語り部IRCログ #HA06-01 2007-07-19

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-07-19をご活用くださいませ。

2007/07/19 00:00:00
[mikeyama] かえで:「あはははは。優一君なら大丈夫そうだ。なんか飛行機飛ばないみたいだね」
[kisito0] 優一:「さすがに台風きちゃうと欠航しちゃいますからね……」
[mikeyama] かえで:「うん……。なんかさ、遠くで台風とかあってるのを聞くと大丈夫だとは分かっててもちょっと心配になっちゃうんだよね……」
00:07:52 + chita_(~chita@229231078203user.quolia.com) to #HA06-01
[kisito0] 優一:「かえでさん……」
00:11:41 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[mikeyama] かえで:「あーあ、私も一緒に沖縄行きたかったなー」
[kisito0] 優一:「帰ったら一緒にプールか海に行きましょうっ」
[mikeyama] かえで:「うん。期待してる」
[mikeyama] #ごめん、知り合いからの急な呼び出しが、続きは次回に。
00:13:07 mikeyama -> mikeAway
[kisito0] #了解
[gombeLOG] #バックグラウンドでどこからともなく聞こえてくる談笑とか
00:20:12 MorrisNew -> MorrisZZZ
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] ちょっと場所をもらおう
[gombeLOG] 7月11日(水)
[gombeLOG] 沖縄本島、派手納ビーチ
[gombeLOG] メガホン:『以上で水泳教習を終わります。以後夕食時間まで自由時間としますが、予め配ったマップに書かれた範囲のビーチ以外の海岸での遊泳は禁止します。また、体調に不安を感じた場合はこの旗の下の救護コーナーに……(以下略)』
[gombeLOG] メガホン:『それでは、解散っ!』
[gombeLOG] というわけで吹利学校高等部修学旅行3日目は、昼飯前から自由時間です。
[hari] 落とし穴を掘らねば
[gombeLOG] 水泳に適した服、と言う名目の思い思いの水着を身につけた高校生数百人がビーチに放たれた
[gombeLOG] 珊瑚:「やめなさい」(ぺしん)>落とし穴を掘る
[gombeLOG] 陽:「……10フィートの棒……」<何故知っている
[hari] 鋭司:「ぬぅ、なぜだ」
[Hisasi] 葛海:「って、子供みたいなことしなーいっ!」
[Hisasi] ぺし
[hari] #軍用スコップと竹を何本かもって
[hari] 鋭司:「うぅ、みんなひどいのであるよ」
[gombeLOG] 珊瑚:「剣呑な」>竹
[kisito0] 優一:「それは死人が出るって……」
[hari] 鋭司:「これは、埋めた後に息が出来るようにと」
[hari] 即身仏作成中の図
[gombeLOG] 砂の場合は鼻を塞ぐ栓も必要だぞ(ぉ
[MOTOI] 学:「……すみクン、怖いことするね……」(ひやあせだくだく
[Hisasi] 葛海:「君がうまれーーー!」
[kisito0] 優一:「まったくだー!」
[Hisasi] #まったくーなにやってんだか、と
[hari] 鋭司:「ぎゃわー」
[Tihiro] 夏澄:「……TRPG?」(ぉぃ
[Hisasi] #せっかく、珊瑚ちゃんと一緒に水着選んできたのにー
[Hisasi] #とかちょっと思ってみたりな
[hari] しばらく後
[hari] 鋭司:(ぷかぷか)
[hari] 太い竹を浮きに、海にぷかぷか
[Tihiro] #夏澄:「……水……冷たい……」(感覚のズレ。
[Hisasi] 葛海:「……ほーら!」>水かけてみたり
[hari] 鋭司:「ぶわ〜」
[hari] ぶくぶくぶくぶく
[hari] #ごぼごぼと派手に沈む
[Tihiro] #唯鋼:「猫は水が苦手ですにゃー。ぶくぶくー……」(単に潜水である。
00:43:49 ! Ten-Rou ("今日もゆっくり寝れるといいなぁ……(謎)")
[gombeLOG] 珊瑚:「……」(教習の時には言われるままに浸かっていたので、海水の様子をうかがっている)
[Hisasi] 葛海:「珊瑚ちゃん?」
[hari] SE:ざばー!
