語り部IRCログ #HA06-01 2009-01-19

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2009-01-19をご活用くださいませ。

2009/01/19 00:00:00
[arca] 歩:「ふんふふんふ〜♪」(お掃除中
00:01:44 ! Knnon ("ねるのー")
[arca] 歩:「ルナちゃん通るよー」(モップ掛けつつ
[SAIRU] ルナ:「あら、ごめんなさい」
[SAIRU] #サッと髪を持ち上げて脇に
[arca] 歩:「そんなとこで寝そべると服汚れちゃうわよ?」
[SAIRU] ルナ:「んー分かってても日中は動く気にならないのよね」
[arca] 歩:「不健康な発言ね、お散歩にでも言ったらどうよ。気持ちいいわよ」
[SAIRU] ルナ:「そうしようかしら、天気もいいし」
00:18:37 Morris -> MorrisZZZ
00:18:51 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[SAIRU] #そういうわけで外へ
[arca] 歩:(特に理由もなく付いて来た
[arca] 歩:「ぉうっ、日陰寒っ」
[SAIRU] ルナ:「そうねぇ、もう少し着込めばよかった」
[arca] 歩:「日向歩こう日向、何で日陰ばっか歩いてるの?」
[SAIRU] ルナ:「習性、みたいなものかしら?」
[arca] 歩:「習性ねぇ。わからない訳でもないけど」
[SAIRU] ルナ:「やっぱり夜行性ねぇ」
[SAIRU] #元々夜しか出歩かなかった異形だしね
[arca] 歩:「私もちょっと前はそんなもんよ。でも最近は昼間も気持ちいいな」
00:38:41 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
00:39:09 ! Tihiro ("CHOCOA")
[SAIRU] ルナ:「そうね、日の光というのは気持ちいいわ」
00:42:54 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
[arca] 歩:「うんうん、子供はお外で遊ぶのもお仕事よ☆」
[SAIRU] ルナ:「子供、って歳でもないけどね」(ぼそっ
[arca] 歩:「なんか言ったよね」
[SAIRU] ルナ:「気にしちゃだめよ」
[arca] 歩:「気になるわよっ。でも聞かなかった事にしてあげるから、大体そんなもんだろうしー。あ、クレープ屋台☆食べてかない?」
[SAIRU] ルナ:「いいわねー、寒くても甘いものがあればへっちゃらー、なんて」
[arca] 歩:「皆には秘密だからね。バレたら酷い事になるから」
[arca] 店員:「いらっしゃーい」
[arca] 歩:「なににする?」<ルナ
2009/01/19 01:00:00
[SAIRU] ルナ:「スタンダードのイチゴ」
01:01:12 ! TK-Leana (EOF From client)
[arca] 歩:「おっけー。スタンダートストロベリーと、バナナのダブルチョコレート、ホイップ多めでお願いねっ」
[arca] 店員:「はーい、ちょっとまっててねぇ」
[arca] 店員:(クレープ生地を慣れた手つきで焼き始める
[arca] 歩:「イチゴが好きなの?」
[SAIRU] ルナ:「甘いものなら何でも。でもイチゴは特別ね」
[arca] 歩:「ふぅん、なんか思いででもあるの?」
[SAIRU] ルナ:「まぁね、私自身のではないけど」
[arca] 歩:「変な言い回しー方するわね」
[arca] 店員:「はい、どうぞー」(クレープ完成
01:15:00 kisito -> kisi_afk
[SAIRU] ルナ:「ありがとう」
[arca] 歩:「うーんおいしー。サービス良いわねあの屋台、本当にクリームたっぷりだわ」
[SAIRU] ルナ:「うん、甘くてイチゴもたっぷり」
[SAIRU] #満足満足
[arca] 歩:「そう言えばルナって幹也君と仲いいよね、好きなの?」
[SAIRU] ルナ:「私が?幹也を?ぷぷ、あははははは!」
[SAIRU] #大笑い
[arca] 歩:「なーにその大笑い、そんな面白い事言った私ー」(不思議そうに
[SAIRU] ルナ:「幹也は同居人でただの人間で、理想持ち。そのくらいの認識しか持ってないわよ」
[arca] 歩:「そうなの?それってすごく理解してる様に聞こえるわよ」
[SAIRU] ルナ:「だとしても、恋愛対象になんてならないわよ」
[arca] 歩:「ふーん…変わった子だねルナって」
[SAIRU] ルナ:「まぁね」
[SAIRU] #ふふん、と
[arca] 歩:「…(なるほどぉ?イニシアチブは彼女の方が上な訳ね。Mなのかしら幹也君って)」
[Tihiro] #ぶふー
[SAIRU] #幹也だけに>M
[arca] 歩:「じゃそろそろ帰ろ、あんまり遠くへ行くと怒られるからねー。あ、途中でお買い物しなきゃ」
01:53:40 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[SAIRU] ルナ:「そうしましょうか」
[arca] #ルナの事が少し理解できた
[SAIRU] #変な子です
2009/01/19 02:00:00
02:22:17 ! SAIRU ("もう床では寝ない")
02:54:07 ! Suo (EOF From client)
2009/01/19 03:00:00
03:28:52 ! Tihiro ("メリー、鋼洋、獅子騎、御南深あたりはうごかそう。。。")
2009/01/19 04:00:00
2009/01/19 05:00:00
05:20:03 arca -> arcaZzzzz
05:23:15 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2009/01/19 06:00:00
2009/01/19 07:00:00
2009/01/19 08:00:00
08:24:32 fukaFuton -> fukaWork
08:24:59 ! Sawne ("See you...")
