語り部IRCログ #HA06-01 2009-01-07

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2009-01-07をご活用くださいませ。

2009/01/07 00:00:01
[kurov] #さあどっちが上かな
[kurov] 弦音:「ど、どしたの?」
[kurov] #と言いつつなんとなく違和感を感じ視線を下に
[kurov] 弦音:「……」(ぱちくり)
[kurov] 弦音:「あ、またアレ入れてるんだ?」(ぷに)
[kurov] 弦音:「……こ、今度のはよくできて……???」
[Saw_] トリ:「違うんです……キュベレーさんに揉まれたら急に」
[Saw_] トリ:「と、とにかく、体操着に着替えてきます……」
[kurov] 弦音:「揉ま!?」
[kurov] 弦音:「え、あ、う、うん、入るかなそれ……」(ぼそり)
[kurov] 弦音:「え、えっと!とりあえずこれ」(自分のブレザーを脱いでトリの胸を前から隠し)
[TK-Leana] # 一応、キュベレーがケープかけたので隠れてはいますよ
[Saw_] トリ:「ありがとう、でも大丈夫ですから……」(恥ずかしくなってトイレに入ってしまう)
[kurov] 弦音:「……」(見送り、教室に駆け込む)
[kurov] 弦音:「キュベレさん!何!?あれ!」
[TK-Leana] キュベレー:「なにって、トリよ」
[kurov] 弦音:「そうじゃなくて!胸が……!」
[kurov] 弦音:「も、揉んだってほんと?」
[TK-Leana] キュベレー:(首をかしげて)「ええ」
[kurov] 弦音:「や、やっぱり揉むと大きくなるものなんだ、へえ。……へえ。キュベレさんトリとそういう、へえ。」(ちょっと泣きそう)
[TK-Leana] # 教室の認知は、いきなりトリが飛び出した! 弦音が入ってきた! 揉んだとか言ってる! 状況把握! ってあたりか
[TK-Leana] # 普通に揉んでるのは注目されてた可能性高いが。
[TK-Leana] キュベレー:「あら、弦音も揉んでほしい?」
00:12:08 ! CorDeath ("何もしない日々を打破せねば")
[kurov] 弦音:「え!?な、なんで?」
[TK-Leana] キュベレー:「うふふ」
[TK-Leana] # 妖艶に微笑んだ
00:15:12 ! MOTOI ("修吾:「熱くなれ!」")
[kurov] 弦音:「わけわかんないよ!」
[kurov] 弦音:「……」(なんとなくちょこんと自分の席に座った)
[TK-Leana] キュベレー:「さて、それじゃあ私もトイレに行ってくるわ」
[kurov] 弦音:「いってらっしゃい……」
[TK-Leana] # ということで、ミチルちゃんにでかいサイズのブラもらってトリに届けて、そのまま姿をくらませました
00:18:09 TK-Leana -> TK-Away
[TK-Away] # すいません、急用で30分ほど離席
[TK-Away] # トリの胸は一日ほどで元に戻ります
[Saw_] #しばらくして
[Saw_] #トリは早退してしまいました。
[Saw_] #結局教室には戻らず。戻れるはずもなかったw
[kurov] 弦音:「……先生、トリは?」
[Saw_] 鏡介:「ああ、帰ったよ」
[Saw_] 鏡介:「胸が急に大きくなったとかで帰らせた。帽子屋が絶望して首を吊ってないかが心配だ」
[kurov] 弦音:「や、やっぱり大きいままなんですね。あたし、あとで行ってきます。キュベレさんに揉まれたら大きくなったって……そんなに大きくしたいんだったらあたしが揉んだのに」
[Saw_] 鏡介:「……お前って時々すごいな。犯罪にならん程度に頑張れよ」
[kurov] 弦音:「え!は、犯罪ですか?」
[Toyolina] #犯罪w
[kurov] 弦音:「(……とりあえず放課後行ってみよ)
[kurov] ---
[kurov] SE:リンゴーン
[Saw_] 壱耶:「はい、である」(杖をついて出てくる)
[Saw_] #涙で目が落ち窪んでいる壱耶。今もなお泣いている。
[Saw_] 壱耶:「きみか……」
[kurov] 弦音:「……おじさん……鏡介先生の言ったとおりですね」
[Toyolina] #枯れて死にそうだw
[Saw_] 壱耶:「トリの……トリの胸が……」(orz
[Suo_works] #ひどすwwwww
[kurov] 弦音:「それで、トリは?」
[Saw_] 壱耶:(床を這い蹲りながら二階を指差す)
