語り部IRCログ #KA-04 2008-11-01

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-11-01をご活用くださいませ。

2008/11/01 00:00:00
00:05:24 ! Luna ("PCいぢり")
00:06:42 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:07:35 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-04
00:10:32 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] のす
[ER] こばわのす
[ER] (えうえう
[Hisasi] よしよし
[ER] すみません。はなしかけてません(わーんっ
[ER] 自分悪党っす(号泣)
00:14:41 TK-Leana -> TK-Sleep
[ER] てゆか
[ER] ……はなしがかけてねー
[ER] (滅)<てゆかじゃねーだろ
[Suo] そ、そういう時もありますからっ(汗
[Suo] (自分も今週分が終わってマセン(ぉぃ
[ER] つか昨日は、あの調子で寝て
[ER] 今まで……同窓会(職場のね)だったのさ。
[Hisasi] そしてこの合間にも書いてますヨ
[ER] おおう
[ER] ……
[ER] って、うやだんの話?
[Hisasi] うん
[ER] (がんばー
[Hisasi] まったくもって新規で一から三人称で書いてるから
[Hisasi] すぐに詰まる。
[ER] あー
[ER] ……つかでも、書きたい話はあるわけじゃん。
[ER] 突き進むのだ、づかづかと。
[Hisasi] うむ
[ER] ……あ。そだ。ひさしゃん。
[Hisasi] うい
[ER] 泡白兎の時って、
[Hisasi] うに
[ER] 小池さん、服装はどんなん?
[Hisasi] 喪服
[ER] ……ほむ
[Hisasi] 仕事帰りでそのままだったはずだから
[ER] ということは、白いワイシャツに、黒いネクタイに、黒い背広の上下?
[Hisasi] です
[ER] 全体に黒っぽいよね?
[Hisasi] 黒ですね
[ER] りょーかいっすー
[ER] ……絵的に考えたら綺麗だよなあ。
[ER] 白い髪で、黒の服の美麗な鬼と
[ER] 黒い髪で白い服の女と。
[ER] <逃避ちう〜
[Hisasi] …………
[ER] |・)え、え、なにか……まずかったのかひら
[Hisasi] 綺麗かも
[ER] (すてーん
[ER] そして間には、血の赤だ。
[Hisasi] そして背中を真っ赤に血に染めた六華さんと
[Hisasi] 抱きかかえる小池さん
[ER] うむ。
[Hisasi] そして指先を切って血を含ませる
[ER] …………
[Hisasi] くおお(萌えている
[ER] ひさしゃん。はぁはぁ禁止……って遅かった(笑
[ER] そして。
[ER] ああそうだ、ひさしゃん。
[Hisasi] うい
[ER] この、血まみれのシーンを絵で描いてみては下さらぬか(はぁはぁ)<おい
[ER] (いいんだ画面の半分が血で埋まろうと!)
[ER] <まて。
[Hisasi] …………
[Hisasi] が、画力がほしい、、
[Hisasi] 切に
2008/11/01 01:00:00
[kurov] 画力より自分を許せる心と情熱ですよ。
[kurov] マジで。
[kurov] 画力は後からついてくる
[ER] ひさしゃんの雅力は、己の目には充分ある。
[ER] ので。
[ER] (わくわく)
[ER] (そして、雅力ちゃうわい画力だ)
[Hisasi] くぅ
[Toyolina] 雅力
[ER] そして、くろーさも見たいよねっ!>ひさしゃんの描いた血まみれの絵(おい
[kisito] 雅な力ですか。すごそうですね。
[Hisasi] まろはまんぞくじゃ
[kurov] 撲は血まみれ大好きです。
[Toyolina] 血まみれもなしにスレ立てとな
[ER] というわけで、みんなが見たい血まみれの絵。
[ER] ひさしゃんみたいな、みたいな(期待の溢れるまなざしっ)
[Hisasi] えうあうあう
[Hisasi] 資料集めしてくる!!
[ER] きゃーい!
[ER] だいじょぶよ。着物着てないから!<そっちかよ
[kurov] え、何、全裸?
[kurov] 全裸血まみれ?
[ER] (けりとばしっ)>くろーさ
[ER] 洋服は着ておる。
[kurov] だめだ。もうこういう方向はよそう。
01:03:26 ! MOTOI ("連休は引越し準備、その他いろいろやる日(ぇ")
[kurov] きものっていうから。
[kurov] ここではきものをぬぐこと。みたいな。違いますね。
[ER] というかくろーさ。貴君は萌えがわかってない。
[ER] 全裸?ふっ……それが萌えなのか?
[kurov] 撲は萌えなんかだいっきらいです^^萌えなんか全否定してやる!
[ER] 服を着ているが背中が血まみれで裂けている!そこから血と一緒に白い肌が見えている!
[ER] そういうのが己の認める萌えだ!!
