語り部IRCログ #HA21 2008-11-24

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-11-24をご活用くださいませ。

2008/11/24 00:00:00
[Hisasi] うん、まだそんな日はこないよ
[Hisasi] いずれ来るけど
[Hisasi] いまは、ヒヨコがついていく状態だから
[Hisasi] また不穏なものがよぎった
[ER] |・)
[ER] #こ、これ以上かっ
[Hisasi] 銀ちゃんの前から姿消して、銀ちゃんが探してきたら
[Hisasi] 勝負挑んで斬られる
[Hisasi] それで死ねるなら本望
[ER] ……やめたがいい。銀ちゃんがかわいそうだ。
[ER] 銀ちゃんを愛しているならそれはかわいそうじゃないか!(力説)
[Hisasi] ……だめだ、ダーク脳になっとる
[ER] <何故そこで力説する……
[Toyolina] えーでも応える気ないのに探しに来たらショックじゃないっすかー?
[ER] いやその場合は、見つかっちゃダメだろううやだん。
[Hisasi] うむ
[Toyolina] #銀さん:「おぬしがおらんようになってわしゃー気づいたんじゃ……(以下略)」
[Hisasi] その展開になる前に、きっとレニーちゃんからこれでもかと言うほどの醜い愛を見せ付けられてるだろうし。
[Hisasi] なんとなくレニーの気持ちを理解できるようになって(家族愛じゃ足りない)
[Hisasi] 自分がああなったらとか考えると
[Hisasi] もう死ぬしかない、と。
[ER] ……そうなった時に死ねばいいんだよ。
[Hisasi] そうだね
[ER] と、片帆あたりがぽつりと言ったりするとすげー説得力かもしれない。
[ER] #そんな説得力は要らない(しくしく
[Toyolina] #USBさん:「……こうして哀れな男はどこへ行くともなく街を去り、のたれ死んだのでした(朗読)」
[Hisasi] 一人でひっそりと
00:46:24 MOTOImesi -> MOTOI
[Suo] Σ席外していた間にとんでもないことになってる;
[Hisasi] とんでもないことになってますね、いや、まだ未定ですが
[Hisasi] ……たぶん
[Saway] ロストマン:(ちゃぽんとまた銭湯に入る)
[Hisasi] 想いを自覚→家族としていられない→失踪、は
00:48:11 MOTOI -> MOTOsagyo
[Hisasi] たぶん確実にある展開だから♪
[ER] |・)ひさしゃん。口元からよだれがでてるわ。
[Hisasi] レニー:「…………(湯につかってる)」
[ER] (ぢっ)
[Hisasi] #(’’)
[Suo] くはー……重い、重いよorz
[Hisasi] レニー:「…………ウヤダ」
[Saway] ロストマン:「レニー、もしも、ウヤダに会えたらどうするの?」
[Hisasi] #ことん、と。天井を見る
[Hisasi] レニー:「ウヤダ…………ワタシ……」
[Hisasi] #なんかその顔は苦しそうででもどうしようもないものがあって
[Hisasi] レニー:「……(ぎり、と。両手で頭を掴む)」
[Saway] ロストマン:「どうしたの?」
[Hisasi] レニー:「…………クルシイ……アイタイ……デモ(頭をかきむしりながら)」
[Hisasi] #また拒否られたら
[Hisasi] #突き飛ばされたら
[Hisasi] レニー:「………………(指に力が入り、かきむしった爪に血が)」
[Saway] ロストマン:「……ばい菌が入るよ」(指に指を絡めて止める)
[Hisasi] レニー:「……ウゥ」
[Saway] ロストマン:「会うのが怖い?」
[Hisasi] #涙がこぼれる
[Hisasi] レニー:「……コワイ……アイタイ……デモ」
[Saway] ロストマン:「何で怖いの? ウヤダはきみに酷いことをする?」
[Hisasi] レニー:「…………(首を横に振って)」
[Hisasi] レニー:「…………キョヒ サレタクナイ……ワタシ、ワタシ ニハ ウヤダ シカイナイ ノ二」
[Saway] ロストマン:「僕もレニーの味方だよ」
[Hisasi] レニー:「…………ワタシ…………」
