語り部IRCログ #HA06-01 2008-09-07

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-09-07をご活用くださいませ。

2008/09/07 00:00:01
[TK-Leana] 吹利で一番恐ろしい組織の一つ、水道局の総本山でもあり>霞山
[TK-Leana] 鬼や天狗が多かったのは吹利山ですね
[Suo] ぎゃー;
[Suo] ……うん、吹利山に変更だ;
[sf] 吹利の人穴は鬼と天狗の角逐の話がいろいろと転がってますな
[sf] しかしまあ狸あたりなら自然の動物としてもあるので、どこにでもいていいかと
[sf] 風属性は伊吹山ですね
[TK-Leana] ですね
[Suo] とりあえず吹利山にいたことに設定変更ー;
[Sable_G] 伊吹山は風系統ですよね?
[Suo] まだ間に合う、稼働時間少ないし出身地は一回しか言ってないからまだ間に合う……たぶん(何
[Sable_G] 火と地は何処でしたっけ?
[Suo] 地は吹利山?
[TK-Leana] 火は紅雀院の周辺だった気がするけど、なんかあったっけ
[TK-Leana] と、春日か
[miburo] よく2年生がバーベキューしておる
[sf] うはは
[sf] 地は吹利山でも良いしたぶん本家は甘座
[sf] もとい神座
[Toyolina] ラーメンくいてえ
[sf] いわくらですからな
[Toyolina] .k 神座
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:神座 をどうぞ♪
[sf] .kk 神座
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:神座 をどうぞ♪
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/HAD00_03.HTM
[TK-Leana] 五行対応発見
[sf] じつのところ五行的にはいろいろあれなんだが
[TK-Leana] 皆上が木行に対応してるのが興味深いですね。
[Suo] ふむふむ
[MOTOI] #資料作者が御大と葵さんか
[sf] 五行的には水は玄武だからなあ
[Sable_G] 四大じゃなくて五行でしたか
[TK-Leana] 風は金行だからのう
[H_Aoi] うっわ懐かしい資料がw
00:11:03 TK-Leana -> TK-Sleep
[Suo] うーん、とりあえず入り込める隙間を探してみるかなぁ……
[Suo] .kk 吹利山
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:吹利山 をどうぞ♪
00:14:08 + saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[H_Aoi] コレ何年前に書いたんだろうw
[Suo] あ、山の主の天狗の設定作ろうと思ったら、もう封じられていたのかw
00:36:11 OTE -> OTE_Aw
00:44:54 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] #その日、オワタさんは「今家に誰もいないの(意訳)」というメールを受信したので、ノコノコとりまこったさんの家にやってきたのである
[Hisasi] #うふ
[Hisasi] #メールでは料理教えて欲しい、と
[Hisasi] #いつまでも塩コショウ焼きではいけないと思ったらしい
[Hisasi] #おいしいけど
[Toyolina] #一晩つけて置いておくとおいしさ倍増などのTipsも身につけはしたが塩こしょう焼き
[Hisasi] #そして家で料理本読んでるんですよ、あいつ
[Toyolina] #お父さんに飽きたらずお母さんにまでなろうというのか!
[Hisasi] #だってお母さんのおなかの子にいいものを作らないと
[Hisasi] #妊婦に必要な栄養とか勉強してやがりますよ
[Hisasi] #アンタそこまでやらなくてもいいんだよ?お母さんもう二人生んでるんだから
[Hisasi] #でも、高齢出産だし、料理とかは俺らが担当してるから……
[Toyolina] #なんという気遣い男
[Toyolina] りま家ついてチャイム鳴らしても出ないんですけどね!