[ER] <……それ一般的な萌えと違います。
[kurov] 萌えに一般的も何もない気はしますけどね
[ER] うーむ。まあ。『萌えー』とゆーて、皆が萌えられる図とは違うかもは思ってるの。
[ER] (謙虚)<どこがだよ
[Toyolina] 今日見たとある人の萌え絵はムカデ風呂でしたよ
[Toyolina] ヒーって感じw
[ER] …………………
[ER] そ、そ、そ、それhわ
[ER] (おのれはもえじゃないーー(うわあああんっ)
[Hisasi] ぎゃあああ
[Toyolina] お嬢さんがムカデでいっぱいのお風呂に浸かってましたね^^
[ER] いやだーいやだーーっ
[Suo] きゃああああああ
[ER] ……自分の萌えがとても一般的に見えた一瞬です。
[ER] ひさしゃん一緒に萌えようね(なんだなんだ
[Toyolina] かように萌えとは多品種少量生産
[ER] な、なるほろ(汗
[ER] では、安心して萌えよう。
[ER] 血まみれいいじゃんかーっ!<そっちかよ!
[Toyolina] 大丈夫大丈夫
[Toyolina] 普通普通
[ER] わーいわーい
01:26:10 + Luna(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #KA-04
01:26:50 + CorDinner(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
[ER] ……長い。
[ER] (汗)
[ER] この前のログって、一気に書くと……むちゃむちゃながいー
[Hisasi] |・)<ふぁいと、、、
[ER] いあ
[ER] だってひさしゃ、ながくねこれ?
[Hisasi] 。。。長い
[ER] 今さ、最初のほーだけ書いて、後はまだログのまんま
[ER] それでも22kだよ!
[ER] これ全部一気にやったら、下手すると30k越すよ!
[ER] ……そしてひさしゃん。小池さんばーじょんはひさしゃんが書くんだよ?<少なくとも台詞は同じ長さ
[Hisasi] うん
[ER] ……途中で切ってもいいですよねっ(涙目)
[Hisasi] おけー
[ER] わーい
[ER] ……とりあえず
[ER] 切るとなると短いが、切ろう。
[ER] (ここで切るほうが良さそうだ)
01:47:54 Saw -> saway]
[ER] よしゃ。
[ER] ほんとにすこーーしだけだけど、ここを逃すと倍くらい長くなるので
[Hisasi] うに
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31800/31880.html
[ER] というわけで、続きです。少しだけです。
[Suo] 読ませていただきますー
[ER] わーい
[ER] ……でもこー、この前のログを読んでて
[ER] ……………小池さん……(汗)
[ER] と。
[Hisasi] えう、
[ER] |・)
[ER] ……いやだって。
[ER] ほんとにいやみじゃなくて
[ER] そんなに六華のこと大事なんかい、と。
[Hisasi] ……ぼくもびっくりしてるんだ
[ER] …………
[Hisasi] そんなに大事なの?!と
[ER] 良かった。びっくりしているのは己だけじゃなかったんだ。
[Hisasi] だって、ととっといきなさいが
[Hisasi] ものすごく響いてたんだ
[ER] ……。
[ER] 尚とーちゃん、それくらいのことはゆーてあげてたはずじゃないかー!
01:59:45 Morris -> MorrisZZZ
2008/11/01 02:00:00
[ER] だって。何をゆーても諦めない。
[ER] それでも諦めたくない……って。
[ER] どうしたんだ小池さん、と、読み直して(おい
[Hisasi] 尚とーちゃんは言ってくれたかもしれない
[Hisasi] けど、
[ER] う
[ER] うn
[Hisasi] 離れていってしまうことを知ってるから
[ER] ……
[Hisasi] だって、みんなみんな
[Hisasi] 老いてしまうのだもの
[ER] …………それはまあ、そうだが
[Hisasi] 昔の三味線を爪弾いて話が出来る、
[ER] ……
[Hisasi] 生きろと言って
[Hisasi] 血をくれたあの人を
[ER] ………………
[ER] ……ぼきおもうんだ。
[ER] 尚とーちゃんだって少しはびっくりしていると思うんだ!!
[Hisasi] えうえう
[Hisasi] うん
[ER] ……
[ER] 結構、突っ走ったら高速な人なのか。
[Hisasi] なおひさ:「……溜め込みすぎなんだよ、彼は」
[Hisasi] #やれやれ
[Hisasi] なおひさ:「そうやって自分を抑えて溜め込むから、余計に苦しむし、突っ走るんだよ」
[ER] ……つまり、さみしい、が、今までだけでも溜め込んで大量になってた?
