語り部IRCログ #HA06-01 2006-09-18

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-09-18をご活用くださいませ。

2006/09/18 00:00:00
[toyomacx] #カワイイノウ
00:01:46 kurow -> deadkurow
[kisito] やっぱこう、呉羽さん良い人ですよ。
[Hisasi] だってゆかりんの霊獣ですよ
[Hisasi] どんだけ苦労してるんだか
[kisito] ぶっちゃけ、正樹の周りにこんな良い人居るだろうかいや居ないって前に言ったなこのセリフ。
[Tihiro] ですねぇ。
[Saway] イイヒトバッカリジャナイデスカ
[toyomacx] 彼女が転んでいるのに自分は起こしてやることも出来ない つд`)
[toyomacx] ソウダヨイイヒトバッカリダヨ?
[kisito] では、何故みぎーには彼氏が居ないのでしょうかw
[toyomacx] うっさいからじゃね?w
[kisito] ……
[toyomacx] あとはこう、なんかの拍子で
[Saway] マジレスすると、まさきさまと一緒にいるから
[Hisasi] うむ
[Hisasi] てかハタからみたら
[NATI] いい人すぎると恋愛は出来ないのさ。
[Hisasi] どう考えてもまさきさまハーレムですよ
[kisito] ……
[kisito] ソンナコトナイヨ
[toyomacx] ハーレム二号と思われてるから、が正解か
[Hisasi] だからお兄ちゃんがそれとなくゆかりんに離れるようにとか
[Hisasi] 言ってるんじゃまいか
[kisito] 正樹は普通に部員として接してるじゃないかーっ
[Hisasi] いや、問題はゆかりんのほう
[Hisasi] まさきさまが大切ですーといってはばからない
[kisito] ぐはっ
[kisito] はばからないのかっ
[Hisasi] だって、ゆかりんだし、、
[kisito] あぁ、納得
00:13:17 gombeAFK -> gombeLOG
[toyomacx] 今日はまさきさまがバリアーで云々
[toyomacx] 晩ご飯のときに大喜びで家族に報告
[Hisasi] しそうだね
[Hisasi] #ゆかりん母:「まあ、愉快だったのね」
[Hisasi] #ゆかりん父:「…………(胃が痛い)」
[toyomacx] #キリキリキリキリ
[toyomacx] #とても目が回りました(えへへ)
[Tihiro] #ただがね:「はい、お薬ふやしておきまーす。」
00:22:41 CshopBath -> Catshop
00:25:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] ----
[Hisasi] 本宮本家
[Hisasi] 窓香:「…………」>お部屋で机に向かってぼんやりしてる
[Hisasi] 窓香:「……(ふぅ、と溜息をつく)」
[Catshop] # なにやら物思いにふけっているらしい。
[Catshop] SE:こんこん
[Hisasi] 窓香:「あ、はーい」
[Hisasi] #席を立って
[Catshop] 元久:「こんばんは」
[Hisasi] 窓香:「あら、元久くん」
[Hisasi] #で、お部屋に招き入れる
[Catshop] # オジサンの名前を忘れてしまった
[Hisasi] #良雄さんですね
[Catshop] 元久:「良雄おじさんが、窓香さん元気ないから様子見て来いって」(にこにこ)
[Catshop] # 直球
[Hisasi] 窓香:「お父さんってば……(苦笑して」
[Hisasi] 窓香:「そんなことないよ、私元気だから」
[Catshop] 元久:「ところで、昨日遅かったけどどうしたの? なんだか、ちょっと顔赤かったような気もするし」
[Catshop] # 良雄おじさん、でも実はこっちが本命?(笑)
[Hisasi] #かもw
[Hisasi] 窓香:「……(どき)」
[Hisasi] 窓香:「ん、ちょっと昨日はお仕事の帰りにお客さんとお食事して帰ったんだよ」
[Catshop] 元久:「ふーん」
[Catshop] 元久:「高徳寺さんと一緒だったのかと思った」
[Hisasi] 窓香:「……」>一瞬、止まって
[Hisasi] 窓香:「お昼は一緒だったよ」
00:32:27 ! CorDrink ("明日は晴れてもらわないと…")
[Hisasi] #夜も一緒だったけどな
[Catshop] 元久:「──そっか。お仕事だったんだもんね」(にこにこ)
[Hisasi] 窓香:「そ、お仕事だもの。いい人だけどね」
[Hisasi] #ちょっとだけ笑って(でもなんかちょっとだけ笑顔が固い
[Catshop] 元久:「それじゃ、良雄おじさんにはそう伝えておくね」
[Catshop] 元久:「ちょっとお仕事のことで考え事してただけで、昨日遅かったのはお客さんと一緒にご飯食べてたからだって」
[Catshop] 元久:「──」(ちょっと考えて)
[Catshop] 元久:「高徳寺さんと一緒じゃなかったこともちゃんと伝えた方がいい?」
[Catshop] 元久:(自然に目を見て)
[Hisasi] 窓香:「……」
[Hisasi] 窓香:「……」>つん、と元久くんのおでこをつついて
[Hisasi] 窓香:「ナイショにしといて」
[Catshop] 元久:「うん。わかった」
[Catshop] 元久:(じっ)
[Catshop] 元久:(手を出す)
[Hisasi] 窓香:「もう」
[Hisasi] #で、ちょんと
[Hisasi] #五百円玉を置く
[Hisasi] #少ないかな
[Catshop] 元久:「それじゃ、ちゃんとヒミツにしとくねっ」
[Catshop] 元久:(ニコニコと出て行く)
[Hisasi] 窓香:「ちゃっかりしてるんだから、もう」
[toyomacx] #かわいげのある振りだw
[Catshop] # いや、9歳かそこらのお子様には十分でしょう。> 五百円
[Catshop] 元久:
[Catshop] 元久:「(着々と接触は進めてるわけか──父さんも大変になるかもね。ま、知ったことじゃないけど)」
[Hisasi] #こっちも黒いw
[Catshop] # 黒いお子様ランチですからな(笑)
[Hisasi] 窓香:「(これから、かな)」
[Hisasi] 窓香:「(のし上がるための度胸と覚悟、か)」
[Hisasi] #梅太郎:「そういう台詞はね、不意打ちのキスにもうろたえないようになってから」
[Hisasi] 思い出してみる
[Hisasi] 窓香:「……」>ぽふぽふとクマのぬいぐるみを叩いてる
[Hisasi] 窓香:「……だめだなあ、もう」
[Hisasi] #ぽふんとクマのぬいぐるみに顔をうずめて
[Hisasi] -------
[Hisasi] こんな感じ
[Catshop] 黒玉子
[Hisasi] 黒くなりつつもまだ甘いお嬢さん
00:45:52 lute -> lute_zzz
00:48:02 ! lute_zzz ("妹がほしいか なら作るのだ!世界一のAIプログラマとなって!")
2006/09/18 01:00:00
01:06:03 + killist_(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
01:10:36 gombeLOG -> gombeAFK
01:12:32 ! kisito ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
01:14:49 ! Hisasi ("窓香:「……どうしよう、かな」")
01:30:04 gombeAFK -> gombeLOG
01:36:08 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
01:49:15 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Saway] 麻依子:「おっけーわかった。マンション内で合コンパーティをしましょう」
[deadkurow] サトミ:「……」
[Tihiro] 静寂:「……」
[deadkurow] 骨犬:「……」
01:50:18 MOTOI -> MOTOnemuI
[Saway] 麻依子:「……」
[chita_] ドリーA:「ノリ悪い」
[chita_] ドリーB:「……」
[deadkurow] サトミ:(なんとなく盛り上げようとしてるっぽい動きをしてるが)「……」
[Saway] 麻依子:「ぶっちゃけ、ダメじゃね?」
[chita_] ドリーA:「なんで女ばかりなの」
[toyomacx] 犬までw
[deadkurow] 骨犬:(尻尾振ってる。カッキカッキとメトロノームのような規則正しい音が響き渡る)
[chita_] ドリーA:「この際、独身で金持ってそうな桜木達大さんちでホステスごっこして、彼をちやほやして遊んではどうかと考えました」
[Saway] 麻依子:「ソレダ」
[NATI] #採用
[Saway] 麻依子:「保険で摘薙君よんどこう」
[Tihiro] 静寂:「……凄く……ずれてはおらぬか?」(むぅ
[chita_] ドリーB:「あれもホステス?」
[Saway] 麻依子:「くっそー、彩花っちも連れてきたかった」
[Saway] 麻依子:「お客一人じゃあぶれる可能性上がる一方だからね」<摘薙
[deadkurow] サトミ:(なんか頷いてる)
[Saway] 麻依子:(合コンパーティの垂れ幕を丸めて桜井家に移動)
[Saway] #桜木だったw
[Saway] #本体の家に行っちゃうトコでしたよ
[Catshop] # サトミマンションにボクん家はない(笑)
[Catshop] # そして、ボクは明日も仕事なのでそろそろ寝るのでした。
[Saway] #がーん
[deadkurow] #く、ホステスが。
[NATI] #お疲れさまです(つ∀`)
[Saway] #なんてこった。久々に徹夜で遊ぼうと思ってたのに(迷惑な話です
[Catshop] # 可愛そうな摘薙君のところに行ってあげなさい(ぅゎ
[Saway] 麻依子:「桜木さんちは売り切れてました」
[Saway] 麻依子:「こう言う時にいないからあの人はダメなんですね」(まとめ)
[chita_] ドリーA:「ぶー」
[Saway] 麻依子:「というわけで蔵田さんちにいこう」
[deadkurow] サトミ:(ちょっと残念そう)
[Catshop] # ダメって言われたー(笑)
[Saway] 麻依子:(キンコーン、キンコキンコキンコキンコキンコーン)
[Saway] 麻依子:「摘薙くーん、いるー?」
[NATI] 摘薙:「なんだ?なんだ?……集金か?」
[Saway] 麻依子:「じゃーん、美人揃い!
