語り部IRCログ #HA06-01 2007-09-17

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-09-17をご活用くださいませ。

2007/09/17 00:00:00
[Toyolina] 学祭事務局はどこだ?→メールくる。From貞子→地図が添付ファイルで
[Toyolina] しかしビビルわけでもなく、気が利く子だなあ、と感涙?するへきるさん
[sirfe] おそら手続き完了、これで素敵なキャンパスラーイフ
[sirfe] 今のところビビる要因が見えてないのでしょうw
[Toyolina] たぶん扱い方を間違えなければ
[Toyolina] とても尽くしてくれるいい子に……
[Hisasi] うん、これでもかとばかりに尽くしてくれる
[sirfe] うまいことスイッチや地雷を避けてくれればいいのですが・・・
00:09:49 + gombe(~gombe@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] リモートコントロール貞子
[Toyolina] 目の前でほかの女子に視線誘導されたりすると
[Toyolina] あぶないんだよきっと
[Toyolina] 例:スタイルいい女子高生(仮名:りまりま)とすれ違ってうっかり目で追ってしまう
[Hisasi] 貞子:(くわ)
[Hisasi] 大丈夫、そのときりまりまはオワタと並んであるいてた
[Hisasi] セーフ
[Toyolina] セーフ
[Hisasi] 大丈夫、貞子は危害を加えることは絶対しないから
[sirfe] 危ない・・・しかしうまいこと女子とすれ違わない事を祈らねば
[Toyolina] いやすれ違うのはいいんだ
[Hisasi] 自分を変えようと自分がいたらないからとか
[Toyolina] 視線を奪われなければ
[Hisasi] 自省に励む子だから!
[Toyolina] けなげや
[Toyolina] ええ子やん
[Hisasi] そして理解をさらに深めて!
[sirfe] きっとへきるはそんなところに弱いのでしょう
[Hisasi] わたし、碧流さんにふさわしい人になりたいんです!
[Hisasi] けなげです
[Toyolina] テラけなげ
00:16:44 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
00:18:51 + NATI0(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
[sirfe] ところで、お暇でしたらキャラチャでもどうでしょう久志さん
[Hisasi] おけ
[sirfe] 相も変わらずノープランですがorz
[EkitaiT] 俺なんかいつもその場の思いつきで(ぉ
[Hisasi] とりあえず、煮物をつめたタッパーを手に
[Hisasi] #もって行きますねといったその日からひたすら究極の煮物を作るべく練習してました
[Hisasi] #>貞子
[sirfe] #究極!
[Hisasi] 貞子:「……碧流さん、気にいってくれるでしょうか」>うふふふふふ
[Hisasi] #貞子がんばった、おいしそうな煮物です
[Toyolina] わああ
[Hisasi] #うふふふふふとかいう笑顔さえなければ
[Hisasi] #タッパーに煮物をつめて
[Hisasi] #これで胸をはって碧流さんに会いにいける、うふふふふふふ
[Toyolina] これはうらやましい
[Toyolina] 男冥利に尽きるな
[Hisasi] #これさえなければ普通に可愛い尽くす子なのかもしれない
[Hisasi] #というわけで、煮物とちょっとした浅漬けとかを手に
[Hisasi] 貞子:「いくわよ、貞子」>ざむっとカバン片手にジョジョ立ち
[Hisasi] #ジョジョ立ちはいらねえよ貞子
[sirfe] #バァーンとか背景に
[Toyolina] ドッギャーン
[NATI0] #不審者だとして逮捕してぇ〜w
00:25:56 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 貞子:「……碧流さん、待っていて」
[Hisasi] #ごごごごごと
[Hisasi] #お家に向かいますよ!