[kurov] 弦音:「お邪魔しまーす」(壱耶を跨ぐ)
[kurov] #よく考えたらスカートだ
[Hisasi] #すっかりおばちゃんにw
[kurov] #馬糞桶がなくなってスカートが多くなってきたのでスパッツは履いている。
[kurov] 弦音:(トリの部屋のドアをノックする)「……トリ?入るよ?」
00:36:03 + gombeLOG(~username@ntkyto082166.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Saw_] トリ:(布団かぶってシクシク泣いてる)
[Saw_] トリ:「弦音、どうしよう……もう恥ずかしくって学校行けない」
00:43:54 TK-Away -> TK-Leana
[Toyolina] #まあそうだよねー
[kurov] 弦音:「トリ……」(ベッドに座る)
[kurov] 弦音:「あのさ、あたしはその、似合ってると思うよ。胸の大きいトリも可愛いよ。……急だけど。朝は普通だったよね」
[Saw_] トリ:「キュベレーさんに……ひっく……揉まれたら急に、ご褒美だって……」
[TK-Leana] # いやはや、話投げっぱなしになってしまって申し訳ない
[TK-Leana] # キュベレー:「喜ぶと思ったのだけど、難しいわ」
[Saw_] トリ:「かわいいとか、かわいくないとかじゃなくて……急にこんなになったらみんなに変に思われます……」
00:54:07 _07_30rou -> Marcy
00:54:32 Marcy -> _09_30rou
00:57:53 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2009/01/07 01:00:00
[gombeLOG] #胸に肉まんを忍ばせていくんだ
[gombeLOG] #そして小さくなったタイミングを見計らって出して食べる
[gombeLOG] #そうすれば誰にも変には思われない(マテ
[Toyolina] ランカの持ってたなんとか饅頭を思い出した(マクロスF)
[TK-Leana] # あれはどう見てもあれだった
[kurov] 弦音:「うん……とりあえずサラシ巻いてみるのはどうかな」
[kurov] 弦音:「折角学校行けるようになったんだし、勿体ないよ。あたしもトリと一緒に学校行きたいし」
[Saw_] トリ:「さらし? です?」
[Saw_] トリ:「こ、これですか?」(何故かヤクザ映画のDVDひっぱりだしてきてパッケージ見せる)
[TK-Leana] # そんなものがある中学生の部屋w
[kurov] 弦音:「そう、それそれ!……なんでトリそんなの持ってるの?」
[Saw_] トリ:「お父さんが特撮だと思って買ってくれました……」
[kurov] 弦音:「あたしはこないだ鷹葦様が見てたテレビで知ったんだけど」
[TK-Leana] # 特撮ヤクザ
[Saw_] トリ:「でも面白かったです」(^^)
[kurov] 弦音:「あはは、あたしも今度見てみよっかな。えと、細長い布とかないかな、ぎゅーと巻けば目立たないかも知れないし」
[gombeLOG] #『未来任侠メガドス』とか
[Saw_] トリ:「布ですね、ちょっと探してきます」
[Saw_] ---十分後
[Saw_] トリ:「……こんなんでいいんでしょうか」(ポンデライオン似のライオン柄の布)
[kurov] 弦音:「あ、うん。映画だと白だけど、要するに巻いて押し付けるだけだしなんでもいいと思う」
[Saw_] トリ:「……あの、手伝ってもらいたいんですけど……その」
[Saw_] トリ:「みちゃだめだからね」(真剣に弦音の目を見る)
[kurov] 弦音:「あ、うん。かなりキツく巻かないとダメみたいだから勿論」
[kurov] 弦音:「……!そ、そっか。脱がないとダメだね、そ、そっか」
[kurov] 弦音:「う、うん、約束する。見ない。絶対」
01:21:46 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Saw_] トリ:「じゃあ、やりましょう」
[kurov] 弦音:「う、うん。え、えっと、どうやったらいいかな」(急に意識した)
[Saw_] トリ:「知ってます。時代劇で見ました」
[Saw_] トリ:「悪代官が引っ張って、女の人がくるくる回るんです。あーれーって」
[kurov] 弦音:「それはオビなんじゃ……」
[Toyolina] #違うくね……?
