語り部IRCログ #HA21 2008-10-19

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-10-19をご活用くださいませ。

2008/10/19 00:00:00
[TK-Leana] # ていうか、小まめにいたぶられると途中で発動しない理由がない
[Saw] 戒:「い・や・だ・ね。けが人は寝てなくちゃ」(ミノルにも麻酔針を)
[Hisasi] #毛深くなるのは力もらってから
[Saw] #意識は失わない、程度
[Hisasi] #ああ、なぶられるのを見せてあげようという
[Hisasi] ましら:「……ミ、ミノっち……」>息も絶え絶えに手を伸ばそうとして
[Hisasi] #腕ばっさりとやっちゃってください
[Hisasi] #達磨ですか、そうですか
[Saw] 戒:「ざんねーん、その手は届かない」
[ER_kaki] #……せーたいごーかい(うわー
[Saw] 戒:(解体を楽しみ、さあ、トドメを刺そうと首をつかむ)
[ER_kaki] #(呂后でもよし)
[Hisasi] ましら:「……う……あ……」
[Hisasi] #もう達磨さん状態で首引っつかまれてる
[TK-Leana] # だから、そーにゃのやりたいことは分かるけど、こっちのPCとしては小まめにいたぶられると力が発動しない説得力がないんですよ
[TK-Leana] # 本来なら脚一本やられた時点で発動してておかしくない程度の能力なのに
[Saw] #ああ、じゃあこうしましょう
[Saw] #1.最初に引っつかまれた時点でミノルくんの意識が飛んでいて目覚めたら⇒
[Saw] #2.脚を飛ばされた時点で⇒
[TK-Leana] # どっちかっつーと1かな
[TK-Leana] # 斬れたから毛深くなったってのはおもしろいと思うので
[Saw] #おっしゃー!
[TK-Leana] > 23:53 <#HA21:Saw> 戒:(鎖をしならせてミノルを思い切り放り上げる)
[TK-Leana] > 23:54 <#HA21:Hisasi> ましら:「……ミノっち……」
[TK-Leana] > 23:54 >#HA21:TK-Leana< ミノル:「うっ、がッ!?」
[Hisasi] #じゃあ、この時点で
[TK-Leana] # この辺で意識飛んだことにしよう
[Hisasi] #ミノっちの意識はかなたに
[TK-Leana] # TAKE2
[Hisasi] #そして再び目を覚ました時には、、、
[Saw] 戒:「……んっふー。君、彼氏の彼女かなんかだったの? いいねえ、萌えるねえ」
[TK-Leana] ミノル:(落下の衝撃で気を失う)
[Saw] #おおう、巻き戻してやるかw
[Saw] ♯では、
[Saw] (中略)
[Saw] 戒:「……んっふー。君、彼氏の彼女かなんかだったの? いいねえ、萌えるねえ」
[Saw] #というわけで先ほどのような状況です
[TK-Leana] # ええと、つまりましらさん達磨でミノル気を失った状態、ということかな、現状
[Saw] #で、目覚める、と
[TK-Leana] ミノル:「ぐ、つぅぅ」
[Saw] 戒:「なんだよ、いいとこなんだよ。邪魔しないでよう」
[Saw] 戒:「仕方ないなあ、外野がうるさいから首、もらうね★」
[Hisasi] ましら:「…………ぁ」
[Hisasi] #もう、声も殆どだせない
[TK-Leana] ミノル:(げほっげほっ)「ま、しら……」
[Hisasi] #目が、ちらと、ミノルをみた
[Hisasi] ましら:「…………ミ……」
[Saw] #視界が血に染まったのか、視界に収まる範囲が全て血に染まっていたのか
[Hisasi] #その両手、両足
[Hisasi] #なんか異常に短い
[Hisasi] #そして足元に
[Hisasi] #何かが転がってるぜ
[TK-Leana] ミノル:「あ、ああ……」
[TK-Leana] # 振り上げた戒の鋸に
[TK-Leana] # 部屋に転がった母の生首がフラッシュバックのように浮かんで消える
[TK-Leana] ミノル:「やめろおぉぉおおおおッ!!」
[TK-Leana] # 空気が震え、衝撃波のような桃色の波動がミノルを中心に爆発する
[Saw] 戒:「あひゃっ」(奇怪な笑みを浮かべたまま吹っ飛ぶ)
[Hisasi] ましら:「……うぁ」
[Hisasi] #べしゃっと
[Hisasi] #支えるものもなく地面に叩きつけられる
[TK-Leana] # オオカムヅミの力、根の国より湧きあがる水をあるべき場所に押し戻す霊威。
[Hisasi] ましら:「ごほっ」
[TK-Leana] # 首の何本か吹き飛ばして撤退させたい
[TK-Leana] # ここで撤退されなかったら多分死ぬぜ
[TK-Leana] # ああ、ここで誰か助けに乱入してきてもいいのか
[Saw] 1d6
[kataribe] Saw: 3(1D6) = 3
[Saw] #「先生」と名もなき首が2本消えました。
[kurov] #という提案でした、さっきのは。やばそうかな、とw
[Hisasi] #ここは乱入よりも
[Hisasi] #みのっちパワーでおいはらったほうが美しい
[Hisasi] #絵的に
[kurov] #やれたって実感にもなりますしね
[Saw] 戒:(身動き一つしない)
[TK-Leana] # みのるも割と慢心そういっぽいから、技能地的に互角である以上本気で抵抗された場合分が悪いよなあと
[TK-Leana] # 満身創痍
[Hisasi] #PLの意思で戒っち一旦撤退
[Saw] #もうこの人NPC扱いなので技能値もうちょいあるかもしれません。いずれ多対1でやりあうこと想定してます。ので、引きます。
[kurov] #ロマサガ的にいえば電球だから大丈夫にきまってる!
