語り部IRCログ #HA06-01 2008-10-19

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-10-19をご活用くださいませ。

2008/10/19 00:00:00
00:00:59 CorDiAway -> CorDrink
[kisito] 正秋:「ふぁぁ……(能力の使い方もわかったし、今は問題もないし、腕使えないから特に出来る事もないし)暇だなぁ……」
[kisito] 正秋:「(ぶつぶつ)トリさんは何か抱えてるみたいなんだけど、俺に相談してくれないし……まぁ、秀松が何かやってるだろおそらく。弦音はまぁしばらくしたら精神力鍛えられて別人のようになってるんだろうか。……辰子さんはまぁ何かあったら聞いてくるだろ。仙は何も無いと思うし。秀松はあっても俺にはわからん、表面取り繕うのうまそうだし。ゴールドマン先輩の怪我の具合はどうなんだろう?」
[kisito] #長い独り言だなおい。
[kisito] 正秋:「(ぶつぶつ)しかも最近俺がおとなしくしてるせいか見張りもないし。」
[kisito] #平日の学校の放課後の屋上って事にしておこう。
[kisito] 正秋:「(ぶつぶつ)いや、別に何もしやしないんだけども。」
[kisito] 正秋:「いっそ、何かしてやろうか。」
[kisito] 正秋:「……」
[kisito] 正秋:「俺って、悪巧みに向いてないなぁ……あっはっは」
[kisito] 正秋:「よいせ。」
[kisito] #体をおこして
[kisito] #ねっころがってたらしい
[kisito] 正秋:「誰かさんが水やってた花壇でも見に行くか」
[kisito] #ってか、花に水やりすぎるとどうなるんだ?
[kisito] #と、誰か答えてくれないか期待してみる。
[Saw] トリ:(花壇に水を上げている)
[kisito] 正秋:「おりょ、t……里見さん。」
[kisito] 正秋:(うーむ……やっぱ、本人目の前にすると無理だなぁ……)
[Saw] トリ:「? こんにちは、端山さん」
[kisito] 正秋:「ういっす。花壇に水やり?」
[Saw] トリ:「はい。なんだか元気がなかったので……」
[kisito] 正秋:「……たぶん、甚兵衛だ。」
[kisito] 正秋:「大方、ほらほらうめえかー!見たいな感じで水やりまくったんだろ。」
[Saw] トリ:「ここの花壇、いつも誰が面倒見てるのかなって気になってたんですが、ジンベエさんだったんですね……」
[Saw] トリ:「水、あげちゃいけませんでしたね」(慌てて水遣りやめる)
[kisito] 正秋:「うーん……」
[kisito] 正秋:「花屋さんに聞いてみたらわかるだろうか。」
[Saw] トリ:「あ、私詳しい人しってます」
[Saw] トリ:「今度相談してみますね」
[kisito] 正秋:「ん?いやぁ、どうせ俺暇だし。」
[kisito] #暗に聞きに行くと行っている
[Saw] トリ:「じゃあ、一緒に来ますか? あ、でも端山さんはだめかも……です」
[kisito] 正秋:「へ?何かあるの?」
[Saw] トリ:「いえ、その……その方ケーキ屋さんで」
[kisito] 正秋:「ケーキ屋さん……はぁ……それがどうかしたの?」
[Saw] トリ:「端山さんそういうところ、お嫌いなのでは」
[kisito] 正秋:「……いや、別にケーキ食べに行くわけでもないし。」
[Saw] トリ:「ケーキ屋さんに行ってケーキを食べないのもちょっと……」(困り笑い)
[kisito] 正秋:「……それもそうだね。ってかあれだよ。」
[kisito] 正秋:「ファミレスにもなれておかないとそのうち困りそうじゃないか!」
[kisito] #ぐっ
[kisito] #ファミレスとケーキ屋はちげえよ
00:51:56 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Saw] トリ:「……まあ、確かに。これから大人になると外食も増えるかもしれませんね」
[Saw] トリ:「それでは、練習、ということで?」
[kisito] 正秋:「おう。」
[Saw] ---カバニエドール
[Saw]  そこはケーキ屋という言葉の印象からはいささかかけ離れた薄闇の空間
[Saw] トリ:「こんにちは」
[kisito] 正秋:きょろきょろ
2008/10/19 01:00:00