[Hisasi] #うつむいて
[Hisasi] レニー:「…………ワタシタクナイ」
[Hisasi] #ぎり、と。歯を噛み締める
[Saway] ロストマン:「わかってる。ウヤダが君の一番なんだよね」
[Hisasi] #ほかの誰にも渡したくない
[Hisasi] レニー:「…………(涙をこぼしつつ頷く)」
[Hisasi] レニー:「…………ドウシテ」
[Hisasi] #その目は何も映っていない
00:56:41 ! H_Aoi ("おやすう")
[Saway] ロストマン:「ウヤダに会おう。そして聞いてみよう……場合によっては、僕がウヤダをきみにあげる」
[Hisasi] レニー:「…………(顔を上げた)」
[Saway] #人のいい笑顔
[Hisasi] レニー:「……ワタシ ウヤダ ガ 」
[Hisasi] レニー:「ウヤダ ガ ホシイ」
[Hisasi] #目がぎらりと光った
[Hisasi] レニー:「ジャマ サセナイ ダレニモ…………ダレニモ、誰にも、誰にも、誰にも、渡さない」
[Saway] ロストマン:「きみが欲しい物は、ボクガナンデモアゲルヨ」
[Hisasi] #なんか一瞬まともな言葉になったはずなのに、なんかやっぱり壊れてる
[Hisasi] レニー:「ウヤダが欲しい、渡さない……渡さない、誰にも」
[Saway] ロストマン:(うなずいて頭を撫でる)
[Hisasi] レニー:「邪魔させない……ウヤダに近づく者、何もかも……みんな、死んでしまえばいい」
[Hisasi] #ぎり、っと
2008/11/24 01:00:00
[Hisasi] #マリアもエイミーもクレアもリタもアマリアも、
[Saway] ロストマン:「わかった僕が殺してあげる。ロストマンは人を殺すのがとっても得意なんだ」
[Hisasi] #名前が出ただけで五人やってます、改造前の段階で
[Hisasi] #もっと殺ってるかもしれない
[Hisasi] レニー:「殺すの、殺さなきゃ、ウヤダを盗る奴はみんな殺すの……みんな、みんな……」
[Saway] ロストマン:(そうだ……ぼくは殺すものだった……それがぼくの全てだった)
[Hisasi] レニー:「殺さなきゃ……ウヤダは誰にも……もう誰にも、渡さない」
[Hisasi] #だんだん言葉がしっかりしてきた
[Hisasi] #まともな言葉を返すようになった
[Hisasi] #しかし……どうしようもないほどに、彼女は狂っていた。
[ER] ##でも内容がまともじゃないです(><)
[Saway] ロストマン:(嬉しそうにレニーを見る)
[Hisasi] ##改造前からこうでした^^
[ER] ##だから、うやだんと並んで、吸血鬼を狩ることもでけたんだろうなあ
[Saway] ロストマン:「ウヤダをうちに連れて来ようよ。そうしたらもうレニーの心配はなくなる」
[Hisasi] レニー:「……本当?」
[Hisasi] レニー:「ウヤダは私のものになる?」
[Saway] ロストマン:「逃げられないようにしてしまえばいい。僕ね、ウヤダの連絡先を知ってるんだ」
[Hisasi] #なんか危険なフラグきたよー^^
[ER] #みざりーふらぐキター!
[Toyolina] #すてき!
[Saway] ロストマン:「ウヤダをうちに連れて来て、三人で幸せに暮らそう。春になったらベランダでガーデニングもして、部屋を花でいっぱいにしよう。きっと素敵だよ」
[Hisasi] レニー:「ウヤダと……一緒に……殺さなくても一緒にいられる」
[Hisasi] #血まみれにならなくても、ウヤダと一緒!まるで楽園ですね
[Hisasi] #顔を輝かせました
[Saway] ロストマン:「そう。君はもう血に汚れなくていい。殺すのはロストマンの仕事だ」
[Hisasi] レニー:「…………ウヤダ……一緒に、いられるよ、ウヤダ……」
[Hisasi] #笑っていた
[Hisasi] #幸せそうに、だが、その目の奥は
[Hisasi] #底のない闇のように
[Hisasi] #静かな狂気が渦巻いていた
[Hisasi] #もう ぜったいに にがさない
[Hisasi] #わたしたち ずっと ずっと ずっと いっしょだよね
[Saway] ロストマン:(この感覚、この感覚はぼくが長らく失っていたあの衝動だ。いたたまれない。なんていたたまれない子。僕は……私は……私の裏側は……)