[kurov] 弦音:「そ、それにそれやったら脱げちゃうよ」
[Saw_] トリ:「あーれー?」
[kurov] 弦音:「えっと、確かこう前から……。……。」(眼をぎゅっとつぶったままよろよろとトリの前に回る。手がふらりふらり)
[Saw_] トリ:「こう、ですか?」
[kurov] 弦音:「見えないけどたぶんそうだよ」
[Saw_] #ゆるゆると巻いていく
[kurov] #てきとうなことをいった
[kurov] 弦音:「……もう目開けても大丈夫?」
[Saw_] トリ:「多分……」
[kurov] 弦音:(おそるおそるちょっと期待しつつ目を開ける)
[Saw_] #ゆるゆるなのであんまり巻いた意味がない
[kurov] 弦音:「もうちょっとしっかり巻かないとダメかな……」
[kurov] 弦音:「えっと、とりあえず引っ張っ……てもダメか。一度ほどくよ?」
[kurov] 弦音:「あ、後ろからやるから。その、大丈夫、見えないよ。たぶん」
[Saw_] トリ:「なかなか難しいですね……」
[Saw_] トリ:「信用してます」(微笑む)
[kurov] 弦音:(ほどきほどき。生唾を飲み込む)
[gombeLOG] #なぜかたすき掛けになったりしないように注意。(ぉ
01:34:08 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[TK-Leana] # チュルネイわかりやすすぎる
[kurov] 弦音:「え、えっと。それじゃ行くよ」(後ろから布をトリの胸にくるくるとフタ巻きし、ぎゅっと絞る。布を伝わって微妙に感触が)
[Saw_] トリ:「くっ」
[kurov] 弦音:「き、きつかった?」
[Saw_] トリ:「あっ、で、でもいい感じですっ。うん、そのままもっとっ」
[gombeLOG] #むにっ
[kurov] 弦音:「う、うん、痛かったら言ってね」(ぎゅー)
[Saw_] トリ:「う、うぅっ!」(息を止める)
[kurov] 弦音:「(ト、トリの胸、やらかい……)だ、大丈夫?」(頬が少し赤い)
[kurov] #ヒト巻きごとに確認しつつ締め上げて行く
[Saw_] トリ:「す、すごいよ弦音……あんまり目立たなくなってきた……」(苦しくて顔赤い)
[Saw_] #弦音の耐久テストに入ります
[Toyolina] なんだと
[Saw_] トリ:(涙で目も潤んでる)「その調子。もっと、もっとして」
[TK-Leana] # エロい
[kurov] 弦音:(どっきゅん)「え、え、あ、う、うん」(どんどん手つきがぎこちなくなっていく)
[TK-Leana] # ここで、セリフだけに注目して数行前から見直そう
[kurov] #息もなんだか荒い
[Saw_] トリ:(ベッドの上で壁に手をついている姿勢)「ど、どうしたの? やめないで?」
[Toyolina] #なんというw
[kurov] 弦音:「ト、トリ!その、えと、そう、キツ、キツくない?」
[Saw_] トリ:「えっと、キツいほうがいいんですよね……?」
[kurov] 弦音:「そそそ、そうだけど!目立たなくするためにやってるんだし、で、でも息できないとかだと困るし」
[Saw_] トリ:「大丈夫。まだ我慢できるから……」
[kurov] 弦音:「う、う、うん」(なんだか口数も少なくなった。黙々と巻いては引っ張り巻いては引っ張り)
[Saw_] トリ:(たまに呻き声を上げるが我慢してる)
[Saw_] #そして巻き終わって
[kurov] 弦音:「(トリの部屋でトリを縛ってこんなことしてるなんて頭がフットーしそうだよう!)」
[Suo_works] #ちょwww
[Toyolina] #フットーw
[gombeLOG] #トリの台詞がいちいちツボにはまるw
[kurov] 弦音:(騎士の心でなんとか耐えた)「ど、どうかな。これでTシャツとか上に着たら、だいぶ目立たないと、その、思うんだけど」
[Saw_] トリ:(ベッドに横たわり苦しそうに浅く息をしている)
[Saw_] トリ:「そうだね、ありがとう。弦音」(潤んだ目で弦音の手を握る)
[kurov] 弦音:「はうぅ!」
[TK-Leana] # 一部始終を聞いて録音していたので、落ち込んでいたパパもすっかり元気に
[kurov] #パパ……
[Saw_] # 殿堂入りテープが出来た
[Toyolina] パパ……
[gombeLOG] #なまめかしい吐息とかがしっかりと録音
[kurov] 弦音:(カッチカチ。目が攻撃色。耐えるんだ弦音)
[Saw_] #蟲笛と閃光玉をここへ!
