語り部IRCログ #HA06-02 2008-11-24

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2008-11-24をご活用くださいませ。

2008/11/24 00:00:00
[Saway] 空音:「水虫の呪いハイパー」
[Toyolina] #ヒイイイイイイイイイイイイ
[kurov] 鞠緒:「……待って!ちょっと!ごめんんんん!!」
[miburo] #ギャアアアアアア
[Hisasi] #いーやーーー
[kurov] 鞠緒:「かかかかかかかゆかゆかゆかゆかゆ」(ブーツの上からかきむしる)
00:00:52 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Saway] 空音:「……おやすみ、眠れるといいね。まあ無理だと思うけど」
[Saway] 空音:(出て行く)
[Hisasi] #空音たんしどいわ、、、
[kurov] 鞠緒:「かゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆ」
[kurov] 鞠緒:「かゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆ」
[Saway] SE:(無常なドアの音が響いた)
[miburo] #ガクガク
[kurov] 鞠緒:「ゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆかゆか……」
[Saway] ----
[miburo] 素直:「あ、どうだった?」
[Saway] 空音:「うん、平気そうだ。お疲れ様」
[miburo] 素直:「ひどい寄生生物だった……」
[Saway] 空音:「さて、素直クン。あなたは今日色々と見てはいけないものを見てしまいましたね?」
[miburo] 素直:「え、あ、うん」
[Saway] 空音:「その事についてあなたはどう思っていますか? 得をした、なんて思っているのではないでしょうか」
[Saway] 空音:「いいのよ、男の子だもんね」
[miburo] 素直:ギクリ
[Saway] 空音:「だけど私はあなたの恋人である以上、ここであなたから悪い記憶を消す義務があると思うの」
[Saway] 空音:「その事に異論は?」
[CorDrink] #水虫の次はどんな災厄がw
[miburo] 素直:「アリマセン」
[miburo] #さすがにここで建前本音逆転ギャグをかますほどの勇気は無い
[Saway] 空音:「よろしい。では素直には一晩神終特製萎える画像集をエンドレスで見てもらいます。2GBほどあるからじっくり堪能してね」
[miburo] #それはSANが下がってりせんのか
[Saway] #著しく
[Toyolina] #萎える画像……
[TK-Leana] # 翌朝、筋肉に目覚めた素直きゅんの姿が
[kurov] #鞠緒:「かゆい……かゆ……がゆい…………か、かゆ……ゆい……」
[Saway] #マッチョ系、グロ系、蓮から心霊、病気系まで
[miburo] 素直:ショボーン
[Saway] #色々取り揃えております
[matuya] #なんでそんなもん集めてるんだ。
[Saway] #匿名掲示板に罠を張るためです
[Toyolina] トオクさん:「おはようー」
[miburo] #延々砂嵐とかじゃなくてよかった
[Toyolina] #ひどいなスレ住人w
[Saway] #敵対ギルドの掲示板にお宝画像として張ったり
[miburo] #おまえか! おまえが!
[matuya] #げすいw
[matuya] #蓮コラだけはゆるさんよ。
[CorDrink] #翌朝、(十分な睡眠をとって)元気なソラネとげっそりな素直が食堂に現れるんですね?
[miburo] 素直:「ヵッォ……ヵッォィィョ……」
[kurov] 鞠緒:(物凄く憔悴している。着崩れたバスローブのまま虚ろに)「かゆ……かゆ……かゆ……」
[kurov] #ときおりペンションの柱を蹴っている
[Saway] 空音:「さーて、それじゃあ今日も張り切っていこうか」
[Saway] ----
[Saway] 酷い初日になった!
[Toyolina] Mattakuda
[miburo] 素直何も悪くないのに……
[kurov] ヒドイ!現況は鞠緒とはいえ!
