語り部IRCログ #kataribe 2009-03-18

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-03-18をご活用くださいませ。

2009/03/18 00:00:00
[MOTOI] まいどすおうさんあんどちひろん。
00:03:55 MorrisAFK -> Morris
[Morris] もといどーん(だいぶ
00:04:20 ! Pikoyan ("悩む前に動け。考える前にやれ。")
[MOTOI] ぎゃふん
[Morris] 平塚球場ってどこだー
[Yamiwolf] 神奈川県にあるらしい
[Morris] いやそれは知ってるw
[Morris] 駅からどう行くんだと
[Yamiwolf] なーる
[Yamiwolf] JR東海道線平塚駅西口下車
[Yamiwolf] →改札を出て右側の階段を降りる
[Yamiwolf] →階段を降りたら、突き当りを右折
[Yamiwolf] →コンビニエンスストアのある交差点を左へ
[Yamiwolf] →しばらく直進すると、左手に総合公園が見えてきます。
[Yamiwolf] (距離:約1.7? 所要時間:25〜30分)
[Yamiwolf] 引用元> http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/soko/accessmap.htm
[Morris] いや、そのページ見てるしw
[Yamiwolf] あれー
[Morris] 明日は横浜楽天のオープン戦なのだ
[Yamiwolf] なーる
[Morris] デーゲーム。
[Yamiwolf] となったらgoogleマップちゃんで
[Yamiwolf] http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E5%B9%B3%E5%A1%9A%E7%90%83%E5%A0%B4&sll=34.994004,139.482422&sspn=13.520069,14.458008&ie=UTF8&ll=35.338584,139.34741&spn=0.026326,0.028238&z=15
[Yamiwolf] んー。結構遠い
[Morris] 大田さんいくかーい
[Yamiwolf] 僕3月末まで仕事きっちきちでんねんorz
[Yamiwolf] #あーでも高速1000円乗り放題くるのか…
[Morris] #そういえばなんで大田さんって呼ばれてるんだっけ
[Morris] #たまにど忘れする
00:28:32 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
[Yamiwolf] #オフ会いったらそんな感じで命名されて(以下略
00:36:44 + CHOBOJA(-CHOBOJA@219.251.175.8) to #kataribe
00:36:46 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
[Tihipon] こんばんです
[Toyolina] こんばんは
2009/03/18 01:00:00
[Morris] 遅くなったが寝よぷ
01:01:37 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『偉い悲しいぷあし、おませえ』
01:25:44 Yaduka -> Yad_sleep
01:27:12 matuya -> neruya
[Hisasi] というわけで、寝るるるんn
[Tihipon] おやすみなさいませ
[ToyoX200] オヤッス
01:37:04 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
[yosiyama] デスリンってキャラ使い捨てでしょうか? あの手のゲーム
[MOTOI] さて、かなり夜更かししてしまいましたが
[MOTOI] 寝ます、また明日。
01:52:42 ! MOTOI ("起き過ぎたようだ(ぐて")
[Suo] おやすみなさーい
[Suo] さて、私もそろそろねまーす
[Suo] おやすみなさーい
[Tihipon] おやすみなさいませー
01:52:56 ! Suo (EOF From client)
[Tihipon] もう2時……ねるです
[Tihipon] おやすみなさいませ
01:56:04 ! Tihipon ("むー……参加される方に聞くのが一番でしょうか")
2009/03/18 02:00:00
[gombeLOG] 風呂上がり。
[yosiyama] おきゃ
[Toyolina] おっかっか
02:35:30 ! kuzumi ("Leaving...")
02:41:36 + kuzumi(~kuzumi@softbank219061018018.bbtec.net) to #kataribe
02:54:37 ! yosiyama (Connection reset by peer)
02:54:48 + yosiyama(~yosiyama@FL1-125-197-159-216.chb.mesh.ad.jp) to #kataribe
2009/03/18 03:00:00
03:05:02 ! seiryuu ("Leaving...")
03:06:44 + yosiyama_(~yosiyama@FL1-125-197-159-216.chb.mesh.ad.jp) to #kataribe
03:17:27 + liot(~liot@p4029-ipbfp204obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] 時間を取られたなあ。またやることやれんかった
[gombeLOG] 寝マッスル
03:20:26 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:57:59 ! Yamiwolf ("Leaving...")
2009/03/18 04:00:00
04:17:03 + yosiyama(~yosiyama@FL1-125-197-159-216.chb.mesh.ad.jp) to #kataribe
04:17:03 ! yosiyama_ (Connection reset by peer)
2009/03/18 05:00:00
05:11:45 ! QK2_away (Connection reset by peer)
05:25:27 ! CHOBOJA ("Leaving...")