[Saw] 玉緒:「いらっしゃい。好きなところに座りなさい……」
[kisito] 正秋:「……」(トリの後ろについてる
[Saw] トリ:「玉緒さん、私紅茶で。あの、甘いものを禁止されてしまって……」
[Saw] トリ:(適当な席にかける)
[kisito] 正秋:「あれ、そうなの?」(一個離れたところに座る
[Saw] トリ:「はい、実は……」
[Saw] 玉緒:「そう。それで、あなたは?」
[kisito] 正秋:「えと、紅茶と……」
[kisito] #メニューを見る。でもどうみてもてんぱってる
01:06:49 gombeLOG -> gombeAFK
[Saw] トリ:「猫丸めモンブランの紅茶セットがおすすめですよ」(ひそひそ)
[kisito] 正秋:「……猫丸めモンブランの紅茶セットをおねがいします」
[Saw] 玉緒:「かしこまりました。それではごゆっくり、根が張るほどに……」
[Saw] 玉緒:(すーっと店の奥に去っていく)
[kisito] 正秋:「あ、ありがと。助かった。」
[Saw] トリ:「いえ。本当に苦手なんですね……」
[kisito] 正秋:「あはは……」
[Saw] トリ:「わからないから苦手になってしまうのでしょうか」
[kisito] 正秋:「そうかも。」
[arca] #違う男連れて来てるよこの子!て言う流れですか?(ぉ
[Saw] トリ:(こほん)「それでは僭越ながらメニュー解説などを」
[Saw] #とかしばらくやっているとオーダーが
[Saw] 玉緒:「お待たせしました……」
[Saw] 玉緒:「モンブランの紅茶セットとおにぎりの紅茶セットでございます」
[Saw] トリ:「え……?」
[kisito] 正秋:「?」
[Saw] 玉緒:「あなた、ちゃんと食べなさい。弱いんだから」
[Saw] トリ:「すみません……」
[Suo_] #まさかの裏メニュー……違うか
01:18:18 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Saw] 玉緒:「それで、何か用? ケーキがダメな人間とケーキ屋がダメな人間が……」
[kisito] 正秋:(みぬかれてる!?)
[Saw] トリ:「あの、学校の花壇の花が元気ないんです」
01:24:11 gombeAFK -> gombeLOG
[Saw] トリ:「全部が全部、ではないのですが今にも枯れそうで……水をやりすぎたんじゃないかって」
[kisito] 正秋:「こんな感じで」
[kisito] #携帯の画面を見せる
[Saw] 玉緒:「……(一瞥)そう、いたたまれないわね」
[Saw] 玉緒:「確かに水のやりすぎは根腐れの原因になるけれど、これは土ね」
[Saw] 玉緒:「弱ってるのがこの一帯に集中してるでしょ」
[Saw] 玉緒:「何か、よくないものが発生しているかも──ね」
[Saw] トリ:「……よくないもの。虫、とか」
[kisito] 正秋:「アブラムシとかいるのかな」
01:34:37 ! H_Aoi ("文庫本を読んでお給料をもらえる会社がないものか")
[Saw] 玉緒:「それなら見ればわかるでしょ……殺菌効果があって水はけもいい土を分けてあげるわ。食べ終わったら店の裏に来なさい」
[kisito] 正秋:「ありがとうございます」
[Saw] #並大抵の菌なんざ駆逐するほどの魔女の土
[Saw] トリ:「……いいんですか?」
[Suo_] #しかし今度は違う問題が発生しそうだ
[Saw] 玉緒:「いらないならいいわ」
[Saw] #睨まれる
[Saw] トリ:「あ……いえ」(俯く)
01:38:39 TK-Leana -> TK-Sleep
[Saw] #フォロー待ってる!
[kisito] 正秋:「いえ、要ります!お願いします!」
[Saw] 玉緒:「……参号。言葉には気をつけなさい」
[Saw] トリ:「……はい」
[Saw] 玉緒:「それじゃあ、またあとで」
[Saw] ---裏に回ると5kg程の土が二袋どさっと置いてあります。
[Saw] トリ:「……これを持って帰れと」
[kisito] 正秋:「……」
[Saw] トリ:(端山さんの腕の怪我を見る)
[kisito] 正秋:「えーと。」
[Saw] トリ:「……頑張ります。頑張りますとも」(一人で持つ)
[kisito] 正秋:「む、むちゃしちゃだめだって」
[Hisasi] #応援呼ぼうぜ!