[TK-Leana] ミノル:「ましら、ましらぁ……」
[Hisasi] ましら:「……………(ひゅーひゅー)」
[TK-Leana] # 這いずっていく
[Hisasi] #しゃべろうとして声にならない
[Hisasi] ましら:「……あ……(ぱくぱくと口を動かした)」
[TK-Leana] ミノル:「なんで、だよ。なんで、お前が……」
[TK-Leana] # ぎりりと歯をくいしばって
[Saw] #戒:(ひそひそひそ)「今のはなに? 先生消えちゃったよ?」「わからん、浄化されたとしか」「今は引いた方が」「……戒、どうするんだ? おい……ちっ、だんまりか」(影となり消える)
[Hisasi] ましら:「……ミ……ノ……っち……あた……し……」
[TK-Leana] ミノル:(戒をにらみつける、がもういないのかな)
[TK-Leana] ミノル:「喋るな! すぐに、すぐに医者を呼ぶからッ!!」
[Saw] #復讐に駆られるより今は彼女の事を見ていて欲しいんです><
[Saw] #というわけでいません
[Hisasi] ましら:「……あた……し……」
[Hisasi] #ごぼっと血を吐いた
[TK-Leana] # あんまり復讐する人じゃないんですよね、ミノルは
[Hisasi] #呼吸がぜえぜえと荒い
[Hisasi] ましら:「……ずっと……」
[Hisasi] #目から涙が伝った
[TK-Leana] ミノル:「いいから! 待ってろ、すぐに、止血を……」
[Hisasi] #そろそろ頃合よ!?
[TK-Leana] # 意識がなくなったくらいならないと思い切りつかないっポイ
[TK-Leana] # だって、チューだぜ!
[TK-Leana] # それとも、話そうとするのを唇でふさげと
[Hisasi] #それだ!
[TK-Leana] # それやるともう恋人ジャン
[Hisasi] ましら:「……あた……し……ずっと……ミノ……っちの……」
[Hisasi] #ここでこほっと、もう一度血をはいた
[Hisasi] #だんだん目の光が薄れてきたのを
[Hisasi] #ミノッチはかんじた
[Hisasi] ましら:「……あ……」
[TK-Leana] ミノル:「もうすぐ、もうすぐ救急車が……ましら?」
[Hisasi] #そろそろ意識を保てなくなってきた
[Hisasi] ましら:「…………あた……し」
[Hisasi] #閉じた目から涙がつたった
[TK-Leana] ミノル:「ああ、なんだ」
[Hisasi] ましら:「…………(何かをつぶやいたような気がした)」
[Hisasi] #だがそれはとても弱弱しく、空気が鳴るような音だけだった
[Hisasi] #今よ!
[TK-Leana] ミノル:「聞こえない、聞こえないよ。ましら」(涙がこぼれる)
[TK-Leana] # で、接吻
[Hisasi] SE:どくん
[TK-Leana] # ぎゅっと抱きしめる
[Hisasi] #こうして、力をわけあたえられた
[TK-Leana] # 口を通して、暖かなエネルギーが染みわたっていく
[Hisasi] #毛深い:3と、猿っぽい:3と、手下:3が
[Hisasi] #与えられた!!
[TK-Leana] ミノル:(唇を離す)「……ましら?」
[TK-Leana] # 猿っぽい:3はあまりにも
[TK-Leana] # 青ざめていた頬に少しづつ赤味が戻り始め
[Saw] # 顔に影響が出ないことを祈るばかり
[Hisasi] #顔は斬られてないし
[TK-Leana] # モミアゲと骨格がゴキゴキと……撤回します
[Hisasi] ましら:「……(かっと目を見開いた)」
[TK-Leana] # 尻尾が伸びる
[Hisasi] #全身にふわっと力が満ちた
[kurov] #星飛雄馬のような三本の横ひげが……
[Hisasi] #きゃあ
[Hisasi] ましら:「……く、おぁ……」
[Hisasi] #なんかましらっちがおかしいよ!
[TK-Leana] ミノル:「どうした、マシラッ!?」
[Hisasi] ましら:「お、おぉ……」
[TK-Leana] # がくがくと震えながら、ピッコロ大魔王のようにぶじゅると両手両足が生える
[Hisasi] #そしてドクンと体が跳ねた
[Hisasi] #そして、両腕両足の傷口が
[Hisasi] #ぞわっと
[Hisasi] #何か毛深いものがぞるぞるとのびてきた!!
[Hisasi] #猿的な両手両足が!!!
[Hisasi] ましら:「う、あ、ああぁぁぁぁぁぁぁ!!」>びちびちびち
[Saw] #ギャグとか通り越してホラーだよ!
[Hisasi] #ヤバイね
[ER_kaki] #というか、もともとこれホラーなんだよそーにゃ!!
[TK-Leana] # 丁度メガテン3の3Dアニメーションシーンみたいな感じで
[Hisasi] #で、昔の記憶は薄れてただの手下になってるとかだと
[Hisasi] #美味しいかな
[arca] #対価です
[Hisasi] ましら:「お……お……」
[Hisasi] #そしてとん、と地面にたった新生ましらさん
[Saw] #おで、おまえ、まるかじり
[Hisasi] #両手は生えてきた、ちょっと毛が生えてますが
[TK-Leana] # イメージは千晶が魔丞として覚醒するシーン
[Hisasi] ましら:「……」>すっとミノっちに向き直る
[TK-Leana] ミノル:「ま、ましら?」
[Hisasi] #その目はちょっとアレで
[Hisasi] ましら:「…………」>そのままミノルっちの前にひざまづいて頭を下げた
[Hisasi] #マスター、主、主君、呼び名どれがいい?
[TK-Leana] # うーん
[TK-Leana] # 自由意思は普通に残ってるんですよね。でも畏まったシーンでは畏まる感じ
[TK-Leana] # 我は魔人マシラ。汝と共に覇道を行かん。撤回します
[arca] #桃太郎さんとか
[TK-Leana] # なんという童謡
[kurov] #ミノルはそんなつもりないのに軽く言った一言とかも従っちゃうんですね。
[Hisasi] ましら:「……力お受けした、汝が配下として共に行かん。我が主君よ」
[Hisasi] #きびだんごパワーもらったので
[Hisasi] #もう、ましらたんであってましらたんではない存在
[TK-Leana] # うん、命令は絶対服従だからなあ
[TK-Leana] # 自由意思は残ってるのに
[TK-Leana] # 命令を、嫌だと思うことはできる。でも逆らえない
[TK-Leana] # ついてくんなとか言われるとほんとについてこれなくなる
[TK-Leana] ミノル:「な、なに? どうしたんだよ、ましら。体は大丈夫なのか!?」
[TK-Leana] # 記憶とか普通にあるはずですよ。なかったら困る
[TK-Leana] # 三人配下いてみんな無個性になっちゃう、大変困る
[Toyolina] そんな言葉遣いやめてくれよッ! わかりました。ではどのように話せば 前みたいに、鬱陶しい感じで罵ってくれよッ! 