[Hisasi] 抑えて無くても突っ走る人が言っても、、
[ER] …………
[ER] つまり尚とーちゃんに似てきた、と(納得)<すなよ
02:07:13 mikeyama -> mikeZzz
[ER] ……とりあえず、「諦めないで手に入れたものがあるだろう」と突っ込まれた後に
[ER] それでも諦めたくない、と、あったときには、チャットの途中でもすっこけましたが
[ER] 読み直したらなおすっこけました。
[Hisasi] …………
[Hisasi] 小池さんも
[ER] ほむ
[Hisasi] 化学反応したね、
[ER] …………
[ER] <いまものごっつなっとくしました
[ER] ……って、納得しているばやいかーっ(ちたぱた
[ER] ……なんか、今だったら、ゆっきーと話してて
[ER] ゆっきーが詰め寄っても負けない風景が。
[ER] (諦めません、と)
[Hisasi] …………
[Hisasi] りっかさんは、たいせつなひとです
[Hisasi] (だーら、あんた、そういう、、、)
[Hisasi] どっかのせんぱいかよ!!
[ER] (真っ向……嘘じゃないけどその……)
[ER] (ぶっ)>どっかの先輩
[ER] …………ま、まさか
[Hisasi] なので、決していいかげんというわけでは(ここらで弱くなるあたり
[ER] ……
[ER] よ、よかった、まだ普通の人だ(ほーー)<まて
[ER] ……白の髪の美麗な鬼が
[ER] ほんのりと頬を染めて。
[ER] …………
[Hisasi] ちょっと強気になろうとしても
[Hisasi] きっとだんだん押されて弱くなるタイプとみた
[Hisasi] いや、曲がるわけじゃないんですけどね、、、
[ER] ……
[ER] とりあえず、ゆっきーが
[ER] 「六華、おまいあれはやめとけ」とか言い出さないならいいです(うんうん
[Hisasi] うむ
[Hisasi] お前、たらしこんだのか?>りっかさんに
[Hisasi] (ちげーよ!)
[ER] って、それを六華に訊くの?!
[Hisasi] いや
[ER] ……
[Hisasi] 内心思う
[ER] …………
[Hisasi] というか、若旦那っぽいんですもの。
[Hisasi] いや、遊び人と言う意味でなく
[ER] …………
[ER] #六華:「……たらしこまれたのはあたしです」
[ER] #つーん
[ER] ………………というか、うん、まあ
[ER] 胃袋を掴んでたらしこんだといえば言える。
[Hisasi] ……確実に
[ER] #六華:「……それって、あたしは、血が美味しいだけなんですかっていいたくなるっ」
[ER] #もっとつーんっ
[ER] #……うん、まあ……そ(以下略)
[Hisasi] #国生:「いえ、血だけではありません……ですから、その」
[Hisasi] #拗ねないでください(必死
[Hisasi] #と
[ER] #六華:(つーんっ)
[ER] #拗ねている(笑
[Hisasi] #尚久:(可愛いものですね)>くすくすと
[Hisasi] #遠目で見てる
[ER] #六華:「……そうですよね。血が無かったら国生さん困りますよね。それが不味かったらやっぱり困りますよねっ」
[ER] #つんつんと
[ER] #六華:「いいです。あたし生きてる血袋でっ」
[ER] #ぷいっ
[ER] #横向いてふくれてる
[Hisasi] #国生:「そんなこと、ありません……血だからという意味ではなくて、六華さんその人が」
[Hisasi] #おろおろと
[Hisasi] #父ちゃんこっそり廊下にでて吹いてそう
[ER] #うむ(笑
[ER] #六華:「……その人が、なに」
[ER] #ぶすーっと
[Hisasi] #国生:「六華さんその人が……大切ですから」
[Hisasi] #居住まい正し
[Hisasi] #……
[ER] #……きゅ、急にはっきり言うし(汗
[ER] #六華:「?!」
[ER] #かなり不意をつかれた
[ER] #六華:「なっ……」
[Hisasi] #国生:「……ど、どうしました?」
[ER] #六華:「な、な、なんでそうやって、唐突に!」
[Hisasi] #国生:「あ、いえ、すみません……気に障りましたか」
[ER] #六華:「…………っ」
[ER] #……まま。
[ER] #なんかこう、真帆を見ていて先輩が「お前はー」と思う気持ちがよく判りました(しみじみ)
[ER] #六華:「国生さんの、ばかっ!」
[ER] #……
[ER] #ぜってー尚とーちゃん、扉に耳つけて聞きながら爆笑してるよ。声たてずに。
[Hisasi] #うんw
[ER] #ぽかぽかと
[ER] #手の届く範囲で
[ER] #小池さん叩いてる(笑
[Hisasi] #国生:「す、すみません……」
[Hisasi] #叩かれてる
[ER] #六華:「……国生さんは、あたしが、もし、『国生さん自身が大切ですから』って言ったら、気に障るんですかそーですかっ」
[Hisasi] #国生:「……そんなことは、ありませんっ」
[Hisasi] #叩かれながら
[ER] #六華:「じゃ、何で、気に障ったらなんて言うのっ!」
[ER] #六華:「気に障るわけないでしょ……当たり前でしょそんなの……」
[ER] #最後にぽこん、と
02:40:54 ! Suo ("ツンデレ薔薇カップルとは難易度高い(違")
[ER] #なんか頼りないくらいの力で叩いて
[ER] #六華:(くすん)
[Hisasi] #国生:「……嘘では、ないです。信じてください」>大切だから、、
[ER] #六華:「…………」
[ER] #こう、信じたいしある意味では信じてるんだけど
[ER] #六華:「……あたしだって……もしも、じゃなくてほんとだもの」
[ER] #つーんと
[ER] #しながら
[ER] #せんせい!つんでれって難易度高いです!
