語り部IRCログ #HA06-01 2005-10-16

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-10-16をご活用くださいませ。

2005/10/16 00:00:00
[chita] # お疲れ様でした
[Tihiro] #一之瀬は、脅迫スマイルを覚えた(ぉぃ
[Tihiro] #ありがとうございました。
[Tihiro] #結局キャラチャやってるし。……いいや、やっちゃえ。
00:14:01 + saku0(~saku0007@V017207.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
00:14:31 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0323.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
00:19:42 - saku0 from #HA06-01 ()
00:21:07 CshopZZZ -> Catshop
00:45:52 saw -> sawdead
00:51:56 LunaAway -> Luna
00:54:38 ! kisito ("やるだけやってみたら、うまくいくもんだよねぇ")
2005/10/16 01:00:00
01:12:49 ! TK-Leana ("いててだよー")
[chita] -------
01:16:40 ! Hisa_kaki ("相羽:「別に、平気だけど?」")
01:23:42 MOTOIaway -> MOTOI
[chita] その昔。といっても昨日の事のようだが、このチャンネルにはCatshopさんというのがおったそうな
[Catshop] そんなに昔の話でしたっけ?(笑)
[H_AoiCut] 猫屋さんいかんなぁ
[H_AoiCut] ここは
[H_AoiCut] 「いまでもおるぞ」と返さなきゃ
[Catshop] ──はっ
[Catshop] いまでもおるぞ
[chita] ドリー:「いつ来てもなごむなあ、地下室」
01:26:38 ! MOTOI ("明日キメル!")
[Catshop] 達大:「はぁ」
[chita] ドリー:「ほら桜木さん。あれが若の……あれ、石棺になってる」
[Catshop] 達大:「そうですね」
[Catshop] 達大:「──ところで、あたるさんを探しに来たんじゃなかったでしたっけ?」
[chita] ドリー:「ホワイトさんはどこだっけ」
[chita] ドリー:(灯りを消す)
[Catshop] 達大:「さて」
[chita] # 暗くなると、部屋の一隅で、ぼんやり黄色く光っているものがある
01:30:21 ! hari ("前野:「経験則を編み上げた呪術ですからね。面白いですよ(クスクス)」")
[Catshop] 達大:「──あれは?」
[chita] あたる:「……」
[Catshop] 達大:「こんばんは」
[chita] あたる:(顔を上げる)
[chita] あたる:(顔を下げる)
[chita] ドリー:「ちゃんと声に出しなさいな。おじぎだけじゃなくて」
[chita] あたる:「……」
[Catshop] 達大:「まぁまぁ」
[Catshop] 達大:「どうしたんですか、隅にうずくまって」
[chita] あたる:「玉緒さんに叱られた」
[Catshop] 達大:「玉緒さんに?」
[chita] あたる:「私は、若のそばにいてはいけない。玉緒さんのそばにはいけない。どこにもいけない」
[Catshop] 達大:「──そんなことを?」
[chita] ドリー:(灯りをつける)
[chita] あたる:「もう、早く若のところに行きたい」
[Catshop] 達大:「(うーん。よほどショックだったんだなぁ)」
[chita] あたる:「生きているの、嫌い」
[Catshop] 達大:「そうおっしゃらず」
[chita] ドリー:「困ったものですねえ。またそんな駄々をこねて」
[chita] あたる:「若のそばにいてもいい理由を考えた。玉緒さんに許しを請う方法も考えた。いっぱい考えた。解決する方法は思いつかない。考えるの、嫌い」
[Catshop] 達大:「ふむ」
[chita] ドリー:「それで若のそばに行きたい、ですか」
[sawdead] #おおう。大変なことに
01:39:29 Ten_Trans -> Ten-Rou
[Catshop] 達大:「玉緒さんには御免なさい、と素直に言えばいいんじゃないでしょうか」
[chita] ドリー:「いいですかー。生命、っていうのはー、それ自体が極めて強力な呪いなのです。若ですら、その呪縛から逃れるためにいっしょうけんめい頑張ったからこそ、こうしていられるんです」
[chita] ドリー:「ホワイトさんみたいのがそう簡単に若みたいになれるもんですか」
01:40:04 ! miburo0 ("CHOCOA")
[Catshop] 達大:「それから若のそばに、というのはボクとドリーさんとで掛け合いましょう」
01:40:10 Luna -> LunaSleep
[chita] # 言ってる意味解かってるか、達大
[Catshop] # 石棺のそばに、くらいにしか考えてないです。
[Catshop] # しかしドリーちゃんの発言と照らすと、実は死にたいってこと?