[Saway] 麻依子:「じゃ、そういうわけで」(ぞろぞろ入っていく)
[NATI] 摘薙:「何、この集団?もしかすると今日は百鬼夜行?」
[deadkurow] サトミ:(おじゃましますと描いた看板を背負って入っていく)
[Saway] 麻依子:(合コンパーティと書かれた幕を自信満々に部屋にはりつける)
[Tihiro] 静寂:「……中々、混沌である。」(都会いつつこいつも同行。
[chita_] ドリーA:「暗いのは嫌だわ」(蝋燭をいっぱい点す)
[Saway] 麻依子:「というわけなのさ」
[NATI] 摘薙:「というわけ?……何が?何だ、なんなんだ!?(汗)」
[deadkurow] サトミ:(まるめたティッシュのバラとかで飾り付けしてる)
[deadkurow] 骨犬:(今日はおとなしく尻尾振ってる)
2006/09/18 02:00:00
[Saway] 玉緒:「麻依子。私まで引っ張り出して何の騒ぎかしら。つまらなかったら井戸に打ち捨てるわ……」
02:00:26 Catshop -> CshopZZZ
[NATI] 摘薙:「オーナーまでいらしゃった!?」(顔面蒼白)
[Saway] 麻依子:「ハッ! 安心して下さい。合コンで楽しませるのは男子の仕事でありもしつまらなかったらそれは男子の責任であります」
02:00:38 ! H_AoiKaki ("ねむねむしゅーしん")
[toyomacx] ひどすw
[chita_] ドリーA:「ささ、まずはかけつけ一杯」(摘薙にワインのようなものを薦める)
[Saway] 玉緒:(ゆっくりと見回す)
[NATI] 摘薙:(何かわからんが!ヤバイ気がする!?盛り上げないとヤバイ!)
[Tihiro] 静寂:「私には関係ない、か。摘薙殿、頑張るのだ。」(ぽむ
[NATI] 摘薙:「一気飲み、イカセテ頂きます!イェーーーーーッ!!」(謎の液体一気飲み)
[deadkurow] サトミ:(いろいろ手にとって見たりしてる)
[NATI] #エロ本とか、プラモデルとか、散乱。
[deadkurow] #なんだ散乱してるのか、面白くない(ぉぃ
[Saway] 麻依子:「王様ゲーム、はじめまーす」
[NATI] #隠す時間ねーよ!
[deadkurow] サトミ:(えろ本手にとってる)
[Saway] 麻依子:「ささ、玉緒さん、なにか適当に」
[deadkurow] サトミ:(王様ゲームと聞いてえろ本片手にテーブルへ戻る)
[deadkurow] #まだ中は見てない
[Saway] 玉緒:「そうね……2番が、3番を、殺す……」
[NATI] 摘薙:「ああ!俺の聖書(ホーリーブック)が!?」
[chita_] ドリーB:(空きびんにワインのようなものを詰めて、テーブルに並べる)
[Saway] #さあ、D100で小さい人から番号決めです
[deadkurow] 1d100
[kataribe] deadkurow: 2(1D100) = 2
[Tihiro] #がーんw
[chita_] 1d100
[deadkurow] はっはァw
[kataribe] chita_: 62(1D100) = 62
[Saway] 1d100
[kataribe] Saway: 73(1D100) = 73
[Saway] 玉緒
[Tihiro] 1d100
[kataribe] Tihiro: 96(1D100) = 96
[Saway] 1d100
[kataribe] Saway: 65(1D100) = 65
[Saway] 麻依子
[deadkurow] 犬
[deadkurow] 1d100
[kataribe] deadkurow: 67(1D100) = 67
[chita_] じゃ、さっきのがドリーA、これがドリーBで
[toyomacx] #よそ見してたら2ってw
[chita_] 1d100
[kataribe] chita_: 13(1D100) = 13
[NATI] 摘薙
[NATI] 1d100
[kataribe] NATI: 33(1D100) = 33
[Saway] ドリーB、摘薙君を殺します
[Saway] さすがネタの神
[NATI] 摘薙:「ええ!?……殺すんですか?というか、王様って最初から決まってるのッ!?」(冷汗)
[Saway] 玉緒:(何か文句あるのかという顔)
[chita_] ドリーB:(空きびんを叩き割って、びんの口を握って摘薙に向き直る)
[Saway] 麻依子:「いやー、盛り上がって参りましたっ」(ぐびぐび)
[NATI] 摘薙:「オカシクネッ!?ッテイウカ俺がやられるんですな、うわはははッ!!」
[chita_] ドリーB:「えい」(突き)
[Tihiro] 静寂:「…………さらばだ、摘薙殿。数秒後には会えるであろう。」(楽観。
[deadkurow] サトミ:(看板:さすがに殺すのは)
[deadkurow] サトミ:(看板裏返す:蔵田さんなら大丈夫か)
[NATI] 摘薙:「これは俺が上院議員だからに違いない……ギャワーーーーーッ!!?」(死亡)
[chita_] ドリーB:「成功しちゃった」
[Saway] 玉緒:(治癒)
[deadkurow] 犬:(死んだ摘薙の顔舐めてる)※あごで
[Saway] 玉緒:「タマが減るのは困るから」
[Saway] 麻依子:「じゃ、次は死んだ摘薙くん、どぞー」
[deadkurow] #やべえ……こいつはドキドキだぜ……!
[Saway] #冠を移動
[NATI] 摘薙:「え?生き返って、俺、王様?」(理解不能)
02:10:33 + killist_(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[Saway] 麻依子:「ささ、いっちょ盛り上がるネタお願いしますよ、旦那」
[NATI] 摘薙:(ここはオーナーの機嫌を取る為にオーナー好みのネタをやるしかねぇ……他のヤツはぶっちゃけ、怖くもなんともねぇ!)
[Saway] #命がいくつあっても足りない王様ゲームになりそうだw
[NATI] 摘薙:「3番が!ジャンククラッシュを喰らったロビンマスクをリアル実現!」
[Tihiro] #死なない人だらけですから大丈夫ですよー(何
[NATI] #マニアック
[chita_] ドリーA:「ジャンククラッシュって?」
[Saway] 玉緒:(なんじゃそりゃ、なめてんのか、という視線)
[deadkurow] サトミ:「……」
[Tihiro] 静寂:「???」
[NATI] 摘薙:「訂正!3番が鉄の処女に特攻します!」
[toyomacx] #大変スギルナw
[Saway] 玉緒:(満足げに頷く)
[deadkurow] サトミ:(エロ本ぱらぱらめくり出してショック受けてる)
[NATI] #王様きょどりすぎ
[Saway] 1d100
[kataribe] Saway: 90(1D100) = 90
[chita_] A、Bの順で
[Saway] 玉緒
[Saway] 1d100
[kataribe] Saway: 63(1D100) = 63
[chita_] 1d100+1d100
[kataribe] chita_: 36(1D100)+36(1D100) = 72
[Tihiro] 1d100
[kataribe] Tihiro: 14(1D100) = 14
[chita_] B降りなおし
[deadkurow] 1d100
[kataribe] deadkurow: 62(1D100) = 62
[deadkurow] サトミ
[chita_] 1d100
[kataribe] chita_: 53(1D100) = 53
[deadkurow] 1d100
[kataribe] deadkurow: 23(1D100) = 23
[deadkurow] 犬
[Tihiro] ドリーBですか?
[Saway] #なんとこのゲーム、王様も振るそうです
[Tihiro] #なにぃw
[Saway] #画期的でしょうw
[NATI] 摘薙:「え?ちょ、おかしくねw」(視線を感じている)
[Saway] #自滅の可能性アリ
[deadkurow] #これこそが緊張感
[NATI] 1d100
[kataribe] NATI: 39(1D100) = 39
[deadkurow] #あーあ、女の子に恥じかかしたらあきませんよ。
[Saway] 玉緒:(早く引けよという視線を送り、指を鳴らすと開口した状態で部屋にやってくるアイアンメイデン)
[Saway] 麻依子:「それじゃ、ドリーちゃん、いってらっしゃーい」
[chita_] ドリーA:「う、うええええん」
[NATI] #摘薙が3番じゃないでしょうか。
[Saway] #あ、まじだw
[chita_] # あれ?
[deadkurow] #あれ?
