語り部IRCログ #kataribe 2008-11-25

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-11-25をご活用くださいませ。

2008/11/25 00:00:00
[Toyolina] [KATARIBE 31946] [HA21L] 妻子持ちのお兄さんを美味しく頂きました http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31946.html
[ER_kaki] こちらも。
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31947.html
[ER_kaki] [OM04N]『秘曲』
[Toyolina] なるほろこういうつながりで参ったか
[ER_kaki] そなのだー(わーい
[ER_kaki] 判ってくれるとぼき嬉しいっ(わーいわーいっ
[ER_kaki] (跳ねている)
[Toyolina] お見事でござる
[ER_kaki] わーいわーい
[ER_kaki] ……で、とよりんのほーも、今見た。
[ER_kaki] …………彼なんかい(滝汗)
[ER_kaki] 豆柴君……
[ER_kaki] ……でも、みこちだってうーちゃんには魅了されるだろうと思ったぼきがここにいる(笑
[ER_kaki] <しどいわ
[Toyolina] なんかのこのこ出てきたんです……
[ER_kaki] わははは
[Toyolina] みこちさん案外女子好きだから魅了されそうですね^^
[ER_kaki] うむ。ひいさまに魅了されるくらいだから。
[Toyolina] 女子大生Mさん曰く、「霞の方になんかすっごい女子高生おるんやって。もう男とかすぐメロメロなるんやって」女子大生Yさん曰く、「まあ、お美しい方なんですね!」
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] Yさん……
[Toyolina] Yさん
[ER_kaki] というか、Mさん。なんちう話題を(^^;;;
[Toyolina] この後はほら「うちがメロメロなるのはYだけなんやけどな」「まあ、Mさまったら」
[Toyolina] っていうおきまりのパターンに
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] なんてべたな(笑
[Toyolina] だってw
00:28:35 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
[ER_kaki] うん、まあ、確かに、Mさんなら、大概の魅了は
[ER_kaki] 「ゆかりんへの愛のぱわー」でふっ飛ばしそうだが(笑
[Toyolina] 「Mさまがメロメロになってしまったら困ります!」「大丈夫大丈夫うちはならへんならへん(ガクガク揺さぶられながら)」
[ER_kaki] わははは
[Toyolina] Yさんがメロメロになる絵図は思い浮かばないのでした
[ER_kaki] …………ああ。それはもう全然。
[ER_kaki] Yさんだし(あれ?)
[Toyolina] 凜としてるYさんですからね!
[Hisasi] A先輩も魅了されなさそうですね
[ER_kaki] ……
[Toyolina] 相手がメガネかけてなかった大丈夫なはず
[ER_kaki] (ぶわははは
[Toyolina] USBさんの魅惑の上目遣いも早く家帰って寝ろで終わりそうです
[Hisasi] そしてミツアミでロングスカートで眼鏡で真帆でなければ
[ER_kaki] うちのほーのMも、魅了はされませんなあ
[Hisasi] 最後で全てあれじゃねえか
[ER_kaki] (ぶわはは
[Toyolina] ちょっと女学生コスは出来ないな……歩きにくいのでビリっとかすぐやりそうです
[ER_kaki] (やぶいちゃだめー
00:36:42 mikeyama -> mikeZzz
[Toyolina] じゃあ腰で巻くけど
[ER_kaki] ……
[Toyolina] 何回巻いたらいいんだってなりそうです
[ER_kaki] (わははは
[Toyolina] そんなUSBさんも大昔は長かったんですけどね、スカート
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] うちらの時代は膝下10cmであったことよ。
[Toyolina] 舞台が神戸だったら規定の長さになってたと思いますが(神戸はなぜかスカート短くしない)
[ER_kaki] へー
[Toyolina] たぶん育ちがいいからだと
[Toyolina] 家も学校も
[ER_kaki] なるほろ
[Toyolina] http://www.konan-cdc.jp/project_hanshin/kobehighschoolgirlfashion.pdf
[Toyolina] PDFですが
[ER_kaki] ほ?
[Toyolina] >私は愛知県から神戸に引越ししてきて、神戸の女子高生と愛知県の女子高生の制服の着
[Toyolina] >方が全然違うことにとてもびっくりした。なので、今回私は神戸の女子高生を調査するこ
[Toyolina] >とにした。
[Toyolina] >神戸の女子高生の制服のポイント★
[Toyolina] >1. スカートが長い
[Toyolina] >丈の長さはひざ下が多い。
[Toyolina] >2. カバンにはファミリアを使用!!
