語り部IRCログ #kataribe 2008-11-01

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-11-01をご活用くださいませ。

2008/11/01 00:00:00
[Luna] ちょいとさいきどん
00:05:24 ! Luna ("PCいぢり")
00:06:42 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:07:35 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[sf] .k 奥さまは魔法少女
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:奥さまは魔法少女 をどうぞ♪
[sf] でてた
[sf] てへ
00:07:57 Yaduka -> Yad_sleep
[Toyolina] バンワッス
[Saw] こんばんは
[TK-Leana] ばんにゃん
00:10:38 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #kataribe
[MOTOI] まいどっすー
[Toyolina] バンワッス
[Suo] こんばんはー
00:14:41 TK-Leana -> TK-Sleep
00:14:51 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
[TK-Sleep] そろそろねるです
[ER] おやすすすー
[SAIRU] おやん
[Suo] おやすみなさーい
00:36:28 + soutou_(~soutou@N093206.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurov] パララペレレストロロリリカララ
00:38:23 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
00:38:59 ! seiryuu ("Leaving...")
00:41:42 ! Stella ("See you...")
[Suo] 何の呪文ですか?w
2008/11/01 01:00:00
[MOTOI] さて、寝ます
[kurov] 訳してただいま。
[kurov] おやすみなさい
[MOTOI] また明日っす。
[Suo] おやすみなさーい
01:03:26 ! MOTOI ("連休は引越し準備、その他いろいろやる日(ぇ")
[Hisasi] 話途中できって先になげちゃう?
[Hisasi] (そして後半がなげられないオチ?)
[Hisasi] くー
01:05:53 + replor(~replor@ntkngw375028.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ER] (ほや?
[Hisasi] いや、先に半分投げちゃって、、
[Hisasi] 続きは明日にとか
[ER] うん、いんでない?
[Hisasi] よし、投げよう。
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31800/31879.html
[Hisasi] 『或る邂逅・1』
[ER] お
[Hisasi] 銀ちゃんかりたよー
[Hisasi] 続きがんばるよー
[Suo] ありがとうございますー!
[Suo] 読ませていただきます
[kurov] 最後が。
[ER] ……最後が。
[kurov] 通りが道理に。
[ER] いや、ここで止めるのかと(えうあう
[ER] (いや、途中っていったけどさーーっ!!)
[ER] ……そして思った。
[ER] やっぱりうやだん、タカに対しては、結構親切だ(汗
[ER] (いや、比較論として……
[ER] (というか、ちみっこ達には、それなり親切だ)
[Hisasi] あ、
[ER] ほえ?
[Hisasi] つづきは、、
[Hisasi] がんばってかいてる、、
[ER] (わくわくわく
[Suo] 楽しみにさせていただきますです
[Suo] (そして私は左肩の少女を書かないとッ……
01:26:10 + Luna(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #kataribe
01:26:50 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ただいまー(くて
[Toyolina] おっかっか
[Toyolina] この前買った靴がなんというか
[Toyolina] 履いてると普段使わない筋肉を使うので
[Toyolina] 履いた翌日は筋肉痛でござる
[matuya] みるみるうちにこんなにマッチョに。
[Toyolina] .k ADIANZO LOW
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ADIANZO LOW をどうぞ♪
[Toyolina] むしろ引き締まって細くなるんじゃないかな^^
[Toyolina] うお安くなってる>緑
[Toyolina] 3800円て!不人気色すげえ!
[Saw] #おやすみー
01:47:54 Saw -> saway]
[Toyolina] オヤッス
[Suo] おやすみなさーい
[ER] おやー
[kurov] おつかれー
[Suo] こういう色、好きだw<不人気色
[ToyoOSX] ふくらはぎ痛いんだよマジでこれが
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31800/31880.html
[ER] 泡白兎、続けた。
[ER] ……少しだけ……
[Hisasi] おおー
[Suo] お疲れ様ですー
[Morris] 気がついたら2時だよ!
01:59:45 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『死んだ目をしたいくじなしのぷあし、おませえ』
[ER] おおう!!
[ER] おやふー
[ToyoOSX] おやっすん
2008/11/01 02:00:00
02:07:13 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] ぷあおま
[ToyoOSX] ラインバレル始まるかな
[ToyoOSX] 数分遅れてはじまった
[ToyoOSX] 「態度は大きいのに……残念ねぇ<3」
[ToyoOSX] とか美人社長秘書に言われる主人公
[ToyoOSX] 残念らしいです
[Suo] さてさて、そろそろ失礼します。おやすみなさーい
[ER] おやふーー
02:40:54 ! Suo ("ツンデレ薔薇カップルとは難易度高い(違")
[Hisasi] ちょ!落ちメ!