[Hisasi] オワタ:「……(うーむ)」<超真剣でたまひよを読んでいる
[Hisasi] #で、三回くらいなったあたりで慌ててでるんですね
[Hisasi] オワタ:「あ、は、はいっ!」
2008/09/07 01:00:00
[Toyolina] りまりま:(待っている)
[Hisasi] オワタ:「ごめん、りま!」
[Hisasi] #ガチャっと開けて
[Hisasi] オワタ:「ちょっと夢中になってて……ほら、あがって」
[Hisasi] #荷物をうけとりつつ
[Toyolina] りまりま:「おじゃましまーす。夢中って?ゲーム?」
[Toyolina] #そろそろ足にフィットしてきたりまさん用スリッパ
[Hisasi] オワタ:「えっと……本」
[Toyolina] りまりま:「小説とか? あ、秀くんから借りた本とか!?」
[Hisasi] オワタ:「えーと、雑誌、とかね」
[Hisasi] #ほら、あがってと
[Hisasi] #通された居間には
[Toyolina] #もしやもうベビーベッドがあったりするのか
[Hisasi] #テーブルの上にママの為のなんたらとかいう本が吸う札
[Hisasi] #数冊
[Toyolina] りまりま:「……あー、もう準備とかしてるんだ。これ、貞我くんが読んでるの?」
[Hisasi] #ベビーベッドいるんじゃ!?というオワタと坂本さんの主張に、「その時期が近くなったらお古を貰い受ければいいのよぉ」と余裕で流されました
[Hisasi] オワタ:「うん……ほら、食事とか、今まで俺とニモとで担当してきたから」
[Hisasi] オワタ:「でも、いつまでも塩コショウ焼きとかそういうのじゃ駄目だろ?必要な栄養とかあるし」
[Toyolina] りまりま:「あ、そうだね。じゃあそういうの、覚えてった方がいいよね」
[Hisasi] オワタ:「だから、さ、もうちょっと真面目に料理とか覚えないといけないかなって」
[Hisasi] #塩コショウ焼きからは卒業したい
[Hisasi] #いや、美味しいんだけどね
[Toyolina] りまりま:「そっか、じゃ、あたしももうちょっと勉強しないと……教えれる料理なくなりそうだし」
[Hisasi] オワタ:「じゃあ、一緒に色々……作ってみよか」
[Hisasi] #そして料理本ながめつつ「あ、これおいしそう!」「今度作ってみようか」とかを、トオクさんが目撃するんですね
01:11:09 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] #鬼が居る
[Toyolina] #今から材料を買いに行くんですねチクショウ
[Hisasi] #しかもトオクさんも夕飯の買出しに行く途中でした^^
[Toyolina] #なんという偶然のアレ
[Toyolina] りまりま:「やっぱり卵とかがいいのかなあ」
[Hisasi] オワタ:「うん、あとミネラルとかバランスが大事みたい」
[Toyolina] りまりま:「ミネラル……? って、お水?」
[Hisasi] オワタ:「ほら、あと海草とかも」
[Toyolina] りまりま:「海草……うーん、ちゃんと勉強しないと難しそう」
[Hisasi] オワタ:「ほら、俺もまだこれからだし」
[Toyolina] りまりま:「タンパク質とかどうなのかな、お豆腐とか。これ美味しいよ」
[Toyolina] #と、イケメン豆腐(仮)を手に取る
01:22:53 ! H_Aoi ("ねうねうふらふらぱたり")
[Hisasi] オワタ:「へぇ、そうなんだ。じゃあ買ってみようか」
[Toyolina] りまりま:「うん、普通のお豆腐食べれなくなるくらい」
[Hisasi] #その頃、ちょっと離れた場所でトオクさんは30円引きのお肉を買っていた
[Toyolina] #節約節約
[Toyolina] #しかしわびしいな対比されるとw
[Hisasi] #オワタさん、今まで母子家庭だったけど再婚してからは普通に共働きで余裕のある生活になりがりました
[saw] #お肉くらい管理人さんに言えばわけてくれますよ。身を挺して。
[Hisasi] #それはww
[Toyolina] #人肉はちょっとw
[Toyolina] りまりま:「お肉とかよかった? あたしこっちで野菜見てるから」
[Hisasi] オワタ:「じゃあ、ちょっと肉のコーナー見てくる」
[Hisasi] #そこでまた出くわすんですね
[Toyolina] #ええ
[Toyolina] 買い物慣れした重量級マムの体当たりのせいで!
[Hisasi] #そしてかっさらわれる30円引きのお肉
[Toyolina] #まさに涙目
[Hisasi] #そしてよろめいたトオクさん(視界に映るのはかっさらわれてカゴにすいこまれていく30円引き鶏胸肉)
[Hisasi] オワタ:「おっと、大丈夫?」
[Hisasi] #なんか支えてくれたひとがいますよ?
[Toyolina] トオクさん:「え、あ、あの……(状況把握中)はい、大丈夫……です」
[Hisasi] オワタ:「ならいいけど(細い腕だなぁ、ちゃんと食べてるのかな?)」
[Hisasi] #そしてトオクさんを立たせてすぐ離れてくれます、紳士的な距離
[Toyolina] #食べてますよ!単にPLの都合で成長が遅おっと誰かきたようだ
[Toyolina] トオクさん:「……あ、ありがとうございます……」
[Toyolina] #とかやってるうちにビッグマムはレジへと消えてしまったようだ
[Hisasi] オワタ:「夕飯の買い物?」
[Hisasi] #自分もさりげなく30円引きを物色しつつさわやかに聞いてきやがった
[Toyolina] トオクさん:「あ、はい……そうです……お遣い、ですか?」
[Toyolina] #なんというシュナイゼル殿下
[Hisasi] オワタ:「お使いというよりか……作るのは俺だから」
[Hisasi] #そして家族用の鶏モモ肉30円引きお徳用を手にした
[Toyolina] #何を手にしたかには気づいてないぜ!