[miburo] マリオはしょうがない
[kurov] でも鞠緒もそんなに悪くないのよ^^悪いのはキノコ。とはそろそろいえなくなってきた。
[kurov] むしろダイス神のほうが悪い。
[kurov] 出すかあそこで1を。
[matuya] 振るんじゃないw
[miburo] ていうかPLが悪いわw
[kurov] ハハハ
[kurov] まあ踏みとどまってよかった^^
[kurov] これからは狡猾に裏から攻めていこうかと思います。
[miburo] 攻めるのか
[Saway] もうなくなったのに……
[Saway] キノコ関係ねえ……
[kurov] そりゃあ。もうキノコでもなんでもねえ。
[kurov] でもなんか覚醒しちゃったから……
[kurov] 鞠緒:「小日向、ちょっといい?小日向はあたしとかどう思う?いや、別にそういうわけじゃないんだけどさ」(どういうわけだ)
[TK-Leana] Mに?
[kurov] みたいな。
[CorDrink] まったくもって教育にとってもよろしい環境ですねw
[miburo] 素直:「え? え? え?」
[Toyolina] 泥沼促進してるw
[TK-Leana] # てっきり、クマゾとよもやたんの後を追う方向かと
[kurov] 鞠緒:「……正直に言うよ。あたし、空音のこと諦められなくて。あ、小日向から取ろうとかそんなことは全然考えてないから!」
[kurov] 鞠緒:「その、だから……あたし、小日向も嫌いじゃないし。……その、三人で、仲良くとか、できないかな、と」
[kurov] 鞠緒:「……ごめん、無茶言ってる」
[matuya] #裏じゃネエ。
[miburo] 素直:「仲良くって、ええ? だめ、そんなの聞いちゃったらまた空音さんに」
[kurov] 鞠緒:「でもこんなこと、空音に言えるわけないし、その。小日向がよければあたし」
[TK-Leana] # これはひどいw
[Saway] #やっぱり倒すべき敵はここに居た。
[miburo] #みだらなことを見聞きしたら「洗浄」されちゃう
[miburo] 素直:「き、聞かなかったことにしますっ!」<ダッシュで逃げる
[TK-Leana] # やっぱ、そっち系の魔女なんじゃね? 元々
[miburo] でもボーゲン。
[Toyolina] なんという泥沼か
[Saway] 空音:(空ろな目で坂を上ってソリで滑ってを繰り返してる)
[Toyolina] #わあ楽しそう
[miburo] #ちょw
[TK-Leana] # 聞いちゃったのかw
[miburo] #いや単に滑れないから一人寂しくではないのか
[Saway] #です。それに聞いてなくても、昨日のだけでショック充分ですよw
[kurov] 鞠緒:(素晴らしく滑降して追いかけ、追い抜きざまに)「あたし、本気だから。……空音と一緒にいられるなら、どんなことでも。そういうことだから」
[miburo] 素直:「ギャー」
[TK-Leana] # こえーw
[Toyolina] #新しいヤンデルの姿かw
[Hisasi] #だめだこいつなんとかしないとw
[Saway] #ポジティブヤンデレ
[Saway] #アクティブな分手に負えない
[miburo] #彼氏のためならソープに落ちる系
[kurov] 鞠緒:ズシャア、と雪を巻き上げながらとんでもないスピードで滑降していく
[matuya] #眼のハイライトが消えかかってるぜ。
[Toyolina] トオクさん:(アリスンとそり)「鞠ちゃんすごいねー」
[kurov] #むしろギラギラしてる
[Toyolina] #最高にハイってやつ
[kurov] #新しいアイのカタチを見つけてしまったから!
