語り部IRCログ #kataribe 2008-11-21

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-11-21をご活用くださいませ。

2008/11/21 00:00:00
[ToyoMB] 部屋の外に出たかったが、布団のせいではしごをうまく下りられなかったらしい
[ToyoMB] かわいいやつめ
00:08:06 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『輝ける秘められたぷあし、おませえ』
00:21:23 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
00:22:37 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Suo] さて、暫く離れますー
[Hisasi] うい
[yo_noji] いってらっしゃい?
00:59:00 ! seiryuu ("Leaving...")
[Saw_vaio] おやすみなさい。。。
2008/11/21 01:00:00
[ToyoMB] おやっすん
01:01:52 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
01:07:45 CorDially -> CorDeath
01:21:32 + kisito_(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
[Suo] 戻りました&おやすみなさーい
[Hisasi] さてねよう。
[Hisasi] ぷあ。
[Suo] おやすみなさーい
[Tihiro] おやすみなさいませー
01:33:48 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[kurov] キングクリムゾン過ぎた。
[Toyolina] おはよう
[Tihiro] ボスはどこだ
[kurov] こんなにシム好きな自分知らない。
[Suo] さて、そろそろ寝ます。おやすみなさーい
01:45:39 ! Suo (EOF From client)
[yo_noji] おおやすー
[Tihiro] おやすみなさいませー
[SAIRU] おやん
[Toyolina] ヨッシ ネヨッ
[Toyolina] Toyolinaはねた。
[Tihiro] おやすみなさいませー
[Toyolina] オヤスミッx
01:53:56 ! Toyolina ("Leaving...")
[matuya] スリープ(笑)
01:55:20 ! ToyoML115 ("Leaving...")
01:56:06 mikeyama -> mikeZzz
2008/11/21 02:00:00
02:00:13 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #kataribe
02:02:21 + MakotoK_(~MakotoK@118x237x233x117.ap118.gyao.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] 私はもう寝ますがかまいませんねっ!
[Tihiro] なんかネタっぽい発言をしたかった。今は反省している。というわけで、おやすみなさいませ
02:03:35 ! Tihiro ("いいや、限界だ、寝るね!")
02:12:09 + MakotoK(~MakotoK@118x237x233x117.ap118.gyao.ne.jp) to #kataribe
[arcaZzzzz] また寝すぎた件orz
[yo_noji] おはろー
02:19:33 arcaZzzzz -> arca
02:53:59 ! yo_noji ("Leaving...")
2008/11/21 03:00:00
03:54:16 + MakotoK_(~MakotoK@118x237x233x117.ap118.gyao.ne.jp) to #kataribe
2008/11/21 04:00:00
04:28:23 ! arca ("すぽーん")
04:45:03 + MakotoK(~MakotoK@118x237x233x117.ap118.gyao.ne.jp) to #kataribe
2008/11/21 05:00:00
05:34:00 + MakotoK_(~MakotoK@118x237x233x117.ap118.gyao.ne.jp) to #kataribe
05:35:09 ! SAIRU ("TakIRC")
2008/11/21 06:00:00
06:01:42 + Leonald0(-Leonald@219.121.22.103) to #kataribe
06:20:35 ! Cat-Tail ("さて・・・・一旦 落とすか・・・・")
06:31:57 + Cat-Tail(~cat-tail@222-151-092-071.jp.fiberbit.net) to #kataribe
2008/11/21 07:00:00
07:11:52 + CorDeath(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #kataribe
07:23:48 + MakotoK(~MakotoK@118x237x233x117.ap118.gyao.ne.jp) to #kataribe
2008/11/21 08:00:00
08:08:56 + MELTDOWN(~meltdown@p2200-ipad205sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:15:13 MorrisZZZ -> Morris
08:16:00 ! OTEnote ("Leaving...")
08:29:16 fukaSleep -> fukaWork
08:30:11 Marcy -> Mar-work
2008/11/21 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:27:00 Ryu_away -> Ryu
09:52:29 mikeZzz -> mikeyama
2008/11/21 10:00:00
2008/11/21 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:52:12 + replor(~replor@ntkngw375028.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2008/11/21 11:00:00
11:14:45 Ryu -> Ryu_away
11:17:37 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
11:19:30 Ryu_away -> Ryu
11:20:32 ! NaggyFish ("Leaving...")