[TK-Leana] # そろそろ朝チュンに飛びそうです
[kurov] 弦音:「……トリ!なななななんか着きき着てみよう?」
[Saw_] トリ:「ど、どうしたの? 弦音?」
[Toyolina] #カニにも攻撃色とかあるのかw
[Saw_] トリ:「あ、うん。そうだね……」(ふらりと上半身を起こす)
[kurov] 弦音:「なな、なんでもない!トリを抱きしめたいとかトリにいろいろしたいとか思ってないよ!」
[TK-Leana] # 目が赤くなったので、ずっと攻撃色なんでないか
[kurov] #ばれた。
[Toyolina] #その発想はなかった
[TK-Leana] # ここで胸がしぼんではらりと晒しが落ちたりしたら理性切れるかな
[Saw_] トリ:「? だき? いろいろ?」(
[TK-Leana] # まあ、何もしなくても明日には切れるので安心してくだしあ
[TK-Leana] # 豊胸の効果ね
[Suo_works] #パパ復活!
[kurov] 弦音:「な!なんでもないってば!ほ、ほら、ととととりあえず制服!」
[Saw_] トリ:「うん。着てみる……ちょっと向こう向いててください。やっぱり恥ずかしいので……」
[kurov] 弦音:「ごごご、ごめん!」(ばばっと後ろ向く。なぜか正座)
[Saw_] #着替えた
[Saw_] トリ:「もう、いいですよ」
[Saw_] トリ:「よかった……これなら普通、ですよね」
[kurov] 弦音:「う、うん(我慢……我慢……トリがあたしに振り向いてくれるまで、我慢……)」(意を決して振り向く)
2009/01/07 02:00:00
[Saw_] トリ:「でもやっぱり苦しいかも……です」(ベッドに無防備に横たわる)
[kurov] 弦音:「う、う。」(両手を横に広げる)
[kurov] #一杯に広げて
[kurov] #そのまま自分の頬を思いっきり叩く
[Saw_] トリ:「ど、どうしたんですか?」
[kurov] 弦音:「な、なんでもない!戒め、っていうか」
[kurov] #頬に自分の紅葉が残ってる
[Saw_] トリ:「ああ、顔真っ赤になってるじゃないですか」(顔を近づけて)
[kurov] 弦音:「は、う!」(ふるふるとキスしかけて思いとどまる)
[Saw_] トリ:「痛いの痛いのとんでけー」
[Saw_] トリ:「なんて……」(にこり)
[kurov] 弦音:(真っ赤になってトリに抱きつこうとする自分の手を押さえてる)
[Toyolina] #コロされるw
[Toyolina] #精神余力が!
[kurov] 弦音:「と、とと、とりあえず!ふ、普通に見えることはわかったし!はずそっか!はずそう!ずっと締め付けてると良くないかもしれないし!」(一語一語変に区切る
[Saw_] トリ:「そうですね。これじゃご飯も食べられません」
[Saw_] トリ:(手を叩く)「あ、そうだ。あれやりましょう。悪代官」
[kurov] 弦音:「う、うん、じゃあたしちょ、ちょっと外に出てるからええええ!」
[kurov] 弦音:「い、いいの?」
[Saw_] トリ:「面白そうじゃないですか」
[kurov] 弦音:「だ、だって悪代官って手篭めに……」
[Saw_] トリ:「てごめ?」
[Saw_] #くるくる回って面白そうってイメージしかない
[kurov] 弦音:「え、えっと、その……」(言えるわけがなかった)
[kurov] 弦音:「と、トリがいいならあたしはも、勿論いいけど」
[Saw_] #というわけで、スタンバイした。
[kurov] 弦音:「……ゴクリ」
[Saw_] トリ:「こっちはいつでもいけますよー」
[Saw_] #やる気満々
02:11:41 ! Suo_works ("当面の間、古賀は変態化しない予定")
[kurov] #客用のせんべい布団もわざわざ敷いた。
[kurov] 弦音:「じゃ、じゃ、行くよ」(トリのさらし?の端を持ち)
[Saw_] トリ:「どんとこいです!」
[kurov] 弦音:「よ、よいではないかよいではないか!」(引っ張り始める)
[Saw_] トリ:「あーれー」(楽しそうにくるくる回り始める)