[Toyolina] 一部改変したらこんな感じでいいんじゃないでしょうか
00:51:56 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] #記憶はあるけど絶対服従
[Hisasi] ましら:「…………この体は、主君の御為に再生した」
[Hisasi] ましら:「あたしが護るよ、ミノっち」
[Hisasi] #幼馴染が、変わってしまった。いや、俺が変えた、のか?
[TK-Leana] ミノル:「なんなんだよ、わかんねえッ! 誰か説明してくれ―ッ!!」
[Hisasi] #雷電(仮)の登場を希望
[TK-Leana] # ギリちゃんに相談したらまた雷電連れてきました。仲いいのかこの人
[Hisasi] #しっとるのか雷電(仮)という役割上
2008/10/19 01:00:00
[TK-Leana] --
[Hisasi] #そして、バラバラの手足はのこったままなので
[Hisasi] #行方不明として処理されます、ましらっち
[Hisasi] #……まあ、生きてねえだろうという感じですが
[Hisasi] #出血上
[TK-Leana] 雷電・カッコカーリ:「むう、これはまさか伝承に聞くところの氣火暖子!」
[Hisasi] 片桐:「知っとるんか、雷電・カッコカーリ」
[arca] #なぜに横文字
01:06:49 gombeLOG -> gombeAFK
[TK-Leana] 雷電・カッコカーリ:「氣火暖子……かつて世を騒がせた鬼退治に向かった勇者、桃太郎が自らの配下を作る際に使った秘儀。一般には吉備団子として知られている伝承であるが、その正体は自らの桃の生気を分け与えることで相手を不死の兵とする究極の技である」
[Toyolina] #さすがは零課の生き字引、雷電先輩じゃあー!!(虎丸)
[Hisasi] 片桐:「…………桃太郎のキビ団子かいな」
[TK-Leana] 雷電・カッコカーリ:「桃は古来より、生命の象徴として崇められてきた。桃太郎のような特別な力を持った者の操る氣火暖子であれば、犬や猿、雉を鬼をも殺す妖獣にことさえできたのだといわれている」
[TK-Leana] ミノル:「俺も、桃の力を持つものだから、それが使えたと」
[Hisasi] 片桐:「……つまり、この子は」
[Hisasi] ましら:「…………(ちょんと、ミノルっちの傍らで座ってる)」
[TK-Leana] ミノル:「俺は……」
[TK-Leana] 雷電・カッコカーリ:「うむ」
[TK-Leana] 雷電・カッコカーリ:「桃太郎のようなものといえるだろう」
[Hisasi] 片桐:「……そしてこの子は」
[Hisasi] #猿
[Hisasi] #腕とか足とかに生えた毛が
[TK-Leana] 雷電・カッコカーリ:「見た感じ、猿であろうな」
[Hisasi] #それは太く剛毛だった
[Toyolina] ガーン
[arca] #たくましい。刃物も通りにくいに違いない
[TK-Leana] ミノル:「じゃあ、もしかして後雉と犬も居るんですか?」
[TK-Leana] 雷電・カッコカーリ:「作ればできるだろう。選択するのはお前だ、少年」
[Hisasi] 片桐:「また、力を分け与えて、っちゅーことか」
[TK-Leana] ミノル:「また……」(と、キスシーンを思い出す)
[TK-Leana] ミノル:「ちょ、ま、またあれすんのッ!?」
[TK-Leana] # ましらはキスシーンを覚えていてもいいし、意識がなくて覚えていなくてもいい
[Hisasi] #1d6で奇数でおぼえてる
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 5(1D6) = 5
[Hisasi] #おぼえてた!
[Hisasi] ましら:「……(ちょっと頬を染めた)」
[TK-Leana] ミノル:(たらーり)
[TK-Leana] ミノル:「ほんと、勘弁してくれ……」(頭抱える)
[Hisasi] ましら:「……(ぢと目)」
[Hisasi] #他の子にもするのー?という目かもしれない
01:24:11 gombeAFK -> gombeLOG
[TK-Leana] ミノル:「あれは、その、そう! ええと、その……」
[TK-Leana] # 不可抗力だと言おうとして、それって最低じゃねと思いなおした
[TK-Leana] # でも不可抗力なのじゃよー。頭を抱える
[arca] #取り返しのつかない不可抗力(ぉ
[Hisasi] ましら:「…………(ぢ)」
[Hisasi] #みてますw
[TK-Leana] ミノル:「仕方なかったんだよッ」
[TK-Leana] # 同じだ
[kurov] #モモタロスTT
[Hisasi] #他の子配下にしてる図とかみられたら
[Hisasi] #拗ねそうですね、いや、絶対服従はかわりませんけどね
[TK-Leana] # 拗ねられるとうわーん
[TK-Leana] さて、まあ長かったけどひと段落ついた
[TK-Leana] 前相談重要ですねと実感
[Saw] ちゃんと中途の相談で回避できたので良かったと思う方向で
[TK-Leana] 中相談も大切
01:34:37 ! H_Aoi ("文庫本を読んでお給料をもらえる会社がないものか")
01:38:39 TK-Leana -> TK-Sleep
01:48:13 ! ER_kaki ("空から話が降ると、その話が走り出します。いやまじに。")
01:55:02 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
01:57:15 ! Suo_ ("ストーリーテリングの能力が欲しいのぅ")
2008/10/19 02:00:00
[arca] 香方:「どうだとっつあん」
[arca] とっつあん:「フレームはそんなに歪んじゃいねぇが、後輪はダメだな、強度が落ちてる」
[arca] とっつあん:「それになんだ?タンクに水なんか入れやがって」
[arca] 香方:「水ぅ?水なんか入れた覚えねぇよ」
[arca] とっつあん:「じゃあ誰が入れたんだ」
[arca] 香方:「しらねぇよッ!そもそもここに運ぶまで誰にも触らせちゃいねぇ」
[arca] とっつあん:「…まぁとにかく、二週間は使いもんになんねぇぞ」
[arca] 香方:「…三日でどうにかならねぇか?」
[arca] とっつあん:「なるかボケ。パーツ取り寄せに二週間掛かんだ、本当ならそれ以上欲しいくらいだよ」
[arca] 香方:「ちっ…」
[arca] とっつあん:「それよりよぉ、ちゃんと払ってくれるんだろうな?」
[arca] 香方:「…わぁってるよ。払うもんは払うって」
[arca] とっつあん:「なら、良いんだがよ」
[arca] 香方:「はぁ…」
[arca] #後頭部ぽりぽり
[arca] ---
[arca] 馴染みのバイク屋出のエピソードでした
[arca] 名前は決まっていない
[Saw] テトラ:「おじさん、バイクください」
[Saw] テトラ:(三輪車に乗って帰ってくる)
[arca] #ぶ
[arca] 香方:「…ツッコミ待ちか?」