[Hisasi] ちびアリ:「わー」
[TK-Leana] 灰太:「ヒャッホーッ」(スノボーで落ちるように滑ってる)
[miburo] 素直:「助けてソラネモーン」
[Hisasi] 千沙紀@男:「……でも、なんだかマリオの目……ちょっと普段と違うような」
[Saway] 空音:(ソリを抱えて坂上ってる途中)「どうしたの?」
[Hisasi] #ウェアきてスノボ
[kurov] 鞠緒:(リフトでまた天辺に上り、超上級者コースを超スピードで何度も)
[miburo] 素直:(しかし昨日の今日で言っていいものか)
[kurov] #でもたぶん午前中は憔悴して全部寝倒してます鞠緒。
[Saway] 空音:「ん?」(キョトンとしている)
[miburo] 素直:「いやっ、なんでもないよ! それよりスキーしないの?」
[Saway] 空音:(露骨に目を逸らす)
[Saway] 空音:「す、スキーもいいとは思うんだけど、ね」
[Saway] 空音:「ほら、トオクとアリスンも見ていないといけないし、みたいな」
[Toyolina] #さすがの大義名分です
[miburo] 素直:<●>ω<●>
[kurov] 鞠緒:「あ、そ、空音……やほ」(上級者コースを降り、リフトに向かう途中で)
00:30:36 ! EkiDead ("パソ子、さぁ休むときぞ…")
[Saway] 空音:「そうよ、滑れないのよ! だって、転ぶんだもん」(マリオには気付いていない)
[kurov] 鞠緒:(ぎゅ、と口を結び、二人の方にぱったぱったと上ってくる)
[kurov] 鞠緒:「……」
[miburo] 素直:「高一なら普通じゃない? 今のうちに練習しておけば、同盟以外には『スキーも得意な空音さん』でいられると思うけど」
[Saway] 空音:「……そ、そうかな? 格好悪くない? 教えてくれる?」
[kurov] 鞠緒:「あ、あたしが教えたげよか」(ちょっとぎこちなさげな笑顔)
[Toyolina] #( 'д')wktk
[miburo] #wktk
[Hisasi] 千沙紀@男:「お、俺がおしえるよ!」
[TK-Leana] 灰太:「おおっと馬の脚ッ!」(スライディング)
[Hisasi] #なんか危険なオーラを察知したんじゃ
[kurov] #男キター!!!
[TK-Leana] # あかん、馬に蹴られる子が増えた
[miburo] 素直:さわやかな笑顔
[kurov] 鞠緒:「ふぎゃっ」(仲村渠に転ばされ、雪だるま化しながら麓へ転がってゆく)
[Hisasi] 千沙紀@男:(転がっていくマリオを見つつ)「……ごめん、なんか不安な気がして……迷惑だった?」
[kurov] #ちゃんと木にぶつかって雪をかぶり、森の小動物にも笑われる
[TK-Leana] 灰太:(そのままリフトに飛び乗って上に運ばれていく)
[Saway] 空音:「ううん、ありがと。でも大丈夫。素直に教えてもらうから」(軽く笑ってのってのってとスキー板を取りにいく)
[Hisasi] #今のマリオは危険だと俺のゴーストがつげとるんじゃ
[Toyolina] #だれもマリヲに味方していない……!
[miburo] 素直:「アニキ……」
[Hisasi] 千沙紀@男:「うん……えと、なんていうか……気をつけてね」
[Hisasi] #色々と
[Hisasi] #だって味方する要素が、、、
[Hisasi] #ちょっと色々と、、、
[kurov] 鞠緒@雪だるま:「うう……負けないから」
[Saway] 空音:「素直ー、板ってどう選べばいいのー?」
[matuya] #マリオはどこへ向かうんじゃろうのう。
[kurov] #明日へ。
[kurov] #新しい明日へ。
[TK-Leana] # 明日っていつさ!
[Saway] #無駄にかっこいいが、本当に無駄だw
[miburo] 素直:「振り向いちゃダメー」
[kurov] #明日っていまさ!
[TK-Leana] # つまり、停滞ですね
[kurov] 鞠緒:(雪を落とす)「うー。……彗ならわかってくれるかな……いや、こんなの誰にも言えない」
[Saway] #わかんねーよw
[miburo] #かわいそうなのにかわいそうじゃない。ふしぎ!
[Toyolina] #気持ちはわかるけど実行しちゃだめだよ!
