語り部IRCログ #HA06-01 2008-11-24

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-11-24をご活用くださいませ。

2008/11/24 00:00:00
00:00:52 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:30:36 ! EkiDead ("パソ子、さぁ休むときぞ…")
00:40:44 Marcy -> GMarcy
00:46:24 MOTOImesi -> MOTOI
00:48:11 MOTOI -> MOTOsagyo
00:56:41 ! H_Aoi ("おやすう")
2008/11/24 01:00:00
01:20:46 TK-Leana -> TK-Sleep
01:23:50 ! CorDrink ("心より/芽生えし想い/空蔽い/繁る言の葉/綴れ三十一")
01:24:58 ! Suo (EOF From client)
[Toyolina] トオクさん:(お風呂上がり)「露天どうだった? 千沙紀君」
[Hisasi] 千沙紀@男:「うん、広かったよー。泳いじゃった」
[Hisasi] #えへへ
[Toyolina] トオクさん:「そっかー。小日向くん、シャンプーハットしてた?」
[Toyolina] #気になっていた
[Hisasi] 千沙紀@男:「あ、うん。目つぶって洗ってた」
[Hisasi] #目つぶってシャンプーハットかぶって
[Hisasi] #流すのてつだってあげましたよ^^
[Toyolina] #やっさしー
[miburo] #素直:「うつむいてシャンプーしてると髪の毛や毛根に悪いんだよって姉ちゃんが言ってた!」
[Toyolina] #そうだったのかー
[kurov] #あおむいてすればいいYO!
[miburo] #素直:「父さん、けっこうキてるからウチではみんな使ってるよ!」
[kurov] #素直きゅん……将来ハゲるのか……
[miburo] #母親似のハズ><
[Toyolina] トオクさん:「あはは、カワイイ。それでその……露天風呂いくとき、なんか空気微妙じゃなかった?」
[Hisasi] 千沙紀@男:「ううん、そんなことは……(ちょっと心持ち目をそらす)」
2008/11/24 02:00:00
[Toyolina] トオクさん:「……その、鞠ちゃんの件は……片がついたんだし。なんでまだ……なんていうかな、警戒してる感じがする」
[Hisasi] 千沙紀@男:「うん……正直、その、なんていうか……俺、まだマリオさん……ちょっとちがうかなーっていうか、その」
[Hisasi] #でも悪口みたいだからあまりへんなこといいたくない
[Toyolina] トオクさん:「違う……違った? そんなに。鞠ちゃん、ちゃんと理性あったよ? その……えてるときも」
[Toyolina] #はえてるときも
[Toyolina] トオクさん:「最初はほら、距離感ちょっとわかんないかもしれないけどさ、そのうち慣れてくると想うし」
02:06:21 ! MOTOsagyo ("ちょっとずつ片付け進行中")
[Hisasi] 千沙紀@男:「そ、そうだよね。うん、いまはちょっとまだ緊張してるからかもしれないし」
[Hisasi] #時間がたてば、時間が経てば、元にもどれる、そうだよね……
[Hisasi] #切実
[Toyolina] トオクさん:「……もし、その、なんていうか……鞠ちゃんがさ、枠を超えようとしてるんだったら」
[Toyolina] トオクさん:「私が止めるよ。……たぶん、仲村渠くんよりは聞いてもらえると思うし。……萌えがない、って言われてもわかんないよね、アレ(あはは)」
[Hisasi] 千沙紀@男:「そう、だよね……信じないと、だめだよね」
[Hisasi] #そうだね、マリオを信じよう
[Hisasi] #二人の友情を信じるよ(裏切られます)
[kurov] #裏切れと!
[Toyolina] #トオクさんは信じてるよ!
[Toyolina] #あと相手にその気がないのに迫ったりしちゃだめですよ!ノー阿部さん!
[kurov] #安部さんは結構な勢いで合意していた気が……
[Hisasi] #お互いがその気じゃないと1
[Hisasi] #先輩の百合的に
[Toyolina] #阿部さんは宣言してたじゃないですか、ノンケだって食っちまうんだぜと
[Toyolina] #そうです!合意がないと!
[Toyolina] #周りから認めてもらえません
[kurov] #合意を作れと!無理です!
[Hisasi] #トオクさんとアリスンだってお互い同意の上でしたよ!
[Hisasi] #というかちゃんと積まないと!
[kurov] #難しい!最終兵器を先に出しちゃったンだYOね!