[Saw] テトラ:「伝説のモンスターマシン。香方のバイクよりタイヤの数も多い」(きこきこ)
[arca] 香方:「…ああそうだな。俺は今バイクねぇから羨ましいぜ」
[Saw] テトラ:「乗ってもいい」
[arca] 香方:「のらねぇよ!」
[Saw] テトラ:「男の嫉妬……」(きこきこ)
[arca] 香方:「あぁ…HOTRIDE…」<バイクの名前
[arca] #実は普通に嫉妬したのかもしれない
[arca] #というかテトラが三輪車キコキコならしてるの想像したら腹筋が鍛えられました
[Hisasi] オヤジ:「いぇあああああ!!」>ばうぅぅぅぅん
[Hisasi] #ずしゃーっと走ってゆく
[Hisasi] #スーパーカブ
[Hisasi] #おかもちつき
[arca] 香方:「…いかん殺意が芽生えた。寝よう」
[Saw] テトラ:「なかなかの走り」(わかったフリ)
[arca] 香方:「信号守れよ」(とぼとぼ部屋への階段を上っていく
[Saw] テトラ:(うなずく)「赤は注意してわたる」
[arca] #説明しよう。バイク屋はアパートの向かい
[Saw] #近所のコンビニに向かう途中トラックにはねられて三輪車は大破したという
[arca] 香方:「ちがーう、赤か左折のみ許可だ」(これも違う
[arca] #赤は
[arca] #合われモンスターマシンw
[arca] #とっつあんが修理してくれるでしょう
[Saw] テトラ:「……Rising Coolが」
[Saw] テトラ:「仕方ないので普通の自転車にのる。Rising Coolは縫にゆずる」
[arca] とっつあん:「おん?これくらいすぐに直るぜ?」
[arca] 香方:「俺のバイクの修理は?」
[Saw] テトラ:「あとまわし」
[arca] とっつあん:「そう、後回しだ」
[Saw] テトラ:「Rising Coolのほうが、重要」
[arca] 香方:「…」
[arca] #ひでぇ
[arca] とっつあん:「そうだそうだ。テトラちゃんの三輪車の方が重要だ」
[arca] #丁度孫の歳らしい
[arca] 香方:「納得できねぇ」(ぐったり
[Saw] テトラ:(きこきこきこ)
[Saw] #得意げ
[arca] とっつあん:「お〜テトラちゃん、乗りこなしてるねぇ」
[Saw] テトラ:「ドリフト」(ぎゅるぎゅる回る)
[arca] とっつあん:「こりゃすげえ!坊主も真っ青だな!」
[arca] #拍手している
[arca] 香方:「納得できねぇッ!」
[Saw] テトラ:「香方の時代が終わった……」
[arca] #オチた
[Saw] ---
02:58:10 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
02:58:15 Saw -> Saway
2008/10/19 03:00:00
03:06:50 ! arca ("すぽーん")
03:21:06 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA21
2008/10/19 04:00:00
04:16:19 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/10/19 05:00:00
2008/10/19 06:00:00
06:10:33 ! Saway ("See you...")
2008/10/19 07:00:00
2008/10/19 08:00:00
2008/10/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:03 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2008/10/19 10:00:00
2008/10/19 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:47:38 mikeyama -> mikeAway
2008/10/19 11:00:00
2008/10/19 12:00:00
2008/10/19 13:00:00
2008/10/19 14:00:00
2008/10/19 15:00:00
2008/10/19 16:00:00
16:22:10 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
2008/10/19 17:00:00
17:28:11 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2008/10/19 18:00:00
18:00:46 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-129.eonet.ne.jp) to #HA21
18:01:35 + fukaSPR(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
18:04:26 fukaSPR -> fukaFuton
18:06:07 H_Aoi -> H_AoiMesi
2008/10/19 19:00:00
19:03:12 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA21
19:24:16 + Suo(~username@ppxf005.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
19:37:54 ! NaggyFish ("明日もがんばるぞい")
2008/10/19 20:00:00
20:01:35 TK-Sleep -> TK-Leana
20:14:51 H_AoiMesi -> H_Aoi
20:41:37 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2008/10/19 21:00:00
21:10:23 mikeAway -> mikeZzz
[hari] にょろ〜ん
[kurov] ポン。
[hari] SE:づるづるづる
[hari] 安西:「くく……」
[Suo] 天海:「久々に来てみれば、やけにうれしそうだねぇ」
[Suo] #安西君の周囲をひゅるひゅると飛び回る眼球(光学迷彩解除)
[hari] 安西:「面白いのが居たんでな」
[hari] 10円玉より少し大きいくらいの径のマーブルを、光にかざして選んでいる
[Suo] 天海:「へぇ、どんなだい?」
[hari] 安西:「バカだ」
[Suo] 天海:「この界隈にはバカは多いよ。バカって言ったって色々いるしね」
[hari] 安西:「違いない(くつくつ)」
[Suo] 天海:「命知らずなバカに、分不相応なモノに手を出すバカ……まぁ、バカの見本市ってところかねぇ」
[Suo] 天海:「で、君が面白いって言うバカはどんなバカなんだい?」
[hari] 安西:「力をなくしてもへらへらしているバカだな」