[matuya] #その情熱は別の方向に向けようよw
[kurov] 鞠緒:「よし、ファイト、あたし」
[kurov] #明日はどっちだ。
[kurov] #よろしくお願いします素直きゅん^^新しい明日へ一緒に羽ばたきましょう^^
[Toyolina] そんなブランニューデイw
[matuya] #素直きゅんが、お前たちはオレの翼だとかこう。
[kurov] #そこはきっと空音であるべき
[TK-Leana] # マリオが言うんじゃね
[Saway] #空音:「こんな翼はいらない。私は片翼のタシロでいい」
[TK-Leana] # そしてバッドエンド
00:40:44 Marcy -> GMarcy
[miburo] #空音たんと1対1でなんとかなるより可能性低くないか
[kurov] #鞠緒……ノー見境。
[miburo] #ナッシング節操。
[matuya] #まさにえろがき。
[miburo] #いい子だったのに。
[kurov] #大丈夫、どっちも限りなくゼロに近いので数学的に一緒一緒。
[kurov] #いまもいい子だよ!ちょっとモラルハザード起こしてるだけで!
[miburo] 1/∞+1=1/∞ ですね。わかります。
[Saway] #そんな馬鹿なw
[kurov] #高校生男子の悶々としたソウルに訴えかけた方がなんぼか。と思ってしまったんでしょう。鞠緒。
[Saway] #無駄に策士
[kurov] #ムダに終わらせない!それが俺のジャスティス!
[miburo] #電撃が怖いので自重するあたる状態
[TK-Leana] # バカがエロガッパに進化した
[TK-Leana] # 女子高生っていうより、男子中学生ですね
[TK-Leana] # ていうか、ヨモヤたん超えましたね
[kurov] #やっぱり姉だった。
[miburo] #ああ姉弟だった
[Saway] #そうだった、兄弟だった……
[Toyolina] #超えたというか血は争えなかった
[Hisasi] #やっぱりかよ、、
[kurov] #あっちはあっちで椅子という新しいアイのカタチを確立できているので
[kurov] #鞠緒にだって
[kurov] #向こうは一人でほぼ完結してるところがちょっと違うカナ?
[TK-Leana] # キュベレーは慈悲深いので、ヨモヤたんにも愛を注いでますよ。神だし
[kurov] #一方的じゃなかった!両想いだった!ある意味!
[Saway] #唯一神 又吉キュベレー
[Hisasi] #台無しw
00:46:24 MOTOImesi -> MOTOI
[kurov] ---
[kurov] 鞠緒:「あのさ、晩御飯終わったら露天風呂行ってみない?5分くらい歩くだけだって言うし」(もぐもぐ)
00:48:11 MOTOI -> MOTOsagyo
[TK-Leana] 灰太:「自重しろ」(ごき)
[Toyolina] トオクさん:「露天って混浴? 男女別?」
[Saway] 空音:(少し考えて、まあもうキノコ騒動は終わったわけだしいいのか)
[Toyolina] #ひどいw
[kurov] 鞠緒:「痛ァ!なんでぶつのさ、なんか仲村渠最近暴力的だよ」
[kurov] 鞠緒:「最近って言うか昼間から。あれ転ばしたのわざとでしょ」
[TK-Leana] 灰太:「いいか、お前は道を踏み外しかかっている。いや、踏み外している」
[kurov] 鞠緒:「う」
[kurov] 鞠緒:「な、なんのこと?」
[TK-Leana] 灰太:「お前の心には萌えがない」
[kurov] 鞠緒:「すぐそれだ、あたし萌えとか言われてもわかりませんーだ」
[Toyolina] トオクさん:「……あの二人ケンカでもしてるの?」>小声でちさおくんに。マリオと兄貴が
[Hisasi] 千沙紀@男:「……よく、わからないけど……なんていうか、最近のマリオって、ちょっとどこか妙な空気があるというか、、、」
[kurov] 鞠緒:「まったくもう、別にやましい気持ちとかないって……折角楽しい旅行だからと思っただけなのにさ」
[TK-Leana] 灰太:(首を振る)「お前のそれは、単なる偏執だ。いずれ、取り返しのつかないことになるぜ」
[kurov] 鞠緒:「あ、ちなみに男女別らしいよ。混浴は20分くらい歩くって」
[TK-Leana] 灰太:「そうか」(食い終わって立ち上がる)
[kurov] 鞠緒:(じ、と仲村渠を見る)「……」
[Toyolina] トオクさん:「……20分も歩いたら湯冷めしちゃうね。アリスンは露天風呂行く? お部屋のお風呂にする?」
[Hisasi] #ここで空音さんとマリオを二人で露天にするか
[Hisasi] #みんなでいくか
[Hisasi] #奇数だったら部屋風呂主張
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 1(1D6) = 1
[Hisasi] ちびアリ:「おへやー」
[Hisasi] #お部屋のお風呂で背中ながしてもらうのだ
[Hisasi] #広すぎるとちょっと目を離した隙にあぶないからね^^
[Toyolina] #走って石けん踏んだりしたら危険ですものね!
