語り部IRCログ #KA-01 2008-11-24

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2008-11-24をご活用くださいませ。

2008/11/24 00:00:00
00:00:52 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:30:36 ! EkiDead ("パソ子、さぁ休むときぞ…")
00:46:24 MOTOImesi -> MOTOI
00:48:11 MOTOI -> MOTOsagyo
00:56:41 ! H_Aoi ("おやすう")
2008/11/24 01:00:00
01:20:46 TK-Leana -> TK-Sleep
01:23:50 ! CorDrink ("心より/芽生えし想い/空蔽い/繁る言の葉/綴れ三十一")
01:24:58 ! Suo (EOF From client)
2008/11/24 02:00:00
02:06:21 ! MOTOsagyo ("ちょっとずつ片付け進行中")
02:19:33 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
02:21:51 ! TOURUI ("Leaving...")
2008/11/24 03:00:00
2008/11/24 04:00:00
04:11:17 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/11/24 05:00:00
2008/11/24 06:00:00
2008/11/24 07:00:00
07:33:19 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
07:34:06 + tatsu114_(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
07:34:48 ! tatsu114_ ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
07:50:35 ! TK-Sleep ("あしたもあさってもれあな")
07:56:16 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-01
2008/11/24 08:00:00
08:16:53 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
08:31:29 + meltdown(~meltdown@wd14.AFLb12.vectant.ne.jp) to #KA-01
2008/11/24 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
[kurov] そろそろタロット描き始めてみようかな。
[Saway] つ全キャラ
[kurov] ちょ・ま・ちょ
[tatsu114] やあそんなきかくもあったな
[Saway] ほら、一個ずつ片付けていかないと^^
[kurov] まあほぼ一緒ですよ^^
[kurov] でも06の全キャラはもうきつい!正直きつい!片付かない!
[Saway] 動いてるキャラだけなら
[Saway] 50人くらいですよきっと
[Saway] それでも多かった
[kurov] わあ少ないですねやってられるかー!!!
[tatsu114] のりつっこみだ
[kurov] まあほら、タロットはそろそろ固まってきたかなって気もするんだ……。
09:07:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
[kurov] それに22枚で終わるんだ……
[Saway] 確かに
[tatsu114] そーさん、まどわされちゃだめだ
[tatsu114] 軟弱な精神でひよろうとしてるだけだっ
[kurov] そんなにいうならたついしさんがやってくださいよアレ^^
[kurov] 折れるから…
[Saway] 大事なのは何かをやっていることであって
[Saway] 別に全キャラ終わらせることじゃないですからね、この場合
[Saway] 仕事で受けてるなら別ですがw
[kurov] そうそう、いいこと言った。〆切があるでなし
[kurov] しかもあれは現状あんまり役に立たない!
[kurov] まあ動いてるキャラはぼちぼち描いて行きたいとこですね。
[kurov] 絵一枚あるかないかで大分印象違うし
[kurov] でも最近のキャラで絵ない人あんまいない気がする
[Saway] そうねー
09:15:56 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
09:16:10 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
09:22:19 + meltdown(~meltdown@wd107.AFLc4.vectant.ne.jp) to #KA-01
09:29:35 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[arca] テンプレートがあるとみんな作りそう
09:34:38 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
[tatsu114] たまにそーさんは大人になります
[Saway] 普段は?
[tatsu114] 悪乗りする大人
[Saway] たついーしさんの優しさに涙する僕
[TK-Leana] .wiki タロット
[Role] db: キーワード一覧:タロット
[Role] db: タロット で見つかったデータは6件ありましたわ♪>TK-Leanaさん
09:45:22 OTE_Aw -> OTE
09:58:03 ! Saway ("See you...")
2008/11/24 10:00:00
2008/11/24 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:00:17 ! arca (EOF From client)
10:00:51 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] Wikipediaの大アルカナ見ながら06タロットの人員を考える
[kurov] いまの旬は21のほうよ!