[Saway] #あああ、すげえw
[NATI] 摘薙:(泣)
[chita_] # 14,23,36,39<ツナギ
[Saway] 麻依子:「それじゃ、摘薙君、いってらっしゃーい」(訂正
[Saway] #おっと
[Saway] #むずいなw
[NATI] 摘薙:「王様逝きま〜す!!?」(スローモーションで突入)
[deadkurow] #いっちゃったw
[Saway] #つぎからきをつけようw
[chita_] ドリーA:(すかさず鉄の処女を閉める)
[Saway] #不幸な事故だった
[deadkurow] サトミ:「(あっ、あっ)」
[Saway] #血がダラーっと下から流れてくる
[NATI] 摘薙:「ぎゃあああああああああああああああ」(絶叫)
[Tihiro] 静寂:「…………ふ。」(遠い目
[deadkurow] 骨犬:(楽しそうに鉄の処女の周り回ってる)
[Saway] 玉緒:「合コンというのも悪くないわね……」
[Saway] 麻依子:「いやー、摘薙君大活躍だねー」(がっぱり開けて引きずり出す)
[NATI] 摘薙@瀕死:(いっそ、このまま、死んだフリをして、抜けよう……)
[chita_] ドリーA:(血の流出が遅くなったところで、鉄の処女を開く)
[deadkurow] サトミ:(おろおろしてる)
[chita_] ドリーA:「じゃ、王様どうぞ」
[Saway] 麻依子:「んじゃ、次の王様はっと。よし、余裕ぶっこいてる静寂さん行ってみようか」
[Saway] #どうやら王様は麻依子の気分で決まるらしい
[Tihiro] 静寂:「……ふむ……難しいものだ……」
[chita_] ドリーA:「なんだ、じゃ出さなくて良かったのね」
[NATI] 摘薙@死体擬態:(針は合成して致命傷は避けた。この程度のダメージなら、問題ない……そして死んだフリを続ける。)
[Tihiro] 静寂:「…………ふむ、それでは……6番が我が獣に食われる、では如何か?」
[deadkurow] サトミ:(摘薙ゆする)
[Saway] 麻依子:「おっしゃー、犬のエサターイム。さ、いっきましょー」(くじ引きを出す)
[Saway] 1d100
[kataribe] Saway: 39(1D100) = 39
[Saway] 1d100
[kataribe] Saway: 38(1D100) = 38
[Tihiro] 1d100
[kataribe] Tihiro: 23(1D100) = 23
[Saway] 玉緒39、 麻依子38
[deadkurow] サトミ:(躊躇いながらも)
[deadkurow] 1d100
[kataribe] deadkurow: 59(1D100) = 59
[deadkurow] 1d100
[kataribe] deadkurow: 29(1D100) = 29
[deadkurow] サトミ59、犬29
[chita_] ドリーA:「なんだ、はずれくじを皆に配って、潰れてるツナギさんにアタリを握らせるつもりだったのに」
[Saway] サトミちゃんやばそげw
[NATI] 摘薙、参加する気なし。
[chita_] 1d100 1d100
[kataribe] chita_: 24(1D100) 64(1D100) =
[NATI] 摘薙@死体?:(むしろ早い段階で抜けられたことはラッキー……俺は死体、俺は死体)
[chita_] こんな振りかたするから混乱するのかな
[Saway] 麻依子:「しゃあねえ、一回だけだよ」(ぼそ)>摘薙
[NATI] 摘薙:「何が!?」(返答)
[deadkurow] サトミ:「……」
[Saway] 麻依子:「あちゃー」
[Saway] 玉緒:(じろり)
[deadkurow] サトミ:(ずいっとくじ引き箱を)
[deadkurow] #わりと必死
[Tihiro] 静寂:「……ふむ、不正、か?」
[NATI] 摘薙:「しまったッ!?これほど俺の頑丈な肉体を呪ったことはない!」
[deadkurow] #実にいい番号だ。わりとゴブゴブ。
[NATI] 1d100
[kataribe] NATI: 77(1D100) = 77
[chita_] ドリーA:(手拍子)>摘薙
[deadkurow] サトミ:(ショック、うなだれる)
[chita_] ドリーB:(手拍子)>摘薙
[NATI] 摘薙:(ぽんぽん。サトミの肩に手を置く)
[Saway] 麻依子:「サトミちゃんばいばーい」(ハンカチ振る)
[Tihiro] 静寂:「ふむ……すまんが、それでは。」(外套の影から6匹の黒い犬が飛び出す
[deadkurow] サトミ:(摘薙きっと睨む)
[deadkurow] サトミ:(静寂の方向く、ちょっと怯えた様子)
[Saway] #皆さん、合コンデスヨ?
[deadkurow] サトミ:「!!」(あとじさり)
[NATI] 摘薙:「なんで、俺!?」(睨みつけれてビビってる)
[Saway] #犬に骨。正しい絵面ですね
[deadkurow] サトミ:(手を前でクロスしてガード、めっきょめっきょめっきょ)
[toyomacx] #本来であればツナギうはうはなのになw
[chita_] ドリーA:(目をつぶっている)
[deadkurow] 骨犬:(飛んできた骨加えて尻尾かきょかきょ)
[Saway] 麻依子:「はい、サトミちゃんは散乱しちゃいましたがゲームは続きます」
[chita_] ドリーB:(つまみをもぐもぐ)
[Tihiro] 静寂:「ふむ、すまん。後で埋め合わせは致す。」(ぼそり。
[Saway] 麻依子:「おつぎは、ドリーちゃんやってみるかい」
[deadkurow] #悲鳴がないといまいち絞まらない(ぉぃ
[chita_] ドリーA:「はいっ」
[chita_] ドリーB:「はいっ」
[NATI] 摘薙:「サトミさん!俺をおいていくなんて絶対!許さないぜ!」(必死)
[chita_] ドリーB:「ええと」
[NATI] 摘薙:(ゲーム続行出来るようにサトミを合成して元に戻す)
[deadkurow] #反発するかもしれないw組み立てるだけでオッケーですよ?
[chita_] ドリーB:「5番が、3番の、靴下を食べまーす」
[Saway] #なんて醜い癒し愛w
[chita_] ドリーA:「死ねば?」>ドリーB
[Saway] 玉緒:「おーっと、ここにきてようやく合コンぽくなってまいりました。いってみよー」
[NATI] 摘薙@涙:「逝くなーッ!逝くなーッ!」(サトミを組み立ててる)
[Saway] 1d100
[kataribe] Saway: 23(1D100) = 23
[Saway] 1d100
[kataribe] Saway: 54(1D100) = 54
[chita_] 1d100
[kataribe] chita_: 39(1D100) = 39
[chita_] 1d100
[kataribe] chita_: 6(1D100) = 6
[Saway] 玉緒23 麻依子54
[deadkurow] サトミ:「……」(ボロボロになった服を摘まんで落ち込む)
02:30:30 ! MOTOnemuI (Connection reset by peer)
[deadkurow] 1d100
[kataribe] deadkurow: 39(1D100) = 39
[deadkurow] 1d100
[kataribe] deadkurow: 99(1D100) = 99
[Tihiro] 静寂:「すまなかったな。」(ぼそ。)>サトミ
[chita_] ドリーA39、ドリーB06
[NATI] 1d100
[kataribe] NATI: 87(1D100) = 87
[deadkurow] サトミ39、犬99
[Tihiro] 1d100
[NATI] 摘薙87
[kataribe] Tihiro: 23(1D100) = 23
[deadkurow] サトミ:(下向いたまま首横に振る)
[Saway] ちひろさんとクロウくん、一回ずつ振り直してみて下さい
[Saway] 麻依子:(顔が引きつる)
[Tihiro] ですねぇ。
[deadkurow] 1d100
[kataribe] deadkurow: 83(1D100) = 83
[Tihiro] 1d100
[kataribe] Tihiro: 92(1D100) = 92
[Saway] 麻依子:「……静寂さん、靴下毎日取っ替えてます?」
[NATI] 摘薙:「くくく……くはははは……」(小声で笑ってる)
[Tihiro] 静寂:「我は素足なのだが……?」
[deadkurow] #ドリーAでなかろうかと思った
[chita_] ドリーAは振りなおし要らないかな
[Saway] #おりょ、39も二人か
[chita_] 振りなおしますか
[Saway] #お願いしまっす
[chita_] 1d100
[kataribe] chita_: 22(1D100) = 22
[Saway] 玉緒:「なら直接かじりつくしかないわね」
[chita_] ドリーA22
[Saway] #ああ、そか。23のもう一人は玉緒さんだった。頭が寝ているw
[Saway] 麻依子:「サトミちゃん、ガンバ」
[deadkurow] サトミ:(頭も服もボロボロで凄い状態)「……」
[deadkurow] サトミ:(でも躊躇)
[deadkurow] サトミ:(玉緒の方見る)
[Saway] 玉緒:(興味深げに観察している)
[Saway] #静寂さん、生足をつきだしてあげてくださいw
[Saway] #これもう、絶対静寂さんサトミちゃんに嫌われたよねw
[NATI] 摘薙:(何だコレ?ここ何だ?俺の部屋だよな?)