[Saw] トリ:「気にしないでください。これでも運動部ですから……」
[kisito] 正秋:「学校から一輪車持ってくるなりなんなりしよよ!」
[kisito] 正秋:「えーと、えーと……」
[kisito] 正秋:「はっ!」
[kurov] #一輪車……?と思ってから、ああ猫足かと思った。
[kurov] #まちがた。ネコ車。
[kisito] #ひさしせんせい、辰子は電話で連絡を付けられますか。
[Saw] トリ:(なんとか持って運んでる)
01:55:02 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[kisito] 正秋:「う、うー……」
[Saw] トリ:「ほら、結構平気ですよ。これくらい」(笑)
[kisito] 正秋:「お、俺がいたたまれないというか。本当に大丈夫?」
[Hisasi] #連絡してくれたら駆けつけますが
[Saw] トリ:「はいっ」(よったよった)
[Hisasi] #仙のほうがいいですか?
[kisito] 正秋:「ちょ、ちょっとまって。応援を呼ぼう」
01:57:15 ! Suo_ ("ストーリーテリングの能力が欲しいのぅ")
[kisito] #仙は力持ちというイメージが無いのでw
[kisito] 正秋:辰子に電話をかける
[kisito] #あと、到着も早そうだw
2008/10/19 02:00:00
[Saw] トリ:(ちょっと歩いては休みちょっと歩いては休み)
[arca] #便利
[Hisasi] SE:ごーーーー
[Hisasi] #ジェット音が聞こえました
[kisito] #妄想具現を使おうにも、筋力系は腕を使うし魔法系は杖が要るw
[Saw] トリ:「へ?」
[Hisasi] SE:ザシャア
[Hisasi] 辰子:「到着しました」
[kisito] 正秋:「うん、ありがと。」
[Hisasi] #がしょん、と
[Hisasi] #なんかロボ呼び出したヒーローみたいですね
[CorDrink] #携帯電話内蔵してるとか?
[kisito] 正秋:「真越さんなら、これとかもてる?」
[Hisasi] 辰子:「問題ありません」
[Saw] トリ:「……た、辰子さん」(へたりこんでる)
[kisito] #いわないでw>ロボ呼び出したヒーロー
[Hisasi] #がしっと肩に担いで
[Saw] トリ:「つっ」(ちょっと捻った)
[Hisasi] 辰子:「大丈夫ですか?せいぎのみかたがきたからにはもうへいきです(テンプレート会話)」
[kisito] 正秋:「おー。……って里見さん?」
[Hisasi] #そしてトリをまちゃーきが背負ってかえるんですね、わかります
[kisito] 正秋:「大丈夫?」
[kisito] #なんというw
[Hisasi] 辰子:「お怪我でも?」
[Saw] トリ:「……あ、いえ。ちょっと驚いただけです」
[kisito] 正秋:「ほんとに?里見さんはどっか痛くても隠すからなぁ……」
[Saw] トリ:「大丈夫、です。これくらい」
[kisito] 正秋:「ってことは、どっか痛むのか。」
[Saw] トリ:「……困りましたね、でもこれじゃあせっかく辰子さんに来て頂いたのに一人一袋で運べない」
[Hisasi] 辰子:「私が二つもちます」
[Hisasi] #がっと二つ小脇にかかえて
[kisito] 正秋:「大丈夫?」>辰子
[Hisasi] #軽々ともちやがった
[Saw] トリ:「!」
[Hisasi] 辰子:「はい、問題ありません」
[kisito] 正秋:「……みたいだね。」
[Saw] トリ:「持ちにくいから普通より重く感じるのに」
[kisito] 正秋:「えと、それは学校の花壇に使う予定なんだ。先生に聞けば置き場所教えてくれると思う。」
[Saw] トリ:「すみません……よろしくお願いします」
[kisito] 正秋:「あと、里見さんはどこが痛いの?」
[Saw] トリ:「大丈夫ですよ? 歩けないほどではないですから」(笑)
[kisito] 正秋:「無理して歩いて、俺と同じになりたいと?ほほぅ?」
[Saw] トリ:「う、端山さんが言うと余計な説得力がありますね……」
[Hisasi] 辰子:「では、学校に運んでおきますね」
[kisito] 正秋:「よろしく」>辰子
[Hisasi] #ここで、辰子退場。
[Hisasi] #後のことは若い二人にまかせて
[Saw] トリ:「この埋め合わせは必ずしますから」>辰子