[Hisasi] オワタ:「君はおつかいで?」
[Toyolina] トオクさん:「あ、いえ……買い出しです」
[Hisasi] #この時のトオクさんはとても乙女だった
[Hisasi] #テンピョウ飛んじゃう程
[Toyolina] #ちょうかがやいてみえるよ!
[Hisasi] #ぽわぽわ
[Hisasi] オワタ:「そうなんだ。ここって、この時間だと割引があって俺もよく利用してるんだよ」
[Hisasi] #生活の豆知識、スーパー二村はこの時間帯が狙い目だゼ
[Toyolina] トオクさん:「そ、そうですよね……」
[Toyolina] #意外と庶民的→好感度UP
[Toyolina] #別に意外でもなんでもないんだが
[Hisasi] #なんかちょっと夢心地でいたら
[Hisasi] #丁度いい感じのお肉にぺたっと割引シールが張られた、ラッキー
[Hisasi] #なんかいいこと尽くめじゃね?
[Hisasi] #(大丈夫、最後で落とす)
[Toyolina] トオクさん:(あ、よかった。こそこそとお肉を買い物onカートに)
[Toyolina] トオクさん:(お肉買えたし……結果オーライだ……よかった)
[Toyolina] #ほわほわ
[Hisasi] オワタ:「じゃあ、気をつけて」
[Hisasi] #さわやかに手をふって
[Toyolina] トオクさん:「は、はい、ありがとう、ございました……」
[miburo] #ソフトフォーカス実行中
[Hisasi] #トオクアイだととても紳士に移ります、比較がイチ高とサトミアレ面子だからな
[Toyolina] #未だかつて見たことのない男子がここに!
[Hisasi] #そして目の前でりまこさんと合流されるんですね、わかります
[Toyolina] #比較対象がアレ揃いなので(兄貴除く)
[saw] #失敬な、里見の人たちも紳士ですよ
01:56:26 ! Knnon ("ChatZilla 0.9.83 [Firefox 3.0.1/2008070208]")
[Suo] #ちょっと突き抜けている気がしますが……おや、こんな夜中に誰か来たようだ
[saw] #そこはそれ
[Toyolina] りまりま:「貞我くん、お肉決めた−?」
[miburo] #なんかむちむちしたんがキタ
[Toyolina] #トオクさんにないものをいろいろ持ってそうなJKがきた!
[Hisasi] オワタ:「ああ、りま」
[Hisasi] #きらきらとお花をふりまきながら(トオクさんアイで)
[Hisasi] #目の前でカップルが
[Hisasi] オワタ:「うん、ちょうど30円引きのがあったから」
[Hisasi] #ステキカップル空間が展開されました
[Toyolina] #トオクさんにないものの例 さらさらの長い髪 体型 幸せそうな空気 
[Toyolina] りまりま:「あ、タイミングよかったねー。こっちも店員さんに聞いて、よさそうなお野菜とか選んだよ」
[Toyolina] #キャッキャウフフ
2008/09/07 02:00:00
[miburo] #rア殺してでもうばいとる
[miburo] #  そう、関係ないね
[Toyolina] トオクさん:(なぜか見てられないのでさりげなさを装いつつ売り場を離れる)
[Hisasi] #あの子は全てを持っている
[Hisasi] #サラサラロングヘア、エロカワ体型、幸せオーラ、ステキ彼氏
[Toyolina] トオクさん:(……ずるい……)
[Hisasi] #背後から
[Hisasi] オワタ:「じゃあ、帰ったら作ってみようか。食べてくよな?」
[Hisasi] #しかも家族公認ですか、そうですか
[Toyolina] りまりま:「うん、じゃ、材料これくらいでいいかな?」
[Toyolina] #キャッキャウフフ
[Toyolina] ##トオクさんはこの直後、先日のイチゾーのアレに続く
[Hisasi] #なんてヒドイ
[Hisasi] #(あんたがいうな)
[Toyolina] #ヒドイなあ
[Toyolina] http://kataribe.com/IRC/HA06/2008/09/20080904.html#010000  
[Toyolina] これに続くわけ
02:12:53 ! Suo (EOF From client)
02:29:06 ! MOTOI ("弘美:「頑張って、ウル中をもっと有名にするぞーっ」")
2008/09/07 03:00:00
03:11:33 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
03:49:03 ! mikeyama ("再起動だよ?")