[Hisasi] レニー:「…………ずっと、ずっといっしょ……もう、拒んだりしない、させない……ね、ウヤダ」
[Hisasi] #笑っていた
[Hisasi] #幸せそうに
[Saway] ロストマン:「……さて、そろそろ上がろうか」
[Hisasi] #笑っていた
[Hisasi] レニー:「うん」
[Saway] ロストマン:「一緒にウヤダに会いに行こう」
[Saway] #どんどん崖っぷちに追い込んでる気がしてきました。まあ仕方ないですよね
[Hisasi] #マッタクデス
[Toyolina] #まあ泣き止んだぽいしいいんじゃないでしょうか^^
[kurov] #笑えた笑えた
[ER] #……つまり、うやだんの不幸って、うやだん結構まともで思いやりがあるところじゃないかと、
[ER] #思えてきた(えうえう
[Saway] ロストマン:(そうか。こうやって人は喜ばせればいいんだ)
[Saway] ロストマン:(なんにもない僕だけど人を笑わせることくらいは出来るんだ)
[Hisasi] #ウヤダン、まともだから
[Hisasi] #そういう意味では
[Hisasi] #まともだから余計に不幸に陥る
[ER] #うむ
[Hisasi] #レニーたん幸せじゃないですか(やってることはともかく)
[ER] #ちゃんと、銀ちゃんから身を引こう、という考えもあるし
[ER] #……いや、幸せでもないさ。
[Hisasi] #……まあ、苦しんでるけど
[ER] #いつまでもいつまでも固執して、本当に欲しいものが手に入らないと不幸と思い込んでるから。
[Hisasi] #手に入れるために何でもしちゃうぜ、それがウヤダンをどん底に突き落とすなんて考えもしてない♪
[Saway] #わかった上で嬉しがってる愉快さんもいるし
01:20:46 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] #でもなんか流れ変わってきたけど
[Hisasi] #やっぱりさらってきて、ミザリー展開は変わらないような気がした
[Hisasi] #ラスボスにはなり損ねたけど、凶悪な中ボスにはなれそうだ
[ER] #……うやだん。ミザリーたいぷの女性に惚れられすぎ。
[ER] (Sなお嬢様吸血鬼といい、レニーちゃんといい)
[Hisasi] #幸せそうに微笑むレニーの足元に(カタリン的に表現不可)状態のウヤダさんが
[Hisasi] #血まみれで(でも動けない程度の傷)転がってる
[Toyolina] #やっと私のもとにー
[Saway] #ロストマン:「手足の腱を切ってもすぐに動いちゃうから、杭で固定しておいたよ。叫び声が上げられないように喉には金属棒を埋めておいた。もう、ウヤダは君のものだ」
[Hisasi] #もう、逃がさない。誰にも渡さない……わたしだけのウヤダなんだからね
[Toyolina] #わー酷いw
[ER] #本当に……君の『モノ』なんだね。
[Hisasi] #レニー:「ウヤダ……わたしのものだよ、ウヤダ、ね? 私が一番想ってるんだよ? もう離さないよ?」
[Hisasi] #ウヤダ:(固定されて身じろぎすることもできず)
[Hisasi] #レニー:「……誰にも渡さない……」
01:24:58 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] …………本気でカワイソスですね、うやさん
[Saway] ロストマン:「ウヤダ、こういう時は笑わないと……」
[ER] ……いや、でも、或る意味でさ
[kurov] #キャリー:「キャリー ウヤダ タスケル……」
[Saway] #ロストマン:「ウヤダ、こういう時は笑わないと……」
[Hisasi] #助けてキャリーたん、銀ちゃん、、、
[Saway] シャープ忘れた、あぶない
[ER] うやだんは、全く……レニーを好きじゃなくていいわけだから。
[ER] 反吐が出るほど嫌っても、レニーたんはもう何も出来ない。
[Hisasi] #ウヤダ:「………(歯を食いしばってる、それでも屈しない)」
[ER] だって、うやだんが、じゃあ愛している、って言っても、れにーたん信用しないじゃろ?
[ER] 離さないじゃろ?