21:31:38 + ER(~chocoa@softbank219001022027.bbtec.net) to #HA21
[Suo] 天海:「へぇ、そりゃある意味良い意味でのバカかもだ。凹んだり自棄起こしたりしない分、この先長生きできるかもしれないし」
[Suo] 天海:「で、そのバカはいま如何してるよ?」
[hari] 安西:「おとなしく病院で転がってるだろうよ」
[Suo] 天海:「ふぅん。まぁ、複雑な事情がなければ大人しくしてます、って感じかな」
[hari] 安西:「いや、眼が潰されてるからな。文字通り、出来ることはがないんだろ」
[Suo] 天海:「目、か。ふぅむ……」
[Suo] 天海:「私だったら目ぐらい潰されてもすぐに治せるからねぇ。――痛みまではどうにもならないけど」
[Suo] #にやりと笑い、掌の眼窩を見せるように
[hari] 安西:「まぁ、半端に戻してやれば、また反応が違うかも知れんしな(ククク)」
[Suo] 天海:「相変わらず君もタチが悪いな(にやにや」
[hari] #白いガラスにまだら模様の入ったマーブルと、透明のガラスに朱蒼の螺旋が入ったマーブルを選り分ける
[Suo] 天海:「ああ、それは目玉の代用品だったか」
[hari] 安西:「ボタンよりは上等だろう?」
[Suo] 天海:「まぁねぇ」
[Suo] 天海:「さて、と。何か手伝えることがあればと思ったんだけど、何も無さそうなら私は失礼するよ」
[Suo] #手伝えること→金になりそうなこと
[Hisasi] #フィクサーを紹介してくれよ、アンザイン
[Hisasi] #金になりそうなこと探してるなら、仕事ふってるやつおるよ、と
[hari] 安西:「さて、手伝えることねぇ……」
[Suo] 天海:「まぁ、無けりゃ無いで適当に探すけどねぇ」
[hari] そういや、上客がそんな事を
[hari] 安西:「暇なら、ここでも行ってみるんだな。何があるかは知らんが」
[hari] ぺいっ、と窓口のひとつをメモして放る
[Suo] 天海:「ふぅん、これは……ふむ」
[Suo] #にやり、と口元を歪め
[Hisasi] #どこぞの雑居ビルにあるらしいという事務所
[Suo] 天海:「ありがとう。コレは貰っておくよ」
[hari] #安西は紹介されたけど、面倒なので行ってないと言う感じかな
[Suo] 天海:「じゃあ、ちょっと今から行って来るかな……。ジャマしたね」
[hari] 安西:(ひらひらと手を振る)
[Suo] #という訳で、天海さん退場デス。お付き合いありがとうございましたっ
[hari] #怪人と妖怪は知り合いだったようだ
[Suo] #何かの折に知り合ったようです<怪人と妖怪
2008/10/19 22:00:00
[hari] 怪しいもの同士、通じるところが
[Suo] ですねぇ
[arca] 怪人怪人
[Hisasi] 奇人変人
[hari] ……人?
[Hisasi] 奇奇怪怪
[Suo] 触手ちゃんは辛うじて人間かもしれませんが天海は人間ですら無いという
[hari] よかった、人間扱いされた
[hari] 可能性レベルだが
[arca] 妖怪も最初は普通の人間や道具だったのです。大体
[ER] |・)>アンザインが人間……
[Hisasi] ……一番人間やめてそうなのに、、、
[Toyolina] 怪奇ひも人間
[ER] #タカ:「えー、アンザインのおにーちゃんは人間だよー」
[ER] ……うんまあ、こいつはそういうだろう
[Hisasi] #穂波:「……あやつが人間……いや、妖怪以上に異質だ」
[hari] ストーン・フリー!(スタンド
[ER] #タカ:「だって、タカで遊ぶし、ふつーに」
[ER] #で、なんでそれが人間の証明になるのだろう(謎)
[hari] 子供の世界観ですね
[ER] ……うむ……(汗
[ER] でも、タカにしたら、アンザインは親切なおにーちゃんだぞ。
[ER] ……タカで遊ぶけど。
[hari] うひひ
[hari] 構ってくれるしな
22:45:23 ! H_Aoi ("すずしくなってねむねむ")
[ER] うむ>構ってくれる
[hari] 痛くしないで遊んでくれるオトナは貴重なのだ
[ER] うむ
[ER] つーか、ギリちゃん忙しいし
[ER] うーねーちゃんもかれしがいるし
[ER] 白ちゃんは家の中なら遊んでくれるけど、外はちょっとだし
[ER] 片帆ねーちゃんは、歌ってくれるけど時々怖いし
[ER] 穂波ねーちゃんは墨染のおにーちゃんといっしょだし邪魔したらダメだし(誰に教わったそういうことを(汗))
[ER] ……
[Toyolina] 自学自習!
[ER] #タカ:「おにーちゃんあそぼーっ」
[ER] いや、自学自習は結構してると思うよ。
[Toyolina] #つまりヒマで彼女いないから遊んでもらえると認識されているようだ
[ER] あそびにいけるのが、アンザインくらいというだけで……
[ER] #…………図星(おい
[hari] #ひひひ
[ER] #あと、アンザインとこ行くと、多分、よく、片帆が居る。
[ER] #で、片帆の横には、金平糖がいる。
[ER] #金平糖とアンザインのおにーちゃんと遊ぶ!
[ER] #…………子供の遊ぶ環境としてはちょっとその(汗
[ER] (微妙というかなんちうか)
[Hisasi] #アンザインとこにいったら五歳くらいのボンがおるかもしれんぞ
22:58:17 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA21
[ER] #えっ
[ER] >ボン
[Hisasi] #雇い主だもの。
[arca] ##夢の国もまっつぁお
[hari] #某ヤクザのボンが出入りしとるんよ
[ER] #きゃー
[hari] 子分にしてくれるぜ、きっと
[hari] しゃてい、かも
[Hisasi] ちびっこ:「あんざい!あんじょうやっとるか!」>のてのてのて
[ER] タカ:「……ほぇ?」
[hari] 安西:「ボチボチだな」
[ER] #なんかちびっこキター!
[Hisasi] ちびっこ:「…………ん?」
[Hisasi] #見上げるちびっこ
[ER] タカ:「…………ほぇ」
[Hisasi] ちびっこ:「なんや、こんなあやしーとこに嬢ちゃんひとりかいな」
[ER] #見下ろすタカ(とみやま)
2008/10/19 23:00:00
[Hisasi] #お前ひとのこといえねえよ
[ER] タカ:「あやしくないし、それとチビッコのほーがあぶないよ?」
[ER] #無礼なことをあっさりとー
[Hisasi] ちびっこ:「ぼくはええねん!雇い主やもん!」
[Hisasi] #えばり
[ER] タカ:「……やといぬし?」
[ER] タカ:「……やとってどーすんの?」
[ER] #根源的な質問ですな
[Hisasi] ちびっこ:「それは言えんな、しゅひぎむちゅーもんがあるんや」
[Hisasi] #意味わかって(略
[ER] タカ:「遊んでもらうの?そんならおにーちゃんを雇うことないよ?」
[ER] タカ:「だってタカ、いつも遊んでもらってるもん」
[ER] #いや、アンザインが忙しい時はちゃんと帰ってるよ!