[arca] ぎゃーアルカナが反応した
[kurov] 06の方はぜんぜん固まってる気がしません……
[TK-Leana] 吊られ男って、三角関係も暗喩してるのかー
10:03:45 EkitaiT -> EkitAway
[TK-Leana] 恋人は秦弥&蓉子カップルで、吊られ男はまさきさまだな
[OTE] そーいえば。キャラ動かしてないなぁ。ひまわりの家の方はせっかく誘ってもらってたのに。
[arca] 自分もやってみたけど埋まらなかった(タロット
[TK-Leana] 自キャラで埋めるのは楽なんですけどね
[kurov] まあ埋めなくてもw
[kurov] 撲はもうこういうの嵌めるのはE:超ニガテ なので
[kurov] ハナからあきらめているんだぜ。
10:11:53 + H_Aoi(~chocoa@121-84-44-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
10:17:27 OTE -> OTE_Aw
10:31:14 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2008/11/24 11:00:00
11:10:32 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[NaggyFish] 温泉旅行のログを読んで笑っていたら、もやもやがはれました。ありがとうマリヲ。」
[NaggyFish] キャラ的に絡めないから何も応援できないけど、頑張っ……う、うん、くれぐれも慎重に!
11:47:09 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
[kurov] 頑張っちゃだめだ!
[NaggyFish] ログ全部読了。なんという展開……ッ。
[NaggyFish] マリヲの明日はどっちだ……。
11:56:58 arca -> arcakook
11:57:06 arcakook -> arcakooc
11:57:52 arcakooc -> arcacook
2008/11/24 12:00:00
[matuya] ちゅるねといいマリヲといい。
[kurov] にゃんだよう。どっちもいい子だぞ。
[NaggyFish] イイ子……。
[Suo] イイ子だけれど困った方向に走っちゃって……w
[NaggyFish] キノコ、菌糸か……ううむ。ネタに使えるかもしれん。
[kurov] ギャップ萌えというやつです^^
[kurov] まあちょっとPLがアレなのでかわいそうですね二人とも。
[kurov] ちょっとじゃないとか言うな。
[kurov] ていうか弦音はかわいそうなんかじゃないはずだったんだ……
[matuya] いま可哀想筆頭を走ってます。
[matuya] マリオはだめだ。
[kurov] 同情の余地無し
[matuya] 何かついていると思ったらそれだけでもなかったぜ。
[NaggyFish] 憑いてる。
[matuya] いや本当に憑いていたんだ。
[matuya] あそこで元に戻っていればああ本人はちっとも悪くなかったんだよアハハで済んでいたというのに。
[matuya] 本人はガチな上に斜め上でヤンデル寸前であることが判明しつつあり。
[NaggyFish] どうでしょう、ここでギグにお脳をいじってもらうというのは。
[NaggyFish] 更にひどくなる気がした。
12:40:28 arcacook -> arca
2008/11/24 13:00:00
13:00:12 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31924.html
[Hisasi] チャットログ『彷徨う少女』
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31925.html
[Hisasi] チャットログ『キャリーの寝顔』
[Hisasi] こっちにも
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31926.html
[Hisasi] チャットログ『旧友の再会』
2008/11/24 14:00:00
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31927.html
[Hisasi] チャットログ『酒場にて』
14:31:21 Morris -> MorrisAFK
14:36:23 NaggyFish -> MesiNaggy
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31928.html
[Hisasi] チャットログ『アニーの劇的魔改造』
[MesiNaggy] 魔改造と聞いて。
[MesiNaggy] 部屋か。
[Hisasi] なぎーったらこのやろう^^
[MesiNaggy] いけない。これではゆくゆくクロウさんと同じポジションに……。
[Hisasi] まだ間に合うよなぎー
[Hisasi] クロウったら手遅れよ?