[chita] # そうです。また説明不足だったらしい
[sawdead] #玉緒さん登場はアリ?
[chita] # アリです
[Catshop] 達大:「──あ、と、もし死にたいって意味だったらボクも引き止めますけど」
[chita] # あ、でもちょっとまって>saw
[sawdead] #らじゃ
[chita] あたる:「……玉緒さんに叩かれた。叩かれたときに、私のなかの、若といっしょに居たいのと、いろいろなものが、死んでしまったような気がする」
[Catshop] 達大:「あたるさんは、まだお若くて、これから色んなことを経験していくべきですから」
[Catshop] 達大:「──」
[chita] あたる:「もう、若のそばにいたかった私は、いなくなってしまったのかも知れない」
[chita] # 待ってくれてありがとう。セリフは出せた>saw
[Catshop] 達大:「そんなことはないですよ」(しゃがみこんで、軽く抱く)
[sawdead] #ぬう
[sawdead] 玉緒:(扉を蹴り開け、枠に肘をかけてたっている)「……三日たっても戻ってこないじゃない」
[Catshop] 達大:「──おや」(振り返る)
[chita] あたる:「私のなかの、いろいろなものが、この3日間でいっぱい死んでしまった。残りも、もしかしたら、すぐに死んでしまうのかも知れない」
[chita] ドリー:「……。思ったより活動的なんですね」(蹴破られたドアを受け止めている)
[sawdead] 玉緒:(かつかつかつ)
[Catshop] 達大:「鏡介さんとの思い出は、ちゃんとあたるさんの中に居ます。死んでなんかいない」(背中をぽんぽん、と軽く叩いてあげる)
[chita] あたる:(玉緒を見上げる)
[Catshop] 達大:(手を離して、玉緒さんとあたるちゃんの間に入るように立ち上がる)
01:47:21 ! Ten-Rou ("最近stepmania系もさわってます")
[sawdead] 玉緒:「うちに帰りなさい」
[chita] あたる:(ふらりと立ち上がる)「わかりました、玉緒様」
[Catshop] 達大:「──」
[Catshop] 達大:「(まぁ、教育方針ってのもあるだろうし、あまりクチバシをはさむのも良くない気はするが)」
[sawdead] 玉緒:「……よし。食事の用意が出来ているから戻ってお食べなさい。」(満足げ)
[Catshop] 達大:「(うーん)」
[chita] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2005/10/20051011.html#020000 玉緒の教育方針
[sawdead] 玉緒:(言うことを聞いたら餌をやる、ね)
[Catshop] 達大:「気を落とさず、元気を出してくださいね」(あたるの方に向き直って)
[chita] あたる:「……叩かれるときに死んでしまった、私の中のものは、もしかしたら」
[Catshop] # まさか、犬のしつけを参考にしてるとは思ってないからなぁ(笑)
[chita] あたる:「私より先に、若のところに届いている」
[Catshop] 達大:「もしかしたら?」
[Catshop] 達大:「──そう、そうかもしれませんね」
[sawdead] 玉緒:「……鏡介さんに、何か送ったのかしら、あの子」(ホワイトの背中を見送り呟く)
[chita] あたる:(玉緒のほうに歩き出す)「私が生きている間に、私の中のものがどんどん死んでいって、全部が死んでしまったら、私も、若のところに行けるのかも知れない」
[chita] # そうかもしれませんね、と聞いて、言葉を続ける
[sawdead] 玉緒:「それは、困るわ、死なないように努めなさい」
[chita] あたる:「わかりました、玉緒様」
[chita] あたる:(見送られて、去っていく)
[Catshop] 達大:「毎日、死んでしまう何かの代わりに新しいものを産み出して行けば、きっと鏡介さんも寂しい思いをしないで済むでしょう」
[chita] ドリー:「……なんか勘違いしてるんじゃないかしら、あの子」
[Catshop] 達大:「(──しかし、困ったなぁ)」
01:54:27 Lurimu -> LuriSleep
[chita] # あたる退場
[Catshop] 達大:「そうかもしれませんね。誤解なら、時期を見て修正する方法もあると思いますが」
[sawdead] 玉緒:「無理よ。ワイトは何者も生み出さないわ。ただ腐らせるのみ──それにしても随分聞き分け、よくなったわね。やはり、キーは餌か」