[Hisasi] ちびっこ:「遊びちゃうわ!ボクはちゃんとびじねすできとるんやで」
[hari] #そんなに忙しくないからな(ぉ
[ER] タカ:「びじねすが、なんかひらがな」
[ER] #ぼそっと
[Saw] #エリカ:「先輩が今度は子供に手を出してるッ」(カッ)
[Hisasi] #守備範囲ひろいからなあ
[ER] #…………そういう問題なのか(汗
[ER] タカ:「まだちびっこなのに、でもえらいなあ、びじねすとか」
[ER] #なでなで
[ER] <おねーちゃんぶるいい機会なのでもうそりゃあ
[Hisasi] ちびっこ:「こどもあつかいしたらあかんぞ」
[Hisasi] #きー
[hari] #もうちょっと育たんと、肉質が
[ER] タカ:「……だって子供じゃん」
[ER] タカ:「タカは子供だし、そのタカよりちっちゃいし」
[Hisasi] ちびっこ:「すぐにおおきゅうなるもん!!」
[Hisasi] #ぢたぢた
[ER] タカ:「うん。だから、こどものほーがいいんだよー」
[Hisasi] ちびっこ:「あかんもん!」
[ER] タカ:「大きくなれるし、せいちょーできるから」
[Hisasi] ちびっこ:「はやくおおきゅうなって、マーマを助けたらなあかんもん」
[ER] タカ:「…………」
[ER] #ずきっ
[Hisasi] ちびっこ:「……ボクがおおきゅうなったら、えばりちらす奴なんぞみーんなおっぱらってボクがマーマのかたうでになるねん」
[ER] タカ:「…………うん、いいね」
[ER] #すげーしょんぼり
[hari] 安西:「ククク、そいつには母親が居ないからな」
[hari] #あっさりバラス
[Hisasi] ちびっこ:「なんや……そうか……すまんなあ、わるいことゆった」
[Hisasi] #よしよし
[Hisasi] #ちっちゃいのがぺちぺちと
[ER] タカ:「……だいじょぶっ」
[ER] タカ:「タカにはおじちゃんがいるし、アンザインのおにーちゃんも遊んでくれるしっ」
[ER] #えっへん
[Hisasi] ちびっこ:「そかそか、よし、ええ子やな。ラムネ好きか?」
[Hisasi] #ボクがラムネこうたるぞ
23:11:08 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-126.cnc.jp) to #HA21
[ER] タカ:「うん、好き!」
[ER] #すなお
[ER] #そうか、ちびっこってお金持ちなんだ
[Hisasi] ちびっこ:「よし、じゃあボクがラムネこうたるぞ」
[Hisasi] #えらそうに片手をあげて
[ER] タカ:「わあ、ありがとーっ」
[ER] #(^^)
[Hisasi] #万札ぎっちり入ってますよ、ポケモン柄財布に
[ER] #そこで、変な遠慮はしない。
[Hisasi] #八つ折で
[ER] #わははは(汗)>万札ぎっちり
[ER] #……ギリちゃんが見たら、orzとかなりそうな(汗
[Hisasi] ちびっこ:「おう、おとこのかいしょーやもん」
[ER] タカ:「タカは甲斐性とかわかんないけど、ラムネは好きー」
[ER] #おい
[Hisasi] ちびっこ:「遠慮せんでええねんで、メシをうまそうに喰う娘っちゅーのはええ女やってマーマがゆーとった」
[hari] 安西:「ククッククク。三重蔵も男だなぁ」
[Hisasi] #マーマどういう教育してるんでしょうか、つーか甘いな、子供に
[ER] タカ:「ほえー」
[Hisasi] ちびっこ:「当然や、おとこはいくつになってもエエ男やないとあかん」
[Hisasi] #びっと指を
[ER] #メシをうまそうに喰う娘っ子……で、一番に連想したのが、多分うーちゃんだろう(笑)>タカ
[Hisasi] #うまそうに食べますよね
[Hisasi] #とても
[ER] タカ:「うん、ほんとだね。いいオンナは美味しそうにご飯食べるよ」
[ER] #タカの作ったご飯を、おいしそーに食べてくれる人ー
[hari] 安西:「ついでに菓子でも買って来い。駄賃だ」
[hari] びしっ、と500円玉をタカ坊に
[ER] タカ:「うんっ!」
[ER] #わーい
[ER] #……なんか、ちびっこといっしょに買ってきそうだよ。えらい駄菓子っぽいのを
[hari] #目玉用に用意したビー玉の余りで遊ばせておけばいいだろう
[hari] #でっかいしな
[ER] #……ひえええ(汗
[ER] #……まあその、言わないなら>目玉用
[hari] #でっかいことはいいことです。お子さんには
[Hisasi] #用途はいわないよね、、
[ER] #ちびっことタカ、二人でびーだま遊びだよ
[Hisasi] #でっかいの大好きだから、ちびっこ
[hari] #うん。あとで嵌めて見せるだけだよ
[ER] #でっかいビーだまはロマンだ。
[Hisasi] #やーめーろーw
[ER] #ぎゃーーー
[ER] #そんな二人してがくぶるになるじゃないかー
[hari] #だからこそじゃないかー
[ER] #わーんっ
[ER] #タカ:「うぎゃああああっ(飛んで逃げっ)」
[Hisasi] #ちびっこ:「ひえええええええ」
[Hisasi] #ダッシュ
[ER] #二人で部屋の隅に逃げて
[Hisasi] #やめなさい、トラウマるから、、
[hari] #安西:「クククッ、手品だ。手品」
[ER] #手を握り合ってがくぶるだよ
[ER] #タカ:「う、うわあああんっ(涙)」
[hari] ほれ、と掌にころころビー玉転がして
[ER] #タカ:「…………ほ、ほんとに手品??」
[ER] #おそるおそる
[Hisasi] #ちびっこ:|<)
[hari] #安西:「ほれ」(ぽい、とビー玉転がす)
[ER] #……で、顔を上げたら……ほんとに手品みたいにしててねっ(汗
[ER] #タカ:「……え、え……」
[hari] #ちゃんと普通の目になってるよう(w
[ER] #おそるおそる顔を上げて
[ER] #タカ:「……ほ、ほんとだー(ほーーっ)」
[ER] #タカ:「だ、だいじょぶだよ、ふつーに元に戻ってるよっ!」
[ER] >と、ちびっこに