05:57:48 + QK2_away(~ballmk-2@p4054-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/03/18 06:00:00
2009/03/18 07:00:00
07:07:24 ! ToyoX200 ("Leaving...")
07:21:39 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] ぽや〜ん
07:53:14 Yad_sleep -> Yad_Away
2009/03/18 08:00:00
08:18:07 mikeZzz -> mikeyama
08:37:58 fukaFuton -> fukaNeoki
08:43:07 Marcy -> Mar-work
2009/03/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:14:04 mikeyama -> mikeUniv
09:36:45 + MELTDOWN(~meltdown@p4164-ipad301sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:55:02 + H_Aoi(~chocoa@p26092-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはいす
2009/03/18 10:00:00
2009/03/18 10:00:03
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[lute] おはちぇあー
[H_Aoi] あったかいねえ
[lute] 春ですねえ、福岡ではサクラが咲いてるところもありました
[EkiDead] 昨日に引き続いていい天気だけど、花粉も盛んに飛び交っているようで
[H_Aoi] 杉が終わると今度はヒノキだからねえ
[H_Aoi] 花粉症の人には大変だ
[EkiDead] …でも高校のときの、大気が黄色くなるほど濃度の高めな状態じゃないからまだ…
[lute] まるで森のなか……w
[H_Aoi] 私は元々林業課で杉林の中とか実習してたから
[H_Aoi] そういうのも別になんとも無いなあw
[EkiDead] 風の強かった日に、高校の敷地内の木からわっさわっさと花粉が目に見えて飛んでいて、友人と「あれはまずいな。危険度は塩素充満の比じゃねーよ」と嘆いた思ひ出…
[H_Aoi] では、液ちゃんをもっと危険な窒素充満の箱に入れてみよう(ぽい
[EkiDead] あれは杉だったかなぁ。さすが上杉の城下町と(ぇ
[EkiDead] 二酸化炭素充満の箱よりはマシでいいですね(ぉ
[EkiDead] ……鼻づまりのせいか何か、頭痛まで…プギャ
[H_Aoi] えーと、窒素充満の箱だと
[H_Aoi] 一呼吸で即死なんだがw
[EkiDead] 液体窒素なめんなー 窒素生命体なめんなー
[H_Aoi] くそう、では熱湯かけてやれ(じょー
[EkiDead] ひどっ
[EkiDead] (お決まりの気化
[EkiDead] (結局単純な方法に弱いのであった
[H_Aoi] 液体窒素の脅威は去った、だが第二第三の液体窒素が必ず現れるだろう(ナレ
[H_Aoi] という、ゴジラの1シーンを思い出しました
[EkiDead] あとは託したぞ、るってぃん…(「えきたいちっそ」と書かれたたすきを渡しながら
[lute] ……はっ
[lute] 次の「えきたいちっそ」は誰だー
[Morris] さて準備完了
[Morris] えきちー平塚行かんかね
[EkiDead] 今日は部屋に篭城予定
2009/03/18 11:00:00
11:00:13 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] 今日も野球を見に
[EkiDead] ようやく鼻づまりフィーバーと頭痛がおさまってきた
2009/03/18 12:00:00
[H_Aoi] おひるー
12:08:57 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
[EkiDead] もふ。マイシスターが高校受かったらしい
[H_Aoi] おー
[EkiDead] さすがボクより優秀なマイシスター
[EkiDead] どうやら明日あたり記念にTOKYOに来るそうで
[EkiDead] 親戚の人と記念パーティ
[EkiDead] 美味いもんが食えそうだじぇ。ぐへへ
[EkiDead] (そこか
12:57:58 ! tatsu114 ("ぼろぼろ")
2009/03/18 13:00:00
[H_Aoi] 液ちゃんには妹さんがいたのか
[kuzumi] あおいしゃは分裂できるじゃないか(鉈であおいしゃをまっぷたつに
[H_Aoi] (みゅーん:それぞれ再生してKUZUMIたんにクロスラリアートをお見舞いしてみる
[kuzumi] (すかさずえきたいんばりあー
[kuzumi] (あおいしゃのクロスラリアートをえきたいばりあー後すかさず三段腹びーむ攻撃
[EkiDead] 実はいました。中学で成績トップを張っていた妹が