[Catshop] 達大:「餌か──って、犬や猫じゃないんですから」
[Catshop] 達大:「育児書、お貸ししましょうか?」
[chita] ドリー:「チョコとか」
[sawdead] 玉緒:「間に合ってるわ」(ペットのしつけ本を見せる)
[chita] # 持ち歩いていたんですか、玉緒様
[Catshop] 達大:「ちっとも間に合ってませんよ。それ、ペットのしつけ本じゃないですか」
[chita] # きっと気遣っていたという描写に違いない
[sawdead] #こまめにチェックしていたのです。きっと。
[sawdead] 玉緒:「そうだけれど、なにか?」
[Catshop] 達大:「犬や猫よりずっと複雑なんですよ。あの年頃の子供って」
[chita] ドリー:「私はそうでもないけどな」
[sawdead] 玉緒:「そんな感傷、里見の魔人には不要ね。困った物だわ」
[sawdead] 玉緒:「それにしてもドリー……あなたも随分変わってしまって。なかなかに素敵、ね」
[Catshop] 達大:「──」(困ったなぁ、という感じでまぶたを軽くもむ)
[chita] ドリー:「ありがとうございます。桜木さんにはなんだか不評でしたが」
[chita] ドリー:「同じ屋根の下に暮らしていても、やはり心から分かり合えることは無理なんでしょうか」
2005/10/16 02:00:00
[sawdead] 玉緒:「そうかもね。脳を少し弄ればわからないけれど」
[chita] ドリー:「とりあえず、若に迷惑……桜木さんもお忙しいでしょうから、場所をかえますかー?」
[Catshop] 達大:「褐色の肌はなかなか魅力的だとは思いますけどね。でも太りすぎにはご注意ってところです」
[Catshop] 達大:「ボクは部屋に戻ります。では」
[Catshop] # 達大、退場
[sawdead] 玉緒:(一瞥)「素晴しい悪夢を」
[chita] ドリー:「やれやれ、無事にホワイトが見つかって良かった」(地下室を出る)
[sawdead] 玉緒:「さあ、戻ってホワイトさんにご飯を与えないと」(こきこき)
[chita] # では収束で
[Catshop] # はい
[sawdead] #おつー、でした
[Catshop] しかし、困ったもんです。
[Catshop] 達大は生真面目すぎる。
[chita] お付き合いさせて済みません。ちょっと自力では話をうごかしきれなくて
[Catshop] 里見一族のことだから、と笑って流せない。うむむ。
[sawdead] 随分と悲惨なことに
[sawdead] 玉緒は極北ですからねえ
[chita] 話の流れをほぼ固めうちしてるから、エピソードにするべきかとも悩んだけど、やっぱりチャットのほうが数段らくだった
[Catshop] 踏み込むと衝突が確実だからなぁ。店子としては避けたいところだ。なむなむ。
[chita] さて
[Catshop] うん、たしかにチャットの方が数段楽だったりしますよね。
[sawdead] ホワイトさんの一面が素敵だったのう。待って良かった。
[chita] 次の登場では、あたるが壊れています
[sawdead] ワー
02:07:05 Catshop -> CshppZZZ
[CshppZZZ] うきゃ
[CshppZZZ] ──うむむ。むにーの子に頑張ってもらうしかないかなぁ。
[CshppZZZ] と思いつつ寝ます。お休みなさいませ。
[chita] 今回のネタがお気に召したのなら、次の展開も気に入るかもしれない。もしかしたら
[sawdead] 衝突しそうになったら麻依子あたりもフォローにはいるかな。
[sawdead] 楽しみにしてようw おやすみーっす
[chita] 戦略としてはですね
[Tihiro] おやすみなさい
[chita] 決戦じゃなく、小競り合い程度に何度も何度も繰り返すんですよ。そのうち玉緒さん面倒臭くなって、全部麻依子さんに投げますよ>達大
[sawdead] わあ、実にありそうだw
[sawdead] 宵姫は荒れ、ホワイトさんは壊れ、5階が波瀾気味
[chita] ってまだ5階にいるのか
[chita] 宵姫ってば
02:18:13 killwist -> killweep
02:41:02 ! CorDrink ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
02:41:30 ! Tihiro ("陰と陽。相克する二つの螺旋")
2005/10/16 03:00:00
03:07:32 ! gombe ("Leaving..")