[ER] ……それなら、軽蔑して嫌っても同じじゃん。気楽気楽
[ER] <……鬼
[Saway] 考える必要すらないですね。というかもう考える部分は壊れちゃってるからこうなってるのか。
[Hisasi] うむ
[ER] うん
[Hisasi] そういうところが麻痺っちゃうのがヤンデレの病み
[ER] だから、うやだんは自分の『モノ』と思う。
[Toyolina] 強みに誤読した
[Hisasi] うむ
[ER] うやだんは安心して、レニーたんを嫌える。
[Hisasi] ……まあ強みでもあるわなあ
[ER] ……だって嫌っても何一つでけんからな。これ以上は。
[Hisasi] 理屈なんて欠片もつうじないからネ
[ER] うん
[ER] いや、うやだんもれにーたんに何もでけないが
[ER] レニーたんもうやだんに何も出来ない。
[Saway] 何でも出来ますよ。物理的には。あとは脳内で保管すればいい。
[ER] うん
[ER] でもそれだけ。
[Hisasi] その虚しさを頭から追い払う、麻痺らせる
[Hisasi] そして更に壊れていく
[Saway] それが「それだけに」なるのは狂気が足りない場合でしょうな
[Hisasi] 誰かにぶっちぎってもらわない限り延々と堕ちていくだけ
[ER] どれだけ請うても、相手は何一つ与えない、だから自分の心で補完し嘘をつき続ける。
[Hisasi] ……ウヤダんが囚われの姫になってしまったなぁ、
[Hisasi] いや、これからだけど。
[ER] うん。だから、うやだんの立場からしたら、「それだけ」なんちゃう?
[Hisasi] うむ
[ER] 或る意味ではもう、レニーたんは、うやだんさえ欲してないから。
[ER] 「自分の望むうやだん」を欲しているだけだからさ。
[Hisasi] ……うむ
[Hisasi] 今の銀ちゃんに夢中でキャリーを可愛がっているウヤダんはウヤダんじゃない
[ER] うん
[Hisasi] 自分だけを見てくれて大切にしてくれて一緒にいるウヤダんだけが本物
[Hisasi] その形に無理やり押し込めて
[Hisasi] 自分で納得している
[Hisasi] 脳内で
[Hisasi] ……しかし、レニーを嫌えないんだろうなあと、
[Hisasi] >ウヤダん
[Hisasi] 完全に狂いきって、仲間殺しも白状して、改造前からぶちこわれを知って
[Hisasi] 改造のせいでおかしくなったと信じていた、妹だと信じてたレニーがこの有様で
[Hisasi] ただもう、どうしようもなく傷つくくらいで
[ER] ……でも愛せないし、レニーはキャリーにも、まして銀ちゃんにもなれない
[ER] ………うーあー(汗
[Saway] まあいいじゃないですか
[Saway] 相手の幸せ踏みにじって自分の願望満たしたくらいで満足すべきですよ^^
[ER] いあ、ちがうちがう
[ER] それレニーたん実はすげーすげー不幸なんだなあと
[Hisasi] うん
[Hisasi] どうしようもなく、、
[ER] 憎んですら貰えないんだよ。
[Hisasi] 最後の最後の最後まで
[Hisasi] ウヤダンに愛されない、憎まれないまま
[Saway] 客観的にはそうですね
[ER] うやだんサイドからはそうだと思う。
[ER] そして……そういう、自分サイドだけからの幸福って
[ER] 壊れ易いのよね。
[ER] 多分自分の欲によって……かしゃーんと壊れる。
[Saway] それでも幸福って主観的なものだし、どのみち長くは続かない生き方なんですから
[Hisasi] うむ
[Saway] その範疇で最大限享受しようと思ったら
[ER] うん
[Hisasi] 最後の最後に己の醜い愛をさらけ出しまくって
[Hisasi] 大鉈ふるってウヤダンの心に傷が残せたなら
[Saway] 太く短い楽しい生き方なんじゃないでしょうかw
[ER] ……いや、そーにゃ。そこなんだ。その「範疇」が無いのがれにーたんだと思うんだ。
[Hisasi] 僥倖
[Saway] 範疇ってのは
[Saway] 客観的な話です
[Saway] ええと、つまりですね
[ER] ほむ
[Saway] レニーという今の状況、枠の範疇
[ER] うん
[Saway] もうレニーがこういう存在だというのは決まっているわけですから
[ER] うん。それはそう
[Hisasi] その道を突っ走らせる
[Saway] その範疇では、もうこんなところしかない、という話
[Hisasi] うむ
[ER] ただ、レニーの幸福は、現在のところ、「レニーがうやだんの心を考えてない」から成り立つわけで
[Hisasi] 考えてません
[Hisasi] 考えません
[ER] 一瞬、その、枠の無い欲が思ったら?
[ER] 「心が欲しいなあ」と
[Hisasi] 崩壊するから
[ER] ……崩壊するね。
[ER] そして、欲は、限度なく膨らむのだ。
[Hisasi] だから、もう
[Hisasi] 本気の殺意を
[Hisasi] キャリーと銀ちゃんに向ける
[ER] ああ、そちらに行くのか。
[Hisasi] うん
[Hisasi] 今まで屠った仲間の女と同じように
[ER] それなら、銀ちゃんとキャリーが勝てばなんとかなる!
