語り部IRCログ #HA06-01 2008-03-02

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-03-02をご活用くださいませ。

2008/03/02 00:00:00
00:09:23 ! Ten-Rou ("FFGが今度出すDescentの新拡張セットって、どう見てもキャンペーンTRPGセットなのですが")
2008/03/02 01:00:00
01:00:37 ! NATI ("CHOCOA")
01:03:56 ! CorDiAway ("積極性で幸運を導け!")
01:12:26 ! kisi_psu ("そのうちHA06キャラの絵を描きたいなぁ")
01:16:20 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
01:24:46 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
01:46:15 Morris -> MorrisZZZ
01:51:20 + kisito(~chocoa@p1141-ipad07tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
01:54:17 TK-Leana -> TK-Sleep
2008/03/02 02:00:00
[kisito] そういや、創作部に新しい仲間が入ったが。
[kisito] お地蔵さんを改造できそうなのは
[kisito] 正樹と白亜とあと……えーと、イカの人だろうか。
[kisito] 名前がうろ覚えだ……白衣だっけ……
[Toyone] なんとか白衣
[Toyone] .char_db 白衣
[Role] char_db: 花吹白衣(はなぶき・しろえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyoneさん
[Toyone] Hakuiではなかった。Siroe
02:06:27 Ryu -> Ryu_away
[kisito] しろえであってたらしい……
[kisito] 誰が改造しても恐ろしい事になりそうな予感w
[Hisasi] ゆかりん:「では、頭にこのかつらを」
[Hisasi] #連獅子みたく
[Hisasi] #改造?
[kisito] #改造?
[kisito] まさき:「まぁ、化けるのできなくなったらしいし必要……なのか?」
[Toyone] #連獅子好きね、ほんとにw
[kisito] まさき:「とはいえ、チョコ作るのには邪魔かもしれない。」
[Hisasi] ゆかりん:「あと、お顔にお化粧もしないといけませんね」
[Hisasi] #くまどりとか
[kisito] まさき:「化粧……」
02:19:50 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:31:23 ! MOTOIaway ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
2008/03/02 03:00:00
03:19:19 Marcy -> Mar-dead
03:45:56 ! saway ("See you...")
2008/03/02 04:00:00
04:07:54 ! Hisasi ("おのれピンク玉、かわゆすぎる……")
04:10:48 ! SAIRU ("TakIRC")
2008/03/02 05:00:00
2008/03/02 06:00:00
06:42:22 fukaFuton -> fukaNeoki
2008/03/02 07:00:00
2008/03/02 08:00:00
08:04:39 + fukAway_(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
08:23:25 + meltdown(~meltdown@w4d214.AFL14.vectant.ne.jp) to #HA06-01
08:28:03 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-75-143.eonet.ne.jp) to #HA06-01
08:36:41 + fukaNeoki(~fukanju@p22243-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:39:24 fukaNeoki -> fukaChoku
08:47:39 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-72-107.commufa.jp) to #HA06-01
2008/03/02 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:08:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:59:15 ! Mar-dead ("Leaving...")
2008/03/02 10:00:00
2008/03/02 10:00:01
10:00:38 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:02:14 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
10:02:57 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
10:42:52 ! kisito ("正樹:「開き直りが肝心かもね」")
2008/03/02 11:00:00
11:02:38 MorrisZZZ -> Morris
11:14:47 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-75-143.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2008/03/02 12:00:00
2008/03/02 13:00:00
13:09:19 ! Morris ("ランダム落ちメ:頼れる昨日はさいきどー")
13:13:43 + Morris(~Morris@p7084-ipad310hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:55:07 + H_Aoi(~chocoa@121-84-49-222.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2008/03/02 14:00:00
14:06:19 Morris -> MorrisAFK
14:23:22 ! Ruki ("Leaving...")