[Hisasi] #ちびっこ:(半べそ)
[hari] #安西:「くく、怖かったか?」
[ER] #タカ:「ほらもう、怖くないよ、だいじょぶだよ(なでなで)」
[Hisasi] #ちびっこ:(うえー)
[Hisasi] #泣いちゃった
[ER] #タカ:「こわかったよーっ!!」
[ER] #タカ:「ああ、ほらー……いいこいいこ、だいじょぶだから」
[Hisasi] #ちびっこ:「うぇ……えぐっ」
[Hisasi] #えばってても五歳児
[ER] #こう、だっこして頭をよしよしと
[ER] #いや、立ってる状態で、ね
[Hisasi] #そしておやつもらって機嫌を直す
[ER] #……
[ER] #二人でまふまふと>おやつ
[Hisasi] #ちびっこ:(むぐむぐ)
[hari] #くつくつ
[ER] #タカ:(まふまふ)
[Hisasi] #でも、ちびっこが夜の繁華街とかうろつくよりは
[Hisasi] #こっちにきたほうがまだいいので(マーマ的に
[ER] #……思うんだけど、21って
[Hisasi] #黙認してます
[hari] #ねんりさんには会わせん方が良さそうだ
[ER] #子供の育つ環境としてはかなり問題があるよね。
[Hisasi] #ありまくりですよ
[hari] #両目だし>ビー玉
[ER] #ひえええええ
[Hisasi] #ほーらほーら
[hari] #見せ付けそうです。あの人は
[ER] #いーやあああ
[hari] #こー、サービスとか言ってきゅるきゅるまわしたり
[Hisasi] #……そういえば、タカちゃんは石橋をみて
[ER] #そんなん見たら、タカが夢に見るわい
[Hisasi] #即座にわかるかな、、、?
[ER] #ほえ?
[Hisasi] #中身
[ER] #ええとちょっとまって
[ER] #……中身?(汗
[Hisasi] #イシバシの中の人(ウヤダ)
23:28:24 ! arca ("すぽーん")
[ER] #…………流れを見たら。
[hari] #名前しらなんだら、中の人をイシバシと覚えたり
[ER] #こう、下手にタカのほうを興味持って見たり(というか、あいつか、みたいに)すると
[ER] #みやまがきゅぴーん☆、と
[ER] #ピントを合わせるので>中の人の流れに
[ER] #タカ:「……あの穴を開けるおじちゃんだーっ!(びしっ)」
[ER] #……その形容をなんとかせえと(汗
23:29:58 + miburo(~toukaen@i125-201-129-122.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
[Hisasi] #石橋:「おや、ボンのお友達さんかな?」
23:30:43 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] #完全にシラネーヨの顔で
[ER] #タカ:「……ほえ?」
[ER] #最初はきょとーんとしてるよ
[Hisasi] #ちびっこ:「石橋!」
[Hisasi] #てくてくと袖をつかんで
[ER] #タカ:「……叩いて渡る(ぼそ)」<いや、ほら、咄嗟に連想したんだよ……
[ER] #するよね普通!!
[Hisasi] #ちびっこ:「丁度エエ、ねーちゃんおくったるねん。男のぎむやろ」
[Hisasi] #ゆさゆさ
[Hisasi] #石橋:「……(肩をすくめて)どうぞ」
[ER] #え、石橋さんが、タカを?
[ER] #タカ:「……ほぇ……」
[hari] #安西:「クク、ご苦労さん」
[Hisasi] #石橋:「車へどうぞ、お嬢さん」
[ER] #なんか一瞬、その肩のすくめかたに、見覚えがあるよーなきがしました
[ER] #タカ:「……ありがとーです……」
[ER] #ほてほて、と
[Hisasi] #オールバック、ダークスーツ紫シャツの
[ER] #あれ、チビッコいっしょにくるの?
[Hisasi] #もちろん
[Hisasi] #ドア開けてもらってるぜ
[hari] #えらそーだぜ
[ER] #タカ:「……(ほえー??)」
[Hisasi] #石橋:「どうぞ、ボン」
[ER] #みやま:(かちり)
[ER] #タカ:「ん?」
[Hisasi] #ちびっこ:「うむ、ごくろう(えらそう)」
[Hisasi] #のこのこと乗り込んで
[ER] #ご苦労、って言われている、おじちゃんの中身
[ER] #タカ:「…………」
[ER] #なんか冷たい、ぐるぐると廻って手出しの出来ない……
[ER] #タカ:「あーーっ!!」
[ER] #タカ:「穴あけたおじちゃんだ!!」
[Hisasi] #ちびっこ:「?」
[ER] #タカ:「ギリちゃんの靴に、穴あけた!」
[Hisasi] #石橋:「……(はてさてといわんばかりに首をかしげて)」
[ER] #いや、タカ。ギリちゃんの足のほうが問題じゃないのかと!!
[Hisasi] #足より靴かよw
[ER] #タカ:「タカわかるもんっ!(ふんっ)」
[ER] #いや、元に戻ってたから……
[Hisasi] #ちびっこ:「なんやねーちゃん石橋しっとんのか」
[ER] #タカ:「いしばしさんなんだね、タカおぼえたっ」
[ER] #……
23:35:29 ! MOTOI ("実は職場が引越し初日で")
[Hisasi] #そういえば名乗ってなかった気がした
[hari] #ふふふ。予想通り(ぉ
[Hisasi] #石橋:「……(はいはいと言いたげな顔で)」
[ER] #タカ:(むーーっ)
[ER] #でも、ちびっこがいっしょに居るから乗る。
[ER] #……なんだこの危機感の無さは(滅
[Hisasi] #で、送ってもらって
[ER] #うむ
[Hisasi] #ちびっこ:「じゃあな、ねーちゃん」
[Hisasi] #ばいばい、と
[ER] #タカ:「うん、ありがとー。またあそぼーね」
[ER] #ばいばい、と
[Hisasi] #ぶろろろろと走ってゆく車
[ER] #……遊んだというかなんというか(えうえう
[ER] #タカ:「……石橋っていうんだな、あのおじちゃん。憶えたっ」
[ER] #そして、ギリちゃんに密告だ!