[sirfe] #はーぃ
[Hisasi] #そして碧流さんがお家にいると
[Hisasi] #もっていくという電話は既にしてある
[sirfe] #うぃす
[Hisasi] SE:ぴんぽーん
[sirfe] ドアフォン:『はーい、もしもし』
[Hisasi] 貞子:「あ、あの、庄司貞子です……」
[Hisasi] #たっぱーいれたカバンを両手で抱きしめて
[sirfe] ドアフォン:『あ、どうも。今あけますねー』
[sirfe] SE:ガチャッ
[sirfe] 碧流:「いらっしゃーい」
[Hisasi] 貞子:「は、はいっ、お邪魔します!」
[Hisasi] #遠慮がちにみえるが堂々と入っていく
[Hisasi] 貞子:「……あの、お口にあうかはわかりませんけど」
[Hisasi] #そそ、と
[Hisasi] #煮物の入ったタッパーと、浅漬けの入ったお弁当箱をとりだしつつ
[Hisasi] 貞子:「よかったら」
[Hisasi] #恥らいつつ
[sirfe] 碧流:「そんな、ありがとうございます。すっごい嬉しいですよ」
00:41:07 CorDiAway -> CorDially
[sirfe] #タッパーとお弁当箱受け取り
[Hisasi] 貞子:「あ、私お茶いれますね」
[Hisasi] #もう場所とか知ってますから、前回たずねた時に
[sirfe] #なんという行動力っ
[Hisasi] #お茶の場所と冷蔵庫の中身と食器の場所もしってます
[Hisasi] #家主より
[sirfe] #もしまだ食事してなかったら一緒にでもw
[Toyolina] #すげw
[Hisasi] #もちろん、一緒に食事です
[Hisasi] #もうすっかり慣れたように
[Toyolina] #もうあたためにかかってる
[sirfe] #電話貰った時に二人分ご飯炊いたりしているでしょう
[Hisasi] #勝手知ったる自分のうちのごとく、食器を用意して煮物をあたためて
[Hisasi] #お茶を注いで
[Hisasi] #テーブルを拭いて
[sirfe] #手持ち無沙汰なのでおかずに一品でもとサンマでも焼こう
[Toyolina] #ええ人や
[Hisasi] #隣で秋刀魚を焼いてる傍らで
[Hisasi] #食器の準備
[Hisasi] #ライクア同棲
[Toyolina] #通い妻
[sirfe] #こんな短期間でここまで!
[Toyolina] #最短記録達成も夢じゃないw
[Hisasi] #そして食卓にならぶ秋刀魚と煮物、浅漬けと白いご飯
[Hisasi] 貞子:「お口に合うといいんですけど……」
[sirfe] #壮観なり
[sirfe] 碧流:「いただきます」
[sirfe] #煮物をほくほく
[sirfe] 碧流:「・・・」
[sirfe] #ごっくん
[sirfe] 碧流:「美味い・・」
[Hisasi] 貞子:「本当ですか!」
[Hisasi] #ぱあっと
[Hisasi] #頑張って練習しました
[sirfe] 碧流:「こんなに美味しいの俺じゃ作れないですよ」
[Hisasi] 貞子:「……よかった、気に入ってもらえて」
[sirfe] #なんかもう美味しくて笑いが止まらない
[Hisasi] #なんて平和な
[Toyolina] #これは
[Toyolina] #いい人に巡り会えている つд`)
[Hisasi] 貞子:(やったわ、やったわ貞子……こんな言葉をかけてもらうなんて、初めて)
[Hisasi] #感動に打たれている貞子
[Hisasi] #脳内ジョジョ立ち
[NATI0] #なんかうまくいきそうな気がするw
[Hisasi] #ストーキング行為にひかれなければうまくいきますよ!
[Hisasi] 貞子:「さんまも、すごく美味しいです……お魚すきなんで」
[Hisasi] #煮物とさんまをつまみつつ
[sirfe] #まだ気づいてないっぽいですねw>ストーク
[Hisasi] #気づかなければ可愛い尽くすタイプですよ!
[sirfe] 碧流:「そりゃあよかった、どんどん食べてくださいよ」(にんまり
[Hisasi] 貞子:「はい……(内心、にぃ、と)」
[Hisasi] #にぃはよせ、貞子
[Toyolina] #隠れ猛禽、貞子
[sirfe] #猛禽Σ
2007/09/17 01:00:00
[Tihiro] #こわっw
[Hisasi] #こうして和やかに食事しつつ
[Hisasi] 貞子:「あ、お茶のおかわり淹れますね」
[Hisasi] #お茶がなくなったタイミングをみておかわりを
[Hisasi] #観察してた貞子グッジョブ
[Hisasi] #……おかしいなあ、よく気のつくいい子に見えてきたヨ。内心以外
[Toyolina] #内心以外。
[sirfe] 碧流:「ありがとうございます」(受け取りつつ
[Hisasi] 貞子:(いけるわ、貞子……もう、逃がさない)
[Toyolina] #くすくす
[sirfe] #ごくごく
[Hisasi] #もう絶対に離れないわ……ゼッタイニ
[sirfe] 碧流:「ふぅー」
[sirfe] #ってくすくすΣ
[sirfe] 碧流:「なんだかこういうの、いいですね」
[Hisasi] 貞子:「……本当、いいですね」
[Hisasi] #あと少しよ、ファイトよ、貞子
[Hisasi] 貞子:「あ、あのっ」
[sirfe] 碧流:「俺、長らく一人暮らしだったからこうやって食事するのも久しぶりで・・・はい?」
[Toyolina] #貞子がんばって貞子ッ
[Hisasi] 貞子:「あの……また、おかず持ってきてもいいですか?」
[Hisasi] 貞子:「わ、わたしも一人暮らしなんで……もし、よかったら」
01:08:54 ! EkitaiT ("Auf Wiedersehen!")