[Toyolina] >ファミリアのカバンは安いので1,000〜2,000 円くらい。高いので8,000 円くらい。中には1
[Toyolina] >個12,000 円するものもあるらしい。
[ER_kaki] うはああ(汗
[Toyolina] Elastic: 女子高生のスカート事情 in 関西 http://taf5686.269g.net/article/936750.html
[TK-Leana] 最近踝上10センチくらいのロングを時々みかけます
[ER_kaki] あれはあったかいんだ>長いスカート
[Toyolina] くるぶし上10センチ!
[Toyolina] すげえな!
[Toyolina] もっと長くなってんだ……
[TK-Leana] なんか、端の方の生地が不自然だなあと思いつつ、どうやってんのか疑問でした
[TK-Leana] まあ、ごく少数派かもしれませんが
[Toyolina] 足してるのかも……
[TK-Leana] 言われてみれば、ミニスカはあんまり見ない。よきかな
[Toyolina] エクステスカート
[Toyolina] もしくはズリパン男子のようにはいてるとか(あまり想像したくない)
[TK-Leana] 高校時代は、女子の膝を見る機会はなかったな
[TK-Leana] うちの学校結構厳しかったので
[Toyolina] 高校の頃なんて覚えていませんねもう……
[Toyolina] 毎日名古屋のJKみてるんで
[Toyolina] スカートは短いものだと思い込んでいます
[ER_kaki] ……己は、留学から帰ってきたら、すかーとの丈が短くなっていたので驚きました。
[Toyolina] よきかな>短くなっていた
[TK-Leana] 私は長い方が
[TK-Leana] 秘してこそ花
[ER_kaki] うむうむ
[Toyolina] 最長6年の賞味期限ですよゲヘヘ
[Toyolina] おっともっと紳士的にならなくては
[Toyolina] 命短しというではないですか
[TK-Leana] もっと紳士的というと
2008/11/25 01:00:00
[TK-Leana] 小学校から12年とかそんなんですか
[Toyolina] ワカメちゃん状態から12年
[TK-Leana] そういえば、制服半ズボンの小学生男子はよく見るのに、制服小学生女子はあまり見ない。不思議!
[Toyolina] それは不思議ですね
[Toyolina] 僕はときどき電車次第でランドセルな小1くらいの女子と
[Toyolina] 満員電車で遭遇します
[Toyolina] その子、なぜか人混みかき分けて車両の前にいくんです。車内で。
[Toyolina] 正直迷惑……
[Toyolina] ふとした拍子で蹴っちゃったりしたら大変だし
[TK-Leana] そらね
[TK-Leana] 楽しいじゃん。車両の前
[Toyolina] 女の子でも楽しいの、あれw
[Toyolina] それならいい加減最初から前乗ってたらいいのにと思うわけw
[TK-Leana] 女の子の鉄っちゃんが居てもいいじゃまいか
[TK-Leana] それはともかく。電車通学している制服の小学生を見ると、切なさがこみ上げる
[Toyolina] それはそうなんだけど鉄子なのかどうかは定かではない
[Toyolina] あーうん、電車通学させるくらいなら通わせるなって思うね
[Toyolina] 車で送迎出来るだけの財力をつけるか、近くに引っ越すかしろよって思う
[TK-Leana] 引っ越すはいい選択肢だよね
[TK-Leana] 私立に行かせるために子供に無理させるのは親のエゴだと思うんだ
[TK-Leana] 親が無理しろよという
[Toyolina] まったく同感
01:09:14 ! Stella_ ("See you...")
[Hisasi] さて、ねよう。
01:09:23 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[arca] おやござ
[Morris] 風呂あったかす
[Morris] あったかいうちに寝よう
01:11:23 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『不変の忘れられたぷあし、おませえ』
01:13:28 ! ER_kaki ("タマネギを!と平安陰陽師は言った(あれ?)")