[MesiNaggy] そうですねハハハ(後ろ手で新作(茸ネタ))を隠しつつ)
2008/11/24 15:00:00
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31929.html
[Hisasi] チャットログ『静かな異変』
[MesiNaggy] いいな吸血鬼。
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31930.html
[Hisasi] チャットログ『過去の残滓』
15:24:04 MorrisAFK -> Morris
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31931.html
[Hisasi] チャットログ『不可解な感覚』
2008/11/24 16:00:00
16:04:08 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31932.html
[Hisasi] チャットログ『石橋の動向』
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31933.html
[Hisasi] チャットログ『ウヤダの揺らぎ』
16:48:35 ! Morris ("ランダム落ちメ:6代目すいかのさいきどー")
16:51:35 + Morris(~Morris@p8029-ipad408hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
2008/11/24 17:00:00
2008/11/24 18:00:00
[sf] レニー、戦闘中 http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0040/
[sf] 誰その男 http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0041/
[sf] ツン・デレ http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0042/
[sf] .kk ツンデレ
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:ツンデレ をどうぞ♪
[Hisasi] 両方ともデレてます!
[arca] やっぱあかんのではないだろうかボクのヤツ…
[Hisasi] ごーごー
[sf] こーしん
[arca] http://jogman.web.fc2.com/images/mjhid090000.jpg
[Hisasi] おお
[arca] 目が怖くなってしまった
[Hisasi] シューマツ渋い
[arca] タイトル:殺意の波動(ry秀松
[arca] コメント:普段はこんな顔してません
[arca] あとで優しい顔も描いとこう
[arca] .char_db カワイソス
[Role] char_db(db): 浦島秀松(うらしま・ひでまつ)[ウル中][正義の味方部][ブチャラティ][爆][クール熱血][カワイソス]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
[arca] なんかイヤだなぁこれで引くの
[kurov] ブチャラティでひけばいいのに……
[kurov] ブチャ とかでもう絶対被らないぜ!
[arca] 今度からそうするぜ
[arca] 最近少しずつ髪の毛にウェーブが掛かり始めたシューマツなのです
[sf] 殺意の波動(ry秀松 http://kataribe.com/HA/06/G/200811/0039/
[arca] あざーす
[arca] http://jogman.web.fc2.com/images/mjhid10000.jpg
[arca] 普段はこんな感じだろう
18:53:33 MesiNaggy -> NaggyFish
18:57:26 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #KA-01
[ER] すいません、21の絵をみますた。
[Hisasi] うに
[Hisasi] |・)
[ER] ええと『レニー、戦闘中』と、その次の『誰その男』に、描いた人の名前がないですー
[ER] (よろしくですー
[ER] ……そしてれにーたん大人気(笑
[Hisasi] |)
[Hisasi] .wiki レニー
[Role] db: キーワード一覧:レニー
[Role] db: レニー で見つかったデータは2件ありましたわ♪>Hisasiさん
2008/11/24 19:00:00
[NaggyFish] ..名前3
[Morris] NaggyFish:『ソビイ』。
[NaggyFish] うし。
[arca] ソフィ
[kurov] ゾフィ。
[arca] ソヴィ
[kurov] 祖父江。
[NaggyFish] そのまま使いました。
[NaggyFish] キャラチャ始めた直後に名前を決め忘れていたのに気づく。
[sf] 普段のはないしますかねー>秀松
[arca] 殺意の(ryと同じ場所に載せられますか
[Hisasi] そうだ
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0018/
[Hisasi] これにキャラリンクはいってなかたです
[Hisasi] .char_db 蒼助
[Role] char_db(db): 陣内蒼助
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[arca] あれ、トップ絵ができとる
[arca] いつのまに
[Hisasi] うふ
[arca] 香方より先に蒼助なんて!