[TK-Leana] # ちなみに、灰太は混浴に行った。たとえじじばばしか居ないと分かっていても
[kurov] 鞠緒:「なんだ、行かないの?折角の温泉なのに。……ま、アリスンが言うならしょうがないか」(なでなで)
[Toyolina] トオクさん:「私たちはお部屋のお風呂にするね。うん、もうちょっと大きくなってたら大丈夫なんだけど、今回はちょっと、ごめんね」
00:56:41 ! H_Aoi ("おやすう")
[kurov] 鞠緒:「うん、気にしないで。目を離しても危ないもんね」
[TK-Leana] # ていうか、灰太は目見えないから、混浴入ってもアレなんだがね
[kurov] #湯の質感で感じ取ったりするんじゃないんですか。湯気のゆらめきとか。
[Toyolina] この湯気の反発……水を弾く肌……!
[kurov] 鞠緒:「ごちそうさま、と。それじゃ千紗紀……はそっか、今日はそうなんだっけ。んじゃ空音……行く、よね?」
[Saway] 空音:「5分くらいなら、まあいいか。混浴でもないみたいだし」
2008/11/24 01:00:00
[Toyolina] トオクさん:「いってらっしゃい、あとで感想きかせてね?」
[kurov] 鞠緒:「うん、よかった……それじゃ用意してくるね。石鹸とかも持ってった方がいいみたい」
[TK-Leana] # 結局マリオは自重しなかったか
[Saway] 空音:「OK」
[kurov] 鞠緒:「小日向も千紗紀も一緒に行こ、お風呂は別だけど場所は一緒だし」
[miburo] 素直:「うん」
[kurov] #もう心に決めてしまったンダ。自重なんかするもんか。いや襲ったりしませんよ?
[TK-Leana] # ガン見して目に焼き付けるだけ
[kurov] #そうなるんだろうか……そうなるんだろうなあ……空音に怪しまれないようにしなくてはいけません
[Hisasi] 千沙紀@男:「うん、じゃあ」
[kurov] 鞠緒:(おりたたみのトートバッグにバスタオルとシャンプーセット、着替えなど入れて準備し、食堂で待ってる)
[Toyolina] #結果として空音たんとマリヲを二人っきりにしてしまったのである
[kurov] #それがどんな悲劇を招くかを知りもしないで。
[Hisasi] #ああああ
[kurov] #……というナレーションは非常に不吉なのでよしましょう。ええ。
[matuya] #最近その手の予告がすべて現実化するんですが。
[Hisasi] 千沙紀@男:「……空音さん……えっと(気をつけてねっていうのもへんだ)」
[Hisasi] 千沙紀@男:「後でね……」
[Hisasi] #このとき、もう一度だけ千沙紀はふりむいた
[Hisasi] #どうして、あの時
[Hisasi] #もっと、彼女を強く止めなかったのだろう
[Toyolina] #そんな不吉なw
[Saway] 空音:「? うん。まあそうそうお風呂ですっころんだりはしないと思うけど」
[TK-Leana] # 灰太が混浴に行って、途中で話を切り上げなければ……
[Toyolina] #ダイスが偶数出てれば……
[Toyolina] #今日ちさこだったら……
[miburo] 素直:「シャンプーハットシャンプーハット」
[kurov] 鞠緒:「(なんか、千紗紀もおかしいな…………うう、あたしほんとダメなんだろな。でも……)」
[Toyolina] #ありとあらゆるアレが裏目に出ている。そしてシャンプーハットw
[miburo] #なんかキンパクしてたので和ませてみました
[Toyolina] #便座カバーなみに和むな
[kurov] 鞠緒:(脱衣カゴの横にトートバッグを置き、脱ぎ始める)「はー、さむ。露天とはいえ脱衣所までこんな風通しよくしなくたっていいよね」(笑う)
[Saway] 空音:「底冷えするわね」(バスタオル装着)
[Saway] #空音さんの着替え、一コマにもみたなかった
[kurov] 鞠緒:(露天なのでタオル二枚でセパレーツ的にガード)
[kurov] #大丈夫鞠緒は全部きっちり見てるから16ページくらいある^^
[kurov] #着替えだけで一話終わっちゃうぜ。
[Saway] 空音:(そしてもう浸かってる)「ふぅ」
[Toyolina] #見開きで着替えばっかりかよ!