11:44:56 + replor(~replor@ntkngw375028.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2008/11/21 12:00:00
12:08:12 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #kataribe
12:19:12 Yad_sleep -> Yad_Away
12:57:16 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/11/21 13:00:00
13:57:29 ! MakotoK ("Leaving...")
2008/11/21 14:00:00
[ToyoML115] めっちゃねもい
[sf] ぬくぬくですか
14:55:09 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2008/11/21 15:00:00
15:10:47 Yad_Away -> Yaduka
15:37:34 ! QK2_away (Connection reset by peer)
15:37:52 + QK2_away_(~ballmk-2@p8015-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2008/11/21 16:00:00
16:22:12 + MobaNaggy(~mobanaggy@p125028000143.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[MobaNaggy] こんにちわー
[MobaNaggy] バス移動中。
[kisito_] 現在、ナギーがバスジャック中。
[MobaNaggy] (はーっはっはっは)
[kisito_] バスガス爆発
[MobaNaggy] (ぎゃーっ)
2008/11/21 17:00:00
17:04:20 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[ToyoML115] はっきりいうと暑い
[ToyoML115] 眠くてかなわん
[kurov] がんばれ!ねたらしぬぞ!
17:08:16 + liot(~liot@p8038-ipbfp301obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:10:17 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #kataribe
17:13:01 ! MobaNaggy (Connection reset by peer)
17:17:31 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #kataribe
17:23:51 + CorDiaRO_(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #kataribe
17:23:51 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
17:25:15 ! CorDiaRO_ ("Leaving...")
17:27:23 ! NaggyFish ("眼帯セット〜")
17:45:56 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #kataribe
17:56:37 ! MELTDOWN ("Leaving...")
2008/11/21 18:00:00
18:01:42 + Leonald(~Leonald@m022103.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Morris] ちと再起動してこよう
18:13:33 ! Morris ("ランダム落ちメ:スーパー7月まではさいきどー")
18:16:47 + Morris(~Morris@p5081-ipad402hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ネットワークの調子が悪い……
18:22:06 TK-Leana -> TK-Sanpo
[Morris] Webが全然見れないんだぜ
[Morris] IRCしかつながらない
[Morris] ウィルスバスターのログ見てもおかしいところはない
[Morris] 逆にIRCはなんでつながってるんだ?
18:39:11 + meltdown(~meltdown@wd116.AFL41.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:42:04 + chita_(~chita@opt-203-112-54-158.client.pikara.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ひどいことに気がついた
18:42:21 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
[Morris] このコンピュータに設定されているIPアドレスとデフォルトゲートウェイが一緒だw
18:42:25 TK-Sanpo -> TK-Leana
[Morris] だからなんでIRCはつながってるんだw
18:43:34 ! liot ("See you...")
