語り部IRCログ #KA-02 2007-07-19

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2007-07-19をご活用くださいませ。

2007/07/19 00:00:00
[gombeLOG] うひw
[hari] ふと
[hari] 男性人格の縁具に、女性人格の縁具を追加したら
[hari] どうなるのやろ
[hari] 逆もそうだけど
[hari] 新品じゃなければ、ある程度人格は形成されてるだろうし
[hari] 中性的になるのかな
[kisito0] 特にそういうわけではなさそうだけど。
[kisito0] 人格に大きな影響は無いっぽいですよ。
00:09:13 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #KA-02
00:09:26 ! TK-Leana (Success)
00:11:27 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #KA-02
00:13:07 mikeyama -> mikeAway
[hari] 残念
[hari] では、メアリとは独立型で縁具を足すとするか
00:20:12 MorrisNew -> MorrisZZZ
[Hisasi] ふぅ、
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1184771255.jpg
[Hisasi] ふらなん
[ToyoT60V] ちさきちに見えるw
[Hisasi] コメント:久しぶりに描いたら描き方を忘れてる
[Hisasi] あ
[ToyoT60V] お
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1184771255.jpg
[hari] こくこく
[Hisasi] こっちこっち
[ToyoT60V] かわってないYO
[Hisasi] おかしいな
[ToyoT60V] もちうけ
[hari] こくこく
[ToyoT60V] もちつけ。僕こそ。
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1184772511.jpg
[Hisasi] よし
[hari] うむ
[ToyoT60V] この人も不老だな
[hari] 超元気になった
[Hisasi] きっとこないだのバイト君の指示してた時
[Hisasi] この人25歳です
[hari] 少し精悍になった
[hari] 少年から青年へ変わり始めたくらいの
[hari] 四捨五入30歳
[hari] 若さの源は、とか健康食品の宣伝に引っ張りだこになりそうな若さ
00:43:49 ! Ten-Rou ("今日もゆっくり寝れるといいなぁ……(謎)")
00:47:24 ! MOTOI ("亜美:「ホンマ、中の言うことはよーわからん」")
00:47:51 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/07/19 01:00:00
[sf] キャラとかも引いといてねん
[Hisasi] .char_db ふらな
[Role] char_db: 富良名裕也(ふらな・ゆうや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1184774778.jpg
[Hisasi] タイトル:当主さま
[ToyoT60V] 胃痛もち
[Hisasi] コメント:吹利でも1・2を争う苦労性、蒼雅家当主
[Hisasi] .char_db 蒼雅巧
[Role] char_db: 蒼雅巧(そうが・たくみ)
[Role] char_db: 蒼雅巧(そうが・たくみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[hari] 安西:「胃薬の乱用はさけて、薬湯の引用を薦めている」
[hari] 日常的に胃を守れ
[Hisasi] 巧:「……いつもすみません」
01:14:53 ! Hisasi ("チェイサー!!")
[sf] 当主さま http://kataribe.com/HA/21/G/200707/0005/
[sf] きりり
[sf] 少し目もとが恐くなった。
[sf] ふらなん http://kataribe.com/HA/06/G/200707/0008/
[sf] リトルリーグっぽい。
01:42:06 ! hari ("Leaving..")