[Hisasi] 辰子:「はい、是非」
[kisito] 正秋:「というわけで、おとなしく肩を借りなさい。病院行こう。」
[Saw] トリ:「土だけに埋め合わせ、とか……そういう」
[kisito] 正秋:「……」
[Saw] トリ:「びょ、病院なんて大げさですよー」
[kisito] 正秋:「どうせ、家まで送ってもその後病院行く事になるって。あ、家族の方に連絡しないと。」
[Saw] トリ:「わかりました。あとでお父さんに見てもらいますから。ね?」
[Saw] トリ:「病院は、どうも苦手で……」
[kisito] 正秋:「んー……そういうならまぁ……」
[Saw] トリ:(ほっ)「それでは、帰りましょうか……」(杖ついて歩く)
[kisito] 正秋:「何か知らない間に、糖分制限されてたり病院行かなかったり……何かあるの?」
[kisito] #杖なんてどこにあるのかちょっと気になったw
[Saw] #じつは常に持ち歩いてます
[kisito] #まじでw
[arca] #仕込み杖ですねわk(ry
[Saw] トリ:「ダイエット中なもので、お医者さんにかかると怒られちゃうんです」(とほほ)
[kisito] 正秋:「……ダイエット……え?必要あるの?」
[Saw] トリ:「実は結構……」(困ったように笑う)
[kisito] 正秋:「……まじか……女の子はわからねえ……」
02:21:33 CorDrink -> CorDeath
[Saw] トリ:「端山さんがそれをわかったら色々問題があると思います」
[kisito] #簡単に煙に巻かれるなぁ、正秋。
[kisito] 正秋:「え?何で。」
[Saw] トリ:「見られるだけで体重とかわかるなんて、恥ずかしいじゃないですか」(怒るフリ)
[kisito] 正秋:「……ま、まぁ……そうかもな。能力でそういう事が出来たとしてもやらないから安心してくれ。」
[Saw] トリ:「そういうわけですので、それではまた明日……土を換える作業みんなでやりましょうね」
[kisito] 正秋:「んーと……まぁ、いいか。またね。」
[Saw] トリ:(手を軽く振ってまちゃーきと別れる)
[kisito] 正秋:(家まで送ろうかと思ったけど、いらないって事だよな今の言い方は)
[Saw] ---別れた後
[Saw] トリ:「……友達に嘘ばっかり。嘘つき村の住人ですか私は」
[kisito] #正秋:「はぁ……何か距離置かれてるなぁ……もっと頼ってくれてもいいのに。友達じゃないのかよ……まったく。」
[Saw] ---
[Saw] もつー
[kisito] おつかれー
[kisito] なんというか、この二人はぎこちない感じがする。
[kisito] 仲は悪くなさそうなのに。
[kisito] しかし、弦音や秀松には話しているのに正秋には秘密と。
[Saw] 誰にも話してないですよー
[kisito] いや、体の話。
[Saw] お父さんが一部の人に成り行きで話してしまったり、必死に問い詰めて聞き出しただけです
[kisito] ぶw
[CorDeath] 帽子屋さんから聞くしか無い筈
[kisito] まぁ、正秋はタイミングが悪くてみんな知ってるのに正秋だけ知らない事が多いんだけどなw
[kisito] 逆に正秋が知ってるような事はみんなしってるんだよなぁw
[Saw] 甚兵衛とのこととか
[kisito] 実は入院中の記憶は二人とも欠落しているのでみんな知らない事なのです。
[kisito] 来月あたりに動き始める予定。
[kisito] しかし、本当に正秋はする事が無いなw
[CorDeath] っ|フラグを立てる|
[kisito] 過去話はまだ出来ないからあれなんだけど。
[Saw] むう。トリとの事に関しては本筋には関わってないですからねえ。でも普通に学園生活を送るだけでも色々ないですか、この学校の場合
[kisito] いや、んなこといわれてもw
[kisito] >フラグを立てる
[kisito] 何か問題があっても、生徒会でもないしまだ骨折中だから何かやるとみんなに怒られるw
[kisito] というわけで、ぱっと思い出した花壇の話をふったんだけどねw
[Saw] 話広がったじゃないですか
[kisito] んむ。
[kisito] カバニエドールに連れてこられるとは予想してなかったがw
[Saw] それもまた一驚
[CorDeath] #ザベス先輩へ見舞いとか、ちゅるねの修行を見守るとか、辰子と人とは何かについて語り合うとか……かな?