08:37:09 Marcy -> Mar-work
08:39:34 MOTOsagyo -> MOTOI
2009/01/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:22:08 mikeyama -> mikeUniv
09:47:21 ! NaggyFish ("でかけー")
09:47:31 MorrisZZZ -> Morris
2009/01/19 10:00:00
2009/01/19 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2009/01/19 11:00:00
2009/01/19 12:00:00
2009/01/19 13:00:00
13:03:11 Morris -> MorrisAFK
13:12:01 MOTOI -> MOTOImesi
2009/01/19 14:00:00
14:44:54 ! Ruki_ ("Leaving...")
14:56:03 + Ruki(~Ruki@p1025-ipbfp2301tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2009/01/19 15:00:00
2009/01/19 16:00:00
16:13:00 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
16:14:03 EkitaiT -> EkiDead
16:50:09 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2009/01/19 17:00:00
17:06:30 MorrisAFK -> Morris
17:09:23 ! Mar-work ("Leaving...")
17:35:56 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #HA06-01
17:40:51 kisi_afk -> kisi_mesi
17:45:35 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
17:57:56 kisi_mesi -> kisito
2009/01/19 18:00:00
18:23:59 arca -> arcamesi
18:24:32 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
18:54:07 + meltdown(~meltdown@wd94.AFL42.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2009/01/19 19:00:00
19:32:41 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
19:42:16 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
19:47:19 mikeUniv -> mikeyama
19:50:49 LuteSleep -> lute
2009/01/19 20:00:00
20:45:45 arcamesi -> arca
20:54:57 MOTOImesi -> MOTOI
2009/01/19 21:00:00
21:05:22 CorDiaROM -> CorDially
21:10:36 MOTOI -> MOTOImesi
21:20:07 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:29:50 + Suo(~username@ppxd096.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
21:32:33 + Knnon(~K.Nakayam@p1130-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:45:05 Morris -> MorrisEAT
2009/01/19 22:00:00
22:02:29 MorrisEAT -> Morris
22:05:45 fukaWork -> fukaGuten
22:16:50 NaggyFish -> FuroNaggy
22:24:10 MOTOImesi -> MOTOI
22:25:26 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 昨日、自己都合により中断してしまいましたが
[MOTOI] 雅恵の話、続きお願いできますでしょうか
[MOTOI] >ひまわりの家関係者各位
[Suo] #はーい
[arca] おおう
[Hisasi] うに
[arca] かなり可愛く綺麗になったよ
[arca] 特徴値の女子なのに男前が2だから3ぐらいつけてしまおうか
