語り部IRCログ #HA21 2008-11-01

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-11-01をご活用くださいませ。

2008/11/01 00:00:00
[Hisasi] #ちなみに名刺には石橋って書いてる
[Hisasi] ママ:「あら、石橋さんのご紹介?」
[Hisasi] #きゃあ、石橋サンのお知り合いですってよ!とばかりに
[Hisasi] #女の子に囲まれます
[Suo] 銀二:「お、おぅ。そうじゃが」
[Suo] #これは想定外だったよ!
[Hisasi] お姉ちゃん:「イラッシャイ、お兄サン、石橋サンのご紹介なのね」
[Hisasi] #っ赤なひらひらとした衣装を見にまとったお姉ちゃんが
[Hisasi] #真っ赤
[Hisasi] #ちょっとあどけない風な雰囲気のガイジンさん
[Hisasi] お姉ちゃん:「さ、ドウゾ、お席に」
[Hisasi] #腕を絡めて
[Hisasi] #いい匂いがしますね、柔らかそうです。
[Suo] 銀二:「おぅ……」
[Suo] 銀二:(こ、こりゃ想定外じゃ……)
[Hisasi] お姉ちゃん:「ねぇ、お兄さん、お名前は?私はリリーって呼んでね」>耳元でささやくように
[Suo] 銀二:「おぅ、ワシは銀二っちゅう名じゃ」
00:05:24 ! Luna ("PCいぢり")
[Hisasi] リリー:「銀二サン、ね。うふ、アナタ優しそう」
[Hisasi] #狭い一室にご案内ですか、こんちくしょう。
[Suo] #優しくしますよ(ぇ
[Hisasi] リリー:「銀二サン、お飲みものは?」
00:07:35 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] #つつつ、と。銀さんのシャツに指を這わせつつ
[Suo] #微妙に体温冷たいかも
[Hisasi] リリー:「お外、寒かった?」
[TK-Leana] # で、これがサーカスの爆弾アサッシンの一人だったらイチコロですね
[Hisasi] リリー:「体、冷たいヨ?」
[Hisasi] #くっついてくるぜ
[Suo] 銀二:「そいじゃ、ウイスキー、ロックで頼もうかの」
[Hisasi] リリー:「ハイ、お待ちになってネ」>ウィンク
[Suo] 銀二:「うむ、冷え症での」
[Suo] 銀二:「おぅ」
[Hisasi] #カラカラとロックのグラスを混ぜて
[Hisasi] リリー:「ドウゾ、暖まって、ね」
[Hisasi] #すすす、と。くっついてきて
[Hisasi] #そして銀さんは気づく、この子なにか聞きたそうな目をしてる。
00:10:36 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #HA21
[Suo] 銀二:「どうした?」
[Hisasi] リリー:「……ねえ銀二サンって、石橋サンと親しいの?」
[Hisasi] #石橋=ウヤダということは察してくれ
[Suo] 銀二:「おぅ、まぁ飲み仲間じゃな」
[Suo] #それは察しました!<石橋=ウヤダ
[Hisasi] リリー:「そう……あのネ、最近石橋サンの様子が……おかしいから、どうしたのカナって」
[Hisasi] #ちょっと声を潜めて
[Suo] 銀二:「ほぅ、詳しく聞かせて貰えんかの?」
[Hisasi] リリー:「組の人達も、噂してるの……なんだかいつもと違っていて」
[Suo] #ちょっと間を置いて、更に声を潜めてから
[Suo] 銀二:「言い難い事じゃったら人の居ない所で聞くぞぃ。……リリーちゃんさえ良かったら、じゃが」
00:14:41 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] リリー:「……ウン」