[EkiDead] 恐らくボクより危なげなく合格しただろうから家族一同誰も心配はしてなかったけどw
[kuzumi] その学校単独でトップなのか、周辺の学校も含めてトップなのかで変わるとは思うが
[kuzumi] それは勉強かなりできるとわかるなぁ
[EkiDead] 周辺校で受けた実力テストなんかでもトップ3にはいたみたいでしたね
[EkiDead] #毎回かどうかはわからんけど
[EkiDead] 問題は高校入ってからどうなるかだろうなぁ
[kuzumi] おいら学校単独でだが中学校の時、1年時7位、2年時135位、3年時3位と
[kuzumi] いかに途中で遊んでいたかよくわかる成績グラフだったw
[EkiDead] 変動激しいw
[H_Aoi] ちなみに
[H_Aoi] 可愛い?(そこかよ
[EkiDead] ツン:デレ=9:1ぐらいのショートカットないモウとです、ろりこんあおいさん(ぉ
[kuzumi] 身内は可愛いもんです
[EkiDead] たぶん可愛げでいったらないなw
[H_Aoi] ショートか、萌える輩が多そうだ(お
[EkiDead] スカートとか嫌ってるしw
[kuzumi] おいらの友達で、妹がその学年で人気ナンバー1というのがいたが
[kuzumi] 「なんであんなのがそんなに人気あるんだ」と兄貴は不思議がっていたがw
[kuzumi] 客観的評価として、確かに美人さんだった記憶はある
[H_Aoi] まぁそんなもんだ
[EkiDead] そんなもんよね
[kuzumi] まあ、これを考えるに
[kuzumi] 身内の評価はアテにならないw
13:30:35 Ryu_away -> Ryu
[EkiDead] とりあえず妹に彼氏ができたとしたら、全力で潰しにかかる所存です(ぉ
[H_Aoi] うひひ
[kuzumi] そして嫌われるんですね、わかりますw
[H_Aoi] 「妹と付き合いたくばっ このオレを超えてゆけっ」「はい(どげし)」「いい…パンチだ(ぱたり)」ですねわかります
[EkiDead] どんだけ虚弱設定w
[EkiDead] あながち間違ってないけどw
[H_Aoi] そしてりゅー君お帰り、会社に
[H_Aoi] しかし暖かくていい天気だ
[H_Aoi] こんな日は仕事なんかしてたら駄目だな
[H_Aoi] 山歩きにでも行かないと
[EkiDead] こんな日は部屋でマターリしてないと
[EkiDead] (アウトドア派とインドア派の違い?
[H_Aoi] (液ちゃんに花粉ぼんばー
[EkiDead] それがあるから出たくないのよっ<花粉
[H_Aoi] (スギ花粉をいっぱい服につけて部屋中を転げまわる
[EkiDead] 部屋の中にいても微弱に影響を受けてしまうのに、況や外に出たらをや…
[H_Aoi] いい方法がある
[H_Aoi] 頭にドラフトをかぶるんだ
[EkiDead] どこら辺がいい方法なのか…
[H_Aoi] ち、気づいたか
[EkiDead] 気づかないと思われていた!?
13:58:40 ! kudann ("Leaving..")
2009/03/18 14:00:00
14:05:29 + seiryuu(~seiryuu@i60-36-58-245.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
14:07:18 + kudann(~kudann@ntkngw611055.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
14:49:43 ! liot ("See you...")
[H_Aoi] ねむい
[H_Aoi] ねむいよぱとらっしゅ
[lute] つ[らりほー]
[H_Aoi] (まほかんた
[lute] (Zzzz
2009/03/18 15:00:00
[H_Aoi] ほんとに今日は暖かいなあ
[H_Aoi] 暑いくらいだ
15:11:03 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ちょいとさいきどん
15:40:06 ! H_Aoi ("reboot")
15:52:02 + H_Aoi(~chocoa@p26092-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/03/18 16:00:00
[EkiDead] 作業妨害BGMに捕まり2時間が経っていた。少しアクションを起こそうか
2009/03/18 17:00:00
17:40:28 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
17:41:08 + tk-leana(-tl-leana@122.249.16.124) to #kataribe
17:48:04 MorrisAFK -> Morris
[Morris] サヨナラ負け(´・ω・`)
[tk-leana] おいっす
[H_Aoi] おかえりさん
[lute] こんばんはー
17:52:47 seiryuu -> seiryu_ou
[tk-leana] 鼻炎が酷くてだるいぜ
[Morris] そんな鼻取り外しちゃえ。
17:57:35 ! MELTDOWN ("Leaving...")