18:43:42 ! Morris ("ランダム落ちメ:誰かに呼ばれた理想のさいきどー")
18:46:32 + Morris(~Morris@p5077-ipad307hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[chita_] デフォルトゲートウェイとして機能してるというだけのことなんじゃないのか
[chita_] んー。IRCしか使えなかったという事情があったんだな
[Morris] さてどうしてくれよう
[Morris] プロバイダに電話か
[sf] とりあえずどういう環境なんだか分からんが、ルータが配ってるならルータを疑うのではないか
[Morris] うむん
[sf] デフォルトゲートウェイがまずいとわかってるんであれば、そんなんはそこだけ固定で指定るとかできんかったっけ。
[sf] うちのルータはなんかDNSサーバを正しく配ってくれないので手動で指定している
[sf] まあ16IPのサービスで自前のネームサーバ立ててるので、そのへんルータのDHCPサーバ側がうまくやってくれないのはしかたないが
[Morris] DNSっぽいんだけどなあ
[Morris] ならなんでping www.yahoo.co.jpは通るのよ
[chita_] IPで指定したら、ホームページ見れるかな
[Morris] ダメだった
[chita_] だめもとで、ネットワーク機器の電源を全部いれなおしてみたら
2008/11/21 19:00:00
[Ryu] pingでyahoo.co.jpいけるなら
[Ryu] telnet www.yahoo.co.jp 80
[Ryu] とか試してみては
[Ryu] これで80番ポート開けるようならブラウザ周りだよね
[Morris] すぐ切れてプロンプトに戻る>telnet
[Morris] とりあえずルータ再起動してくるか
[Ryu] 真っ暗な画面になるのであれば
[Ryu] 80番開けてますよ
[Morris] 一瞬真っ暗になってすぐプロンプトが出る
[Ryu] それならHTTPポートは問題なく疎通してる
[Morris] 途中で切られてるような
[Morris] ルータ再起動して、ダメだったらプロバイダだな
19:06:32 ! Morris ("ランダム落ちメ:それでもやっぱりさいきどー")
19:06:50 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
19:08:38 + Morris(~Morris@p5077-ipad307hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 謎だ
[Morris] HTTP→ダメ
[Morris] HTTPS→OK
[Morris] POP3→ダメ
[Morris] IRC→OK
[Morris] FTP→OK
[Ryu] とりあえずセキュリティソフトの類をOFFはやったんでしたか?
[Morris] やったけどダメ
[chita_] 見た感じ、ファイアウォールの設定がおかしくなってるようではある
[Ryu] となるとあとは物理的に通信経路変えてみるか、OS再インストールが手っ取り早い
[chita_] もっと穏当な対策はないんですか
[chita_] Morrisさんの環境がわかんないから無理か
[Ryu] 実物見れば何とかなるかもしれないけどIRCでのアドバイスは限界に思える
[Morris] とりあえず#ぱそに移るか
19:23:10 ! Morris ("ランダム落ちメ:Fw:冬のさいきどー")
19:25:36 + MorisNote(~MorisNote@p5149-ipad401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:29:26 Ryu -> Ryu_away
19:33:40 + MorisNot_(~MorisNote@p4189-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:42:28 + Morris(~Morris@p2207-ipad406hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:52:03 ! Morris ("ランダム落ちメ:冬の真夜中はさいきどー")
19:53:59 + MorisNote(~MorisNote@p1189-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2008/11/21 20:00:00
20:26:07 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわー。
20:28:05 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] よっぱんわデス
[NaggyFish] こんばんわですー。
[Hisasi] ののの
[MorisNote] にょろぷー
[CorDrink] 暖房の支配下でないと寒くて動けません
[Hisasi] 朝、霜が降りてましたヨ
[Hisasi] 寒いわけダヨ、、、
[CorDrink] 此方は霙が降ってましたよ
[CorDrink] そして夕暮れに鰤起こしが
[MorisNote] 霙の街。ってなんだっけ。
20:34:50 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[CorDrink] それはふかにゃに伺ってみてはw
[Suo] こんばんはー
[CorDrink] よっぱんわ
[NaggyFish] こんばんわー。
20:45:08 + Saw(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわー。
[Hisasi] ののの
20:49:59 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Saw] こんばんは「
[Hisasi] こばす
20:50:51 + miburo(~toukaen@i60-42-253-221.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[CorDrink] ぱわん
[NaggyFish] こんばんわー。
[CorDrink] 湯宮さんの項目弄らせて頂きました>そーにゃ
[Saw] おお、ありがとうございます
[CorDrink] 感謝の言葉を頂ける様な弄り方してませんよ?(ぉ
[Saw] 慰愛撫のコメントタグが外れたw
[CorDrink] ええ、ついでに外しましたw
[Saw] 脇キャラから微妙に出世中ですね
[Hisasi] よくあること
[CorDrink] シナトラのお陰?
[Saw] 例えそうだとしてもこれっぽっちも感謝はしないですw
2008/11/21 21:00:00
[CorDrink] そんなことをしたら絶対に調子に乗るw
[CorDrink] チャットログは二つだけ見つけられたので……モップのは何処だっけ?
