語り部IRCログ #KA-06 2008-11-03

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2008-11-03をご活用くださいませ。

2008/11/03 00:00:00
[Hisasi] 昼間銀さんから預かってるの図
[kurov] あのこまだ自分から動けないので
[kurov] キャリー:(ウヤダにべったり。特に何をするでもないがずっとついて回る。鬱陶しいくらい)
[Hisasi] #銀さん寝てて、ウヤダが昼間あれこれ調べ物してるときとか
[Hisasi] ウヤダ:(背中にべったり張り付かれてる、調べ物とかあれこれしてる)
[Hisasi] #手を抜くとかいい加減にするとかサボるとかいう言葉を知らない
[Hisasi] ウヤダ:「…………(正直くっつかれて鬱陶しいはずなのに悪い気がしてない自分はどこかがおかしい)」
[Hisasi] ウヤダ:「…………退屈か?」
[Hisasi] #背中にべったりくっついてるキャリーに向かって
[Hisasi] #そういえばキャリーたんはご飯食べるのかな
[kurov] キャリー:「タイクツ?ナイ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………そうか」
[kurov] #普通に食べます。食べないと生きていかれません。でも酒とかは全然酔わない様子。ザルなのか改造の影響か
[Hisasi] #自分の食事(栄養摂取的な意味で)とかは対して考えないけど
[Hisasi] #コイツは何を食うんだとか
[Hisasi] ウヤダ:「…………腹は?」
[kurov] #今のとこ何食べても楽しみしか感じないので好き嫌いとかは全然ないです
[Hisasi] #不機嫌なわけではない、ただなんとなく落ちつかない、なんとなく気にかかる
[kurov] キャリー:「ウヤダ タベル?」
[Hisasi] #同じだぜ、ウヤダと
[Hisasi] ウヤダ:「………そろそろ」
[Hisasi] ウヤダ:「お前も食うか?」
[kurov] キャリー:「タベル」
[Hisasi] #仏頂面に見えるけど一応気を使っている(不慣れ)
[Hisasi] #ここでべったり抱きついてだっこ?とかしてもいいですよ!むしろしてください
[kurov] キャリー:(首に手を回し、背中にべったり圧し掛かる)「ウヤダ ナニ スキ?」
00:08:51 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
[Hisasi] ウヤダ:「……特に無い……お前は、あるか?」>のしっとよっかかられてる
[Hisasi] #でも、なぜだ、馴れ馴れしいともうっとおしいとも思わない
[kurov] キャリー:「キャリー ナンデモ イイ」
[kurov] キャリー:「ウヤダ イッショ」
[kurov] #べたべた
[Hisasi] ウヤダ:「……適当なものでいいならな」
[Hisasi] #なんだこの調子が狂うのは
[Hisasi] #で、席を立って用意しようとしてるのにべたべたくっついてくるので
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>ええいめんどくさい
[Hisasi] #ひょいと片手でキャリーを抱き上げて
[Hisasi] ウヤダ:「酒はやらんぞ」
[Hisasi] #てくてくと抱えたま冷蔵庫へ
[kurov] キャリー:「キャハハハ」(足ぶらぶら)
[Hisasi] ウヤダ:「……暴れるのはほどほどにしろ」>でも止めない、何故だ
[Hisasi] #べったりくっつかれながら、なぜかそれが不快と感じない、そして妙にシンパシーを感じる不思議
[Hisasi] #で。冷蔵庫から固形栄養食品(あっためるだけ、栄養しっかり入ってます、なんかドッグフードって言ってもつうじねえ?みたいな)
[kurov] キャリー:(足のぶらぶらをやめて上半身をゆっくり揺らす)
[Hisasi] ウヤダ:「……ほら、座れ」
[Hisasi] #で、隣に座らず膝の上に座ったままなんですね、わかります。
[kurov] キャリー:「ウヤダ コレ スキ?」
[Hisasi] ウヤダ:「……好き?……いや、毒は入ってない」
[kurov] キャリー:「ドク ナイ」(もぐもぐと食べ始める。笑顔は浮かべているが決して味わっている感じはない)
[Hisasi] ウヤダ:「…………(眺めてる)」
[Hisasi] #全く感情がないキャリーの顔
[Hisasi] #味なんてまるでわかってない、栄養と言う意味での食事、
[Hisasi] #どこかで同じ光景を見た気がする
[Hisasi] ウヤダ:「………………」>どこかで何かがうずいた
[Hisasi] #まるでなんとも思わないはずなのに、キャリーがこんな風に食べている図は、どこかで何かがうずく
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>何故か、手が伸びた
[Hisasi] #そのまま、くしゃっとキャリーの頭を撫でた。
[kurov] キャリー:(食べる手を止めてウヤダの顔を見る。笑顔。いつもより少しだけ嬉しそうにみえないこともない)
[Hisasi] ウヤダ:「…………っ」>今なにやった?俺?