[Tihiro] #まぁ、しゃーないっすよ。つーか足も混沌ですけどねっ(ぁ
[deadkurow] サトミ:「……」(覚悟決めた。あーん)
[Tihiro] 静寂:「…………」(足上げる
[Saway] 麻依子:(……可哀想に)
[Tihiro] #ちなみに、案外たやすく噛み切れたり(ぼそ
[deadkurow] サトミ:(静寂さんの足首つかんでつま先からがぶり)
[Saway] #それは予想外の展開ですね
[Saway] #じゃあ、何かが喉に入っていくのかな、どろりと
[deadkurow] サトミ:(予想外の歯ごたえにあごあわてて開ける)
[chita_] ドリーA:「うええ」
[deadkurow] #喉の隙間からボタボタなんか落ちるかもしれないw
[Tihiro] #んー、足だから……ああ、ねずみか。(ぁ
[Saway] 玉緒:「汚辱って素敵……」
[deadkurow] #うへえ、胸骨に住み着かれたらどうしよう(ぉぃ
[Tihiro] #落ちた物が黒ネズミに変化して走り去ります
[chita_] ドリーB:「私はたいへんなことをしてしまいました。とりあえず飲め」>摘薙
[Saway] 麻依子:「……えっと、次行きましょうか。サトミちゃん。がんば……」(書くモノ渡す)
[deadkurow] サトミ:(涙いっぱい溜めてる、風)
[chita_] ドリーB:(手酌して飲む)
[NATI] 摘薙@穏やかな表情:「飲もうか。」
[Tihiro] 静寂:「ふむ…………運が無い……な。」(むぅ。
[deadkurow] サトミ:「……」(マジック抜いたまま看板を前に長考)
[chita_] 摘薙にワインのようなものが
02:40:29 Yaduka -> Yad_sleep
[chita_] ドリーA:「じゃあ玉緒さま、どうぞ」
[Saway] 玉緒:「ありがとう」(飲み干す)
[deadkurow] サトミ:(マジックを構える。しゅぴしゅぴしゅぴーん)
[Tihiro] 静寂:(混沌で足を修復。)
[chita_] ドリーA:「飲んでないと盛り下がるわよねえ、ねえ麻依子さん」
[NATI] 摘薙:「ふ。なにもかも運命であり、歩むべき道……受け入れよう」(穏やか)
[Saway] 麻依子:「いやー、色々楽しいっすけどねー……」(ちびちび飲んでる)
[deadkurow] 看板:「1番から7番まで部屋から出て家に帰る、お開き」
[Tihiro] #その発想は凄い(ぁ
[chita_] ドリーA:「じゃーくじ引き」
[deadkurow] ※一人残る
[NATI] 摘薙:「あなたが神か!?」>さとみ
[Saway] 麻依子:「うわ、なんか地味にいやな展開になりそうダネそれ」
[Tihiro] 静寂:「む。(内心助かった。)」
[Saway] 1d100 1d100
[kataribe] Saway: 61(1D100) 62(1D100) =
[chita_] 1d100 1d100
[kataribe] chita_: 18(1D100) 41(1D100) =
[Saway] 玉緒61 麻依子62
[deadkurow] #摘薙が8番引いたらつまらないことになりますネ
[NATI] 1d100
[kataribe] NATI: 67(1D100) = 67
[deadkurow] 1d100
[kataribe] deadkurow: 13(1D100) = 13
[chita_] ドリーA18、ドリーB41
[deadkurow] 1d100
[kataribe] deadkurow: 57(1D100) = 57
[NATI] 摘薙67
[Saway] ひいちゃったくさいw
[deadkurow] サトミ13犬57
[deadkurow] すげえw
[Saway] あとはちひろんすね
[Tihiro] 1d100
[kataribe] Tihiro: 36(1D100) = 36
[Tihiro] ああー。
[Saway] 麻依子:「はい、ひきなおしー」
[NATI] 摘薙:「ふふふ……8だぜ?ってオイ!?」
[Saway] 麻依子:(回収)
[deadkurow] サトミ:(がーん)
[Tihiro] 静寂:「むぅ。」
[chita_] ドリーB:「ひきなおしかー」
[Saway] 玉緒:「ゲームにならないものね」
[Saway] 1d100 1d100
[kataribe] Saway: 77(1D100) 14(1D100) =
[Saway] 玉緒77 麻依子14
[chita_] ドリーA:「王さま、お言葉を」(サトミに丸めた雑誌をつきつける。マイクのつもり)
[deadkurow] 1d100 1d100
[kataribe] deadkurow: 50(1D100) 93(1D100) =
[Saway] #ヤホーイw
[deadkurow] あ、つまらないことになりそう2
[chita_] 1d100 1d100
[kataribe] chita_: 59(1D100) 76(1D100) =
[deadkurow] サトミ50、犬93
[Saway] #いや、これはいいんじゃないすか、邪魔くさくてw
[Tihiro] 1d100
[kataribe] Tihiro: 53(1D100) = 53
[chita_] ドリーA59、ドリーB76
[deadkurow] #きっと寝れないw
[NATI] 摘薙:「ちょ、まて!王様の命令は絶対だろ!?俺が8番だったじゃん!!?」(ぶーぶーぶーぶー)
[NATI] 摘薙:「はい。引きます。」(視線に気づく)
[chita_] ドリーB:「それは王さまがくじを引く前に言うべきだったわ」
[NATI] 1d100
[kataribe] NATI: 89(1D100) = 89
[deadkurow] 健闘したw
[NATI] 摘薙:「ちくしょうッ!!!!?」
[Saway] 麻依子:(ひそひそ)「考えてもみようぜ、うまくすりゃ女の子と一緒にのこるチャンスじゃん」>摘薙
[NATI] 摘薙:「あ!そうか!……8番って誰だ!?」
[deadkurow] サトミ:(8番引いた人を探す)
[Saway] 麻依子:「………………犬!」
[chita_] ドリーB:(安堵のため息)
[NATI] 摘薙:「犬じゃねーかッ!!!」
[Tihiro] 静寂:「犬……か。」
[deadkurow] 骨犬:(ほえたような口の動き、喜んで摘薙にとびつく)
[chita_] ドリーA:「じゃ、一緒に出ていく?」
[Saway] 麻依子:「ウッワー、お幸せに。それでは第一回マンション内合コンを終了します。またねー」
[NATI] 摘薙:(TーT)
[deadkurow] サトミ:(心配そうに振り返りながら出てく)
[Saway] 玉緒:「次はもっとすごい拷問を考えておこうかしら」(出て行く)
[Tihiro] 静寂:「………………お疲れ様……だ。そして本当にすまないことをした。」
[chita_] ドリーB:「お酒、作りすぎちゃった。まあいいか」
[deadkurow] 骨犬:(摘薙の足ひっつかんで腰振ってる。カクカクカクカクカクカク……)
[chita_] ドリーA:「片付け面倒だから置いていこう」
[Saway] 麻依子:(空いてないビール拾い集めて出て行く)
[Saway] 麻依子:「んじゃ、おやすみ。摘薙君」
[deadkurow] 骨犬:(カクカクカクカクカクカクカクカクカク…………)
[Tihiro] 静寂:「失礼致す。」
[NATI] 摘薙:「ぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜」(犬の下敷き)
[Saway] ---------------
[Saway] コレは結構楽しくね?w
[Tihiro] おつかれさまでした。
02:51:01 ! hari ("Leaving..")
[NATI] 摘薙:「なンだったんだッ!!?一体ッ!!!?」(誰もいなくなってから絶叫)
[NATI] お疲れ様でした。
[Tihiro] キャラ選択を間違えなければ中々にw
[deadkurow] 骨犬:(摘薙の周り回ってる)
[NATI] 実に里見らしい。
[Saway] 残ったもの。ビールの缶。ちらかった部屋。骨犬。
[Tihiro] 最期があれだねw
[Tihiro] >残ったもの
[toyomacx] いいじゃない骨犬かわいいよ骨犬
[Saway] おかしいなあ。王様ゲームだったんだけどなあw
[deadkurow] 寝てるとビシバシ頭踏んだりべろべろ(ゴツゴツ)顔舐めたりしますよ!
[deadkurow] 男女比率がw
[NATI] それでも、残ったのが骨犬で良かったと思っていたりしてw
[Tihiro] 里見式に行くとこうなる定め?(ぁ
[Tihiro] 最後に残ったのが玉緒様だったら……(がくがく
[NATI] 摘薙も出て行きましたね、きっとw
[Saway] ガーンw
[deadkurow] そして実家に。
[NATI] 俺、7番ダモンッ!!
[NATI] お家にカエルッ!!
