語り部IRCログ #KA-01 2008-10-19

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2008-10-19をご活用くださいませ。

2008/10/19 00:00:00
[Saw] テトラ:「……むう」
[Saw] #指示には従った
00:00:59 CorDiAway -> CorDrink
[arca] 香方:「…ちっ。じゃこれでどうだ?当番制ってのは」
[kurov] #兄貴とテトラ、兄貴と縫のときはいいけど縫とテトラの番とかになるとひどいことになるんですね。
[Saw] テトラ:「譲歩する」
[arca] 香方:「今日は俺と縫。明日は俺とテトラ。明後日はテトラと縫だ。これならフェアだろ」
[arca] 香方:「上目線かよ…ちくしょー」
[arca] 香方:「だれてても仕方ねぇ。料理再開するぞ」
[Saw] テトラ:「がんばって」
[kurov] 縫:「は、はい」(大根おろしを食器棚から出してくる)
[Saw] #訂正
[Saw] テトラ:「せいぜい早くする」
[arca] 香方:「うるせー。見てろよくそっ」(料理に気合いが入る
[arca] #という訳で完成
[kurov] 縫:「お待たせしました、テトラさん」(食器並べる)
[Saw] テトラ:「……これはどういう料理?」
[kurov] #気合の入った大根その他のみじん切り?(ぉぃ
[arca] #悲惨に目になった大根はみそ汁に投入。刺身と納豆は余った分の大根をおろしたものと合わさった。にんじんは余った
[arca] #あと適当に買って来た惣菜が1,2品
[arca] 香方:「名前は知らん。縫、知ってるか?」
[kurov] 縫:「えと、納豆とマグロのみぞれあえ」
[arca] #テトラの口調だと酷いもんが出来上がった様に見えるからこわい
[arca] 香方:「どうだ、見栄えはいいだろう」
[arca] #切る以外殆ど縫えがやったけど
[kurov] #やっぱ兄貴切るしかできないのか!wコンビニ食多いからそうじゃないかとは思ってたけどw
[arca] #いや、できるにはできるけど縫の手際に勝てないだけ
[kurov] #学習能力高かった。居場所が出来たよ。
[arca] #さあやろうと思ったら終わってるんだよ
[kurov] #褒められて嬉しそうに笑ったりするわけですね。
[Saw] テトラ:「なるほど」
[Saw] テトラ:(ぱくっ)「……うん。まあまあ」
[arca] 香方:「なんだよ、素直にうめえって言えよ」
[kurov] 縫:「よかった」
[Saw] テトラ:「…………おい……し…………………いようにも感じる」
[kurov] 縫:「えへへ……」(うれしそう)
[arca] 香方:「なんだそれ(笑)」(ぱくり)「おお、うめえ」
[kurov] 縫:「あ、ごはんお代わりいりませんか?」
[Saw] テトラ:「もらってもいい」(つきだす)
[kurov] 縫:「はい」(いそいそと脇に置いておいたお櫃からご飯をつぐ)
[kurov] 縫:「どうぞ、テトラさん。立川さんもどうですか?」(テトラに渡しながら)
[arca] 香方:「おう、サンキュー」
[Saw] テトラ:(ワサビ醤油をだばだばかける)
[Saw] テトラ:「美味」
[Saw] #縫、どんな表情ですか?
