語り部IRCログ #HA06-01 2007-07-14

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-07-14をご活用くださいませ。

2007/07/14 00:00:00
00:31:19 mikeyama -> mikeZzz
00:39:35 + MorrisNew(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
00:42:01 MOTOImesi -> MOTOI
00:48:27 MorrisNew -> MorrisZZZ
2007/07/14 01:00:00
01:18:38 ! kisito ("CHOCOA")
[MOTOI] #公園の片隅にて
[MOTOI] 亜美:(構え)
[MOTOI] 亜美:(左ジャブ・右ストレート・左フック・右アッパー)
[MOTOI] 亜美:「……うーん、いまいちやな」
01:22:07 ! chita (EOF From client)
[MOTOI] #久々に格闘技訓練
01:22:42 + chita(~chita@t538133.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 芳弘:(はっはっ)>ジョギング中
[Hisasi] #ジャージでタオル首に
[Hisasi] 芳弘:「ん?」
[Hisasi] #あれ、見覚えある子がいる
[MOTOI] 亜美:(気づかず)
[Hisasi] 芳弘:「……確か」
[Hisasi] #桃花の友達の子だったかな
[Hisasi] 芳弘:「いいパンチだ(うむ)」
[Hisasi] #もっと脇をしめるといいかもしれないな、とか思いつつ
[MOTOI] 亜美:(左フック・右ヒザ・左回し蹴り・一回転してサマーソルトキック)
[MOTOI] #大技w
[Hisasi] 芳弘:「うーん、ちょっと隙が多いなあ」
[Hisasi] #ひと段落着いたら、声かけてみよう
[MOTOI] 亜美:(ぐしゃっ)<着地失敗
[Hisasi] 芳弘:「あ」
[Hisasi] #駆け寄って
[Hisasi] 芳弘:「君、大丈夫?」
[Hisasi] #手を出して
[MOTOI] 亜美:「いっつー……だ、大丈夫や、ちーと予想外の風が吹いてしもた……」
[MOTOI] #で http://kataribe.com/HA/06/G/200604/0002/ こんな感じに(何
[Hisasi] 芳弘:「ん、ちょっと大技を無理に決めようとしてたし」
[Hisasi] #助け起こして
[MOTOI] 亜美:「ありがとさん……あ、なんや、桃花のにーやんやんか」
[Hisasi] 芳弘:「うん、坪井さんだっけ」
[Hisasi] 芳弘:「なんか武道やってるの?」
[MOTOI] 亜美:「自己流つまみ食いやけど、まーいろいろ」
[Hisasi] 芳弘:「そっか、まあ……オレも空手以外はみんな独学で身につけたもんだし」
[MOTOI] 亜美:「そいえば、橋本にーやんは空手一筋やったっけ、桃花から聞いたことあるで」
[MOTOI] #元恋人(違)から
[Hisasi] 芳弘:「はは……空手もそうだけど、強くなりたかったから」
[Hisasi] #最初は妹の為に強くなりたかった
[MOTOI] #今は?(ヤボ質問)
[Hisasi] #きくなヨ
[MOTOI] 亜美:「折角やから、こんど真剣に習ってみよかなー」
[Hisasi] 芳弘:「うん、オレの通ってる道場紹介しようか?」
[Hisasi] 芳弘:「それか空手以外でも、ちゃんと習ってみるのもいい経験だと思うよ」
[Hisasi] #優しいお兄ちゃん風に
[MOTOI] 亜美:「うん、色々考えてみるでー」
[Tihiro] #……敢えて綺胤投入はありですか(ぉぃ
[MOTOI] 亜美:「いろいろありがとな、にーやん。ほな……あれ?」
[MOTOI] #トレーニングに戻ろうとして、そこでようやく気づく体の違和感
[Hisasi] 芳弘:「ん、どうした?」
[MOTOI] 亜美:「のわっっ、後ろ前やんかっ」
[MOTOI] #首が
[Hisasi] 芳弘:「え?」
[Hisasi] #あれ、よく見ると首がまえうしろです
[MOTOI] 亜美:(あわてて直す)
[MOTOI] #ぐりん、と
[Hisasi] 芳弘:「…………(ぱくぱく)」
[MOTOI] 亜美:「……あははは、はは」(わらってごまかす
[Tihiro] #ゴマカシテヤル(邪悪(意訳:綺胤さんかいいですか?