[kisito] 弦音の修行を見守っていると修行に巻き込まれるんですw
[kisito] まぁ、ザベス先輩の見舞いは行ってもいいけど。
[kisito] 話すことねえw
[Saw] そこはまあほら、膨らませる方向で
[kisito] まぁ。
[kisito] ザベス先輩真面目っぽいし話し始めると結構しゃべれそうではある。
[Saw] 今日みたいに振ってくれれば僕も乗りますし
[Saw] ♯普通の友達として
[kisito] 昔から話を振るのがにがてだったからねえ
[Saw] それでいいじゃまいか
[kisito] いや、なんかぼやくとひさにゃーが絡んでくれたからなんですけどw
[Saw] そんな情けないw
[kisito] はははw
[kisito] まぁ、これからはちょっと考えてからはじめれれば良いなと。
[kisito] さて、ログをこぴっとくかな。
[Saw] ですねー
[kisito] まぁ、明日起きてから加工して流しときます。
[kisito] 追加とかあったらよろしくー
[Saw] はーい
[Saw] #トリ:「……もしも
[Saw] #トリ:「もしも正義の味方なんてものが実在するとしたら、きっと秀松さんみたいな人なんでしょうね」
[kisito] まー、秀松は万能戦士だよね。
[Saw] #トリ:「だけど正義の味方はいないし、いてもきっとみんなのために忙しいのでしょうから、私は自分の足で立って歩きます」
[kisito] いろんな意味で。
02:58:10 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
02:58:15 Saw -> Saway
[arca] 背伸びしているだけですよ^^
[Toyolina] ブチャラってるだけですよ^^
02:59:01 ! CorDeath ("小鬼かあいいなぁ")
[arca] まだ言うんですね
[kisito] いやー、相談に乗れるわ運動できるはきっと勉強も悪くないわで。
[arca] まあ狙ってるけどね!
[kisito] 空気も読めるんだぜ、こいつ。
2008/10/19 03:00:00
[arca] 勉強は正秋には勝てないよ
[Saway] 違いますよ。そんなところ問題じゃないですよ
[Saway] 必死さが違うじゃないですか、なんか問題に対処するときの。それは接点の多さの差でもあるから無論当然なんですが
[kisito] んー
[kisito] 正秋はかるいっすか。
[Saway] 軽いわけではないんでしょうが、当事者性はないかんじ
[kisito] あー
[kisito] その辺はしょうがないのかも。正秋の考え方のこともあるし。
[kisito] ふむ。ちょっと書くかせっかくだし。EかNで。
[kisito] ここで、ぶつぶつ言うよか書いた方が伝わると信じて。
[kisito] たぶん、トリちゃんに頼られる日はこんなこれは。正秋のやり方だとw
03:06:50 ! arca ("すぽーん")
[Saway] まちゃーきの話にトリに頼られる挿話が必要ならともかく、今はただのクラスメイトですからねえ
[kisito] んむ。
[Saway] クラスメイトとしては結構頼りにもしてますし
[kisito] 正秋と甚兵衛の話が始まると正秋がまた大怪我するなり落ち込むなりしそうなんでその時は宜しくw
[Saway] それはフラグ立ってる人に頼んだ方がw
[kisito] 大怪我は未定だけど、落ち込むのは確実。
[kisito] ぶふw
[kisito] いやー
[kisito] まぁ、うん。
[kisito] フラグなんて知らないよ!
