti(~n-kazuki@KD114018215029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/10/19 17:00:00
17:06:36 + tatsu114_(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #kataribe
17:08:43 ! tatsu114_ ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
17:28:11 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] 00見終わり。やっぱりようござるな
[NaggyFish] こんばんわー。
[Toyolina] こんばんわ
17:29:01 Yad_work -> Yad_Away
[TK-Sleep] 00といえば
[TK-Sleep] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/5801/
[TK-Sleep] 久しぶりに行ったら大変残念なガンダムフラッシュが新連載してて吹いた
[QK2_away] 保健所か
[Toyolina] 弱いw
[arca] ノロノロの実
[Toyolina] 粒子浴びすぎw
[TK-Sleep] ○○○○00
[TK-Sleep] こんなガンダムだったら世界は平和だったに違いない
17:38:57 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ぷしゅ〜
[NaggyFish] 一週間ぶりくらいに、家族とお客様以外の人と話をしてきました。
17:59:55 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #kataribe
2008/10/19 18:00:00
18:01:34 + fukaSPR(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] こばん
18:02:53 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
18:04:02 + fukaHome(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
18:04:26 fukaSPR -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
[arca] こんござ
[H_Aoi] そしてご飯へ
18:06:07 H_Aoi -> H_AoiMesi
18:41:34 ! liot ("See you...")
18:52:53 Yad_Away -> Yaduka
[ToyoOSX] ToyolinaさんがメインPCまたこけたのをお知らせ
[ToyoOSX] エンコード中にこけるとか萎えるな
[ToyoOSX] しかもまた秀丸中に!
[ToyoOSX] しばらく放置してみようか……
[kurov] せつなすぎる。
[kurov] メインPCに休暇をあげてはいかがでしょうか。
[ToyoOSX] 板買い換えないとだめかな……
[ToyoOSX] それは考えないでもないが
[ToyoOSX] エンコード環境が……
[kurov] 新たな人員を投入。
[kurov] おとなしくボード買い替えた方がっていう噂。
[ToyoOSX] ですよねー>板買い換え
[ToyoOSX] エンコードはやり直せばいいか
[ToyoOSX] リセット!
[matuya] わたしもメモリ足そうと思ってたのだった。
[ToyoOSX] こんなのが続くと自作とかだるくなるんだよね^^
[ToyoOSX] もうパパMBP買っちゃうぞファック
2008/10/19 19:00:00
19:00:15 + kisito0(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
19:01:46 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
19:02:55 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[SAIRU] こばん
19:03:12 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #kataribe
[ToyoOSX] こんばんわ
[sf] CM http://www.trpg.net/shop/PC.html
[sf] いいかげんシングルコアだとたるいことがあるしニューマシンを買いたいがピンとこないんだよなあ
[NaggyFish] (満
[SAIRU] パソコンは分からん
[SAIRU] (けど自作した
[NaggyFish] ニューマシンはお金けちったので性能低いです。むしろ性能低くないと執筆できないね!(邪念的に
[NaggyFish] #今週はいい予定がたくさんだ。幸せ。
[CHOBOJA] いい予定?