[MOTOI] #自分はかまへんよ
[Hisasi] 芳弘:「い、い、いま」
[MOTOI] 亜美:「何でもあらへんよ、なんでも」(察してくれというオーラ
[MOTOI] #ロボットなのにオーラがあるかどうかは謎(ぉ
[Hisasi] 芳弘:「そ、そうだね……うん、そういうこともあるし」
[Hisasi] #ねえよ
[Hisasi] #自分も色々誤魔化すこと多いしな
[MOTOI] #ネリンこないのぉ
[Tihiro] #いいのですかねー?混沌を作る気満々ですy(ずしゃっ
[MOTOI] #PLが急に眠くなってきたのが一番の問題で(ぉぃ
[Tihiro] #……とりあえず突撃でw
[Tihiro] 綺胤@遠くの方:「む……アレは芳弘先輩ではないかね。はっ、まさか!?」(二人の方へ駆け出す
[Tihiro] 綺胤:「よーしーひーろーせーんーぱーいーッ!!」(ずどどどどど、と走ってくる
[Hisasi] 芳弘:「は、はぁ?!」
[Hisasi] #びびり
[Tihiro] 綺胤:「ハァッ!」(そのままの勢いで跳び蹴り
[Tihiro] #回避簡単です。
2007/07/14 02:00:00
[Tihiro] >芳弘くん
[Hisasi] 芳弘:「っ!!」
[Hisasi] #とびすさってよける
[Tihiro] 綺胤:「アレかね!芳弘先輩は後輩坪井亜美氏を誑かす気かね!?大木先輩と言うものがありながらっ、ラブコメをアレだけしておいて!」(マチナサイ
[Hisasi] 芳弘:「綺胤くん、いや、誑かすってそんな……」
[Tihiro] 綺胤:「ふふふ、芳弘先輩、主人公体質になりすぎると危険だよ?ガンパレードマーチというものをしってるかね?」
[Hisasi] 芳弘:「な、何の話っ!」
[Tihiro] 綺胤:「ふふふふ、いやいやなんにもないとも。大木先輩にもまだ言わないから安心したまえよ。ただ、フラグ管理には気をつけることをお勧めするね?」
[Tihiro] #突っ走ってます。誰か止めましょう(ぉぃ
[Hisasi] 芳弘:「ちょま!和枝ちゃ……いや、大木さんにはっ!!」
[Tihiro] 綺胤:「大丈夫だとも。人の恋路を邪魔するつもりはないと宣言しよう。今はだけどね?」
[Hisasi] 芳弘:「い、今ちょっと不穏な台詞が!?」
[Hisasi] #こんな感じでうまく誤魔化せました
[Tihiro] #強引でごめんなさい(土下座
[Tihiro] #まぁ、きっと亜美っちに誤解は解かれるでしょう。
[Tihiro] #まー。かわいいよかわいいよ、よしひろせんぱい!(マテ
[Tihiro] (そろそろやばい気がします。私のの趣味が
[Hisasi] ひいぃ
[Tihiro] どこでみちをふみはずしたんだろーね、わたし(とおいめ
[ToyoT60V] #そっちかよ>よしひろ
[Tihiro] 好きなキャラの方向が、、やばいかもですか、、?
02:30:31 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:30:32 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:32:53 + MorrisZZZ(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
02:34:43 + MorrisZZ0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
02:34:51 ! Hisasi ("チェイサー!!")