[ToyoOSX] ひどい、ラインバレルおもしろすぎる
[ToyoOSX] 主人公の股間がダメになるw
[Hisasi] まじでーw
[ToyoOSX] 集中攻撃くらってたおw
[kurov] なんという
[ToyoOSX] 寝てる間に契約書に拇印押さされたりとか
[ToyoOSX] さんざんな目に遭ってますw
[ToyoOSX] しかし
[ToyoOSX] Bパートはいきなりシリアスになった
[sf] .k 鉄のラインバレル
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:鉄のラインバレル をどうぞ♪
[ToyoOSX] 本当の正義の味方になってください、ときたもんだ
2008/11/01 03:00:00
03:00:09 ! ER ("先輩は偉大・腐女子は最強!<並べるな。")
03:02:23 _07_30rou -> _13_30rou
[ToyoOSX] よし、寝よう
[Hisasi] おやすす。
[ToyoOSX] ラインバレルがやっとまっとうなロボアニメになりそうです
[ToyoOSX] おやっす
[Hisasi] ほほう
[ToyoOSX] かなり改心してた
[Hisasi] 其れは期待
[Hisasi] 矢島(涙)
[ToyoOSX] 矢島は葬式
[Hisasi] いい奴だったのに、、、
[ToyoOSX] いじめっこトリオが号泣してた
[ToyoOSX] それほどいいやつ>矢島
[Hisasi] いい奴だったよなぁ、、、矢島
[ToyoOSX] ねー
[ToyoOSX] 実はかっこつけてただけなんだ俺 とか言った次の瞬間に主人公かばって死ぬとかいい八過ぎ
[ToyoOSX] やつ
03:25:43 CorDinner -> CorDially
[CorDially] おはやう
[ToyoOSX] おはゆ
[Hisasi] おや
[CorDially] #仮眠のつもりがこんな時間、とも言う。
[Hisasi] というわけで寝よう
[kurov] おつかれさま
03:37:19 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[ToyoU100] ネルといった僕が起きてるふしぎ。
[ToyoU100] だってもうすぐクラナド2羽のエンコード終わるんだ(さっき青画面でやり直しになったやつ)
[ToyoU100] そしたらCMカットしてラインばれるエンコード出来る。。。1
[kurov] いつ ねる の?
[ToyoOSX] (’д’)
[ToyoOSX] ラインバレルしこんだら……?
[ToyoOSX] いま ねる べき
[ToyoOSX] ( 'д')
[CorDially] #俺、ラインバレル仕込み終えたら寝るんだ……ってやつですね?
[kurov] あさやればいいじゃない。
[kurov] どうしてそんなに無茶するのよっ
[kurov] あなたがしんでしまったら私どうしたらいいの!
[ToyoOSX] あさおきれないし……
[ToyoOSX] 自慢ですけど土曜日の朝起きる率はきわめて低い
[kurov] それは ねない から じゃ?
[kurov] まあもうこの時間まで起きてたら無理よねー
[kurov] 撲も寝ちゃおうかな……
[ToyoOSX] そうしたほうがいいよ。。。
[ToyoOSX] 狭間06 Wiki - 途奥彗 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?TookuSui
[ToyoOSX] 少々追記
[kurov] 肩まででしたか。
[ToyoOSX] そりゃあ
[ToyoOSX] ねえ
[kurov] もうなんか脳天までぬっぽり漬かってるものかと。
[ToyoOSX] ああそっち方向w
[ToyoOSX] 息も出来ない、溺れるほどに
[kurov] てっきり。
[kurov] よくあったまるとかそういう問題じゃねえぜ。
[kurov] まあまだ水深ン百ミーターとかに達してないのでいいんじゃないでしょうか?
[ToyoOSX] 沈んではいない
[kurov] 鞠緒のログも貼っておこうと思ったが
[kurov] ソラネに気づかれたのはいつだったろう
[kurov] 発見。
[kurov] 終わった直後にやっとかないとやっぱ面倒ですねログアサリ。
2008/11/01 04:00:00
[ToyoOSX] まったくです
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?KitamakuraMario
[kurov] 貼った。
[kurov] 気の利いたタイトルを思いつければいいのになあ。
[ToyoOSX] おつおつ
[ToyoOSX] ラインバレルエンコード開始
[ToyoOSX] これでねられる!