[gombeLOG] SE:ざざざざざ
[Hisasi] 葛海:「わぁっ」
[gombeLOG] 珊瑚:(まともに食らう)
[hari] 鋭司:「復活」
[chita_] # よし夏澄が
[MOTOI] #学:「海って平和でいいねー……」(浮き輪でぷかぷか
[gombeLOG] #膝まで浸かって波の動きをずっと見ている<珊瑚
[Tihiro] 夏澄:「つめたいっ!」(当たった
[MOTOI] #すみません、PLが眠くて脱落です(ぉ
[gombeLOG] #ういw
[Tihiro] (未だに水温に慣れていない
[Tihiro] #はう、おやすみなさいです
[Hisasi] 葛海:「もー、やったなぁっ!」
[Hisasi] #ばしゃばしゃ
[chita_] # 海面に穴が開く
[gombeLOG] #大波を喰らって波頭の水っぱねを顔に受けるが、飽きずに波の満ち引きを身体に受けている
[hari] 鋭司:「海に慣れていないのであれば、まずは大き目の浮き輪などで拠点を確保し、周囲をかびぶうすぶがだびべ」
[hari] しゃべりながらもろに水をかぶってる
[kisito0] 優一:「ぶくぶくぶく(はぁ……みんな楽しそうだなぁ……)」
00:47:24 ! MOTOI ("亜美:「ホンマ、中の言うことはよーわからん」")
00:47:51 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[gombeLOG] 珊瑚:「…………」(知らずにんまりとしてくる)
[hari] 鋭司:「むぅ、戸萌嬢。君は私を本気にさせたね」
[chita_] 三月:(穴から顔を出して見回す)
[hari] ゆら、と両手を海につける
[gombeLOG] 珊瑚:「面白いわね」(にんまり微笑みのまま、近くの友人に同意を求めて顔を向ける)
[gombeLOG] SE:ざばー >うさぎ穴に大波
[Hisasi] 葛海:「やるかー」
[hari] 鋭司:「とりゃ」(ぴしゅっ)
[Hisasi] #うけてたつぞー
[hari] 手で水鉄砲
[hari] 細いが鋭いぞ(w
[Tihiro] 唯鋼:「うにゃー、海は中々これませんしにゃー。楽しいですにゃー」(水につかったまま珊瑚さんの近くへ
[chita_] 三月:(穴から海水まみれで這い出してくる)「きゅー。迷子が迷子が見当たらないの」
[Hisasi] 葛海:「うわっ!」
[Hisasi] #でも眼鏡がガードした、やったね
[kisito0] 優一:「ぶくぶくぶく(いっそ、大波でも起こしてやろうか)」
[chita_] 三月:(服を握って海水を絞り、夏澄がいるのに気付かず浜へ歩き出る)
[Tihiro] 夏澄:「あうっ」(激突
[hari] 鋭司:「ふふふ、付いてこれるかな」
[gombeLOG] 珊瑚:「波も深さのあるうちは回転運動をしていることが、海の波だとよくわかるわ」(嬉嬉とした顔で我が意を得たりとばかりに)
[chita_] 三月:「うきゅ、悪かったの。痛いの痛いのとんでけー」(夏澄の頭を触る)
[Tihiro] 唯鋼:「ふにゃー……何か実験みたいな感じですにゃ?」
[gombeLOG] 珊瑚:(……あ、と)「……今に合ってる話題じゃなかったかしら」(今さらながら苦笑)
[Tihiro] 夏澄:「や……あたしも悪かったから……大丈夫です。っていうか恥ずかしい!」>三月
[Tihiro] 唯鋼:「みゃぅー、折角の海ですから遊びましょうにゃ〜。発見もいいですけどにゃっ」(浅いところでぷかーっと
[chita_] # 忘れてるのか夏澄
[Tihiro] #うにゅ?