[Hisasi] #国生:「……ええと……(でもなんでつんとしてるんだろう、、、何か気に障ることでも)」
[Hisasi] #国生:「……本当ならば、その、私も嬉しいです……」
[ER] #六華:(耳まで真っ赤)
[ER] #六華:(こ、このひとわ……)
[ER] #……殺し文句をなちゅらるに言うのかい(汗
[Hisasi] #尚久@廊下:(そろそろおなかくるしくなりそう)
[Hisasi] #音を立てずにその場を離れました
[ER] #…………まま。なんかこう、先輩……苦労したんだね(ほろほろ)
[Hisasi] #居間に戻って大笑いです
[ER] #うむ
[Hisasi] #…………orz
[Hisasi] #というか、真帆さんも小池さんも
[ER] #うん
[Hisasi] #結構素で殺し文句いうよね、、
[ER] #なちゅらるに殺し文句を言って、それがどの程度の威力か判ってない。
[ER] #六華:「……ああもうっ!!」
[Hisasi] #国生:「あの、六華さん?」>困惑
[ER] #くるっと向きを変えて、まだわたわたしてそうな小池さんの首の周りに手を廻して
[ER] #六華:「嬉しくないわけないでしょ、普通!」
[ER] #耳元で
[ER] #小さい声だけど、ぴし、と
[Hisasi] #国生:「…………はい」
[ER] #六華:「気に障るか、なんていわないで下さい」
[ER] #やっぱり耳元で
[Hisasi] #国生:「……はい」>こくん
[ER] #六華:「約束」
[ER] #ちょっと笑った。
[ER] #…………
[ER] #うん。尚とーちゃん。そんな笑うな。
[Hisasi] #国生:「はい、約束します」
[Hisasi] #……だって
[ER] #そんな笑ってたら身が持たない(しみじみ)
[Hisasi] #笑うよw
[ER] #いや、笑うけどさー
[ER] #当分大笑いが続きそうじゃん
[Hisasi] #みてらんねー、おなかもたない!と
[Hisasi] #そして真帆さんと小池さんが一緒にいるのを見ると
[ER] #…………
[Hisasi] #もう、爆笑どころの話じゃ、、
[ER] #真帆:「な、な、な……?!」
[ER] #多分、六華のとこに遊びに来て、出会ったりするんだね
[ER] >尚とーちゃん宅で
[Hisasi] #うむ
[ER] #ああ
[ER] #……うん、尚とーちゃん。楽しく小池さんをいぢめて下さい(うんうん)<マテコラ
[Hisasi] #そらもう、
[Hisasi] #というか、見てるだけで大笑いなんですけど
[Hisasi] #どうすれば
[ER] #……どうといわれても……
[ER] ほむ
[ER] そろそろねまするる。
[ER] いやあ、己も笑った<おい
[ER] そして改めて、先輩の偉大さにぼかー感動しているっ!
[Hisasi] ……うむ
[ER] よくまあ、これにめげずに「真帆は俺の!」といい続けて真帆を説得したものだ!
[ER] ……というわけで、なんか先輩にジーンと感動しつつ
[ER] ねまふー
[ER] であー
2008/11/01 03:00:00
03:00:09 ! ER ("先輩は偉大・腐女子は最強!<並べるな。")
03:25:43 CorDinner -> CorDially
03:37:19 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2008/11/01 04:00:00
04:11:46 fukaFuto0 -> fukaNeoki
04:18:02 ! fukaNeoki ("Leaving...")
04:23:02 OTE -> OTE_Aw
04:33:39 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
04:41:01 fukaNote -> fukaNeoki
2008/11/01 05:00:00
05:25:35 CorDially -> CorDeath
2008/11/01 06:00:00
06:07:18 ! fukaNeoki ("Leaving...")
06:14:36 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2008/11/01 07:00:00
07:41:42 OTE_Aw -> OTE
2008/11/01 08:00:00
08:07:57 OTE -> OTE_Aw
08:12:19 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
2008/11/01 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:03:38 MorrisZZZ -> Morris
09:21:43 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #KA-04
09:25:58 Morris -> MorrisAFK
2008/11/01 10:00:00
2008/11/01 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:28:05 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
10:28:55 mikeZzz -> mikeyama
10:31:08 MOTOI -> MOTOIafk
2008/11/01 11:00:00
11:10:56 Luna -> LunaAway
11:51:56 MorrisAFK -> Morris
11:55:15 ! MOTOIafk ("今日から日本シリーズですよ?")