[Hisasi] 徹底的に容赦なく完膚なきまでに
[Hisasi] ウヤダの心を奪った二人を殺さなければ収まらない
[Hisasi] 殺したところで何の解決もしないけどそんなこと考えない
[Hisasi] そして、二人に殺されてくれ、レニー
[ER] ……いやいやいや、レニーたんは己が思ってたよりはるかにまともだ。
[ER] ぼかーそうなったら、レニーたんはうやだんごと死ぬかと思ってた。
[Hisasi] …………いーさんはどんなレニーたんを想像していたんだ、、、
[ER] 世界を異にしてしまえば、もう自分にもうやだんにも手が出せない。
[ER] 相手を叩こうというのは、かなり積極的でまともだなあと思った。
[ER] (うんうん)
[ER] <まて
[Hisasi] …………
[Hisasi] まとも、うん、ぽじてぃぶだよね
[Hisasi] ある意味、、、
[ER] うん
[ER] ^^
[Hisasi] orz
[Toyolina] そんな正気が残ってるわけないと想うなーw>一緒に死ぬ
[ER] いや、自分のものにする、という意味で
[Hisasi] そうそう、レニーたんのテーマの曲
[ER] ほえ?>テーマ曲
[Saway] 相変わらずまともの定義がさっぱりわからないけどw まあ、柔軟性にも富んでるし前向きだしタフですねw
[ER] ……がーんっ>『相変わらず』
[ER] …………orz そうか相変わらずなのか……
[Hisasi] SoundHorizon の檻の中の遊戯で
[Hisasi] ググって見るといいよ。
[ER] (いや、肯定も否定もしないでいいですしないで下さいお願いです(うえーん))
[ER] ……さんほらかよっ(滝汗
[ER] (さんほら、と読んで、「さうんどほらー」か、と思ったことがあるのはしみつだ)
[Hisasi] レニーの曲探してて、大抵みつけるのがアイマスの春香さんのMADだったのは秘密
[ER] …………
[ER] さんほらの、Yieldなんていかがっすか>レニーたん
[Toyolina] 黒閣下
[Hisasi] ほう
[Hisasi] 調べてみよう
[ER] (あたまがごとんごとんおちるんだぜ)
[ER] ……しかしなんで、春香閣下って、そっち系の曲が多いんだろう
[ER] (旧支配者のきゃろるとか)
[Hisasi] ……閣下だからなあ
2008/11/24 02:00:00
[Hisasi] しかし、ここまでされても
[Hisasi] ウヤダんは狂うことすらできないあたり
[Hisasi] 苦労を背負い込むんだろうな
[ER] ……まま。その一言、ちょっと控えめすぎだと思うわ(汗
[Toyolina] もしくはもうネジがどっか飛んでるのでこれ以上はちょっと、なのかも
[Hisasi] 、、、
[Hisasi] Yield、きいた
[ER] …………
[Hisasi] orz
[ER] (えへ?)
02:06:21 ! MOTOsagyo ("ちょっとずつ片付け進行中")
[ER] ちなみに、曲の最後のほーで、ごとん、ごとん、と2回続く音は
[ER] (以下略)<まて
[ER] ……とりあえず
02:08:42 ! ER ("ゆたんぽどこにあったっけなあ(がさごそ)")
02:19:33 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2008/11/24 03:00:00
2008/11/24 04:00:00
2008/11/24 05:00:00
2008/11/24 06:00:00
2008/11/24 07:00:00
07:50:35 ! TK-Sleep ("あしたもあさってもれあな")
07:56:35 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #HA21
2008/11/24 08:00:00
2008/11/24 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:08:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:29:32 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
09:58:03 ! Saway ("See you...")