[chita_] # そりゃそうか。ネタが古すぎる
[Tihiro] #……あー、ちょいまってくらさい。
[gombeLOG] SE:ばしゃー(と、鋭司vs葛海の余波が珊瑚に)
[kisito0] 優一:「ぶくぶくぶく(とぉぉぉぉりゃぁぁぁぁぁぁぁ)」
[kisito0] SE:ざばーーーーー
[Hisasi] 葛海:「わぁっ!やったなぁああっ」
[Hisasi] #もうあちこちで
[kisito0] #おおつなみー
[chita_] 三月:「まあいいの。ボクはこれから、浜辺に放した可愛いベイビーを探しに行かないといけないの。じゃあお元気で」
[gombeLOG] (さらに優一フラッシュが炸裂)
[hari] 鋭司:「ははは、風下に立ったうぬが不覚よぉ」
[hari] どっぱーん
[Tihiro] 夏澄:「って、あんたが何でここにいるのーっ!まてーっ!!」>三月
[Tihiro] 唯鋼:「ふみゃ――」(ぶくぶくっ>余波
[gombeLOG] 珊瑚:(頭から海水だらけ)「……せっかく一度乾かしたのに」(SE:ゴゴゴゴゴ)
[chita_] 三月:「きゅ?」
[gombeLOG] 珊瑚:「もうっ」(ばしゃあっ、と計算し尽くされた水玉が鋭司の顔面を襲う)
[hari] 鋭司:「(きゅぴーん)……総員退避ー」
[Hisasi] 葛海:「って、わぁっ!」
[hari] ぬるりとよける。被害拡大
2007/07/19 01:00:00
[hari] 鋭司:「当たらなければ、どうということはないのだよ」
[Tihiro] 夏澄:「あの時私は誓った!絶対こらしめる!!」(がーっ!>三月
[chita_] # どうぞ>夏澄
[Tihiro] 唯鋼:「にゃふふ……猫をなめるなーっ!」(何かスイッチ入った。(エージ君に向かって水を飛ばす
[kisito0] 優一:「ぶくぶくぶく(鋭司くんは強敵だなぁ)」
[gombeLOG] 珊瑚:「待ちなさいっ。大人しく的になれば良し!」
[gombeLOG] >鋭司
[kisito0] 優一:「ぶくぶくぶく(もういっちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!)」
[Tihiro] #いえ、やっぱり追いかけて、追いつかなくてがいいかなー、と。ここで攻撃もあれですし>三月っち
[kisito0] #おおつなみー
[chita_] # 夏澄の攻撃が見たい人、挙手
[hari] 鋭司:(すたこらすたこら)
[hari] 波打ち際を逃げる
[gombeLOG] 珊瑚:「もうっ、ストップ!」(くるりと優一に気付いて頭を手で押さえる
[Hisasi] 葛海:「もーわやくちゃだよっ」
[hari] #ちっ、追いかけてくれれば
[Tihiro] 唯鋼:「って、みゃぅーっ!?」(再び波に飲まれた猫
[kisito0] 優一:「ぶくっ!?(ぐえっ」
[hari] #表情とやり取り以外はうふふあははな光景だったのに(ぉ
[gombeLOG] #うひひ
[Tihiro] #それが狙いかっw>波打ち際
[gombeLOG] 珊瑚:「きゃ!?」
[gombeLOG] (優一の抵抗に遭いバランスを崩す
[gombeLOG] SE:ばしゃーん
[hari] 鋭司:「やれやれ、大丈夫かい。れでぃ」
[gombeLOG] #優一ともつれ合うように転倒してみよう
[kisito0] 優一:「がぼがぼ……」
[kisito0] #きゃー
