語り部IRCログ #KA-05 2009-01-07

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2009-01-07をご活用くださいませ。

2009/01/07 00:00:01
[Hisasi] #円卓オフィスか?そのまえに変装させるなり密かに隠さないといけないし
[Hisasi] #どこがいい?
[Toyolina] 友霞:「……うやださん……あの、助けてくれて……ありがとう……」
[Toyolina] #どこがいいんでしょうねえ
[Hisasi] ウヤダ:「すまなかった、不審な連中がいると連絡を聞くのが少し遅れた」
[Toyolina] 他のセーフハウスを使うにしても移動の際に見つかる可能性は否定出来ない
[Toyolina] 友霞:「……もし、かして……」
[Hisasi] だったらもう円卓オフィスに連れて行くか、それとも今の家につれていくか
[Hisasi] #キャリー銀ちゃんいるからなぁ、でもいずれにしても護らなきゃいけないから
[Toyolina] 安全性を考えるとどちらも問題はなさそうだ。が
[Toyolina] 自宅にJC連れて行くのはどうなんだとは思わなかった。
[Hisasi] #二人がなんというか
[Toyolina] 仕事持ち込むのはヤだなとはちょっと思った
[Hisasi] #そうすると円卓オフィスか
[Suo_works] #銀二は別に構わないですけれど
[Hisasi] ウヤダ:「…………一旦、移動する。そこで話を聞く」
[Toyolina] 友霞:「わ、私、が……電話……はい」
[Hisasi] ウヤダ:「大丈夫だ」
[Hisasi] #で、一旦銀ちゃんに電話してちょっとワケアリのJCを円卓オフィスに連れて行くから協力してくれと
[Hisasi] #ついでにアイリーンに連絡つけてつれてこい、JCと入替えでおとりにするから
[Hisasi] #その間変装させたJCをオフィスにつれていけ
[Hisasi] #で、一旦物陰に潜んで
[Hisasi] ウヤダ@電話:「銀二、俺だ」
[Hisasi] #パジャマJC抱えて街を走るのはちょっとリスキーだ
[Suo_works] 銀二:「おぅ、合流できたか?」
[Hisasi] ウヤダ@電話:「ああ、保護した。だが、今の状態で街を歩くのは目立つ」
[Hisasi] ウヤダ@電話:「アイリーンとなんとか連絡をつけてつれてきてくれ、あと変装用になんでもいい衣装をもってきてくれ」
[Hisasi] #そっちにパジャマ着せて連れて走ってかく乱する
[Hisasi] #で、電話の間
[Hisasi] #ものかげに潜みつつ、友霞さんの肩をしっかりと
[Suo_works] 古賀:「おぅ、了解じゃ。アイリーンの着替えがあるからそいつを持っておくかの」
[Hisasi] #というか、友霞さん寒いよね。
[Hisasi] #くっついてもよくってよ
[Toyolina] 友霞:(寒いし、自分のせいだと感づいてるしでガクブル体育座り)
[Hisasi] ウヤダ@電話:「ああ、頼む」
[Hisasi] #で、ぷちっと電話切って
[Hisasi] ウヤダ:「寒いか?」
[Hisasi] #というかパジャマに裸足じゃ寒かろう
[Toyolina] 友霞:(小さく首を振る)「平気、です……」
[Hisasi] #しかもコンクリに直座りだったりしたら
[Hisasi] ウヤダ:「……無理をしなくていい」
[Hisasi] #ふわりと
[Hisasi] #なんだかあったかくなりましたよ!