01:26:40 CorDially -> CorDeath
01:29:02 TK-Leana -> TK-Sleep
[Suo] さてさて、今晩はそろそろ失礼します。お休みなさーい
[TK-Sleep] ネムルル
[arca] おやござ
01:31:44 ! Suo (EOF From client)
[CorDeath] 連休明けなる魔物が接近しているので墜ちデス、皆様佳き夢を。
[arca] ボクも練るます
[arca] おやござ
[Toyolina] カイシャニイキタクナイデゴザル
01:33:34 ! arca ("いや、台無しにする所だった")
01:34:42 ! CorDeath ("だが僅かでも給料は欲しいでござる")
2008/11/25 02:00:00
02:00:51 Saw -> Saway
02:09:25 ! seiryuu ("Leaving...")
02:46:10 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2008/11/25 03:00:00
2008/11/25 04:00:00
2008/11/25 05:00:00
05:08:53 ! kurov ("Leaving...")
05:36:18 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2008/11/25 06:00:00
06:01:21 + Leonald(~Leonald@m022137.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
06:31:25 + mib_z8c7l(+3c203527@webchat.mibbit.com) to #kataribe
06:35:35 ! mib_z8c7l (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
06:42:40 ! Cat-Tail ("さて・・・・")
[kisito] ……
[kisito] 時刻表示の6が8に見えてマジ焦った
[kurov] あっはっは
[kurov] やっべえと思ったら一瞬で目が覚めるじゃないですか。よかったよかった。
[kisito] 起きるの7時半でも良かったのに……
[kurov] なんかやけにはやく目が覚めたと思ったら偏頭痛抑えるためにカフェインを摂取したんだった。
[kurov] そりゃ目が覚めるわ。アハハハ
[kisito] ははは
2008/11/25 07:00:00
07:06:59 ! TOURUI ("Leaving...")
07:07:03 ! Toyolina ("Leaving...")
07:45:43 fukaGuten -> fukaNeoki
2008/11/25 08:00:00
08:20:47 ! Saway ("See you...")
08:27:17 fukaNeoki -> fukaWork
08:33:41 Marcy -> Mar-work
2008/11/25 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:55 mikeZzz -> mikeUniv
09:01:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:02:10 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] おはようございますー
[NaggyFish] 今日のラジオは椎名林檎1dayとな。
09:32:52 + WarrenSub(~Warren@239.188.210.220.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
2008/11/25 10:00:00
2008/11/25 10:00:01
10:00:02 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:04 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] にゃー。
[NaggyFish] 皆は働いている時間か……。
[kurov] ペー
10:27:14 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[arca] おはござ
[NaggyFish] おはですー
[arca] 昼間で寝るつもりが午前中に起きてしまった
[arca] 三文得した
[NaggyFish] (わーい
[NaggyFish] 僕はすっかり遅起きになってしまって。七時起きくらいにはならねば……。
[arca] 七時起き。普段は六時起き
[arca] 十時起き
[arca] 字余り
[NaggyFish] うははw
10:49:02 Ryu_away -> Ryu
[kurov] 微妙に頭痛が残っている……
[kurov] 寝るべきか。
[NaggyFish] 昨日は大団円だったみたいですね。
[kurov] おかげさまで。
[kurov] 弦音のやつしぶといです。
[NaggyFish] 気になってしまって、朝方にいったん起きてログチェックを(笑
[arca] だいだんえー…
[kurov] 今回でシュウマツに譲るはずだったんだけどなあ……
[arca] カニ将軍のヤツ
[kurov] カニ将軍の奴ものすげえ発破仕掛けていきましたね。
[kurov] PL同じだったからあの激励はできなかったんですけどw
[kurov] うわまた死んだ!
[kurov] 再インストール何度目だろう
[arca] もう先の事は考えないぜ
[kurov] 考えましょうよw
[arca] リアルの先の事を考えるんだ
[kurov] それは大事なことですね。
[kurov] まだお忙しいですかw
[arca] まだ忙しい上に結構鉄火場
[kurov] でしょうなあ……
[NaggyFish] ひー。
[kurov] もう十二月になってしまう。
[NaggyFish] ……ぇ?
[kurov] 今が頑張り時ですよ。
[NaggyFish] ぇーぇーぇーorz
[NaggyFish] 今年がもう一月しかないなんて!
[kurov] え?とか言ってると一週間なんてあっという間だゾ?
