語り部IRCログ #HA21 2008-11-03

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-11-03をご活用くださいませ。

2008/11/03 00:00:00
[TK-Leana] むに
[TK-Leana] なんかうごかすぜーッ
[TK-Leana] と、思ったけど探偵産地は今いないみたいですね。そっちは今度あたろう
[TK-Leana] 探偵さんち
[TK-Leana] なんか、最近ご変換が酷い。まあそれはいいとして
[TK-Leana] 誤変換
[TK-Leana] ……いいとして
[TK-Leana] ライブハウスみたいなのって21にありましたっけ
[ER] (・_・)
[ER] ……固定されたものとしては……なかったんちゃう、かなあ(あやふや<とりあえず己は知らないです
[Toyolina] ないのでつくりたまえ
00:08:54 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[TK-Leana] ふむ、探偵さんたちのたまり場は、ただロックが流れてるってだけで演奏してるわけじゃないのか
[Toyolina] ハードロックカフェみたいなもんなんですねきっと
[Toyolina] グラディエートコロッサス略してグラコロとか名前だけ思いついた。そうだマクド行こう
[Suo_write] はらへった
[Suo_write] 飴たべよう
[TK-Leana] 飴ちゃん
[Suo_write] シュガーレスのココアキャンディを
[TK-Leana] ライブハウスってイマイチイメージがわかないんだ四や
[TK-Leana] 湧かないんだよにゃ
[TK-Leana] これはひどい
[TK-Leana] orz
[Saw_vaio] 行ってみよう
[kurov] ふむ
[TK-Leana] ライブハウス:稚内田四
[TK-Leana] わっかないだよん
[Suo_write] #薄暗いホール、沸き返る熱気、場を埋め尽くす騒音或いは音楽……とか<イメージ
[TK-Leana] そういえば、バンドメンバーもモブなんだよいまんとこ
[TK-Leana] みのる:「――アァァァァァァァァァゥッッ!!」
[TK-Leana] BGM:HOLY LONELY LIGHT
00:22:41 ! H_Aoi ("休出友の会例会")
[TK-Leana] # それなりに実力もある、みのるたちBURNING SQUAREというグループ
[Toyolina] #略してバニスク。すごいコスな予感がしましたが気のせい。
[TK-Leana] # アニメの劇中バンドのコピーバンドということで、一部の人以外にあまり注目はされていない。
[TK-Leana] # その発想はなかった
[TK-Leana] # 五秒で考えた名前なのであまり意味はないぜ
[TK-Leana] 泰山娘娘:「アイヤー、相変わらず燃える演奏だたアルヨ」
[TK-Leana] # 店主は謎の中国娘
[TK-Leana] 泰山娘娘:「でも、バニスクいつまでコピーバンドで続けるアルカ? これだけの歌が歌えて、もたいないアル」
[TK-Leana] 泰山娘娘:「アタシも、みのる書いた曲聞いてみたいネ。いちど何でもやってみるヨロシ」
[TK-Leana] みのる:「……考えたこともなかったな」
[TK-Leana] 泰山娘娘:「なら考えるアル」
00:51:57 ! Tihiro ("受かってたら徐々に復帰する……かな?")
[TK-Leana] 泰山娘娘:「みのるは熱気バサラになりたかたアルカ? それとも、熱気バサラに勝ちたかったアルカ?」
[TK-Leana] みのる:「……わかんねえ」
[TK-Leana] 泰山娘娘:「まあ、一度見つめ直すといいアル」
[TK-Leana] --
[TK-Leana] これ以降泰山娘娘なる中国娘の出番があるかどうかは私も知らない
2008/11/03 01:00:00
01:58:00 ! Suo_write ("どんどん膨らむけど纏まらない(汗)")
2008/11/03 02:00:00
02:08:05 TK-Leana -> TK-Sleep
02:19:09 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
02:19:52 ! ER ("棚に置いた挙句忘れるたいぷ。")
2008/11/03 03:00:00
03:21:30 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #HA21
03:36:27 Toyolina_ -> Toyolina
2008/11/03 04:00:00
2008/11/03 05:00:00
05:17:23 ! fukanju_ (Connection timed out)
05:20:43 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2008/11/03 06:00:00
2008/11/03 07:00:00
2008/11/03 08:00:00
2008/11/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:23:45 fukaGuten -> fukaNeoki
2008/11/03 10:00:00
2008/11/03 10:00:01
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2008/11/03 11:00:00
2008/11/03 12:00:00
2008/11/03 13:00:00
2008/11/03 14:00:00
14:01:53 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2008/11/03 15:00:00
2008/11/03 16:00:00
16:14:31 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA21
2008/11/03 17:00:00
17:18:13 + hotaru(~UserID@118-83-152-206.nkno.j-cnet.jp) to #HA21
2008/11/03 18:00:00
18:08:21 + miburo(~toukaen@i218-44-124-113.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
18:34:56 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
18:35:28 Suo -> Suo_write
2008/11/03 19:00:00
19:17:50 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
19:30:48 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #HA21
19:54:39 ! Toyolina ("Leaving...")