2008/11/24 10:00:00
2008/11/24 10:00:01
10:00:37 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:00:48 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
10:12:43 + H_Aoi(~chocoa@121-84-44-7.eonet.ne.jp) to #HA21
2008/11/24 11:00:00
11:10:32 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
11:47:09 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
11:56:58 arca -> arcakook
11:57:06 arcakook -> arcakooc
11:57:52 arcakooc -> arcacook
2008/11/24 12:00:00
12:40:28 arcacook -> arca
2008/11/24 13:00:00
13:00:12 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] ログを切っておこう、
[Hisasi] 後で小説にするなりエピソードか化で膨らませるなりすればよし。
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31924.html
[Hisasi] チャットログ『彷徨う少女』
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31925.html
[Hisasi] チャットログ『キャリーの寝顔』
[Hisasi] とりあえず、ログだけ切っておく。
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31926.html
[Hisasi] チャットログ『旧友の再会』
2008/11/24 14:00:00
[Toyolina] ビルヂングは現役です(名古屋では)
[Toyolina] 大
[Toyolina] 名古屋
[Toyolina] ビルヂング
[Toyolina] .k 大名古屋ビルヂング
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:大名古屋ビルヂング をどうぞ♪
[Hisasi] まじでー
[Toyolina] まじまじ
[Toyolina] 駅前にあるんだぜ
[Toyolina] 大名古屋ビルヂング - Wikipedia Wikipedia:大名古屋ビルヂング [キーワード一覧:大名古屋ビルヂング]
[NaggyFish] なんと。
[Toyolina] まだまだ知名度足りてないな
[Toyolina] 結構有名だと思ったのに。名古屋プギャー的な意味でw
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31927.html
[Hisasi] チャットログ『酒場にて』
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31928.html
[Hisasi] チャットログ『アニーの劇的魔改造』
14:36:23 NaggyFish -> MesiNaggy
2008/11/24 15:00:00
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31929.html
[Hisasi] チャットログ『静かな異変』
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31930.html
[Hisasi] チャットログ『過去の残滓』
[Hisasi] ツンがデレた瞬間。これを流したかった(えへへ)
[MesiNaggy] ここまでの怒濤のログ切りは、伏線――ッ
[Hisasi] あたぼうよ!
[MesiNaggy] デレてゐる。
[sf] ビルヂング で検索して 日本ビルヂング協会連合会・東京ビルヂング協会 http://www.birukyo.or.jp/ なるものが出てきた
[sf] .k ビルヂング
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ビルヂング をどうぞ♪
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31931.html
[Hisasi] チャットログ『不可解な感覚』
[Hisasi] 妹のようなものに不可解な感覚を憶えるウヤダん
2008/11/24 16:00:00
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31932.html
[Hisasi] チャットログ『石橋の動向』
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31933.html
[Hisasi] チャットログ『ウヤダの揺らぎ』
2008/11/24 17:00:00
[miburo] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31934.html
[miburo] 100の質問やってみたよ
[Toyolina] レンレンいうたらあかんらしいわ
[Toyolina] アルパカはかわいいですね
[miburo] ふわふわー
[Hisasi] H×Hは完結するんですかねえ
[miburo] みんなの望んでいる形では完結しないとおもw
2008/11/24 18:00:00
18:53:33 MesiNaggy -> NaggyFish
18:55:41 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #HA21
2008/11/24 19:00:00
[kurov] ……あれ、奈々紫って今年何歳だっけ
[kurov] 21かな?そういうことにしておこう。
[kurov] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31938.html
[kurov] 100の質問してみた。案外オトナになってました。