2009/03/18 18:00:00
[tk-leana] 私がクリリンなら鼻炎に悩む必要も無かったのに
18:19:27 + meltdown(~meltdown@w4d252.AFL18.vectant.ne.jp) to #kataribe
[neruya] ただい。
[tatsu114] (びろん
[H_Aoi] おかえー
[Toyolina] へっくちょ
[neruya] へーちょ
18:47:32 neruya -> matuya
[H_Aoi] へーちょ
[kurov] へーちょ
18:54:58 seiryu_ou -> seiryuu
2009/03/18 19:00:00
19:08:17 + CHOBOJA(-CHOBOJA@219.251.175.8) to #kataribe
19:20:04 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:20:54 Ryu -> Ryu_away
[H_Aoi] こんばんわん
19:21:32 + Pikoyan(~Faker@p1141-ipbf209funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:25:44 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[Tihipon] こんばんはですねむい。
[TOURUI] こばんわ
[H_Aoi] さて帰ろう
[H_Aoi] では
19:36:19 ! H_Aoi ("きたくー")
[Tihipon] おつかれさまですー
19:37:47 ! Stella ("See you...")
19:56:22 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
2009/03/18 20:00:00
20:07:27 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #kataribe
20:09:43 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
20:10:51 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
20:13:06 + yosiya___(~yosiyama@FL1-125-197-159-216.chb.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:13:06 ! yosiyama (Connection reset by peer)
20:27:18 Yad_Away -> Yaduka
[tk-leana] うう、いかん。旅先で風邪引いたっぽい
[ToyoX200] なれないうちはよくあること
[tk-leana] 風邪薬と栄養ドリンク飲んで今日ははよねよう
[Tihipon] お大事にです
[tk-leana] 明日温泉地行くのに、風邪ひいては入れないとか泣ける
20:43:28 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Tihipon] こんばんはですよ
[arca] 今晩は皆さん
[Toyolina] こんばんわ
[arca] 昨日学校卒業しますた
[Tihipon] おお、おめでとうございます
20:49:00 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[tk-leana] おめでたーう
[Toyolina] おめでとうござる
[Toyolina] こんばんわ
[arca] こんばんは
[Tihipon] こんばんはです
[Hisasi] のの
[sf] 中国では死後の世界は現世同様の官僚社会なわけですが
[sf] もしかしていまは一党独裁なのだろうか(ぼんやり)
2009/03/18 21:00:00
21:04:44 Yaduka -> Yad_furo
[Stella] 関羽同志
21:16:05 Yad_furo -> Yaduka
[yosiya___] ほいじゃ、そろそろいきます
[yosiya___] ではまたいつか
21:23:52 ! yosiya___ ("Leaving...")
21:39:03 Morris -> MorrisEAT
21:58:23 MorrisEAT -> Morris
2009/03/18 22:00:00
22:02:07 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
22:07:19 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
22:13:07 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:25:21 + Suo(~username@ppxm089.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[Hisasi] のの
[arca] こんばんが
[ToyoX200] こんばんは
[Hisasi] そうだ日曜参加できそうなのでうぃきに書いておこう。
[Suo] わーい
[Morris] 日曜って何だっけとか言いそうになった
[Morris] 言ってるじゃん
[Suo] 今週日曜日に横浜〜東京辺りをうろうろするので、お相手していただけたら嬉しいです
[arca] じゃあ行けたらボクも出撃する
[Tihipon] 遅ればせながらこばんですー
[arca] 予定は全くの不透明
[Suo] お待ちしていますよー
[Morris] はりにゃは確か忙しいとか言ってたな
[Morris] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?ShutokenOff20090322
[Morris] これか
[Morris] 書き書き
22:39:16 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 何時にどこに集合とか書いてないな
[Morris] まあ集合場所はいつものところか
[Suo] さて、どこにしましょう?
[Tihipon] こんばんはです
[gombeLOG] #こんばばー
[Suo] (いつものところってどこだろう?
[Morris] いつものところはいつものところですよ
[arca] こんあhば
[kurov] ほふむ。
[Suo] 横浜中華街の辺りだったら、待ち合わせ場所にはどの辺が適当でしょうか?