[hari] 鋭司:「みんな大騒ぎだのう」
[kisito0] 優一:「ぶはぁ!」
[kisito0] 優一:「死ぬかと思った……」
[gombeLOG] 珊瑚:(がぶごぶ)「誰のせいよ!」
[gombeLOG] #優一の膝に座っている状態
[kisito0] 優一:「いきなり、頭を押さえ込むのが悪いよっ」
[gombeLOG] #誰のせいよ、は鋭司に。
[chita_] # 夏澄の攻撃が見たい人はいないようなので、三月は退場
[kisito0] #優一的にはw
[hari] 鋭司:「やれやれだぜ
[gombeLOG] #はい、それはツッコミとして承っておきますw >押さえ込むのが悪い
[Hisasi] 葛海:「……はー」
[Tihiro] 唯鋼:「今のはきついですにゃーっ!?……げほごほっ!」(髪が凄い方向に言ってるせいで海坊主のような。
[Hisasi] #わやくちゃです
[gombeLOG] #いかにもありがち
[gombeLOG] 珊瑚:「……あ、ごめんなさい」>優一の膝の上に座っている状態から立とうとして海水にぷかぷか
[Tihiro] 唯鋼:「ふにゃー。珊瑚さんが何かとてもかわいいですにゃ?」(嗚呼>立とうとしてぷかぷか
[gombeLOG] 珊瑚:「……何を言ってるの」>鋼洋
[gombeLOG] 珊瑚:「周御くんはきっといつもこういうことをしてるのね」(と、ちょいと恨めしげに水の中から鋭司に
[hari] 鋭司:「はてさて、なんのことかのう」
[hari] ほいさ、と手を出す
[Tihiro] 唯鋼:「うや、なんか妙な事言いましたっけにゃ?」(素直に感想だったのであれ、と
01:14:53 ! Hisasi ("チェイサー!!")
[gombeLOG] 珊瑚:「ありがとう」>手を出す
[kisito0] 優一:「とりあえず、あれだ……かえでさんが居ないこのストレスを大津波に!」
[hari] 鋭司:「沖合いにやってくれたまえ」
[hari] よいせ、と引っ張りおこす
[gombeLOG] 珊瑚:「それとも、海にいると誰でもこういう……(優一を見て)……ことをするみたいね」(引っ張り起こされて)
[kisito0] 優一:「人の居ないところにやっても面白くない……」
[Tihiro] 唯鋼:「とても迷惑ですよにゃ…………」(雄一君見据えつつ、えーじくんたちのあたりでぼそっと
[Tihiro] 優一だよ……(遠い目
[hari] 鋭司:「それを人は、破壊衝動という」
[kisito0] 優一:「破壊神こーりーん!(ざっぱーん」
[hari] 鋭司:(戸萌嬢と霞原嬢の前で踏ん張る)
[Tihiro] 唯鋼:(無言で耐える)
[kisito0] 優一:「……ぶくぶくぶく。(詰まんないよう……」
[kisito0] #またもぐった
[hari] 鋭司:「よぉし、いっちょ埋めちゃうぞ」
[hari] 縦に埋めてやる(ぉ
[kisito0] 優一:「……ぶくぶくぶく。(いいよもう……)」
[gombeLOG] 珊瑚:「それは危険だと思うわ」(冷静
[Tihiro] 唯鋼:「顔だけ出すって言うのもありますけどにゃー」(ぼそ
[gombeLOG] 陽:(遠くでクラスメイトと居る場所から)「……八つ墓村?」>縦に埋めちゃる
[kisito0] 優一:砂浜に頭だけ出して埋まってる
[kisito0] 優一:「はぁ……かえでさんと海に行きたい……」
[kisito0] しくしく