2008/11/03 20:00:00
[Hisasi] ----
[Hisasi] #歩く男。
[Hisasi] #黒のスーツに紫のシャツ、てらてらの白ネクタイ
[Hisasi] #オールバックの髪にグラサンの男
[Hisasi] 石橋:「…………」>カツカツカツ
[Hisasi] #くわえ煙草で歩いて、あるビルの前へと
[Hisasi] #そして入り口にいた数名の柄の悪い男が一斉に背筋を正す
[Hisasi] 若いの1:「どうぞ、石橋サン」
[Hisasi] 若いの2:「姐さんは事務所においでです」
[Hisasi] 若いの3:「あ、お付しますか?」
[Hisasi] 石橋:「いらん」
[Hisasi] 若いのズ:「へ、へぇ」
[Hisasi] #そのままガツガツと入っていく
[Hisasi] 若いの1:「石橋サン、少し落ち着いたんすかねぇ」
2008/11/03 21:00:00
[Hisasi] 若いの2:「なんかこないだから妙に虫の居所が悪いらしくて……」
[Hisasi] 若いの3:「でも、今日は落ち着いた風って感じっすね」
[Hisasi] #揃って石橋の歩いていった先を見て
[Hisasi] 若いの1:「けどあれっすよ、最近石橋サン、元の組のほうで忙しくなったとかで」
[Hisasi] 若いの2:「ヤスロー兄さんがいってましたねー」
[Hisasi] 若いの3:「……でも、なんかアレっすね、今日の石橋サンなんかいつもと同じっつーかもう少し落ち着いてる?みたいな」
[Hisasi] #そして
[Hisasi] #ある一室へ
[Hisasi] 石橋:「俺だ」
[Hisasi] #同時にドアを開ける
[Hisasi] #そこにはそれなんて峰フジコみたいなお姉さんが
[Hisasi] 姐さん:「あんた、こっちくるんやったら連絡くれてもええのに……」
[Hisasi] 石橋:「ああ、少し話しておくことがある」
[Hisasi] 姐さん:「……座って、お茶くらいいれたるわ、ね?」
[Hisasi] #なんか寄り添いつつ
[Hisasi] 石橋:「……わかった」
[Hisasi] #どかっとソファに座って、煙草を一本くわえて
[Hisasi] 石橋:「……息子はどうした?」
[Hisasi] 姐さん:「あの子やったらこないだのマッサージ屋に、あの店主さんえらい気に入ってしもうて……繁華街とかいかんようになってこっちも安心しとるのよ」
[Hisasi] 石橋:「……そうか」
[Hisasi] #あいつかよ、と内心思ったけど顔には出さない。
[Hisasi] #そしてお茶を出してもらいつつ
[Hisasi] 姐さん:「……話、な。大体わかってんねんで」
[Hisasi] 石橋:「…………」
[Hisasi] 姐さん:「大体、あんたがウチの組で目くばっとるのも……お互い納得済みやったろ」
[Hisasi] 石橋:「暫く、上のごたごたの整理に手がかかる」>話をぶちきるように
[Hisasi] 姐さん:「……」
[Hisasi] 石橋:「『水』に目を配るのをやめるつもりは無い、が。あまり動けなくなる」
[Hisasi] 姐さん:「わかっとるわ。もともとアンタに協力してもろたのもそのためやし」
[Hisasi] #パーパは水反対派、なので。
21:21:05 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #HA21
[Hisasi] 石橋:「押さえ込むのに難儀するかもしれんが、地盤はある程度固めた、銀ガマの奴もそうそうデカイ面はできん」
[Hisasi] 姐さん:「……そうやね」
[Hisasi] #つまり別れ話なのね
[Hisasi] 石橋:「それだけだ、様子見は暫くするかもしれんが、当分はここには立ち寄れん」
[Hisasi] 姐さん:「……」
[ER] #|・)うやだんが姐さんを振っておる
[Hisasi] #きゃ
[Hisasi] 石橋:「お前の望みは果たした、こちらの狙いも充分成果をあげた。それでいいだろう」
[Hisasi] 姐さん:「……そやね」
[Hisasi] 姐さん:「ううん……ええわ、しつこいのはやめよ。三重蔵にもちょっと顔みてたって、あの子ああ見えてアンタのこと子ども扱いせん奴やって気にいっとったんよ?」
[Hisasi] 石橋:「わかった」
[Hisasi] #そしてソファを立って
[Hisasi] 姐さん:「ほんなら、アンタも……元気で」
[Hisasi] 石橋:「……」
[Hisasi] #ちゅーされた、でもウヤダさんはなんとも思わない。
[Hisasi] 石橋:「……」
[Hisasi] 姐さん:(ちょっと笑って手を振って)
[Hisasi] 石橋:(かつかつと歩いていく)
[Hisasi] #そのまま出て行く
[ER] #…………
[Hisasi] #姐さん泣いてるね、たぶん
[ER] #みえぞー君があとで泣きそうだよ
[Hisasi] #なくね
[ER] >マーマが泣いちゃった
[ER] #……で、そうやってうやだんがちょっとばっかり水から目を離している間に
[Hisasi] あいつマーマ泣かせよったー(びー
[ER] タカ:「ああ……な、ない茶
[ER] タカ:「泣いちゃだめだよ、みえぞー君……(おろおろ)」
