語り部IRCログ #KA-04 2008-10-19

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-10-19をご活用くださいませ。

2008/10/19 00:00:00
00:00:59 CorDiAway -> CorDrink
[ER_kaki] ……よっしゃ一応書いたぜ。
[ER_kaki] 電話のしーんまで!
[Hisasi] おおう
[ER_kaki] もえているぜ!
[ER_kaki] (ごうごう
[ER_kaki] ……ちうわけで、書いたよー
[Hisasi] おー
[Suo_] 読ませてもらってまーす
[ER_kaki] さんくー
[ER_kaki] こちら、六華サイドは、次は、午後の部分ですが
[ER_kaki] ここで、六華に寝てもらおうと。
[ER_kaki] で、過去の、あるシーンを鮮明に思い出してもらう。
[ER_kaki] (実は、横で兎が夢を操って、昔のことを思い出させている)
[Hisasi] おおう
[ER_kaki] で。
[ER_kaki] その過去のかなしみを、兎が「たべる」
[ER_kaki] で、きゃああああああっと悲鳴をあげたのを
[ER_kaki] 聞いて下さい、小池さん
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 尚父が直感で
[ER_kaki] おお
[Hisasi] なんかあると思って小池さんに連絡して、
[Hisasi] 尚久:「僕はね、今まで自分の直感を疑ったことはないんだ」
[Hisasi] 尚久:「一度としてね」
[ER_kaki] #ひええ
[Hisasi] ……なんか尚父がすごい縁の下の力持ちになってくれそうなので
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] なんか……いいのか、尚とーちゃん。
[Hisasi] だって、ぼくはよくばりだから
[Hisasi] 彼も六華さんも離さないよ
[Hisasi] そして、どんなに理屈をならべられても
[Hisasi] あの兎は気に食わないんだ
[Hisasi] だから、おっぱらう
[Hisasi] それだけだよ
[ER_kaki] そ、そっちになるのかーっ(汗 >六華も離さない
[ER_kaki] ……なんつかその……
[ER_kaki] なんか、一件終わったら、尚とーちゃん、すっかり娘扱いしそうな気がしてきた(汗)>六華
[Hisasi] ……もちろんだよ
[Hisasi] 当然じゃまいか。。。
[ER_kaki] ………うはあ(汗
[ER_kaki] ten
[ER_kaki] つか、とーちゃんって
[ER_kaki] もし娘が居たら
[ER_kaki] ……ゆっきーのようになってたかもとか一瞬。
[Hisasi] なってそうだなー
[ER_kaki] 嫁にやれない人だね。
[Hisasi] むしろ小池さんでよかった、彼になら安心して君をまかせられるし
[ER_kaki] …………
[Hisasi] なんか逆になってねえか、まあいいんじゃ
[ER_kaki] いあそのなんつか……orz
[ER_kaki] それ、おもっきし逆転してますよ
[ER_kaki] そしてついでに思うんだが、いつからそーなったのかと
[Hisasi] この出来事を乗り越えて、、と
[Hisasi] その分かかないといけないんだな
[Hisasi] おいおい頑張ろう
[ER_kaki] 待ってます。
[ER_kaki] (勝負(うふ))
[Hisasi] おー
[Hisasi] 三味線ネタもなんとか話にしよう
[ER_kaki] うむ
[Hisasi] あそこらへんは話で積んでおきたいし
[ER_kaki] うん
00:51:56 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2008/10/19 01:00:00
01:06:49 gombeLOG -> gombeAFK
01:18:18 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
01:24:11 gombeAFK -> gombeLOG
[ER_kaki] ……うしゃ
[ER_kaki] 書いた。
[ER_kaki] まま。書いちゃった(えへ
[Hisasi] 書いてる
[Hisasi] 尚父と小池さんのしーん
[ER_kaki] おおー
01:34:37 ! H_Aoi ("文庫本を読んでお給料をもらえる会社がないものか")
01:38:39 TK-Leana -> TK-Sleep
[ER_kaki] というわけで、流してみた。
[Hisasi] よんだ
[ER_kaki] わーい
[ER_kaki] ……こういう異能なんです。
[ER_kaki] どうだ小池さん怖かろう(うふふふふ
[Hisasi] こわいよう
[Hisasi] 小池さんえぐられるよ
[Hisasi] ものごっつ
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] 何よりも、この異能を発動して欲しい、とか思っちゃいそうじゃん。
[ER_kaki] ……それが怖さだよ……
[ER_kaki] (何より過去を思い出させるしな!)
