語り部IRCログ #kataribe 2008-11-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-11-03をご活用くださいませ。

2008/11/03 00:00:00
[ER] ちなみにすおーさ。
[Suo_write] ほいほい
[ER] 己は、推敲とかしてないぞ。
[ER] (断言)
[ER] >今の、書き終えて、読み返し2回(ざらっと)で投げてる。
[ER] <流石に誤字脱字ちぇっくはするようになった(汗)
[ER] だいじょぶだ。ごーごーなのだ!!
[Suo_write] で、では行きます!
[ER] ゆけいー!
[Suo_write] (更に今回、カメラワークの取り方も間違えた気がしてならないけれど……いいや進もう
[ER] (後ろからけりとばしっ
[ER] かめらわーくって何(どーん)
[ER] <いばるなそこ。
[Suo_write] (ひゅーん、ぽてっ、ころころころころ……
[SAIRU] イチロー張りの返球を見せてくれ!
00:08:30 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[Toyolina] チャース
[Suo_write] こんばんはー
[CorDrink] ちひろんだー(かぷ
[Tihiro] こんばんギャー
[CorDrink] #むしゃむしゃしてやった、反省はしていない。(ぉぃ
[Suo_write] 左肩の少女の一件がある程度進んだら、町に住む妖怪達のたまり場(会員制の酒場?)の設定も上げるか……
[Tihiro] とりあえず、京都から帰還ですー
[Toyolina] 受験してきたのか
[Tihiro] ですっ
[CorDrink] #とりあえず土曜日のログを後ろに隠す
[ER] おお!
[ER] >じゅけんせえ
[Suo_write] お疲れ様ですー
[Tihiro] まー、とりあえず、orz
[Tihiro] あとは結果を待つのみという……
[CorDrink] 全力で立ち向かったのなら胸をはり給え
[Hisasi] おおう、受験生
[Hisasi] 戦いはまだはじまったばかりか
[Hisasi] 俺たちの戦いはこれからだ(はしっていくちひろん)
[Tihiro] 打ち切りフラグビンビンですか!?
[ER] つか、早いね>受験
[Toyolina] 指定校なんじゃ
[Tihiro] うにゅ、指定校推薦でうけてきましたので。
[ER] ああ、なるほろ。
[ER] ……それって受かったら、相等頑張らなければな立場ね(ぷれっしゃー(笑))
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 明日も仕事だ
[H_Aoi] そろそろ寝よう
[H_Aoi] おやすいー
[ER] おやすーーー
00:22:41 ! H_Aoi ("休出友の会例会")
[Suo_write] おやすみなさーい
[Tihiro] おやすみなさいませ
[Tihiro] 高校の方の名前もかかってるって言われましたしねー(嗚呼>いーさん
[ER] うん
[ER] 次の指定校推薦がくるよーにがんばれな感じよ(笑
[Hisasi] やばいことしたらひびくぜ
[Hisasi] デンジャラスはほどほどに!
[Tihiro] がんばりまーす……まず受かってるかどうかが先ですがっw
00:31:43 - Think from #kataribe (Leaving...)
[Hisasi] 受かったら京都民?
[Saw_vaio] 遊びやすくなりそうですね
[Tihiro] 京都に住むことになりますねー
[Tihiro] ラーメンの麺が太くなるのかなー(ぉぃ
[Toyolina] まあバリカタなんて存在しないから
[Toyolina] ハリガネ?なにいってはるのおもしろおすなあ
[Tihiro] 無念です……
[Saw_vaio] ハリガネベタがうまいっすよねえ
[Saw_vaio] 本場行きたい
[Suo_write] 麺はハリガネじゃないとっ
[kurov] コナ落とし。
[Tihiro] うふふ、親からうまかっちゃんを送ってもらうしかないようです(何
[Toyolina] うまかっちゃんで満足すんなw
[Tihiro] クロウさん、それは最強のやつですw
[Cat-Tail] ん・・・・・
[Tihiro] おいしいですようまかっちゃん!