[sirfe] 碧流:「そりゃあもう、大歓迎ですよ!」
[Hisasi] 貞子:「わ……よかった!」
[Hisasi] #心の中で拳を天に突き上げてガッツポーズ
[Hisasi] #そして脳内貞子コール
[Toyolina] #おめでとう、貞子! やったね!貞子!
[Hisasi] #SA!DA!KO! SA!DA!KO!
[kisito] #「ピカty……げふんゲットだぜ!」(ぉぃ
[sirfe] #ロッキーのような雄姿が脳裏に
[Toyolina] ('(゜∀゜∩
[Tihiro] なんじゃそらーw
[Hisasi] 貞子:「じゃ、じゃあまた持ってきます!あ、食べたいものとかあったら言ってくださいね!」
[Hisasi] #貞子ヤッタゼ
[Toyolina] #貞子勝ち組!
[Hisasi] #男は胃袋をてなづけろ!は鉄則!
[sirfe] 碧流:「えぇ、楽しみにしてます」
[sirfe] #まんまと術中にっ
[Hisasi] 貞子:「はいっ、また色々作ってきますね!」
[Hisasi] #そう、胃袋を把握するは勝利。既に我が術中。逃れられぬのだよ!
[Hisasi] #貞子脳内
[sirfe] #では今回は収束でしょうか
[Toyolina] #いろいろ見習わないと
[Hisasi] #そして猛然と料理の本を読み、大学の友人らにシェフにでもなるの?とか言われる貞子
[CorDially] .kk 貞子
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:貞子 をどうぞ♪
[sirfe] #それを確実に自分の物にしていきそうだから凄い
[Toyolina] りまりま@本屋:(二人分のお弁当7Days とかいう料理本を立ち読み中)
[CorDially] #電柱の影の人か
[Toyolina] #並んで立ち読みとかしてそうです
[Hisasi] 貞子:(……やっぱり和食かな、金平とか)
[Toyolina] #朱敏にドンビキされたりマンホールの中に落ちたり
[sirfe] #遅まきながら電話番号が割れていたことに恐怖した
[Toyolina] りまりま:(ちら、と隣の人を見る)(この人もご飯とか作ってあげるんだ)
[Hisasi] 貞子:「……(それと数日持って冷蔵庫で置いておけて、一緒に食べられて)」
[Hisasi] #熟読
[Toyolina] りまりま:(超熱心……すご)
01:35:38 TK-Leana -> TK-Sleep
01:56:41 ! NATI0 ("CHOCOA")
2007/09/17 02:00:00
02:15:13 ! arcagotyo ("大事な睡眠")
02:16:30 Zero2 -> Zero_Afk
[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Pair#l5
[Toyolina] 貞子さんとへきるんるんを追加しておきました^^
[sirfe] うわ、こんなことにw
[Toyolina] 公認w
[sirfe] 何か知ったときにどうなることやらw
[Hisasi] さだこ:「わ、わたし、きらわれたくなくて……」
[Hisasi] #ふさわしいおんなになりたくて、だ、だめですか!
[Toyolina] 碧流の中の天使と悪魔が協議開始
[Toyolina] エンジェル:「いい子じゃないか」
[Toyolina] デビル:「まったくだよな。ちょっと黒いけど愛嬌だよな」
[Toyolina] 可決されました
[Hisasi] でびるー!w
[sirfe] 甘いwww
[Tihiro] うははw
[gombe] 可決早っ
[sirfe] 即決もいいところです
[sirfe] へきる:「何いってるんだ、嫌いになったりなんかしないさっ」
[sirfe] #キャー、さぶいぼー
[Hisasi] さだこ:「本当ですか!……嬉しい!」
[Hisasi] #脳内ジョジョ立ち
[Hisasi] #大丈夫、脳内ですか
[Hisasi] #ですから
[Toyolina] キスシーンは ズギューン ですよね
[Toyolina] さすがへきる! 俺たちに出来ないことを平然とやってのける!