2007/07/19 02:00:00
02:06:12 + kisito1(~chocoa@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
02:50:42 ! Tihiro ("唯鋼と御南深だけでも確り動かしたいもので。")
02:56:12 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/07/19 03:00:00
03:01:26 ! kisito1 ("CHOCOA")
2007/07/19 04:00:00
2007/07/19 05:00:00
05:46:28 mimiafk -> mimimi
2007/07/19 06:00:00
06:30:50 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
06:31:25 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
06:32:34 mimimi -> mimiaway
2007/07/19 07:00:00
07:05:57 + kisito1(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
07:06:40 + Toyolina(~Toyolina@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
07:10:52 MorrisZZZ -> Morris
07:14:22 LunaYoppa -> Luna
07:36:08 Luna -> LunaWorks
07:46:40 MOTOI -> MOTOIwork
07:48:24 mikeAway -> mikeyama
07:53:13 + kisito0(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
07:53:17 + kisito(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
2007/07/19 08:00:00
08:29:00 ! kisito ("CHOCOA")
08:29:10 ! kisito0 ("CHOCOA")
08:33:13 ! Morris ("ランダム落ちメ:『大地のリリカルお仕事』")
08:52:34 mikeyama -> mikeUniv
2007/07/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
2007/07/19 10:00:00
2007/07/19 10:00:01
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:18:26 + fukaChoku(~fukanju@p11054-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
10:35:47 fukaChoku -> fukaGiri
2007/07/19 11:00:00
11:25:09 + fukaGiri0(~fukanju@p13168-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
11:46:50 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
11:57:51 + fukaGiri(~fukanju@p11201-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
2007/07/19 12:00:00
12:20:26 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
12:56:59 ! tatsu114 ("どうすればいいんだ、いったい")
2007/07/19 13:00:00
2007/07/19 14:00:00
14:52:49 mikeUniv -> mikeyama
2007/07/19 15:00:00
2007/07/19 16:00:00
16:09:27 mikeyama -> mikeAway
16:10:39 + fukaGiri0(~fukanju@p13228-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
2007/07/19 17:00:00
17:27:17 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
2007/07/19 18:00:00
18:11:56 Ryu_away -> Ryu
18:22:05 mikeAway -> mikeyama
[EkitaiT] (こてん
[EkitaiT] どーでもいいが、17日、うちの学校にパックンマックンが来ていたらしい
[EkitaiT] 何故試験期間中に来たのだっ
18:25:37 ! fukaGiri0 ("Leaving...")
[EkitaiT] …や、試験は18日からだったから、期間中ではなかったのか
[EkitaiT] でも見てる余裕ねぇよw
18:40:05 LunaWorks -> Luna
18:53:41 Luna -> LunaGym
2007/07/19 19:00:00
19:17:32 EkitaiT -> EkiMeshi
19:21:17 OTE_Aw -> Ohuro