[Hisasi] 三重蔵:「うっ、ぐすっ、えぐっ」
[Hisasi] #わーん
[ER] 馨:「……そうか、しかし、そうすると」
[Hisasi] 三重蔵:「だ、だって……ひっく」
[ER] #泣いてるおこちゃまと宥めてるおこちゃまを見つつ、全く別個に考え込んでる
[ER] タカ:(よしよし)
[Hisasi] #マーマは水反対なんだけど、石橋が一旦引いたとなるとまた台頭してくるんじゃね
[Hisasi] #と
[ER] #あー
[ER] 馨:「しかしその判断、正しいのかな。石橋……」
[ER] #ぼそり、と
[Hisasi] 三重蔵:「……ぼ、ボクにも……なんもいわんで、石橋のあほうっ(えーん」
[ER] タカ:「そうなのか……」
21:39:06 ! NaggyFish ("ねるーん")
[ER] #しかしこう、水によって麻薬を作るってのは、一体誰が大元なんだろう
[ER] #少なくとも、『水』を手に入れて、加工してる、その大元は
[Hisasi] #さー
[Suo_write] #今、水側のキャラクターの原型が脳裏を過ぎりましたよ
[Hisasi] 三重蔵:「でも、石橋おらんようになったなら、ボクが……マーマ支えたらなあかん」
[Hisasi] #ぐしぐしぐし
[ER] #おおー>すおーさ
[Suo_write] #問題無ければ『水』を加工する能力者を出すかもです
[ER] #あ、でも、『水』を加工して無事、というキャラクターは、作る時に気をつけてね。
[Hisasi] 三重蔵:「水使う奴は、ボクが退治したるねん……パーパがそう決めたんや、マーマがまもっとるんや……ボクがやったらな」
[Hisasi] #ぐしぐし
[ER] #『水』を摂取した場合、『必ず』キャラクターは破滅する、というのが、21を考えてた一時期に出たから。
[ER] >摂取しないで、あくまで触れないで加工するならおっけだと思う。
[Suo_write] #ふむふむ……
[Hisasi] #ウヤさんは組よりも重要なもの(キャリーたん初めとしたサーカス連中)が
[ER] タカ:「……そだね」
[ER] #どっかにあったよなあ、その文章……
[ER] ああ、あった、けど……
21:45:39 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #HA21
[ER] http://hiki.kataribe.jp/HA/?KasumiGaIkeNoYami#l9
[ER] ここらかなあ
[ER] だから、実は、水を使った麻薬を作る人々は、自ら破滅に踏み込んでいるようなものなのだ……
[Hisasi] うん
[ER] 今のとこ、作ってる人々が、黒子なんで目立たないが(笑
[Suo_write] #或いは既に『水』に呑まれた人が、更に多くの人を『水』に引き込むためとか……
[ER] ああ、そういうキャラは居た。
[ER] <というか、途中まで書いて……最後は書いてないorz
[Suo_write] あらy、もう既出でしたか
[Suo_write] (もしくは絶賛引き込まれ真っ最中とか……でもヤクザの場合は少なくとも上の人は薬には手を出さない筈だし
[ER] いや、そういうキャラクターは色々ありだと思うよ。
[ER] 上だって、『自分が』手を出さずに、他の組の三下を唆して、結果その組を下から潰してゆく、とかね。
[ER] >ヤクザ
[Suo_write] ふむふむ……
[Hisasi] パーパはそれを知っていて、水に手をだすな!と
[ER] うむ
[Hisasi] そして撃たれました
[ER] きゃー
[Hisasi] マーマはパーパの意志をついで、組をまもって水を禁じてそれを下位の組織にも徹底させてるけど
[Hisasi] いかんせんマーマでは抑えきれない
[Hisasi] そこに石橋っちゅうデカイ後ろ盾があったのに、、
[ER] うむう
[ER] ……こう、水を使った麻薬が流行る理由が要るね。
[ER] 多分、まず、『原価がかかんねえ』かな。
[Hisasi] うん
[ER] あと、『効き目がある』
[ER] ……いあ、使った連中が毎度毎度バケモノになったりしてたら、やっぱり麻薬として通用しないと思うんだ
[Hisasi] うん
[Hisasi] 薄めてあるから
[Hisasi] ちゃんと麻薬としての効果はちゃんとある
[Hisasi] ……蓄積するけど
[ER] 必ずやみつきにはなるけど、すぐには『ばけもん』にはならない、でいいのかな。
[ER] <やみつきになる、という破滅の一形態があるので、全員『バケモノ』となる必要はない、か。
[Suo_write] 『ばけもの』になるには、何らかのプロセス(例えば何かの儀式とか、強烈なストレスとか)が必要とか……
[ER] もしくは、単に
[ER] がぱーっと一挙に呑んじゃうとか。
[Hisasi] 許容量超えちゃうと
[Hisasi] ぱーんと
[ER] ひえー
[Hisasi] あの手この手で薄い水を広めようとするのを
[Hisasi] ウヤさんが頑張って食い止めてたのに
[Hisasi] ……妹にかまけてるから
[ER] ウヤダさんが奥さんと子供に目を取られた隙にっ
[ER] (あら?)