[Hisasi] リリー:「あのね、後でワタシのお部屋で……」
[Hisasi] #ちら、と部屋を見回しつつ
[Hisasi] #胸ポケットにメモを入れて
[Suo] 銀二:「おぅ」
[Hisasi] リリー:「……お店だと、やっぱり皆が見てるから……絶対来てね、お願い」
[Hisasi] #見上げる目でお願いしました
[Hisasi] #黒目がちの目を潤ませて
[Hisasi] #ちょっと守ってあげたい属性があったらぐらっとくるかもしれません
[Suo] 銀二:「うむ」
[Suo] #頷くよ。
[Hisasi] #じゃあ、移動するとしよう。
[Hisasi] #お店がはけた後でリリーちゃんと合流して、お家に到着しました
[Hisasi] #まあ普通のマンションですが。
[Hisasi] リリー:「……ありがとう、銀二サン」
[Suo] 銀二:「いやいや、礼を言うのはこっちの方じゃよ」
[Suo] #ああ、美味しそうな匂いが……(ぉぃ
[Hisasi] リリー:「石橋サンの、こと。で……」
[Hisasi] #なんかきゅっとソファに座った銀ちゃんの腕にくっついて
[Hisasi] #ヘンな意図はないよ、PLにあるだけで
[Suo] 銀二:「ふむ。……話してくれんか?」
[Hisasi] リリー:「ハイ……」
[Hisasi] #曰く、最近石橋の様子がおかしい
[Hisasi] #普段の落ち着き払った様子があまりなく
[Hisasi] #時にイラついてると思われる言動がたまに
[Suo] 銀二:「アイツが……珍しいのぅ」
[Hisasi] #組のあれこれとは別で
[Hisasi] #リリーちゃんが個別に内偵を進めている仕事でも
[Hisasi] #最近、指示が滞ったり、何かを内に溜めているような
[Hisasi] リリー:「何かあったのカナ、って、いつもあんなに落ち着いている石橋サンが……」
[Hisasi] #銀ちゃんは察しがつきますがね
[Suo] 銀二:「ふぅむ……ワシも良くは知らんがのぅ」
[Suo] #察しは容易に付くけれど、あえて言わない
[Hisasi] リリー:「石橋サンは、ワタシや組の人には……何も言わないカラ、銀二サンから何か聞けるなら」
[Suo] 銀二:「うーむ、すまんがワシもよく知らんが……恐らくは奴自身の問題じゃろうな」
[Suo] #適当に誤魔化す
[Hisasi] リリー:「ハイ……ワタシじゃ、ダメみたいだから」
[Hisasi] #ここで銀さんの肩に頭をのせて
[Hisasi] リリー:「銀二サン、優しいデスね」
[Suo] 銀二:「いや、ダメとかそういう事じゃ無ぅてなぁ……御主みたいな別嬪さんが何ぞ厄介ごとに巻き込まれても困るからのぅ」
[Hisasi] #ここで君は彼女を美味しくいただいてもいい、いただかなくてもいい
[Suo] 銀二:「どうじゃろうなぁ……」
[Hisasi] #いや、どんな意味かはお任せしよう
[Toyolina] #^^
[Suo] #いただきます!(吸血鬼的な意味で)
[Hisasi] #おk^^
[Suo] #血液と引き換えに極上の快楽をプレゼントフォーユー!
[Hisasi] リリー:「……あ」
[Hisasi] #かたりん21:(しばらくおまちください)
[Suo] #血を吸った後は傷口をぺロリと舐めて痕を消すから無問題……貧血以外は
[Suo] #貧血と言ってもだいたい200mlくらいしかいただきませんし^^
[Hisasi] #血吸った後、ぐっすり眠っちゃったリリーさんをベッドに寝かせて
[Hisasi] #おうちを後にしました、と。
[Suo] #ですねー
[Hisasi] #確実に影響してます、ウヤダ
[Suo] #さて、ちょっと離れます
[Suo] #戻りましたー
2008/11/01 01:00:00
[Hisasi] #おー
[Hisasi] #ウヤダんにあってみる?