2008/09/07 04:00:00
04:37:20 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2008/09/07 05:00:00
2008/09/07 06:00:00
06:55:06 Sable_G -> CorDeath
06:56:18 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2008/09/07 07:00:00
07:08:00 ! saw ("See you...")
07:08:47 ! CorDeath ("久し振りのセッション楽しかったデス")
2008/09/07 08:00:00
08:54:35 ! SAIRU ("TakIRC")
2008/09/07 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:06 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:30:11 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-170.cnc.jp) to #HA06-01
09:43:40 + meltdown(~meltdown@wd181.AFLb4.vectant.ne.jp) to #HA06-01
09:49:45 MorrisZZZ -> Morris
2008/09/07 10:00:00
2008/09/07 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2008/09/07 11:00:00
11:37:43 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2008/09/07 12:00:00
12:23:10 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2008/09/07 13:00:00
13:06:54 MOTOI -> MOTOImesi
13:24:16 + Suo(~username@ppxb085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
13:25:36 ! fukanju (Connection timed out)
13:28:53 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
13:43:21 MOTOImesi -> MOTOI
2008/09/07 14:00:00
14:43:00 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
14:50:05 ! Suo (EOF From client)
2008/09/07 15:00:00
15:01:45 CorDiaROM -> CorDially
15:49:58 + Kyrie(~UNKOWN@FLH1Abb037.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2008/09/07 16:00:00
16:04:19 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-101.eonet.ne.jp) to #HA06-01
16:06:01 CorDially -> CorDiAway
16:15:17 Luna -> LunaAway
16:23:42 ! ToyoML115 ("Leaving...")
16:27:45 + Suo(~username@ppxb085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
16:43:00 + miburo(~toukaen@i219-167-40-49.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2008/09/07 17:00:00
17:31:44 + Morris0(~Morris@p15222-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:35:53 Morris0 -> Morris
17:37:18 MOTOI -> MOTOIafk
17:38:46 H_Aoi -> H_AoiAfk
17:43:12 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
2008/09/07 18:00:00
18:17:21 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
18:19:34 fukaNote -> fukaFuton
18:20:46 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:28:06 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[arca] 浦島秀松は太極拳部になりました
[arca] .char_db 秀松
[Role] char_db: 浦島秀松(うらしま・ひでまつ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
18:45:54 EkitaiT -> EkiMeshi
18:48:53 LunaAway -> Luna
18:50:24 NaggyFish -> MesiNaggy
18:50:51 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
18:57:52 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
2008/09/07 19:00:00
19:00:38 CorDiAway -> CorDially
19:05:22 TK-Sleep -> TK-Leana
19:11:21 MOTOIafk -> MOTOI
19:16:37 MesiNaggy -> NaggyFish
19:30:25 EkiMeshi -> EkitaiT
19:34:28 CorDially -> CorDinner
19:36:10 TK-Leana -> TK-Mesi
[MOTOI] ほむほむ
[MOTOI] 着々とキャラクターが集まっている。ありがたいことです。
[NaggyFish] ほむむー。
[arca] #秀松:「部員は三人です」
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?UrunoGakushaJuniorHighSchool
[MOTOI] キーワードは「ゆるポン」?
[NaggyFish] 運動部が活発な学校とな。
[NaggyFish] ヨットと言いたいが海無し県なのでラクロス!
[Saw] 陸ヨットがあるじゃまいか
[MOTOI] ラクロス部はけっこう部員いそうだ
[MOTOI] (イメージ
[arca] 私立と言えばラクロス部(イメージ
[Saw] 超時空スポーツ
[NaggyFish] ブローカートという手もあるのですが(笑<陸ヨット
[arca] 超時空要塞部と言う言葉が頭に浮かんで沈没した
[Suo] マクロス部……
[Suo] 部員B「俺の歌を聴け」 ?
[arca] 部員C:[]
[arca] 「デカルチャー」
[NaggyFish] 暴風ガールズファイトを本棚から引っ張り出しつつ、ラクロスキャラ作るかも知れません。
[NaggyFish] Aが居ねえッ
[Suo] 部員A:「キラッ☆」 ←出遅れ
[NaggyFish] ということで異能は二段変形ということで(脊髄反射
[OTE_Aw] 顧問:「カキザキーーー!!」
[Saw] 校舎が変形するんですね。わかります。
[arca] #エースコンバットも忘れないでね!