[Saw_] トリ:(段々目が回って、圧迫感と相俟って気持ち悪くなってきた)
[kurov] 弦音:「よいではないかよいでは……」
[kurov] 弦音:「……トリ?」
[Saw_] トリ:(足元がおぼつかなくなり、意識が……)
[kurov] 弦音:(引っ張り終えた。目の前の布団にはトリが上半身裸で倒れてる)
[kurov] #でもここは心配するところだった。
[Saw_] #最後までやりとげてしまったw
[kurov] 弦音:「トリ!トリ?だ、大丈夫?」(見ないように胸に布をかけ、呼びかける)
[Saw_] トリ:(@△@;;)
[kurov] 弦音:(ばっちんばっちん自分の頬たたく。叩き過ぎ)
02:17:25 gombeLOG -> gombeAFK
[kurov] 弦音:「と、とりあえずおじさんに……ダメだ。」
[kurov] 弦音:「とりあえずなんか着せないと……」(おろおろしながらクローゼットを開け、探す)
[kurov] 弦音:「これでいいかな、たぶん入るよね」(ワンピースを取り出し、トリの頭に被せる)
[Saw_] #弦音は気付く、起き上がらせるか一度背中を浮かせないと着せられないことに
[kurov] 弦音:「……」(ゴクリ、とつばを飲み込む。)
[Saw_] トリ:(弦音に抱き上げられる、胸が弦音の首筋に当たる)
[kurov] 弦音:「これはべつにやらしい気持ちでしてるんじゃない、あたしはトリにやらしい事したくない、したくない……ひうぁ!」
[Saw_] トリ:(どさっ)
[kurov] 弦音:「ああ!ご、ごめん!」
[Saw_] トリ:「う、うぅ……」
[kurov] 弦音:「あああ、どうしよ!ダメだ、冷静になれあたし、トリをだいじに!」
[Saw_] #理性がんばれ
[Toyolina] #つд`)
[kurov] 弦音:(ぎっと口を結び、なるべくトリを見ないようにしながらなんとかワンピースを着せ、部屋の端っこに離れた)
[Saw_] トリ:(しばらくして、目を覚ます)
[kurov] 弦音@部屋の隅:「お、おはよ、トリ。大丈夫?」
[Saw_] トリ:「……ごめんなさい、ちょっと気分悪いみたい」
[kurov] 弦音:「あ、あはは。目回っちゃった?」
[kurov] 弦音:「ごめん、あたしちょっと引っ張り過ぎた……」
[Saw_] トリ:「ちょっと、このまま寝るね……今日はありがとう」(寝返り打って弦音のほうを見る)
[kurov] 弦音:「う、うん!あ、その、また、明日。朝寄るから。」
[Saw_] #非常に胸の強調されるワンピースだった。その光景はガチである弦音の胸に刻まれたという。
[Saw_] ----
[Saw_] 耐久テストを終わります。
[kurov] こないだずっと待つとか言った手前絶対にできない。理性の勝利だ。
[Tihiro] 耐久テストだったんだ……
[arca] おつかれさまです
[kurov] しかしずっとお預け食ってるからかガチにしても反応がアレですね。
[kurov] どんだけ旺盛なのかと
[Toyolina] おそろしい……
[Toyolina] 中学生こわい><
[kurov] 男子だったら行為に及んでるね!隙ってことさ!
[Toyolina] チュルネリスペクトポイントがアップ!
02:45:05 gombeAFK -> gombeLOG
02:54:36 _09_30rou -> Marcy
2009/01/07 03:00:00
03:11:21 Marcy -> Mar-dead
03:15:45 fukaWork -> fukaFuton
[Tihiro] あ、ごんべさん。ちょっといいですか?
[gombeLOG] あい
[gombeLOG] お待たせ
[Tihiro] わたしが入試関係とかで長期間つぶれる前にお話しに出してた
[Tihiro] 白黒君のことなのですが
[Tihiro] 今年4月に異動でもよろしいでしょうか?
[gombeLOG] あー
[gombeLOG] なるほど
[gombeLOG] もう公務員にはなってたんでしたっけ?