02:34:56 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
02:36:29 ! NATI ("CHOCOA")
02:36:58 + MorrisZZZ(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
02:37:24 + MorrisZZ1(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
02:37:28 ! MorrisZZZ (No route to host)
02:37:38 ! MorrisZZ0 (Connection reset by peer)
02:42:04 ToyoT60V -> Toyone
02:55:59 ! Tihiro ("もっと、キャラを魅力的に動かせるようになりたいものです……")
2007/07/14 03:00:00
03:10:18 + MorrisZZZ(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
03:10:18 ! MorrisZZ1 (Connection reset by peer)
03:18:33 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:20:20 ! sairu ("TakIRC")
03:25:32 + MorrisZZZ(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
03:25:53 + MorrisZZ0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
03:26:03 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
03:26:28 + MorrisZZZ(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
03:26:32 ! MorrisZZ0 (Connection reset by peer)
03:31:04 + MorrisZZ0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
03:31:44 + MorrisZZ1(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
03:31:53 ! MorrisZZ0 (Connection reset by peer)
03:32:07 ! MorrisZZZ (No route to host)
2007/07/14 04:00:00
04:12:01 ! chita (EOF From client)
2007/07/14 05:00:00
05:19:12 + chita(~chita@t546133.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/14 06:00:00
06:27:16 + MorrisZZZ(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
06:27:56 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
06:27:58 + MorrisZZZ(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
06:29:25 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
06:29:38 + MorrisZZZ(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
06:31:17 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/14 07:00:00
07:59:37 + fukaNomi(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/14 08:00:00
08:11:10 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
08:38:51 MorrisZZZ -> Morris
08:45:12 ! mikeZzz ("再起動><")
08:54:14 ! chita (EOF From client)
2007/07/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:06:42 + chita(~chita@t011237.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
09:20:03 lute -> lute_afk
09:20:26 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
09:32:36 fukaNomi -> fukaSleep
2007/07/14 10:00:00
2007/07/14 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:01:44 + sairu(~sairu@j099046.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
10:32:39 MOTOI -> MOTOIaway
2007/07/14 11:00:00
11:17:39 + chita_(~chita@130229078203user.quolia.com) to #HA06-01
11:44:16 MOTOIaway -> MOTOI
2007/07/14 12:00:00
12:13:09 + hari(~shiva@FLH1Abz146.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
12:26:37 Luna -> LunaAway
12:28:00 ! MOTOI ("ごーあうぇー")
12:28:16 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
12:29:17 ! sairu ("TakIRC")
12:41:53 LunaAway -> Luna
12:51:05 fukaSleep -> fukaNeoki
2007/07/14 13:00:00