[Hisasi] こっちで書いてるのは4.5にしよう
[ER_kaki] あーうー
[ER_kaki] すいません、そうか、6にするべきだった(滅
[ER_kaki] ……てなわけでー
[ER_kaki] (ぐてー
[ER_kaki] さ、さすがにつかれた(手が主に)
[ER_kaki] そろそろねまふるるー
[Suo_] お疲れ様ですー
[ER_kaki] であー
[CorDrink] おつ鰈
01:48:13 ! ER_kaki ("空から話が降ると、その話が走り出します。いやまじに。")
01:57:15 ! Suo_ ("ストーリーテリングの能力が欲しいのぅ")
2008/10/19 02:00:00
02:14:34 ! TOURUI ("Leaving...")
02:21:33 CorDrink -> CorDeath
02:58:10 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
02:58:15 Saw -> Saway
02:59:01 ! CorDeath ("小鬼かあいいなぁ")
2008/10/19 03:00:00
03:06:50 ! arca ("すぽーん")
03:21:06 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-04
2008/10/19 04:00:00
04:13:23 kisito -> kisi_afk
04:16:19 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/10/19 05:00:00
2008/10/19 06:00:00
06:10:33 ! Saway ("See you...")
2008/10/19 07:00:00
07:28:23 OTE_Aw -> OTE
2008/10/19 08:00:00
08:13:25 kisi_afk -> isito
08:13:29 isito -> kisito
08:41:03 + meltdown(~meltdown@wd20.AFL33.vectant.ne.jp) to #KA-04
2008/10/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:07:17 kisito -> kisi_afk
09:20:26 ! kisi_afk ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
09:27:30 MorrisYoi -> Morris
09:34:22 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2008/10/19 10:00:00
2008/10/19 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:47:38 mikeyama -> mikeAway
2008/10/19 11:00:00
11:04:10 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
11:16:08 + meltdown(~meltdown@wd154.AFLc8.vectant.ne.jp) to #KA-04
11:59:36 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2008/10/19 12:00:00
12:00:24 CorDiaROM -> CorDially
12:13:49 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
12:39:21 CorDially -> CorDiAway
12:58:10 EkiDead -> EkiRepo
2008/10/19 13:00:00
13:13:38 ! EkiRepo ("再起動")
13:27:49 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
2008/10/19 14:00:00
14:06:04 ! CorDiAway ("Leaving...")
14:17:25 ! EkitaiT ("むにゃにゃにゃぁ〜")
2008/10/19 15:00:00
2008/10/19 16:00:00
16:22:22 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/10/19 17:00:00
17:28:11 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2008/10/19 18:00:00
18:00:04 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #KA-04
18:01:35 + fukaSPR(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
18:02:53 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
18:04:26 fukaSPR -> fukaFuton
18:06:07 H_Aoi -> H_AoiMesi
2008/10/19 19:00:00
19:00:38 + kisito0(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
19:03:12 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-04
19:24:16 + Suo(~username@ppxf005.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
19:37:54 ! NaggyFish ("明日もがんばるぞい")
19:57:38 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2008/10/19 20:00:00
20:01:21 CorDiaROM -> CorDially
20:01:35 TK-Sleep -> TK-Leana
20:14:51 H_AoiMesi -> H_Aoi
20:41:36 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
2008/10/19 21:00:00
21:10:23 mikeAway -> mikeZzz
21:17:17 Morris -> MorrisEAT
21:31:35 + ER(~chocoa@softbank219001022027.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] のののの
[CorDially] ののの
[ER] こんばん。
[ER] わー
[arca] こんござ
[ER] 読んだよー>ひさしゃ
[Suo] こんばんはー
[ER] 4.5。
[ER] こばーす
[Hisasi] うい
[Hisasi] この後、一緒に尚父と小池さんが家にくるわけだけど
[ER] うん
[Hisasi] 悲鳴ってどのタイミングかな
[ER] 来て、扉を開けて、さあ、と思ったくらいじゃないかな
[Hisasi] うい
[Hisasi] 家について、様子どうかなあとか話してたら
[Hisasi] 悲鳴が聞こえてきた、と
[ER] うむ
[Hisasi] おk
[ER] ……いいよね、ご都合的でも>たいみんぐ
[Hisasi] そうだ、泡兎のうぃき作ろうと思ったんだけど
[ER] ほむ
[Hisasi] あわしろうさぎ、
[Hisasi] でいいんだっけ?