[NaggyFish] #メビウス派かラーズグリーズ派か……。
[arca] #当然スカーフェイスです
[NaggyFish] #おお(w
[NaggyFish] #ZEROのPJもいいキャラでしたが。最終戦闘で結婚ネタとかするから……ッ。
[arca] #悲しい出来事でした
[NaggyFish] 他に何かネタを混ぜようかと思いつつ、風呂にー。
19:51:46 NaggyFish -> FuroNaggy
[kisito] #おれはラーズグリーズかなぁ……
2008/09/07 20:00:00
[arca] #炎くんですね
20:08:00 TK-Mesi -> TK-Leana
[arca] #妖精さん:「知ってるか?ウル中は三つに分けられる」
[arca] #妖精さん:「強さを求める奴」
[arca] #妖精さん:「プライドに生きる奴」
[arca] 妖精さん:「空気の読める奴」
[arca] 妖精さん:「この三つだ」
[SAIRU] #どっかで聴いた記憶が
[arca] 妖精さん:「あいつはー、確かにウル中生だった」
[TK-Leana] # エースコンバット
[kisito] #ZEROですな
[arca] 秀松:「で、なにが言いたいんですか」
[TK-Leana] # ところで、「俺の歌を聴け」はまんま美鶴がそうですが。カラオケ部
[arca] 妖精さん:「いや何、お前さんがあいつに似てたもんだから」
[arca] #ウル中はマクロスでエスコンなんですね
[arca] 秀松:「はぁ…」
[FuroNaggy] #ゆるさが消えていく(w
[arca] 妖精さん:「お前さん、帰宅の鬼神って知ってるか?」
[arca] 秀松:「は?」
[arca] 妖精さん:「あいつは部活中心のこのウル中で、三年間帰宅部をを貫き通した」
[arca] 妖精さん:「まさに鬼神だ」
[arca] 秀松:「…」
[arca] #あぁ変な事考えてしまった
[FuroNaggy] #妖精さん。三十六歳バツイチ子持
[FuroNaggy] #嘘です
[Saw] それがなぎさめさんの好みですか
[FuroNaggy] 僕は若い女性の方が好みです^^
[EkitaiT] #なるほど、36歳バツイチ子持ちの元夫が…
[Saw] 2歳とかですね
[arca] 妖精さん:「お前さんは、あいつに似ている…」
[FuroNaggy] #ええ二回りってこらーッ! と、お邪魔しました;;;
[arca] 秀松:「…いやその、やめさせる気ですか部活」
[arca] 妖精さん:「そんな気は無いさ」
[arca] 妖精さん:「その平和の下、世界では何万ガロンもの血が流れているんだよ小僧」
[FuroNaggy] #どんな戦場帰り。
[arca] #妖精さん:「だがな」
[arca] #が抜けた
[arca] 秀松:「…」
[arca] 妖精さん:「受け入れろ小僧、それが部活だ 」
[arca] 妖精さん:「言いたいのはそれだけだ」
[arca] 妖精さん:「じゃあな」
[arca] #ふっと消える妖精さん
[hari] #死亡フラグがたった
[FuroNaggy] 大丈夫です。あるかさんの新キャラは、ウル中の守護神ですから。
[arca] 秀松:「…ていうかなんだったんだろう今の」
[hari] #妖精さんの>死亡フラグ
[arca] #守護神にされたw
[arca] #妖精さんかわいそうw
[arca] #帰宅の鬼神がどんな人物だったのかは謎である
[FuroNaggy] #永遠の中学二年生とどっちが良いでしょうか……(ぉ
[hari] #ベテランがルーキーに戦場を語る。これを死亡フラグと言わずして……
20:30:25 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[arca] #おそろしや
[arca] #しゅ、守護神で手を打ちます
[FuroNaggy] #きっと、神様仏様妖精様と称えられた鉄腕ピッチャーだったんですよ。
[arca] #自分の中では大会時に全ての部活にヘルプで参加し、いずれも驚異的な戦果を残している
[arca] #と言う設定です
[FuroNaggy] #おお。
[FuroNaggy] #まさに傭兵
[FuroNaggy] ##僕のはこー、勝手に言ってるだけなので、お気になさらず;;;
[hari] #そんな彼も、たんすの角にぶつけた小指の複雑骨折で再起不能に
[arca] ##いやいや間の手は想像に良い影響を与えてくれます
[arca] #タンスこえー
[hari] #神業のような角度でぶつけた小指の衝撃力は、ぎりぎりと螺旋を描きつつ身体の各所に波及してゆき