[Suo_write] この前、浜松のラーメン屋で「粉落とし」の存在を知りました……w
[Suo_write] (挑戦してみようかと思ったケド、結局何もせず
[kurov] まあハリガネベタが好きですけどw
00:42:28 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[tatsu114] かかとおとし
[Suo_write] ぎゃーす
[Suo_write] (ばたり
[kisito] とどめに金ダライでも(ごいーん
[Tihiro] 疲れてるのでさすがに寝ますー
[Hisasi] おつつ
[Toyolina] おつかれ
[Tihiro] おやすみなさいませー
[Toyolina] あしたハリガネ食いに行くかな
[Toyolina] 食べたくなったわ
[CorDrink] すみな犀
00:51:57 ! Tihiro ("受かってたら徐々に復帰する……かな?")
[Suo_write] 飲みたいが飲んだら動けなくなる……飴でガマンしとこ
2008/11/03 01:00:00
[Toyolina] http://picasaweb.google.co.jp/toyolina/DropBox?authkey=JSomURCLx_4#5263869640726404594
[Toyolina] 今日食べたスイーツ!
[Hisasi] おおう
[Hisasi] ざっはとるて?
01:00:28 ! sarieri ("Leaving...")
[Suo_write] 旨そう……
[matuya] ザッハトルテだー。
[Toyolina] 名前忘れたけどショコラ系。
[Toyolina] 超やらかい
[Toyolina] http://picasaweb.google.co.jp/toyolina/DropBox?authkey=JSomURCLx_4#5263837204580813058
[Toyolina] 朝ご飯
[Toyolina] 小倉トースト
[Hisasi] トーストいい
[Toyolina] http://picasaweb.google.co.jp/toyolina/DropBox?authkey=JSomURCLx_4#5263898281072078002
[Toyolina] お昼ご飯
[Toyolina] http://picasaweb.google.co.jp/toyolina/DropBox?authkey=JSomURCLx_4#5263859279918472802
[Toyolina] しゃちぼん
[matuya] 写真にとった場所が情報として載るんだなあ。
[Toyolina] ええ
[matuya] これでシャチポンを入手可能。新幹線の線路のよこ。おぼえた。
[Toyolina] カフェアロームって店だお
[Toyolina] >しゃちぽん
[Toyolina] JR名古屋駅の構内にありもす、太閤通り口
01:07:06 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[matuya] なんか舌が飛び出してるせいで、どこから食べてもむごい感じになりそうだw
[Toyolina] スイーツ(笑)はセントラルタワーの51Fで食べましたが地下でも買えます
[Toyolina] 目玉だって飛び出してる
[matuya] むごすぎた。
[Hisasi] しゃちぼんきめえw
[Toyolina] 51Fは  http://www.jr-takashimaya.co.jp/panorama/index.html  のカフェドシエル
[Toyolina] これ目当てでいったんだけど
[Toyolina] モーニング時間はまだ食べれなくて
[Toyolina] >しゃちぼん
[Toyolina] んでお会計したら売ってたので写真くらい撮って帰ろうっていうせつなさ
[Toyolina] 京都から自転車で来たけど、鈴鹿峠が通行止めなので遠回りして力尽きて途中から電車できたとか
[Toyolina] 猛者がいた
[matuya] ふかにゃのようだ。
[Toyolina] ママチャリではなかったよw
[Toyolina] .k GIANT Escape 3
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:GIANT Escape 3 をどうぞ♪
01:41:53 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
[Suo_write] だめだ、そろそろねよゆ
[Suo_write] すいまが
[ER] おつおつ
01:57:30 ! sarieri (Connection reset by peer)
[Morris] 寝るのねん
01:57:39 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『3分待ったら紫のぷあし、おませえ』
[Suo_write] さて、おやすみなさーい
[MorrisZZZ] 3分待ってみよう。
[CorDrink] すみな犀
01:58:00 ! Suo_write ("どんどん膨らむけど纏まらない(汗)")
2008/11/03 02:00:00
02:03:02 ! TOURUI ("Leaving...")