[kurov] おやすみなさい。
[kurov] ぼくもねる。
[kurov] グナイ
[CorDially] ぐない
04:11:46 fukaFuto0 -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはですの。
[CorDially] おは
04:18:02 ! fukaNeoki ("Leaving...")
04:23:02 OTE -> OTE_Aw
04:33:38 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[CorDially] 斬ると血が出るんだアレ……
[CorDially] そしてまた生えてくるのかw
04:41:01 fukaNote -> fukaNeoki
[fukaNeoki] ねむい。
[CorDially] 二度寝の誘惑
[fukaNeoki] 寝起き酒の誘惑。
[CorDially] 田舎でそれやると移動手段を奪われるw
[fukaNeoki] 移動する気がなければおけ(ぉ
[CorDially] それは盲点w
[fukaNeoki] いや。
[fukaNeoki] 歩行なら大丈夫。
[fukaNeoki] >移動
04:54:42 _13_30rou -> Marcy
2008/11/01 05:00:00
[CorDially] おや、今日は雷雨っぽい。
05:06:16 Marcy -> _07_30rou
[CorDially] ふむふむ、今度はソラネさんがピンチっぽい。
[CorDially] しかし脳の毛細血管がやられるとどんな症状が出るんだろう?
[CorDially] それにしても玉緒と末夜、二人ともどこか超越してるっぽいなw
05:25:35 CorDially -> CorDeath
[CorDeath] #二度寝ってきます
2008/11/01 06:00:00
06:01:52 + Leonald(~Leonald@k178157.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
06:03:19 _07_30rou -> _13_30rou
06:07:18 ! fukaNeoki ("Leaving...")
06:14:36 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/11/01 07:00:00
07:07:01 ! SAIRU ("TakIRC")
07:41:42 OTE_Aw -> OTE
2008/11/01 08:00:00
08:07:57 OTE -> OTE_Aw
08:12:19 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
08:14:15 + MELTDOWN(~meltdown@p4097-ipad208sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:23:08 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
08:57:58 ! Stella ("See you...")
2008/11/01 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:03:38 MorrisZZZ -> Morris
[mikeZzz] おはようございます。今日はなのは最終話@AT-Xだっ
09:19:10 _13_30rou -> Marcy
09:21:43 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどおはよーござい。
[kisito] ます
09:25:58 Morris -> MorrisAFK
[MOTOI] 今日は朝から部屋片付けでござる。
[Luna] がんがれー
09:49:05 + soutou(~soutou@N093206.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:55:49 + soutou_(~soutou@N093206.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/11/01 10:00:00
2008/11/01 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:28:05 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] おはようございますー。
10:28:55 mikeZzz -> mikeyama
10:31:08 MOTOI -> MOTOIafk
[Luna] おはー」
[NaggyFish] じわじわと弱っております。吐き気がーorz
[Luna] はうー
[Luna] お大事にですー
[NaggyFish] ういー。でも家業は休めないorz
[Luna] あうはう
[NaggyFish] ライター業はしばらく休むか、辞めようと思いまする。無念。
[Luna] うむむー
[NaggyFish] と。すみません、面白くない話を。どうにも、どこかにはき出さないと頭がぐるぐるしてしまって^^;;;;;;;
[Luna] いえいえ
[Luna] 自分は気にしないんで大丈夫っす
[Luna] さすがに同業者にも愚痴れないでしょうしねぇ
[NaggyFish] ありがとうございます。今年一年の幸運の分、一気に色々来た感じで(ぷしゅるるる
[Luna] 世の中は五分五分なんですよねー
[Luna] いいこと半分そうでないこと半分
[Luna] というモットーで自分もやってきたつもりですが
[Luna] 昨日テレビでおんなじことを言っている人がいてのぉ
[NaggyFish] うはは(w
[Luna] 西武のコーチ、デーブ大久保氏。
[Luna] この人が言うと信憑性あるなー、と(ぉ