[Toyolina] そこに痺れる、あこがれるぅ!
02:47:37 Morris -> MorrisZZZ
2007/09/17 03:00:00
03:05:43 ! kisito ("CHOCOA")
03:13:50 ! CorDially ("明日も真夏日かよ")
03:25:38 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-134-232.commufa.jp) to #HA06-01
2007/09/17 04:00:00
04:49:00 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
04:58:54 mikeAway -> mikeyama
2007/09/17 05:00:00
05:17:02 ! gombe ("Leaving...")
05:21:30 ! gombeAway ("Leaving..")
05:57:24 mikeyama -> mike-furo
2007/09/17 06:00:00
06:02:22 sirfe -> sirfurome
06:03:03 ! Tihiro ("きゃー!?")
06:30:39 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
06:31:14 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
06:39:00 ! sairu ("TakIRC")
06:56:13 sirfurome -> sirfe
2007/09/17 07:00:00
07:03:32 ! sirfe ("TakIRC")
07:19:51 mike-furo -> mikeyama
07:51:36 Toyolina_ -> Toyoaway
07:51:59 mikeyama -> mikeAway
2007/09/17 08:00:00
08:08:47 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
08:37:13 Zero_Afk -> Zero2
08:49:44 + Luna(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
08:56:45 + meltdown(~meltdown@w4d64.AFL16.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2007/09/17 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:05 Luna -> LunaAway
09:01:00 Zero2 -> Zero_Afk
09:01:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:18:24 ! EkitaiT ("久々のアキバ ところで残りの1割は何?(ぉ")
09:53:22 ! OTE ("何のパッチだ?")
09:59:35 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2007/09/17 10:00:00
2007/09/17 10:00:02
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:46:11 OTE -> OTE_Aw
2007/09/17 11:00:00
11:25:53 MorrisZZZ -> Morris
2007/09/17 12:00:00
2007/09/17 13:00:00
13:19:11 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
13:26:10 + meltdown(~meltdown@wd178.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2007/09/17 14:00:00
2007/09/17 15:00:00
2007/09/17 16:00:00
2007/09/17 17:00:00
17:48:13 + gombeLOG(~username@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2007/09/17 18:00:00
18:06:37 gombeLOG -> gombeAway
18:48:36 Zero_Afk -> Zero2
18:53:43 Zero2 -> Zero_Afk
2007/09/17 19:00:00
19:05:42 OTE_Aw -> OTE
19:28:42 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
19:34:39 Zero_Afk -> Zero2
19:38:40 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
19:38:53 ! Tihiro (EOF From client)
19:50:56 TK-Sleep -> TK-Leana
2007/09/17 20:00:00
20:11:02 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:13:03 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
20:19:01 EkitaiT -> EkiBuro