13:07:16 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
13:27:16 Luna -> LunaAway
2007/07/14 14:00:00
14:38:49 Morris -> MorrisAFK
2007/07/14 15:00:00
15:29:48 ! BallLaway (Connection reset by peer)
15:30:43 + BallLaway(~ballmk-2@p2195-ipad36hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:31:18 + sairu(~sairu@j099046.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
2007/07/14 16:00:00
16:15:44 + H_Aoi(~chocoa@121-84-2-28.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/14 17:00:00
17:05:38 + meltdown(~meltdown@wd232.AFLb10.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/14 18:00:00
18:10:50 + kisito(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:44:22 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:45:21 mikeyama -> mikeAway
18:57:57 Tihiro -> Timeshi
2007/07/14 19:00:00
19:24:22 Timeshi -> Tihiro
19:58:07 + kisito0(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/14 20:00:00
20:07:07 lute_afk -> lute
20:08:04 + MorrisAF0(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:08:04 ! MorrisAFK (Connection reset by peer)
20:14:31 Toyone -> ToyoT60V
20:15:38 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
20:21:16 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
20:28:36 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #HA06-01
20:29:24 mikeAway -> mikeyama
20:34:11 + Toyolina(~Toyolina@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:46:50 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
[mikeyama] よし、きしとん
[mikeyama] テレフォンしようぜ
[kisito0] ういさ
[mikeyama] #7/11夜
[mikeyama] SE:トゥルルルル
[kisito0] SE:ピッ
[mikeyama] かえで@電話:「もしもし」
[kisito0] 優一@電話:「もしもし」
[mikeyama] かえで@電話:「やほー。今大丈夫?」
[kisito0] 優一@電話:「大丈夫ですよ〜」
[mikeyama] かえで@電話:「今日は何やってたのー?」
20:53:09 + kisito(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:53:09 + MorrisAFK(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:53:42 ! MorrisAF0 (Connection reset by peer)
[kisito] 優一:「えーと……水泳教練ですね」
[mikeyama] かえで@電話:「水泳かー。そういえば泳ぎなんて何年も行ってないなあ。夏休みにさ、プールでも行こっか」
[kisito] 優一:「そうですね、行きたいです。正直……今日は面白く無かったですし……」
[mikeyama] かえで:「んー? なんで? 女の子達の水着とか見て目の保養になったでしょ〜」
[kisito] 優一:「かえでさんと一緒じゃないから……」
[mikeyama] かえで:「な、なっ!? ……優一君って不意打ち得意だよね、あははは……」
2007/07/14 21:00:00
[kisito] 優一:「やっぱり、プールとか海とかは彼女と行きたいと思うのが普通です。」
[kisito] 優一:「僕がすきなのはかえでさんだけなんですから」
[kisito] #優一に変な事をさせてはいけない。普通にさせておくのが一番だと悟ったw
[mikeyama] かえで:「……優一君って卑怯だよ。普段そんな事言わないくせに離れてる時に限ってさ」
21:04:22 H_Aoi -> H_AoiAFK
21:09:03 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] #普通にといった直後に、普通とは思えない台詞を素で言ってる件
[mikeyama] #あれ、きしとんの反応がなくなったのは何故だ
[kisito] #ごめん、別の事してた
[mikeyama] ><;
[kisito] 優一:「え、いや……その……ごめんなさい」
[Tihiro] #かえでさんをみすt(ざしゅっ
[mikeyama] かえで:「もうっ……。夏休みは覚悟しておいてねー……って言っても一応受験生だからあまり遊べなさそうだけどね」
[kisito] 優一:「は、はーい。覚悟しておきます。」
[mikeyama] かえで:「あと……誕生日おめでとう」
[kisito] 優一:「あ……」
[kisito] 優一:「か、かえでさんひどいですよっ……最初に言ってくれないなんてっ……忘れられてたのかと……」
[mikeyama] かえで:「なんというか、なんとなく恥ずかしかったから世間話から入ろうと思って」
[mikeyama] かえで:「とりあえず、さ。帰ってきたら誕生日祝いしてあげるからお楽しみ〜」
[mikeyama] #お楽しみ→お楽しみに
[mikeyama] #きしとんやーい。忙しいなら後日にする?