[Hisasi] ウヤダ:「直に応援がくる、それまで辛抱してくれ」
[Hisasi] #まあ膝に抱っこされました
[Suo_works] #で、暫くすると銀二が着替えの服やら何やらを持ってやって来る訳で
00:12:08 ! CorDeath ("何もしない日々を打破せねば")
[Hisasi] ウヤダ:「銀二、こっちだ」>声を潜めて
[Suo_works] 銀二:「おぅ、待たせたのぅ」
[Toyolina] 友霞:「う……はい……(抱っこされたら落ち着いてきたでござる)」
[Hisasi] #で、抱えたJCを
[Toyolina] 友霞:(顔を上げた)
[Hisasi] ウヤダ:「こいつを、円卓のオフィスに密かに連れて行ってくれ。誰とわからないように」
[Hisasi] ウヤダ:「その間、俺はアイリーンを替わりに他の目をひきつけて撒く」
[Hisasi] ウヤダ:「俺は連中に面が割れている、少しでも時間を稼ぐ、頼んだ」
[Toyolina] 友霞:「あ、あの……」
[Hisasi] ウヤダ:「こいつは仲間だ、信用していい」
[Toyolina] #え、行っちゃうの? この人誰?(´・ω・)
[Hisasi] ウヤダ:「大丈夫だ、連中を撒いたらすぐに合流する」
[Suo_works] 銀二:「初めまして、じゃな。ワシは佐上銀二。コイツの相棒じゃ」
[Toyolina] 友霞:「……わ、わかりました(頷いた)」
[Suo_works] 銀二:「とりあえずコイツに着替えとくれ。それじゃ動けんじゃろうし」
[Hisasi] ウヤダ:「銀二、頼む。淡蒲萄は事情を知っている」
[Suo_works] #ジーンズとTシャツとスニーカーとパーカーを渡し
00:15:12 ! MOTOI ("修吾:「熱くなれ!」")
[Suo_works] 銀二:「ぬぅ、この季節にこれは寒すぎたかのぅ」
[Toyolina] 友霞:「は、はじめまして……(服を受け取って)」
[Toyolina] #ちょっと寒いかもしれないがパジャマだけよりは全然マシだよ!
[Toyolina] 物影でガクブルしながら着替えてきた
[Hisasi] ウヤダ:「……」
[Hisasi] #流石にちょっと寒いと思ったので
[Hisasi] #自分の上着かけてくれるんですか、でかいのを
[Hisasi] ウヤダ:(ばさっと上着脱いで)
[Hisasi] #友霞さんの肩にかけた
[Toyolina] #背中が裂けてるけど。そしてケガが見えちゃうけど
[Hisasi] ウヤダ:「頼んだ」
[Hisasi] #うん^^
[Hisasi] #虎に引っかかれた傷が見えた
[Toyolina] 友霞:「ありがとうございます……う、うやださん、そ、それ……」
[Hisasi] #上着の背中もちょっとやぶけてるけど、さっきまで着ていたからあったかかった
[Hisasi] ウヤダ:「すぐに塞がる、早く行け」
[Suo_works] 銀二:「何じゃウヤダ、獣にでも引っかかれたのか?」
00:18:09 TK-Leana -> TK-Away
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、獣人……虎だ、そこらの連中とは違うようだったな」
[Toyolina] 友霞:「……さっきの……私が、私のせいで……!」
[Hisasi] ウヤダ:「気にするな」
[Hisasi] ウヤダ:「銀二、頼んだ」
[Hisasi] #で、囮として
[Hisasi] #アイリーンさんつれて(パジャマ着てた)
[Suo_works] 銀二:「虎か……連中は厄介じゃからのぅ」
[Suo_works] 銀二:「おぅ、任せとけ」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ」
[Hisasi] #で、ウヤダさんいっちゃった
[Suo_works] 蓮花:「アイリーンさんじゃ大変だと思うので、僕が友霞さんのフリをしますね」
[Hisasi] ウヤダ:「わかった、こい」
[Hisasi] #で、抱えあげて。
[Suo_works] 蓮花:「はい、ウヤダさん」
[Suo_works] #ちょっといいにおいがするよ!
[Hisasi] #友霞さん探してる楽園連中を挑発するように走って引き付ける
[Hisasi] #その気はねえヨ!w
[Suo_works] #ちぇw
[Toyolina] #wwwww
[Hisasi] #奴は受けなんだから!(そこじゃねえよ!