[Suo] #食事の後に会ってみますー
[Hisasi] #おー
[Suo] #という訳で、いつもの酒場に移動ー
[Hisasi] #いつもの酒場につくと
[Hisasi] #薄暗い店内の隅のテーブルに
01:03:26 ! MOTOI ("連休は引越し準備、その他いろいろやる日(ぇ")
[Hisasi] #一人座ってる奴の姿が
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #珍しく目の前に注文したと思われるグラスが(いつもフラスクで飲んでるのに
[Suo] 銀二:「珍しいのぅ。御主がそれを頼むのは」
[Hisasi] ウヤダ:「……お前か」
[Hisasi] #ちらと視線をあげて
[Suo] 銀二:「おぅ」
[Hisasi] #普段のさっぱり感情のない姿と違って
[Hisasi] #なんだか煮え切らない何かがあるような
[Suo] 銀二:「御主が紹介してくれた店、中々良かったぞぃ。リリーちゃんと言ぅたか。中々に良い女子じゃったわい」
[Hisasi] ウヤダ:「(グラスを手にとって、だが飲むわけでもなく)…………ああ、金魚の店か」>リリーちゃんのことらしいです
[Suo] 銀二:「何ぞあったかと心配しとったぞ。ワシは何も知らんと言っといたがの」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #眉根を寄せて
[Hisasi] #そんな表情を浮かべること事態
[Hisasi] #今まで無かった
[Hisasi] ウヤダ:「…………以前、話したかもしれんがな」
[Suo] 銀二:「おぅ」
[Hisasi] ウヤダ:「昔の稼業を」
[Hisasi] #エキドナ・ファミリーで吸血鬼狩ってたヨ
[Suo] 銀二:「その頃に会わんで良かったわい」
[Hisasi] ウヤダ:「いや……きっとお前には会わなかっただろうな、その時代だったとしても」
[Hisasi] #からんと、グラスを揺らした
[Suo] 銀二:「ふぅむ」
[Hisasi] ウヤダ:「エキドナ・ファミリーは……独立した組織と言うわけではなかった」
[Hisasi] ウヤダ:「マム・エキドナは力はあった、だがそれは元々得た力でなく、人為的に作られた力だった」
[Hisasi] #いうまでもなく改造されてたんですね、わかります
[Suo] 銀二:「元々持ってたか、それとも後から得たかの違いなんぞ曖昧なものじゃよ」
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな、ただ……マムは狂っていた、復讐の為、吸血鬼を殺す為、只それだけに何もかもを巻き込み、狂わせていった」
[Hisasi] ウヤダ:「当時有力者の影に居た吸血鬼を狩ることは、マムにとっても……当時の野心家達にとっても便利な道具だったわけだ」
[Suo] 銀二:「……復讐の快楽は甘美、それ故に呑まれる事もままある事じゃが……ふむ」
[Hisasi] ウヤダ:「ヒトの世に興味を持つ吸血鬼なぞ、大して多くはなかったのさ、由緒正しきものならば尚更にそうでないものも人の権力なぞなんの魅力も無い」
[Hisasi] ウヤダ:「……ファミリーが殺した吸血鬼の大半は、貧困や困窮の果てに吸血鬼化した労働者と戦争に借り出されて無理やり吸血鬼化された兵士だったのさ」
[Hisasi] ウヤダ:「一部は、人を家畜にしたやんごとなきお家もあったがね」
[Suo] 銀二:「…………」
[Suo] #殺された中には同じクカラチャ氏族の者も居ただろう。
[Suo] #エキドナの手にかかった同胞のことを思いはするが、口にはしない
[Hisasi] ウヤダ:「……俺は」
[Hisasi] #この話は誰にもしてない
[Hisasi] ウヤダ:「或るやんごとなき吸血鬼一族に飼われていた家畜だった」
[kurov] #気づかないでいる間にキャリーを出す雰囲気を失った!
[Hisasi] ウヤダ:「どれだけの間だったかは、知らんがな」
[Suo] 銀二:「……今の世でも、『貴族』どもは愛人として囲っていることはあるが…………それは……」
[Suo] #ウヤダの方を向き、話の続きを待つ
[Hisasi] ウヤダ:「鉄格子のはまった窓、両手足の鎖、そして白い牙を見せて哂った吸血鬼の娘、それ以上の記憶は無かった」
[Hisasi] ウヤダ:「……どれだけの間そうしていたかはわからん」
[Hisasi] ウヤダ:「そして、あの日。ファミリーが現れた」
[Hisasi] #死んだような目で、どこかを見つめている
[Suo] 銀二:「で、御主はエキドナの一家に迎え入れられたという訳か」
[Hisasi] ウヤダ:「何がどうなっていたか、俺にはわからなかったが。奴らは俺の知らぬうちに一族を皆殺しにし、偶然俺を拾った」
[Suo] 銀二:「ふむ」
01:26:10 + Luna(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] ウヤダ:「俺が生まれて初めて言葉を交わしたのは、マムだった」