03:08:32 ! BallLaway (EOF From client)
03:35:15 H_AoiCut -> H_AoiSlee
03:35:31 H_AoiSlee -> H_AoiNeru
03:36:58 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
03:45:44 + YamiWolf(~yamiwolf@h217155.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
2005/10/16 04:00:00
04:07:28 ! Yaduka ("さいきどう")
04:13:01 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06-01
04:14:38 Yaduka -> Yad_sleep
04:35:42 ! YamiWolf ("ねむねむ")
2005/10/16 05:00:00
05:54:23 deadkurow -> kurow
2005/10/16 06:00:00
06:07:03 ! chita ("CHOCOA")
06:10:54 + chita(~chita@t006127.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
06:34:01 fukaFuton -> fukaWork
06:54:01 ! kurow ("れヴ")
2005/10/16 07:00:00
07:00:05 + kurow(~failed@OFSfb-10p3-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
07:01:30 ! kurow ("Died.")
07:12:30 + kurow(~failed@OFSfb-10p3-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
07:38:30 MorrisZZZ -> Morris
07:41:03 fukaHsptl -> fukaTchk
2005/10/16 08:00:00
08:26:12 + BallLaway(~ballmk-2@p7087-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:29:11 Morris -> MorrisAFK
08:48:23 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/10/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:02:39 + meltdown(~meltdown@wd204.AFL13.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2005/10/16 10:00:00
2005/10/16 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:16:27 + fukaTypeU(~fukanju@p2056-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:17:14 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
10:35:17 ! hari ("Leaving..")
10:49:41 Yad_sleep -> Yaduka
2005/10/16 11:00:00
11:38:19 ! Tihiro ("CHOCOA")
11:49:11 LunaSleep -> Luna
2005/10/16 12:00:00
12:05:02 + chita(~chita@021069113219user.quolia.com) to #HA06-01
12:11:59 + hukira(~hukira@p1244-ipad205kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:54:36 H_AoiNeru -> H_Aoi
2005/10/16 13:00:00
13:11:13 LuriSleep -> Lurimu
13:14:09 hukira -> hukiwrite
13:16:05 killweep -> killwist
13:33:46 ! H_Aoi ("Reboot")
13:38:40 Yaduka -> Yad_Furo
13:41:44 + Hisasi(~hisasi@p62b61a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
13:55:07 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2005/10/16 14:00:00
14:42:49 Yad_Furo -> Yaduka
14:54:15 hukiwrite -> hukira
2005/10/16 15:00:00
15:13:41 Yaduka -> Yad_away
15:16:11 hukira -> hukiwrite
15:18:28 sawdead -> sawrite
15:42:05 Lurimu -> LuriRepo
15:44:33 kurow -> kurowAwya
15:44:35 kurowAwya -> kurowAway
15:49:30 H_Aoi -> H_AoiAFK
15:55:29 Luna -> LunaAway
2005/10/16 16:00:00
16:01:41 MorrisAFK -> Morris
16:17:26 hukiwrite -> hukira
16:30:02 sawrite -> sawafk
16:39:23 sawafk -> sawfuro
16:55:32 ! hukira ("夜に何本書けるかな?")
2005/10/16 17:00:00
17:14:51 kurowAway -> kurow
17:15:51 LunaAway -> Luna
17:41:05 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
17:56:46 + matuya(~caw-syste@FLH1Aax082.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/10/16 18:00:00
18:02:04 Hisasi -> Hisa_mesi
18:12:48 fukaTchk -> fukaHPawy
18:25:14 ! chita ("CHOCOA")
18:27:45 kurow -> kurowAway
18:28:06 sawfuro -> sawafk
18:31:22 + lute_afk(~lute@p2132-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:33:15 lute_afk -> lute
18:44:18 fukaTypeU -> fukaFuton
2005/10/16 19:00:00
19:09:55 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:23:29 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
19:23:36 + chita(~chita@102072113219user.quolia.com) to #HA06-01