[arca] はやいなぁ
[kurov] ……語尾カナうざい……自分でやってすっげ凹んだ
[NaggyFish] 何もしないにもあれなのに。
[NaggyFish] なので。」
[NaggyFish] http://sunmoonfactory.fool.jp/novel/index.php?gphplog=faq
[kurov] にゃむ
[NaggyFish] 新作のTRPG作ってます。キノコ。
2008/11/25 11:00:00
[NaggyFish] 装備がキノコ。すべからくキノコ。
[kurov] なるほど。ヌゥドフェンシングですね。
[NaggyFish] ひいw
[arca] マリオは禁則事項ですか
[NaggyFish] 武路狙茸(ブロソタケ)とか、そういう感じ。
[NaggyFish] ブロードソード、ぽいキノコ。
[NaggyFish] 伝説の魔神、魔痢雄
[kurov] 柄に菌糸が埋まってるんですね。
[NaggyFish] いいですね、採用させて頂きます。
[NaggyFish] そうそう。そして肉体が苗床。
[kurov] えのきウィップがにゅるにゅると伸びて。
[NaggyFish] 切っても生えてくる。
[kurov] ナインテイル・えのき。
[NaggyFish] むしろ根を根絶しないとずっと生えてくる。
[kurov] キヌガサ・ブレード。
[kurov] ベニテングシールド。
[NaggyFish] 伝説の武器……。
[arca] エクス火炎茸
[kurov] コテングタケモドキダガー。
[NaggyFish] 毒っぽい。
[kurov] 虎狼痢茸刀。
[NaggyFish] 死ぬ死ぬっw
[kurov] フジウスタケニードル。
[NaggyFish] ああ、そういえば槍を忘れていました。
[kurov] ツキヨタケアロー。
[arca] たまに筍とか生えるんだ
[kurov] キノコを擬人化するとみんなかなり病んでる感じでいいですよ。おすすめ。
[NaggyFish] うひw
[NaggyFish] まあこのゲームGMもPLもゲーム内で生えてるキノコという設定なので、擬人化もなにも……(ぇ
[kurov] ロールプレイするキノコを演じないといけないのか……
[kurov] 難易度高い……
[NaggyFish] うはははは(笑) そうですね、確かにw
[NaggyFish] 守護妖精みたいなものと思ってもらえれば。キノコですけど……。
11:33:45 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんにちはー
[NaggyFish] こんにちわー。
[arca] こんござ
[Suo] ログ読ませてもらいました。キノコが人間に取り付いて力を与えるというところは「地球の長い午後」っぽくて面白いなー、と
[Suo] (「地球の長い午後」のアミガサさんは力を与えるというより乗っ取っちゃってましたが
[NaggyFish] おおー。
[NaggyFish] 魔鍛子(マタンゴ)族とか作ろう。プレイヤー兼道具造りの異種族。
[Suo] きのこきのこ
[NaggyFish] とてもキノコってるRPGになってしまった。
[Suo] ちょっとグロテスクでいかにも異世界っぽい感じが、結構新しい感じで良いかとw
[NaggyFish] ドワーフが虫だったりエルフが魚だったりもしますw
[Suo] 虫w
[NaggyFish] 五行が歪んだ土地でして、亜人種がざっと10部族。
[NaggyFish] いや、想像できませんか。ひげ面のおっさんで、脚が虫。
[Suo] それぞれ男種族と女種族に分かれていると
[NaggyFish] ですです。
[Suo] ふむふむ
[NaggyFish] 冒険を重ねると、体内の五行がだんだん歪んでいって、人間も亜人種と化していく、という(笑
[NaggyFish] 部族か人間かを選んで、部族なら異形を選んで、装備を揃えればキャラ完成という簡単設計。
[Suo] ふむふむ。
[NaggyFish] ダンジョン(というか旅行)を進んでいくたびに判定を行い、最期まで生き残れば目標達成。
[NaggyFish] 途中で死ぬとスタートに戻されます(笑
[NaggyFish] RPGというよりレース系のボードゲームぽいかもしれない。
[Suo] あ、何だかボードゲームっぽいですね
[NaggyFish] チャットだけで遊べるように、ダイスもトランプも使わないように出来てます(w
[Suo] おぉ
[NaggyFish] でも、遊ぶ人がいない(笑
[NaggyFish] こういうのが好きな人にアピールしていけば……。
[Suo] 機会がありましたら是非w
2008/11/25 12:00:00
[NaggyFish] おおうw ご都合が合いましたらお誘いを(笑
12:07:40 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #kataribe
[Suo] さて、おちますー
12:20:39 ! Suo (EOF From client)
12:59:42 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/11/25 13:00:00
2008/11/25 14:00:00
[kurov] ねむい。
[kurov] 撲もわりとボードゲーム好きです。
[NaggyFish] 数合わせゲーム(なのかな。順番に数を言い合って合計する感じ)の結果で表を参照して、一回休んだり茸生えたり即死したりします。
[NaggyFish] タイトルを旧名のままにしていたので、新しいタイトルを付けようと考え中。
[arca] 御昼寝しよう
14:42:13 arca -> arcaZzzzz
[NaggyFish] おやすみですー
2008/11/25 15:00:00
2008/11/25 16:00:00
[NaggyFish] 放送事故ッ。
[NaggyFish] 長い……。
[NaggyFish] 直った……。
2008/11/25 17:00:00
17:09:04 + replor(~replor@ntkngw375028.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
17:18:28 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #kataribe
17:28:43 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
17:29:14 + fukaHome_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] シュークリームうまー。
2008/11/25 18:00:00
18:01:21 + Leonald0(-Leonald@219.121.22.137) to #kataribe
18:11:27 Ryu -> Ryu_away
18:19:46 Yaduka -> Yad_Away
18:30:25 + meltdown(~meltdown@wd65.AFL20.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:43:24 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] ね……寝てないナリよ?