[Hisasi] きっと、金魚ちゃんやミッチーも振らねばならない
[Hisasi] (ウヤさんひでえな
[ER] ……つーか
[ER] ウヤダさん一途。
[ER] (しみじみ)
[Hisasi] きっと今の状態だと
[Hisasi] たぶん仕事を完璧にこなせないと思ってる。
[hari] メンテも、肉体面だしな
2008/11/03 22:00:00
[ER] いあでもその……
[Hisasi] #一度アンザインんとこに顔を出すか。
[ER] 家族にかまけている間は全部振っちゃうあたり、とても……
[ER] ……とても極端です(しみじみ)
[Hisasi] 先輩以上に0と1しかなさそうじゃん
[Suo_write] 流石に銀二もそれを知ったら心配しますよ!
[Hisasi] ウヤダ:「……今は、駄目だ」
[ER] うむ>0と1しかない
[ER] #……ねえ。5月22日前の先輩と、うやだんてもしかして似てる?(汗
[Hisasi] ウヤダ:「この状態で、仕事を完璧にこなせない」
[Suo_write] 銀二:「まったく、御主は頭が固すぎるぞ」
[Hisasi] #年がら年中、5月22日ですよ、きっと
[Suo_write] #呆れた顔で。溜息を付けるものならつきたいけれど、もう死んでるから溜息つけない
[ER] #そ、それは仕事にならねーよ>5月22日状態
[Hisasi] ウヤダ:「今までは、問題なかった」
[Suo_write] 銀二:「ならこれからも問題なかろうに」
[Hisasi] ウヤダ:「……だが、今は……」
[Hisasi] #キャリーに感じる不可解な感覚とか
[Hisasi] #そんなのを考えると
[Hisasi] ウヤダ:「今、下手をすると簡単な仕事ですら命を落としかねない気がしている」
[Hisasi] #なんかそれが自分でショックらしいよ
[Suo_write] 銀二:「……御主らしくも無いのぅ」
[Hisasi] ウヤダ:「……まったくだ」
[ER] #それは相当ショックだろうね……
[Hisasi] #不安になってる?<まるで今まで一度もそんなことなかったんだよ!?
[Suo_write] 銀二:「単なる杞憂に過ぎんという事は無いかの?」
[Hisasi] ウヤダ:「……だからこそ、見極めねばならんだろう」
[Hisasi] #超真面目
[ER] #見極める
[Hisasi] #というか、ひたすら吸血鬼狩るとかひたすら仕事するとかひたすら頑張るとか
[ER] #……自分の感情を
[Hisasi] #ひたすら〜〜する、しか
[Hisasi] #選択肢が無い
[ER] #…………
[Hisasi] #そのひたすらが揺らいだら
[Hisasi] #超不安じゃね?
22:06:19 TK-Sleep -> TK-Leana
[ER] #……それなんて強化された先輩?(汗
[Hisasi] ウヤダ:「今は、俺は自分が理解できていない、これはおかしい」
[Suo_write] 銀二:「ふぅむ。己のこと全てを理解しきれんのは誰だってそうじゃろ?」
[Hisasi] ウヤダ:「……(ぴくりと、片眉をあげて)」
[Hisasi] ウヤダ:「なぜだ」
[Hisasi] #そんなわけないだろう
[Hisasi] #自分の力量とか自分の感覚とか自分の状況とか
[Hisasi] #完璧に把握できてなくて何がハンターですか
[Suo_write] 銀二:「ふぅむ……何ぞ、『迷い』でもあるのかの?」
[Hisasi] ウヤダ:「………………」
[Hisasi] #ぎく
[Hisasi] #昨日、キャリー預かってて
[Hisasi] #ぎゅっと抱きしめてたりしました、この人
[ER] #……
[ER] #貴方達がその気の迷いの原因です、とか
[ER] #判っちゃったりしたらうやだん大変じゃない……
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>カランと、グラスの氷を揺らす
[Hisasi] ウヤダ:「…………それが、わからない。こんなことはおかしい」
[Suo_write] 銀二:「ふぅむ……」
[ER] ##ちなみに。さっきから出てる、5月22日ってのは、『先輩と真帆』の項にあるわけですが
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #というか、こんなことを話してる時点で
[Hisasi] #自分おかしい
[Suo_write] #ふむふむ。あとで読ませていただきます
[Hisasi] #>銀ちゃんに
[ER] ##先輩、最初、今のうやだん状態になったときに、真帆を振ったんだよね、一度……
[Hisasi] #……振る余裕があったんだよね、あれで
[ER] #振った途端、両方ともおかしくなりまいたが(汗
[Hisasi] #だって銀ちゃんはおかしくならないじゃないか
[ER] #…………
[Suo_write] #………
[ER] #い、いや、今だって、うやだんが「去れ」とかゆーたら、心配するよ!