[Toyolina] F1ブラジルGP
[Toyolina] 雨>スタート10分遅れ>晴れてきた←イマココ
02:08:05 TK-Leana -> TK-Sleep
[Toyolina] クルサードがオープニングラップで接触されてリタイア
[Toyolina] つд`)
[Hisasi] ねよふ。
[Hisasi] ぷあ。
[Toyolina] オヤス
02:19:09 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[ER] おやふなりー
[SAIRU] おや
02:19:46 CorDrink -> CorDeath
02:19:52 ! ER ("棚に置いた挙句忘れるたいぷ。")
[SAIRU] レース見てると車運転したくなるな
2008/11/03 03:00:00
03:21:30 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #kataribe
03:22:20 ! CorDeath ("Leaving...")
03:23:30 ! Prof_M ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!")
03:24:11 + Prof_M(~moriarty@i222-150-8-56.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
03:36:27 Toyolina_ -> Toyolina
[Toyolina] ハミルトンラスト2週で6位に落ちる→マッサトップでチェッカー→ハミルトンラスト1週で5位に復帰
[Toyolina] 結果:
[Toyolina] ブラジルGP王者:マッサ 年間王者:ハミルトン
[Toyolina] 狙ったような結末だった……
[Toyolina] ハミルトン98 マッサ97
[Toyolina] ラスト2週で6位に落ちたときの盛り上がりはイカレてた
2008/11/03 04:00:00
04:44:59 ! SAIRU ("TakIRC")
2008/11/03 05:00:00
05:17:23 ! fukanju_ (Connection timed out)
05:20:43 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
05:49:48 _13_30rou -> Marcy
2008/11/03 06:00:00
06:01:32 + Leonald(~Leonald@k178117.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
06:44:07 ! liot ("See you...")
2008/11/03 07:00:00
07:02:38 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #kataribe
[Saw_vaio] おはようござ
[matuya] います。
[matuya] 朝飯にアイスはよくなかった。まなんだ。
[matuya] 僕は手洗いにたびだちます。
[sf] ざざー
[Saw_vaio] GMやるとやはり疲れる。昨日は綺麗に死んでいました
[sf] 体力の衰えを感じますか
[Saw_vaio] いえ、これに関しては昔からそうだった気がします。話す量も忙しさも段違いですからねえ。
[Saw_vaio] 体力の衰えを感じるのは……うーん、10台のときみたいに徹夜はできなくなりました
2008/11/03 08:00:00
[Saw_vaio] が、これは単に自重するようになっただけかもw
08:27:32 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2008/11/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:23:45 fukaGuten -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
[Saw_vaio] おはでございます
09:32:01 + KITE(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #kataribe
[Saw_vaio] ねむいー
2008/11/03 10:00:00
2008/11/03 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:03 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:05:18 + meltdown(~meltdown@w4d52.AFL17.vectant.ne.jp) to #kataribe
10:41:27 ! Leonald (Connection reset by peer)
10:42:01 + Leonald(~Leonald@k178117.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
2008/11/03 11:00:00
11:58:48 ! killist ("Leaving...")
11:59:14 + Think(~think@p1012-ipbf4403marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2008/11/03 12:00:00
12:07:10 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
12:46:56 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] 寝過ぎた
[Morris] やっぱ布団の魔力はすごすぎる
[Think] ある意味最強ですね
12:53:33 + PaLiLitH_(~paladin@125.108.111.219.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
12:53:34 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
2008/11/03 13:00:00
13:08:28 ! Think ("Leaving...")
13:10:19 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
13:24:00 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
13:45:55 Morris -> MorrisAFK
[hari] どうも、今年は上海蟹のコースはやらないもよう>大珍楼
[hari] いまだに発表されておらん
2008/11/03 14:00:00
14:01:53 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわー。
[kurov] さすがにまだこんばんはとは言えない時間w
[NaggyFish] 療養生活三日目。ぱわーが低下してます(ぱたり
[NaggyFish] あれ。そうか、まだ二時でした(笑
[NaggyFish] 夕飯食べたら即寝て、起きて寝て起きて寝て昼飯食べて寝てというグダグダな生活っぷり(笑
[hari] わしも食べに出よう
[hari] さすがにがっつり食う気にはならんから
[hari] 甘味と行くか
[NaggyFish] いいなーいいなー
[NaggyFish] 僕も早く外に出たい(がしゃんがしゃん
[hari] うふふ
[hari] ただ、ワッフルとかタルトとかパフェとか食べるだけだよー
[NaggyFish] くやしいからはりにゃを囓ろう(がじがじ
[hari] ひゃはは
[kurov] だめだ!それは罠だ!