[Luna] 不調な時期にあたれば同じだけ好調な時期もくる、と。
[Luna] だから西武がパリーグ優勝できたのかなー、と。
[Luna] こういうポジティブシンキングはよいものです
[KITE] 私の恩師は、私が鬱でくたばって、帰郷して母校に愚痴りに行ったら
[KITE] 「今世界が不景気なのはお前のためだ。お前が元気になるまで待っているんだ」
[KITE] とかすっげえポジティブな事言われた(笑)
[NaggyFish] おおー。
[Luna] なるるー
[KITE] あの人にはどーしても頭があがらん。明日学校祭行くので、多分コーヒー飲みながらだべってくるけど。
[NaggyFish] なるほどー。
[KITE] 学生時代も散々鍛えてもらったし。妥協を知らない人だった。
[KITE] あの頃出会った恩師たちには恵まれた。他の先生に言われた「ないものは創れ」も強烈だったなあ。
[KITE] この主張の元にないものを作る技術を叩き込まれたしね(笑)
[NaggyFish] すばらしいですね。
[KITE] 私の人生は正直ろくなものじゃないが、人との出会いにだけは恵まれている、と自信を持って言える。
2008/11/01 11:00:00
[NaggyFish] ああ。それは共感できますね(笑) 僕も相当、人運に恵まれて今s。
[NaggyFish] いまいちそれを生かし切れていないのが辛いところですが^^;;;;
[KITE] 私も生かしきれてない(笑)
[KITE] でもまー。あの頃の友達は今でも友達だし。皆優しいから、ひでー鬱でがったがたになってる時も、学校時代の夢見て立ち直ったり、そんな感じで何とか生きてるよ(笑)
[KITE] 生きていれば、教わった事を使う機会だってきっとあるし。
[Luna] さて
[Luna] 新居に荷物を運びにいってきます
11:10:56 Luna -> LunaAway
[mikeyama] お、Lunaさんお引っ越しか
[NaggyFish] いてらですー。
[NaggyFish] #そうですねー。生きてればー……た、多分大丈夫でしょう(笑
[mikeyama] なのは第一期最終話見てるけど
[mikeyama] これは確かになのフェイ以外のなにものでもないな
[mikeyama] Asはじまた@AT-X
11:33:52 ! Yad_sleep ("Leaving...")
11:37:58 + Yaduka(~Yaduka@ntchba366069.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
11:51:56 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 目が痛いぞこんちくしょう
[NaggyFish] お大事にですー。
[Morris] なぎーに移されたか
[NaggyFish] 僕のが移ったならそんなもんじゃ済みません(笑
[Morris] 眼精疲労かと思ったが、眼科で見てもらったら、けっこう傷ついているらしい
11:53:09 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 目薬たっぷり使って、休める時は休めといわれた
[NaggyFish] ふむふむ。
[NaggyFish] 原因がわかってていいなー。
[Morris] あと目をこする前にはちゃんと手を洗おう。
[MOTOIafk] さて
[MOTOIafk] 自分もそろそろ引越しの準備のため出かけようと思います
[NaggyFish] いてらですー。
[MOTOIafk] それでわ。
11:55:15 ! MOTOIafk ("今日から日本シリーズですよ?")
11:56:21 mikeyama -> mikeAway
[Stella] 転落人生......超大物音楽プロデューサー「K」が逮捕へ!? : 日刊サイゾー http://www.cyzo.com/2008/10/post_1135.html
[Stella] ただしソースはサイゾー
[Stella] 「日本の音楽シーンを席巻し、長者番付の常連だったK」とまで書いてなんでイニシャルなんだろう
[NaggyFish] そこはそれ、記事の雰囲気というやつでは。
2008/11/01 12:00:00
[Stella] クスリみたいな話じゃなくて金銭トラブルなのに、なんでいかがわしさ倍増のイニシャルトークなんだろうかと思ってしまいました
[NaggyFish] タイトルも目を惹きますし(笑
12:06:36 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #kataribe
[kisito] なんか、久しぶりになぎーを見かけた気がするよ
[NaggyFish] 今はちょっと調子が良いので。
[NaggyFish] 相対的な話ではありますが(笑
[kisito] さようでw
[NaggyFish] そうそう。ちひろんが今日推薦入試本番ということで。みんなも受かるよう願って下さいませませ〜っ。
[kisito] 階段を3段くらい飛び降りたり、スライディングして遊んだりすればいいんですね。
[kisito] (変わりに滑って落ちる。(ぉぃ
12:21:21 CorDeath -> CorDially
[CorDially] おは
[NaggyFish] おはようですー。
12:21:39 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[CorDially] 今日は朝から柿取りデス
[NaggyFish] おおー。
[NaggyFish] いいなーいいなー。
[kisito] しかし、ちひろんはあんまり本番に強そうには見えないんだが。だいじょうぶかね。
[NaggyFish] 信じてあげることが大事なんですッ。
[CorDially] そこはそれ、ロールプレイで根拠の無い自信を纏うのだよ。
[NaggyFish] つまりみなみん化。
[kisito] ごもっともで。いや、心配してるととってくれよっ!