14:29:30 + Ruki(~Ruki@p6059-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
14:30:00 MorrisAFK -> Morris
2008/03/02 15:00:00
2008/03/02 16:00:00
16:50:10 + saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2008/03/02 17:00:00
17:23:23 Ryu_away -> Ryu
17:36:27 + kisito(~chocoa@p1141-ipad07tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:38:54 kisito -> kisi_ps3
17:48:34 kisi_ps3 -> kisi_game
2008/03/02 18:00:00
18:42:00 + miburo(~toukaen@i219-167-116-53.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:57:05 H_Aoi -> H_AoiNeru
2008/03/02 19:00:00
19:28:02 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-75-143.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2008/03/02 20:00:00
20:07:27 + saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
20:15:03 Marcy -> Mar-cook
20:25:30 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
20:51:34 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
20:53:32 Mar-cook -> Marcy
2008/03/02 21:00:00
21:22:54 ! kisi_game ("正樹:「開き直りが肝心かもね」")
[Toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31500/31555.html  指に夢中になってたアレ
21:38:13 Morris -> MorrisEAT
[Toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31500/31556.html  帰したくないアレ
[Hisasi] きゃ
[Toyolina] 戦果は順調であります
21:57:58 + kisito(~guilsn@p1141-ipad07tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:58:47 CorDialog -> CorDially
21:59:58 MorrisEAT -> Morris
2008/03/02 22:00:00
[Hisasi] がんばってるぜ、オワタさん
22:07:51 + Ruki__(~Ruki@p6059-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:08:46 + TK-Leana(~TK-LEANA@121-83-59-94.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] 秀くんの十歩くらい先を
[Hisasi] 男のプライド的にも
[Hisasi] 秀に遅れをとるわけにはいかない
[Toyolina] しめしめ、順調にバカップルの片割れとして成長しているぞ
22:17:40 + TK-Leana0(~TK-LEANA@121-83-59-94.eonet.ne.jp) to #HA06-01
22:18:51 + gombe(~gombe@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:19:24 ! H_AoiNeru ("ぷあしおませえ")
22:25:18 TK-Leana0 -> TK-Leana
22:32:29 ! Ryu (Connection reset by peer)
[Toyolina] りまりま:「……わっしぃ、助けてぇ〜……相談乗ってぇ〜……」
[Toyolina] 一つ相談にのってもらおう
[Hisasi] わっしぃ:「どしたの、りまりま」
[Hisasi] #どーんとこーい、と
[Toyolina] りまりま:「も、もしかしたら、その、嫌われるかもって……」
[Toyolina] #どーんと
[Hisasi] わっしぃ:「えぇ!?何かあったの!?」
[Hisasi] #がーん
[Toyolina] りまりま:「なんかあった……っていうか、あったんだけど……」
[Toyolina] #かくかくしかじか。昨日のを一部始終脚色を交えつつ主観的に
[Hisasi] #ほほう
[Hisasi] わっしぃ:「……なんかドラマチックだなぁ」
[Hisasi] #うわあ、と
[Hisasi] わっしぃ:「でもでも、オワタ先輩とはいい感じなんでしょ?」
[Toyolina] りまりま:「で、でもでも、その……あたし、すごい欠点あるって気づいちゃって……それで、どうしたらいいかって」
[Hisasi] わっしぃ:「欠点、って?」
[Toyolina] りまりま:「う、うん……」>いい感じ
[Toyolina] りまりま:「そ、その……あのね(ひそひそ)」
[Toyolina] 曰く、テンション上がってくると、頭真っ白になって超早とちりしたりして我に返ったときとか大変
[Hisasi] わっしぃ:「……うーん」
[Hisasi] #でも超早とちりって割とあるよね
[Hisasi] #そうか?