[NaggyFish] おはようございます。
[TK-Sleep] 実は今も夢の中
[NaggyFish] そういえばちょっと前に、夢に玉緒様が出てきた。
2008/11/25 19:00:00
[NaggyFish] ……それは覚えてるんですが。はて、どんな姿形だったかは……。
19:04:28 NaggyFish -> MesiNaggy
19:14:06 Yad_Away -> Yaduka
[matuya] ただい。
[kurov] おかえ
[kurov] たぶん首の後ろに生えてますよ玉緒さん。
19:17:38 OTE_Aw -> OTE
19:19:58 MesiNaggy -> NaggyFish
[NaggyFish] (ぷふー
[NaggyFish] この養分も吸われてゐる。
[matuya] あのあたり、真面目に絵に描くとわりとえろいことになりそうだなと思ったりもします。
[NaggyFish] なるほど、道理で前後に見た夢がエロげふんげふん。
[kurov] うらやましい。
[NaggyFish] お脳に宿られているのかも知れない。
[Morris] なぎやましい。
[NaggyFish] やましいのか……。
[matuya] 胸に手を当てて。
[matuya] えぐる。
[NaggyFish] (ぎゃーっ
[matuya] 死んだのでギルティ。
[NaggyFish] そんな魔女裁判な。
[Morris] ぽてちがくいたい。
19:34:20 OTE -> OTE_Aw
19:49:20 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #kataribe
2008/11/25 20:00:00
20:01:31 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] 最近思うんです。
[NaggyFish] 妄想するのは目にいいと。
[kurov] 撲は寝ちゃうのでダメです^^
[NaggyFish] いや。視界が脳内になるから、目を使わない結果だと思うのですがッ。
[kurov] あと描きながらじゃないと思考できない……
[NaggyFish] ああ。なんとなく判りますw
[NaggyFish] 小説書く時は、万年筆でにょろにょろ書いてないと頭の中の整理がつかないことが。
[NaggyFish] ええ。文字ではなくにょろにょろと。思考のスピードに手がついていかない(笑
20:39:51 + Saw(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわー。
[Saw] wa-
20:44:48 + yo_noji(-yonoji@133.2.198.104) to #kataribe
[yo_noji] こんばんはー
[Saw] わー
[NaggyFish] こんばんわー。
[Saw] よのじさんはご無沙汰でしょうか。
20:49:02 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
20:49:25 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[yo_noji] お無沙汰してますー
[EkitaiT] よのたんだ
[arca] こんござ
[Saw] こんばんは
[yo_noji] こんばんはー
[NaggyFish] #椎名さんちの林檎様は、やっぱいい声してますね……<ラジオでずっと流れてる
[NaggyFish] #今日誕生日で三十路突入とか聞いたけどそれでもいい(ぇ
[arca] 椎名林檎を聴くとトリとか思い出して鬱になる様になってしまった
[Saw] うひ
[arca] 何であんなに不幸なのorzでももう良いんだ、ほとんど解決したし
[yo_noji] もう直ぐクリスマスですねー 幸せ?
[NaggyFish] 個人的にトリの内心がわかりすぎて、事件中ずっと悲しかったです……(笑
[Morris] 忘年会に誘ってみるテスト
[Morris] 関西の。
[Saw] クリスマスか……
[yo_noji] 市民幸福ですか?