[Suo_works] #ぶはww
[Suo_works] 蓮花:「戦いが避けられないようなら僕を下ろしてください。それなりに戦えますから」
[Toyolina] #小一時間ほどすると巻いたりしてオフィスにたどり着ける
[Hisasi] ウヤダ:「大丈夫だ、できるかぎり……ひきつけて逃げる」
[Hisasi] #で、その間友霞さんはどうしてますか
[Suo_works] #極細の鋼糸でスッパリなんだぜ
[Suo_works] 銀二:「ふむ、こっちは何とも無いのぅ……さぁ、あと少しの辛抱じゃよ」
[Toyolina] 友霞:「はい……」
[Hisasi] #そして湧き上がる後悔
[Hisasi] #電話しなければ、気づかれなかったかもしれない
[Suo_works] #友霞さんと一緒に歩き
[Hisasi] #暖かいコート
[Hisasi] #その背中に、、、
[Toyolina] 友霞:(私のせいだ……)
[Hisasi] #ウヤダの背中にのこった爪痕
[Suo_works] #ビルのエレベーターに入り
[Suo_works] #ボタンを一定の順番で押し、備え付けの非常電話から合言葉を告げ
[Suo_works] 銀二:「さぁ、もう大丈夫じゃよ。ここなら誰も追っては……何じゃ、疲れたかの?」
[Toyolina] 友霞:「大丈夫です……」
[Toyolina] #歩き疲れてへろへろだけど
[Suo_works] 銀二:「大丈夫そうには見えんぞ。……まったく、そういう風に意地を張るところはあやつと同じじゃのぅ」
[Suo_works] #苦笑し
[Toyolina] 友霞:「……そう、なんですか? そう、かも……でも、私のせいだから……」
[Suo_works] 銀二:「悔やんでも何も始まらんぞ。後ろを向いて落ち込むよりは前を向いて、この先のことを考えんと生き残れんぞ」
[Suo_works] #まるで世間話をするかのような穏やかな口調で
[Toyolina] 友霞:「……この先、ですか……」
[Hisasi] #この先どうなるのかしら
[Hisasi] #水の生成を制御することはできたけど
[Hisasi] #水を生成できる能力がある以上、狙われ続ける?
[Suo_works] 古賀:「おぅ、もうすぐじゃよ。……というより、このフロアそのものがワシ等のオフィスじゃからな」
[Toyolina] 友霞:「……どうなる、のかな……」
[Toyolina] 友霞:「オフィス……? 会社?」
[Suo_works] 古賀:「オフィス、かの?まぁ、会社じゃないのぅ。営利目的ではないしのぅ」
[Suo_works] 古賀:「近いところで言えばNPOって所かの。非公式じゃから法人認可はされておらんがの」
[Hisasi] #マタタビままだよ!
[Toyolina] #まだ間違えてるぞw
[Suo_works] #間違えた、古賀じゃなくて銀二です;
[Toyolina] 友霞:「へえ……うやださんも、ここで……働いてるんですか?」
[Suo_works] 銀二:「あやつは皆の纏め役じゃよ。……頼りになるが、見ていて色々危なっかしいわい」
[Toyolina] 友霞:「……そう、なんですか……」>危なっかしい
[Toyolina] #頼りになる、のは大いに賛成出来るところ。
00:36:03 + gombeLOG(~username@ntkyto082166.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
[Suo_works] 銀二:「さて、ワシ等のリーダーに会って貰わにゃならんが……その前に疲れとるじゃろ。仮眠室で休むかの?」
[Toyolina] 友霞:「い、いえ、起きてます」
[Hisasi] #まだウヤダは戻ってない(30分ほど経ってる)
[Suo_works] 銀二:「そうか。ならば何か腹ごしらえしておいた方が良いぞぃ。……とりあえず何か口に入れれば安心するしのぅ」
[Suo_works] 銀二:「腹が減ってたら戦も出来んじゃろうし。……お前さんに戦に出てもらうつもりは無いがの」