20:25:53 CorDiaROM -> CorDinner
20:30:32 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:41:14 EkiBuro -> EkitaiT
2007/09/17 21:00:00
21:05:09 Toyoaway -> Toyolina
[TK-Leana] 定期的にやってることだが、結夜関係の設定を整理中
[Toyolina] こんどはどうなるんだ
[TK-Leana] 整理するたびに設定が変わる
[TK-Leana] 前世関係のネタは水面下に沈めよう
[TK-Leana] 幼馴染と未来の母については、過去編書くまで保留
[TK-Leana] つまり永遠に表には出てこないんじゃないかという意見は脇においておく
[TK-Leana] いや、書く気は在るんですよ。タイトルも決まっててヒロイン6人設定されててルートが十ちょっとあるんですよ
[Toyolina] うわあなんてモテ
[Toyolina] 氏ね^^
21:20:22 mikeAway -> mikeyama
[TK-Leana] ハーレムエンドなんてないから大丈夫
[TK-Leana] しかし、ワナビー
[TK-Leana] しかし、これ書き上げんと過去よりのもの(ぐだぐだ)からもしもの話(未完)まで全部書けねえということに気付いた以上、書かんことには前に進めねえ
[Toyolina] ガンバレ
[TK-Leana] 設定マニヤ設定に溺れる
21:26:52 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
21:45:04 + kisito(~chocoa@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:53:11 CorDinner -> CorDially
[TK-Leana] 結夜:(手を見ている)
[TK-Leana] 結夜:「指にあった魚の目だかタコだかが、いつの間にかなくなっていることに気付く」
21:58:06 mikeyama -> mikeAway
[TK-Leana] 結夜:「ずっとなんかうっとうしいと思ってたが、いざなくなってみると寂しいもんだ」
[Toyolina] 竜胆:「たこはいいけど魚の目きもい」
2007/09/17 22:00:00
[TK-Leana] 結夜:「両者の違いがよう分からんのだけど、魚の目はタコのすごい版と考えていいのか知らん」
[Toyolina] 竜胆:「だいたい魚の目玉とかキモイ。なんであんなの好きで食べれる人しんじられん」
[TK-Leana] 結夜:「なにか話にズレがある気がする。確かに指に魚の目玉が生えてたらキモイじゃすまんね」
[Toyolina] 竜胆:「それに似た形してるのが指とかに出来てるなんてイヤーーーーーーーー」
[Toyolina] #自分で言って怖い想像になった
22:08:22 mikeAway -> mikeyama
[Toyolina] 竜胆:「こっちみんな( ゜д゜ ) 」
[TK-Leana] 結夜:「なにその妖怪手の目」
[Toyolina] 竜胆:「あーこわい。マジ怖い」
[TK-Leana] 結夜:「いや、しかしミギーだと思ったら可愛くないかね」
[Toyolina] 竜胆:「役には立ちそうだけどさあ」
22:12:23 OTE -> OTE_Aw
[TK-Leana] 結夜:「うかつに水仕事できんな。沁みて」
[Toyolina] 竜胆:「右手溺死とかマジカンベン」
[TK-Leana] 結夜:「しかし、状況としては美鳥の日々よりか楽なほうじゃあるまいか」
[Toyolina] 竜胆:「なんでそう右手になにかくっつけたがるんすか男の子はまったくもう」
[TK-Leana] 結夜:「サイコガンとか。いや、魚の目は別に好きでついてたんじゃないんだが」
[Toyolina] 竜胆:「普通に手、してるほうが絶対便利じゃないっすかもう」
[hari] #ミギーは便利そう
[TK-Leana] 結夜:「便利か不便かでついたり消えたりしないんじゃないか」
[Toyolina] 竜胆:「だからついたら不便確定じゃんね」
22:27:28 + gombe(~gombe@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 結夜:「……あれ、合ってるのか」
[Toyolina] 竜胆:(勝ち誇ったように腰に両手をあてて胸を張る)
[Toyolina] #ふんすふんす
[hari] #ミギーも、付くとき痛いしな
22:43:37 kisito -> kisi_hur
22:43:49 kisi_hur -> kisi_huro
22:56:20 kisi_huro -> kisito
2007/09/17 23:00:00
23:07:50 + kisito0(~chocoa@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[gombe] ローレン:「ふわふわ先輩って、ほんとケレン味たっぷりだよね」
23:21:08 CorDially -> CorDown
[gombe] #>先刻の#HA06のログとか
[gombe] #(何かの用事で物を貸し借りしたりしに来たついでに生徒会室でお絵描き中)
[gombe] #惟士のことだとわからんか、普通はw >ふわふわ先輩
[Hisasi] 惟士:「ふふふ、楽しいではありませんか」
[Hisasi] #くくく、と
[Hisasi] #そして惟士母とローレン母は漬物をおすそ分けしたりする仲
[Hisasi] #ローレン祖母とも塀越しに
[Hisasi] #うちの婿が!とか
[Hisasi] #そんな仲
[gombe] #隣同士だったことが判明した!