[ER] #ぼきは信じているっ
[Hisasi] #今の状態で、銀ちゃんに自分がどこか依存してることに気づいたら
[Hisasi] #凄まじく不安定になるよ
[ER] #……賛意……
[ER] #ということは、気が付いちゃダメダ、うやだん!!
[Hisasi] ウヤダ:「…………奴は、どうしてる?」
[Hisasi] #キャリーたんのこと
[Hisasi] #アニーに見てもらってるとかだろう、たぶん
[Suo_write] 銀二:「キャリーかの?今はアニーが診てくれとるぞぃ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………そうか」
[Hisasi] #キャリーの事がとても気になる
[Hisasi] #すごく
[Suo_write] 銀二:「……ふむ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………俺は夢を見ない」
[Hisasi] #ぽつりと
22:16:15 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #HA21
[Suo_write] 銀二:「ふむ」
[Hisasi] ウヤダ:「眠るということを欲しない、休息と言う意味での休みは必要だが……それは欲求ではなく己で管理するものだ、眠らずに動き続ければ、限界を迎えたときに動けなくなる、それだけだ」
[Suo_write] 銀二:「…………」
[Hisasi] ウヤダ:「……だが、この所、やたらと忘れたはずの光景を思い出す」
[Suo_write] 銀二:「……まぁ、そのきっかけは多いじゃろうし、御主にとっては」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>きゅ、と。歯を噛み締めてだまった
[Suo_write] #自分を改造した狂気の改造師に、どこか自分に似たキャリーに
[Hisasi] ウヤダ:「思い出しても、何も思わなかった……今までは」
[Suo_write] 銀二:「ふぅむ」
[Hisasi] ウヤダ:「時間すらわからなかった飼われていた日のこと、初めて鉄格子を通さない日を見たこと、マムの子になったこと」
[Hisasi] ウヤダ:「……あの日を境に」
[Hisasi] #改造されてから
[Suo_write] 銀二:「…………」
[Hisasi] ウヤダ:「それが当たり前だった」
[Hisasi] ウヤダ:「夢も無い、餌を喰いたいとも思わない……恋しいというものも理解できない」
[Hisasi] ウヤダ:「……当たり前だった」
[Hisasi] #言葉を切った
[Hisasi] #それなのに
[Hisasi] #キャリー
[Suo_write] 銀二:「……ふぅむ」
[Hisasi] ウヤダ:「銀二」
[hari] にゃら
[Suo_write] 銀二:「ん、何じゃ?」
[Hisasi] ウヤダ:「俺は生きていると言ったな?」
[Suo_write] 銀二:「おぅ。言うたぞ」
[Hisasi] ウヤダ:「何故そう思った」
[Suo_write] 銀二:「そうじゃのぅ……」
[Suo_write] 銀二:「今までは兎も角、今、御主は生きていたいと思うかの?」
[Hisasi] ウヤダ:「……俺が生きたい理由」
[Hisasi] #美味い酒を飲む
[Hisasi] ウヤダ:「酒、か……?」
[Hisasi] ウヤダ:「仕事の後の酒は、うまかった……」
[hari] #アンザインところに来たら
[hari] #……ヒドイコトになりそうな気がする
[Hisasi] ウヤダ:「自由の身になってから、浴びるように飲んでも……それはちっとも美味くなかった」
[Suo_write] 銀二:「……本当の屍なら、酒が旨いなんて思わんじゃろう?」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #アンザインのとこにはいかないよ!?
[Hisasi] #こんな不安定な状態で
[hari] #イヒヒ
[Suo_write] 銀二:「……充足感。それこそ生きとる証拠じゃろうに」
[Hisasi] ウヤダ:「…………お前にはあるのか?」
[Suo_write] 銀二:「まぁ、ハッキリ言うと、今までの御主は酒呑んどる時以外はそれこそ、動く屍のようじゃったがのぅ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………そうだな」
[Hisasi] ウヤダ:「酒を飲む時だけは……美味いと感じるこの時だけは……」
[Hisasi] #今の酒も不味くない
[Suo_write] 銀二:「ワシは……魂の燃え殻を少しでも保つため、惰性で動いとると言うのが的確かの。ワシこそ動く屍じゃし。御主とは別の意味でな」
[Hisasi] ウヤダ:「…………お前は、生きてるさ」
[Hisasi] #ぼそっと
[Hisasi] ウヤダ:「俺よりも、よほど……人らしいさ」
[Hisasi] #自嘲するように
[Suo_write] 銀二:「……変わったのぅ、御主」
[Hisasi] ウヤダ:「……そうだな」
[Hisasi] #最初にやりあったときとは
[Hisasi] #なんかすごい変わってる
[Hisasi] ウヤダ:「今、回している仕事の殆どは……一時的に止めた」
[Hisasi] ウヤダ:「継続する調査は……一部を任せて指示のみに徹する」
[Suo_write] 銀二:「御主の過去を清算するまで、かの?」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ」
[Hisasi] #具体的にはモローを倒すまで>PL的に
[Hisasi] #このチームの落ちどころをある程度決めておいた方がイイゼ
[Hisasi] #落ちどころがないと立ち消える