[Hisasi] #それまでしゃべったことすらなかった、言葉は聞いて憶えたけれど
[Suo] 銀二:「…………」
[Suo] #生まれて初めて、という言葉に驚きはするが、言葉を遮らぬようにあえてそれは口に出さない
[Hisasi] ウヤダ:「俺はファミリーの子として、吸血鬼と戦う作法を叩き込まれ兄弟と共にひたすらに吸血鬼を狩った」
[Hisasi] #なにもない状態から吸血鬼と戦うことだけを叩き込まれて
[Hisasi] ウヤダ:「それは唯一のことだった、それ以外の生き方を知らなかった」
[Suo] 銀二:「そしてそれが、一家の為、ひいては己が為でもあった、と」
[Hisasi] ウヤダ:「(くくっと哂った)そんな高尚なことなど考えてもいなかったな、そうしろと言われたからその通りにしていた、それだけだ」
[Suo] 銀二:「ふぅむ」
[Hisasi] ウヤダ:「マムは狂っていた、全ての憎むべきものは吸血鬼だ、殺し尽くす為ならどんな手段も辞さなかった」
[Hisasi] ウヤダ:「あの男に俺たちを売り渡すことも」
[Hisasi] #あの男、あれですね
[Suo] 銀二:「……モロー、か」
[Hisasi] ウヤダ:「そうだ」
[Hisasi] #そして広げた手を見る
[Hisasi] ウヤダ:「あの男は、ファミリーの兄弟全てを化け物に変えた」
[Suo] 銀二:「キャリーと同じように、か」
[Hisasi] ウヤダ:「アレと兄妹のようなものだな」
[Hisasi] #キャリーさんお兄ちゃんがいたよ、よかったね(よくない
[kurov] #わあいやっほう。あんまり嬉しくないお兄ちゃんだw
[kurov] #そういう意味ではあのサーカスも全部家族
[Hisasi] #わあ、崩壊家族w
[Suo] 銀二:「確かに、そうなるかのぅ……」
[Hisasi] ウヤダ:「あれから、俺は夢を見ることも食欲を感じることも性欲をかきたてることもなくなった」
[Hisasi] ウヤダ:「純粋な、殺人機械として、な」
[Suo] 銀二:「…………」
[Hisasi] ウヤダ:「そして……奴は巧妙だった」
[Suo] #辛かろうなと思いつつも、言っても不毛であると考え、ただ一度、頷く
[Suo] 銀二:「巧妙?」
[Hisasi] #こつ、と胸を親指でつついた
[Hisasi] ウヤダ:「ひとつだけ火種を残した」
[Hisasi] ウヤダ:「ファミリーに対する不信を」
[Hisasi] ウヤダ:「吸血鬼狩り、しかしそれは動乱の中での粛清としての役目」
[Hisasi] ウヤダ:「世が治まれば、不要になる」
[Hisasi] #にっと、哂った
[Hisasi] ウヤダ:「そして、絶妙なタイミングで奴は、奴を擁していた有力者連中は火種を弾いた」
[Suo] 銀二:「……」
[Hisasi] ウヤダ:「裏切り者、ユダ、マムの片腕だった俺はマムを滅多刺しにし、ファミリーの大半を惨殺して闇に消えた」
[Suo] 銀二:「それが御主、という訳か……」
[Hisasi] ウヤダ:「だが、火種の元は……マムだ、マムへの殺意はまぎれも無く本物だった、後悔はない」
01:47:54 Saw -> saway]
[Suo] 銀二:「狂気の末、御主と御主の兄弟をそんな姿にした、か……」
[Hisasi] ウヤダ:「……ファミリーに未練はない。ただ、仕事の後の一杯のうまさだけが俺を生かしている」
[Hisasi] #でも酒がまずい
[Hisasi] #なぜだろう
[Hisasi] #酒にも酔えないけど、仕事の後に飲むいっぱいだけはうまかったのに(プラシーボ効果
[Suo] 銀二:「どうも最近、というよりこの前からか。あまり旨そうには見えんがのぅ……」
[Hisasi] ウヤダ:「…………(グラスを片手に)」
[Hisasi] #何かにイラついている、でもその理由が理解できない
[Hisasi] #其れが余計にいらつく
[Suo] 銀二:「冷静さを欠けば、足元を掬われるやもしれんぞ。……まぁ、ワシなんぞが言う言葉じゃ無いがの」
[Hisasi] ウヤダ:「…………ああ」
[Hisasi] ウヤダ:「……らしくない」
[Hisasi] #イラついてる自分にイラつくスパイラル
[Suo] 銀二:「まぁ、生きてりゃ誰にでもある事じゃろ。ワシゃ死んどるからそこらへんは分からんがの」
[Hisasi] ウヤダ:「俺は生まれてすらいないさ」
[Hisasi] ウヤダ:「……生きていたこととは何かすら、未だにわかっていない」
[Suo] 銀二:「何を以って生とするか、或いは死とするか……分からん奴は多いと思うがの」
[Hisasi] ウヤダ:「お前は、生きていたか?」
[Hisasi] #目を見て
[Hisasi] #ホントに純粋に聞いてみた
[Suo] 銀二:「どうかのぅ。……少なくとも心臓は動いとったが、それ以上の事は考えとらんかったかの」
[Hisasi] ウヤダ:「俺は生きていた、か……」>誰に問うでもなく