[gombeLOG] 珊瑚:「風祭くん、お昼ご飯に行くわよ」(と周辺から呼ばわる)
[gombeLOG] #ってとこら辺で一旦切るか(ぉ
[Tihiro] #切ないw
[kisito0] 優一:「どうやって出ろと……(めそめそ」
[kisito0] オチは俺がもらったー!(ぉぃ
[gombeLOG] もらってくれw
[gombeLOG] と言うか、引き受けてくれてありがとうw
[hari] 午後には、体を作ってあげるから
[hari] 埋めたままな
[kisito0] どういたしましてw
[Tihiro] ひぃw
[gombeLOG] ぎゃあw
[kisito0] 優一:「食べさせてー」
[kisito0] (ぉぃ
[hari] 鋭司:「はい、シオマネキ」
[kisito0] 優一:「……いじめだー」
[kisito0] 優一:「先生、このクラスにはいじめがあります……」
[hari] 鋭司:「冗談であるよ。すぐに掘り返して進ぜよう」
[Tihiro] 夏澄:「先生、このクラスには自滅があります……」
[hari] 鋭司:「このつるはしで」
[kisito0] 優一:「生徒会長ー!!」
[Tihiro] 夏澄:「あぶないよね!」(突っ込み
[kisito0] 優一:「はっ!居ない!」
[hari] #つるはし:かたいじめんをほるためのどうぐ。するどいはさきで、じめんをくだくぞ
[kisito0] 優一:「ぎゃー!たーすーけーてー!」
[Tihiro] 夏澄:「えーじくん、軍用スコップはどうしたー!!」
[hari] 鋭司:「やだなぁ、ほんのフランスじょうくであるよ」
[kisito0] 優一:「わけがわからんわー!」
[gombeLOG] 珊瑚:(独り言)「スイカ割りの冗談にしては、つるはしはおかしいわよね」(※あくまで独り言です)
[hari] さくさくとおこさまシャベルで
[hari] 掘り返す
[Tihiro] 夏澄:「なんか……哀愁を感じるんだけど……」(掘りつつ
[kisito0] 優一:「埋めといてその感想はどうよ」
[hari] 鋭司:「ちなみに、大きいしゃべるではまじめに体を傷つける可能性があるので、慎重な掘削には養生シャベルがいちばんである」
[Tihiro] 唯鋼:「(不吉ですにゃー!?)」(がーん>珊瑚さん
[hari] 胸から上を掘り返したら、シャベルを渡して遊びに行こう
[Tihiro] ひでえw
[hari] 鋭司:「ちゃんと埋め戻しておくようにネ」
[hari] はい、とシャベル握らせてよい笑顔で
[kisito0] 優一:「てい、そりゃ、とりゃ。」
[gombeLOG] 珊瑚:「自分で埋めなさい」(ぺし、と背中を叩く>鋭司
[gombeLOG] #押されても可(ぉ
[hari] 鋭司:「もう一度埋めるのであるか?」
[hari] ちらりと胸から上が出てる人を
[gombeLOG] #まだ出とらんのかw
[kisito0] 優一:「お前がうまれー!(げし」
[kisito0] >えーじくん
[hari] 鋭司:「ぎゃわー」
[hari] 平安京エイリアンの術に
[hari] #さて、いい加減に寝ます
[gombeLOG] 珊瑚:「じゃあ、埋め戻したら今度こそお昼ご飯に……何をしてるの?」>鋭司&優一
[gombeLOG] と言うところでシーンも落としておこうw
[gombeLOG] #おつー
[Tihiro] #おややですー
01:42:06 ! hari ("Leaving..")