[Suo_write] #うーむ……
[Hisasi] #ウヤダ→モローを倒し、残ったマムとファミリーを楽にさせる(ぬっころす)
[Suo_write] #銀二→遺灰の奪還。あとはキャリーの治療の方法を探して……
[Hisasi] #キャリーは、、
[Hisasi] #クロウさん、キャリーの落としどころはどこデスカ
[kurov] #1、銀二の変わりに死ぬ 2、ウヤダの変わりに死ぬ 3、感情と記憶と取り戻し、少しずつ日本語を覚えながら銀二とウヤダと三人で幸せに
[Hisasi] #3
[ER] #3
[ER] <おまいが一票してどうする(笑
[Suo_write] #3に一票
[Hisasi] #満場一致でラスボスがモローに決定しました
[ER] #だってそれ以外だと、うやだんが壊れそうじゃないー
[Hisasi] #壊れるね
[Hisasi] #確実に
[ER] #真帆をとっぱらった先輩みたいなもんで
[hari] #なんでもないことで死ぬ、というの……いえ、それこそなんでもないデス
[hari] (逃げ
[ER] #げし>はりにゃ
[Suo_write] #年端も行かない女の子だとそれはキツい……
[ER] #……とにかく、うやだんが壊れると、周囲が激迷惑なので。
[ER] #3だー
[Hisasi] #……………凄まじく迷惑だとおもうな
[Hisasi] #なまじものごっつ協力なだけに
[ER] #先輩ですら、すげー迷惑なのに、21ではもう……
[Hisasi] ウヤダ:「…………全ては」
[Hisasi] #からんとグラスを鳴らして
[Hisasi] ウヤダ:「あの男だ」
[Suo_write] 銀二:「モロー、か」
[Hisasi] #Dr.もロー
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ」
[Suo_write] 銀二:「ワシも、始祖の遺灰を取り戻さんといかんしのぅ」
[Suo_write] #クカラチャ氏族の場合、灰=完全な滅びじゃないし
[Hisasi] ウヤダ:「そうなると……あのイカれたサーカスを追う必要がある」
[Hisasi] #だんだんいつものウヤダの顔にもどってきた
[Hisasi] #やることがある
[Hisasi] #ひたすら〜〜する、何かがある
[Suo_write] 銀二:「ふむ……」
[Hisasi] #それが無いとどうすればいいかわからないから、ひたすら〜〜する()
[Suo_write] #すみません、ちょっと離れなければならなくなりました;
[Hisasi] #うい
[Hisasi] #ラスボスはモローだけど、中ボスで助手の看護婦とかサーカスメンバー数人とバトっておきたいね(話的に
[ER] サーカスメンバー、誰が居たっけ
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?KidnapCircus
[Hisasi] #いっぱいおる
[Hisasi] #元エキドナファミリーの二人は殺されるリスト
[ER] ひえー
[Hisasi] #泣き虫レニーはウヤダの後にファミリーになった妹的な何か
[Hisasi] #祈りのアイリスは最初にウヤダを見つけて手を差し伸べてくれた姉的な何か
[Hisasi] #久志は鬼です
[ER] #……まま。それ今更言うことじゃないわ。皆知ってるわ(うふ)
[Hisasi] #レニーとキャリーがだぶったんだね、ウヤだん
[ER] #……アイリスのほーはともかく、レニーを潰すのは
[Hisasi] #銀ちゃんお願い、
[ER] #もし、彼女が壊れているなら余計に、キャリーとだぶりまくって大変じゃね?
[ER] #そのほうがいい……
[kurov] #キャリーも一応戦闘できるよ!爆発せずにw
[Hisasi] #でも銀ちゃんもウヤダもキャリーを戦わせたくないとみた
[kurov] #ジャコウネコさんからの情報であきらかに戦闘スタイルが自爆ってことはわかってますからのう。
[Hisasi] #でも、不安定になってるウヤダさんだけど
[Hisasi] #キャリーの為、となったら
[Hisasi] #それこそ鬼のようにナイフふるってくれそうなので
22:59:14 + miburo(~toukaen@i219-164-88-170.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
2008/11/03 23:00:00
[kurov] #愛されてる!
[Suo_write] #戻りm下ー
[Hisasi] #おー
[Suo_write] #戻りましたー
[Hisasi] #キャリーちゃん愛してますよ、ウヤダ。自覚してないけど
[hari] #今の状態で自覚させてぇ(ぉ
[Hisasi] #やめれーw
[Hisasi] #壊れるw
[ER] #うやだんが壊れたら被害甚大だからダメー
[hari] #うん。だから、もうちょっと安定してから来てネ(ぉぃ
[Hisasi] #暫くほぐしやにもいけやしねえ
[Suo_write] #解すどころか抉れてしまう
[hari] #普通のメンテだけなら大丈夫ですよォ
[hari] #変に相談なんかしたら、亡
[kurov] #その小さいォが……
[Hisasi] #アンザインに相談なんかしねえヨw
[Hisasi] #銀ちゃん一途なんだから(まてよ
[ER] #凶悪だよね>小さいォ
[hari] #いや、通常メンテなら、きちんとやりますよ。金もらってますし、プロですし
[Hisasi] ウヤダ:「…………だから」>続けてみた
[Hisasi] #一緒にやる、
[Hisasi] #といいたい
[Hisasi] #いいたいんだよ
[Suo_write] 銀二:「うむ」
[Hisasi] #銀ちゃんと一緒にモローを殺る
[Hisasi] #いっしょにやろ!っていえない
[Hisasi] #いえよ!