[arca] 香方:「かけ過ぎじゃね?別に良いけどよ…」
[Saw] テトラ:「香方もかける?」
[arca] 香方:「いらん。さじ加減は自分で決める」
[Saw] テトラ:「……そう」
[kurov] #ちょっとうぇ、て顔しますけどちょっと味薄かったかなとか思ってます
[Saw] #あ、いえ。お代わりよそってるときです
[arca] #こうして家庭のルールが少しずつ成っていきます
[kurov] #よそってるときはとても嬉しそうですよ
[kurov] #炊いといた奴をお櫃にわざわざ移している。手際。
[Saw] テトラ:「縫……いい気になるな」
[Saw] #びしっと箸で指差す
[kurov] 縫:「え……」
[arca] 香方:「箸を人に向けるなって習わなかったかー」(ぱくぱく
[kurov] 縫:(びく、として不安げな表情をテトラに向ける)
[Saw] テトラ:「箸を妹に刺したときは怒られた。だからささない」
[arca] 香方:「…ああ、そう」(ぱくぱく
[arca] 香方:(どんなだよこいつの元居た所
[Saw] テトラ:「うん」
[kurov] 縫:(気を取り直して)「あ、食べ終わったら流しに置いておいてくださいね」
[Saw] テトラ:「……?」
[arca] 香方:「あー、それも決めねぇとダメだな。どうするか」
[Saw] #なんで縫が凹み気味なのかわからない
[Saw] テトラ:「それって、どれ?」
[kurov] 縫:「あ、私やりますよ、ついでですし」
[arca] 香方:「食器洗うのは誰だって事だ。…めんどくせぇから作ったヤツが洗う事にすっか」
00:51:56 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[arca] 香方:「つー訳で俺も洗うぜ」
[arca] #しかしシンクには一人しか立てない
[kurov] 縫:「あ、しばらくお水につけとくと落ちやすいらしいです、汚れ。あとでやっておきますから立川さんはゆっくりしててください」
[kurov] 縫:「置いてもらってますし、このくらいは……」
[arca] 香方:「あぁ…そこまで言うなら頼むけどよ」
[kurov] 縫:「はい
[Saw] テトラ:(そんなやり取りを横目に見つつ、雑誌を広げる。読めないが)
[kurov] 縫:「はい!」(嬉しそうに)
[kurov] #香方とテトラのためになにかできるのが嬉しいらしいです
[arca] 香方:「おう」
[arca] 香方:「テトラ、アイス解禁」
[Saw] テトラ:「!……でもその前にゴミ捨てにいく」
[Saw] テトラ:「……ゴミがないから、作って」
[arca] 香方:「あ?別にあとでも良いぞ」
[kurov] 縫:(びくん)「あ、あの、今日はごみの日じゃないですよ……」
[Saw] テトラ:「いい気になるな」(びしっ)>縫
[kurov] 縫:「ひう」
2008/10/19 01:00:00
[arca] 香方:「…何だお前ら」
[arca] #一時です。何か続きが無いなら〆ます
[Saw] テトラ:「仕方ない。ゴミ出しの仕事を見せられないのは残念だけどアイスを優先することにする」
[Saw] #しめましょう
[arca] #一旦
[arca] ---
[arca] #香方は風呂はいってすぐ寝ちまいました
[Saw] #野生の獣が先住権を主張し始めました
[arca] #ひぃ
01:06:49 gombeLOG -> gombeAFK
01:18:18 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[arca] 香方だと言いたい事言えて結構楽だ
[arca] しかし今のままだと大人っぽ過ぎるかもしれない。もう少しガキっぽく行こう
[kurov] 秀松にトリのこと話さないとなあ、弦音
01:24:11 gombeAFK -> gombeLOG
[arca] 知ってる事と知らない事が複雑だー
[arca] という訳で香方のスタンド名がHOTRIDEに決定しました
[kurov] たぶんトリと直接は話さない弦音
[kurov] あくまで陰から守るつもり
[kurov] バイク系ですか。
[arca] 話が混ざりおるw今はスタンドな話引っ込めよう
[arca] 秀松は口止めされるならトリには話さない。されなくても、多分話さない
[kurov] 弦音:「シューマツ、ちょっとあとでいいかな」
[kurov] #いつもと雰囲気が違う
[arca] 秀松:「?良いよ」
[arca] #珍しい、俺に話なんて。という感じ
[kurov] ---
[kurov] 弦音:「トリのことなんだけど。シューマツは知ってるってトリのお父さんに聞いて」
01:34:37 ! H_Aoi ("文庫本を読んでお給料をもらえる会社がないものか")
[arca] 秀松:「…えらくストレートだね」
[arca] #あはは
[kurov] 弦音:「やっぱり、そうなんだ。あたしも、聞いちゃったから」
[kurov] 弦音:「シューマツ、頑張ろうね。あたしもトリのこと、ちゃんと守るから」
[arca] 秀松:「うん、俺からもお願いするよ。俺に見えない所もカバーしてくれると嬉しい」
[arca] 秀松:「俺だけじゃ役不足かもしれないから…」
01:38:39 TK-Leana -> TK-Sleep
[arca] #秀松心情メモ、優先順位3『自分は無力かもしれない』
[Saw] #トリ:「秀松さんがいなかったら私死んでたかもしれないんですよ?」 って言うと思います
[kurov] 弦音:「うん、あたしもずっとトリと一緒にいられるわけじゃないから……お互いフォローし合っていこ」