[Hisasi] わっしぃ:「でも、割とあたしも早とちりとかしちゃうなぁ」
[Hisasi] わっしぃ:「なんか、秀くんもっと強気になってくれてもいいのなぁ!とか」
[Toyolina] りまりま:「そ、そうなの? で、でもその、う、うん、あんまり、強気とか考えすぎて、その……」
[Toyolina] #夏っていってんのに以下略
[Hisasi] わっしぃ:「だって、こないだだって……(ぽっ)」
[Hisasi] わっしぃ:「なんかそのまま……いいかな、なんてほら」
2008/03/02 23:00:00
[Toyolina] りまりま:「う、うん、その、それはその、あたしも賛成?なんだけど、やっぱり、ちゃんと考えたい、って言ってるし、そういうの尊重しないとだし……」
[Hisasi] わっしぃ:「うん……秀くんも、色々考えてる……みたいだし。逆に期待しちゃう、というか」
[Hisasi] わっしぃ:「でも、なんかりまりまの気持ちもわかるなーってのも」
[Toyolina] りまりま:「なんか、このままだと、その……てーがくんのこと、怒らせちゃうかもって……すごく怖いの」
[Hisasi] わっしぃ:「うーん、なんかこう、あたし達って割と直感とか感覚とかでわーっとなっちゃうから」
[Hisasi] #長嶋的
[Hisasi] わっしぃ:「もう少し、考えるようにする、とか」
[Toyolina] りまりま:「うんうん、なっちゃうなっちゃう……考える……か……やっぱ考えて、ってなるよね……」
[Toyolina] #長嶋コンビには辛い注文である
[Toyolina] りまりま:「考えるっていうか、その……考えると、何していいかとかわかんなくなるし……うう、でも……」
[Hisasi] わっしぃ:「うーん……難しいよね、でも、ほら、わかんなかったら立ち止まって確認するとか、わかんないまま走っちゃうよりは、そのほうがいいんじゃないかな」
[Toyolina] りまりま:「立ち止まって……よ、ようは落ち着け、ってことだよね!?」
23:13:54 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-75-199.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] わっしぃ:「ん、そだね……というか、ちゃんとオワタ先輩に聞いてみる、とか」
[Hisasi] #またマシンとられてたーよ
[Toyolina] りまりま:「ちゃんと……」
[Toyolina] #乙であります
[Toyolina] りまりま:「ちゃんと……聞く……聞ける……かな……?」
[Hisasi] わっしぃ:「……あと、ほら、意思疎通は目だゆお」
[Hisasi] #だよ
[Hisasi] #目と目でびびび、だよ
[Hisasi] #目と目で感じあうって昔の人がゆってた
[Hisasi] #……わっしぃ世代には工藤静香は昔の人なんだよね
[Toyolina] りまりま:「目……目かぁ……そだね……」
[Toyolina] #キムタクの奥さんくらいな扱いなんではw
[Toyolina] りまりま:「ちゃんと目を見て……そしたら……(なんか思い出して赤くなってたりする)」
[Hisasi] わっしぃ:「ほら、目は口ほどにモノを言うっていうし」
[Toyolina] りまりま:「そ、そうだね……てーがくんも、あたしも、あんまりその、ちゃんと話せる方じゃないから、その方がいいかもしんない」
[Hisasi] わっしぃ:「うん。ほら、密着してたり見つめあったりしてるだけで、こう、伝わるじゃん」
[Hisasi] #こう、と、身振り手振りをふくめて。
23:35:27 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
[Toyolina] りまりま:「……わっしぃ、すごーい……秀くんと、ちゃんとそうやって、意思疎通出来てるんだ……見習わなきゃ」
[Toyolina] #尊敬の眼差し
[Hisasi] わっしぃ:「ほら、あたしと秀くんはさ、小さいころからずっと一緒だったし、なにかとそんな機会があったし」
[Toyolina] りまりま:「うんうん、つまり、一緒にいる時間をいっぱいつくって……」
[Toyolina] #なんだかひらめいたつもりになってきた
[Hisasi] わっしぃ:「そうそう、一緒にいるだけで、こう、なんかほーっとするような?しゃべらなくても、ああ、なんかそこにいるんだなーっていうのが」
[Toyolina] りまりま:「うん、そだね……そういうの、あこがれるよね」
[Toyolina] #先日の都藻&坂本の静かなふんいきを思い出しつつ
[Hisasi] わっしぃ:「うん、そんなほわーっとする機会と時間を大事にするのがいいんじゃないかなあ」
[Hisasi] #なんか、言葉交わさなくてもなんかいい雰囲気に包まれてる風な
[Toyolina] りまりま:「わっしぃすごい……オトナだ……ありがと、わっしぃ、なんかその、美味く言えないけど……見えた気がする。わっしぃのおかげだよ」
[Hisasi] わっしぃ:「うん、がんばって!りまりま!」
[Hisasi] #サムズアップ&いい笑顔
[Toyolina] りまりま:「うん、ありがとう! がんばろうね!」
[Toyolina] #わっしぃの手握って上下にぶんぶん
[Hisasi] わっしぃ:「おー」
[Hisasi] #ぶんぶん、と
[Hisasi] #猛禽同盟、さらに結束を固く
[Toyolina] #負けん気出してる男子とは全然ちがいますね
23:59:50 ! Hisasi ("おのれピンク玉、かわゆすぎる……")
2008/03/03 00:00:00 end