[yo_noji] 関西!!
[NaggyFish] クリスマスか……。
[NaggyFish] #  http://sunmoonfactory.fool.jp/novel/index.php?gphplog=faq&gphpnum=1  キノコ一人称とか書いてみた。
[yo_noji] いいクリスマス・・・。を味わいたいよね。
[yo_noji] 忘年会っていつですか?
[NaggyFish] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?YearEndPartyWestArea2008
[NaggyFish] これでしょうか。
2008/11/25 21:00:00
[Morris] 関東も存在することに気がついて欲しかったですが、まあどうでもいいですね。
[NaggyFish] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?YearEndPartyEastArea20081203
[yo_noji] 関東は、メールで確認していたzzz
[yo_noji] はっ。 (起きた
[yo_noji] 関東は水曜なんだよね 週日のど真ん中って結構きつくない?
21:04:26 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[Morris] ダンベル落としてゴミ箱を破壊してしまった。
21:05:20 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[yo_noji] もりすんさんも関西いかれるのですか?
[sf] .k 椎名林檎
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:椎名林檎 をどうぞ♪
[Morris] Wikiの参加者の部分を刮目して見るんだ。
[ToyoMB] ただいまったお。
[Morris] くわっ。
[NaggyFish] おかえりですー。
[yo_noji] おかえりなさいー
21:09:47 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #kataribe
[yo_noji] うん、関西のオフに誘われたのに参加者欄にいなかったからなんでとおもうじゃん
[yo_noji] おかえりー くわっ
[TK-Sleep] 確かに謎だ
[TK-Sleep] 関東の方の参加者には入ってますね
21:11:42 TK-Sleep -> TK-Leana
[Morris] ああ、うん、僕が悪かった。
21:16:31 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] よっぱんわ、熱燗はいいねぇ
[NaggyFish] (じゅるり
[Toyolina] はやいなーテレビ明日届くみたい
[Toyolina] TV台なしでTVだけきても困るし
21:22:12 ! kudann (Connection reset by peer)
21:23:15 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
21:26:54 Morris -> MorrisEAT
21:28:20 + kudann(~kudann@ntkngw611055.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:39:54 Mar-work -> Marcy
21:49:07 MorrisEAT -> Morris
[Morris] 雨ってる
[mikeUniv] 今、就職のナビサイト見てるんですが
[mikeUniv] ほんにいろんな会社があるのう
[Morris] みけたんがうちの会社に入ったらどうしよう。
[mikeUniv] で、福利厚生とかめっさ前面に押し出してる会社ってなんかうさんくさく感じてしまうボク
[mikeUniv] はっはっは
[mikeUniv] そんな偶然あるわけないじゃないですかー
[Morris] 上場会社はたいてい福利厚生しっかりしてるので
[Morris] 上場会社かどうかで判断するのもあり
[mikeUniv] ふむふむ
[mikeUniv] 参考になります
2008/11/25 22:00:00
22:00:08 CorDrink -> CorDiAway
[sf] 人数多いとこだとちゃんとやらないと、そもそも指導とかいろいろあるからな
[hari] まぁ、仕組みがあっても使うか使わないかは別だし
[hari] 使いやすいか使いにくいかも別で、使えるか使えないかもこれまた別(ぉ
[hari] でも、まぁ、無いのは話にならないので
[NaggyFish] 福利厚生って、おいしい?