[NaggyFish] #明後日あたりラジオ局から賞品が届き、金曜はライブで日曜は観劇。
[CHOBOJA] おお。
[CHOBOJA] それは本当にいい予定ですね。
[NaggyFish] その分、頑張って仕事します(笑)
[SAIRU] 私も予約したゲームが今週届く予定
[CHOBOJA] それはそれは。
[CHOBOJA] 今週と言ったら、私的にはライドウの新作ですね。
[NaggyFish] お。そういえばそんな時期ですか。
[NaggyFish] 俺、来月になったらPS2買うんだ……。
[SAIRU] .k 悪魔城ドラキュラ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:悪魔城ドラキュラ をどうぞ♪
[SAIRU] の新作
[CHOBOJA] おお。
[SAIRU] コナミスタイル限定版買っちゃったぜ
[SAIRU] オリジナルサントラとブックカバーが付くらしい
[NaggyFish] おおー。
[NaggyFish] サントラは良いものです。
[SAIRU] コナミ音楽信者だぜ
19:24:16 + Suo(~username@ppxf005.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[NaggyFish] こんばんわー。
[SAIRU] こばん
[NaggyFish] #ぬおー腰が痛い。明日整形外科いくべ。
[Suo] あらら;;
[SAIRU] 腰はきつい
[NaggyFish] 腰だけならまだいいんですが、左手まで痺れてきたので。今週は色々書かねばならぬのだー。
19:29:03 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] 今日は早めにゆっくりしてきます。また明日ー ノシ
19:37:54 ! NaggyFish ("明日もがんばるぞい")
[Suo] おやすみなさーい、お大事にー
19:57:38 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] <ゆっくりしてくるね! ゆっくりしていってね!>
2008/10/19 20:00:00
20:01:21 CorDiaROM -> CorDially
20:01:35 TK-Sleep -> TK-Leana
[CorDially] こんばんわデス
[arca] こんござ
[CorDially] 06うぃきがすごい勢いで更新してる
20:08:21 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Morris] はう
[Morris] 俺の日曜日はどこ行った。
20:14:51 H_AoiMesi -> H_Aoi
[H_Aoi] 飯帰り
[CorDially] おか
[H_Aoi] お好み食べに行って食べ過ぎました
[Toyolina] おか
[Toyolina] 自重しようぜそろそろ
[Toyolina] 僕なんて晩飯要らずなカラダになってきましたよ
[kurov] ばんごはんはだせいでたべる。
[H_Aoi] なんせ腹減ってたんでのう
[kurov] よるってあんまおなかすきませんよね。
[kurov] あーはらへった。
[kurov] 晩飯にしてきます^^
[H_Aoi] 今日はジャングルになってた庭の草取りもしましたし
[H_Aoi] 草はマメに取らないとだめですね
[CorDially] うっかりしてるとセイタカアワダチソウが侵略してきますね
[H_Aoi] セイタカアワダチソウが浸食を初めてたんで、水際で阻止しました
[Suo] 取り寄せたチコリのやらマスタードやらメキャベツやらの苗を植えて、ついでに余ってたマーシュやらビーツやらの種蒔いてました(がくり
[CorDially] お〜
[Suo] ついでに三週間前にスーパーで買って挿し木したスイゼンジナは根付いたっぽいけれど……冬越しのことを考えてませんでしたorz
[H_Aoi] っ|ご家庭温室|
[Suo] 先生、高すぎて買えませんw<家庭温室 ついでに置き場所が
[hari] 自作しましょう
[Suo] うーん、そうしようかなぁ……
[H_Aoi] (ハリにゃの足下からラップでぐーるぐーる巻いてみる
[Suo] (発泡スチロールのトロ箱とアクリル板あたりで
[CorDially] .k 水前寺菜
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:水前寺菜 をどうぞ♪
[Suo] 丈夫で、スーパーで食用に売ってるやつを挿し木して苗を作ることも出来ますが、バッタによく食われます<スイゼンジナ
[sf] .k スイゼンジナ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:スイゼンジナ をどうぞ♪
[CorDially] ああ、金時草でしたか>スイゼンジナ
20:41:36 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Suo] ですよー<金時草とかハンダマとか
[Suo] こんばんはー
[Toyolina] こんばんわ
[CorDially] 更新ご苦労様でした
[sf] .k 金時草
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:金時草 をどうぞ♪
[Hisasi] ぷのの
[Hisasi] うぃきいじってたら時間が飛ぶ
[hari] 温室か
[Hisasi] とりあえず、MLに対する検索を切に希望
[H_Aoi] ののののー
[hari] 室内と室外、どちらにおくのだろう
[H_Aoi] っ|grep|
[H_Aoi] MLの検索はBecky!を使ってるから検索クエリでなんとかなるなあ