[ER] うん
[Hisasi] おk
[ER] しかし
[ER] 尚とーちゃんと凪が似てるって(汗
[ER] ……確かにこう、直感を疑ったことが無いとことか、
[H_Aoi] ののー
[ER] 周りを巻き込んでどんどん進むとことか似てますね
[ER] ののー
[Hisasi] …………
[Hisasi] なんか、尚父動かしてみて
[ER] ほむ
[Hisasi] なんかぐいぐいひっぱってったり、直感疑いなし(どーん)
[ER] ……
[Hisasi] そして周り(小池さん)ふりまわしてるとことか
[ER] …………
[Hisasi] ……なんかダブって見えて
[ER] つまり突極の……傍迷惑?(汗
[ER] あと、電話が小池さんからかかって来た時に、うれしそーにしてるとこが(笑
[Hisasi] うんw
[Hisasi] ほらきたーといわんばかりの
[ER] うむ
[ER] あれがすごく……うん、凪とーちゃんと似ているのかもしれない。
21:42:35 MorrisEAT -> Morris
[Hisasi] 凪とーちゃんほどマイウェイではないと信じてる
[Hisasi] ふつーに四人のパパだしな
[ER] うん、己も信じている……
[Hisasi] なおひさ:「ちゃんと考えてるさ、子供達のことだって」
[ER] いあそらあねえ
[Hisasi] #しつれいなーとでもいいたげに
[ER] なぎ:「ぼくと一緒だとあまりに……だよねえ」
[Hisasi] #じぶんで、、
[ER] #むろんだ
[ER] ……ふむ
[ER] どうしよう、続き
[Hisasi] うに
[Hisasi] とりあえず、悲鳴を聞いて駆けつけるところまでは。
[ER] ほむ
[Hisasi] こっちで
[ER] おー
[Hisasi] 明日かあさってくらいにはいけるかな、短いかもしれないけど、、、
[ER] わーいっ
[ER] ……こちらは、そしたら、扉を開けた、ところから、書いていいのかしら
[Hisasi] うん
2008/10/19 22:00:00
[ER] アレだよね、一旦撤退くらいまでは、小池さんかなり及び腰っぽい、でいいのかな。
[Hisasi] まだ、六華さんに対して踏み出していいのか?とか
[ER] ほむ
[Hisasi] 尚父を支えるという立場から離れてもいいのか、とか
[ER] …………
[Hisasi] 六華さんに対して同胞のような気持ちはある
[Hisasi] 尚父に対しても大切にしたいという気持ちもある
[ER] いあその
[ER] 何でその二つが両立しないんだちみたちは
[Hisasi] 真帆さんのことを考えてみよう
[ER] …………orz
[ER] ,
[Hisasi] ……とても似てるんだ、真帆さんと小池さん
[ER] ……うわああああああんっ(大泣)
[ER] ……で、でもでも、違うんだ!
[Hisasi] いいかえせるかい!?!(涙目
[ER] 真帆は!