11:56:21 mikeyama -> mikeAway
2008/11/01 12:00:00
12:21:21 CorDeath -> CorDially
12:21:39 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
12:33:31 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
12:33:47 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
12:52:46 killeep -> killist
12:53:40 fukaNote -> fukaNeoki
2008/11/01 13:00:00
13:04:22 CorDially -> CorDiAway
13:21:25 saway] -> Saw
13:30:34 Saw -> Saway
2008/11/01 14:00:00
14:01:53 CorDiAway -> CorDially
14:22:03 kisito -> kisi_afk
14:35:59 CorDially -> CorDiAway
14:45:48 ! Saway ("See you...")
2008/11/01 15:00:00
15:10:18 + Morris0(~Morris@p6171-ipad45hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:15:58 Morris0 -> Morris
15:31:50 kisi_afk -> kisito
2008/11/01 16:00:00
16:38:38 ! EkitaiT ("ustしながらキャラチャとか面白そうな")
16:50:17 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
2008/11/01 17:00:00
17:33:03 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
17:38:57 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
17:46:20 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
17:58:56 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #KA-04
2008/11/01 18:00:00
18:53:32 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
18:55:09 + meltdown(~meltdown@wd252.AFLc7.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:56:01 OTE_Aw -> OTE
18:59:23 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
2008/11/01 19:00:00
19:00:06 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2008/11/01 20:00:00
20:02:21 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
20:58:55 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
2008/11/01 21:00:00
21:16:36 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:17:34 Morris -> MorrisAFK
21:27:23 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:27:49 Suo -> Suo_write
21:28:58 Hisasi -> Hisa_kaki
21:50:00 OTE -> OTE_Aw
21:50:58 CorDiAway -> CorDially
2008/11/01 22:00:00
22:02:04 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
22:04:06 ! NaggyFish ("えねるぎーぎれ")
22:39:53 MorrisAFK -> Morris
22:40:46 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
22:46:28 + Hisasi_(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
22:54:01 OTE_Aw -> OTE
22:57:46 OTE -> OTE_Aw
22:57:59 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #KA-04
2008/11/01 23:00:00
23:07:43 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi_] のうー
[ER] こばーす
[ER] ……表の#kataribeに入るの、今度から書き終えてからにしよう(しみじみ)
23:09:31 Hisasi_ -> Hisa_kaki
[Hisa_kaki] 書いてるけどなんか回線が安定せんのう
[ER] ありゃ
[ER] 21のほー
[ER] うちも、一人、ちゃんと動かさないとな人がいた。
[Hisa_kaki] ふむ
[ER] (いや、一人?といわれるともっとなんだが)
[ER] あれだよ、すこーしだけかいた、DQな人。
[ER] (どらっぐくいーん)
[Hisa_kaki] ああ
[ER] <触れたら薬が分泌される人
[ER] ある意味
[ER] モロー博士とは、丸逆方向の治療方法(いやまて、それ治療なのか?そうなんか?)
[Hisa_kaki] 、、、
[ER] 元々、ヤクザの水についての商売にひっかかって、活動し始めた子なので
[Hisa_kaki] ウヤダの人が最近それどころじゃないから
[Hisa_kaki] 下っ端のやーさんどもが
[Hisa_kaki] また活動してるぜ
[ER] おお
[ER] こう、水を使って麻薬作ってる大本は、もうなんとかなったっけ?
[ER] (というか、大元が無いのか)
[Hisa_kaki] 大本というか、基本的なルートは潰したんだけど(ウヤさんが
[Hisa_kaki] またあちこちで
[ER] ほむ
[Hisa_kaki] 水使ったあれこれが出回り始めてる
[Hisa_kaki] ちびっこ:「せやから、今度はボクがつきとめたるねん」
[Hisa_kaki] #よせよ、死ぬぞ
[ER] #それ、どこで話してる?>多分タカと、にしてくれると有難い
[ER] #おそとの公園とか(おいまて
[Hisa_kaki] #それで
[Hisa_kaki] #ラムネおごってくれるよ
[Hisa_kaki] #大人の味だから
[ER] #わはは
[ER] 馨:(ほう?)