[ToyoOSX] おはようございます
[kurov] ハリさんの身体には中華が染み付いている、齧ったりなんかしたらもう中華食べたくなってしょうがなくなってしまうぞ!
[NaggyFish] うっ……。
[kurov] アー食べたくなった。食べてこよう。
[ToyoOSX] まさに生きる味覇
[NaggyFish] ちゅ、ちゅうか〜(よろよろ
[hari] 最近は、和食やイタリアンや甘味も交じってるぞ
[ToyoOSX] 味王になった
[hari] 腹減った
[hari] 山手の甘味を軽くはしごしてきます
[NaggyFish] うー(呪呪呪
[hari] か、軽くなんだからいいじゃない
[NaggyFish] こちとら三日外に出られず明日は病院であさっては仕事なんだーいorz
[hari] じゃあ、グーグルでPC上旅行でもひとつ
14:50:08 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
14:52:45 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
14:55:45 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #kataribe
14:59:09 + meltdown(~meltdown@wd83.AFL40.vectant.ne.jp) to #kataribe
2008/11/03 15:00:00
15:04:51 + hariPhone(~hariPhone@pw126250026187.10.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[hariPhone] はふはふ
[NaggyFish] はりぽん
[hariPhone] グラタンうまー、ですの
[NaggyFish] そんなはりにゃをグラタンに鎮める。
[hariPhone] わたしはただ、気分だけでもと(はふはふ
[hariPhone] ふう。食べ終わりました。
[NaggyFish] きーッ
[hariPhone] グラタンが無いなら、ドリアを食べれば良いじゃない(おほほ
[hariPhone] うむ、チャトコの文字は見やすくて良いのう。
[NaggyFish] うう。
[NaggyFish] ああ僕も外に出て喫茶店で駄弁ったり、がっつりと物書きしたいよおorz
[ToyoOSX] ちょうどAppStoreでチャトコみているところだった
[hariPhone] 不満もあるけど単チャンネルなら使い良いよ
[hariPhone] お、バナナチョコワッフルがきた
[tatsu114] (わっふるすとーむでふきとばす
[hariPhone] 何だか急に敵が増えた気がする
[hariPhone] チョコレートソースがベタベタになって、食べ終えた後の皿がいささか見苦しいのう
15:27:23 MorrisAFK -> Morris
[hariPhone] デートの時だと、口の周りが大変なことになりそうだ。
[ToyoOSX] いいよ存分に実況してくれ!
[hariPhone] 「あ、口のはじにチョコレートが残ってる(ぺろり)」「!? ちょっ(赤面)」 こうですか?
[NaggyFish] はりにゃと猫屋さんですか。
[hariPhone] 猫の人と奥さんだのん。そしてしばかれる(ぉ
[NaggyFish] うはは(笑
[ToyoOSX] けまいわー
[hariPhone] あえて言えば、なめようとしてしば……何でもないです
[hariPhone] さて次の店に移動
[hariPhone] ん?フェリスが学園祭か?
[hariPhone] 一般参加者は入場券が必要とか書かれておる
[hariPhone] .