[Saw] http://kataribe.com/IRC/KA-02/2008/11/20081104.html#210000
[Saw] 発見です
[CorDrink] 反映しました
21:09:52 ! MorisNote ("再起動だぜ")
[Saw] ありがとうござます
[tatsu114] ろぐをよむ
[tatsu114] (ひさしさんの前でアイスストームの練習
21:10:37 + Morris(~Morris@p3173-ipad402hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] もぎゃー
[NaggyFish] 気づけばもう金曜日。
[CorDrink] よくある話です
[CorDrink] そして気がつけば月曜日まであと一時間、なんて事もw
[NaggyFish] ひいw
21:16:53 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-59-247.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[NaggyFish] 三日で25枚くらいか。ペース落ちたにゃあ……。
21:33:49 + Saramari(~Saramari@p4081-ipbfp203otsu.shiga.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] おや
[tatsu114] おひさしぶり?
[Saramari] おひさし
[Hisasi] おお
[Hisasi] さらにゃだ
[Saramari] 忘年会くらい参加したいなと思ってきたのは秘密
[Suo] ふぁ
[Suo] こんばんはー、はじめまして
[Saramari] 始めまして
[TK-Leana] おひさしぶりゃ
[Saramari] 幽霊の更毬と申します
[TK-Leana] 今気付いた。関西忘年会OFFあるのか
[Suo] 蘇芳と申します。最近になって出入りするようになりました。よろしくお願いしますね。
[kurov] イマキ
[sf] .kk 忘年会
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:忘年会 をどうぞ♪
[sf] おや
[sf] おめでとうございます
[TK-Leana] 金曜日なら参加できそうだ
[TK-Leana] 20なら土曜日もOKかな
[Saramari] ありがとうございます
[kurov] そういえばおめでとうございます
[Saramari] まぁ、自由がなくなりますな
[Saw] ふむむ。どうかしたんですか?
[Saramari] 3次元の嫁をとりまして
[Saw] なるほど
[Saw] それはおめでとうございます。
[Hisasi] うに、おめでとー
[Saramari] 人生の墓場ですね
[Saramari] ありがとうです
[Cat-Tail] ん・・・・
[Cat-Tail] 鳥かごか・・・・
[TK-Leana] ああ、そう言えば言ってましたね。おめでとーございます
[NaggyFish] おめでとうございますー。
[CorDrink] 埋葬されない輩は所謂アンデッドですw
[chita_] おめでとうございます
21:53:03 + MorisNote(~MorisNote@p8134-ipad401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Suo] おめでとうございますー
[matuya] や。さらさんだ。おめでとうございます。
[Saramari] ありがとーです
2008/11/21 22:00:00
[kurov] おなかすいたと思った。
[kurov] 良く考えたら一日何も口に入れてない
[Saramari] 今日はパスタでした
[chita_] どうやってたべればいいかわからない、ラザニアのカルボナーラ
22:05:47 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #kataribe
[Saramari] おかえり幹事
[Toyolina] ただいま新婚
22:07:20 + H_Aoi(~chocoa@121-84-44-7.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] TRPGしたいです
[Hisasi] おかか
[seiryuu] 何のゲームですか?
[Toyolina] 環境ないのん?
[Toyolina] ドモドモ
[sf] またなんか工場に監禁とかですか
[Saramari] 自由がないですな
[H_Aoi] ただいまるるるん
[Toyolina] おかえり
[Toyolina] ああそうだiPhoneうpだてしないと
[hari] うぷった
[Saramari] おかか、あおいにゃ
[H_Aoi] とりあえず今日は帰れた
[H_Aoi] はいはいナンでしょう
[H_Aoi] て
[H_Aoi] よく見れば更にゃン
[Saramari] 年末進行?
[Saramari] おひさノシ
[H_Aoi] 万年納期ですよホントにもう、という
[H_Aoi] アメリカのデトロイトの大手車メーカーが最終客先だからTV電話会議が夜11時からとかスゴイ時間に設定される罠がたくさんw
[Saramari] 大変ですな
[H_Aoi] 英語は苦手です
[Toyolina] #猫と格闘中
[Toyolina] #またよじ登られた
[Saramari] しろぴょんきちろう?