19:43:09 + fukaNote(~fukanju@p12233-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
19:44:12 Ohuro -> OTE
19:44:17 OTE -> OTE_Aw
19:54:52 EkiMeshi -> EkitaiT
2007/07/19 20:00:00
20:13:59 Ryu -> Ryu_away
20:14:28 + meltdown(~meltdown@wd204.AFLc6.vectant.ne.jp) to #KA-02
20:16:28 + fukaNote(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-02
20:18:06 fukaNote -> fukaGuten
20:24:06 OTE_Aw -> OTE
20:27:34 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
20:43:52 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:48:57 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
20:49:58 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
2007/07/19 21:00:00
21:12:28 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
21:16:56 + kisito0(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:17:00 + kisito(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:19:13 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-02
21:24:47 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-02
21:47:31 mimiaway -> mimiafk
2007/07/19 22:00:00
22:15:14 mimiafk -> mimimi
22:19:29 OTE -> OTE_Aw
22:25:35 ! kisito0 ("CHOCOA")
22:36:21 ! kisito ("CHOCOA")
22:39:09 + kisito(~chocoa@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
22:40:12 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2007/07/19 23:00:00
23:03:44 LunaGym -> Luna_
[Hisasi] 朱敏:「なんか、こないだ不思議な出来事があってさあ」
[Hisasi] #inGARDEN
[ToyoT60V] #なんだいったい
[Hisasi] 朱敏:「こないだ、夜にバイクでばーっと霞山のほう走ってたんだけど」
[ToyoT60V] #話し相手はたかはしかしら
[Hisasi] 朱敏:「途中でちょっと近場の自販機でコーヒー買って一息ついてるときに、夏なのに革ジャンにごついブーツのにーちゃんが立ってて」
[Hisasi] #かも、誰でも
[ToyoT60V] #口調から店長さんではないと阪大。
[ToyoT60V] #判断w
[Hisasi] 朱敏:「なんか、ぜいぜいとちょっと息切らしてたんで、持ってたコーヒー差し出して疲れてるならどうぞって」
[Hisasi] 朱敏:「で、お兄さん無言でコーヒー受け取って」
[Hisasi] 朱敏:「ひとくちのんで、『見逃してやるよ』って」
[Hisasi] 朱敏:「で……消えちゃったんだよね、そこで」
[Hisasi] 高橋:「……は?」
[Hisasi] 朱敏:「んで、なんかちょっと気味悪くなっちゃって、帰ろうとおもってバイクのって走ってたら」
[Hisasi] 朱敏:「なんか走ってる道にぽつんと何かが置いてあって」
[Hisasi] 朱敏:「バイク止めてみてみたら……道路の真ん中においてあったの、お兄さんに渡した缶コーヒーが」
[Hisasi] 高橋:(ぞく)
[ToyoT60V] #怪談だ怪談だ
[Hisasi] 朱敏:「……なんかさ、手にとって見たらまだ冷たくて、中身半分ほどのこってて」
[Hisasi] 朱敏:「……ふとみたら、道の端にお花が活けてあった」
[ToyoT60V] 竜胆@カウンター:(どきどき)<店長さんイヤーで効いてしまう
[Hisasi] 高橋:「……ちょっとまて!もっとびびれよ!?」
[Hisasi] 朱敏:「いやー、ちょっとぞくっとしちゃったねー」
[Hisasi] 高橋:「へらへらするとこかそこーーー!!」
[Hisasi] 朱敏:「夏は色々怖いよね……」
[ToyoT60V] 竜胆:(こわいヨー)
[Hisasi] #というか昼休みに2ちゃんの怖い話まとめサイトとか見てて
[Hisasi] #狭間連中が語るちょっと怖い話というのはどうかなとか
[ToyoT60V] #うひょひょ
[Hisasi] 瑞希:「怖い話っていったら、あれね……」
[ToyoT60V] #みぎー:「田んぼの真ん中、遠くの方に白いなんかがおってなー」
[ToyoT60V] #くねくねコワス
[Hisasi] 瑞希:「三年ほど前かな、出向先でコールセンターに渡すリスト作ってた頃のこと」
[Hisasi] 瑞希:「ギリギリまで元の名簿出してもらえなくて、その日は深夜に一人で残業してたんだけど」