[kisito] つええw>みなみん化
[NaggyFish] そう思えばきっと大丈夫ですよッ。
[CorDially] それは無敵だw>みなみん化
[CorDially] #エリスン以外には(ぼそっと
12:33:31 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
12:33:47 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[CorDially] おか
[NaggyFish] ふいー。無線LANがごねてるですよ。
[kisito] ツンですか。
[NaggyFish] アンテナを曲げてデレさせました。
[kisito] 角度が悪かったんですね。
[NaggyFish] です(笑
[Stella] #「鹿じゃねえの? 未来のロボットがそんな間抜けな設計のわけねえだろ。ちゃんと計算されてる。角度とか。」を思い出した
[Stella] #「馬鹿じゃねえの?」ね。コピペミス
[NaggyFish] なるほど鹿は角度計算されてますね。角とか。
[CorDially] 奈良のマスコットの話ですね?(ぉ
12:50:04 + M667(+WinNT@43-248-20-190.adsl.terra.cl) to #kataribe
12:52:46 killeep -> killist
12:53:40 fukaNote -> fukaNeoki
12:56:41 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/11/01 13:00:00
13:04:22 CorDially -> CorDiAway
13:11:57 ! M667 ("-=SysReset 2.55=-")
13:18:22 ! soutou_ ("See you...")
13:21:25 saway] -> Saw
13:30:34 Saw -> Saway
[NaggyFish] パワーが欲しひ。
2008/11/01 14:00:00
14:01:53 CorDiAway -> CorDially
[CorDially] 僅かに戻りんぐ
[NaggyFish] りんぐ
[CorDially] ちひろん頑張ってるかな〜
[NaggyFish] 大丈夫と信じます。
[CorDially] うむ
[kisito] そういやなぎー、甚兵衛と正秋の話どうしよっかー。と問おうと思ったのだが。元気なうちに買い物に行かないとw
[NaggyFish] うひ(w 最近来られずに申し訳ない。
[kisito] 適当にログを流しているはずだから(最近サボりまくってるが)そこそこおえるとおもふw
[NaggyFish] 了解っすー。
[kisito] あー。ザベスさんと最近話したアレはきっとくか。関連してるし。
[CorDially] うぃきにまとめ項目作って置くと追いかけ易くなりますよ>きしとん
[kisito] そして、正秋の能力が空想具現化一式「ものまね」と空想具現化二式「なりきり」に書き換わっているが気にするな!
[kisito] 実質なんもかわっとらんw
[CorDially] #誰かマチャ子をイラスト化しないかな?
[kisito] あー、そうですね。暇見てちょこちょこやっときます。
[CorDially] お〜
[kisito] #正子をですかwまぁ双子の妹くらいの気分で書くくらいに違いそうなw>イラスト
[kisito] #異能のせいで体が変わっちゃうしw
[kisito] #ちなみに、着ぐるみではダメかも。さすがに、自分を人間以外に思うのは難しい。自己暗示でもかければいけるかもしれないが……馬鹿だからいけるかな。(ぉぃ
[NaggyFish] #猫耳とかつけてみるとか。
14:22:03 kisito -> kisi_afk
[kisi_afk] #たぶん、何故か語尾にニャが付くくらいで。あんま変わらんとおもふw
[CorDially] #竹本泉の作品であったなぁ>なりきり
[kisi_afk] #まぁ、よくあるネタだと思いますがw
[kisi_afk] #このまま三式が追加されたらどうなる事やらw
[CorDially] #ネコミミつけても猫に対するイメージが変わるたびになりきる行動が違う
[kisi_afk] #ぎゃーw
[kisi_afk] ネコミミつけて、暗示かけたらたぶんヤバイw
[Morris] 寝てた
[CorDially] #おいっ、なべしまー
[kisi_afk] では、買い物いてきます。
[Morris] 頭痛薬飲んだら副作用で眠い
[CorDially] 此方は頭痛薬飲んでなくても眠いですw
[Morris] そして頭痛(原因は眼の痛み)は頭痛薬では緩和されなかった。
14:35:59 CorDially -> CorDiAway
[CorDiAway] 今日はファーストデーなのでハズレ洋画でも見に行こう
[CorDiAway] 征って来ます
[NaggyFish] いてらです〜。
14:45:48 ! Saway ("See you...")