[Toyolina] ええ
[H_Aoi] とよりんクライム
[Saramari] なかなか元気ですな
[Saramari] 尻尾が二又に分かれる日も近いか
[Toyolina] 最近は若い猫にケンカ負けるからあまり外に出なくなった
[Toyolina] この前半日入院したしね
[Saramari] ええ歳やからねぇ
[Toyolina] (一晩泊める予定が例によって麻酔が早くキレたので回収にいかされた)
[Toyolina] 8さいかな
[Toyolina] まあなんで入院したかっていうと一針縫うくらいにはケガしてたからなんだけど
[tatsu114] あおいさんだ、へーい
[Saramari] それでいて、いまはとよりんに登るくらい元気なのか
[H_Aoi] へーい
[Toyolina] ええまあ
22:18:08 Hisasi -> Hisa_kaki
[Toyolina] http://gallery2.cre.jp/v/Toyolina/DearSiroPyon/
[Toyolina] こんな感じ(去年)
[Saramari] でぶい
[Toyolina] めっちゃぷにぷにやで
[H_Aoi] 確かにぷにってるなあ
[Toyolina] http://picasaweb.google.co.jp/toyolina/DropBox?authkey=JSomURCLx_4#5257726769898771090
[chita_] …普通じゃ?
[Toyolina] これくらいぷにぷに
[chita_] これ、太い?
[Saw] どちらかといえば太いかと
[Saramari] もっとスリムな時代を知ってるだけになぁ
[Toyolina] 幼女時代をな
22:21:17 Suo -> Suo_write
[Toyolina] ハシゴ上ってベッドにいった
[Saramari] 先に寝とくわということやね
[Toyolina] オヤスミモードになっとる
[H_Aoi] お布団暖めますか、ですな
[Toyolina] そんな慎み深くないしw
[Toyolina] ベッドの真ん中でひっくり返ってますよ
[Toyolina] ところで忘年会くるん?>新郎
[Saramari] 行きたいところ
[H_Aoi] 私は行けるかなあ
[H_Aoi] 微妙だのう
[Toyolina] 13日にしようかなーと思い中
[Toyolina] 素で金曜日入れてたけど自分がきついことが判明した
[Toyolina] 語り部Wiki - 2008年関西語り部忘年会 http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?YearEndPartyWestArea2008
[Toyolina] 微妙カテゴリに分けておきました
[Saramari] ありり
[Toyolina] 土曜日だったらもっと早くてもいいか
[Toyolina] 煽り文句つけといた
[Saramari] 嫁は来ないよ?
[Toyolina] 嫁一般人?
[Saramari] ディズニーオタ
[Toyolina] ( 'д')
[H_Aoi] そっち方面かっw
[Saramari] 一般人ヤネ
[Toyolina] ごんべさんは家族同伴と聞き及んでおります
[H_Aoi] ほー
[Saramari] スゴイネ
[Toyolina] 本人がそういってたw
22:40:19 CorDrink -> CorDeath
[Saramari] うちの嫁は誘ったがイラネーとのこと
[Toyolina] まあそうだよねー
[TK-Leana] 13は無理だった。今回は残念ながら見送り
[Toyolina] 残念
[TK-Leana] ごんべさんの家族は見てみたかった
[Toyolina] これるかどうか未確定だけどね!
[H_Aoi] いかん、焼酎湯割りのんで音楽聞いてたら
[H_Aoi] ウトウト寝ていたw
22:47:49 ! chita_ ("Leaving...")
[Toyolina] さっむー
[kisito_] 今日飲み会だって事を友人から集合時間に連絡されるまで忘れてたYO!
[Saramari] おそろしす
22:56:12 kisito_ -> kisi_yoi
[kisi_yoi] というわけで、ちょっと酔ってます。
[kisi_yoi] やっぱ、ちゃんとご飯食べてから飲まないとだめだね。
[Saramari] 安く酔えてイイ
[kisi_yoi] 弱いし、俺。
[H_Aoi] まぁ空きっ腹で呑むと悪酔いするしな
[kisi_yoi] 先回それでかなり調子悪くなったので
[kisi_yoi] 今日はしっかり食べてからにしましたw
22:59:56 ! MorisNote ("秘技・ノーパソ落としっ!!")