[Hisasi] 瑞希:「あれこれ抽出とか作業しながら……丁度二時半ごろを回った頃、かな」
[Hisasi] #声を潜める
[Hisasi] 瑞希:「フロアに居るのはあたしだけ、あとは夜通しついてるマシンのうなるような音が響いてる中で」
[Hisasi] 瑞希:「…………笑い声が聞こえたの、くすくすって」
[Hisasi] 瑞希:「……最初、てんぱりすぎかなーとか思ってたんだけど」
[Hisasi] 瑞希:「なんか、部屋の隅からきこえてくるよね、声」
[Hisasi] 瑞希:「…………なんかもう、泣きそうになるやら、間に合わなかったらセンター止まるとかいうもうギリギリ状態で」
[Hisasi] 瑞希:「必死に自分で何もない何もない言い聞かせながら、なんとかリストあげて」
[Hisasi] 瑞希:「逃げるように帰ったんだけど」
[Hisasi] 瑞希:「……翌日、警備員さん曰く。地方との無線通話回線誰かが切り忘れてて、夜勤さんのおしゃべりがそのまんま入ってたってだけみたい」
[Hisasi] 瑞希:「…………あの夜は今思い出しても泣けるわ、いろんな意味で」
[Hisasi] #まあ、一部実話が混じってるわけですが
[ToyoT60V] つд`)
[ToyoT60V] こえー
[Tihiro] ひぃ
23:31:14 + MorrisNew(~MorrisNew@m016208.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
[Hisasi] 瑞希:「……そうね、怖かったというか。まだ入社してそんな経ってない頃、納品でどっかのでっかい工場にいったんだけど」
[Hisasi] 瑞希:「まあ、石油関係のでっかい工場で、その中のン十台に片っ端からセットしまくるっていう力仕事で、あたしやら上司やら同期やらでがんばってたんだけど、なかなか最初がうまくいかなくて」
[Hisasi] 瑞希:「工場閉めるギリギリまで残って、作業員さんに案内されつつあちこち入れてたんだけど」
[Hisasi] 瑞希:「最後の事務所に向かう途中、でっかいタンクの脇を通ってる時」
[Hisasi] 瑞希:「斉藤さん、知ってます?昔このタンクで事故があってねぇ、工事中に作業員が五人ほど溺れて閉じ込められたんだよ」
[Hisasi] 瑞希:「……だからね、時々……中から叩く音が聞こえるんですよ、って」
[Hisasi] 瑞希:「……横切ってるまっただなかで」
[Hisasi] 瑞希:「あんときのオヤジの顔が忘れられないわ」
[ToyoT60V] ><
[Hisasi] 瑞希:「…………心底、蹴りをいれてやりたかったわよ、ほんと」
[Tihiro] そんな時にいわなくても……
[Hisasi] #まあ、一時実話が混じっているわけですが
[Hisasi] #ぼきは泣くかと思いました
[Tihiro] #自分はのどが渇きそうです……
[Tihiro] #福岡のお話なら犬鳴き峠というのも……
[Hisasi] 幸久:「怖い話?」
[Hisasi] 幸久:「……まあ、色々あるけどあな」
[Tihiro] #職業と異能があれだからなぁ……
[Hisasi] #たくさんありそうな人
[Hisasi] 幸久:「大抵のことには慣れてるんだけど、まあ、ちょっとぞくっとしたのは」
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28200/28229.html
[Hisasi] #この話、
[Tihiro] #これかーっ(汗
[Hisasi] 幸久:「……見えないもんのほうが怖い、以上」
[Tihiro] #見える人曰く。ですね
23:44:34 mimimi -> mimidead
23:46:28 + gombeLOG(~username@ntkyto082093.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] 薗煮:「わはは、怖い話?まあ……年がら年中おっかない話は満載だぞ」
[Tihiro] #流石ですw
[ToyoT60V] 渚:「怖い話は……(ぞくっ)……あかんあかん、きこえへんしみえへんしそんな話せーへん(耳ふさいでる)」
[Hisasi] 薗煮:「まあ、そうだな。県警に入って交番勤務の頃だなぁ……ある事件で、現場に駆けつけて場所を見張ってた時」
[Hisasi] 薗煮:「応援が来るまで、その場に居た人に戦隊モノと特撮について熱く語っていたんだが」
[Hisasi] 薗煮:「……まあ、物静かというか一人でしゃべっていたわけだが」
[Hisasi] 薗煮:「応援がついて、鑑識と入替えになった時に……どこからともなく『面白かったよ』と、聞こえてなぁ」
[Hisasi] 薗煮:「まあ、ここまでは何の変哲もない話だな…………不審死の現場保存、とうところ意外は」
[Hisasi] #つまり、死体に話かけてた。応援が来るまでずっと
[Hisasi] 薗煮:「……うむ、まあ、面白かったならよし、そうしておこう、うん」
[Tihiro] #いいのかっ!?
[Hisasi] 尚久:「怖い話……ですか」
[Hisasi] #首を傾げつつ
[Hisasi] #本人が怖いから、いかんせん
[Hisasi] 尚久:「そうですね、本宮の実家には……当時私が覚えていただけでも三つは開かずの間がありました」
[Tihiro] #納得しました……>本人が恐いから
[Hisasi] 尚久:「本宮、戸萌をあわせた中から、鬼門に位置する部屋、裏鬼門に当たる部屋、そして北の裏庭にある……離れの土蔵、これらは随分前から存在して決して立ち入ってはならないときつく言いつけられてました」
[Hisasi] 尚久:「一度、裏庭の土蔵にこっそり探検をしようとした時がありまして」
2007/07/20 00:00:00 end