[chita_] アナ:「帰ったわ、ツナギ」
[Saway] 逆にサトミちゃんと二人きりとかも気まずそうですね
[deadkurow] 骨犬:(アナに飛びつく)
[chita_] アナ:「きゃあ」
[deadkurow] 気まずいですね。言い出した手前なんとなく帰りづらいサトミ。
[NATI] でもサトミちゃんが一番良かった。
[chita_] アナ:「じゃあ、拾ったサンショウウオと交換ね、ツナギ」
[deadkurow] さっき食われた後遺症で容姿めちゃくちゃですけどねw
[Tihiro] というか、本気で里見ちゃんごめんな感じ。なんでピンポイントに静寂が加害者(?)ですかw
[Saway] いずれ他の面子でもチャレンジしてみやしょうw
[Tihiro] サトミちゃん、です(ぁ
[NATI] 摘薙:「どうぞ、どうぞ……!」(ラッキー)
[chita_] いい機会なので仲良くしてください、お二人
[deadkurow] すべてはダイスの神の思し召しのままに。
[chita_] オオサンショウウオ:(のたのた)
[NATI] 最後は、サトミか犬以外の面子だったら、やばかった気がする。
[deadkurow] 骨犬:「?」(アナにぶら下がったままかっきかっきと尻尾振ってる)
[Tihiro] 静寂だったら何も起こりません、恐らく。(ぇ
[NATI] 摘薙:「おとなしいって、可愛いな……サンショウウオ。」>
[deadkurow] だんだん譲渡されてゆくw
[NATI] でも気分的にイヤだw
[Tihiro] まぁ、631ですよ(ぉぃ
[NATI] わらしべ長者みたいだ>犬
[chita_] アナ:「凄い台風だったのよ、ツナギ。増水して、歩道でお魚が暴れてたり、社長さんが溺れてたりしていたの」
[Tihiro] #しゃ、社長ッ!?
[Saway] #翌朝にはホモ疑惑
[chita_] サンショウウオ:(つまみを食っている)
[NATI] 摘薙:「そっか。こっちも凄い台風だったぞ……俺も外に行ってれば良かったッ!!!」
[chita_] アナ:「恋愛を探しに?」
[deadkurow] #二回死んだしなあw
[chita_] アナ:「恋愛をお部屋で探していたんじゃなかったの、ツナギ。見つからなかったの」
2006/09/18 03:00:00
[Tihiro] 被害が無い人は完全に無かった気が(ぁ
[deadkurow] 骨犬:(びょんびょん跳ねる)
[NATI] 摘薙:「ぶっちゃけ、恋愛って何だっけ?もう思い出せないんだ。」
[NATI] 摘薙:「あんなの合コンじゃねーッ!」(切なく後片付け)
[NATI] 麻依子さんとドリーと玉緒さんは被害無かった。
[Tihiro] どっちかつーと拷混。
[deadkurow] サトミは摘薙の性癖を知ってしまった。
[Tihiro] 静寂はサトミに恐らく完全に嫌われてしまった
[NATI] 勝手にエロ本見たのが悪いw
[deadkurow] 彼女はわりとサバサバしてるんでそんなに嫌わないと思いますよ。ネズミ食わされたのはショック受けてそうだけどもw
[deadkurow] 食われ食わされ
[deadkurow] 服一着のうらみ。
[Tihiro] 服は返します、但しドレスですが
[Tihiro] (というか静寂にはこの服しか仕入れられなかったり(ぉぃ
[deadkurow] こっちから向かうことはありませんが謝られたら許しちゃう、そんな感じ。
03:06:04 ! NATI ("CHOCOA")
[Tihiro] まぁ、静寂も律儀と言うか地味に真面目ですから行きます
[chita_] カルシウムあ
[chita_] 違った。たんぱくな
03:06:52 ! chita_ (EOF From client)
[deadkurow] 淡白と蛋白をかけた上に骨とひっかけてカルシウムとは。
[deadkurow] く、解説したのにw
[Tihiro] うまいです……しかし高度だw
03:07:32 + chita(~chita@t514104.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[Tihiro] 今から行ってもいいですかー?(ぁ
03:11:17 + CshopZZZ0(~zoa73007@d27.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[Tihiro] て、凄い時間だった(ぉぃ
[Tihiro] うむ、今日は寝るとします
[Tihiro] おやすみなさいませ
03:15:46 ! Tihiro ("静寂:「……迷惑をかけた…………ならば、謝罪をせねば、な。」(結局白いドレスしかないわけですが。")
[chita] 詰まるところキャラチャの楽しみは王様ゲームのそれと似ていた。偶然のなりゆきを喜んで受けいれる
2006/09/18 04:00:00
04:34:51 Ryu -> Ryu_away
04:52:26 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/18 05:00:00
05:34:20 + killist_(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/18 06:00:00
06:36:36 + lute_afk_(~lute@p2077-ipbf603fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
06:37:40 lute_afk_ -> lute
2006/09/18 07:00:00
07:57:01 ! chita (EOF From client)
07:57:09 + chita(~chita@t514104.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
07:57:15 ! chita (EOF From client)
07:57:48 + chita(~chita@t529254.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/18 08:00:00
08:20:43 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:26:01 Saway -> Sawmesi
2006/09/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:04:51 LunaOfuro -> Luna_
09:31:06 ! Luna_ ("きょうは牛丼の日。")
09:31:37 ! Luna-i (Connection reset by peer)
09:41:33 Sawmesi -> Saway
09:44:10 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
09:44:25 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/18 10:00:00
2006/09/18 10:00:01
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:01:05 ! OTE ("結局再起動する")
10:08:09 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
10:12:08 deadkurow -> kurow
10:58:09 ! kurow ("れヴ")
2006/09/18 11:00:00
11:09:54 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
11:15:42 lute -> LuteLUNAR
11:28:05 killist_ -> killist
11:29:57 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
11:43:23 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06-01
11:48:23 + meltdown(~meltdown@wd237.AFLb6.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/18 12:00:00
12:13:56 LuteLUNAR -> lute
12:30:13 ! Saway ("memento mori...")
12:48:40 lute -> LuteQuiz
2006/09/18 13:00:00
13:02:30 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
13:15:23 killist -> killaway
13:50:57 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #HA06-01
2006/09/18 14:00:00
14:18:32 + Hisasi(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
14:20:36 Yad_sleep -> Yaduka
14:20:53 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #HA06-01
14:24:36 + meltdown(~meltdown@wd41.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06-01
14:25:22 H_Aoi -> H_AoiKaki
14:26:10 mikeyama -> mikeAway
14:27:06 Yaduka -> Yad_away
14:32:03 + TK-Leana0(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06-01
14:34:08 + TK-Leana1(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06-01
14:51:31 killaway -> killist
14:53:42 + chita(~chita@t525068.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
14:58:54 LuteQuiz -> lute
2006/09/18 15:00:00
15:26:48 ! kisilabo ("かえるべ……")
2006/09/18 16:00:00
16:19:49 H_AoiKaki -> H_AoiFuro
16:22:06 killist -> killne
16:28:06 lute -> LutECO
16:50:42 + fukaTypeU(~fukanju@p4051-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:53:32 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
16:54:26 fukaTypeU -> fukaCHOKU
16:55:03 Yad_away -> Yaduka
2006/09/18 17:00:00
17:04:28 Saw -> Sawfuro
17:07:40 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
17:32:08 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #HA06-01
17:39:28 mikeAway -> mikeyama
17:49:28 LutECO -> lute
2006/09/18 18:00:00
18:14:01 lute -> lute_afk
18:29:59 killne -> killist
18:58:21 + lute_afk_(~lute@p2006-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/18 19:00:00
19:10:10 + hari(~shiva@FLH1Aby110.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:29:10 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
19:45:56 hari -> hariFuro
19:49:11 Hisasi -> Hisa_mesi
19:55:53 + chita_(~chita_@t522231.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
19:58:55 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/18 20:00:00
20:03:50 CshopZZZ0 -> CshopWRK
20:08:32 CorDiaROM -> CorDinner
20:19:14 H_AoiFuro -> H_AoiTare
20:24:10 hariFuro -> hari
[NATI0] やるだけ、やってみるか!