[Hisa_kaki] ちびっこ:「石橋の奴は最近いそがしゅうてなかなかマーマのさぽーとにまわれへんねん」
[ER] タカ:「……でもあぶないよー」
[ER] (常識的
[Hisa_kaki] ちびっこ:「……マーマかて、おんなの身一人でがんばっとんねん。ボクがやらんでどうすんのや」
[Hisa_kaki] #五歳児ががんばってもなあ
[ER] #うむ
[ER] タカ:「でも、みえぞーくんが頑張って怪我したら、おかーさん心配しない?」
[ER] タカ:「あの、石橋のおじさんにやらせちゃえばいいんだよっ」
[Hisa_kaki] ちびっこ:「だから怪我せえへんようにちゃんとけーかくたてんねん」
[Hisa_kaki] ちびっこ:「石橋の奴かて……正式なうちの組のやつちゃう、とざまにうちのこといつまでもまかせられんねん」
[Hisa_kaki] #筋を通すもん
[ER] 馨:(組。石橋……)
[Hisa_kaki] ちびっこ:「それに……パーパの落とし前はボクがつけんねん、誓ったもん」
[Hisa_kaki] #ラムネくぴっと
[ER] タカ:「でもさー……」
[ER] 馨:「……申し訳ない」
[Hisa_kaki] ちびっこ:「あかんねん、パーパ撃った奴はまだわからんし」
[Hisa_kaki] ちびっこ:「……なんや?」
[ER] 馨:「ちょっとお聞きしたいが、その、石橋、というのは」
[Hisa_kaki] ちびっこ:「だれやねん」
[ER] #すっとかがんで、目の高さをちみっこに合わせて
[ER] 馨:「私は、馨といいます」
[Hisa_kaki] #むーっとこ生意気そうなチビが
[Hisa_kaki] ちびっこ:「ボクは犬丸三重蔵や」
[ER] #白い顔は、ちょっとビニールのような質感で、そこを真っ黒な長めの黒のボブが包んでいる。
[ER] #目は真っ黒
[Hisa_kaki] ちびっこ:「……(むー?)」
[ER] #一番雰囲気的に近いのは……あれだよ。多分、すーぱーどるふぃー(ぶっ
[Hisa_kaki] #なんだろう、こいつとか思いつつ
[ER] 馨:「組の石橋、というのは」
[ER] #石橋さんのふるねーむって、なに?
[Hisa_kaki] ちびっこ:「組はうちの組のことや」
[Hisa_kaki] .名前4
[Hisa_kaki] ..名前4
[ER] #もしくは通り名でも……
[Hisa_kaki] #んじゃ
[Hisa_kaki] ちびっこ:「石橋卓郎、マーマの愛人や」
[ER] 馨:「!(きゅっと片目を細くする)」
[Morris] Hisa_kaki:『プッソペ』。
[ER] #基本、石橋さんという立場は、水の麻薬を……売ってる?それとも反対?
[Hisa_kaki] #別サイドで水を売る輩を狩ったり手をだそうという奴らに睨みを利かせている
[ER] #石橋さん自体は、水には関わってない?
[Hisa_kaki] #石橋自体は水に関わってない
[Hisa_kaki] #手をだそうとしたり利用しようとする勢力を抑えてる
[ER] #ふむ
[Hisa_kaki] #水の麻薬の拡散を抑えて
[ER] 馨:「とすると……申し訳ない、貴君は犬丸三重蔵君?」
[Hisa_kaki] #やーさん達をコントロール
[ER] #なるほろ
[ER] #多分、かなり有名人だよ>みえぞー君
[Hisa_kaki] ちびっこ:「そうや、犬丸組のモンもんや」
[Hisa_kaki] #ちびっこが胸はり
[ER] 馨:「…………(ちょっと笑っている)」
[ER] #でも、どこか人形が笑うようでぎこちない
[Hisa_kaki] ちびっこ:「じいじは組のかいちょーやし、組の筆頭はボクのマーマやぞ」
[ER] 馨:「それで、お父さんの敵討ちをしたい、と
[Hisa_kaki] #会長の孫、姐さんの息子
[Hisa_kaki] ちびっこ:「……そうや」
[ER] #あれ、水に関わって亡くなったんだっけ?>おとーさん
[Hisa_kaki] #水に関わった元ヤクザの組のことを知ってた
[ER] #ほむ
[ER] 馨:「……三重蔵君は、『水』と聴いて、何か思い当たるかな」
[Hisa_kaki] ちびっこ:「……水」
[ER] #あの組は、基本『水』を使わない・広げないとこだったな、と思い出しながら
[Hisa_kaki] ちびっこ:「……ぱーぱ、話し取ったんや」
[ER] #この子が、水を嫌うなら、手伝ってやるのもよい、と、内心
[ER] 馨:「というと?」
[Hisa_kaki] ちびっこ:「また、神京会が動き出した……ちゅーて」
[Hisa_kaki] #昔水使おうとしてつぶれたヤクザ組織
[ER] 馨:「!」
[Hisa_kaki] http://hiki.kataribe.jp/HA/?Sinkyokai
[ER] ほむ
[Hisa_kaki] ちびっこ:「……また、やつら『水』を使おうとしとる、ちゅーて」
[ER] #じゃ、確実に馨は知ってるな
[Hisa_kaki] #うむ
[ER] 馨:「……なるほど」
[Hisa_kaki] ちびっこ:「パーパ、誰ぞと会おうとしとったんや」
[Hisa_kaki] ちびっこ:「……でも」
[ER] 馨:「……まさか」
[Hisa_kaki] #しかしある日の夜撃たれた
[ER] 馨:「神京会が、関わっている可能性はあるのか?」
[Hisa_kaki] ちびっこ:「…………わからんねん、でもあの日……パーパが会おうとしとったのは元神京会の関係者かもしらん、て」
[ER] 馨:「……ふむ」
[ER] #よし、と。
[ER] 馨:「情報をありがとう。三重蔵君」
[Hisa_kaki] ちびっこ:「パーパ、昔、なんぞ……そのれんちゅーと関わっとったらしいねん」
[Hisa_kaki] ちびっこ:「……うん」
[ER] #あ、さっきの台詞、みえぞーくんと順序逆で
[Hisa_kaki] #Ui
[Hisa_kaki] ちびっこ:「落とし前はつけたるねん」
[ER] 馨:「それなんだけれども、こうやって情報を貰って、私には対価がない」
[ER] 馨:「だから、その、落とし前のお手伝いは出来ないだろうか?」
[Hisa_kaki] ちびっこ:「……え」
[ER] タカ:(?!)