[kurov] #こっから普通に積むのは難しい!しかも相手には彼氏がいる!絶望的!
[Toyolina] #しかも向こうはほぼ完全無欠……!
[kurov] #そこにムリがあるからさ……!
[Toyolina] #なんて登山家
[kurov] #まあでもわりとちゃんと積んだ弦音もなんかああなっちゃったし悲恋に終わってこそカナと^^
02:19:33 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[kurov] #ただ関係壊れちゃうと悲恋もクソもないから気をつけないといけない。
[Toyolina] #チュルネの方こそくっついてほしかったなーと個人的には思います^^
[Toyolina] #つまりギリギリのエッジで悶々とするんですねマリヲ
[kurov] #タイトロープダンサーですからね。あんまりガチレズにはしたくなかったんだが……!流れ上……!
[Toyolina] #まぞいね!
[Toyolina] #やっぱり血はあらそえないね!
[Saway] #無理なうえに勝てた実績がないという
[kurov] 四方耶たんはすっげえ幸せそうなのになあ……
[Saway] #本当にただむりw
[kurov] ただただムリ
[kurov] どこにも光明がないw
[Saway] #登山家だって苦労しながらもそれなりの割合で登頂できてるから挑むんだと思うんだ……
[Toyolina] #仙道言うところの最後に俺が勝つからおもしれー理論
[kurov] 鞠緒メートルどころかミリも登ってませんからね!
[Saway] #負けを楽しんでいるのなら、うん、もう、何も言うまい
[kurov] 正直楽しいです……でもそろそろやめとかないと鞠緒が可哀相な気はするんだ……ずっとしてるんだ。
[miburo] マリオかわいそうだよ
[kurov] ビョーキ一歩手前。引き返すなら今。
[kurov] 今しかない……!
[Toyolina] #トオクさん:「ねえ鞠ちゃん、勝てないとわかっててもやるのって、ホントに辛いよ? いつまでたっても先が見えなくて、それでも得るものが何もなくて。なんでそんなことするの?」
[kurov] #鞠緒:「……なんでかな。……でも、好きになるってそういうものじゃない?割り切れないんだ、あたし。どうしようもなく、好き」
[kurov] さっき気づいたくせに!
[Toyolina] まあさっきだろうと一万二千年前でもそういうもんだがw
[kurov] #鞠緒:「あたしだってわかってる。こんなことしてもほんとに……ムダだって。どんな風にしても空音はあたしを振り向いてくれない。でもやらずにはいられないんだ。お医者様でも草津の湯でも、ってさ」
[Toyolina] #トオクさん:「エゴだよそれは……」
[Toyolina] 思わずアムロになった
[kurov] #鞠緒:「……そんなのわかってる。それでも!あたしは!空音が!欲しいんだ!」
[Saway] ##犯罪に走る人間の凄みを見た
[kurov] ##弦音の方がよっぽど……
[Toyolina] #トオクさん:「空音がほしいだけなの? どんな空音がほしいの? 考えて」
[Toyolina] ##すごいよ、このマリヲさん さすがよもやたんのお姉さん!
[Toyolina] ##御大将になった
[kurov] #鞠緒:「……あ、たしは……今の空音が……そっか……ううん、わかってた、わかってたんだ……」
[kurov] #鞠緒:「あたしは小日向のことが好きな空音が好き。まっすぐで、潔癖で、あたしに振り向かない空音が好き」
[Toyolina] ##なん……だって……?
[kurov] #鞠緒:「……あたしは空音が今のままでいれるように友達でいよう。それが、一番いいんだよね……彗」
[kurov] ていう風に行くといいですね。
[Toyolina] ##あーびっくりした
[kurov] びっくりしちゃだめだろう!一番まともな流れじゃないのさ!w
[Toyolina] ##ポジティブヤンデレが印象強すぎて
[Toyolina] ##「だからこれからもアプローチする!いや落とす!」とか言い出すのかと思ってw
[kurov] 結局愛なんだからしょうがない……
[Saway] ##いつ力ずくでもモノにするとか言い出してもおかしくない雰囲気でした
[Toyolina] #トオクさん:「それが……一番だと思うよ。空音の答えを尊重するなら、それしかない」
[kurov] 既成事実を作っちまえばこっちのもんさ!潔癖で高潔で、綺麗な空音が壊れてくのが見たいんだよ!っていう展開?