[arca] #言ってあげたら喜ぶなー秀松
[kurov] 弦音:「なんかシューマツマチャーキーみたいなこというね。珍しい」
[arca] 秀松:「そうかな?あはは」
[arca] 秀松:「うん…弱気になってたかもね。いけないいけない」
[kurov] 弦音:「うん、トリのお父さんから話聞いたとき、シューマツがついてるって聞いてちょっと安心したんだから」
[arca] 秀松:「そう?それは誇らしいなー」
[arca] #あはは
[kurov] 弦音:「ほんと、ありがと、シューマツ。トリを助けてくれてて……」
[arca] 秀松:「あー、うん。どういたしまして?」
[kurov] 弦音:「うん、それじゃ、そういうことだから。ごめんね、呼び出したりして」
[arca] 秀松:「構わないよ。大事な話だし」
[kurov] ---
[kurov] 秀松には弦音が知ってることは伝わった。と。
[arca] 特に口止めされませんでした
[kurov] 特に口止めしませんでした。
01:55:02 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[kurov] PLの都合で。
[kurov] トリに気をつかわせないようにと思ってるだけなので
[arca] どっちでも言及されたらトリにはしゃべっちゃうんだけどね!(ぉ
[Saw] w
[kurov] 弦音もわかりやすい人だからすぐ直バレしそうですしね。
01:57:15 ! Suo_ ("ストーリーテリングの能力が欲しいのぅ")
[kurov] よし体調もよくないし早く寝るぜ。
[kurov] 全然はやくないんだぜ。
[kurov] マジ集中できない……
[arca] おやござ
[kisito] しっかり遅いですね
[CorDrink] すみな犀
2008/10/19 02:00:00
[kurov] いつもより5時間は早いですけどね(ぉぃ
[kurov] おやすみなさい
[kurov] 縫は油断するとすぐP3かエウレカに出て来そうになる。
[arca] コツはそれらを忘れる事
[kurov] 好きだからムリよ。
[kurov] ていうかむしろ忘れたら余計似るヴァーシュ。
[arca] 描いてる間だけで良いんですお願いしm(だが断るの流れ
[kurov] きちんと覚えてないと外せないですYO!ていうかまあもうライン的に外せない気もしますw
[CorDrink] #似るヴァーシュときたかw
[kisito] #似るヴァーシュw
[kisito] #煮るヴァーシュも居そうですね
02:14:34 ! TOURUI ("Leaving...")
02:21:33 CorDrink -> CorDeath
02:58:10 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
02:58:15 Saw -> Saway
02:59:01 ! CorDeath ("小鬼かあいいなぁ")
2008/10/19 03:00:00
03:06:50 ! arca ("すぽーん")
03:21:06 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-01
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01527_02.jpg
[Toyolina] えろいのうえろいのう
[Toyolina] 靴下に時代を感じるのう
[kurov] なんか紙とかのっぺりしてたので塗りたしました。モノクロはむずい
[kurov] 髪
[kurov] 美和、実体化
[kurov] とか
[kurov] で
[kurov] .char_db 甚助
[Role] char_db: 柏木甚助(かしわぎ・じんすけ)[妖怪][狸][狢][教師][サトミマンション]
[kurov] .char_db 美和
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[Role] char_db: 美和 さんは、見つかりませんでしたの☆>kurovさん
[kurov] まだないかw
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?OosakiMiwa
[kurov] こっちでも
[sf] .kk 大崎美和
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:大崎美和 をどうぞ♪
[sf] .kk 美和
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:美和 をどうぞ♪
[sf] 美和、実体化 http://kataribe.com/HA/06/G/200810/0028/
[sf] 実に恥ずかしい。
[kisito] とりあえず、切った。
[kisito] 寝ろよ俺。
[kisito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31800/31837.html
[Toyolina] 4時。。。
[Toyolina] [KATARIBE 31838] [HA06L] ついに得た穏やかな時間 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31800/31838.html
[Toyolina] メイン機がご機嫌斜めなせいで45分ロスしたぜ
[kurov] タイトルが切なすぎる。こういうの大好き。
[Toyolina] ついに、とか三文字でフラグたつよ!