14:47:19 + Saw_vaio(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 今頃思い出したように腹減ってきた
[Morris] どうしよう
[NaggyFish] ここぞとばかりに美食を追求する。
[Morris] SUSHI食いに行きたい
[NaggyFish] いいなーいいなー
[Morris] 最寄りの牛角食堂が潰れてしまったからなあ
[Saw_vaio] そういえばナギさん、ちょっと前にねんりの絵が上がっていて、描いた人がこれでオッケーなのかどうかの反応を欲しがっていましたよ。
[Morris] 一番お気に入りのSUSHI屋まで自転車で20分
[NaggyFish] 拝見させていただきました。元気なうちにOKを伝えないといけませんね(笑
[Saw_vaio] ログを残しておけば見ると思います。
[NaggyFish] ういうい。確かくろうさんでしたよね。
[Saw_vaio] はい
2008/11/01 15:00:00
15:10:18 + Morris0(~Morris@p6171-ipad45hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:15:58 Morris0 -> Morris
[kisi_afk] l
15:31:50 kisi_afk -> kisito
15:38:18 ! hotaru ("See you...")
[Morris] 近所のガソリン屋
[Morris] ハイオク151円レギュラー131円軽油130円だった
[Morris] レギュラー10円引きキャンペーン中とはいえ
[Morris] 軽油の値段と近くなってるなんて……
15:57:36 Marcy -> Ma-vanish
[kurov] 寒い……今日は冷えるねえ
[NaggyFish] 暑いです。
2008/11/01 16:00:00
16:00:06 + ko_iti(~n-kazuki@KD114018215029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[ToyoOSX] よくねた
16:26:27 ! KUZUMI (Connection reset by peer)
[sf] ぐでー
[NaggyFish] sfさんがぐでってゐる。
[Saw_vaio] 今日は念願の掃除ができました。
[EkitaiT] あふぅ
[EkitaiT] ちょい再起動
16:38:38 ! EkitaiT ("ustしながらキャラチャとか面白そうな")
16:38:38 + soutou(~soutou@N093206.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:41:46 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
16:50:17 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
16:50:50 ! ko_iti ("CHOCOA")
2008/11/01 17:00:00
17:05:38 Ma-vanish -> Marcy
17:10:54 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #kataribe
17:33:03 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
17:39:06 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
17:44:30 ! MELTDOWN ("Leaving...")
17:46:20 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[ToyoOSX] ばんわ
[Hisasi] ののの
[Hisasi] テンプレートリストつくってたら、既に用紙があったよ、、、
[Hisasi] とりあえず、後でリンクさせとこう。
17:53:16 + hotaru(~UserID@118-83-152-206.nkno.j-cnet.jp) to #kataribe
[hotaru] こんばわー
[Hisasi] りゅん
[ToyoOSX] こんばんりゅん
[NaggyFish] こんばんわー。
[kurov] ばりゅぱんさー。
[hotaru] 参バりゅカン
[kurov] 三馬鹿りゅん?
[hotaru] 残りの二人名乗り出てください
17:58:56 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #kataribe
2008/11/01 18:00:00
[kurov] 誰も名乗り出ない。
[kurov] 実はりゅんは三人組のユニットだったという説はどうか
[Hisasi] りゅん分裂
18:02:18 + Leonald0(~Leonald@q045107.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[hotaru] (-_-=-_-)
[kurov] そんな十円玉二枚をこすって三枚目を作り出さなくても。
[kurov] ああなんか眠い
[matuya] ぐぅぐぅ。
18:53:32 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
18:55:08 + meltdown(~meltdown@wd252.AFLc7.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:56:01 OTE_Aw -> OTE
18:59:23 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
2008/11/01 19:00:00
19:00:06 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
19:12:23 + seiryuu(~seiryuu@i60-42-174-176.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
19:12:24 + seiryuu_(~seiryuu@i60-42-174-176.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
19:12:40 ! seiryuu (EOF From client)
19:30:52 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[SAIRU] こば
[Toyolina] こんばんわ
19:47:54 ! seiryuu_ ("Leaving...")