[miburo] これはイイ
[miburo] ついでに現在のななしたんの絵がみたいですよミスター
[kurov] 需要があらば描こう。なくても描きます。あとで。
[kurov] しかしうちの百合っこは悲劇ばっかりでアレですね。鞠緒はともかく。
[miburo] よろしくおねがいします(へこへこ)
[miburo] そういやそうすね
[kurov] タロットのこともあるのでちゃんと描こうと思います。
19:46:08 fukaNeoki -> fukaGuten
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31936.html
[Hisasi] チャットログ『アニーを尋ねてきた者』
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31940.html
[Hisasi] チャットログ『欲求を消された者』
[Hisasi] ウヤダさんの記憶の中のレニーは綺麗なレニー
[Hisasi] どす黒さの欠片もありません
[ER] …………
[Hisasi] 女って怖い…………
[ER] うやだんって実は、ふつーに育ってたらとてもよい子になった気がする……
[Hisasi] 、、、
[Hisasi] 周りが普通じゃなさ過ぎた
[ER] うむ
[arca] 普通に育たなかった罠
[ER] せめてレニーたんが居なかったら。
[ER] もちっとこう……女性不信が何とかなったんでわと。
[Hisasi] ドSお嬢、吸血鬼狩りに狂ったマム、凶悪なまでに兄に執着したレニー
[ER] ろくな奴がいねえ
[Hisasi] これだけ揃ってたら
[Hisasi] 信用どころの話じゃ、、
[ER] そりゃあ男に転b(以下略)
[Hisasi] いや、男が好きってわけじゃないんだ
[ER] うん
[Hisasi] ……それ以前の問題だっただけで>女
[ER] …………
[Hisasi] そしてドSお嬢は生きてます、気に入ったから(けっけっけ)
[Toyolina] やったー\(^o^)/
[ER] ……しどい……
[Hisasi] 丁度家を空けてたんだ、襲撃されたとき
[Hisasi] まあ、敵対はしませんが(めんどくさいから)
19:52:04 + Saw(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] ウヤダんも特に殺ろうとは思いませんが、顔をみるといい気はしません
[Hisasi] お嬢のほうは
[Hisasi] ああ、あれは……あの生意気な顔を歪ませて這いつくばらせて……(はぁはぁ)
[Hisasi] とか、想ってそうですが顔には出しません
[Hisasi] まあ、、、何れ登場することでせう
19:55:42 Hisasi -> Hisa_mesi
2008/11/24 20:00:00
20:00:12 ER -> ER_kaki
20:46:09 Hisa_mesi -> Hisasi
2008/11/24 21:00:00
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31941.html
[Hisasi] チャットログ『ヒトでなくなった日』
21:09:30 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] ドSお嬢、じつはウヤダの本名を知っている。いずれネタにしよう。
[TK-Leana] お嬢には幸せになってもらいたい
[Hisasi] 銀ちゃんについていくウヤダの姿を見てハンケチ噛んで悔しがっていただきたい
[Hisasi] 馬鹿は生き延びるコツよ、お嬢
[Hisasi] お嬢は気に入ったので生き延びます
[Hisasi] そして銀ちゃんを思いっきり見下すという役目をあげます。
[Hisasi] せっかく下賤という設定があるのに誰も見下さないのはもったいない
[Toyolina] デスヨネー
[TK-Leana] # うむ
[Hisasi] アニーもうっちゃんも見下すタイプじゃないし
[TK-Leana] # アニー自身出自が微妙だしな
[Suo] #蔑んで!思いっきり蔑んで!!
[Suo] #ゴキブリ見るみたいな目で見て!ねぇ!!
[Suo] #(くねくね
[Hisasi] ミチルちゃんはいってるから!
[TK-Leana] # 実はドMだった
[Toyolina] #ドSお嬢:「……(黙って大麻をくゆらす。灰皿はない)」
[Toyolina] #舌を出したら合格点。手を出したら不合格なので脳天に灰を落とされ十円禿が出来る
[Hisasi] きゃあ
[Hisasi] 今、色々と名前をたぐってる、お嬢の名前どうしようっかなー
[kurov] オジョス
[TK-Leana] サド男爵夫人
[Toyolina] 超有名人
[kurov] ドナチアン・アルフォンス・ド・サド。
[kurov] ドサドア。
[Hisasi] きゃ
[TK-Leana] # しまった、マルキ・ド・サドは侯爵だった
[kurov] marcuisですからね。
21:23:48 TK-Leana -> TK-Furo
[ER_kaki] #……そういう問題なのだろうか……
[Hisasi] コンスタンツェ・シェーンベルク(Constanze Schonberg)あとでwikiろう
[Hisasi] 分家は滅ぼされちゃったけどそのまま別筋に養女になって
[Hisasi] 今に至ってることにした。
[Toyolina] 日本にお越しの際はお出迎えなぞしなくてはいけませんね
[Hisasi] もちろん
[Hisasi] エエとこのお嬢様ってことで
[Hisasi] 無道ももちろん良い血筋ですから
[Hisasi] まあ、淡蒲萄さまですのね、よろしく(お上品に)
[Hisasi] みたいな
[Hisasi] ドSトークでも盛り上がりそうだしね
[Toyolina] まったくですね。初めてかもしれない。ドSトークで盛り上がれるなんて!
[Toyolina] 彼氏充だけど奴隷充ではないので……
[Hisasi] 並の奴隷では満足できなくて、ねえ、あなたはどんないたぶりが好き?(お上品に)
[Toyolina] まずはつねるところから……
[Toyolina] #もちろん花山薫につねられるくらい痛いんだがそれでも
[kurov] そうねえ、最近はあわせ技に凝っていますの。苦悶の梨と猫の爪なんて素敵だと思いませんこと?
[Hisasi] 最近は踏みにじっただけで怯える情けないのしかいないのよ?