[Saway] えーw
[Saway] フラグゲッターとか書いてあるのに
[kisito] そんな、何か無いとゲットできないような奴がフラグゲッターとかどうなんだろうとw
[kisito] しかも、自爆系の失敗ばかりしてるのにw
[kisito] 今でもそれが不思議です。
[Saway] なんでしょうね
[Saway] でも実績として正秋中心に動くことは多いんで
[kisito] 秀松は問題解決能力高いのにリーダーシップは取りませんからね。
[Saway] そのあたりがやっぱりうまいのでは
[kisito] 一応求心力はあるんですかね?W
[Saway] 当初は端山君巻き込むのも想定してたんだけど
[Saway] あると思いますよ
[Saway] なんだか巻き込んだら可哀想な気がして
[kisito] なんでw
[Saway] しんどいですよあれ、絡んだら
[kisito] あーまぁ。
[kisito] なんともできないしねぇ
[kisito] まぁ、縁があったらきっと聞いてしまうんだろうw
03:21:06 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06-01
[kisito] その時は盛大に悩んでもらおう正秋には。
[kisito] こないと思うけどねw
[Saway] PL的にはもうこのまま行くつもりですw
[kisito] でしょうねw
2008/10/19 04:00:00
04:13:23 kisito -> kisi_afk
04:16:19 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/10/19 05:00:00
05:06:44 ! SAIRU ("TakIRC")
2008/10/19 06:00:00
06:10:33 ! Saway ("See you...")
2008/10/19 07:00:00
07:28:23 OTE_Aw -> OTE
[TK-Sleep] フラグゲッターがブラックゲッターに見えた
2008/10/19 08:00:00
08:13:25 kisi_afk -> isito
08:13:29 isito -> kisito
08:41:03 + meltdown(~meltdown@wd20.AFL33.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:07:17 kisito -> kisi_afk
09:10:11 ! Marcy ("Leaving...")
09:17:05 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
09:20:26 ! kisi_afk ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
09:27:30 MorrisYoi -> Morris
2008/10/19 10:00:00
2008/10/19 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:47:38 mikeyama -> mikeAway
2008/10/19 11:00:00
11:04:10 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
11:16:08 + meltdown(~meltdown@wd154.AFLc8.vectant.ne.jp) to #HA06-01
11:59:36 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/19 12:00:00
12:00:24 CorDiaROM -> CorDially
12:13:32 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-01
12:39:21 CorDially -> CorDiAway
12:58:10 EkiDead -> EkiRepo
2008/10/19 13:00:00
13:13:38 ! EkiRepo ("再起動")
13:17:57 Marcy -> Ma-vanish
13:27:49 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/19 14:00:00
14:06:04 ! CorDiAway ("Leaving...")
14:17:25 ! EkitaiT ("むにゃにゃにゃぁ〜")
2008/10/19 15:00:00
2008/10/19 16:00:00
16:22:04 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/19 17:00:00
17:28:11 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/19 18:00:00
18:00:13 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #HA06-01
18:01:35 + fukaSPR(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
18:02:53 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
18:04:26 fukaSPR -> fukaFuton
18:06:07 H_Aoi -> H_AoiMesi
2008/10/19 19:00:00
19:00:21 + kisito0(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06-01
19:02:55 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
19:03:12 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06-01
19:24:16 + Suo(~username@ppxf005.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
19:37:54 ! NaggyFish ("明日もがんばるぞい")