2008/11/21 23:00:00
23:00:52 + Morris(~Morris@p1144-ipad305hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:01:26 ! Toyolina ("Leaving...")
[ToyoMB] 何食べたいですか
[ToyoMB] 前回いった磯焼きだかの店はなかなかもう一度行きたいところですが
[ToyoMB] 関西美味礼賛: 居酒屋「大黒 堂山店\xA3 刺身&海鮮料理三昧 梅田(大阪市北区中崎西)   http://maa.blog.eonet.jp/tabearuki/2006/01/post-f6f9.html
[ToyoMB] とかほっとくと刺身ばっかり選ぶy
[Saramari] まぁ、なんでもええが
[ToyoMB] 海鮮居酒屋 とも吉(大阪梅田太融寺) http://bkyugourmet.blog7.fc2.com/blog-entry-507.html
[Saramari] 寒いんで大阪駅から近いのが嬉しい!
23:05:28 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ToyoMB] こんばんわ
[ToyoMB] 大阪駅から近いって言われてもなー
[H_Aoi] こばんば
[ToyoMB] 僕の距離感覚で判断しちゃうと
[gombeLOG] こんばば
[ToyoMB] みんな遠いっていうんだよなー
[kurov] 徒歩八時間圏内なら近いぜとかそんなですか。
[kurov] それは遠い。
[ToyoMB] さすがにそれは。
[ToyoMB] さしみーさしみー
[ToyoMB] 魚ー魚ー
[ToyoMB] うぉううぉう
[Saramari] にくーにくー
[gombeLOG] そう言えば第2週末はいけなくなりました
[gombeLOG] 断念。
[ToyoMB] 残念
[Saramari] ごんべさん、おくさんがっ
[gombeLOG] むしろ娘が
[ToyoMB] となると13日じゃなくしてもよくなったのか
[ToyoMB] れあなちゃんは何時ならこれるのかしらね
[TK-Leana] 土曜は20しか空いてないので、まあもういいかという感じです
[TK-Leana] 金曜はいつでも大丈夫げなんですが
[ToyoMB] ハードスケジュールなのね
[TK-Leana] 土日バイトですの
[ToyoMB] なるほど
[ToyoMB] んじゃ20にすっかな
[TK-Leana] それなら参加できますわ
[ToyoMB] とりあえずWiki上で20にしました
23:16:48 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #kataribe
[ToyoMB] 何が食べたいですか
[TK-Leana] 私に聞いたら肉と白米くらいしか発想がありませんぜ
[kurov] 行かないけどモツ!モツ!
[TK-Leana] 行かない人がモツを食いたがっている
[kurov] 行かないからくさったいわしのかんづめ!シュールストレミング!
[Toyolina] そっか、じゃあ魚ね
[kurov] 行かないのでドリアンキャラメル!
[kurov] 行けないけどカレー!カレー!
[kurov] 行けないけどヴィエトナム風生春巻き!
[TK-Leana] クロウさんの胃袋がフリーダムすぎる
[H_Aoi] 三日後くらいに、クロウさんが朝起きると布団に簀巻きにされて
[kurov] 焼き鳥なんてよろしいですわよね。
[TK-Leana] じゃあ、くろうさんには来てもらう方向で
[H_Aoi] 有無を言わさず口に流し込むブラックメンがきっと
[kurov] まって!
[kurov] なんで!?
[kurov] ガリ婆旅行記じゃあるまいし!
[H_Aoi] 食べたいと言われるので心優しいブラックメンがまずはドリアンキャラメルから
[kurov] ※体重23キログラム慎重134センチのお婆さんが世界中を旅する前に寿命で亡くなるスペースオペラ冒険活劇
[Suo_write] Σ肉体は霊体か何かで構成されてませんか?w
[kurov] いいえ。特徴としてはスペースもオペラも冒険も活劇もないところです。
23:25:23 Mar-work -> Marcy
[H_Aoi] 超音速ジェット爆撃機XB−70に登場して、お婆さんが亡くなるか、地球を一周するかを淡々ととらえたドキュメンタリーです
23:29:28 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisa_kaki] クロノトリガーは明日届く(特典つき)
[Hisa_kaki] 早くあしたにならんかのう。
[Hisa_kaki] ていうか、家帰ってペリカンがきて「あれ?土曜にたのんだのに」とか思ったら
[Hisa_kaki] 旦那宛に代引きがきてた(なによこれ?!)