[MOTOI] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2009/01/20090118.html#230000 前回このへんですね
[MOTOI] -----
[CorDially] #いや、ここはあえて化粧の特徴を2に抑え男女とも魅惑する方が(ぉぃ
[MOTOI] 雅恵:(歩さんに連れられて子供達のいるメインの広間に向かってる)
[MOTOI] 雅恵:「(りらっくす……せねば)」<余計硬くなってます
[arca] #歩:「せっかくだからみんなにも見せよう」
[arca] #とかなんとかで広間へ
[arca] 歩:「歩みが固いぞ雅恵ちゃん。手と足同時に出てるわよ」(くすくす笑いながら
[MOTOI] 雅恵:「えっ」
[arca] 歩:「冗談よ☆」
[MOTOI] 雅恵:「……人が悪いです」
[arca] 歩:「あはは、ごめんね」
22:51:02 + Suo(~username@ppxm220.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
[arca] #そして広間へ
22:51:47 ! FuroNaggy ("ねるーん")
[Suo] 春:「おぅ、こっちも大体終わって…………お?」
[Hisasi] 多菜:「わあ」
[MOTOI] 雅恵:「……」<うつむいてる
[Suo] 春:「あ、えーと……じゅ、準備出来たからその、座ってよ」
[Suo] #カクカク
[arca] 歩:「じゃーん!どーよ、すっごく可愛いでしょ!?」(目が星
[MOTOI] 雅恵:「緋暮さん、張り切りすぎです……」
[Suo] 春:「お、おぅ……」
[arca] 歩:「いやよ、張り切っちゃったんだもの☆。我ながら100点ね」
[Suo] 春:「あー、えーと、新木の席、多菜の隣だけど良いかな?」
[Hisasi] 多菜:「雅恵さん綺麗」
[arca] #髪も降ろさせて頂きました
[MOTOI] 雅恵:「は、はい……失礼する」
[arca] 歩:「そんな固い事いわないの、今日は雅恵ちゃんが主役よ?」
[arca] 歩:「威張って威張って」(ふふふ
2009/01/19 23:00:00
[MOTOI] 雅恵:「ほ、本日は有難うございます」
[Hisasi] たけし:「おめでっとー!」
[Hisasi] やすし:「…………おめでとう」
[MOTOI] 雅恵:「椿山も、あ、ありがとう」
[Suo] 春:「いやー、おめでと」
[arca] 歩:「うんうん、おめでと!」
[Hisasi] いくよ:「えへへ、きれー」
[Hisasi] くるよ:「ねえねえ、春にいてれてるー」
[Hisasi] #きゃっきゃ
[Hisasi] #娘っこは幼くとも女なのだよ
[MOTOI] 雅恵:「照れている、のか?」
[arca] 歩:「(わくわく)」
[MOTOI] 雅恵:「……椿山、私の顔に何かついているのか」
23:16:25 ! CorDially ("所詮この世は需要と供給、必要は栄え不要は廃れゆく……")
[Suo] 春:「え?あー……なんつーか……女って変わるんだなーって」
[MOTOI] 雅恵:「そんなに変わっているものだろうか……ものだろうな……」
[MOTOI] #自分も鏡で見てるし
[Suo] 春:「おぅ」
23:17:48 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:17:57 mikeyama -> mikeZzz
[arca] 歩:「そうよねー、私でもドキドキしちゃうもの。春なんかバックンバックンに違いないわよね?」(ニヤニヤ
23:18:49 OTE -> OTE_Aw
[MOTOI] 雅恵:「そ、そうなのか?」
[Suo] 春:「へ、何でだよ?」
[Suo] #顔が微妙に赤いぜ^^
[Toyolina] #ほれっぽいのうほれっぽいのう
[arca] 歩:「そりゃもう、それが正常なお年頃男子の生理的反応だからよ」
[arca] 歩:「顔、赤いぞ☆」
[MOTOI] 雅恵:「……何を赤くなっている」
[Suo] 春:「え?……いや、さっきまでバタバタ動いてたからあちーんだって」
[Suo] #部屋の飾りつけとか料理とか
[MOTOI] 雅恵:「そうか」
[MOTOI] #納得すんなよ
[arca] 歩:「苦しい言い訳ね」(うふ
[Suo] 春:「いや、マジで。ストーブ強すぎねーか?」
[MOTOI] 雅恵:「別に、普通だが」
[MOTOI] 雅恵:「とくに暑く感じることはないぞ」
[Suo] 春:「あ、そう?……じゃ、いいや」
[MOTOI] #中身は変わらんからな(ぉ
[Suo] #会の間、妙によそよそしい春さんでした
[arca] 歩:「(なんてパターン通りな子なのかしら。かわい)」
[MOTOI] 雅恵:「みんな、今日は本当に有難う」
[Suo] 春:「へへ、オレ、こうやって誕生パーティーとか参加したのって初めてなんだ」
[Suo] #嬉しそう
[MOTOI] 雅恵:「そうか、椿山にとっても喜んでもらえたようで何よりだ」
2009/01/20 00:00:00 end