[SAIRU] 足元が冷えてくる
[SAIRU] と思ってたらもう11月だということに気付いた
[SAIRU] 今年もあと二ヶ月かぁ
[EkitaiT] ハハハ。マタゴジョウダンヲ
[EkitaiT] …
2008/11/01 20:00:00
20:02:21 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 寝て起きた。
[Morris] SUSHIでも食いに行くか。
[Morris] 西武の勝利を見届けてから。
20:58:55 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
2008/11/01 21:00:00
[SAIRU] こばんおおばん
21:16:36 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:17:00 + liot(~liot@p2113-ipbfp605obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:17:34 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] SUSHI食ってくる
[SAIRU] いってらっさい
[Suo] いってらっしゃーい
[NaggyFish] こんばんわー(ぱたり
[SAIRU] こばんおおばんちゅうばんせん
[Suo] こんばんはー
21:27:23 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
21:27:49 Suo -> Suo_write
[SAIRU] こばん
[Hisasi] のの
[Hisasi] というか、wikiのあれはなんですかw>銀ちゃん
[Hisasi] 思わず追記しちゃったじゃまいかw
[Suo_write] ついやってしまいましたよw<薔薇ネタ
21:28:58 Hisasi -> Hisa_kaki
[Suo_write] 色々追記されていて吹きましたww
[Hisa_kaki] うえっへっへへ
[Hisa_kaki] おぬしもすきよのお(お前が言うな
[Suo_write] いえいえお代官様に比べれば(ぉぃ
[Hisa_kaki] この後成敗
[Suo_write] いやん
[sf] 佐上銀二  http://hiki.kataribe.jp/HA/?SagamiGinji
[Hisa_kaki] もうちょっとお互い話を積ませてキャリーも絡めて
[Hisa_kaki] ウヤダの血を吸わせるネタをやりてぇ(はあはあ
[Hisa_kaki] (久志さん落ち着いて!
[tatsu114] (ひやしてみる
[tatsu114] よし、これで落ち着くはず
[Hisa_kaki] (じゅー
[SAIRU] ひやしさん、とか言ってみる
[SAIRU] ごめんなさい
[Hisa_kaki] だがこれしきで冷める久志じゃないぜ
[Suo_write] 目を離した間に久志さんが大変なことにww
[kurov] むぁ
[Suo_write] こんばんはー
[Suo_write] さて、今日こそ第六話を……いや、明日かなぁ
[kurov] 今日できることは今日だぜ。
[kurov] でも一日は36時間あるという説を支持します。
[kurov] 明日の昼間では今日。
[Suo_write] 徹夜ですかw
[Hisa_kaki] さあ、クロウさん。早くマリオを描く作業にもどるんだ
[kurov] え、え、何故!?急に!?
[Hisa_kaki] 銀ちゃんとウヤダでもいいですよ!
[Hisa_kaki] キャリーと三人でも!
[Hisa_kaki] まってるから!
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01564.jpg
[kurov] こうでちか。
[kurov] だめだこれじゃただの比喩表現だ。
[Hisa_kaki] ちょw
[Hisa_kaki] ニンテンから刺客がくるよ!?
[SAIRU] その他諸々問題多数w
[Suo_write] こ、これはwww
[kurov] でもマリオこれ以上あんまり描くともう表に決定的に出せない絵面しか。
[Hisa_kaki] キノコこれからどうなるんでしょうねえ
[Hisa_kaki] 本格的にまりおをのっとって、、、
[kurov] どうなるんでしょうねえ。
[Hisa_kaki] キノコ人間に
[kurov] そしてソラネとトオクさんとチサキチ(表)とチサキチ(裏)と兄貴(表)と兄貴(裏)と。
21:50:00 OTE -> OTE_Aw
[kurov] トオクさん経由でアリスンもヨスガもサトミマンションもみんなキノコに。
[kurov] キノコ王国の誕生。
21:50:58 CorDiAway -> CorDially
[Hisa_kaki] 緑の日陰者はどうした
[kurov] 緑のパンツ泥棒が。
[CorDially] ばんわデス、交通事情のせいで洋画から邦画に変更。カネカエセ
[SAIRU] こばばん
[Suo_write] こんばんはー
[SAIRU] 呪怨ハリウッド版からオリジナルに変更か
21:58:54 + seiryuu(~seiryuu@i220-221-235-58.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2008/11/01 22:00:00
22:00:26 Marcy -> _09_Vash
22:02:04 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[SAIRU] これといって面白くは無いな
22:04:06 ! NaggyFish ("えねるぎーぎれ")
[CorDially] Wikipedia:呪怨 [キーワード一覧:呪怨]  リメイクは……予定だった?