[Morris] だからいつものところですってば
[Morris] 冗談はさておき
[Morris] 元町・中華街駅の2番出口
[Morris] なんとか80
[Morris] でも
[Suo] ふむふむ
[Morris] 港の見える丘公園で猫を愛でるなら
[Morris] 石川町駅のほうがいいんだよなあ
[Morris] 石川町の猫喫茶に行ってもいい(ぉ
[Suo] とりあえず、明日にでもちゃんと調べてwikiに……
[Suo] クロウさんも宜しければ是非ともw
22:47:11 fukaNeoki -> fukaFuton
[Morris] まあ、どこに行くかでいろいろと変わりますので
[Morris] さっさと決めていただけると吉
[Suo] はーい
[kurov] 蘇芳さんには会ってみたいところですがまだ予定がタタナイんです。
[Suo] あらら、では、もし予定が大丈夫そうならということで。ご無理はなさらずー
[Suo] 場所は横浜中華街ということで
[arca] 中華街
[Morris] 久志さんに何か見せびらかすものがあったと思ったんだが何だっけ。
[Morris] くま本?
[Suo] 待ち合わせ場所は元町・中華街駅の中華街口の出口か……他に何か目印になるようなものは無いかなぁ
[Morris] えきちー方式の目印を
[Suo] http://www.mm21railway.co.jp/eigyou/eki/motomati.html
[Morris] 普通のルービックキューブと全面銀色のルービックキューブとどっちがいい?
[Suo] それはw
2009/03/18 23:00:00
[Morris] http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.44054018&lon=139.6509539&sc=2&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=35.4415811&hlon=139.64536  いつもの待ち合わせ場所
[Morris] #む。港の見える丘公園は元町中華街駅だったのか
[Suo] 中華街東門ですか。確かに丁度良いかも
23:01:30 Yaduka -> Yad_sleep
[Morris] #石川町駅はイタリア山。元町中華街駅はフランス山。
[Suo] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?ShutokenOff20090322  更新しましたー
[Suo] 待ち合わせ場所は中華街東門、時間は大体14時くらいを想定していましたが、この辺りはまた、他の皆さんの都合の良い時間なども聞いて調整しようと思いますです
[TOURUI] 中華街をお昼からぶらぶらして4千円ですむんだろうかと散在メンバーは思った
[Suo] ……申し訳ない。オフ会とか全然経験が無かったもので、勝手が分からないのです;;
[TOURUI] ああいや謝る必要はないのです
[Hisasi] ふむん、お茶屋さんでなるべく時間引っ張って
[TOURUI] お金をかけないためには行きたい場所を事前に調べてうろうろするってのが
[TOURUI] いいんだけど最近僕が絡むと
[TOURUI] 大人パワーでお食事会って事になって
[TOURUI] おまえら注文しすぎですよ!って事で一人あたり6千円オーバーが普通って感覚になってしまったので(^^;
[Morris] はりにゃも猫屋さんもいないので大丈夫かと
[Morris] 自制すれば大丈夫だ
[Morris] ああそうだ
[Morris] 夕飯も中華街?
[Suo] んー、中華街でどうかなー、と思いましたが、他にお勧めの場所があればそちらでも
[Suo] (「楽園」って店が値段が手頃で美味しかった記憶がある
[mikeUniv] おしい
[mikeUniv] 21日なら東京いるんだが
[mikeUniv] 22日はおらぬ
[Suo] あらら
23:26:39 mikeUniv -> mikeyama
[Suo] 21日は卒業式なんですよ
[Suo] (本当は21日の卒業式が終わった後にすぐ出発しようかと考えていたけど、世話になった人達のところに挨拶に回ったりしたら時間かかりそうなので、翌日出発で
[Morris] 21日は三ヶ山さんを迎撃するの?
[Morris] 上野の博物館あたりで
[Morris] 科学館だっけ?
[Morris] #冗談はさておき、風呂ってこよう
[TOURUI] 僕の発言が否定的に見えたらすみませんでした
[arca] 元町方面は歩きには行くけど店にはあまりはいらないですぁ
[Suo] いやいや
[TOURUI] 中華街はお金がかかるというイメージの払拭を!
[arca] いや、物価的に(ry
[TOURUI] あれけどすおーさん22日出発って事は日中無理して中華街じゃなくてもとかてきとーな発言を
[Suo] 前に中華街に行ったときには、中華街の中をあっちこっち見物するだけで結構時間が経ってた記憶があったので中華街の中だけで大丈夫かなーと思いましたが……さて
[arca] ダメだったら公園行けば良いじゃなーい
[arca] でも喋ってるだけで3時間は固いと予測します
[arca] おうふ、日付が変わる前に風呂は入ろう
[ToyoX200] 悟空三時間でも苦行だぜ
[Morris] ぐるぐる
23:55:16 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『生きた普通のぷあし、おませえ』
[TOURUI] なんにせよ俺はこうしたいんだ!ってのがあると計画立て安いっすよと
2009/03/19 00:00:00 end