[arca] し方ねぇ作ろう
[arca] あざーす
[Hisasi] 萌えだから作った、後悔はしていない
[sf] こーしーん
[kurov] そろそろ香方の兄貴も動かさないとあきませんね。まあ何も考えてないわけだが
[kurov] なんか考えよう
[arca] 現在、縫えの記憶をたよりに移動に使った車の車種を特定中
[arca] 同時にであった当時に縫が着ていた布も調べている
[arca] 縫の異能に対してはまだまだ手詰まり
[arca] 香方:「あれ…。おい縫」
[kurov] 車種はすぐわかると思います。眺界の爆破したバンと同型です。布に関しては何の変哲もない患者着。
[kurov] 縫:「はい?なんですか、立川さん」(洗い物をやめ、エプロンのままぱたぱたと香方の傍へ)
[arca] 香方:「テトラどこ行った?」
[arca] #何の変哲も無くてもメーカーぐらいある
[arca] #まぁ絞るのには役に立たんけど…
[kurov] 縫:「えと、さっきビールを買いに出ましたけど……そういえばちょっと遅いですね」
[arca] 香方:「またくだらん事してんじゃねーだろうな…まぁいいや。それよりさ」
19:46:08 fukaNeoki -> fukaGuten
[arca] 香方:「テトラと縫は俺が居ない間何してんだ?」
[arca] #不規則だが香方は一日おきに家を空ける
[kurov] #ぬえ:(顔が赤くなる)「テトラさんにいろんなことをされてます……」
[kurov] 縫:「え、何……と言われても。普通に家事とか、あとテレビ見たりしてますけど」
[arca] 香方:「へぇ…まぁ詳しくは聞かないでおくわ」<テトラに色々
[arca] 香方:「暇じゃねぇか?」
[kurov] #まって!史実にしないで!w
[arca] #だってない話じゃないし(ぉ
[arca] #タイガーバームとかそうとうですよ?w
[NaggyFish] #時々サトリンが差し入れに来ます。なぜかサイズぴったりの派手な下着とか。
[kurov] 縫:(首を横に振る)「全然そんなことないですよ、毎日が楽しいです」(笑う)
[arca] 香方:「そう、か。なら良いか」(少し残念そうに
[kurov] #『病院』に比べたらまるでばら色です
[kurov] 縫:「どうされたんですか?」
19:52:04 + Saw(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[arca] 香方:「あ?いや大した事じゃねぇよ。ダイナーのオヤジがバイト雇いたいって言ってたからよ」
[kurov] 縫:「バイト……アルバイト、ですか?」
[kurov] 縫:「え、私、ですか?」
[arca] 香方:「ああ、そうだ。暇ならやってみるのも良い勉強じゃないかって思ったんだけどな」
[arca] 香方:「今が楽しいなら別に良いか」
[kurov] 縫:「いえ!やってみたいです!」
[kurov] 縫:「その、オヤジさんにご迷惑でなければ……」
19:55:42 Hisasi -> Hisa_mesi
[arca] 香方:「ん?そう?なら話は早いな。明日にでもオヤジに言っとくわ」
[arca] 香方:「喜ぶなぁあのオヤジ。あ、想像したらムカッときたし」
[kurov] 縫:「?」(笑顔のまま首を傾げる)
[arca] 香方:「…とにかくだ、あそこなら損な忙しくねぇだろうし。ちょっと細工しといたから前みたいに簡単に攫われるコトァ無いだろう」
2008/11/24 20:00:00
20:00:12 ER -> ER_kaki
[arca] #損な→そんな
[kurov] 縫:「わかりました!オヤジさんに宜しくお願いします、立川さん。」
[arca] 香方:「あいよ…。さて、テトラ探してくっかなぁ」
[arca] #玄関へ向かう香方
[Saw] テトラ:(玄関前で大量のビールを抱えて立ち尽くしている)
[Saw] テトラ:(舌でチャイムを押そうと四苦八苦)
[arca] 香方:(サンダルを履いて、扉を開ける)