2008/11/01 02:00:00
[Hisasi] #今も生きてない
[Hisasi] #仕事の後の一杯を飲んでるときは、少なくとも充足している
[Hisasi] #いまは其れすらまずい
[Suo] 銀二:「……未練、かの」
[Suo] #鬱屈した気持ちの正体
[Hisasi] ウヤダ:「…………(微かに片眉をあげる)」
[Hisasi] #どういうことだ?と言いたげな顔
[Suo] 銀二:「御主、過去を清算しきっておらんのじゃろう?」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #それはマムのことか、モローのことか、あるいは療法か
[Hisasi] #両方
[Suo] 銀二:「『残り滓』が邪魔で邪魔でしょうがない。そしてその『残り滓』が昔を思い出させる……そんな所かの?」
[Hisasi] ウヤダ:「……奴ら、か」
[Suo] 銀二:「連中に用があるのは、御主だけじゃないぞぃ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………奴のことか?」>キャリーのこと
02:07:13 mikeyama -> mikeZzz
[Suo] 銀二:「それもあるがの。……どうもな、ワシ等氏族の始祖が件のイカレた医者に奪われたらしいんじゃわ」
[Hisasi] ウヤダ:「忙しいな、あのイカれ爺は」
[Suo] 銀二:「まったくじゃ」
[Hisasi] #酷薄な笑いを浮かべて
[Hisasi] #少しいつもの調子に戻ってきた様子
[Suo] 銀二:「まぁ、そんな訳でワシも連中を放っておく訳にゃ行かなくなってのぅ」
[Hisasi] ウヤダ:「動くか?」
[Suo] 銀二:「流石にワシ一人であの大群をどうにかする事は出来んし、まだ何ぞ考えがある訳では無いがの」
[Hisasi] ウヤダ:「……」
[Suo] 銀二:「……誰ぞ、詳しい者がおると助かるかのぅ(にやり」
[Hisasi] #一緒に殺ろうよ、と。いえないウヤダさん(だってお金だしてないのに)
[Hisasi] #というか、仕事でもないのに協力しようなんてウヤさん的にありえなくね?とか
[Hisasi] #考えてる。
[Suo] 銀二:「まぁ、気が向いたら、誰か紹介して貰えたら助かるが、そう急ぎはせんし」
[Hisasi] ウヤダ:「…………仕事でもない事で、か」>なんかすげー意外そうに
[Suo] #訳:まぁ、ちょっと考えてみたら?そんな急がないし
[Suo] 銀二:「連中が目障りでしょうがないんじゃろ?」
[Hisasi] ウヤダ:「……酒が不味くなる」
[Hisasi] #死活問題
[Suo] 銀二:「なら、答えは決まったようなモンじゃな」
[Hisasi] ウヤダ:「…………わかった、協力する」
[Hisasi] #なんか、俺どうしたのか、とかちょっとだけ内心首をひねりつつ
[Suo] 銀二:「……さて、これでちっとは酒は旨くなりそうかの?」
[Suo] #ワシゃもう味が分からんがのぅ
[Hisasi] ウヤダ:「…………(くるくると、グラスを回して)」
[Hisasi] #一口
[Hisasi] ウヤダ:「…………悪くない」
[Suo] 銀二:「そりゃ何よりじゃ」
[Hisasi] #ここでお礼とかいおうよ、ウヤだん
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #言おうよ!
[Suo] 銀二:「何じゃ、急に黙りよって」
[Hisasi] #難易度6
[ER] #|・)
[Hisasi] #自律:13、酒(ウイスキー)好き:1
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[Hisasi] ウヤダ:「………………感謝する」
[Hisasi] #言ったw
[Suo] 銀二:「……………………へ?」
[Hisasi] ウヤダ:「………………なんだその顔は」
[Suo] #目が点。ついでにサングラスがずり落ちた
[Hisasi] #ウヤダさんツンデレ?
[ER] #|T)うやだんえらいぞ
[Hisasi] #やべー超ツンデレだ、男相手に
[Suo] #なんというw
[Suo] 銀二:「…………あー、何と言うか、ワシも取り戻さなきゃならんモンがあるし、まぁ、何と言うか、あー……お互い様、じゃよ」
[Hisasi] ウヤダ:「……………………ああ」<凄まじく仏頂面
[Suo] 銀二:「御主、先ほど自分は生きておらんと言ぅとったが、ワシから見れば御主はちゃんと生きとるよ(くっくっく」
[Suo] #心臓が動いている、呼吸をしている、という以外の意味で
[Hisasi] ウヤダ:「…………(なんかイラッとして(悪い意味ではなく)グラスを弄んでる)」
[Hisasi] #銀ちゃん相手のみ、超ツンデレ:
[Hisasi] #2くらいつけとくよ♪
[Suo] #わーいw
[ER] #デレるうやだんを見られるとわ!