[Hisasi] #ふと、かけてくれた上着に手をふれた
[Hisasi] #ごわごわして重いけど、暖かい
[Hisasi] #その背中は裂けている
[Hisasi] #爪で、、、
[Toyolina] 友霞:「……はい……(上着を抱いて)」
[Toyolina] ウヤダさんはもうちょっとかかることにしようか^^
[Hisasi] おけ^^
[Hisasi] 時間が過ぎるのがやけに長く感じるね
[Toyolina] 友霞:(時計を見上げた。あれから一時間すぎている)
[Toyolina] その間に黒髪の女子高生が着て心配いらないからねーなんでも言ってねーとフレンドリーに話しかけられ
[Toyolina] あれがリーダーじゃ はい? なんてやりとりをし
[Hisasi] #見知らぬオフィスにて
[Hisasi] #時間はもう夜
[Toyolina] 友霞:(ソファに座ってうとうとしていた)
[Hisasi] #五日間過ごしたビジネスホテルの一室さえ懐かしく
[Hisasi] #退屈とかつまらないとかおもっていた頃すら、今は恋しい
[Toyolina] 友霞:(起きて首を振り体育座りに戻る)
[Suo_works] 銀二:「これこれ、そこで寝るならベッドで寝んかい」
[Suo_works] 銀二:「無理せんで休んだら良いんじゃよ。あやつの生活習慣に合わせるのは大変じゃからのぅ」
00:43:54 TK-Away -> TK-Leana
[Hisasi] #24時間動ける人だから、、、
[Toyolina] 友霞:「ち、ちが……私のせい、だから……それ、言ってないから、言ってからじゃないと……寝るのなんて」
[Toyolina] 友霞:「……まだ、帰ってきてないし……」
[Suo_works] 古賀:「……あやつはお前さんを恨んだりなんかしとらんよ。……それに、家族に連絡を入れようと考えることくらい、普通の人間なら当然のことじゃろう?」
[Suo_works] #また間違えた!銀二です!
[Toyolina] 友霞:「……でも、私のせいでいろいろ……なのに、寝てたりしたら、なんだこいつ……って思われちゃいますよ」
[Suo_works] 銀二:「そんな事思わんって」
[Toyolina] 銀二の視界の隅にCEOの姿が映った。なにやらボディジェスチャーで伝えたいようだが、銀二には解読出来なかった。
[Toyolina] 友霞:「……でも、私がそんな風に、思ったりなんてしたら……ずっと、危ないところ、助けてくれて、いろいろ教えてくれて……なのに、助けてくれなくなっちゃう……」
[Toyolina] #半泣きだ!
[Suo_works] 銀二:「……そうか。なら、一緒に待つかの」
[Suo_works] 銀二:「あいつは怒っておらんて。仮に怒ってたとしても、それは御主を心配してのことじゃよ」
[Toyolina] 友霞:「……(頷いた)」
[Suo_works] 銀二:(CEOに向かって首を傾げて『分からない』とジェスチャー)
[Toyolina] CEOはオッケーオッケーと言いたげな顔で手を振って出て行った
[Hisasi] #で、ウヤダンが到着までおきていられるかどうか
[Suo_works] 銀二:「……スープでも飲むかの?冷凍ものじゃが、手作りで旨いぞ」
[Toyolina] #どうやらこういうときは言っても聞かないから好きにさせてあげないとダメだと言いたかったようだ
[Toyolina] 友霞:「……いいですか?」
[Suo_works] #はいむの手作りスープをジップロックに入れて冷凍したやつが冷凍庫にいくつか入っているんですよ
[Toyolina] #おなか空いてるんですが、食べたら寝ちゃうと思って食べてない
[Suo_works] 銀二:「無論じゃよ」
[Toyolina] そして美味しいスープを頂いて人心地ついて
[Suo_works] 銀二:「ところで、モロヘイヤと豆のポタージュとオニオンスープ、どっちが良いかの?」
[Toyolina] 友霞:「……ポタージュがいいです……」
[Toyolina] #具が入ってそうだったから!