[ER] ……先輩から視線が動かないよ(断言)
[Hisasi] (ちょこんと聞いてる)
[ER] (もっとしょちなし(えうえう)
[ER] まほ:「……というか……うん、性別って問題はあるかもだけど……」
[Hisasi] あいば:「いいんじゃないかねぇ」
[Hisasi] #ふむ、と
[Hisasi] #真帆さんが男だったら?構わないよ
[Hisasi] #…………
[ER] まほ:「…………いやあのね、尚吾さんだったら、もしあたしが男で、六華みたいな子が出てきたら」
[ER] まほ:「……というか、あたしもその時点で、六華に動くかっていうと……」
[ER] まほ:(考え込む)
[ER] まほ:(がっくし)
[Hisasi] あいば:(ぢー)
[ER] <大分先輩に毒されてます
[ER] まほ:「…………あたし、ほんとに……尚吾さんと違う性でよかったー(わーん)」
[Hisasi] あいば:「俺が女だったら?」
[Hisasi] #きゅっと真帆さんの手を握る
[ER] まほ:「……譲りそうも無いから……自分の性癖に悩みまくりそうな気がする」
[ER] #えうえう、と
[Hisasi] あいば:「俺も男でよかった」
[ER] #自分は百合か、百合なのかっ、と
[Hisasi] #よしよし
[ER] まほ:「……うん……」
[ER] #それはほんとに、しみじみと
[ER] こう、悩む隙があるだけ、小池さんのほうが柔軟というかまともというか以下略
[Hisasi] #でも、やっぱりいつかは尚父とはべったりから離れないといけない気がするんじゃ
[ER] #うむ……
[Hisasi] #それを小池さんも尚父もどこかで理解してるから
[ER] ……そこんとこは、六華のほうが理解してないだろうなあ
[Hisasi] #で、兎に抉られつつも
[Hisasi] #お互いに
[ER] うむ……
[Hisasi] #自分達は違う存在だ、でもかけがえのない者で、お互いにそれぞれ生きよう、と
[ER] #……
[Hisasi] #そして、六華さんに手を伸ばす
[ER] #…………まま。なんか、ふつーの友情のことをゆーてるだけなのに
[Hisasi] #……
[Hisasi] #いや、ほら、
[ER] #なんで引き離されているように見えるんだろう(えうえう
[Hisasi] #PLに
[ER] #えう
[Hisasi] #というか、人と鬼
[ER] #うむ……
22:11:12 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[ER] こう……一旦、尚とーちゃんと小池さんが、撤退するじゃん。
[Hisasi] うん
[ER] そして、次に入ってくるのは、そうすると何時くらいになる?
[ER] #とりあえず小池さんが折り合いつけるなりなんなりして
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #で、異常事態に対してどうしようかとお互い確認し合って
[ER] #うん
[ER] #ああ、じゃあ、割とすぐに突入?
[Hisasi] #少し置いてから、かな
[ER] #まあ、2時間くらい、とかそういう感じ?