[kurov] 鞠緒:(湯を被って泡を流し)「うーさむさむ」(空音の向かいに入ってくる)
[kurov] 鞠緒:「はー……生き返る……」
[Saway] 空音:「しみるー」
[miburo] #オッサンがおるぞ
[kurov] 鞠緒:「……空音……ほんと、ごめん、昨日のこと」
[Saway] 空音:「復讐はしたから。それでチャラにしてあげる」
[kurov] 鞠緒:「ありがと、空音。……身に染みたよ、あれはキツいって、ほんと。まだ痒い気がするもん」
[kurov] #湯船から足を出してみせる
[Saway] 空音:「人の彼氏にあんな事したのだから当然です」(冗談めかして怒ってみせる)
[kurov] 鞠緒:(足を湯に戻して)「スキー靴にすら抵抗が……」
[kurov] 鞠緒:「え、あ、あたしななななんにも!」
[Saway] 空音:「まあ、よかったよね。キノコとれて」
[kurov] 鞠緒:「っと……うん。ありがとね。こうやって空音と一緒に温泉入れてよかった。」
01:20:46 TK-Leana -> TK-Sleep
[Saway] 空音:「晴れて健全な友達、だね」
[kurov] 鞠緒:「あはは……ちょっと、残念かな、なんて……」(顔色を伺う)
[Saway] 空音:「だめだよ」(やわらかい笑顔のまま見守ってる)
[kurov] 鞠緒:「……うう」(罪悪感でちくちく)
[kurov] 鞠緒:「うん……」
[kurov] 鞠緒:「はー……」(空を見上げ)
[kurov] 鞠緒:「星が綺麗だね……」
01:23:50 ! CorDrink ("心より/芽生えし想い/空蔽い/繁る言の葉/綴れ三十一")
[Saway] 空音:「そうだね」
01:24:58 ! Suo (EOF From client)
[kurov] 鞠緒:「……」(ちょっとだけ、空音のほうに近づく)
[miburo] #こ の マ リ オ
[Hisasi] #ま、り、おw
[Toyolina] #油断ならない図なの!?w
[Saway] 空音:(別に気にもしていない。友達だから)
[kurov] 鞠緒:「(……辛い、な。でも、いまはここでいいや……)」
[kurov] ---
[kurov] おかしいな……弦音とは別アプローチのつもりだったんだが殆ど一緒だ。
[Toyolina] ポジティブヤンデレと純粋百合
[Hisasi] だってあっちはトリさんはちゅるねのことを信じてるし
[kurov] 鞠緒のがタイトロープダンサーですね^^
[Hisasi] いまのマリオは信頼とか地におちてるし^^
[Hisasi] いろいろな意味で
[Toyolina] カワイソー>信頼
[kurov] 一歩間違えたら、たぶん間違えなくても全部壊れるw
[Toyolina] ちさおくんの信頼度とは大違いになってしまったな……
[Toyolina] でも安心して3に走らなかったらいちおう味方だよ!