00:57:53 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Suo_works] 銀二:「おぅ、ちと待っとれ。……ん、食欲ありそうじゃの。ならパンも一緒に付けとくか」
2009/01/07 01:00:00
[Suo_works] #スープを電子レンジで解凍し、小さめの雑穀パンをオーブントースターに入れ
[Toyolina] 友霞:「い、いえそんな……(っていってる間に銀二がパンを取り出したので)……いただきます」
[Suo_works] #何というか、ものすごくほっとする味です
[Suo_works] #体だけじゃなくて心も温まるような
[Hisasi] #で、もふもふ食べてからだがあったまってきたら
[Hisasi] #なんだかふにふにしてきました
[Hisasi] #12だったら疲れ果てて寝てしまう、それ以外だったら寝落ち寸前になりつつも起きてる
[Toyolina] 2d6
[kataribe] Toyolina: 5(2D6) = 5
[Toyolina] よかったー
[Hisasi] #おうけえ
[Hisasi] #かくんかくんしながら
[Toyolina] かなりカクカクしている。
[Hisasi] #かぶせてもらった毛布をぎゅっとしつつ
[Hisasi] SE:ガチャ
[Suo_works] 銀二:「もう少しじゃぞー。……おぅ」
[Toyolina] #深夜テレビに備えてる子供みたいだ
[Hisasi] ウヤダ:「戻った」
[Hisasi] #ちょっと、数名しばき倒して撒いてきました
[Suo_works] 銀二:「遅かったのぅ。ウヤダも何か食うかの?」
[Toyolina] 友霞:「! お、おかえりなさ……い」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、もらう……起きてたのか?」
[Hisasi] #ちょっと驚いた
[Hisasi] #寝てたかと思ってたよ
[Suo_works] 銀二:「この嬢ちゃんな、御主に言いたいことがあるって聞かんかったんじゃよ。ワシは休めと言うたんじゃがな」
[Suo_works] #ちゃんと聞いたれよ、と目で言っている
[Hisasi] ウヤダ:「どうしたんだ」
[Hisasi] ウヤダ:「もう寝たほうがいい、何か気にかかることでもあったのか?」
[Toyolina] 友霞:「うやださん……その……ケガ、は……」
[Toyolina] 毛布ぎゅっとしたまま
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、もう血は止まってる。たいして深くない」
[Suo_works] 銀二:「皮一枚、まぁワシ等にしたらかすり傷って所じゃな。とりあえず心配なら霊薬でも塗っておくかの?」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、頼む」
[Toyolina] 友霞:「ほんとに……? 痛く……ないんですか?」
[Hisasi] #ちょっと軽くふれつつ
[Suo_works] 銀二:「えーと(ごそごそ)……これじゃな。塗るから服脱いでくれんかの」
[Hisasi] #そんなJCの前で!w
[Hisasi] #脱ぐけど
[Toyolina] #ねー。JCの前で!脱ぐよね!
[Hisasi] ウヤダ:「ああ」
[Hisasi] #で、ばさっとシャツを脱いで
[Suo_works] #霊薬のビンのふたを開けると、ふわりと甘いバラの花のような香りが辺りに漂う
[Hisasi] #その背中も腕もというかほぼ全部に
[Hisasi] #手術跡と思われる傷跡やら、怪我して縫ったとおもわれる跡が
[Hisasi] #山ほどある
[Suo_works] 銀二:「中々派手にやられたのぅ。……まぁ、これなら明後日には塞がるじゃろうな」
[Hisasi] #で、その中で一番新しいのが
[Hisasi] #三本の爪痕、血はとまって傷口は膨らんでる
[Toyolina] 友霞:「……うやだ、さん……ケガ……いっぱい……」
[Hisasi] #全身の古い傷跡と、新しい爪の跡、体は細く見えるけど大変ひきしまっておいでです
[Suo_works] 銀二:「こりゃまたスッパリとやられたのぅ。……しかし、人虎が楽園の連中に手を貸しておるとはな」
[Hisasi] ウヤダ:「仕事柄、怪我はいつものことだ」