[kurov] どうかんがえても序です^^
2008/10/19 04:00:00
[Toyolina] 狭間06 Wiki - トオクとアリスン http://hiki.kataribe.jp/HA06/?TookuAndAlison
[Toyolina] ML投稿分を拾い直したけどまあ多いわ
04:13:23 kisito -> kisi_afk
04:16:19 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/10/19 05:00:00
2008/10/19 06:00:00
06:10:33 ! Saway ("See you...")
2008/10/19 07:00:00
07:28:23 OTE_Aw -> OTE
2008/10/19 08:00:00
08:13:25 kisi_afk -> isito
08:13:29 isito -> kisito
08:28:46 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
08:40:10 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #KA-01
08:41:03 + meltdown(~meltdown@wd20.AFL33.vectant.ne.jp) to #KA-01
08:54:50 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/10/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:07:17 kisito -> kisi_afk
09:20:26 ! kisi_afk ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
09:27:30 MorrisYoi -> Morris
09:34:22 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
09:37:35 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #KA-01
2008/10/19 10:00:00
2008/10/19 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:47:38 mikeyama -> mikeAway
2008/10/19 11:00:00
11:04:10 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
11:16:08 + meltdown(~meltdown@wd154.AFLc8.vectant.ne.jp) to #KA-01
11:59:36 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-01
2008/10/19 12:00:00
12:00:24 CorDiaROM -> CorDially
12:13:37 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-01
12:39:21 CorDially -> CorDiAway
12:58:10 EkiDead -> EkiRepo
2008/10/19 13:00:00
13:13:38 ! EkiRepo ("再起動")
13:27:49 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
[kisito] 書いてみた。
[kisito] 小説『正秋の考える正義』 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31800/31839.html
[kisito] ……さて、にあわねーって言われるのがオチだなコレは。ははは……
2008/10/19 14:00:00
14:06:04 ! CorDiAway ("Leaving...")
14:17:25 ! EkitaiT ("むにゃにゃにゃぁ〜")
[kurov] 正秋っぽいんじゃないですかw
[kurov] 結局困ってる人に行き着けなさそうなところとか(ぉぃ
2008/10/19 15:00:00
15:05:19 + tatsu114_(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #KA-01
15:05:52 ! tatsu114_ ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
[kisito] っぽいと言われた。
[kisito] ふむふむ。やっぱり、そう思われてるのかw
15:17:25 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #KA-01
2008/10/19 16:00:00
[kurov] 散歩ついでに買い物でもいってこようかしら。
[kurov] リクエストが残されていると出先で確認して描くかもしれないと描き残しておくます。
[kurov] とか言いながら30分くらいで帰ってきちゃったりするんですけどよねハハハ
[kisito] 正秋はかっこいいのを描いて貰ったしなぁw
16:22:13 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
16:25:36 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
16:41:40 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #KA-01
2008/10/19 17:00:00
[arca] 正秋Nを読んだ
[arca] 松岡修造とであったらどうなるだろうというくだらない妄想ばかりしてしまった
[arca] #妖精さん:「悩め悩め」
17:06:36 + tatsu114_(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #KA-01
17:08:43 ! tatsu114_ ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
17:28:11 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
17:38:57 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #KA-01
17:59:57 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #KA-01
2008/10/19 18:00:00
18:01:35 + fukaSPR(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
18:02:53 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
18:04:26 fukaSPR -> fukaFuton
18:06:07 H_Aoi -> H_AoiMesi
2008/10/19 19:00:00
19:00:26 + kisito0(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-01
19:01:46 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
19:03:12 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-01
19:24:16 + Suo(~username@ppxf005.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
19:37:54 ! NaggyFish ("明日もがんばるぞい")
19:57:38 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-01
2008/10/19 20:00:00
20:01:21 CorDiaROM -> CorDially
20:01:35 TK-Sleep -> TK-Leana
[kurov] なんかうぃっきがすごい勢いで更新されてるのわー
[kurov] 久志さんの仕業だな。
20:14:51 H_AoiMesi -> H_Aoi
[sf] めでたい
20:41:36 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] とりあえず
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31800/31840.html
[Hisasi] 小説『泡白兎・4.5』
[Hisasi] 続けてみた。
[Hisasi] あと、うぃきをたくさん。
[Hisasi] 過去の話題まとめとかも色々増補
[Hisasi] 新項目は
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?IbuDai3Baka
[Hisasi] イブ大3ばか
[Hisasi] 時期にあっきー高橋は卒業ですが、元イブ大3ばかとして語り継ぐでしょう
[Hisasi] 新項目二つ目
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Raisekyou
[Hisasi] 来世教
[CorDially] 木下も馬鹿なのかw
[Hisasi] そんな良くないよ、イブ大だし
[Hisasi] 良識と常識があるからいいとおもうんだ
[Hisasi] 頭良くても無い人多いし
[CorDially] 何故だろう、おバカな所業が表に出てないからかな?