[kisito0] 優一の逆襲
[Tihiro] 平安京エイリアンの術……ああ、横島か。
[Tihiro] (納得
2007/07/19 02:00:00
02:06:08 + kisito1(~chocoa@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
02:50:42 ! Tihiro ("唯鋼と御南深だけでも確り動かしたいもので。")
02:56:12 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/07/19 03:00:00
03:01:26 ! kisito1 ("CHOCOA")
2007/07/19 04:00:00
04:37:15 ! chita_ ("quit")
04:39:50 + chita(~chita@t529163.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
04:40:07 ! chita (EOF From client)
04:40:11 + chita(~chita@t529163.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/19 05:00:00
2007/07/19 06:00:00
06:30:50 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
06:31:50 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/19 07:00:00
07:05:51 + kisito1(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:06:40 + Toyolina(~Toyolina@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:10:52 MorrisZZZ -> Morris
07:14:22 LunaYoppa -> Luna
07:36:08 Luna -> LunaWorks
07:46:40 MOTOI -> MOTOIwork
07:48:24 mikeAway -> mikeyama
07:53:06 + kisito0(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:53:07 + kisito(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/19 08:00:00
08:20:40 ! chita (Connection reset by peer)
08:21:15 + chita(~chita@t565163.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
08:29:00 ! kisito ("CHOCOA")
08:29:10 ! kisito0 ("CHOCOA")
08:33:13 ! Morris ("ランダム落ちメ:『大地のリリカルお仕事』")
08:52:34 mikeyama -> mikeUniv
2007/07/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2007/07/19 10:00:00
2007/07/19 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:18:26 + fukaChoku(~fukanju@p11054-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:35:47 fukaChoku -> fukaGiri
2007/07/19 11:00:00
11:25:09 + fukaGiri0(~fukanju@p13168-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:46:50 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
11:57:50 + fukaGiri(~fukanju@p11201-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/19 12:00:00
2007/07/19 13:00:00
2007/07/19 14:00:00
14:52:49 mikeUniv -> mikeyama
14:54:43 + chita(~chita@229231078203user.quolia.com) to #HA06-01
2007/07/19 15:00:00
15:22:08 ! chita ("quit")
2007/07/19 16:00:00
16:09:27 mikeyama -> mikeAway
16:10:39 + fukaGiri0(~fukanju@p13228-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/19 17:00:00
17:23:06 + sairu(~sairu@s200254.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
2007/07/19 18:00:00
18:11:56 Ryu_away -> Ryu
18:20:56 + sairu(~sairu@s200254.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
18:22:05 mikeAway -> mikeyama
18:25:37 ! fukaGiri0 ("Leaving...")
18:40:05 LunaWorks -> Luna
18:53:41 Luna -> LunaGym
2007/07/19 19:00:00
19:03:16 + chita(~chita@229231078203user.quolia.com) to #HA06-01
19:17:32 EkitaiT -> EkiMeshi
19:21:17 OTE_Aw -> Ohuro
19:34:23 + sairu(~sairu@s200254.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
19:43:09 + fukaNote(~fukanju@p12233-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:44:12 Ohuro -> OTE
19:44:17 OTE -> OTE_Aw
19:54:52 EkiMeshi -> EkitaiT
2007/07/19 20:00:00
20:12:05 + sairu(~sairu@s200254.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
20:13:59 Ryu -> Ryu_away
20:14:28 + meltdown(~meltdown@wd204.AFLc6.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:14:32 ! chita ("quit")
20:16:23 + chita(~chita@t546098.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
20:16:28 + fukaNote(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
20:17:13 ! chita (EOF From client)
20:17:20 + chita(~chita@t546098.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
20:18:06 fukaNote -> fukaGuten
20:24:06 OTE_Aw -> OTE
20:27:34 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
20:43:52 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:48:57 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
20:49:58 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/19 21:00:00
21:05:33 + chita(~chita@t549058.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
21:12:28 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
21:16:50 + kisito(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:16:50 + kisito0(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:19:08 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
21:24:37 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
2007/07/19 22:00:00
22:19:29 OTE -> OTE_Aw
22:25:35 ! kisito0 ("CHOCOA")
22:36:21 ! kisito ("CHOCOA")
22:39:05 + kisito(~chocoa@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:40:12 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:45:58 ! chita (EOF From client)
22:58:15 + chita(~chita@229231078203user.quolia.com) to #HA06-01
2007/07/19 23:00:00
[chita] # サトミマンション402号室──
[chita] .rg HA06accident
[Role] rg[chita]HA06accident: 裏表を間違えた ですわ☆
[chita] アナ:「おかえりなさい、ツナギ。タロットを頂いたから、占ってあげるわ」
[chita] .tarotx tarotx tarotx
[chita] .tarotx
[chita] あれ?