[Hisasi] #手は載せたまま
00:22:41 ! H_Aoi ("休出友の会例会")
[Hisasi] #なんだかよくわからない何かが起こってる、自分に
[Hisasi] ウヤダ:「…………キャリー」
[kurov] キャリー:(撫でられたまま楽しそうに足をぱたぱたさせる)「ナニ?」
[Hisasi] #普通人を呼ぶときにめったに固有名を言わないウヤダさん(あんた、とか)
[Hisasi] #なんで素で名前を読んでいるか、自分でわかってない
[Hisasi] ウヤダ:「…………いや、なんでもない」
[Hisasi] #内心ぎくっとした
[Hisasi] #なんでかわからないけど
[kurov] キャリー:「ワカッタ」(食事に戻る)
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>そのままそっと手を離して
[Hisasi] #食べてるキャリーを見てる
[Hisasi] ウヤダ:「…………(キャリー)」
[Hisasi] #思い出す
[Hisasi] #銀さんとの会話で
[Hisasi] #兄妹のようなものだ、と
[Hisasi] ウヤダ:「…………(イカれた野郎だ)」>Dr.モローの顔を思い浮かべつつ
[kurov] キャリー:「……ゴチソウサマ」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ」
[Hisasi] #そして、なんか自然と
[Hisasi] #指先で口元拭ってやって
[Hisasi] #(はい?)
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>自分の行動に驚いている
[kurov] キャリー:(されるがままになってる)
[Hisasi] ウヤダ:「…………何か、するか?」<何をしようかとかまるで想像できません、あそぶ?
[Hisasi] #戦うことしか仕込まれてないので
[Hisasi] #子守りとか何すればいいのかわからないウヤダさん
[Hisasi] #しかも普通の相手だったら適当にあしらえるのに、キャリー相手だとなんかすさまじくぎこちないです
[kurov] キャリー:(横に首を振る)「キャリー ウヤダ イッショ ソレダケ」
[kurov] キャリー:「キャリー ジャマ?」
[Hisasi] ウヤダ:「……そんなことは言ってない」
[Hisasi] #つ|ここで抱きついて|
[kurov] キャリー:「ヨカッタ」(抱きついて屈託のない笑みをウヤダに向ける)
[Hisasi] ウヤダ:「……(ぎくりとした、内心)」>ありえないよ!?
[Hisasi] ウヤダ:「……そう、か」>抱きついたキャリーに腕を回すかどうか一瞬悩んだ
[Hisasi] #ちょっぴり葛藤して
[kurov] #なんか銀さんほっといて浮気してる気分!w
[Hisasi] #まったくだよw
[Hisasi] ウヤダ:「…………キャリー」>そのまま抱き上げて
[Hisasi] #止まってる
[kurov] キャリー:「……?」
[Hisasi] ウヤダ:「…………いや、なんでもない」
[Hisasi] #ここでぎゅっと抱きしめてもいい?
[kurov] #いいよ!
[Hisasi] #おけ!
[Hisasi] ウヤダ:「…………(何故だ)」
[Hisasi] #きゅっと、抱き上げた腕に力を込めて
[Hisasi] #抱きしめた
[Hisasi] #なんで「これ」がいると、おかしくなる
[kurov] キャリー:(抱きしめられ、目を閉じる)「キャハ……」
[Hisasi] ウヤダ:「…………(こいつは、なんなんだ)」
[Hisasi] #ぎゅっと抱きしめたまま、シルエットに
[Hisasi] #というか、超浮気じゃね?きゃ、とかPL的に
[Hisasi] #----
[Hisasi] ありがとーw
[kurov] 超浮気!
[Hisasi] ウヤダは浮気の積もりはないよ!?単になんか意味不な感じがするんだよ!
00:42:28 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kurov] キャリーはどっちも本気だから浮気じゃないよ!