[Suo] #きゃー
[Hisasi] #男相手ですが、、、
[Suo] #隠れイベントに銀ちゃんの女装が追加されました(嘘
[Suo] 銀二:「まぁ、この辺りにゃ物好きとお人好しは多いでの。他にも手は借りられるかもしれんぞぃ」
[Hisasi] ウヤダ:「……お前を筆頭に、か」
[Hisasi] #このツンデレっぷり
[Hisasi] #久志もおどれえた
[Suo] 銀二:「フン、それはどうかの?」<筆頭
[Suo] 銀二:「死人に魂もクソもあったもんじゃないわぃ」<お人好しとか物好きとか
[Suo] 銀二:「さて、と。ワシはそろそろ失礼するよ。キャリーをあんまり一人にさせとく訳にゃ行かんしな」
[Hisasi] ウヤダ:「お前の言葉でいうのなら、お前もしっかり生きているだろうよ」
[Suo] 銀二:「どうかのぅ。心臓は動いとらんし呼吸も無いがの」
[Hisasi] ウヤダ:「……奴に、くれてやる。散々カラにしてくれたからな」>中の入ったフラスク投げて
[Hisasi] #一応それなりに感謝してる、銀ちゃんに
[Hisasi] #表現方法と自覚がないだけで
[Suo] #では、フラスクをパッと受け取って
[Suo] 銀二:「ではな」
[Suo] #という訳で銀ちゃん、この辺りで退出
[Hisasi] ウヤダ:「…………(舌打ちして、グラスを傾ける)」>いや、決して不快ではない
[Hisasi] #酒の味は悪くなかった
02:40:54 ! Suo ("ツンデレ薔薇カップルとは難易度高い(違")
[kurov] そろそろ曲技団の方もちょっと派手めに動かさないとなあ。ジャコウさんのおかげでキャリーがいきなり爆発する危険性も減ったことだし。
[Hisasi] .char_db ウヤダ
[Role] char_db(db): ウヤダ[改造人間]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] ツンデレを入れておいた
[kurov] チュンデレ。
[kurov] チュンデレ薔薇カップル……
[Hisasi] ひぃ
[kurov] #キャリー:「……キャリー、イラナイ?」
[Hisasi] ちょ!そこ!
[Hisasi] #ウヤダ:「……なぜそうなる」
[kurov] #キャリー:「ウヤダ カケル ギンジ?」
[kurov] #指で形作る
[Hisasi] #ウヤダ:「どこでそんな知識を仕入れてくる」
[Hisasi] #なんでそんなの知ってんだ世w
[ER] #…………多分、腐女子作の同人誌が……流れ流れて……
[ER] #彼らの手元にまで!!
[ER] (まて)
[Hisasi] #……どこまで吹利を席巻してんだよ!?腐女子!?
[ER] #腐女子最強伝説は、今始まったばかりである……
2008/11/01 03:00:00
03:00:09 ! ER ("先輩は偉大・腐女子は最強!<並べるな。")
[Hisasi] ちょっと銀ちゃんとウヤダでみなぎってきたので、明日になんとか続きを書いて長そう
[Hisasi] 流そう
[ToyoOSX] あのカップリングは予想外
[Hisasi] カップリングいうなw
[Hisasi] まだ未定だよ!?
[kurov] まだなんだ、そうなんだ。
[Hisasi] ちょ
[ToyoOSX] カップリングは、視線が合ったときから認定されるんだ
[kurov] 語り部初ガチ薔薇カップルはこんなところから……
[Hisasi] 予想GUY過ぎる
03:37:19 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2008/11/01 04:00:00
04:11:46 fukaFuto0 -> fukaNeoki
04:18:02 ! fukaNeoki ("Leaving...")
04:33:39 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
04:41:01 fukaNote -> fukaNeoki
2008/11/01 05:00:00
2008/11/01 06:00:00
06:07:18 ! fukaNeoki ("Leaving...")
06:14:36 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2008/11/01 07:00:00
2008/11/01 08:00:00
2008/11/01 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:21:43 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #HA21
2008/11/01 10:00:00
2008/11/01 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:28:05 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
10:28:55 mikeZzz -> mikeyama
10:31:08 MOTOI -> MOTOIafk
2008/11/01 11:00:00
11:10:56 Luna -> LunaAway
11:55:15 ! MOTOIafk ("今日から日本シリーズですよ?")