[toyomacx] マジカ
[NATI0] 男に二言はないらしいので。
20:35:45 H_AoiTare -> H_AoiKaki
[toyomacx] ございませんね
[NATI0] アダム:「いいこと思いついた。漢だけの楽園を作ろう。」
20:36:09 ! mikeyama ("超再起動〜失われたそれは……愛〜")
[NATI0] アダム設定:筋肉ムキムキ、男性ホルモン全開のナイスガイ。
[toyomacx] つ ワセリン
[NATI0] 採用しましょう。
[NATI0] アダム:(ワセリン塗りたくってる)
20:37:38 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
[NATI0] 注:公道の真ん中
[toyomacx] #変態過ぎるッw
[NATI0] アダム:「漢だけの楽園……名は『薔薇の園』……美しい、理想郷である。」
[NATI0] アダム:「そこに住みしもの達、美と愛の化身、すなわち『薔薇』なり!」
20:40:03 + lute_afk(~lute@p1190-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[NATI0] アダム:「今は私一本しか咲いていないが……いずれ満開にしてみせよう……。」
[NATI0] アダム:「そのために、薔薇のつぼみを探す旅に出るとしよう。」(ポージング)
[NATI0] #誰か通報、もしくは射殺してー。
20:42:04 Hisa_mesi -> Hisasi
[kurow] とどめ:「……うあ……」
[NATI0] アダム:「む?サーチ&チェック!」(じー)
[kurow] とどめ:「ひい!」(逃げる)
[NATI0] アダム:「識別パターン♀!愚かなる生命体と判明した!」(なぜか追いかける)
[kurow] とどめ:「カッ、カパー!?おまわりさーん!」
[NATI0] アダム:「薔薇の園に不用な雑草!刈り取ってくれる!もしくは生態改造で薔薇としてくれよう!」
[kurow] とどめ:「いやです!遠慮するカッパ!!誰か!」
[NATI0] アダム:「何を嫌がる?この筋肉はたくましいとは思わないか?」(むきき)
20:46:22 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
[NATI0] アダム:「たくましいのは、悪いことか?ん?」
[kurow] とどめ:「いやー!」(背負ったギターを片手でつかみ振り回す)
[toyomacx] 渚:「うわ、てかっとる変態が女の子襲っとる!!」
[Hisasi] 紫:「な、なんですって!?」
[toyomacx] @5メートルくらい離れてるところで
[kurow] #左腕が手首まで身体に収納されて右手のリーチが倍に
[Hisasi] 紫:「呉羽っ!」
[Hisasi] 呉羽:「ピィッ」
[NATI0] アダム:「ふ。無駄鍛え上げられた筋肉の前には打撃など効か」(どごす)
[kurow] #遠心ちから。
[Hisasi] 呉羽:「ピィィッ!」>羽根吹雪
[toyomacx] 渚:「……上からくれは、正面からあの子の奇っ怪な腕、挟み撃ちになるなー」
[kurow] SE:ぎょわあああおおん
[NATI0] アダム:(うずくまってる)
[NATI0] 痛かったらしい。
[Hisasi] 紫:「だ、大丈夫ですかっ!」
[kurow] とどめ:「はあ、はあ、はあ」(涙目)
[kurow] とどめ:「あ、あ、怖かったですカッパぁぁ」(感極まって紫に抱きつく)
[Hisasi] 紫:「もう大丈夫ですよ(よしよし」
[NATI0] アダム:「く、なんだ!?増援か!?……パターン♀!選ばれなかったものたち!」(復活)
[Hisasi] 紫:「己、奇怪な!」
[Hisasi] #おのれ、ね
[toyomacx] 渚:「うわ、復活した!! っていうかきもっ!!」
[kurow] とどめ:「変態が、変態が」
[Hisasi] 紫:「お前はなにものですっ!」
[NATI0] アダム:「抱きあってやがるーーーーーーーッ!!?きもいッ!!」
[NATI0] アダム:「私の名はアダム。薔薇の園の園長(予定)である。」(ポージング)
[toyomacx] 渚:「あほか、自分の姿見てから言え!! このド変態!!(携帯で撮って見せる)」
[NATI0] アダム:「こ、これは……」
[NATI0] アダム:「美しい」
[kurow] とどめ:(ギターで脳天に突っ込み)
[toyomacx] 渚:「そうかあ? これ美しいか?(ゆかりんに見せる)」
[Hisasi] 紫:「……」
[Hisasi] 紫:「……きもちわるい、です」
[kurow] #がつっがっぐしゃっばきっごしゃっゴッゴッゴッ
[NATI0] アダム:「ぐはぁッ、ちょ、ま」
[toyomacx] 渚:「満場一致で否決……って、お姉さん過激やな」
[NATI0] アダム:「待たんかい!くらえ、溢れる男性ホルモン!!」(むわッ)
[toyomacx] 渚:「っていうかロックやなロック」
20:53:32 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5ac6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[NaggyFish] # 何か面白いことしてるー(見学
[NATI0] #あんま面白くない(泣)
20:54:09 hotafuro -> hotaru
[toyomacx] 渚:「うわっ、鼻血噴いた!! にげろー」
[Hisasi] 紫:「ひぃっ」
[NATI0] アダム:「逃すか!百合の園のおぞましき女ども!」
[NATI0] アダム:「百合vs薔薇の長き闘いに引き分けはない!」(胸筋ぴくぴく)
[Hisasi] 紫:「面妖なっ!食らいなさいっ!」
[Hisasi] #魔道扇で一閃
[NATI0] アダム:「受けて立つ!この筋肉でな!」(ポージング)
[Hisasi] #術で雷をぶちかます
[toyomacx] 渚:
[NATI0] #打撃→金属音:ガッキーン
20:56:49 + kurom(~secret@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[toyomacx] 渚:「うえっ」(耳ふさいでる)
[NaggyFish] # 雷には弱そうだ<金属音
[NATI0] アダム:「ふ。無駄……鍛えられあげた筋肉!まさに鉄の鎧……ぎゃわああああああああッ!!?」(感電)
20:57:36 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[toyomacx] 渚:「お、アフロ」
[NATI0] #金属並に硬い筋肉だったのに
[Hisasi] 紫:「……やったか?」
[NATI0] アダム:「……。」(ぷすんぷすん)
20:58:46 + kurow_(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[toyomacx] 渚:「……(その辺におちてた枝でつんつく)」
[NATI0] アダム:「薔薇は……」(ぼそり)
[Hisasi] 紫:「……え?」
[NATI0] アダム:「不滅!!!!」(立ち上がる)
[Hisasi] 紫:「きゃあっ」
[toyomacx] 渚:「うわっ(逃げようとして後方にでんぐり返し)」
[NATI0] アダム:「怯んだな!?その怯みが命取りだ!……くらえ!!!」(ぐぁおおおお)
[Hisasi] 紫:「渚さまっ」
2006/09/18 21:00:00
[NATI0] アダム:「究極!!」
[NATI0] アダム:ポージング
[Hisasi] 呉羽:「ピィィッ!」>その前に旋風羽根吹雪
[kurow_] とどめ:「まだ動くカッパ!」(ギタークラッシュ3rd)
[toyomacx] 渚:「あいたたた……?(ポージングしてる間にコソコソと離れる)」
[NATI0] アダム:「ちょ、お前ら、私の究極ポージングをしかと、見ろよ!!?」(ぼかすか)
[Hisasi] 紫:「呉羽、遠慮はいりませんっ!」
[kurow_] とどめ:「しぶといカッパ!これでもかっこれでもかっこれでもかっ」
[toyomacx] 渚:「ポージングしてる変態がボコられる映像ならちゃんと撮っといたるよ?(携帯で動画)」
[kurow_] #君が泣くまで殴るのをやめないッ
[NATI0] アダム:「くそ!究極その2!!……美ケツ伝説!!!」(ケツを突き出すポージング)
[kurow_] とどめ:(ショックで固まる)
[NaggyFish] # そりゃ固まるわ(w
[toyomacx] 渚:「ひっ……(ショックで録画やめちゃう)」
[Hisasi] 呉羽:「!」>びくっと
[NATI0] アダム:「流れる連続技!!……ホルモン潮流!!」(屁?のようなホルモン発射)
[NATI0] ぶひ
[kurow_] とどめ:「うっ、うぶっ」
[NaggyFish] # ひぃ(w
[Hisasi] 紫:「きゃーーー!呉羽っ!」
[kurow_] #嘔吐
[kurow_] とどめ:(ふらり)
[Hisasi] 呉羽:「ピィィィィィ!」>必死に旋風羽根吹雪
[Hisasi] #あっちいけーーーーとばかりに
[NaggyFish] # 犠牲者が……
[toyomacx] 渚:「……なにがホルモンや!!(巨大お好み焼きひっくり返しでぶっ飛ばし)」
[NATI0] アダム:「ふ、美しきものは勝つ……!!!!?」(こきーーーーーん:お好み焼きが急所を直撃)
[kurow_] #下呂の海へドタリ
[toyomacx] 渚:「うえ……やなとこあたった……」
[NATI0] アダム:「……。」
[kurow_] #ヤバイそれは痛いとか痛くないとかそう次元超えてるw
[NATI0] アダム:「SYAIAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAッ!!!!!」
[toyomacx] #薔薇の危機w
[kurow_] #登場一回目にしてモロッコか。
[NATI0] アダム:「薔薇の園よッ!!!永遠なれ!!!!!」
[Hisasi] 紫:「!」
[NaggyFish] # 爆発する?(怪人違う
[NATI0] アダム:「そして始めまして!百合の世界!!」
[Hisasi] #がーんw
21:06:04 gombeLOG -> gombeafk
[Tihiro] #なにぃw
[NaggyFish] # どっち道ひでえじゃねえかッ!(w
[NATI0] アダム:「というわけで、女の子になります♪よろしくね」
[toyomacx] 渚:「……う、うちのせい……?」
[kurow_] とどめ:(白目むいて倒れてる)
[Hisasi] 紫:「ひぃっ」
[NATI0] イブ:「イブっていいます♪お姉さまがた」(内股)
[Hisasi] 紫:「こ、こないでっ(ひぃぃ」
[NATI0] イブ:「薔薇なんてクソよね♪」(凄まじい笑顔)
[NaggyFish] # とどめっちを助ける余裕がねえ(w
[NATI0] イブ:這いながらよってくる
[NATI0] #ダメージでかすぎて、まだ立てないのだ。
[toyomacx] 渚:「……ここは通行止めや、ホカヲアタレ」
[toyomacx] 投網を描いてアダム改めイヴに投下
[NATI0] イブ:「とりあえず、人工呼吸でこの子を……。」(とどめをがしっと掴もうとしてる)
[Hisasi] 紫:「きゃああ、だめーーー」
[kurow_] とどめ:(だらーん)
[NaggyFish] # トラウマ残るぞ(w
[Hisasi] #あわててとどめの手をひっつかんで
[NATI0] イブ:「あ、ああ?」(網に絡み取られる)
[toyomacx] 渚:「今のうちやー! にげろー! わー!」
[chita_] 仮面の青年:「おや、出なくても大丈夫なようだカッパ」
[Hisasi] 紫:「に、にげましょうっ」
[Hisasi] とどめひっつかんだまま
[Hisasi] #ずるずる
[toyomacx] 渚:「念には念を入れとこ」
[NATI0] イブ:「まって!置いてかないでーーーーーー」(だみ声)
[Hisasi] #抱きかかえてあげようよ、ゆかりん。(余裕ないらしい
[toyomacx] 100トンってかかれたおもりを描いてさらに投下
[toyomacx] (せいぜい100キロくらいです)
[NATI0] イブ:「お姉さまァアアアアアアアッ!!!?」(どごーーーーん)
[Hisasi] 呉羽:「ピィィッ!」>さらに念を入れて羽根吹雪で網を縫いとめて
21:11:41 + kisito(~chocoa@p6157-ipad35sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[toyomacx] 渚:「ふははは、卑劣な勝ち方させたら、うちにかなうもんはあんまりおらんわ!」
[kurow_] #わー、身にしみるw
[chita_] 仮面の青年:「でも折角だから」
[toyomacx] (でもとんずらw)
[toyomacx] #にしし
[chita_] 仮面の青年:(動けないイブの尻子玉を抜く)
[toyomacx] あらあら兄者がw
[chita_] 仮面の青年:(ため息をついて、尻子玉を投げ捨てる)
[NATI0] イブ:「きゃあああああああああああ」(暗転)
[Hisasi] #うひひw
[NATI0] こうして薔薇の園創造の野望は潰えた……。
[NaggyFish] # オチがついた(w
[NaggyFish] # ちなみに尻子玉ってどんな形してます?