[Hisasi] ちょ!w
[Hisasi] 銀ちゃんにバレたらどうなるんでしょ
[Suo_write] 銀二は微笑ましく見守りますよw
[Hisasi] なんて広い心w
[Hisasi] 三人でいたら平等にべたべたしてるわけですか
[Hisasi] 今度ウヤダ、銀ちゃんに話すかもしれない
[Hisasi] アレがいると、自分がどこかおかしい。
[Suo_write] おぉ
[Hisasi] つまり
[Hisasi] PL的には
[Hisasi] 改造されて人として軸がぶれてしまったウヤダさん
[Hisasi] それがン十年たって、キャリーにあって(同類)
[Hisasi] ぶれていた軸が戻り始めてる
[Hisasi] 人として
[Hisasi] そのことにウヤダ本人が混乱している
[Hisasi] といったところですか
[Hisasi] ぶれたまんまでずっと居たので
[Suo_write] 人に相談するというのも一匹狼チックだった今までのウヤさんから考えたら信じられないことで
[Hisasi] うむ
[Hisasi] そして、生まれて初めてなんか色々話せる奴が
[Hisasi] 銀さんで
[Hisasi] その事実にまた困惑する
[Hisasi] そのうち不安を口にしたい、銀さんに(はあはあ
[Suo_write] ちょっとびっくり
[Hisasi] だって銀さんにしか離せない
[Hisasi] 話せない
00:51:57 ! Tihiro ("受かってたら徐々に復帰する……かな?")
[Hisasi] そんなちょっと不安になったウヤダを放っておく銀さんじゃないと久志は信じてる
[Suo_write] もちろん放っておいたりはしませんよ(普通に相談に乗る的な意味で)
[Hisasi] そんな、久志がいつアレ的な意味で放っておかないとかいいました
[Hisasi] ひっかかった
[Suo_write] ぎゃーす
[Hisasi] うえっへっへへh
[Hisasi] それまでキャリーと浮気してよう(浮気いうなよ
2008/11/03 01:00:00
01:57:39 Morris -> MorrisZZZ
01:58:00 ! Suo_write ("どんどん膨らむけど纏まらない(汗)")
2008/11/03 02:00:00
02:08:05 TK-Leana -> TK-Sleep
[kurov] イチャイチャ。
02:19:09 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
02:19:46 CorDrink -> CorDeath
2008/11/03 03:00:00
03:21:30 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #KA-06
03:22:20 ! CorDeath ("Leaving...")
03:36:27 Toyolina_ -> Toyolina
2008/11/03 04:00:00
2008/11/03 05:00:00
05:17:23 ! fukanju_ (Connection timed out)
05:20:43 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
2008/11/03 06:00:00
2008/11/03 07:00:00
2008/11/03 08:00:00
2008/11/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:23:45 fukaGuten -> fukaNeoki
2008/11/03 10:00:00
2008/11/03 10:00:01
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:05:19 + meltdown(~meltdown@w4d52.AFL17.vectant.ne.jp) to #KA-06
2008/11/03 11:00:00
11:58:48 ! killist ("Leaving...")
2008/11/03 12:00:00
12:07:10 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
12:46:56 MorrisZZZ -> Morris
12:53:33 + PaLiLitH_(~paladin@125.108.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-06
12:53:34 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
2008/11/03 13:00:00
13:45:55 Morris -> MorrisAFK
2008/11/03 14:00:00
14:01:53 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
14:50:08 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
14:52:45 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-06
14:59:09 + meltdown(~meltdown@wd83.AFL40.vectant.ne.jp) to #KA-06
2008/11/03 15:00:00
15:27:23 MorrisAFK -> Morris
15:53:07 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
2008/11/03 16:00:00
16:14:31 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-06
2008/11/03 17:00:00
17:20:41 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-06
2008/11/03 18:00:00
18:34:56 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
18:35:28 Suo -> Suo_write
2008/11/03 19:00:00
19:17:50 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
19:30:48 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #KA-06
19:54:39 ! Toyolina ("Leaving...")