[kisito] #おぉぅ、今のはちょっと一階に言ってたのだ
[kisito] 優一:「あ、ありがとうございますっ。たのしみにしてますねっ」
[mikeyama] #最近のきしとんはPLとPCの同一化が激しいゾ(ぷんぷん
[kisito] #う、いやすまん。
[mikeyama] かえで:「じゃあ、そろそろ遅いだろうから、また明日」
[kisito] 優一:「はい、おやすみなさい」
[mikeyama] #はい、7/11分収束
[mikeyama] #ほいできしとんは今はリソース的にどうなのかねー
[kisito] あと5分でセッション始まる
[mikeyama] #ふむ、じゃあ今日はムリじゃねー
[mikeyama] #了解了解
[mikeyama] #たださ、私は期限決められてなくて待つ苦手だから、なんかで中座するならちゃんと言ってね
[mikeyama] #寝落ちはしょうがないけどさ。
21:44:40 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2179-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:55:51 mikeyama -> mikeZzz
21:56:13 + kisito1(~chocoa@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:56:14 + kisito0(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:57:10 H_AoiAFK -> H_Aoi
2007/07/14 22:00:00
22:08:34 mikeZzz -> mikeDarui
22:35:48 mikeDarui -> mikeZzz
2007/07/14 23:00:00
[NATI] 摘薙:「パンダ犬……。」
23:02:54 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:04:22 + NATI0(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
[NATI0] 摘薙:「バカだ(^□^)」
[NATI0] 摘薙:「バカなことしてるなぁ(わはは)」
[chita_] アナ:「何を見ているの、ツナギ」
[Toyolina] #普通の馬をシマウマにしたのとかもありますねw
[NATI0] 摘薙:「ん。」
[NATI0] http://www.recordchina.co.jp/group/g9628.html
[NATI0] 摘薙:「すげー。パンダだよ^^ウケる(わははは)」
[chita_] アナ:(すごく真剣に見てる)
[NATI0] 摘薙:「どうした^^」
[chita_] アナ:「パンダは好き? ツナギ」
[Hisasi] #ここで白黒にぬりわけたクマゾを連れてくるっ!!
[chita_] アナ:「ツナギが好きなら、私、頑張ってパンダになるわ。これはどうやってパンダにしたのかしら」
[chita_] # そっちのほうが良かったなあ
23:14:27 H_Aoi -> H_AoiAFK
[NATI0] 摘薙:「いや、パンダになられても。」
[NATI0] 摘薙:「正直、困る。」
[chita_] アナ:「自分がなりたいのね」
[NATI0] 摘薙:「どこでそういう話しに……?」
[Hisasi] #朝起きたらツートンカラーに塗り分けられていたツナギ
[chita_] アナ:「それとも、こっちのほうがいい? ツナギ」(犬を連れている禿頭の男性を指差す)
[NATI0] #もともとツートンカラーです!
[NATI0] 摘薙:「そっちは深刻にどうでもいいな。」>アナ
[NATI0] 摘薙:「というか、これって虐待ってことで問題になってるみてーだが……。」
[chita_] アナ:「パンダにするのは虐待なの?」
[chita_] アナ:「じゃあ、生まれつきパンダなパンダさんは、きっとクマさんと仲良くなれるわね」
[NATI0] 摘薙:「パンダを白黒に塗ってどーすんだよ。もともと白黒だろーが。」
[chita_] アナ:「まず、クマさんを塗らないと、だめなのかしら」
[NATI0] 摘薙:「だめって、何が?」
[chita_] アナ:「パンダさんと、なかよし」
23:21:42 + kisito(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[NATI0] 摘薙:「そんな話だっけ……?」
[chita_] アナ:「パンダにすることは、動物の虐待だ。そういう話だと思っていたのよ」
[chita_] アナ:「パンダは好き? ツナギ」
[NATI0] 摘薙:「いや、だから好きとかキライとかじゃなくてね……。」
[chita_] アナ:「犬がパンダになっちゃった。あーあ」
[NATI0] 摘薙:「なってねえし。」
[chita_] アナ:「これも食品の偽装かしら」
[NATI0] 摘薙:「食品じゃねえし……。」
[chita_] アナ:「うーん」
[chita_] # 考えてるふり
23:26:59 ! ToyoT60V ("Leaving...")