[arca] #ゴン
[Saw] テトラ:(ごすっ)
[Saw] SE:(からからからん)
[arca] 香方:「…あ?オイ誰かいんのか?」
[Saw] テトラ:「……よくも私のビールを」
[arca] 香方:「何だテトラか。そこどけよ、ドア開かねぇぞ」
[Saw] テトラ:「がうっ」
[kurov] 縫:「あ、テトラさん。おかえりなさい」
[arca] 香方:「がうじゃなくてよぉ…そこどけっーーーぶっ」
[arca] #ドアが急に閉まって鼻を打った
[Saw] テトラ:「ただいま……ぬえ、缶拾って」(いくつかの缶を落としてなお9本の缶を抱えているため身動きできない)
[kurov] 縫:「あ、はい」(一度台所に引き返し、結んだコンビニ袋を解きながら玄関に)
[kurov] 縫:「あの、とりあえずこれに」(広げてテトラの前に)
[arca] 香方:「いてぇ…」
[Saw] テトラ:(ドアの前をどいて縫に缶を拾わせる)
[kurov] 縫:(廊下の端まで転がった缶を走って取りに行く)
[arca] 香方:玄関でしゃがみ込んでいる
[Saw] #閑話休題
[Saw] テトラ:(ぷしゅっと一本目の缶を開けてリビングでゆっくりしてる)
[kurov] 縫:(ビールを冷蔵庫に入れ、ラップのかかったサラミを出してきてテトラの前に置く)
[arca] 香方:「…まだいてぇ。くそ」(鼻声
[kurov] 縫:「大丈夫ですか?立川さん……」
[Saw] テトラ:「私も鼻ぶつけた。おあいこ」
[arca] 香方:「ちっ…」
[arca] #あきらめたように鼻を抑えていたてをどける
20:35:42 CorDiaROM -> CorDarui
20:46:09 Hisa_mesi -> Hisasi
20:55:44 CorDarui -> CorDiAway
2008/11/24 21:00:00
21:09:29 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-01
21:23:48 TK-Leana -> TK-Furo
21:40:54 CorDiAway -> CorDially
[kurov] ねえiphoneにメイルが17通もきてるよ……
[kurov] ……多いよう。
[Toyolina] うちあまりに多すぎて50とか常時ですよ
[Toyolina] (Gmail入れてるから)
[Hisasi] うえへへへ
[meltdown] 一時期は百を超えてましたよ
[meltdown] スパムが
[meltdown] 最近はその一割くらいですねー
[meltdown] ウイルスが
[meltdown] (ろくなのこねー)
[kurov] アタイもGいれてますが
[kurov] GはほぼML用なのでそんなに来ません!
[Toyolina] 大半が楽天w
[Toyolina] >Gmail
[kurov] なんか関東オフは流れてこないなあと思ったらめちゃくちゃ迷惑扱いされてた……
[Toyolina] ほんとだ、うちも迷惑になってたw
2008/11/24 22:00:00
22:04:15 TK-Furo -> TK-Leana
[meltdown] あら、確かに(笑)
[meltdown] そして、12月3日は出張予定日(とほほー)
[meltdown] なんか日程が合わないイベントが多いなぁ(ころころ)
[meltdown] (へたり)
[Saw] すごいログきり量……w
[NaggyFish] >22:47 <irc.cre.jp:#KA-06> (Toyolina) 軽々とJCを立たせるとハグ
[NaggyFish] >22:47 <irc.cre.jp:#KA-02> (Saw) 壱耶:「……ありがとう」
[Toyolina] いつからJCになったんだよ!
[NaggyFish] 帽子屋さん……。
[Toyolina] いくら少女がすきだからって!
[kurov] こんなときに偏頭痛の前兆が…。…
[kurov] せかいが ぎんいろになる!