[Hisa_kaki] 影の軍団IIの壱巻とのこと
[CorDeath] 旦那のクロノトリガー
[Hisa_kaki] きいてねえヨ
[kisi_yoi] 旦那のプリニー
[Hisa_kaki] とりあえず払っといたからシュークリームかってきやがれとメールしておきました。
[gombeLOG] うはははw
[H_Aoi] ばりばり趣味な夫妻ですな
[kurov] ファミマの男のシュークリームがなかなかずっしりと重くて好きです。
[Hisa_kaki] 男のシュークリーム!
[kurov] でもコージーコーナーとかあればそっちにする。
[Hisa_kaki] いいですね!響きが
[kurov] ファミマはの男シリーズはなかなか美味しいですよ。
[kurov] なにが男かは良くわかりませんがとりあえず美味しいのはわかった。
[Hisa_kaki] 男シリーズ!
[Hisa_kaki] おじさん興奮しちゃいます
[gombeLOG] 男のフリルパンツ
[kurov] http://www.family.co.jp/goods/sweets/hc0g74000000hqdq.html
[kurov] 男の濃厚ショコラ。
[Hisa_kaki] 濃厚!
[kurov] http://www.family.co.jp/goods/sweets/hc0g74000000aryv.html
[kurov] 男のティラミス・秋
23:37:36 OTE_Aw -> OTE
[kurov] ちゃんと名前見ると無駄に仰々しいというか
[kurov] ・秋 って。
[kurov] 必殺技か。
[Hisa_kaki] すごくイイ
[CorDeath] 何にでも「男の」とつけて販売するコンビニとか
[kurov] 男の女性用ショーツMとかですね。
[CorDeath] 変態だw
[kurov] 最悪だ。滅んでしまえばいい……
[Saw] ブラジャーつけると優しい気持ちになれるらしいですよ
[gombeLOG] すごすぎる
[gombeLOG] 男のティラミス(β)
[gombeLOG] とかないかなあ(ぉ
[gombeLOG] <・秋 で連想した
[CorDeath] 男のティラミス(VHS)に駆逐された?
[gombeLOG] と言うか、ニコニコ動画のバージョンを連想しただけですが(ぉ
[Suo_write] 男のフリルパンツは週刊朝日で倉田まゆみが連載している「フリドラ男」で取り上げられてたなぁ……w
23:46:46 ! Morris ("ランダム落ちメ:悪魔の1分でわかるさいきどー")
[Toyolina] 今日ぱんつの柄について聞かれたので紺色にピンクの水玉だと応えたところ感謝されました
[kurov] 誰に訊かれてどう感謝されたのか……
[Toyolina] 誰、はプライバスィーの観点からお答えできませんが
[Toyolina] 感謝についてはいつものようにありがとうと言われました。たまに聞かれるその人に。
[Toyolina] っていうかその人はしょっちゅう聞いて回っている。
[Toyolina] 謎
[kurov] 謎過ぎます。
[kurov] データ取ってるんじゃないですか?
[Toyolina] かもしれん
[kurov] パンツ占いのために。
[Toyolina] ぱんつのローテーションとか把握されてる筈
[kurov] 周囲の人間のパンツの柄の周期で運勢を推し量るとかそういう。
[gombeLOG] ブリーフトランクス分布とかも把握してそうですね
23:52:43 ! KUZUMI (Connection reset by peer)
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 寒くなってきたし眠いので風呂って寝よう
[H_Aoi] おやすー
[kurov] 風呂で。
[kurov] おやすみなさい。
[H_Aoi] ひい
[kurov] ご冥福をお祈りします。
[Suo_write] ちょ
[kurov] (合掌)
23:54:31 ! H_Aoi ("溺死")
[Hisa_kaki] ひぃ
23:59:15 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
2008/11/22 00:00:00 end