[ER] #タカが大急ぎで、馨に視点を合わせるよ
[ER] タカ:(え、え、え、このおねーちゃんどういう人っ)
[ER] #で、感情を見ると……
[ER] #……もうがんがんに荒れ狂ってます(おい
[Hisa_kaki] ちびっこ:「……なんで」
[Hisa_kaki] #Hii
[ER] 馨:「私の弟は、水の麻薬を使って……それで死んだ」
[Hisa_kaki] ちびっこ:「!」
[ER] #感情の意味はタカには判らないけど、嘘じゃない、とは見てとれた
[ER] 馨:「調べて……神京会の名前は突き止めた。だが、今はあそこは表立っては動いてない」
[Hisa_kaki] ちびっこ:「…………(こくこく)」
[Hisa_kaki] #もう潰されているらしいし
[Hisa_kaki] #けど水の麻薬を使おうとしている連中はまだごろごろいる。
[ER] 馨:「だが、今もまだ、水を使った麻薬は動いている。いくつかは潰したし……私以外にも、潰している人はいるらしいんだが」
[ER] #人、とは馨は思ってないけど、三重蔵君に説明、というのでこの言い方。
[ER] #……でも人だけどな(わら 
[ER] (笑
[Hisa_kaki] ちびっこ:「…………石橋、も?」
[ER] 馨:「ん?犬丸の石橋は、水の販売からはクリーンと出ている」
[Hisa_kaki] #石橋はかなり強行に水を扱う奴を排除している
[ER] #ただ、そういう連中の中に入って情報を聞いてると、すげー怖い奴とは(笑
[Hisa_kaki] #水以外だと割りと見逃してる
[ER] #なるほろ
[Hisa_kaki] ちびっこ:「…………うちの組は、マーマが水に反対しとんねん」
[ER] 馨:「ああ、なるほど。だから犬丸の石橋は、水を扱う奴を蹴りだす、と言われてるのか」
[Hisa_kaki] ちびっこ:「けど、他の奴らは……だんだん金になって扱いやすいちゅーて水に手えだそうとして」
[Hisa_kaki] ちびっこ:「パーパがおったなら、こんなんならんかったのに……」
[Hisa_kaki] #筆頭のパーパが撃たれちゃって
23:39:49 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #KA-04
[ER] 馨:「……(ちょっと躊躇って、自分の手をそっと見て)」
[ER] 馨:「やはり、貴方をお手伝いしたいな。どうやら同じ相手を敵にしているようだ」
[ER] #やっぱり笑いがぎこちない。
[ER] タカ:(むーーー)
[ER] #ぎゅっと目を細めて、感情の起伏と言葉との同期を見ている
[ER] #矛盾は、ない。
[ER] タカ:「…………みえぞー君。このひとだいじょぶだよ」
[ER] #ぽろっと
[Hisa_kaki] ちびっこ:「ほんま?」
[ER] タカ:「うん。水を嫌ってるの、ほんとだし、みえぞー君を手伝いたいのもほんとだよ」
[ER] 馨:「…………(ほぅ)」
[ER] #すうっと目が細くなっている
[ER] タカ:「……ええとね、タカは、人の心は読めないけど、でも、人の心がどう動いてるかが判るの」
[ER] #慌てて説明
[ER] 馨:「…………なるほど」
[ER] #まあ、それをあっさり口走るあたり、この子も大丈夫だろうな、と(わはは
[ER] 馨:「で、タカさんは、三重蔵君のお手伝いかな?」
[ER] タカ:「…………えとえと……えと……」
[ER] #危ないことになっちゃいかん、と、おじちゃんは言ってたんじゃ
[Hisa_kaki] ちびっこ:「タカはあぶないことさせんわ、女の子やし」
[ER] #でも、みえぞー君はタカよりちみっちゃいから心配なんじゃ
[Hisa_kaki] #男はそういうものだから
[ER] タカ:「……(むっ)……タカよりちっちゃい子に、そんなもっと危ないことさせないよっ!」
[Hisa_kaki] ちびっこ:「ちっちゃくても男はやるときはやらなあかんねんで」
[Hisa_kaki] #むきー
[ER] タカ:「でもちみっこだもん!」
[ER] #しきゃー
[Hisa_kaki] #、、、
[Hisa_kaki] #しまらねえなぁ、、、
[ER] 馨:「……成程。無理の無い程度に手伝う、ということだね」