[Toyolina] 友霞:「……でも……このケガ、私のせいで……私が、私が……家に……電話したから!」
[Suo_works] 銀二:「なぁに、ワシ等にしたらこれくらいかすり傷みたいなもんじゃよ(塗り塗り」
[Suo_works] #薬塗りつつ
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、たいした事はない」
[Hisasi] ウヤダ:「電話、か。なるほど……探知してきたか」
[Hisasi] #でも怒ってはいない、いずれはばれるだろうとは踏んでた。
[Toyolina] 友霞:「たいしたことないって……ケガはケガだし……私が、電話なんてしたから……こんなおっきいケガ!」
[Hisasi] ウヤダ:「問題ない、それよりも……お前の今後のほうが重要だ」
[Hisasi] ウヤダ:「楽園の残党……いや、もう新生といっていい。連中、思ったより人数が居るようだ」
[Suo_works] #薬塗り終えた後、包帯巻き巻き
[Suo_works] 銀二:「そっちの手、上げとくれ。包帯が巻けんよ」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ」
[Suo_works] #巻き巻き
[Toyolina] 友霞:(……慣れてる……ほんとに……よくあること、なんだ……)
[Suo_works] 銀二:「よし……と、これで大丈夫じゃな」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ、助かる」
[Hisasi] ウヤダ:「しかし……またこれまでと同じように、セーフハウスに匿うのは、難しいな」
[Suo_works] 銀二:「そうじゃのぅ。……少し不便じゃが、ここで過ごして貰うというのはどうかの?」
[Hisasi] ウヤダ:「水を生成できる能力……楽園の残党、いや新生といったほうがいいな、相当な人数がいるようだ」
[Toyolina] 友霞:(……わかんないな……なんでこんなに……)「してくれるんですか」
[Hisasi] ウヤダ:「……セーフハウスでは、今回みたいに咄嗟の反応ができない」
[Suo_works] 銀二:「とりあえず生活に必要なものは一通りは揃っておるし」
[Hisasi] ウヤダ:「なんだ?」
[Suo_works] 銀二:「じゃな」
[Suo_works] 銀二:「ふむ」
[Hisasi] #してくれるんですか?について
[Hisasi] ウヤダ:「……いっただろう、俺達は『水』を追っている」
[Toyolina] 友霞:「……私が、珍しい……のはわかります。でも、なんで、こんな……親切にして」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Toyolina] 友霞:「……聞きました」
[Hisasi] #お前のねーちゃん殺したの俺なんですよ。
[Hisasi] #というか、死んでないけどメラカッキン
[Toyolina] #生きていた凍結JK
[Hisasi] #未来世界でトンでもだぜ
[gombeLOG] #解凍しくじるとお亡くなりですね
[Hisasi] ウヤダ:「…………もう少ししたら、何もかも話す」
[Hisasi] #お前のねーちゃん凍らせたのは俺だけど
[Hisasi] #とりあえず、今は信用してもらって保護するしか方法が無い。
[Hisasi] #今は伏せます
[Hisasi] #あとで銀ちゃんにばらしておこう。
[Hisasi] ウヤダ:「また、ここで暫く過ごしてくれ。我慢ばかりだが……これからどう動くかはこちらも計りかねてる」
[Toyolina] 友霞:「……はい、そうですね、すみません……帰ってきたばっかで、ケガして……疲れてるのに……(ウヤダの傷だらけの背中に思わず抱きついた)」
[Hisasi] #楽園が
[Hisasi] #抱きつかれた
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>すいません、ちょっとおっさん困ってます
[Toyolina] 友霞:「うやださん、ありがとう……」
[Hisasi] ウヤダ:「………………」>すげー複雑
[Hisasi] #いや姉のことで後ろめたかったり、でもJCまで凍らせちゃうのはちょっとやりたくなかったし、
[Hisasi] #なんか、抱きつかれて困っちゃいますよ
[Toyolina] #助けて銀チャン!