[chita] .tarot
[Role] tarot: 6.恋人 =THE LOVERS= の正位置ですわ☆>chitaさん
[chita] .tarot
[Role] tarot: 17.星 =THE STAR= の逆位置ですわ☆>chitaさん
[chita] .tarot
[Role] tarot: 5.法皇 =THE HIEROPHANT= の逆位置ですわ☆>chitaさん
[chita] アナ:(取り出した3枚のカードを伏せて、腕を組む)「ええと、ツナギの運勢は……」
23:03:44 LunaGym -> Luna_
[chita] アナ:「何も書いてないから難しいわ」
[NATI] 摘薙:「出来ないならやるなよ。」
[chita] アナ:「本に書いてあるとおりにやっているのよ。ほら、これがツナギの過去で、これがツナギの現在で、これがツナギの未来」
[chita] アナ:(伏せたカードを睨む)「……どれも同じに見えるわ」
[NATI] 摘薙:「同じだ。」
[NATI] 摘薙:「バーカ、バーカ。」
[chita] アナ:「バカじゃないわ」(頬を膨らませる)
[NATI] 摘薙:「そ、そうか、ごめん。ところで、裏表が分からないヤツってどう思う?」
[chita] アナ:「ものすごいうっかりさんだと思うわ」
[NATI] 摘薙:「ものすごいうっかりさん=バカと言えないだろうか。」
[chita] アナ:「かなり近いところがあるわ」
[NATI] 摘薙:「そうだな、俺もそう思う。ところでこのタロットを見てくれ。」
[chita] アナ:「ご本を読んでないのに、タロットがわかるの、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「ああ、タロットは何もわからねー俺だが、一つだけ断言出来ることが有る。」
[chita] アナ:(首を傾げる)
[NATI] 摘薙:「分からないか?」
[chita] アナ:「わからないわ」
[NATI] 摘薙:「本当に分からない?」
[chita] アナ:「私に見えないものが、貴方には見えるの、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「フ。」
[NATI] 摘薙:「このタロットは『逆』なんだよォォォオオーーーーーーッ!!このマヌケがァァッ!!!」
[chita] アナ:(たじろいだふり)「まあ、何を証拠に」
[NATI] 摘薙:「まあ、これを証拠に。」(タロットをひっくり返し)
[chita] アナ:「……これは裏よ」
[NATI] 摘薙:「こっちは?」(絵面を見せる)
23:31:14 + MorrisNew(~MorrisNew@m016208.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[chita] アナ:「……どっちかしら」
[NATI] 摘薙:「……こっちは?」(裏面を見せる)
[chita] アナ:「表」
[NATI] 摘薙:「君は?」(アナを指差す)
[chita] アナ:(指先を睨む)「……バカ?」
[chita] アナ:(うなだれる)
[NATI] 摘薙:「大丈夫だ。お前は確実に成長した。」
[NATI] 摘薙:「バカを自覚できなかったほどバカだったお前は、今、確実に自分をバカだと理解できるようにになったじゃないかーーーー!」
[chita] アナ:「しくしく」
23:46:28 + gombeLOG(~username@ntkyto082093.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[chita] アナ:(泣きながら摘薙の過去を暗示する
[chita] アナ:(泣きながら摘薙の過去を暗示する「恋人(正)」、現在を暗示する星(逆)」、未来を暗示する「法王(逆)」をくしゃくしゃに丸める)
[NATI] 摘薙:「結果は?」
[chita] # 恋人(正):恋愛・快楽 星(逆):幻滅・悲哀 法王(逆):狭量・怠惰
[chita] アナ:「わからないわ、ツナギ。でも、きっとろくでもないわ」
[NATI] 摘薙:「てめー。折角、人が褒めて(←?)やったのに、ろくでもないだとー(怒)」
[chita] アナ:(ころっと)「さあ、晩ご飯にしましょう」
[NATI] 摘薙:「ばーか、ばーか。」(そしてご飯タイム)
[chita] # なんだか収束でる
2007/07/20 00:00:00 end