[hari] #関節、筋肉、神経、リンパ、骨格に微妙なずれを生じさせ、致命的な運動不能力者を生み出したのだ
[arca] #秘孔ですね
[FuroNaggy] #タンス恐るべし……。
[FuroNaggy] #むしろその一点を打った妖精さん恐るべし。
[arca] #妖精さんかw
[arca] #鬼神は無事卒業したんですね
[FuroNaggy] #そもそも、鬼神という人物は本当に存在したのだろうか……(モノローグ
[arca] #先生達に鬼神の事を聞いても黙るかはぐらかすばかり
[arca] #全ては謎である
20:47:41 H_AoiAfk -> H_Aoi
20:52:32 Morris -> MorrisEAT
20:58:14 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-7-193.g203.commufa.jp) to #HA06-01
2008/09/07 21:00:00
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?UrunoGakushaHighSchool とりあえず、設定だけ作った
[MOTOI] 高校。
[arca] 高校までできた
[MOTOI] あれ
[MOTOI] いつのまにか柏木さんが非常勤講師になっている(汗
[FuroNaggy] おお、高校が出来たー。
[arca] 帰宅の鬼神をウィキに入れておこう
[arca] 入れて大丈夫でしょうか>モトイさん
[MOTOI] いいと思うよー
[MOTOI] ちなみに
[MOTOI] ゆるゆる学園⇒らき☆すた の発想で
[MOTOI] らき☆すたの高校のモデルとされる春日部共栄中学・高校のHPをけっこう参考にしてたりする
[MOTOI] 今日、春日部共栄出身のピッチャー打たれたし(かんけいねぇ
[arca] 卒業生に載せておきました
21:14:41 MorrisEAT -> Morris
21:19:28 Marcy -> Mar-boil
[arca] HA06のネタに寄せる事も検討中
21:20:39 ! Saw ("See you...")
21:26:24 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
21:39:40 + Suo(~username@ppxb085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
[kurov] よし、乗馬部にするか。
[kurov] 流鏑馬部の方が尖ってていいかしら。
[kurov] 騎馬戦部がいいかもしれない。本物の馬で。
[miburo] 落ち武者部
[Saw] ロックユーみたいなのがいい
[arca] あの髪型にしなければならない>落ち武者部
[kurov] ああ。あれならスポーツとしてもイケるし場所もそんなとりませんね。
[kurov] それにしよう
[Toyolina] 落ち武者狩り部
[kurov] あれ競技名なんていうんだ。
[H_Aoi] どんな部活ですかw
[TK-Leana] 合戦じゃね?
[kurov] 設置されたマト目掛けてランスでチャージするというだけの競技ですよ。大丈夫。
[arca] 農民が身ぐるみをかっぱぐんですね>落ち武者狩り
[Saw] 馬上槍試合ってことでよいかと
[kurov] 馬上槍試合部。もうちょっとハイカラっぽい名前を考えよう。
[SAIRU] ベン・ハー部
[miburo] トーナメント部
[H_Aoi] ドンキホーテ部
[hari] ベン・ハーでは、戦車に
[miburo] ずばり騎士団
[Toyolina] ランス部
[Saw] 騎士団w
[kurov] 総合という面でトーナメント部、通称騎士団あたりがよさげ。
[miburo] 激しくいけない! それは18禁
[kurov] エロゲキタ
[Toyolina] 君たち鬼畜王に釣られすぎだw
[H_Aoi] みぶろたん、ソレ言わないと普通なのにっ
[Suo] 鬼畜王・・・・・・w
[miburo] 失礼。猫がキーボードに
[kurov] 逃げた!
[kurov] 猫のせいにして!
[Suo] あ、さっきの私と同じ状態だw
[SAIRU] 器用すぎるネコだ
[hari] なんて繊細な足裁き
[Saw] それ流行りそうですねw
[miburo] これいいよね
[Toyolina] 僕のHENTAIPOSTは全部猫のせい
[kurov] 誤爆の代わりに猫のせい。
[hari] がぶられますヨ?