11:56:21 mikeyama -> mikeAway
2008/11/01 12:00:00
12:33:31 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
12:33:47 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
12:53:40 fukaNote -> fukaNeoki
2008/11/01 13:00:00
13:21:25 saway] -> Saw
13:30:34 Saw -> Saway
2008/11/01 14:00:00
14:45:48 ! Saway ("See you...")
14:47:19 + Saw_vaio(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA21
2008/11/01 15:00:00
15:38:18 ! hotaru ("See you...")
2008/11/01 16:00:00
2008/11/01 17:00:00
17:46:20 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
17:53:16 + hotaru(~UserID@118-83-152-206.nkno.j-cnet.jp) to #HA21
17:58:56 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #HA21
2008/11/01 18:00:00
18:53:32 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
18:59:23 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
2008/11/01 19:00:00
19:00:06 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2008/11/01 20:00:00
20:02:21 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
20:58:55 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2008/11/01 21:00:00
21:16:36 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
21:27:23 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
21:27:49 Suo -> Suo_write
21:28:58 Hisasi -> Hisa_kaki
2008/11/01 22:00:00
22:02:04 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
22:04:06 ! NaggyFish ("えねるぎーぎれ")
22:40:46 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
22:46:28 + Hisasi_(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[TK-Sleep] 私の心の奥底で、誰かがキャラチャをせよと叫んでいる
22:58:42 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #HA21
[Hisasi_] みのっちですか
[TK-Sleep] そう、彼
[Hisasi_] 一応、ましらたんと雉さんを連れ帰り
2008/11/01 23:00:00
[Hisasi_] ギリちゃんは事情を聞いて
[Hisasi_] 雉さんのお父さんのことについて調べると約束してくれました。
[TK-Sleep] みのる:「なにかしないといけないって、分かってるんだ。このままずっと片桐さんの世話になってていいわけじゃないって」
[TK-Sleep] # ましらやほろろさんに合わせて、表記はひらがなにすることにした
[Hisasi_] ましら:「……でも、あたし達。どうすれば、いいのかな?」
[Hisasi_] #膝を抱えて座ってる
[Hisasi_] #その腕も足も薄茶の濃い毛が覆ってる
[TK-Sleep] みのる:「マンガのヒーローとかだったらわかりやすいよな。こういう時、一念発起して、戦いを決意すれば話は動いていくんだから」
[Hisasi_] ましら:「あの……犬と、あたしを殺そうとした……人、とか?」
[Hisasi_] ましら:「……あれが、みんな水の怪異、なんだよね」
[TK-Sleep] みのる:「人、はよくわからないけど……」
[Hisasi_] ましら:「それに、さ」
[Hisasi_] #ちら、と
[Hisasi_] #みのっちをみあげつつ
[Hisasi_] ましら:「…………犬と猿と雉」
[Hisasi_] #また同じ人が増えるのかな
[Hisasi_] ましら:「また……あたしたち見たいな仲間が、増える、の、かな」
[TK-Sleep] みのる:「……わからん」
[TK-Sleep] みのる:「……くそッ! 歯がゆい」
[Hisasi_] ましら:「みのっち……」
[Hisasi_] #PL的な意図で
[Hisasi_] #どんな展開を考えてる?