[Suo] とりあえず3℃以上あれば大丈夫なので、室内に取り込んでおけば枯れることは無いのですが、親が苗を室内に入れることを許してくれないというorz
[Hisasi] ローカルにメール持ってないのだなあ
[Hisasi] Webメールしか
[Toyolina] そこでGmailの出番でござるね
[H_Aoi] あーそっか
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] Gmailは使い始めると便利だ
[hari] 軒先用でも、買うとけっこうするのう
[hari] 自作も、それなりに骨が折れそうだが
[Suo] 夜だけ玄関に入れるようにするか……苗の数は9cm黒ポットが6鉢だし
[sf] site:trpg.net kataribe-ml キーワード
[H_Aoi] 夜から朝にかけての冷え込みさえなんとかしのげればいいから、夜玄関に入れておいて、段ボールなんかで下からの冷気を防いで
[H_Aoi] 上からは段ボールかぶせてから古毛布でもかぶせておけば
[H_Aoi] なんとかなりますよ
[hari] むぅ、自作に走って、凝りだして本末転倒、もしくは余計な出費に自作貧乏モード移行することを期待したのに
[hari] 現実的なプランが出てしまった
[hari] 作り出すと、イロイロ楽しそうだがのう(ぉ
20:53:30 seiryu_ou -> seiryuu
[H_Aoi] 無駄にセンサー付きヒーターとか付けたり
[Suo] いやいや、電源がw<ヒーター
[H_Aoi] そこはそれ、充電バッテリーと太陽光パネルで
[Suo] ……なんか凄いことになってるw
[Toyolina] 熱帯魚かよw
[Suo] (そしてそれなら来年の春に新しく苗を買えば良いじゃないかという話に(ぉぃ
[hari] このばかちんっ
[Suo] Σ
[hari] あえてそこで凝る事に意義があるのじゃないか
[sf] .k 温室
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:温室 をどうぞ♪
[Suo] (まぁ、2月の一番寒い時期さえどうにか切り抜ければ、あとは全然大丈夫だし、最悪地上部が枯れても根が無事ならばw
[CorDially] 上を枯らす事にするなら穴掘って籾殻かけて埋める
2008/10/19 21:00:00
[Suo] あ、それは良さそうです<穴掘って籾殻かけて埋める 今持ってる根株はそれでやってみますです
[H_Aoi] 一番いいのは
[H_Aoi] 抱いて寝る
[Suo] いやいや、それはw
[H_Aoi] 愛があれば
[SAIRU] 卵じゃないんだから
[Suo] ベッドと自分が泥だらけにw
21:10:23 mikeAway -> mikeZzz
[mikeZzz] .k ぷあし、おませえ。
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ぷあし、おませえ。 をどうぞ♪
[Morris] 。はいらない。
[Morris] .k ぷあし、おませえ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ぷあし、おませえ をどうぞ♪
[SAIRU] 今日はM:I−2か
21:17:17 Morris -> MorrisEAT
21:31:41 + ER(~chocoa@softbank219001022027.bbtec.net) to #kataribe
[Hisasi] とりあえずGmailを登録してみた
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 携帯からも使えるから便利すよ、Gmail
21:39:25 + SAIRU_1(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Hisasi] そして迷惑メールに放り込まれてるMLうぇるかむメール
[Hisasi] まあ、しょうがない。
21:42:35 MorrisEAT -> Morris
21:44:09 SAIRU_1 -> SAIRU
[sf] さっきもかいたけどまあ
[sf] ML検索するなら
[sf] site:www.trpg.net kataribe-ml キーワード
[sf] あたりで検索エンジンで絞り込みするのがらくちんかしらん
[Hisasi] ほう
[Hisasi] それを検索画面のとこでぽちっとトグルでえらべちゃったりできるとか
[sf] Googleカスタムサーチはフォームに入れといたら駄目なんだよなあ
[Hisasi] ふむ
[sf] まあ
[sf] site:www.trpg.net kataribe-ml
[sf] で検索したのをブックマークしとくとか
21:51:33 Ma-vanish -> Marcy
2008/10/19 22:00:00
22:04:47 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #kataribe
22:11:12 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[kurov] いけね、なんかダラダラしちゃった
[kurov] ダォーン
[Hisasi] あれ、うぃきのクーネルダールの奇書に飛べないなぁ
[Hisasi] さーばがみつからない、
[ER] ウィキに行けないよー
[Toyolina] 狭間06 Wiki - クーネルダールの奇書 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?KunelDahlStrangeBook  いけるけど
[Hisasi] 重いのかなあ
[ER] ありゃ??