19:57:38 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/19 20:00:00
20:01:21 CorDiaROM -> CorDially
20:01:35 TK-Sleep -> TK-Leana
20:14:51 H_AoiMesi -> H_Aoi
20:41:37 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/19 21:00:00
21:10:23 mikeAway -> mikeZzz
21:17:17 Morris -> MorrisEAT
21:39:25 + SAIRU_1(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
21:42:35 MorrisEAT -> Morris
21:44:09 SAIRU_1 -> SAIRU
21:51:33 Ma-vanish -> Marcy
2008/10/19 22:00:00
22:11:12 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
22:39:07 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:45:23 ! H_Aoi ("すずしくなってねむねむ")
[Hisasi] ----
[Hisasi] #どこぞの喫茶店にて
[Hisasi] #時計を見てる喪服男
[Hisasi] 幸久:「……ふむ」
[Hisasi] #そして、コーヒーを手にとって一口飲んで
[Hisasi] #そこに
[Hisasi] 和久:「お待たせ、幸兄」
[Hisasi] 幸久:「おせーよ」
[Hisasi] 史久:「悪いね、こっちも色々いそがしくてね」
[Hisasi] #県警兄弟二人がきた
[Hisasi] #そして、向かいの席に座って
[Hisasi] 和久:「幸兄が俺らを呼んだ理由って……」
[Hisasi] #席についてコーヒーが到着してから
[Hisasi] #眉をひそめつつ和久が口を開く
[Hisasi] 幸久:「ああ……まあ、な、ちょっと」
[Hisasi] #いいづらそうな顔をしてタバコに火をつける
[Hisasi] 史久:「ワケありってとこだね」
[Hisasi] 幸久:「……まーな」
[Hisasi] #ふぅ、と煙を吐いて。
[Hisasi] #そして、ポケットから携帯電話を出して
[Hisasi] 幸久:「……まず、見て欲しいのはこの子だ」
[Hisasi] #ぴっと、映ったのは一昔前なセーラー服の女の子
[Hisasi] 史久:「……ふむ」
[Hisasi] 和久:「……この子、が」
[Hisasi] #目を細める史兄、眉根を寄せる和久
[Hisasi] 幸久:「こないだな、うちのマンションの住人が……連れてきた子だ」
[Hisasi] #ふぅ、と
[Hisasi] 幸久:「ぶっちゃけると、殺されてる。遺体は恐らく見つかってねえな、当人には記憶は無い……たぶん忘れることで自分を護ってるクチ、つまりはろくでもない殺され方をしてる」
[Hisasi] #ゆっきーアイはお見通し
[Hisasi] 史久:「…………どのくらい前か、となると、さすがに制服だけじゃあ判断つかないね」
[Hisasi] #目を細めて携帯写真を見つつ
[Hisasi] 幸久:「まあ、そんで……だ、そこらへんは史兄やおめーの方が得意分野だろ?」
[Hisasi] 和久:「うん、確かに……ほっとけない」
22:58:17 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2008/10/19 23:00:00
[Hisasi] 史久:「…………幸久。この写真こっちにも転送してもらえるかな」
[Hisasi] 幸久:「おう」
[Hisasi] #ひとくちコーヒーを飲んで
[Hisasi] 史久:「……恐らく、事件として立件するのは難しい。行方不明情報を照らし合わせるくらいしかできないと思うけど、それでいいかな?」
[Hisasi] 幸久:「…………ああ、そも、あいつのこと知ることすらできてねえんだろうし、普通だったら」
[Hisasi] 和久:「…………」
23:08:51 CorDially -> CorDeath
23:11:08 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-126.cnc.jp) to #HA06-01
[Hisasi] ----
[Hisasi] #美和っちのことをしらべることに
[Suo] おぉ、ありがとうございますー
[Hisasi] #で、恐らく制服や写真に写った情報から
[Hisasi] #行方不明リストを手繰って
[Hisasi] #特定できるかな?
[Suo] #制服は多分、吹利高等学校(現、吹利学校高等部)の昔の制服そのまんまだったりするのかなー、と
[Hisasi] #ふむ、おけ
[Hisasi] #で何年生?
[Suo] #失踪時は高校1年の秋ごろということで
[Hisasi] #らじゃ
[Hisasi] #部活帰りにそのまま戻らなかった
[Suo] #そんな感じですねー。あと、当時付き合ってた人が居たとかいないとか
[Hisasi] #おーけー
[Hisasi] #そしてそのまま行方がわからず
[Hisasi] #今に至る。
[Suo] #そんな感じですね
[Suo] #あと、当時付き合ってた人は現在も生存中(ギラ☆とは別の人物)ということで
[Suo] #まぁ、ケンカしてたりしたかもですが……
23:28:24 ! arca ("すぽーん")
23:29:53 + miburo(~toukaen@i125-201-129-122.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
23:30:37 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:35:29 ! MOTOI ("実は職場が引越し初日で")
23:47:21 ! CorDeath ("積極性で幸運を導け、ただし口車には乗るな(ぉ")
23:58:08 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[kurov] ギラさんじゃなかったんだ。
[kurov] まあさすがに生徒に手出したりしてそうじゃないですねギラ先生
2008/10/20 00:00:00 end