[gombe] ローレン:「……よその学校にも変な意味で有名にならないでよね?」
[gombe] #少々呆れ気味でも達観したような声で
[Hisasi] 惟士:「ご心配なく、他校も我らに負けず劣らず濃い面々ですから」
[Hisasi] #ご安心じゃねえ
[kisito0] #あんしんするところじゃねえw
[gombe] ローレン:「……ほんとかなあ」(そうであってもそうでなくてもそれはそれで問題が)
[gombe] ローレン:「いや、今度の文化祭は合同なんでしょ? うまくやれてんの?」
[Hisasi] 惟士:「ええ、それぞれの高校で出し物を競い合い、投票で最優秀を選ぶという」
[Hisasi] #ぱちんと扇をならして
23:28:17 Zero2 -> Zero_Afk
[gombe] ローレン:「って言っても、合同にしたからってお客が増えるくらいだよね。そのイベントって言っても後夜祭には間に合わないよね」
[gombe] ローレン:「合同後夜祭とかするの?」
[gombe] #そして、言ってはいけないことを言ったかも知れないという考えがふとよぎる
[Toyolina] #すいません、スクイズのせいで後夜祭とか大変けしからん想像に
[gombe] #kwsk
[Toyolina] #サーバ規約に
23:31:32 ! CorDown ("つかれがどっと")
23:32:06 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 惟士:「ええ、後夜祭はそれぞれ行いますが、全校の最終日に」
[Hisasi] 惟士:「各校合同で、結果発表も行う予定です」
[Hisasi] #ふふふ、と
[gombe] ローレン:「へえ」(感心)
[gombe] ローレン:「ここ数年、ここら辺もやけにイベントづいてるよねー」(お絵描きに戻る)
[gombe] #風春祭とか、夏祭りとか、合同文化祭も今年からは
[Hisasi] 惟士:「いいことですよ、賑わうのは」
[Hisasi] #ふふふ、
[gombe] ローレン:「まあ、徹底的にやって成功してくれるんなら楽しみ(笑)」
[gombe] ローレン:(お絵描きを披露。手に天秤秤をさげたルネッサンス期の豪商のような衣装を纏った見返りポーズの惟士)
[gombe] ローレン:「頑張ってよね、黒幕ふわふわ氏」
[gombe] #チェーザレ・ボルジアとかなー
[kisito0] #そういえばなぜか空とローレンが知りあいって事になってたっけか?
[gombe] #うん
[kisito0] #連絡係2号としてそっちに行くかもなぁw
[Hisasi] 惟士:「ふふふ、いいですね」
[Hisasi] #きたら、あれローレン?みたいな
[gombe] #うひひ
[kisito0] #ためしに着てみるのも面白いかもしれないw
[gombe] ローレン:「北高の同級生とかに評判とか聞いてみようかな」
[Hisasi] 惟士:「おや、北高にお知り合いがいらっしゃいますか」
[gombe] ローレン:「あ、中学校のクラスメイトですよ? 先輩も顔くらい覚えてるんじゃないかな」
[gombe] ローレン:(適当な額をしつらえて、「今年の黒幕」と書いたカードと共にお絵描きを室内に飾っておく)
[kisito0] #じゃあ適当に入ってこようかな?
[Hisasi] 惟士:「ほう」
[gombe] #かもーん
[kisito0] SE:コンコン
[gombe] ローレン:「?」>コンコン
[Hisasi] 惟士:「どうぞ、お入りなさい」
[Hisasi] #ぱちんと扇を閉じて
[kisito0] 空:「失礼します、北高生徒会からきま……あれ?ローレンじゃん。」
[gombe] ローレン:「……あれ?」
[gombe] #おまたせしました
[Hisasi] 惟士:「おや、お知り合いですか?」
[gombe] ローレン:「なんで、どしたの?」>空
[gombe] ローレン:「……いえ、さっき言った同級生」(空を指さして、惟士に)
[kisito0] 空:「いや、ちょっと事情があって北高の連絡係になったんだよ」
[Hisasi] 惟士:「これはこれは……」
[Hisasi] #ふむ、と
[Hisasi] #人物ファイルをばらららららっと手繰って
[gombe] ローレン:「連絡係……」(へー、と)
[Hisasi] 惟士:(ぽむ)
[Hisasi] #手を叩いて
[Hisasi] 惟士:「……○○中の篠浦くんでしたか」
[gombe] ローレン:「……そりゃたいへんだ」(しみじみ)
[Hisasi] #おそらく惟士は先輩
[gombe] #合同文化祭に向けてと言う意味でも、相手にする人材がと言う意味でも。>たいへん
[kisito0] 空:「うわぁっ、せ……先輩っ……生徒会に入られてたんですか?」
[Hisasi] 惟士:「ふっふっふ、中学時代はあまり大掛かりな事はできませんからね」
[Hisasi] 惟士:「知ってる人物が生徒会にいるとは、これは幸先のいい(くっくっく)」
[kisito0] 空:「……なんてこった……これは夢かローレン……」
[gombe] ローレン:(額に入れたばかりの黒幕像を振り仰ぐ)
2007/09/18 00:00:00 end