23:07:47 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #HA21
[TK-Sleep] # ここまでなんか、イベントパートだけで廻しちゃったから、日常パートいれていきたいなあとか
[TK-Sleep] # 思ってるんですけどね
[Hisasi_] ましら:「……あたし、不安、だな」
[Hisasi_] #ここで腕にくっついてもいいですか
[Hisasi_] #ちょっと毛がちくちくしても我慢してくれるよね
[TK-Sleep] # いいですけど
23:09:31 Hisasi_ -> Hisa_kaki
[TK-Sleep] # なんか、罠に陥っているような気がしてならない
[kurov] ほろろ:「……」(ずっと引きこもってるのでなんか滅入ってる)
[Hisa_kaki] #ひどいや
[TK-Sleep] # 回避不可能な攻撃っぽいもん
[TK-Sleep] みのる:「剣持さん、あれから籠りっきりだな」
[Hisa_kaki] ましら:「……ほろろ、さん……ずっと口聞いてくれないんだ、やっぱり辛いんだと思う」
[Hisa_kaki] #閉じこもってる
[TK-Sleep] みのる:「……よしッ」(立ちあがって、ギターを手に取る)
[TK-Sleep] みのる:「最初から、俺に出来ることはこれだったんだ。悩む前に、歌う」
[Hisa_kaki] ましら:「……そだね」
[Hisa_kaki] #よかった、いつものみのっちだ
[TK-Sleep] BGM:SEVENTH MOON
[Hisa_kaki] #で、ほろろさんの隣に座って聞いてるよ
[TK-Sleep] # ほろろさんに捧げるぜ
[kurov] ほろろ:「……ごめん、気を使わせたね。」
[Hisa_kaki] ましら:「……ううん、だって辛いよ……」
[Hisa_kaki] #隣にすわって
[Hisa_kaki] ましら:「きっと……あたしだったら耐えられない」
[kurov] ほろろ:「……いつまでも落ち込んでいてもどうにもならないのはわかってる……治す方法を探すって言ったよね」
[Hisa_kaki] ましら:「うん……」
[kurov] ほろろ:「あたしも協力する。なにができるかわからないけど」
[kurov] ほろろ:「なにをしたらいい?」
[TK-Sleep] みのる:(思いっきり歌い終えて、真剣な表情を作る)
[TK-Sleep] みのる:「とりあえず、こういうことに詳しい人を探そう。片桐さんなら、誰か知ってるかもしれない……」
[Hisa_kaki] ましら:「うん……」
[TK-Sleep] みのる:「俺も、心当たりを当たってみる」
[TK-Sleep] みのる:「まずは、手のつけられるところからいこう」
[kurov] ほろろ:「わかった。……とりあえず、これ、なんとかならないかな。さすがに、隠しようがないんだ……外にも出づらい」(翼を広げる)
[TK-Sleep] # 翼くらいは折りたたんで体の中にしまえることにしてもいい気はする
[TK-Sleep] # 力を開放すると、衣装と一緒に出てくる。軽い変身
[kurov] #つまり可変型。ガンダムでいうゼータ。
[Toyolina] #今ならアリオスだろう!?
[kurov] #最近のはわかんないのほぅ。
[TK-Sleep] # まあ、鳥だし可変なのは仕方ない
[kurov] #じゃあ力の制御の仕方をみのっちに手取り胸取り教えてもらおう……
[TK-Sleep] # 別に、ほろろさんの方は普通に人の姿に戻れるようになるというのもありですけどね
[TK-Sleep] # ましらだけなぜか
[Hisa_kaki] #毛が
[kurov] #なんといういやがらせw
[TK-Sleep] # 腕千切れたの再生したのと、元々獣人だったことが作用して嫌な結果に
[Hisa_kaki] #長袖&長ズボンで
[kurov] #でもそのほうがなにかと動きやすい気はします
[TK-Sleep] # 興奮すると変身しちゃうくらいの縛りに
[Hisa_kaki] #服をぶちやぶって
[Hisa_kaki] #もどったらいやーんなことに
[kurov] #ぽろり
[TK-Sleep] # 学校にも通えるね! と思ったら保健の授業の時えらいことに
[kurov] #学校にも通う!
[TK-Sleep] # このままだと、天雲館くらいにしか通えませんものね
[kurov] ほろろ:「……じゃあ、あたしは父さんの書斎でも調べてみるよ。手がかりがあるかはわからないけど」
[TK-Sleep] # しかしギリちゃんの方は、この件についてはあまり頼れない可能性が高そう
23:39:49 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #HA21
[Hisa_kaki] #クロウさんの設定でほろろ父ってどんな設定?
[kurov] #なにも きめて ません!
[Hisa_kaki] #じゃあ、水道局関係者ってことで
[TK-Sleep] # 一応、零課通すと、いざという時組織の論理で動かにゃならんくなるから、みのるの力については黙っておいた方がいいというのが、雷電からの提案だったからな
[Hisa_kaki] #うん
[kurov] #とりあえず関係させとこうと思っただけなので便利に。
[Hisa_kaki] #みのるの力のことはギリちゃんと雷電で握りつぶしてる
[TK-Sleep] # 下手に零課の人脈で体を戻す人材を探すことはできなくなるわけで
[TK-Sleep] # 個人的なつてだと、やっぱり神社?
[Hisa_kaki] #神社以外だと其れ系の組織あるかなあ
[TK-Sleep] # 歓楽街のおかまとかには顔がひろそうですけどね
[TK-Sleep] # ひどいイメージ
[TK-Sleep] まあ、みのるんは探偵のメンツ当たりましょう、今度
2008/11/02 00:00:00 end