23:27:21 + kisito0(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[NATI0] 摘薙:「俺が思うに、な……毛染めるくらいで、虐待っつーのも過剰だと思うんだ。そもそも人間が犬にしてきた品種改良とかそういうことに比べれば、たいしたことじゃない、全然たいしたことじゃない。『何を今さら』だよ。」
[chita_] アナ:(写真を凝視して、ぽん、と手を打ってみせる)「解ったわ、ツナギ。このパンダ、本当に犬そっくり」
23:28:48 ! Ten-Rou ("あ、おごる以上はお残し禁止ね(にこにこ)<大盛りラーメンご飯つき")
[Hisasi] #犬の尻尾かっとしたり耳をかっととかいうしなぁ
[Hisasi] #毛染めたくらいでいまさら
[NATI0] 摘薙:「結局、フィーリングで騒いでるだけ。犬の方の視点からなんて最初っから、考えて……。」
[NATI0] 摘薙:「……『犬そっくり』……俺の話し、まったく聞いてないんだな、君は……。」
[chita_] アナ:「私、何か間違えたかしら、ツナギ」
[NATI0] 摘薙:「いや、いつもどおりだぜ。」
[NATI0] 摘薙:「でも今にはじまったことじゃないよな。俺の話し聞いてねーのは……。朝、色塗られてたり、窓から落とされたりしてきたことに比べればたいしたことじゃない、全然たいしたことじゃない。『何をいまさら』だよ。」
[NATI0] 摘薙:「な?」
[chita_] アナ:「まるで私が、とりかえしのつかないことをしたみたいだわ」
[chita_] # chitaはまずいと思っている。摘薙が拗ねてしまいそうだ。どうしよう
[NATI0] #大丈夫です、もともとひねくれてるから!グレようがありません!
[chita_] アナ:「色を塗られたり、窓から落ちたりするの、嫌?」
[NATI0] 摘薙:「好きなわけネーダロ。そんなことをして喜ぶヤツいねーよ。」
[NATI0] 摘薙:(クマゾを思い出す)
23:36:31 + kisito(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[chita_] アナ:(窓を開ける)
[NATI0] 摘薙:「少しいるかもしれない。」(訂正)
[Hisasi] #くまぞ:(はぁはぁ)
[chita_] アナ:(ロープを手繰り寄せる)「わかったわ。ツナギが落ちたら大変だから、私が自分でやるわ」
[NATI0] 摘薙:「誰かが落ちなきゃいけないのかッ!?」
[NATI0] 摘薙:「それどこのしきたり!?」
[chita_] アナ:(窓辺から、スイカの入った網を抱えて戻ってくる)「だって、このスイカ、とっても重いのだもの」
23:39:20 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[NATI0] 摘薙:「すいか……。」(勘違いに気付く)
[chita_] アナ:「スイカを冷やすなら井戸が一番だって聞いたから、井戸の覆いを壊して頂いて、今まで冷やしていたのよ。スイカは好き? ツナギ」
23:40:36 + kisito0(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[NATI0] 摘薙:「好きです。食おうか、もう、なんか、井戸の覆いとか虐待の定義とか、どーでも良くなってきた……。」
[NATI0] 摘薙:(がくり)←脱力
[chita_] アナ:「好きな大きさに切っていいわ」(包丁を差し出す)
23:46:51 + kisito(~guilsn@p5133-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[chita_] アナ:(考え直して、刃の方を持って、柄を摘薙に向ける)
[NATI0] 摘薙:「?」
[NATI0] #割腹?
[chita_] # さっき、刃をつきつけてたから、摘薙が受け取らなかったのかなー、と
23:53:39 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
[NATI] 摘薙:「桃太郎は運が良いよな。よく桃ごと切られなかったものだ。」(庖丁を手にしながら)
[NATI] 摘薙:(西瓜を二つに切る)
[NATI] 摘薙:「まさか、西瓜太郎とか入ってないよな、っはっはっは。」(西瓜ぱっかぁ)
[chita_] # 考えても見なかったよ
[NATI] #ここでランダムジェネレータでも。
[NATI] #チョイスはこれだ。
[NATI] .rg HA06lovecome
[Role] rg[NATI]HA06lovecome: 二人での出先で若い男と遭遇 ですわ☆
2007/07/15 00:00:00 end