21:15:25 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[NATI0] ここに立ち会ったものが『ゆりきゅあ』と呼ばれる少女たちであるというのは、偶然というには出来すぎていた、と考えるのは私だけではあるまい。
[chita_] # 四角推だったり8面体だったり球形だったり、見る角度によって違い、内部から七色の光りを発しています
[kurow_] #きっと薔薇に蛇が絡みついた形のレリーフが彫られた桃色の球体。
[NaggyFish] # ふむふむ
[NATI0] お疲れ様でした&ありがとうございました。
[toyomacx] だがこれで終わりとは思えない
[toyomacx] 第二第三の薔薇が
[NaggyFish] # トミーが見つけたら取ってくなと思ったけどさすがにかわいそうだからやめとこう(w<尻子玉
[NATI0] ?:「赤薔薇は散ったか。」
[toyomacx] そのへんに落ちてるから拾っちゃっていいんじゃないでしょうかw
[NATI0] ??:「だが我らがいる……薔薇は不滅よ……。」
[kurow_] わあ黒薔薇夫・人。
[NaggyFish] # トミー:「あ、この玉? これねー、そこに落ちじゃなくて今週のオススメ品! 安くしとくから買ってよ、ね、買ってってばサー!」
[NATI0] 買う人が気の毒です。
21:19:43 lute_afk -> lute
[NaggyFish] さすがのトミーも眼窩にはめる勇気まではなかったみたいです。
[toyomacx] 「あの方」の遺体の一部ですよ?w
[toyomacx] まだ生きてるかもシレンがw
[NaggyFish] 生きてる、のかなあ(w
[kurow_] 尻子玉抜かれたって死んだりしませんよ☆
[NATI0] 個人的に死んで欲しいw
[toyomacx] 第二クールあたりで改造されて黒薔薇とかあたりの手下に
[kurow_] まあ下半身裸で全身にワセリンを塗りたくった筋肉質の男性?が道端に倒れていたらどうなるんでしょうね。
[NATI0] 連載なの!?
[kurow_] しかしなんですね。NATIさんはほんとに全裸ですね。
[toyomacx] 豆柴あたりが連行に駆り出される
[Hisasi] マメシバンvs
[NATI0] 全裸じゃないよー(泣)
[kurow_] ミスティメミvs。
[NATI0] 薔薇連合。
[Hisasi] むしろマメシバン危険では
[Tihiro] 北風&太陽vs
[NATI0] ヤバイですね、マメシンバw
[kurow_] かどわかされて改造されて
[NATI0] マメシバンだ。
[H_AoiKaki] <●>_<●>
[NATI0] 精神的な改造。
[kurow_] 宇宙刑事から仮面ライダーへ華麗な転身。
[NATI0] マッスルライダー。
[kurow_] 豆柴をモチーフに。
[Hisasi] きゃー
[toyomacx] 吹利の名だたるヒーロー?に毎回ボコられる愉快痛快番組
[NATI0] 薔薇戦記。
[NATI0] しかし、俺ってスゲーな……有限実行を心がけている、とはいえ、よくこんなこと出来るな?
[toyomacx] 尊敬しちゃう
[NATI0] 喜んでいいんですよね?
[kurow_] そこにシビれる憧れるゥ!
[toyomacx] ウン
[toyomacx] ズギュゥーン
[NATI0] ぅわぁ〜ぃ……
[H_AoiKaki] さすがなっち
[NaggyFish] なっちゃんカッコイー!
[NATI0] えへへ(涙)
[toyomacx] さあ、これで涙をお拭き
[toyomacx] つ|今日吉野家でもらった手ぬぐい(未開封)|
[NATI0] アリガトウゴザイマス(つ∀`)
[H_AoiKaki] っ|今日温泉で粗品にもらった笹かまぼこ|
[NATI0] みんな、ありがとう、なんでそんなに優しいの?
[H_AoiKaki] そんな、当たり前じゃないか!
[H_AoiKaki] 見返りを期待してるに決まってるよ(おい
21:43:23 kurow_ -> kurow
[NATI0] 見返りバンザイ!
[toyomacx] 見返りって言うかほら
[toyomacx] 今日暴れさせてくれたお礼?
[NATI0] いえ、かえってご迷惑をおかけしました(小声)
[toyomacx] いえこちらこそ(小声)
21:51:23 mikeyama -> mikeZzz
21:52:22 CorDinner -> CorDially
21:55:02 ! NaggyFish ("Leaving...")
21:56:01 gombeafk -> gombeLOG
2006/09/18 22:00:00
22:07:12 + Hisasi_(~hisasi@p8b8c90.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[NATI0] 里見の王様ゲームにさらにパラノイアみたいに「楽しんでないと死亡」とかいう縛りがくっついても面白いと思いました。
[kurow] 吊り天井?
[chita_] それは死亡しても平気な里見の人たちには息抜きにしかなりません
[PaLiLitH] 宇都宮名物。
[NATI0] 吊り吊られ吊られて吊って
[NATI0] この人合コン楽しんでません!→あれ、つまらないの?じゃあ消えて。→ZAPZAPZAP……
22:13:59 + Hisasi(~hisasi@p62b5d8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:16:26 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:16:31 Yaduka -> Yad_Furo
[chita_] あたる:「合コン、って何」
[kurow] サトミ:「……」(なんか遠く見てる)
[kurow] サトミ:(ペンを走らせる)
[kurow] 落書き帳:「男の人と女の人が集まってお酒飲んだり遊んだりする集まりだと思ってたんだけど」
[chita_] あたる:「お酒が欠けていたらしい」(クラス会を思いだしている)
[kurow] 落書き帳:「ここでは丈夫な人を集めて残虐な刑を実行する集まりだったみたい」
[kurow] サトミ:「……。」
[chita_] あたる:「……。呼ばれなかったのは、私がひ弱だから」
[kurow] サトミ:(慌てて)
22:26:12 CshopWRK -> CshopAFK
[kurow] 落書き帳:「あれは来なくてよかったと思う」
[chita_] あたる:「必要とされないの、嫌い」
[kurow] サトミ:「(桜木さんとこじゃなくて本当によかった……)」
[kurow] 落書き帳:「今度、もっと楽しいときにちゃんと呼ぶから。一文字君も誘ってみたら?」
[Sawfuro] #おかしい、そんなつもりはなかったのにw
[Sawfuro] #<残虐な刑を実行する会
[Tihiro] #うふふふふふふw
[kurow] #対象者はランダム。
[chita_] あたる:「そうする」
[NATI0] #もしかすると最初に玉緒好みで行こうとか、考えた摘薙のせい?
[Sawfuro] #せっかくなので玉緒さんの好感度+1しときますね。+150行くとフラグたちますよ。
[toyomacx] #あと149
[kurow] #遠いw
[Hisasi] #そんな折角だからボーナスで50くらい足してくださいよ
[NATI0] #……何フラグ?w
[kurow] #いいなあ、撲も玉緒さんとステキな午後を楽しみたい。
[kurow] #うらやましいですよ摘薙クン(カタカタ)
22:32:13 ! Sawfuro ("memento mori...")