[Hisasi] #……銀ちゃんいってあげて
[ER] #…………あんたはどこの真帆ですかっ!<一番ひどい貶し言葉
[Hisasi] #ひいぃ
[Toyolina] #ここは賛同せざるおえない
[Suo_write] 銀二:「あの大所帯と一人でやり合うのは、いくらお前さんでも難しいじゃろうな」
[Hisasi] #ええい、自律だ
[Hisasi] #自律:14、佐上銀二(超ツンデレ):2 難易度10
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[Hisasi] #やっといえた
[Hisasi] ウヤダ:「……奴を殺る、協力してほしい」
[Hisasi] #精神二点もけずるのかよおまえ
[Suo_write] 銀二:「無論、そのつもりじゃよ」
[Suo_write] #大変だ……
[Hisasi] ウヤダ:「…………ああ」
[Hisasi] #もたねえよウヤダ、素直になれ
[Suo_write] 銀二:「始祖の姫君を取り返さんとならんしの。ワシも」
[Hisasi] ウヤダ:「…………(なんか片手で頭を押さえて息をついた)」
[Hisasi] #らしくない
[Hisasi] #超らしくない、自分
[Hisasi] #でもホッとしてる、自分
[Hisasi] #どうなってる
[Suo_write] 銀二:「……ゆく川の流れは絶えずして、しかも元の水に非ず」
[Hisasi] ウヤダ:「……なんだ、それは」
[Suo_write] 銀二:「この国の古代の文学作品じゃよ。1000年くらい前のな」
[Hisasi] ウヤダ:「……ほう」
[Suo_write] 銀二:「まぁ、生きていれば、動いていれば、何ぞ変化はあるじゃろう」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ」
[Hisasi] #なんか、安堵してる。安堵?
[Hisasi] #これが安堵というものなのだろうか(そこから
[Suo_write] 銀二:「…………」
[Hisasi] #察してくれてもいいよ
23:15:24 Saw -> saway
[Hisasi] #保護欲かきたててもいいよ(ちょっとまちなさい
[Suo_write] #何か違うよ!
[ER] #|・)
[Hisasi] #いつもツンツン野郎が急に不安を口にして、
[Hisasi] #今なんかホッとしてるんです
[Hisasi] #銀ちゃん感じるところはありませんか!(超期待
[Toyolina] #やばいね女子脳が刺激される
[Toyolina] #こんな姿を見せてくれるなんて……私のこと……キューン(永遠の17歳ボイス)
[kurov] #俺と居ると安心するのかこの野郎!キュンときちまうぜ! ?
[Suo_write] #ちょっと待って!
[Hisasi] #まったくいけないインターネッツですね(筆頭がなにをいうの
[hari] ここは良い洗脳現場
[Suo_write] 銀二:「……さて、と。そろそろアニーの診察も終わる頃じゃろうし、戻るとするかのぅ」
[ER] #うむ。洗脳を私は見ている
[Suo_write] 銀二:「ウヤダ、御主はどうする?」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ……」
[Hisasi] #一瞬考えて
[Hisasi] #キャリーの顔が見たい気がしたんじゃ
[Hisasi] ウヤダ:「付き合う」
[Hisasi] #なんだかとても
[Hisasi] #キャリーの顔をみたら
[Hisasi] #なんだか少し落ち着くような気がしたんじゃ
[Hisasi] #なんでかわからないけど
[Hisasi] #……最初に兄妹とかいってみてなんだけど、ここまでウヤだんがキャリーらぶになるなんて思わなかった
23:21:15 ! MOTOI ("大樹と茉莉菜に羨望念波大量発生???")
[kurov] キャリー:「ウヤダ!ギンジ!」(二人に駆け寄り、抱きつく)
[Hisasi] ウヤダ:「……キャリー」
[kurov] キャリー:「オカエリナサイ?」
[Suo_write] 銀二:「おぅキャリー、ただいま」
[Hisasi] #抱きついてきたキャリーの頭に手をのせて
[Suo_write] 銀二:(大分薬の効果が抜けて来たようじゃのぅ……じゃが、身体のほうは……)
[Hisasi] ウヤダ:(ちらっと銀二を見た)
[Hisasi] #なんか察した風に
[Hisasi] ウヤダ:「……暇だったか?」
[kurov] #最近はちょっと嬉しげな表情(ほとんど同じだけども)を見せるように
[Hisasi] #片手で抱えあげて
[kurov] キャリー:(首を振る)「チョット サミシイ ダッタ」
[Hisasi] ウヤダ:「……そうか、今日は……暫く俺もいる」
[Hisasi] #なんかぎこちなく
[Suo_write] 銀二:「すまんかったのぅ。ちと色々あって遅くなっての」
[kurov] キャリー:「ウヤダ ギンジ イッショ ウレシイ」(二人の手を連行される宇宙人のように握り、微笑む)
[Hisasi] ウヤダ:「……」
[Suo_write] 銀二:「そうか、そうか」
[Hisasi] #右手あるんだっけ?