2008/11/03 20:00:00
20:21:51 CorDiaROM -> CorDially
2008/11/03 21:00:00
21:04:40 Morris -> MorrisEAT
21:33:28 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #KA-06
[Hisasi] のぷ
[ER] ぷの
21:35:55 MorrisEAT -> Morris
21:39:06 ! NaggyFish ("ねるーん")
21:43:46 OTE -> Ohuro
21:45:39 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #KA-06
2008/11/03 22:00:00
22:06:19 TK-Sleep -> TK-Leana
22:10:12 Ohuro -> OTE
22:16:15 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #KA-06
[ER] ……なんかこう、ウヤダさん見てて
[ER] 昨日の六華のログも見てて
[ER] ……先輩偉大だ……
[ER] (というか激変したというかなんというか)
[ER] *****
[ER] HA21。「はいむ」にて
[ER] 馨:「…………解せない、な」
[ER] 光郎:「?」
[ER] #キノコのカルボナーラを出しつつ
[ER] 馨:「……『水』の麻薬。大元ははっきりしないにしろ、まだあちこちで作られ、売られている」
[ER] 光郎:「……そうみたいだね」
[ER] 馨:「…………」
[ER] #考え込んでいる
[ER] 馨:「……石橋が、手を引いた」
[ER] 光郎:「石橋?……ああ」
[ER] 馨:「犬丸組にあの男が目を光らしている限り、水の拡散はかなり抑えられたと思う。が」
[ER] 馨:「この時期に何で手を引くのか、それが判らない」
[ER] #むーー
[ER] 光郎:「……ヤルタ会談ってのがあったろう」
[ER] #フォークを手に取って、馨に押し付けて、ほら食べなさい、と身振りで示しながら
[ER] 馨:「は?……あの、歴史上の?」
[ER] 光郎:「うん。あそこに居たのは、ルーズベルトとチャーチルとスターリン」
[ER] 光郎:「どこかで読んだんだがね、ルーズベルトは体調がひどく悪く、チャーチルもやはり万全な体調ではなかった」
[ER] 光郎:「元気だったのはスターリンだけ……とね。その結果スターリンの異常な領土拡大案が通ってしまった……と」
[ER] 馨:「…………つまり?」
[ER] 光郎:「全ての決断が、その人が体調万全な時になされるものじゃないってことさ」
[ER] #にこっと
[ER] 馨:「…………」
[ER] 馨:「その可能性は……考えてなかったな」
[ER] #石橋が、個人的に体調なりなんなりを崩している、という可能性をはじめて考えた
[ER] 馨:「……しかしそうすると、余計に」
[ER] 光郎:「水の麻薬が出回る可能性は高いね」
[ER] 馨:「…………」
[ER] 馨:「……困ったな、それでなくともお子様達を守らないといけないのに」
[ER] 光郎:「お子様達?」
[ER] 馨:「犬丸三重蔵君と、その友達。……タカちゃんと言ったかな?」
[ER] 光郎:「………………」
[ER] #頭を抑えて、肩をがっくりと落とす
[ER] 馨:「え?」
[ER] 光郎:「……そうくるか……」
[ER] 馨:「……タカっていうのは、貴方の関係者か?」
[ER] 光郎:「関係者というか、同じ一族というか……」
[ER] 馨:「それなら安心だな」
[ER] 光郎:「安心?!」
[ER] #声が思わず右上がり
[ER] 馨:「いや、それならただの子じゃないんだろうし」
[ER] 光郎:「確かに、ただの子ではない、ないが……」
[ER] 光郎:「……(はぁ)……どこに行くか判らないボールのような子だよ。ぶつかった相手を殲滅しかねないが、どこに行くのか時々本人も判ってない」
[ER] 馨:「……その場合は三重蔵君を盾にするかな」
[ER] #あっさりと
[ER] 光郎:「…………」
[ER] #ああしんぱいだ、と
[ER] 馨:(はふはふ:キノコのカルボナーラを食べてる)
[ER] 馨:「美味しい、これ」
[ER] 光郎:「それは……よかった(ほぅ)」
[ER] #溜息
[ER] *****
[ER] みたいな。
[ER] 馨のほうは、とりあえず石橋さん不在の状況を飲み込みました。
22:49:22 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
[Hisasi] ……しかし
[Hisasi] 色々みていて
[Hisasi] どうして久志っこは
[Hisasi] 何かをなくすと崩れそうな男ばかりなのだ
[ER] ………
[Hisasi] 先輩、ウヤダ、小池さん
[ER] だ、だいじょぶだよ、ほら
[Hisasi] ちなみに崩れちゃったのがハワードです
[ER] ばーじょん最強になると尚とーちゃんになるから!
[Hisasi] ……なるといいなあ、、、
[ER] まあ……うやだんが尚とーちゃんばーじょんになるのは
[ER] ………
[ER] ……………
[ER] 無理、の二文字がぺかぺかと〜♪
[ER] ……で、いつのまにか小池さんがそこに入っている事実……
2008/11/03 23:00:00
[ER] しかしこう。
[ER] 「あんたは先輩か」とか「あんたは真帆か」とゆーて
[ER] 大概が納得されるってどーよ(^^;;;
[Hisasi] 、、、、
[ER] (えうー
23:15:24 Saw -> saway
23:18:51 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:19:03 CorDially -> CorDeath
23:21:15 ! MOTOI ("大樹と茉莉菜に羨望念波大量発生???")
23:26:25 saway -> saw
23:26:43 saw -> Saw
[ER] (かきかき9
[Hisasi] というか、書いてるのだけど(泡兎の方も
[Hisasi] どこらへんでなげたものか。。
2008/11/04 00:00:00 end