[NATI0] #摘薙:(゜ー゜||)
22:38:58 Yad_Furo -> Yaduka
22:40:20 killist -> killafk
22:47:41 CshopAFK -> Catshop
2006/09/18 23:00:00
[miburo] おおむねログ読んだ
[Hisasi] ふむ
[toyomacx] 読まれた
[miburo] 面白そうなことを。
[miburo] #漣:「互恵的関係の申し出に対して惚れたはれたを持ち込もうとする姿勢が不純だ」
[miburo] #漣:「向こうが先に報酬を払うと言っているのだから、とっとといただいて品物を渡さなければいいのに」
[miburo] #漣:「後世に名を残す悪女の、最初の失敗の相手として思い出に残る道を選ぶね、俺なら」
[chita_] あじゃあ。なんだ、合コンのほうじゃなくてか
[miburo] 合コンはコメントできんw
[NATI0] ガーンw
[Hisasi] 窓香嬢も甘いが梅っちもまだまだというところか
[miburo] あえてコメントするなら、2番が3番を殺すw
[miburo] そう。この甘いうちにいろいろとぐへへ
[NATI0] ぐへへ。
[miburo] あとふいうちチューって結構難しいんだよね
[Catshop] # 梅太郎:「なにも即物的に頂くばっかりが愉しみじゃないでしょ?」
[Catshop] # 梅太郎:「ま、後でもったいないことしたかなって思ったのは事実ですけど」(肩をすくめる)
[miburo] #漣:「何を言ってるんですか、いやいやながら野望のために差し出す、というシチュが最強なんですよ。普通に落とすなら別に何でもいいじゃないですか。わかってねー、わかってねーよアンタ」
[NATI0] 真の黒、現る。
[miburo] まあクロスオーバーJは危険すぎる上話題がよろしくないのでやめる。
[Catshop] # 梅太郎:「若いのに随分、錆びた趣味してる。今度、別の機会があったら試してみましょう」(ははは)
[miburo] とりあえず和×鏡はワロタ
[Catshop] # 確かに、話題がよくない(笑)
[toyomacx] 豆柴攻め
[chita_] 真砂:(挙手)
[Hisasi] きゃーw
[chita_] 真砂:「千緒さんの発言ということにすれば、Jでもいいと思います」
[miburo] 鏡介さんは受けですぅー、絶対受けなんですぅー
[Catshop] まぁ、鏡ちゃんは誘いうけよねぇ。ぜったい。
[miburo] むかーし大学で腐のひととお話しする機会がございましたが
[miburo] クラスの男の攻受度をイオン化傾向のように序列化しておられた。
[Catshop] うへ(笑)
[miburo] でもまあこの流れだとうめたんがひどい目にあいそうでよいですね。
[Hisasi] ヒドイ目にあわせられるといいのですが
[Catshop] ってゆーか、なんでみんな梅太郎が振られる方にベットするんだよぅ
[miburo] ハハハ
[Hisasi] だって猫屋さんのきゃらだから
[toyomacx] ははは
[miburo] リアルで福沢先生を賭けてもいいぜ?W
[Tihiro] そこまでですかーっ!?>リアルで
[miburo] しかもぼかー、振られるのは前提で、なんかひどい目(青梅への捨て駒とかミスしたときの犠牲の羊とか)にあうと信じている
[miburo] ていうか、あえ。
[Hisasi] あえ
[miburo] あとゆっきーもなんか微妙に巻き添えになるといいな♪
[Hisasi] ふふ
[Tihiro] くくく
[Catshop] ふははは。
[Hisasi] 美絵子と窓香で舌戦くりひろげてというのは
[Hisasi] ちょっと想定してる
[Catshop] ふむ。
[Catshop] ──また、わざわざ乙女心を傷つけに行くような真似を(笑)
23:27:26 H_AoiKaki -> H_Aoi
[Hisasi] #窓香:「他の男と結婚式あげるとこまでいっておいてよく鞍替えできましたよね、ツラの皮の厚さにおどろきました」
[Catshop] うわ(笑)
[miburo] うひょー
[toyomacx] ガクブル
[Hisasi] #美絵子:「あら、どうも。それでもアイツは私のよ。鉄板のツラの皮ですから(にっこり」
[Catshop] # 梅太郎:「(言うなぁ──でもね、そんな嫉妬心丸出しの台詞に、磐石の位置についた彼女が揺らぐかな?)」(後ろで楽しそうに見ている)
[Hisasi] #窓香:「そうですね、私正直初めてあなたに会った時から嫌いでした。女房気取りの嫌なひとだなあって」
[miburo] むっはー
[Hisasi] #美絵子:「お互い様ね。私も最初にユキに紹介されたときからあなた嫌いだったわ。ガキぶってユキにへばりついてる小娘が、ってね」
[Hisasi] こんな感じでののしりあってほしい
[miburo] よろしおすなぁ
[miburo] ど直球。
[Catshop] 感情丸出しですねぃ
[Hisasi] 美絵子の後ろでゆっきー絶句してそうですが
[H_Aoi] こええ(がくがく
23:35:08 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] ……なんか窓香嬢も日の目を浴びたらヒドイ目に合わされてますね
[Hisasi] このまま埋もれていればフットサルクラブの兄ちゃんと適当にくっつけられて白いままでいられたのに
23:36:55 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Catshop] # 梅太郎:「可愛いもんじゃないですか。もう、なりふりもなく感情丸出しで」(にこにこ)
[Catshop] わはは。> 白いままで
[Catshop] ──って、それじゃ梅太郎が悪いみたいじゃないですかっ(ぷんぷん
[Hisasi] くくく
[Hisasi] でも、舌戦繰り広げたら
[Hisasi] 窓香も吹っ切れるんだろうな
[Hisasi] #窓香:「…………言いたかったことは、これだけですよ」
[Hisasi] #にこっと
[Hisasi] #美絵子:「あら、そう?それだけ?」
[Hisasi] #幸久:「…………(絶句)」
[Hisasi] #窓香:「ええ、もうさっぱりしちゃいました。お邪魔してごめんなさい、いきましょ、高徳寺さん」
[Catshop] # 梅太郎:「試合終了、かな?」
[Catshop] # 梅太郎:「そうですね、そろそろ映画も始まる頃です」
[Hisasi] #幸久:「…………」>もう色々ショックとかなにやら
[Catshop] # 梅太郎:(窓香ちゃんの腰に手を回していかにも親密そうな様子をゆっきーに見せ付けつつ去る)
[Hisasi] #美絵子:「ええ、さよなら。できればもうあいたくないわね」>ばいばい、と
[Hisasi] #で、幸久の腕に手をからめて
[Catshop] # さ、ゆっきーはどう反応するか(笑)
[Hisasi] #きっとショック状態でしょう
[miburo] #千緒:「面の皮厚いと皺ができにくそうでうらやましおすな。美絵子さんは子供もできたのにいつまーでも若々しい、ゆうて親戚でも評判どすさかい。私の、だなんて一所懸命モノ扱いせんでも大丈夫ですやん。そない強烈に所有権主張せんならんような後ろ暗いことでもありますのん?」
[Hisasi] #妹みたいな窓香と嫁はんのどす黒いとこみて
[miburo] 暇だったのでやつなら同じ立場でどう言うか考えてた
[Hisasi] くく
[miburo] これでもまだ直接的すぎるなぁ
[Hisasi] #美絵子:「……ユキ」
[Hisasi] #二人が去った後で
[Hisasi] #幸久:「……あ、ああ」
[Catshop] 京都人としては、まだまだ練れてませんな。
[miburo] もっとこう、見えない刃で一撃って感じのを。
[Hisasi] #美絵子:「愛してる?」>ぎゅっと腕にくっついて
[NATI0] 暗殺者?
[Hisasi] #幸久:「愛してるよ……」>なんかショックから立ち直りつつも
[Hisasi] 色々ショック受けたくさいゆっきーでした
[Catshop] とばっちりというか、昔のツケをようやく清算したというか()
[miburo] #千緒:「美絵子さんはもてはるから」(鼻で笑う)
[miburo] こうか
[Catshop] おー。いい具合ですな。
[miburo] ていうかまあ、お互い男連れの状況ではやらないんでないのw
[Hisasi] むしろゆっきーには聞かせてやりたい
[miburo] なるほど
[Catshop] 乙女の復讐ってヤツですかね。
[miburo] そいつは×スブタだ!ってやつですな
23:47:54 Catshop -> CshopBath
[gombeLOG] 「出しゃばって立ち歩いてはると、自分の座布団無くなりますえ?」
[gombeLOG] でどうだ。
[kurow] くさった酢豚?
[miburo] そんなんを選んでしまう男が好きだった、というカウンターが待ってるんだけどな
[miburo] そして本場キタコレ
[miburo] そしてむしろそれは窓香に対するそれではないだろうか。<自分の座布団
[gombeLOG] うひ
[Hisasi] #幸久:「……俺さ、なんもわかってなかったのかな」>美絵子を後ろから抱きしめつつ
[Hisasi] #美絵子:「そうね……ほんっと鈍いわよ、犯罪的に」
23:49:58 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #HA06-01
[Hisasi] #幸久:「…………ごめん」
[Hisasi] #美絵子:「嫌わない?あたしのことも」
[Hisasi] #幸久:「……うん」
[Hisasi] まあこっちはこんな感じ
[Hisasi] まあ、窓香はへこんでるだろう、、
2006/09/19 00:00:00 end