23:26:25 saway -> saw
[kurov] #なかった。
[Suo_write] #あ、そういえば
[Hisasi] #つけてもらおうぜ
[kurov] #つい忘れる(ぉぃ
[Hisasi] #誰かに
23:26:43 saw -> Saw
[kurov] #誰かに!誰だ!
[Hisasi] #つけられそうな人たくさんいそうじゃないすか
[kurov] #いますね^^ そういえば血族にされたときの肉体保存なんですかね。それとも全盛期に戻ったり?
[Suo_write] #あ、血族になったときの肉体保存ですよ<血の効果 だから手は戻さないと
[kurov] #先に戻さないとだめなわけですね
[Suo_write] #です。何らかの手段で戻さないことには……
[Hisasi] #アンザインとか通じて手つけられそうなアテを探すか
[Hisasi] #ここで提案
[Hisasi] #エキドナファミリーにいたレニー(ウヤダにとって妹のようなもの)の腕をげっつしてつけるというのは
[ER] #…………ままの鬼。
[Hisasi] #いまサーカスでモローにいいようにされてます
[ER] (断言)
[Hisasi] #うふ
[Hisasi] #年齢的にも丁度良いということにして(うへへ
[kurov] #外道^^
[Hisasi] #ありがとう^^
[ER] #せめて、そのときに、レニー嬢の息の根は止めようよ。平和的に……
[Hisasi] #死ぬ間際に涙がこぼれるんですね
[Hisasi] #ウヤさんに手をのばして
[Hisasi] #おお、鬼スパイラル。久志のドSっぷりはとどまるところを知らない
[hari] むきむきの腕を付けてあげたい(ぉ
[hari] ヒュームの腕を付けたリンダ風味に(度マイナー
[Hisasi] きもすw
[Suo_write] リンダキューブかっ
[Hisasi] ウヤさんがキャリーちゃん膝にのせてたりしても銀さんは睨んだりしないんですか
[Suo_write] いや、睨んだりしないですよー
[Suo_write] 微笑ましく見守っているだけでw
[Hisasi] ヤキモチやかないのかw
[Suo_write] 珍しいなぁと思いつつも、それを口に出すとウヤさんが揺らぎそうなのであえて口に出さず
[Suo_write] 焼きませんw<ヤキモチ
[ER] #……まま。なんか薔薇を期待しまくりですね……
[Suo_write] たまにボーっと見たまま表情が消えてることがあるかもしれませんが、そういう時には「この生活もいつか終わるのだろうか」とふと思っているだけで
[Hisasi] #今まで一人だったのににぎやかになりましたからね
[Hisasi] #やたら入り浸るようになったウヤダと
[Hisasi] #キャリーとアニー
[Hisasi] #……移住すんじゃねえの、ウヤダ。そのうち
[Suo_write] #そうなったらもうちょっと大きい家に引っ越さなきゃ(ぇ
[Suo_write] #今の家は普通の人間には居住性はあんまり良く無いだろうし
[Hisasi] #ウヤダもキャリーも普通じゃなさそうですヨ
[Suo_write] #いや、それでも半地下で日当たり最悪というのはあんまり……
[Hisasi] #昼間のキャリー担当で
[Suo_write] #あとは家族(?)も増えたし、もう少し広い部屋にということで
[Hisasi] #モローの件を片付けるまでここを拠点にしようと
[Hisasi] #……PLは予言する、絶対ウヤダ居つくぜ
[Hisasi] #神の意志で
[kurov] #第一期PCがのきなみアレだっただけに幸せになって欲しいですね。具体的な敵も居ることだし
[kurov] #最終的には。
[Hisasi] #うむ
[kurov] #道中は別にいいです^^
[Hisasi] #ぷちぷちと定期的にラスボスに向けてつぶしていこう
[Hisasi] #途中死に掛けたり死に掛けたりするかもしれないけど
[Hisasi] #それはそれ
[ER] #……………
[Hisasi] #ウヤダも二三度死に掛けるくらいで
[Hisasi] #銀ちゃんだって再生が売りなんだから
[Suo_write] #仮に灰になったとしても、エネルギーを補給すれば元通りになりますし
[Hisasi] #血飲ませたいしな
[Hisasi] #くふふ
[Suo_write] #大変なことになってしまった気がしないでもないが……まぁいいや
[ER] #…………まま……
[Hisasi] #(’’)
[ER] #胃袋を掴むお積りであろうかと(えうあう
[Hisasi] 幸せなファミリーになるラストの為に
[Hisasi] ボクはがんばるヨ
[hari] 不幸の蜜の味に浮気しないでね
[Hisasi] くぅ、書くぞ
[Hisasi] 色々と
2008/11/04 00:00:01 end