[Toyolina] #エアー化してそうだが
[Hisasi] ウヤダ:(銀二っ……)
[Hisasi] #助けて光線
[Hisasi] #というかこの人この手のことへたれですね
[Toyolina] #その前段階ではあんなにアレなのに
[Hisasi] #トシローでぶいぶい言わせてたのに
[Hisasi] #石橋でおネエちゃんはべらせてたのに
[Hisasi] #素だとこのへたれぷり
[Hisasi] #とりあえず、気が済むまで抱きつかれてます。というかうごけなんだ
[Toyolina] ヒント:寝落ち寸前
[Hisasi] #で、そのままぐぅと
[Suo_works] #すみませんトイレ行ってました;
[Hisasi] #うい
[Toyolina] #ナイスエアー!
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>銀二、助けて
[Toyolina] 友霞:(ぴったりくっついている)
[Hisasi] #JCウ<銀二助けて! 銀<エアー
[Hisasi] #こうですか?
[Toyolina] #^^
[Suo_works] 銀二:「……あー、友霞ちゃんじゃったな?とりあえず、銀二も疲れとるようじゃし、そこらへんにした方が良いんじゃないかの?」
[Hisasi] #と、思ったら。ずるり、と友霞の体が膝から崩れて
[Toyolina] 友霞:「……(カクン)」
[Hisasi] ウヤダ:「……っ」>咄嗟に
[Hisasi] #崩れ落ちる前に抱きとめました。
[Hisasi] #寝てますか
[Toyolina] #電車間違いなく寝過ごす勢いで
[Hisasi] ウヤダ:「…………疲れきったいたようだな」
[Hisasi] #とりあえず、寝かせてあげましょう
[Suo_works] 銀二:「そりゃそうじゃろ。……仮眠室に寝かせておくかの」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ」
[Suo_works] 銀二:「とりあえず今日のところはワシがついとるから、御主も休んどけぃ」
[Hisasi] ウヤダ:「頼む」
[Hisasi] #で、その前にひとつ
[Hisasi] #銀ちゃんに言っておこう。
[Suo_works] #おぅ
[Hisasi] ウヤダ:「…………この娘の姉」
[Hisasi] ウヤダ:「同じ、水を生成する力を持っていた」
[Suo_works] 銀二:「ほぅ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………以前の楽園壊滅の時に」
[Hisasi] ウヤダ:「俺が、殺した」
[Suo_works] 銀二:「……成る程」
[Suo_works] 銀二:「じゃが、御主はそうせざるを得んかったのじゃろう?」
[Hisasi] ウヤダ:「……正確には氷付けにして保管した、水の生成をこれ以上させるわけにいかなかったからな」
[Hisasi] ウヤダ:「それが仕事だったからだ」
[Hisasi] ウヤダ:「………………今は」
[Hisasi] ウヤダ:「同じことは、したくない」
[Suo_works] 銀二:「ワシも出来れば避けたいのぅ」
[gombeLOG] #どっかフィクサーが用意した地下室で冷え冷えと液体窒素に沈んでるんですね>姉
[Hisasi] ウヤダ:「水の生成と、生成しない制御はできた……だが、安全は出来ない」
[Hisasi] #安心、だ
[Hisasi] #保管されてます
[Suo_works] 銀二:「生成能力者を狙う手合いは多いからのぅ」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ、今は、頼む」
[Hisasi] #そいつを
[Hisasi] #で、一休み
01:34:08 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Suo_works] 銀二:「分かった。……友霞ちゃんじゃったな。……とりあえず、今はワシに任せて休むんじゃ」
[Toyolina] 友霞タンはぐっすり眠った
[Suo_works] 銀二:「さて、と……」
[Suo_works] 銀二:「今度は、同じ轍を踏ませんようにせんと、な……」
[Suo_works] --------
2009/01/07 02:00:00
02:11:41 ! Suo_works ("当面の間、古賀は変態化しない予定")
02:17:25 gombeLOG -> gombeAFK
02:45:05 gombeAFK -> gombeLOG
2009/01/07 03:00:00
03:15:45 fukaWork -> fukaFuton
03:40:10 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/01/07 04:00:00
04:25:36 arca -> arcaZzzzz
04:25:59 ! Tihiro ("にゃー")
04:34:34 + Morris(~Morris@p4178-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-05
04:34:34 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
2009/01/07 05:00:00
2009/01/07 06:00:00
06:08:25 ! arcaZzzzz ("すぽーん")
06:55:40 + ToyoMB_(~ToyoMB@r-115-36-174-24.g208.commufa.jp) to #KA-05
2009/01/07 07:00:00
2009/01/07 08:00:00
08:32:49 fukaFuton -> fukaWork
08:44:13 mikeyama -> mikeUniv
08:51:48 ! Saw_ ("See you...")