[Hisasi] #…………
[ER] <密告なのかそれ?
[Hisasi] #……石橋の正体はあやつかいな
[ER] #タカ:「おじちゃんおじちゃん、あのねあのねっ」
[ER] #ちたぱたと
[Hisasi] #片桐:「ん、どうした?タカ」
[Hisasi] #雷電からもらったミノルっちの資料とかみつつ
[ER] #タカ:「あのねえ、おじちゃんの靴に穴あけた人!」
[ER] #タカ:「石橋さんっていうんだよ、タカ今日会った!」
[ER] #タカ:「あのねえ、顔とか違うけどね、中のね、なんか自分の中でぐるぐるしてるのが同じなのっ!」
[ER] #ぱたぱたと
[Hisasi] #片桐:「…………あいつか」
[ER] #タカ:「……ちびちゃんと一緒にいたんだよ」
[ER] #で、送ってもらいました。
[ER] #……危機感零。
[Hisasi] #片桐:「……石橋……」
[ER] #タカ:「そんでね、タカここまで、ちびちゃんと一緒に、送ってもらったんだよっ」
[ER] #えっへん<そこで威張るなよ
[Hisasi] #ちびっこのなまえは犬丸三重蔵
[ER] #タカ:「……ええとね、紫のシャツ着てた」
[Hisasi] #自己紹介くらいはしあっただろう
[ER] #うむ
[Hisasi] #片桐:「……その子の名は、犬丸くんかの?」
[ER] #タカ:「うん。みえぞーくん。でもちっちゃいし、泣き虫だから、ちびちゃん」
[Hisasi] #犬丸組の姐さんの愛人
[ER] #まて。
[Hisasi] #片桐:「…………(はぁあ)」
[Hisasi] #安堵
[Hisasi] 片桐:「……タカ」
[ER] タカ:「ほえ?」
[Hisasi] 片桐:「ええか、よーく聞くんじゃぞ」
[ER] タカ:「……うん」
[ER] #なんだろなんだろ、と
[Hisasi] 片桐:「……これからな、あの石橋にあってもつっかかったりしたらアカン」
[Hisasi] #約束、と
[ER] タカ:「…………うん……」
[ER] タカ:「……おじちゃん、でもどーして?」
[Hisasi] #下手に色々べしゃってたらあぶなかった
[ER] #というか、タカ、つっかかってる気はあんましない可能性が(汗
[ER] #ほんとなんだもーんと
[Hisasi] 片桐:「あいつも、ワシとおなじよーな事しとる、だから必要以上に周りで騒ぐのは……タカにとっても良いことちゃう」
[ER] タカ:「…………」
[ER] #困った顔になってる
[Hisasi] 片桐:「そやからな、今度あっても知らん顔しとき。な?」
[ER] タカ:「……」
[ER] タカ:「……あの、おじちゃん」
[ER] #みえぞーくんは大丈夫かしら、と
[Hisasi] 片桐:「ん?」
[Hisasi] 片桐:「…………」
[ER] タカ:「みえぞーくん、だいじょうぶ?」
[ER] #心配
[Hisasi] #ここでまたアンザイン経由でちびっこなんとかしたってくれと
[Hisasi] #ちぇ、しょうがねーな、と
[Hisasi] #話が
[Hisasi] 片桐:「…………」
[ER] タカ:「石橋さん怖いひとなら……みえぞーくん、大丈夫かな」
[ER] #しんぱいしんぱい
[Hisasi] #即座に大丈夫じゃといえんかった、あやつのことだから
[ER] #……ほら、タカ、おねーちゃんだから(わはは
[Hisasi] 片桐:「…………ワシから、あいつになんとか頼めるように言っとくわい」
[ER] タカ:「…………うん……」
[ER] #しんぱいしんぱい
[Hisasi] #アンザイン、ちびっこつぶさんようにあやつに一言いってくれ、頼む
[Hisasi] 片桐:「…………(しかし、あいつも動いとる、いや、動いとるからヤクザ絡みの拡散が抑えられとるんか)」
[Hisasi] #水に対する仕事は確実だけど、容赦しねえしなあ、あやつ
[Hisasi] #すげえ悩ましいギリちゃん
[ER] タカ:(考えてるギリちゃんをぢーと見てる)
[ER] #悩ましいギリちゃんを
[ER] タカ:(しんぱいしんぱい)
[ER] #しかしこう、タカも……
[ER] #もうすこしこう……
[Hisasi] #しかし、五歳児は生き残ることができるだろうか
[ER] #……タカは頑張って助けるよ!
[Hisasi] #生き延びるといいなあ
[ER] #そりゃもう異能全開で!
[ER] #というか……或る意味、ウヤダさんにしたら、なんだこの異能は、となるのかもしれん。
[Hisasi] #ああ、異能を見られちゃうんですか
[Hisasi] #ばっちりと
[ER] #もし、ちびっこを助けるためだったら、異能全開ですよ>タカ
[Hisasi] #使えるとか思われたらラッキーですね
[ER] #……らっきー……なのかな、ほんとに(汗
[Hisasi] #ウヤダ:「そいつがいる空間の流れを逸らせ、奥に本体がいる」
[Hisasi] #そいつ=ちびっこ
[ER] #ああ、なるほど
[ER] #タカ:「……できるっ!(かっと目を見開いて)」
[ER] #ぐいっと>流れを枉げるぜ
[Hisasi] #ウヤダ:「10だ、数えていろ」
[Hisasi] #もう、子供扱いじゃなくて、仕事しろ扱い
[ER] #タカ:「うん!」
[ER] #わはは
[ER] #しっかり数えてるよ
[Hisasi] #タダだし
[ER] #ぶっ
[ER] #……ウヤダさんそこで、お手伝いした子には
[ER] #あいすとか!<安い!
[Hisasi] #そして、めでたく流れ変えてちびっこは汚染させれずに化け物を倒せました
[ER] #わーい
[Hisasi] #一応ちゃんとできたので
[Hisasi] #お礼しますよ
[ER] #おお
[Hisasi] #ウヤダ:「働き分だ」
[ER] #タカ:「ほぇ」
[ER] #って、お金?お金??
[Hisasi] #万札五枚ほどつまんで丸めてくれます
[ER] #きゃー
[Hisasi] #気前いいね
[ER] #タカ:「うわああああっ(嬉々)」
2008/10/20 00:00:00 end