[hariPhone] .k フェリス
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:フェリス をどうぞ♪
15:53:07 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
2008/11/03 16:00:00
[hariPhone] 行く先々が満席
16:01:51 Yaduka -> Yad_Away
[hariPhone] なぎーのウラミ念波がこんな所に影響を
[ToyoOSX] 晩飯はウナギでも食いに行くかな
[hariPhone] おおう。ええのう
[ToyoOSX] 時間的にいい頃合いになってきた
[ToyoOSX] 面倒になったらパスタだけどw
16:14:31 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[ToyoOSX] こんちは
[Saw] ちわー
16:32:16 + hariPhone(~hariPhone@pw126250002181.10.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[hariPhone] にゃー
[ToyoOSX] 父者帰ってきたみたいだ(犬ちゃんの鳴き声で判断する)
[hariPhone] 悟空ティーバーに落ち着く
[NaggyFish] お腹一杯なのでウラミ念波は納めておこう。
[kurov] ねむい
[hariPhone] 試作デザートのおすそ分けを頂きつつ、
[Saw] パコと魔法の絵本見てきました。色彩綺麗だわー。あと役者と音楽がいい。
[NaggyFish] いいですよねー(うふふあはは
[Saw] まあ、好きな監督でネタ的にも好みだったんで褒めっぱなしにしかならないんですがw
[NaggyFish] うはは(笑
[Saw] オススメ。
[NaggyFish] どこかに貫地屋しほりが出ている(スタッフロールに出てた)のですが、見つけられませんでした。
[NaggyFish] 彦麻呂はすぐわかった。
[Saw] 言ってるしね、ヒコマロw
[NaggyFish] まさに顔見せ(笑
[Saw] 「彦麻呂!?」って台詞が
[NaggyFish] ありましたねー(笑
[NaggyFish] あと包帯音楽家の中に、のこぎり演奏家のサタケハジメさんが居ました。
[NaggyFish] むしろのこぎり演奏してるのはあの人くらい(笑
[NaggyFish] メイン役者でお気に入りはどなたでしたでしょうか。僕は國村さんと土屋アンナでした。
[NaggyFish] クライマックスの妻夫木もいい味出してましたね(笑
[Saw] 難しいところだな……役所さんと上川さんかなあ。あとアヤカ・ウィルソンのオーラ。
[Saw] アベサダは色々おいしすぎるw
[NaggyFish] 確かにっ(笑
[Saw] あと小池栄子がびっくらこいたで賞
[NaggyFish] 「羽化!」がツボに入りました<アベサダ
[Saw] あの人あんな演技できたんだ!
[NaggyFish] ああー(w
[NaggyFish] オープニングの、上川さんの弾けっぷりもびっくらこきましたが(笑
16:55:49 ! hariPhone (EOF From client)
[Saw] あれはDVD買う。
[NaggyFish] ですね。
[Saw] ダークナイトに続いて。買うもの多いな……
[NaggyFish] .k パコと魔法の絵本
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:パコと魔法の絵本 をどうぞ♪
2008/11/03 17:00:00
[ToyoOSX] 晩飯は自宅飯になりそうだ……
[ToyoOSX] 一人だけ食べに行くか……
17:13:09 ! CHOBOJA_ ("Leaving...")
17:13:38 Yad_Away -> Yaduka
17:16:18 + CHOBOJA(~CHOBOJA@211.117.9.135) to #kataribe
17:18:13 + hotaru(~UserID@118-83-152-206.nkno.j-cnet.jp) to #kataribe
[hotaru] こんばんじゃ
[kurov] ジャー
[kurov] まふうばをくらえ
[hotaru] 封印されて眠りにつきたいふいんき
[kurov] まふうばがえしはこなかった。
17:20:41 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2008/11/03 18:00:00
18:01:50 + Leonald0(~Leonald@m020189.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[kisito] ふぅ、今日はあまりの重さに肩を破壊するところだったぜ。あぶねえ。
18:08:23 + miburo(~toukaen@i218-44-124-113.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[kurov] んぼは
[miburo] んぼんぼ
18:13:03 + hariPhone(~hariPhone@pw126254048179.14.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[hariPhone] チャトコのバージョンを更新
[kurov] お、行進されましたか
[kurov] 撲もしとこう
[hariPhone] irc://で起動できるようになったとのことで、リンクとして複数のサーバを記録して置けるようだ
[kurov] なるほど
[kurov] チャンネルのほうはどうなんでしょうかね。まあサーバ同じでチャンネルだけ分ければいいのか
[kurov] ショートカットが無駄に増えそうだけどもw
[hariPhone] Safariのリンクを作っておけばいいんでないかな
[hariPhone] 帰ったら試してみよう
18:19:27 ! hariPhone (EOF From client)
18:23:33 + shivaTest(~shivaTest@pw126254048179.14.tik.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[shivaTest] やー
[shivaTest] 帰る前に試した
[kurov] うまくゆきましたか。
[shivaTest] Safariのブックマークで管理可能です。
[kurov] なるほど
[kurov] それは公開ログ見て直でいけるので大変便利ですね
[shivaTest] irc://サーバ名/チャンネル(#抜き) を登録しておけば
[shivaTest] デフォルトのニックでいけます
[shivaTest] ニック@チャンネル名なら、ニックも変えれる
[shivaTest] 適当なページのブックマークを登録してから、編集でurlと名前を変えればよろしい
[shivaTest] さて、買い物して帰るとしよう。
[shivaTest] チャオ
18:30:32 ! shivaTest (EOF From client)
18:34:56 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
18:35:28 Suo -> Suo_write
[NaggyFish] こんばんわー。
[kurov] なにやら炒め物の匂いがする。
[Suo_write] こんばんはー
18:57:48 ! KUZUMI ("Connection reset by peer")
2008/11/03 19:00:00
[ToyoOSX] そんなわけで帰ってきた
[ToyoOSX] 酒買って帰ってきた
[NaggyFish] さけー。
[ToyoOSX] ヱビスだよ!