[kurov] カーラーメーテー。
[kurov] 素直きゅんのことも結構好きなんですよ鞠緒。ていうか同盟の仲間全部。だから傷つけたくないんだ。りょうほー。
[kurov] でも空音は欲しい^^
[Toyolina] 恋ってパワーなの
[Hisasi] …………
[kurov] なんでサン忍者ダメなんだろう!
[kurov] もう台無しだ!なんだサン忍者って。
[Toyolina] 道徳的な意味で……
[Toyolina] サンニンジャw
[miburo] 空音の了解を得てないからだw
[kurov] それはそのゆくゆくは。
[kurov] っていう。
[miburo] サークルクラッシャーマリヲ
[Toyolina] やっべーw
[kurov] まったくそのとおりだ!
[kurov] 空音さんに素直きゅんに言い寄ってるとこ見られたら完全にアウトですからね、すっごい綱渡り!
[miburo] 言い寄られているとこみられたらこっちもアウトなんだよ!
[kurov] あら奇遇(ぉぃ
[Toyolina] 害が一致した
[Toyolina] 利はまったく。
[kurov] 利はほら、一致はしてないけどそれぞれに^^もし成功したらの話。
[Toyolina] マリヲが得るもの:空音 素直きゅんが得るもの:ハーレム?
[kurov] イエス!(ぉぃ
[Toyolina] 空音さんが得るものがないんだがw
[Saway] 空音は……?
[kurov] 鞠緒の愛……?
[kurov] しまったそれはすでに獲得済みだ。しかもいらない。
[miburo] ていうかマリヲは空音が好きなんだから、別にハーレムってわけでも。
[Toyolina] 愛され私!
[kurov] そうか。つまり空音さんが望んでもいないハーレムを獲得し、素直きゅんが女子高生二人とじゃれあう権利を獲得し、鞠緒が空音をゲット。
[Saway] やっぱり空音が損ばかりしている気がするw
[kurov] ばーれーたーかー。
[miburo] そりゃもうあきらかに
[Toyolina] 臨んでもいない点がw
[kurov] まあでもほら、まともに一対一になったとしてもそれは変わらないというか素直キュンがなくなるぶん害が増えるというか^^
[kurov] 鞠緒諦めろって話ですね。
[miburo] 2より3の方が、全体効用は上がってるのは確かだw
[Saway] 最初からそう言ってるのに!
[Toyolina] 引導を渡さないといけないんですね
[Saway] さっきこれ以上ないくらい渡してたよ!
[Toyolina] ですよねー
[kurov] すっごい渡された!たくさん!箱で!いやさケースで!
[kurov] しかしもう鞠緒は退路を自ら断ってしまった。自らじゃない可能性は否定できないが。
[kurov] 然しキノコなくなっちゃうとどうもインパクトが弱い……
[Saway] もうそういうインパクトとかいいからw
[kurov] えー……
2008/11/24 02:00:00
[kurov] じゃあしょうがないのでストレートに行きます。しょうがないしょうがない。
[Saway] いやストレートに来ないでもいいし……
[kurov] ストレートなら本当は行かないんですよね^^
[Saway] いっそこう、素直きゅんが純粋に好きになったとかそういう流れの方がまだわかるというか
[kurov] それはないNA!