19:25:43 + miburo(~toukaen@i219-164-121-214.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:27:39 ! Tihiro ("CHOCOA")
19:29:40 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
19:38:56 CshppZZZ -> Catshop
19:45:06 fukaFuton -> fukaSleep
19:50:23 + Morris0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
19:51:27 Morris0 -> Morris
19:58:41 OTE_Aw -> OTE
19:59:20 kurowAway -> kurow
2005/10/16 20:00:00
20:00:29 OTE -> OTEdrunk
20:05:03 ! Tihiro ("勉強しなさいだって。とほほ")
20:21:35 H_AoiAFK -> H_Aoi
20:23:41 Catshop -> CshopDVD
20:24:43 H_Aoi -> H_AoiDVD
20:28:35 Hisa_mesi -> Hisasi
20:28:39 Hisasi -> Hisa_kaki
20:35:38 + chita0(~chita@129225001211user.quolia.com) to #HA06-01
20:41:46 chita0 -> chita
20:52:17 + Ten-Rou(~K-naka@p3103-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/10/16 21:00:00
21:36:58 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:38:57 + kisito(~chocoa@p5224-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:42:23 kisito -> kisi_mesi
21:47:30 OTEdrunk -> OTE
21:52:58 Yad_away -> Yaduka
21:57:02 kisi_mesi -> kisito
21:58:44 Morris -> nagisama
21:59:13 nagisama -> Morris
21:59:14 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaq228.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/10/16 22:00:00
22:05:58 kisito -> kisi_kaki
22:12:57 ! lute ("書くだけなら誰だってできる、問題は「読ませるものを」書くことができるか(ぱた")
22:23:51 + hotaru(~____@nkno130112.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:40:50 Ten-Rou -> Ten_Boil
22:42:58 CshopDVD -> Catshop
22:43:15 CorDiaROM -> CorDrink
22:58:48 Hisa_kaki -> Hisaway
2005/10/16 23:00:00
23:01:18 + YamiWolf(~yamiwolf@h217155.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
23:15:30 + MOTOI(~MOTOI@P222013007177.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
23:16:28 ! hari ("志穂:「兄よ。極彩に散りなさい」")
23:20:49 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
23:26:57 H_AoiDVD -> H_Aoi
[YamiWolf] とりあえずキャラプロフみるか……恥ずかしいけど(泣
23:33:23 CorDrink -> CorDeath
[MOTOI] 最近はらう゛い話がはやってるみたいなので
[MOTOI] 林檎君と真夜さんのらう゛を(ぉぃ
23:35:13 ! H_Aoi ("ヒュー・ジャックマンがカッコイイー(ぉ")
[Luna] ぇー
[YamiWolf] ぇー
23:35:21 kisi_kaki -> kisito
[MOTOI] ツッコミの息がぴったりですねー
[Luna] ここはMOTOIさんがお手本を。
[MOTOI] 相手がいないことにはねー
[YamiWolf] ふむ
[Luna] 一人らヴこめでいいじゃないですか<もといどん
[YamiWolf] む、むぅ
[MOTOI] ひとりでなにをやれと(汗
[Luna] らヴこめを。
[MOTOI] できません。
[Luna] (しくしく
[YamiWolf] な、泣いてしまわれた
[Tihiro] そうですね。ロッテが負けたからのらないのでしょう
[Luna] そんなもといどんにはらヴこめ分注入じゃあ(ちゅー
[sf] .char_db 林檎
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0388/ 月岡林檎(つきおか・りんご)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[MOTOI] でもまー
[MOTOI] 気分転換にキャラチャやりたい(ぇ
[Luna] ではしかたありません
[MOTOI] だから一人はNGで(ぉ
[Luna] らヴこめの見本でもしますか?<もといどん
[kisito] そんなMOTOIさんにhttp://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29392.html
[MOTOI] 啓介:「へくしっ」
[Luna] 美琴:「……風邪、ですか?」(首かしげる)
[MOTOI] 啓介:「……誰かうわさしてるのかも」
23:43:22 Hisaway -> Hisasi
[Luna] 美琴:「それはっ……」(返答に困る)
23:44:01 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:44:22 Catshop -> CshopBath
[MOTOI] #PLが噂をね(ぉ
[YamiWolf] #にやりっ
[Luna] #ふふ
[Luna] #PLがらヴこめ中?(ぉぃ
[MOTOI] 啓介:「んー」
23:48:29 ! miburo ("CHOCOA")
[MOTOI] 啓介:「ま、噂なんてほっときゃいいさ」
[Luna] 美琴:「はいっ」(何故か赤面)
[MOTOI] 啓介:「……」(もらい赤面)
[Luna] 美琴:「二人っきりのときに噂なんて……」(ぽっ)
[YamiWolf] #初々しいなぁ……
[Luna] 美琴:「きっと……」
[MOTOI] 啓介:「きっと?」
[Luna] 美琴:「……」(いろいろ想像して赤面)
[MOTOI] 啓介:「な、何?」(汗&赤面
[Luna] 美琴:「き、きっと……(啓介さんのことが気になる人とか……)」(真っ赤)
[MOTOI] 啓介:(赤面しながら大汗)
23:58:43 LuriRepo -> Lurimu
[YamiWolf] 林檎:(二人を発見)
[YamiWolf] 林檎:「ん……何やってるんだろ……」(壁の陰へ)
[Luna] 美琴:「け、啓介さんっ……ホントに体調大丈夫ですか??」
[Luna] #ぐわぁ
2005/10/17 00:00:00 end