[CorDially] ないじゃんw
[SAIRU] あの「ア、ア」って監督本人の声だったのか
[SAIRU] 器用な人だなー
22:13:52 KUZUMI -> kuGM_WQ
22:39:53 MorrisAFK -> Morris
22:40:46 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
22:46:28 + Hisasi_(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi_] ふむ
22:54:01 OTE_Aw -> OTE
[Hisasi_] 旦那の人が入間の航空祭が見たいヨというので調べ中
[Hisasi_] http://www.mod.go.jp/asdf/iruma/kouhou/081006/index.html
[SAIRU] 航空ショーでよく飛行機墜落のニュースを聞くけど
[Hisasi_] ブルーインパルス
[SAIRU] フォースインパルス
22:57:46 OTE -> OTE_Aw
22:57:51 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ただいまん
[H_Aoi] 近所にイオングループの新しいショッピングセンターが出来たので覗いてきましたが
[H_Aoi] びみょー
2008/11/01 23:00:00
[Toyolina] ばわす
[Toyolina] ドンキにプリンタのインク買いに行くとか
[Toyolina] 僕も微妙
[H_Aoi] なんか、田舎のショッピングセンターなのに、妙にお高いドレス系の服ばっかり扱ってる店とか
[H_Aoi] 誰が来るんだw とw
[CorDially] あるあるw
[H_Aoi] CD/DVDショップも品揃え少ないし、本屋に至ってはコミック系だけとかw
[SAIRU] けど探してるものが見つかってちょっと嬉しかったり
23:07:49 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #kataribe
[Toyolina] こんばんわ
[CorDially] ばわん
[ER] こんばんわ
[SAIRU] こばん
[H_Aoi] こばんば
23:09:31 Hisasi_ -> Hisa_kaki
[H_Aoi] でも、駄菓子屋が入っててクッピーラムネを買ってきました
[CorDially] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?HimawariHouse  報告遅れましたが、少しだけ弄りました。確認ヨロシク>ひまわり関係者
[Hisa_kaki] おー
[Toyolina] http://www.koubou.com/asin/B00069L7DO/
[Toyolina] む、なんかエラーはいたぞ
[Toyolina] 出た
[H_Aoi] ちょw
[H_Aoi] なんか写真がw
[Toyolina] ASIN=B00069L7DO 食玩 新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS(ポートレイツ) 5 アスカゴスロリ別ver.5種セットB http://www.koubou.com/asin/B00069L7DO/
[CorDially] 写真w
23:39:49 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #kataribe
[sf] うひょう
[Toyolina] サーバ規約的にドキドキですねこれは
[sf] むきむき
[Hisa_kaki] #ぎゃーすw
[H_Aoi] ひさにゃーが反応しているw
[Toyolina] こんなレオンレオンな笑顔見せられては
[kurov] なんじゃこりゃああw
[Toyolina] 永遠の17歳ボイスできゅーん、ってなりますよね^^
[Suo_write] 何このカオスww
[Toyolina] >バンダイ食玩・新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS(ポートレイツ) 5 アスカゴスロリ別ver.5種セットB・セット内容・綾波(私服)・アスカ(ゴスロリ) 別ver.画像はノーマルです. ・アスカ(レオタード)・渚カヲル(制服)・碇ゲンドウ・内容確認のため、箱は開封しています(箱は付属).お菓子は付属しません. ・発売日2008年9月入荷済.
[Toyolina] ゴスロリアスカです
[TK-Sleep] 凄まじいゴスロリですね
[kurov] アスカ随分……
[kurov] これはなんと言ったらいいんでしょう
[kurov] ガチムチになったな?
[TK-Sleep] 十年で人は変わるということでしょう
[Toyolina] ダイエット成功!
[TK-Sleep] モロッコにでも行ったんでは
[PaLiLitH] モロッコは最近技術がいまいちらしいです。
[PaLiLitH] あの業界引っ張ってた専門医の人が死んだとかで。
[H_Aoi] ネット上の知り合いの方が
[H_Aoi] 最近タイで女性になったとの連絡がw
23:51:16 ! Prof_M ("システム再構築〜")
[EkitaiT] まったりまったり
2008/11/02 00:00:00 end