[Hisasi] その点、アレはよかったわ……
[Hisasi] そんなドSトークに華をさかせる
[Toyolina] wktk
[Toyolina] PLの楽しみはこのドSお嬢がどんなバカなのかにもあった……
[Toyolina] .wiki コンスタンツェ・シェーンベルク
[Role] db: コンスタンツェ・シェーンベルク は、見つかりませんでしたの☆>Toyolinaさん
[Role] db: キーワード一覧:コンスタンツェ・シェーンベルク を参考までに出しておきますわ♪
[Hisasi] だって親が久志だもの
[Hisasi] 久志クオリティからは逃れられない
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31942.html
[Hisasi] チャットログ『囚われの活餌』
[Hisasi] 総括、ウヤダさんは致命的に女運が悪い
[kurov] 相対的に男運がグッド?
[Hisasi] だね!
[Toyolina] 男運がないと女運が上がるのは実証されているので
[Toyolina] 逆もまたしかりであった。。。
2008/11/24 22:00:00
22:04:15 TK-Furo -> TK-Leana
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31944.html
[Hisasi] チャットログ『解放の日』
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31945.html
[Hisasi] チャットログ『泣き虫レニー』
[Hisasi] ウヤダとレニーの出会い。始めてあった頃はまともだった
[miburo] ひさしさんがすごいことになっている
[NaggyFish] 姐さんフルスロットル。
[Hisasi] 17本か、
[Hisasi] もうこれくらいにしておこう。。。。
[Toyolina] すげーな
22:59:02 ! H_Aoi ("さぶさぶしゅーしん")
2008/11/24 23:00:00
23:31:33 mikeZzz -> mikeyama
[TK-Leana] ウィドウ:「最近、吸血鬼が増えている気がするわ。グールが多いのは昔からだけど」
[TK-Leana] # ダンピラで叩き潰した吸血鬼の血を振りはらいつつ
[Toyolina] #そうですね!
[Toyolina] #ダンピールとダンビラをかけてるのかしら
[TK-Leana] # ブロードソードっていうのもなんかアレだなあと思って
[TK-Leana] # ダンビラだっけ。まあ、あんまし変わるまいよ
[Toyolina] #この人とは共存の余地がないのでおっかないです
[TK-Leana] ウィドウ:「まあ、それはそれで楽しくていいのだけど」
[TK-Leana] ウィドウ:「ボルジアの娘、あれが例の学校から出たらしいわね」
[TK-Leana] リスティ:「……の、ようだな」
[TK-Leana] ウィドウ:「不干渉地帯から出た以上、例外なくサーチアンドデストロイでいいのね」
[TK-Leana] リスティ:「積極的に狩る必要のあるやつじゃねえよ」
[Toyolina] #ヒー
[TK-Leana] ウィドウ:「でも、狩ってはいけない相手でもない。でしょ?」
[TK-Leana] リスティ:「……まあ、そうだな」
[TK-Leana] ウィドウ:「情が沸いたかしら?」
[TK-Leana] リスティ:「否定はしねえ」
[TK-Leana] ウィドウ:「不機嫌ね」
[TK-Leana] リスティ:「……ゴキゲンな話題だと思って振ったのか?」
[TK-Leana] ウィドウ:「まさか。私はご機嫌だけど」
[TK-Leana] リスティ:「もう一度言う。積極的に狩る必要のあるやつじゃ、ない」
[TK-Leana] ウィドウ:「それじゃ、あたしが狩ろうとしたら止めるのかしら?」
23:42:31 ! NaggyFish ("Leaving...")
[TK-Leana] リスティ:「お前が言ったんだろう。狩ってはいけない相手でも、ない」
[TK-Leana] ウィドウ:「いい答えだわ」
[TK-Leana] ウィドウ:「だからあなたって好きよ」
[TK-Leana] ウィドウ:「ぞっとしないな」
[TK-Leana] # 訂正
[Hisasi] #ひぃ、アニーも護らないといけないのか
[TK-Leana] リスティ:「ぞっとしないな」
[TK-Leana] ウィドウ:(にっこり笑って)
[TK-Leana] ウィドウ:「いいわ、バラして、ツブして、クズしてもいい物なんて。この街にはいくらでもあるのだから」
[TK-Leana] リスティ:「らしくもなく寛容だな」
[TK-Leana] ウィドウ:「『積極的に狩る必要』はないのでしょう?」
[TK-Leana] リスティ:(ふっ)「違いない」
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] なんだかんだ言って気の合うコンビ
2008/11/25 00:00:00 end