[FuroNaggy] 子猫ちゃんがそばに居るんですね。
[Toyolina] うちのは小猫ちゃんですがそれはさておき。
[Toyolina] 汚物は消毒部
[kurov] その種だけは部
[Toyolina] かなりエクストリーム
[Toyolina] 血の色を相手に問う部
[kurov] 練り部とかどうですかね。
[Toyolina] Nelibeとかだとオサレですね
[kurov] かじきを使ってひたすら練りだけをする部。
[SAIRU] ハブ
[FuroNaggy] 魚部
[arca] 俺の名前を言ってみろ部
[Suo] お前はもう死んでいる部
[H_Aoi] だんだんなんだか訳分からなくw
[SAIRU] デブ…古いな
[arca] そろそろ既存の部に行くと言う手が有効かと
[Toyolina] ハブはちょっとカンベン。。。
[FuroNaggy] #ちなみに、実際に魚部という部はあります。具体的にはツナギ着て川に乗り込んで水棲生物を捕る部。
[Toyolina] 蛇とか状態的な意味で
[kurov] ここまできてまだ「ひで部」が出てないのは奇跡的。
[Saw] www
[FuroNaggy] 取っておいたんですよ。
[arca] オチがorz
[hari] めか部
[kurov] あざ部
[kurov] にしあざ部
[SAIRU] 歌みたいw
[Toyolina] 錦織部
[arca] 影山ヒロノ部
[kurov] ヒロノ部w
[SAIRU] クリスマスイ部
21:56:52 Mar-boil -> Marcy
[miburo] HDDを調べられるくらいなら死をえら部
[arca] 部を考える部
[SAIRU] 部っ飛部
[SAIRU] 暴走族か
[miburo] おっとここまでスーパーカ部なしか
2008/09/07 22:00:00
[hari] ぶろ部
[kurov] さ部
[Toyolina] はて部
[TK-Leana] ボ部
[Saw] 目を離したうちにカオスw
[hari] ほら、かんたんでしょう
[Toyolina] 話題にダメだしするだけの部活>はて部
[kurov] 暗部
[kurov] 恥部
[Saw] ナルトwww
[arca] 鼻毛神拳部
[TK-Leana] モ部
[kurov] ラ部
[Suo] 陰……いやゲフンゲフン
[hari] 猫ですね
[kurov] また猫が。
[Saw] ヤッチャッター
[FuroNaggy] おませな子猫ちゃんだ
[Suo] ダメダナァネコ(棒読み
[arca] 猫部にしましょう。そうしましょう
[SAIRU] シシカカ部
[Suo] たんこ部
[kurov] シシケバ部
[TK-Leana] 不毛なのはそろそろ終わりにしましょう
[TK-Leana] さて
[TK-Leana] 探偵倶楽部とかどうですか
22:05:17 H_Aoi -> H_AoiFuro
[kurov] それじゃ西生駒とおんなじだアッー!
[TK-Leana] 最後部長が死ぬ
[arca] デジャ部
[TK-Leana] はいオチた
[miburo] メイド部だメイド部。なにはなくともメイド。
[kurov] ワンダーフォーゲル部とかハイキング部とか
[kurov] 一歩進めてメイド喫茶部。
[miburo] 文化祭では普通のエプロンで焼きそば作ります。
[Saw] デジャ部うめえw
[Morris] ..部活
[Morris] [部活] Morris:黒薔薇貴族会。
[Morris] なんだこれ。
[TK-Leana] なんぞこれ
[hari] 出来上がった
[miburo] 「なんでメイド服じゃないんだよ……」「あれは部活だから。あんたら文化祭で野球するか?」
[arca] あかんツボッタwwwww
[Saw] ..部活
[Morris] [部活] Saw:水泳部。
[SAIRU] 野球モノマネとかやったりするのかな
[Suo] ..部活
[Morris] [部活] Suo:文芸部。
[FuroNaggy] ..部活
[Morris] [部活] FuroNaggy:バスケットボール部。
[SAIRU] >黒薔薇
[miburo] ..部活
[Morris] [部活] miburo:応援団。
[TK-Leana] でも、文化祭で舞台とかはしますよね
[miburo] うむ
[Morris] #「すくぱに」というTRPGのランダムチャート
[miburo] ていうか黒薔薇に勝てる者はおらぬのか
[SAIRU] 誰も知らないか
[TK-Leana] ..部活
[Morris] [部活] TK-Leana:体操部。
[Suo] 黒薔薇貴族会は素晴らし過ぎるw
[Suo] ..部活
[Morris] [部活] Suo:薙刀部。
[TK-Leana] 勝てん
[FuroNaggy] ..部活
[Morris] [部活] FuroNaggy:恋愛倶楽部。
[Saw] ..部活
[kurov] ..部活
[Morris] [部活] Saw:帰宅部。
[Morris] [部活] kurov:ダンス部。
[Saw] ..部活
[Morris] [部活] Saw:サッカー部。
[FuroNaggy] なんか出た。
[kurov] ..部活
[Morris] [部活] kurov:生徒会執行部。
[Suo] ..部活
[Morris] [部活] Suo:犯罪史研究部。
[miburo] のこたん健全すぎだろう
[kurov] 部活か?
[Suo] bimyouni abunai noga
[kurov] 執行部部活か?