[mikeyama] 私は今週末飲み会あるから
[mikeyama] それまで酒断ちしよう
[ToyoOSX] ひーつまみのタン塩のにおいにつあれて猫がおっきしてきた
[mikeyama] 猫たんおっきおっき
[ToyoOSX] 食わせろ的な鳴き方してる
[matuya] よこせ よこせ
[Morris] 塩分多すぎて体壊しませんか
19:06:07 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
[ToyoOSX] くわせるわけにはいかんw
19:07:56 + ko_iti(~n-kazuki@KD114018215029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[ToyoOSX] ヱビスうめえ
[ToyoOSX] タン塩うめえ(コンビニで210円
[hari] ただー
[ToyoOSX] おかー
[Suo_write] おかえりなさーい
[Morris] 対抗して杏仁豆腐食ってやる
[Morris] さて明日からお泊まり研修
[Morris] 準備せねば
19:17:50 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[ToyoOSX] ばわっす
[ToyoOSX] ヱビス飲もうぜ
[Hisasi] のー
[Hisasi] えびちゅかってあるよ!
[ToyoOSX] うめー
[Hisasi] ところで今日はふろふき大根がたべたい!と神がおっしゃったので
[Hisasi] 大根を買ってきたんですが
[Hisasi] ……昆布だしの元がきれてやがったんですよ
[ToyoOSX] ……
[Hisasi] かつおだしで煮てます、いいじゃん
[ToyoOSX] だしの素もなかったですか
[Hisasi] 煮ればうまい
[Hisasi] ダシのもとですよ
[Hisasi] かつおの
[Hisasi] ダシはダシだからね
[Hisasi] まあいいや、、、
[Suo_write] こんばんはー
[Hisasi] こばぷ
[Hisasi] 大根は煮れば美味いんだよ、うん
[ToyoOSX] 今宵の晩飯はなすミートパスタに
[ToyoOSX] あじの刺身
[ToyoOSX] という
[ToyoOSX] カオスでした
[Hisasi] なんというカオス
[ToyoOSX] あと明日は見たことも効いたこともない紫色の魚の煮付けらしい
[ToyoOSX] 母者は漁師町育ちなのでたまによくわからん魚を買ってくる
[hari] 紫
[ToyoOSX] 毒々しいくらい紫色だったw
[ToyoOSX] 明日煮付けるけど今日のうちに腹ぬいとかんと……(開腹)……くさっ!
[ToyoOSX] 一瞬で台所が魚くさくなったw
[ToyoOSX] なんという迷惑な魚w
[hari] ……がんばれ
[matuya] ねこさんのでばん。
[QK2_away] まつやさんで代用しよう
[matuya] にゃー。
[matuya] がふがふがふ。
[QK2_away] がぶがぶがぶ。
[QK2_away] しまった
[QK2_away] まつやさんはねこだから、魚料理だけは。。。。。。。。
[Suo_write] ぬぅ、後ろでにゃんこが暴れておる
19:30:48 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #kataribe
19:44:29 Marcy -> Mar-esa
19:54:39 ! Toyolina ("Leaving...")