[kurov] でも実際略奪するならそっちのが正しいんですよね。
[kurov] どう考えても。
[miburo] 素直を略奪してフリーになった後に空音さまを。
[kurov] 3回転ひねり加え過ぎた
[kurov] どげどう。
[kurov] 素直キュンは捨てられる。
[kurov] ドゲ道六段の所業。
02:06:21 ! MOTOsagyo ("ちょっとずつ片付け進行中")
02:19:33 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[miburo] あ、ありのまま起こったことを言うぜ。俺は彼女とスキーに出かけたと思ったら変なキノコつかまされてブラクラ映像を見る破目になった。何を言っているかわからねーと思うが俺にもなんだかわからねー。イベントとかツンデレとかそんなチャチなもんじあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ
[Toyolina] スナオナレフ
[Saway] 素直きゅん被害者過ぎる
[kurov] かわいそうに。
[Saway] しかもなんかぶっかけられてたし
2008/11/24 03:00:00
2008/11/24 04:00:00
2008/11/24 05:00:00
2008/11/24 06:00:00
2008/11/24 07:00:00
07:50:35 ! TK-Sleep ("あしたもあさってもれあな")
07:56:50 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2008/11/24 08:00:00
08:16:53 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] しかしログを見て思ったが
[TK-Leana] マリオも空音も、灰太が目が見えないこと忘れてるんじゃまいか
[TK-Leana] まあ確かにPLも忘れてたけど
[kurov] 兄貴そんなそぶりないんだもの!
[kurov] むしろ鞠緒なんか忘れてるどころか知らないんじゃなかろかw
[TK-Leana] そういや言ったことあったっけなあという気もします
08:31:29 + meltdown(~meltdown@wd14.AFLb12.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[Saway] 忘れていた
2008/11/24 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:08:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:15:56 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
09:16:10 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
09:22:19 + meltdown(~meltdown@wd107.AFLc4.vectant.ne.jp) to #HA06-02
09:29:29 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:34:38 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
09:45:22 OTE_Aw -> OTE
09:58:03 ! Saway ("See you...")
2008/11/24 10:00:00
2008/11/24 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:00:45 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
10:03:45 EkitaiT -> EkitAway
10:12:13 + H_Aoi(~chocoa@121-84-44-7.eonet.ne.jp) to #HA06-02
10:17:27 OTE -> OTE_Aw
2008/11/24 11:00:00
11:10:32 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
11:47:09 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
11:56:58 arca -> arcakook
11:57:06 arcakook -> arcakooc
11:57:52 arcakooc -> arcacook
2008/11/24 12:00:00
12:40:28 arcacook -> arca
2008/11/24 13:00:00
13:00:12 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
13:45:50 GMarcy -> Marcy
2008/11/24 14:00:00
14:31:21 Morris -> MorrisAFK
14:36:23 NaggyFish -> MesiNaggy
2008/11/24 15:00:00
15:24:04 MorrisAFK -> Morris
2008/11/24 16:00:00
16:04:08 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
16:48:35 ! Morris ("ランダム落ちメ:6代目すいかのさいきどー")
16:51:36 + Morris(~Morris@p8029-ipad408hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2008/11/24 17:00:00
2008/11/24 18:00:00
18:53:33 MesiNaggy -> NaggyFish
2008/11/24 19:00:00
19:46:08 fukaNeoki -> fukaGuten
19:52:04 + Saw(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
19:55:42 Hisasi -> Hisa_mesi
2008/11/24 20:00:00
20:35:42 CorDiaROM -> CorDarui
20:46:09 Hisa_mesi -> Hisasi
20:55:44 CorDarui -> CorDiAway
2008/11/24 21:00:00
21:09:30 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06-02
21:23:48 TK-Leana -> TK-Furo
21:40:54 CorDiAway -> CorDially
2008/11/24 22:00:00
22:04:15 TK-Furo -> TK-Leana
[miburo] 志賀:「なにやら騒がしいらしいの」
[miburo] 喪子:「私の手の届かないところでいろいろと」
[miburo] 志賀:「お前さんがこの街に来たときもそんな感じだったな」
[miburo] 喪子:「流される女」
[miburo] 喪子:「……いつまで受動的ではいけないのかしら。こういうの、なんだっけ」
[miburo] 志賀:「ウーマン・リブ」
[miburo] 喪子:「古いわ」
22:59:02 ! H_Aoi ("さぶさぶしゅーしん")
2008/11/24 23:00:00
23:14:12 ! EkitAway ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
23:31:33 mikeZzz -> mikeyama
23:34:17 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:36:57 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
23:42:31 ! NaggyFish ("Leaving...")
2008/11/25 00:00:00 end