[CorDially] あっきーも高橋も表に出てるからw
[Hisasi] あの二人が突出してバカだから目立たない説
[CorDially] 納得w
[Hisasi] バカでも常識とエアリーディング力あるから
[CorDially] あの二人にはそれも無い?(ぉ
[Hisasi] ……マニュアルと地雷踏
[CorDially] そうだったw
2008/10/19 21:00:00
21:10:23 mikeAway -> mikeZzz
21:17:17 Morris -> MorrisEAT
21:42:35 MorrisEAT -> Morris
2008/10/19 22:00:00
22:04:47 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #KA-01
22:11:12 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[kurov] なんか描こうかな。
[Hisasi] 千沙紀かいてください
[Hisasi] しちゅえーしょんはどんなのでもイイヨ!
[kurov] Dotch。
[Hisasi] (暗に察してくれオーラ)
[Toyolina] キーワード:初日 
[arca] 手持ち無沙汰だ。僕も何か描こう。まずUSB端子を探さなければ
22:39:07 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Suo] USBと聞くと淡葡萄たんを思い出してしょうがない今日この頃(何
[Hisasi] 定着しましたね
[Hisasi] すっかり
[Suo] ものすごくピッタリ感が……w
22:45:23 ! H_Aoi ("すずしくなってねむねむ")
22:46:23 + tatsu114_(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #KA-01
22:58:17 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-01
2008/10/19 23:00:00
23:08:51 CorDially -> CorDeath
23:11:08 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-126.cnc.jp) to #KA-01
[kurov] 何色が好きですか?
[Toyolina] .kk USB
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:USB をどうぞ♪
23:28:24 ! arca ("すぽーん")
23:29:46 + miburo(~toukaen@i125-201-129-122.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
23:30:46 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01530.jpg
[Toyolina] えろいこれはえろい
[CorDeath] うわw
[arca] !
[Saw] w
[Hisasi] きゃああ
[Suo] いやんw
[kurov] そこのきゃああとか言ってる人は僕に責任を押し付けようとするのはよしやがれ!
[Toyolina] wwwwwwww
[CorDeath] w
[Hisasi] うえへへへh
[Hisasi] .char_db 千沙紀
[Role] char_db: 市原千沙紀(いちはら・ちさき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
23:35:29 ! MOTOI ("実は職場が引越し初日で")
[Saw] なるほど、ちさきさんでしたかw
[Suo] ちさきさん、男バージョンw
[Saw] 彼女はつまり寝るとき普段からパジャマをはだけている
[Hisasi] おきるとはだけてるんですか
[Hisasi] いけませんね
[kurov] そうだったのかー。
[Suo] ボインチェックのためにオープンしたとばかり(ぇ
[Toyolina] いけませんね^^
[miburo] ふう。いや、えろくはないんじゃね?
[kurov] ふうって。なにをした。
[Hisasi] その、ふう、はなんだ、ふう、は
[miburo] くいつきすぎだろうw
[Hisasi] おっと、いけねえ、つい。
[Hisasi] ふう、とくるだけで
[sf] タイトルよろー
[Hisasi] 或る朝突然に
[sf] あと関連リンクあれば
[arca] http://jogman.web.fc2.com/images/kanata04.jpg
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31800/31835.html
[Hisasi] [HA06L] なくなったり手にいれたり
[Hisasi] これを関連で
[arca] タイトル:香方俯瞰
[arca] .char_db 香方
[Role] char_db: 立川香方
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
23:47:21 ! CorDeath ("積極性で幸運を導け、ただし口車には乗るな(ぉ")
23:53:45 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #KA-01
[sf] 或る朝突然に http://kataribe.com/HA/06/G/200810/0029/
[sf] 香方俯瞰 http://kataribe.com/HA/21/G/200810/0026/
2008/10/20 00:00:00 end