[Hisasi] #うん
[ER] #いあ、その間に、兎が六華を取り込まないといけないから。
[ER] #ぐいぐいと。
[ER] <鬼
[Hisasi] #部屋の片隅に三味線を置いておいてください
[ER] #ほえ
[Hisasi] #なんとなく、小池さんとのつながりを思い出せるように
[ER] #ああ
[ER] #……こう、六華にしたら、小池さんが『さみしい』という感情の元になっていること自体が
[ER] #ショックなんだと思うなあ。
[Hisasi] #思ったよりも
[ER] <六華自身にとって小池さんが、という意味で
[Hisasi] #お互いに積もっていた、と
[ER] #うん
[ER] #というか、小池さんのほうはともかく、六華のほうは。
[ER] #……いや、六華がわかんないという意味で>ともかく
[Hisasi] #ふむ
[ER] #六華にしたら、尚とーちゃんが居なくなった時に、小池さんが後追いしないで欲しい、が最初で
[ER] #だから、少しだけ引き止めることが出来れば……と。
[Hisasi] #うん
[ER] #だから、尚とーちゃん一番目は当たり前、と思っている。
[ER] #さみしいと思うことは、間違えていると言うか有り得ないと思っている。
[Hisasi] #小池さんにとっても、最初は振り回されたり昔の話をしたり、と
[ER] #うん
[Hisasi] #そんな風に少しづつ話せる相手だと思って
[Hisasi] #それがだんだん
[Hisasi] #自分と近しいものを積み重ねてる人なのだな、と
[Hisasi] #そして、生きろといってくれた
[ER] #ふむ
[Hisasi] #血をくれて
[ER] #ああ……それが効いてるのか
[Hisasi] #4.5にもかいたけど
[ER] #うん
[Hisasi] #『生きることに遠慮する必要はない。迷惑程度で生きられるなら堂々としていていい』
[ER] #あの台詞を、あそこで使うのかーと思った、己も(笑
[Hisasi] #これが結構響いてる
[ER] #うん……
[Hisasi] #かなりずしんと来た
[ER] #考えてみたら、それ、二回目の吸血の際の台詞なんだよなあ……
[Hisasi] #うん
[ER] #……小池さん。血を吸った相手に、もってかれる傾向があると見た(おい
[ER] (ぐい、と
[Hisasi] #二回目吸ったという前提でやってます
[ER] #うんうん
[Hisasi] #で、ログは華白鬼のほうにはっておいたので
[ER] #わーい
[Hisasi] #あのあとあちこちうぃきをいじって
[Hisasi] #ついでに
[ER] #あれ、二回目のほーも、実は、話にしようとしたんですが
[Hisasi] #うに
[ER] #……絵柄で想像するじゃないすか。描写するときに
[ER] #想像したら、相等にえろいことが判って、手が止まりました(えうえう
[Hisasi] #…………えろいですね
[ER] #だって!一回目は手だったからまだしもだけど!
[ER] #二回目は首ですよ!
[Hisasi] #首筋でしたね
[ER] #うむ
[Hisasi] #首の付け根に顔を埋めて
[Hisasi] #ちゅーごくんですよ
[ER] #……六華が平然としているから、あんましあの時はえろくなかったけど。
[ER] #想像したら相当ですよダンナ
[Hisasi] #まったくもって
[ER] #腐女子達が見たら、きゃーきゃーもんですよ!!
[Hisasi] #そりゃもう!
[ER] <何故そこで、腐女子にいくんだ(汗
[ER] #相手が男性じゃないのに!!
[ER] <まて
[Hisasi] #……ていうか、一月か二月に一度くらいで、、、
[ER] #…………うむ
[Hisasi] #すいません、血をいただけますか、少しだけでいいので……(遠慮がちにお願いします)
[ER] #……少しだけとかそういうことじゃなくて、きちんと必要量を摂取する!(びしばしと)
[ER] #……なんでこう、血を吸われるほうが態度がでかいんだろう……
[Hisasi] #……
[Hisasi] #まあ、うん、この山を乗り越えよう。
[ER] #うむ
[Hisasi] #夢魔氾濫のほうは、こっちからのアプローチはあるかな?
[ER] #あー
[Hisasi] #先輩が悪夢を見て
[ER] #うん
[Hisasi] #もう一度小玄武つれて県警いって
[ER] #うん
[Hisasi] #銀鏡さんに事情を話す
[ER] #そこで、赤いのがどうなるか、を、見せられる
[Hisasi] #ダメだったことと悪夢がこっちにも流れてきたこと
[Hisasi] #うむ
[ER] #そして、これが恐らく今日の夜あたりには、形となって出てきそうだ、と。
[Hisasi] #ほう
[Hisasi] #次が、と
[ER] 銀鏡:「……こう、ね。髪の毛を縦に裂くと……奥さん髪の毛長いじゃない?結構うにーと出て来れそうなんだよね」
[Hisasi] #そしてその夜にもう一度突入して
[ER] #うむ
[ER] #そして、叩く!