[sf] .k 福利厚生
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:福利厚生 をどうぞ♪
[Morris] ウマー
[Morris] めっさお世話になってる。
[NaggyFish] いいなーいいなー
[sf] そういえば、なぎーのような軽作業が可能だが制限が、ってな症状だと、厚生年金加入者なら障害厚生年金が降りるかもしれないんだなー
[sf] 厚生年金だけでも手厚いぜ
[NaggyFish] ははは。厚生年金っておいしい? てな状態ですよ
[NaggyFish] なにせ前職家業手伝い(笑
[Stella] 国民年金は払っとくとよいですよう
[Stella] 障害年金が
[NaggyFish] 国民年金は二級までしかないから厳しそう。
[hari] まぁ、混んでないタイミングで自治体の窓口に相談すると
[hari] いろいろアドバイスしてくれるで
[NaggyFish] ういー。
22:24:59 Yaduka -> Yad_sleep
[NaggyFish] 最近は調子が良いのですよ。
[NaggyFish] 外に出ていないだけともいう。
[Toyolina] うちもばーちゃんの障害者認定とか調べないとな
[NaggyFish] ありり;;;
[Toyolina] ばーちゃん意地っ張りなので杖ないと歩けないのに
[Toyolina] いままで同居を拒んでいたのです
[NaggyFish] むう
[Toyolina] んでおかんがプチンときて無理矢理連れてきた
[sf] 遺族年金であれば手続きするとえらく安くなるとか
[sf] なんかこないだ役所に行ったときにお隣で手続きをしておった。自動的には安くならない。
[Toyolina] 目もあんまり見えてないみたいだし
[sf] ふむー
22:30:53 + Marcy_(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
22:31:05 + CorDiAwa_(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #kataribe
22:31:22 + kuro_v(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
22:31:28 + KUZUMI_(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
22:31:49 + tatsu114_(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #kataribe
22:31:57 + lute_(~lute@p1175-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kuro_v] 木陰がぶった切れた?
[kuro_v] 急につながらなくなって復帰しない
[sf] あらら
[sf] 確かに繋がらない
[Marcy_] 落ちてるようですねぇ;
22:36:43 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] ばんわ
[NaggyFish] ばんわですー。
[arca] こんござ
[Hisasi] こば
[Hisasi] おちているようだのう
[Toyolina] うほ
[kuro_v] おやおや。
[kuro_v] 今度はスプリッタ
22:41:03 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p8be602.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:41:03 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
22:41:03 + Leonald(~Leonald@m022137.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
22:41:03 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
22:41:27 OTE_Aw -> Ohuro
[NaggyFish] そろそろ寝てくるですです。
[NaggyFish] ではー ノシ
[Toyolina] オヤッス
22:43:54 ! NaggyFish ("ねるーん")
22:46:41 + Stella_(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
22:47:03 ! Stella_ (EOF From client)
22:55:39 ! Leonald (Connection reset by peer)
22:56:34 + Leonald(~Leonald@m022137.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
22:56:49 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2008/11/25 23:00:00
23:16:46 KUZUMI_ -> KUZUMI
23:21:26 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-195.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
23:23:24 Marcy_ -> Marcy
[Toyolina] iPhoneがダイブしてウイスキー注いだ直後のグラス直撃してグラス落下して床が大変なことになってるでござる……
[Toyolina] いくらかの美酒を犠牲に床が綺麗になりました
[Toyolina] つд`)
[hari] あいぽんさんは?
[Toyolina] 机の上にとどまったので無事です
[Toyolina] 教訓。iPhoneはDockがあるなら挿しとけ
[kuro_v] 有線って安全ですよね。
[hari] ケースがごついので、Dockには収まらないコでござる
[kuro_v] ケースもうめんどくさいので外しちゃったでござる
[Toyolina] ケースなんてしてないでござる
[kuro_v] 特に問題ない
[Toyolina] フィルムだけ
[kuro_v] 指紋がすっごい目立つ以外は……
[Toyolina] 白ならさほどでも
[hari] 黒ですけん
[hari] ごつい強化外骨格に慣れてしまったので
[Toyolina] 最初はシリコンの外骨格をみにつけてたけど
[Toyolina] スマートさが損なわれると考え以下略
[kuro_v] スマートさはないです。
[kuro_v] なぜならタッチペンをホルドしているから。
[kuro_v] これガワつけると嵌らないんですよね
23:43:27 ! OTEnote ("Leaving...")
[Toyolina] なるほど
[kuro_v] でもこうあの外骨格外すとすっげえ薄くなりますよね。
[Toyolina] いろいろ察した
[Toyolina] うん
[kuro_v] こんなにスタイリッシュだったっけと思う。
[kuro_v] 二度感動した。
[hari] まぁ
[hari] はずすと、早くなるんじゃないかってくらいには(ぉ
[Toyolina] まったくiPhoneの野郎め
23:47:44 fukaWork -> fukaFuton
[Hisasi] ..名前3
[Morris] Hisasi:『デレホ』。
[Hisasi] やめよう、、
[Toyolina] デレホて
[Toyolina] ひどいなw
23:53:57 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:56:34 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどでっす。
[arca] こんござ
[Toyolina] こんばんわ
[Hisasi] のの
2008/11/26 00:00:00 end