[Tihiro] 公務員にはなってますねー
[gombeLOG] じゃあそういうことで。
[gombeLOG] 実は見られてた、ってネタは済んでましたよね
[Tihiro] ですね、たしか
[gombeLOG] では4月1日付で、になるのかな? 公務員は。
[Tihiro] んにゅ、その辺はわからないですがっ
[gombeLOG] 一般企業みたいにほいほいと異動はしないよね、ってわからんよなw
[Tihiro] 一般的に年度初頭らしいです?
[Tihiro] ふつうは4/1日だそうで
[gombeLOG] でしょうねえ
[Tihiro] ではそれでっ
[Tihiro] おねがいしますっ
[gombeLOG] はーい
[gombeLOG] いらっしゃいー
[gombeLOG] ……ってまだ先は長いがw
[gombeLOG] PLが落ち着いた時期にって感じになるかな?
[Tihiro] とりあえず、まだその辺でバタバタはしそうですが年度終り頃に異動というのもおかしい気がしますので
[Tihiro] 区切りの頃におねがいしたいなと
[gombeLOG] そうしませう
[Tihiro] ではおねがいしまする
[gombeLOG] .char_db 明都
[Role] char_db(db): 篠上明都(しのかみ・あきと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeLOGさん
[gombeLOG] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2008/07/20080701.html このログか
[Tihiro] ですねー
03:40:10 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/01/07 04:00:00
04:25:36 arca -> arcaZzzzz
04:25:59 ! Tihiro ("にゃー")
04:34:34 + Morris(~Morris@p4178-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
04:34:34 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
2009/01/07 05:00:00
2009/01/07 06:00:00
06:08:25 ! arcaZzzzz ("すぽーん")
06:55:40 + ToyoMB_(~ToyoMB@r-115-36-174-24.g208.commufa.jp) to #HA06-01
2009/01/07 07:00:00
2009/01/07 08:00:00
08:32:49 fukaFuton -> fukaWork
08:44:04 Mar-dead -> Mar-work
08:44:13 mikeyama -> mikeUniv
08:51:48 ! Saw_ ("See you...")
2009/01/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2009/01/07 10:00:00
2009/01/07 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2009/01/07 11:00:00
2009/01/07 12:00:00
12:06:18 EkiDead -> EkiHonya
2009/01/07 13:00:00
2009/01/07 14:00:00
2009/01/07 15:00:00
2009/01/07 16:00:00
16:42:10 Morris -> MorrisAFK
16:50:21 EkiHonya -> EkiDead
2009/01/07 17:00:00
17:19:46 ! EkiDead ("愛ゆえに人は悲しまねばならん……アイユエニー(後半ボイス:ザビー)")
17:25:31 MorrisAFK -> Morris
17:33:28 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
2009/01/07 18:00:00
18:22:59 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
18:25:54 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06-01
18:30:45 + meltdown(~meltdown@wd4.AFLb9.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:51:33 OTE_Aw -> OTE
2009/01/07 19:00:00
19:13:34 mikeUniv -> mikeKaze
19:15:43 MOTOI -> MOTOIaway
19:49:20 OTE -> OTE_mesi
19:50:54 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2009/01/07 20:00:00
20:00:43 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
20:34:13 Mar-work -> Marcy
20:38:06 ! Marcy (Connection reset by peer)
20:38:16 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-174-24.g208.commufa.jp) to #HA06-01
20:48:33 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
20:53:41 Marcy -> Mar-esa
20:55:52 Hisasi -> Hisa_furo
20:59:12 OTE_mesi -> OTE_Aw
2009/01/07 21:00:00
21:10:24 + Suo(~username@ppxl090.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
21:21:32 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:42:48 Hisa_furo -> Hisasi
21:43:34 Morris -> MorrisEAT
21:48:16 Mar-esa -> Marcy
2009/01/07 22:00:00
22:09:44 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
22:11:14 MorrisEAT -> Morris
22:40:46 + gombeLOG(~username@ntkyto082166.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:59:50 CorDiaROM -> CorDially
2009/01/07 23:00:00
23:03:59 + QK2_away(~ballmk-2@p2249-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:28:01 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:39:42 ! Ruki_ (Connection reset by peer)
23:40:30 + Ruki_(~Ruki@p8130-ipbfp1905tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:40:35 CorDially -> CorDeath
23:51:02 ! CorDeath ("やりたいネタはいっぱいあるのに……睡魔に敗北")
23:58:54 EkitaiT -> EkiDead
2009/01/08 00:00:01 end