[Hisasi] 少しおいてから行ってみよう
[Toyolina] と思ったら真っ白かった(F5した)
[ER] (やっぱし
[Morris] 見えるよ?
22:39:07 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[ER] ……ありーー??
[Hisasi] F5ってみた
[Hisasi] まっしろだのう
[Hisasi] 落ち着かないのか。
[ER] うちもだ>真っ白
[Hisasi] まあ、暫く様子を見よう
[ER] というか、「このぺーじみえないよーへへんっ(意訳)」とか出てくるよ
[Morris] 問題なく見えるけど?
[Morris] 他のページ行っても問題なし
[sf] ふむ
[sf] Apacheを再起動してみた
[ER] ほむ
[sf] mod_ruby入れてるサーバだし、rubyのバージョンあげたとこなので、そのせいだったかも
[ER] キターーー!
[Hisasi] お、きたきた
[OTE] もふー
[H_Aoi] もふー
[H_Aoi] というわけで、今日は整骨院でぐっだぐたにもまれて草取りもしてだるーなので
[H_Aoi] ねるるー
[H_Aoi] おやすい
[Toyolina] 乙
[arca] おやござ
22:45:23 ! H_Aoi ("すずしくなってねむねむ")
[Suo] おやすみなさーい
[CorDially] すみな犀
[Suo] そして相変わらず筆が進まぬ……
22:46:23 + tatsu114_(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #kataribe
22:58:17 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] バワス
[Hisasi] ぷの。
[CorDially] ばわん
[arca] こんござ
[ER] こんばんは
[Suo] こんばんはー
[Saw] ただいまー
2008/10/19 23:00:00
23:08:51 CorDially -> CorDeath
23:11:08 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-126.cnc.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどっすーぅ
[Suo] こんばんはー
[Hisasi] こば
[Toyolina] 毎度
[MOTOI] 引越しの準備が忙しくてなかなかイチゾーの過去話が進みませんorz
[MOTOI] motto
[MOTOI] もっとトオアリ(勝手に命名)に近づきたいのになぁ。
[Toyolina] 今やってはどうか!
[MOTOI] 今日は明日の仕事早出なので30分もしないうちに就寝予定ですよo...rz
[MOTOI] まー
[MOTOI] 明日以降にでもなんとか
[Hisasi] でも、トオアリちょっと危険信号です
[Hisasi] アリスンが、、、
[MOTOI] #とか言いつつ明日は明日で別の話動かしてるかもしれませんが!(激謎
[MOTOI] 追えてない(汗
[MOTOI] だからって間すっ飛ばしていきなりアリさん(勝手にあだ名)と仲良くなるのも変だ
[MOTOI] 明日以降がんばって進めるしかないかー(ごろごろ
[Hisasi] ……というか、うん、アリさん……時間あまりない
23:28:24 ! arca ("すぽーん")
[MOTOI] なるほど
[MOTOI] 書化がお姉さんと比べると穴があるんですね
23:30:00 + miburo(~toukaen@i125-201-129-122.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[Hisasi] こば
[MOTOI] まいどばんわ。
23:30:28 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] トオアリは気になるんですが、明日の仕事のためもう寝ないとあかんのですorz
[Suo] あらら;;
[MOTOI] というわけで、何もしてませんが落ち。また明日っす
23:35:29 ! MOTOI ("実は職場が引越し初日で")
[Suo] おやすみなさーい
[Stella] チェコ共産政権に抵抗→実は密告者?作家クンデラ氏に疑惑 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20081019-OYT1T00480.htm
[Stella] 北朝鮮の禁足令→「特異な動向なし」…韓国メディア : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20081019-OYT1T00496.htm
[CorDeath] 自分も墜ちデス、皆様佳き夢を。
[ER] おやー
[Suo] おやすみなさーい
[Stella] おやすみなさい
[Toyolina] 乙ッス
[Stella] 見出しに「→」は無駄に目立つ
23:47:21 ! CorDeath ("積極性で幸運を導け、ただし口車には乗るな(ぉ")
[sf] .k ミラン・クンデラ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ミラン・クンデラ をどうぞ♪
23:51:32 ! Stella ("See you...")
23:53:45 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #kataribe
23:58:08 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
2008/10/20 00:00:00 end