[miburo] #それはそれで。
[Toyolina] #サークルクラッシャ
[kurov] でも鞠緒にそれをやらせるのは酷すぎた……。
[kurov] #鞠緒:「うん。……ごめん、心配かけて。あたしバカだった。こんなことしても誰も幸せになれないってわかってたのに」
[kurov] イイ子なんだものこの乳もまれ姉。
[kurov] でもちょっと困惑する素直キュンは見たかった。
[Toyolina] #トオクさん:「……離れてた私が言うのもなんだけど、たぶん、空音の一番近くに居られる女の子って、鞠ちゃんなんだよ。空音だって、それがわかってるから……」
[kurov] リビドーとモラルの狭間で揺れ動く素直キュンが。
[Toyolina] #水虫の刑だけで済ませた
[Toyolina] それは僕も見たいが、彼の生命を心配せざるを得ない自体になってしまう
[Toyolina] 事態
[kurov] #鞠緒:「……そう、かな。そうか……。あたし、幸せだった。そうなんだよね。よかった、壊れる前に気がつけて。ごめん、あたし空音に謝ってくる。……全部、話して。ありがとう、彗!」
[kurov] 最終的にここに落ち着けるといいんですけど。
[kurov] 最終的とか言うなって声が聞こえる。
[Toyolina] ハリーハリーって聞こえる
[kurov] でもとりあえず一度素直キュンにアプローチしちゃってるから決着はつけないと^^
[kurov] ここで急に物分りよくなったら素直キュンが置いてけぼり過ぎる。
[kurov] そしてそこまでやっといて空音たんが許してくれるのかという問題もある。
[Toyolina] 謝るならいまのうちでw
2008/11/24 03:00:00
2008/11/24 04:00:00
2008/11/24 05:00:00
2008/11/24 06:00:00
2008/11/24 07:00:00
07:50:35 ! TK-Sleep ("あしたもあさってもれあな")
07:56:50 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2008/11/24 08:00:00
08:16:53 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
08:31:29 + meltdown(~meltdown@wd14.AFLb12.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2008/11/24 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:08:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:15:56 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
09:16:10 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
09:22:19 + meltdown(~meltdown@wd107.AFLc4.vectant.ne.jp) to #HA06-01
09:29:26 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:34:38 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
09:45:22 OTE_Aw -> OTE
09:58:03 ! Saway ("See you...")
2008/11/24 10:00:00
2008/11/24 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:00:42 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:03:45 EkitaiT -> EkitAway
10:12:09 + H_Aoi(~chocoa@121-84-44-7.eonet.ne.jp) to #HA06-01
10:17:27 OTE -> OTE_Aw
2008/11/24 11:00:00
11:10:32 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
11:47:09 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
11:56:58 arca -> arcakook
11:57:06 arcakook -> arcakooc
11:57:52 arcakooc -> arcacook
2008/11/24 12:00:00
12:40:28 arcacook -> arca
2008/11/24 13:00:00
13:00:12 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
13:45:50 GMarcy -> Marcy
2008/11/24 14:00:00
14:31:21 Morris -> MorrisAFK
14:36:23 NaggyFish -> MesiNaggy
2008/11/24 15:00:00
15:24:04 MorrisAFK -> Morris
2008/11/24 16:00:00
16:04:08 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
16:48:35 ! Morris ("ランダム落ちメ:6代目すいかのさいきどー")
16:51:35 + Morris(~Morris@p8029-ipad408hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2008/11/24 17:00:00
2008/11/24 18:00:00
18:53:33 MesiNaggy -> NaggyFish
2008/11/24 19:00:00
19:46:08 fukaNeoki -> fukaGuten
19:52:04 + Saw(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
19:55:42 Hisasi -> Hisa_mesi
2008/11/24 20:00:00
20:35:42 CorDiaROM -> CorDarui
20:46:09 Hisa_mesi -> Hisasi
20:55:44 CorDarui -> CorDiAway
2008/11/24 21:00:00
21:09:30 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06-01
21:23:48 TK-Leana -> TK-Furo
21:40:54 CorDiAway -> CorDially
2008/11/24 22:00:00
22:04:15 TK-Furo -> TK-Leana
22:59:02 ! H_Aoi ("さぶさぶしゅーしん")
2008/11/24 23:00:00
23:14:12 ! EkitAway ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
23:31:33 mikeZzz -> mikeyama
23:34:17 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:36:57 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
23:42:31 ! NaggyFish ("Leaving...")
2008/11/25 00:00:00 end