[kurov] もってくれ俺の眼球……もうログが半分読めない!w
[NaggyFish] ぎゃー;;;;
[kurov] 寝れば治るんですけどね、ええ
[NaggyFish] 世界が二重になるのと同じかそれ以上厳しそうだ。
[ER_kaki] ……どおれ、その目を外して洗うんだよ。
[ER_kaki] (違)
[kurov] 視野が一部死ぬ感じです。注目しようとしたところが銀色に
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] 異能だ。
[NaggyFish] ううむ;;;;
[ER_kaki] (きっぱり)
[ER_kaki] <まて
[kurov] 異能てw
[ER_kaki] 銀色になったところから、炎を発したら、異能じゃん!
[NaggyFish] まあ僕も注目したところが20cmくらい横に浮かび上がるので似たようなものかも。
[ER_kaki] <いろいろちょっとまて
[kurov] 異能の襲撃を受けて右半分が認識できなくなった!
[ER_kaki] ぎゃー
[ER_kaki] ……つーか、くろーさ、それ、寝たほうがいいのでわ(汗
[NaggyFish] うむー;;;
[ER_kaki] そのうち左半分まで侵食されたら
[ER_kaki] おふとんまで行き着けないぞ!
[ER_kaki] <おい
[kurov] ハハハ
[kurov] このあと来る予定の頭痛だけならなんぼかマシなんですけどね……
[kurov] この視界だけはもうなにもできなくなるので困る。
[kurov] カフェインは控えてたんだけどなあ
[ER_kaki] いやほんと、寝たほがいーよー
[ER_kaki] (しんぱい)
22:59:02 ! H_Aoi ("さぶさぶしゅーしん")
[matuya] 閃輝暗点というやつか。
[kurov] 後半が読めませんgな多分葬です
[kurov] そして自分の打った文字が正しいのかどうかもわからないんだぜ。
[ER_kaki] ねーれー
2008/11/24 23:00:00
[Toyolina] 通じるけどw
[kurov] 周辺視野は生きてるんですw
[kurov] 疲れる!これ!
[Toyolina] 中心だけみえないのかー
[ER_kaki] ……
[kurov] 中心から一文字分ずれた右がわかんなくなります
[kurov] なので一文字ずつ確認すればなんとか。
[kurov] でも絵は描けないんだこれが。
[Suo] 休みましょうよー;;
[Hisasi] 寝ようヨ!
[ER_kaki] つおふとん
[kurov] ただこれ頭痛が始まる前に寝ちゃうと起きた後で頭痛が始まるので
[ER_kaki] ……。
[kurov] なるべくなら頭痛来てから寝たいとこなんですよね
[kurov] あと弦音も心配だし。
[ER_kaki] 頭痛来たら、眠れる?
[kurov] 寝れません^^痛いから^^
[ER_kaki] …………くろーさ(ぽん)
[ER_kaki] そして、ちゅるねちゃんについては。
[kurov] でもおきてからの頭痛はマジつらいんですよ……
[ER_kaki] ああ……
[ER_kaki] くろーさが居ても、多分大変なことになる場合はなるから!<まて
23:14:12 ! EkitAway ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
23:31:33 mikeZzz -> mikeyama
23:34:17 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:36:57 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
23:42:31 ! NaggyFish ("Leaving...")
[kurov] あ、視界が少し戻った。
[kurov] そして頭痛がやってきた。ヒョホウ
[Saw] ごめん……おもったよりかかってる
[Saw] 戦闘は、省こう
[matuya] このままではどう解決するやらw
[Hisasi] お前たちが俺の翼だ
[matuya] 夕日の川原で二人でなぐりあわせる。
[TK-Leana] 最初に弦音が「黙れ虫けらメ、トリを語るなボグシャー」とやってれば一瞬で済んだのに
[TK-Leana] 正しいかどうかは分からない
[matuya] きれいなほうが「ひひひそれが本物ナンダヨォォォ」と叫んで襲い掛かってきそうだぞw
[kurov] ウーロン茶でカフェインを大量摂取したのがよかったようだ。
[kurov] だいぶ楽になっている
2008/11/25 00:00:00 end