2009/01/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
2009/01/07 10:00:00
2009/01/07 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
2009/01/07 11:00:00
2009/01/07 12:00:00
12:06:18 EkiDead -> EkiHonya
2009/01/07 13:00:00
2009/01/07 14:00:00
2009/01/07 15:00:00
2009/01/07 16:00:00
16:42:10 Morris -> MorrisAFK
16:50:21 EkiHonya -> EkiDead
2009/01/07 17:00:00
17:19:46 ! EkiDead ("愛ゆえに人は悲しまねばならん……アイユエニー(後半ボイス:ザビー)")
17:25:31 MorrisAFK -> Morris
17:33:28 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-05
2009/01/07 18:00:00
18:22:59 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
18:25:54 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-05
18:30:46 + meltdown(~meltdown@wd4.AFLb9.vectant.ne.jp) to #KA-05
18:51:33 OTE_Aw -> OTE
2009/01/07 19:00:00
19:13:34 mikeUniv -> mikeKaze
19:15:43 MOTOI -> MOTOIaway
19:49:20 OTE -> OTE_mesi
19:50:55 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-05
2009/01/07 20:00:00
20:00:43 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
20:38:16 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-174-24.g208.commufa.jp) to #KA-05
20:55:52 Hisasi -> Hisa_furo
20:59:12 OTE_mesi -> OTE_Aw
2009/01/07 21:00:00
21:10:24 + Suo(~username@ppxl090.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
21:21:53 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-05
21:42:48 Hisa_furo -> Hisasi
21:43:34 Morris -> MorrisEAT
2009/01/07 22:00:00
22:09:57 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
22:11:14 MorrisEAT -> Morris
22:40:46 + gombeLOG(~username@ntkyto082166.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
22:59:50 CorDiaROM -> CorDially
2009/01/07 23:00:00
[CorDially] まっどろぐ?
[CorDially] 23:04:22 <#KA-03 > kurov > 四深:(イカ食べながらコタツでふにゃっとしてる)
[CorDially] 23:04:34 <#KA-03 > kurov > #そのクリスをぽけっと目で追い
[CorDially] 23:04:45 <#KA-04 > ER > 花澄:(にこにこしながら見ている)
[CorDially] 23:04:46 <#KA-03 > matuya > クリス:(ぱんつ広げて干す)
[CorDially] 23:04:50 <#KA-03 > Toyolina > #クリスの抱えている洗濯物の中にやはりw
[CorDially] 23:04:57 <#KA-03 > kurov > 四深:「!?」
[CorDially] 23:05:07 <#KA-04 > ER > 花澄:「その、お嬢さんが幸福になるのも不幸になるのも、彼女次第ですわね」
[CorDially] 謎なアドバイス
[matuya] つまり見せたいかそうでないかと。
[CorDially] それだと幸福になるにはへんたいさんにならないとw
23:28:01 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:39:42 ! Ruki_ (Connection reset by peer)
23:40:30 + Ruki_(~Ruki@p8130-ipbfp1905tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-05
23:40:35 CorDially -> CorDeath
[Tihiro] .char_db 元忍者
[Role] char_db(db): 飛束柳白(とびつか・りゅうはく)[零課][元忍者]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
23:51:02 ! CorDeath ("やりたいネタはいっぱいあるのに……睡魔に敗北")
[Tihiro] そこそこ書き直しましたが大本変わらず
23:58:54 EkitaiT -> EkiDead
2009/01/08 00:00:01 end