[ER] #内心笑ってるけど、でもさすがにここで笑っちゃいかん、と
[ER] #真顔で
[ER] タカ:「う、うん」
[ER] #おじちゃんの顔がちらついたが
[Hisa_kaki] #かたぎり:「あぶないことしたらあかんぞ」
[ER] タカ:(だ、だいじょぶだからおじちゃん!)<お空のおじちゃんに主張(誰がお空のですか)
[Hisa_kaki] #と
[Hisa_kaki] #死んでないよw
[ER] #うむ(笑
[ER] #多分、今頃、ギリちゃんくしゃみ連発してるよ(笑
[ER] #なんかやーなヨカンと一緒に
[ER] 馨:「実際、三重蔵君は……その敵討ちを一人でやる積りだったのか?」
[ER] #とりあえずちみっこなので、うんと言っても不思議はないが、と思っている
[Hisa_kaki] ちびっこ:「…………ひとりやったら、無理やちゅーことは…………しっとるわ」
[Hisa_kaki] #もそもそ、と
[ER] 馨:「まあ、タカさんが居ても、一人半。ちょっと大変じゃないか?」
[ER] #ちょっと?とは思っている。
[Hisa_kaki] ちびっこ:「……(う)」
[ER] タカ:「……タカ半分?(うー)」<あんたは1/3じゃ
[Hisa_kaki] #アンザインも雇ってる(いちまんえん)
[ER] #おお!
[Hisa_kaki] #まそっぷさんもやとってるんだぜ!
[ER] #えええええ!!
[Hisa_kaki] #意外と強そうじゃないか三重蔵チーム
[ER] #……でも、その二人を勘定に入れないあたり、三重蔵君、とても判っている気もする(汗)
[ER] >咄嗟に名前が出ないあたりが特に
[Hisa_kaki] #トップはちびっこなのでアレですが
[ER] #……
[Hisa_kaki] #パーパの落とし前つけて、水利用するれんちゅーしばく
[Hisa_kaki] #これが第一目標
[ER] 馨:「人は多いほうが役に立つだろうし、私は私の理由で『水』の麻薬を広げた連中を許せない」
[ER] 馨:「犬丸が、他に何をしていようと……正直興味はないんだ」
[ER] #すうっと、顔から表情が消える。
[ER] #余計にその顔は、人形に見える
[ER] タカ:(びくっ)
[Hisa_kaki] ちびっこ:「…………(なんかちょっと怖い)」
[Hisa_kaki] #おもわずタカさんの服の袖つかむ
[ER] 馨:「私の弟は、確かに弱いところのある子だった。だけど」
[ER] 馨:「……あんな麻薬で死ぬなんて……」
[Hisa_kaki] ちびっこ:「ぼ、ボクは、パーパの落とし前つける。水利用しとるやつしばいたるねん……かわらんわ!」>精一杯強がり
[Hisa_kaki] #でもタカさんの袖つかんでぷるぷる震えてます
[ER] 馨:「うん。だから……お手伝いしたい」
[ER] 馨:「君の持っている、組の情報に、私の能力はそれなりに役にたつと思うんだ」
[Hisa_kaki] ちびっこ:「……のうりょく?」
[ER] 馨:「……ドラッグ・クイーンという名前を聴いたことが、もしかしてあるだろうか?」
[Hisa_kaki] ちびっこ:「???」
[Hisa_kaki] #知らないようだ
[ER] #組の中で、丁度伝説のようには広がってます
[ER] #触ると、極上の薬を打ったようになる女
[Hisa_kaki] ちびっこ:「……噂、の……あれ、か?」
[Hisa_kaki] ちびっこ:「ヤスローがゆーとった」
[Hisa_kaki] #ヤスロー=三下
[ER] 馨:「人形のような女が歩いている。白と黒の、触れれば極上のトリップの出来る女」
[ER] #にやり、と、笑って
[ER] 馨:「それが、私だ」
[ER] #すうっと手をかざす
[ER] #多分、そういう三下のほーが聞いているし知っている>DQ
[ER] 馨:「……別に、手から出るのがそういう薬だけじゃないのでね」
[Hisa_kaki] ちびっこ:「…………(ごくり)」
[Hisa_kaki] #よくわからないけどすごそうです
[ER] #生まれた時は、相手をはっぴーにさせる薬でした
[ER] #でも、年を取るごとに、相手に対して一番適当な薬を分泌できるようになってます
[ER] 馨:「私も、お手伝いできるかな?」
2008/11/02 00:00:00 end