2008/11/03 20:00:00
20:00:51 ! ko_iti ("CHOCOA")
20:00:59 Mar-esa -> Marcy
20:21:51 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] ばんわデス
[Suo_write] こんばんはー
[CorDially] ログ読み読み……サクリすげぇw
[Hisasi] しょくじおわり
[Hisasi] ふろふき大根は味はよかったのだが煮込みがあまかった、、、
[Hisasi] というか、入間の航空祭いってきました
[Hisasi] ブルーインパルスまじかっけぇ
[Saw] いいなあ、この間悪天候で見損ねたんだよなあ
[Hisasi] ぐおんと旋回して五機編隊で一気にのぼって行く様とか
[Hisasi] 燃え
[Hisasi] おまけに入間基地だからそこかしこに制服GUYがいて久志さん超目の保養
[Hisasi] お兄さんもおっさんもお姉さんもいたぜ
[soutou] GUYじゃないじゃないですか
[Hisasi] おっといけねえGUYばかり見てたせいで
[Hisasi] でも若いのもいいですが制服は多少恰幅があるおさーんのほうが似合いますね
[tatsu114] しょうGUYの中でいいものを見ましたか?
[tatsu114] (脱兎
20:53:44 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2008/11/03 21:00:00
[Morris] 飯食ってこよ
21:04:40 Morris -> MorrisEAT
[Suo_write] うーん、ニンニクで臭いの強い品種って言ったら島にんにくかなぁ……
[Suo_write] (菜園の虫除けを兼ねて作りたい
21:21:07 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #kataribe
[Suo_write] こんばんはー
[ER] こんばん。
[Saw] こんばんは
[ToyoOSX] こんばんわ
[ER] ばんわす
[NaggyFish] こんばんわー。
[ER] こばー
[ER] ……そしてひさしゃん。今絵を見た。
[ER] なんだそのこめんとわ(汗
[Hisasi] いやちょっとかきなおしてる。
[ER] ……実はツンデレって何一体ー
[soutou] ダニエルさん、心ですよ
[ER] …………
21:35:55 MorrisEAT -> Morris
[NaggyFish] 実(み)はツンデレ。つまり外見をつつくと中身がデレッと。
[NaggyFish] さて。そろそろ寝てきます。
[NaggyFish] でわ〜
[ER] おやふー
21:39:06 ! NaggyFish ("ねるーん")
[Suo_write] おやすみなさーい
21:43:46 OTE -> Ohuro
21:45:39 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #kataribe
2008/11/03 22:00:00
22:06:19 TK-Sleep -> TK-Leana
22:10:12 Ohuro -> OTE
22:16:15 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #kataribe
[Suo_write] こんばんはー
[Toyolina] ばわすす
[CorDially] みぃど
[MOTOI] まいどっすー
22:49:22 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
22:58:31 + Prof_M_(~moriarty@i220-220-41-92.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[sf] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2008/11/20081103.html#180000
[sf] .wiki チャトコ
[Role] wiki: キーワード一覧:チャトコ チャトコ
[Role] がみつかりましたわ♪>sfさん
22:59:16 + miburo(~toukaen@i219-164-88-170.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2008/11/03 23:00:00
23:03:24 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-58-126.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
23:03:43 + liot(~liot@p2113-ipbfp605obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:05:49 + Think(~think@p1012-ipbf4403marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:11:07 ! KUZUMI (Connection reset by peer)
[Saw] 空腹に絶えかねたので
[Saw] ちょっとめしくってきます……
23:15:24 Saw -> saway
23:15:46 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
[kurov] いってら
23:18:51 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:19:03 CorDially -> CorDeath
[MOTOI] さて
[MOTOI] 引越しの荷物運びやらジム運動やらで疲れたので
[MOTOI] なおかつ明日も朝早くから仕事なので
[Toyolina] おちかれー
[Suo_write] お疲れ様ですー
[MOTOI] 早いですけど寝るっす
[CorDeath] おつ鰈
[MOTOI] 今日も何もしていませんが、また明日。
23:21:15 ! MOTOI ("大樹と茉莉菜に羨望念波大量発生???")
23:26:25 saway -> saw
[saw] ただんま
[Toyolina] おかえりっす
[Suo_write] おかえりなさーい
23:26:43 saw -> Saw
[kurov] なさい
[sf] .k ChatCo
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ChatCo をどうぞ♪
[sf] http://hiki.koubou.com/IRC/?ChatCo
[sf] ひろった
23:36:20 ! Think ("Leaving...")
2008/11/04 00:00:01 end