[FuroNaggy] くろうさんの部活じゃねーッ
[TK-Leana] 間になんか挟みましょう
[miburo] しかし部の活動であある
[TK-Leana] 生徒会 死刑 執行部 とか
[SAIRU] こえーよw
[hari] ..部活
[Morris] [部活] hari:弓道部。
[Saw] 熱いw
[hari] ふつーだった
[kurov] やはり生徒会弾劾裁判部とか生徒会拷問部も必要かのう。
[SAIRU] 死刑の部分が薄くて見えないんですね
[Suo] 生徒会異端諮問部とか(何をする
[hari] 死刑の執行はまずいですヨ
[hari] せめて、私刑執行部に
[miburo] うむ。殺しては生徒会費がとれない。
[SAIRU] ..部活
[Morris] [部活] SAIRU:料理部。
[Suo] ..部活
[Morris] [部活] Suo:黒薔薇貴族会。
[SAIRU] 家庭的
[Suo] Σまた出たよ黒薔薇
[SAIRU] 誰が用意したんだろうw
[miburo] とりあえずこれは正式採用でいいんじゃないの
[SAIRU] 何するんだろうかw
[miburo] 山田くーん、Wiki頼む
[arca] 優雅に紅茶飲みつつ世間を果無むんじゃないですか
[Suo] もしくは美しく退廃的で享楽的な……何をするんだ?
[SAIRU] ゴシックって奴か
[Suo] (なんとなくマリスミゼルとかアリプロ(黒)な感じを思い浮かべた<黒薔薇
[Toyolina] 今宵のウサギ狩りは
[hari] そりゃ、アメ車の上で上着をはだけて寝そべったり
22:15:56 CorDinner -> CorDrink
[Luna] ぎゃー
[TK-Leana] 聖はいぱあ警備隊とか思い浮かんだ
[hari] ワインをぐらすに注いであふれさせて、真っ白いテーブルクロスを赤く染めたり
[SAIRU] 私はある深夜番組を思い出した
[Suo] (未成年なのでワインの代わりにぶどうジュースでw
[hari] 赤さで言えば、紫蘇ジュース
[hari] もしくは、梅ジュース
[SAIRU] 白ワインはマスカットジュース
22:18:00 H_AoiFuro -> H_Aoi
[SAIRU] はっ、幹也の予感(執事だから
[SAIRU] それは置いといて
[SAIRU] 貴族だからハンティングとか行ったり
[Suo] 時々通りすがりの生徒を獲物に見立ててフォックスハントごっこ
[Suo] (得物は吸盤の付いたぺったんアローで
[hari] ペイント銃で……
[hari] と言おうとした私は、ワルイコのようだ
[Suo] 貴族たる者、無駄に傷つけてはいけないし汚してもいけないのだそうです(何
[FuroNaggy] 好みの子をハンティングしているのかもしれません。
[FuroNaggy] 愛の狩人。
[SAIRU] 風紀委員:「こらー貴族どもー!」
[SAIRU] 熊に追われていると想定
[hari] なんか、優雅さが減った気がします
[hari] 脳内で、紙袋覆面かぶった下僕連の“騎馬”に乗って高笑いしているイメージが
[sf] .rg club
[Role] rg[sf]club: ですわ☆
[sf] ないか
[sf] .rg HA20club
[Role] rg[sf]HA20club: コンピュータ部 ですわ☆
[sf] 西生駒のやつを引くの
[kurov] 体育会系と文科系で分けて引けるといいかも
22:33:31 mikeyama -> mikeZzz
[SAIRU] ヒルドル部
[SAIRU] 知らんか
[SAIRU] 私もキャラ作ろうかな
[arca] キルビル部
[kurov] とりあえず箱だけ作ったのであとはおいおい考えようっと(ぉぃ
22:50:09 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:53:10 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
22:57:40 ! FuroNaggy ("ねるーん")
22:58:09 MOTOI -> MOTOIafk
2008/09/07 23:00:00
[SAIRU] アリスンはツンデレか、ヤンデレか
[Toyolina] デレデレだと思いますよ
[arca] ウザデレに一票
[Toyolina] トオクさん曰く、アリスンはうざくないよ、うざいのは世界の方だ!だそうです
[TK-Leana] 中二
[arca] きゃー喰われるw
[SAIRU] あららw
[SAIRU] 服返される
[Toyolina] この病が進行すると心中に至ります。気をつけよう!
[arca] 朝にも言ったけど服がかわいそうです!
[Saw] 言葉派なんですね
[Toyolina] そりゃどう判断しても言葉さま派にならざるおえない
23:11:32 EkitaiT -> EkiDead
23:18:32 MOTOIafk -> MOTOI
23:32:38 ! H_Aoi ("ひさしぶりに読み返そう")
23:42:12 CorDrink -> CorDeath
23:57:13 ! kisito ("JGC……来年は行ってみたいな……")
2008/09/08 00:00:00 end