[Hisasi] 相羽:「……ほう」
[Hisasi] #ぼくらもやる!!とびゅんと飛んできたべたずを弾にして
[Hisasi] #縹に流れを調整してもらって
[ER] #……前に、ちょっと、縹の能力を使えるよーに、小玄武の指導を入れたい
[ER] #それそれ>流れの調整
[Hisasi] #あいば:「……お前達、真帆の元へ……飛んでくれるな?」
[Hisasi] #べたず:(ぷくーーーー!!)>まかせて!!
[Hisasi] #絵的にしまらないけどやるまんまん
[ER] #わはは
[ER] #真帆がこの場合、半分ゲートなんだよねえ……
[ER] #そこで、何とか、拒絶させて、少し流れが揺らいだところで
[ER] #ふぁいあーっ(ちゅどーん)<違うその擬音は
[ER] #……あ、そうだ、もう一つ、ひさしゃん質問だ、泡白兎のほうで
[Hisasi] #うい
[ER] #入ってくる時、小池さんは若いばーじょん?
[ER] <根本
[Hisasi] #若いバージョン
[ER] #おけ
[Hisasi] #隠す必要ないとこだったら
[ER] #ほむ
[Hisasi] #なるべく省電力モードで
[ER] #あ、それと、小池さんって、角、ある?>白鬼ばーじょん
[Hisasi] #無い
[ER] ありゃ
[Hisasi] #本気だすと角が出るけど消耗する
[ER] #……ああ、なるほろね、そちらのほうが疲れるのか。
[Hisasi] #普段六華さんと会ってる時は角なし若バージョン
[ER] #うん
[ER] #いや、あの、電車の話も、話にしつつあるんだよ
[Hisasi] #角あり>>普段>若い
[Hisasi] #おおう
[ER] <おまいいくつ書いてるんだよ
[Hisasi] #よっつくらいかいてるよ
[Hisasi] #同時進行だからどれも亀足
[ER] #あれで、一応、なんか変(二人しか居ないよこの車両!)となって
[ER] #ああ……うちもだ>どれも亀足
[ER] #そのときに、少し、周囲を索敵ばーじょんになってもらおうと思ったんだ
[ER] #そしたら若くなるよね、と。
[ER] #……つまり小池さん、六華の前では基本若いわけね……
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #尚父の前や六華さんの前だと
[Hisasi] #省電力モードに移行
[ER] わはは
[Hisasi] #だって活力(血のエナジー)は大事に使わないと
[ER] #わはは……
[ER] #りっか:「……じゃあ、一ヶ月に一度とか言わずに、半月に一度くらいにすればいいのに」
[ER] #りっか:「そのくらいなら供給できると思うし」
[ER] #のんのんと
[Hisasi] #こいけ:「……いえ、そんな……あまり消耗しないように、と」
[Hisasi] #というわけで若い時は国生で通そうそうしよう
[ER] #うむ
[ER] #りっか:「消耗って……国生さんが?それともあたしが?」
22:39:07 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:45:23 ! H_Aoi ("すずしくなってねむねむ")
22:58:17 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2008/10/19 23:00:00
23:08:51 CorDially -> CorDeath
23:11:08 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-126.cnc.jp) to #KA-04
[ER] ああ、そうだ、ひさしゃんにおねだりをしておこう
[Hisasi] うい
[ER] (^人^)
[ER] いや、小池さん若いばーじょんと六華で絵を描いてみてほしいなーと
[Hisasi] きゃああ
[Hisasi] 着流しをきろと(いってねえ
[ER] きゃーきゃー
[ER] ……だめ?
[Hisasi] が、がんばる
[ER] (犬がお手状態)
[ER] きゃー
23:28:24 ! arca ("すぽーん")
23:30:55 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:35:29 ! MOTOI ("実は職場が引越し初日で")
23:47:21 ! CorDeath ("積極性で幸運を導け、ただし口車には乗るな(ぉ")
2008/10/20 00:00:00 end