語り部IRCログ #HA06-01 2010-11-06

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-11-06をご活用くださいませ。

2010/11/06 00:00:00
[arca] ローザさんの様なタイプは歩も苦手だし
[arca] 仲直り
[arca] そうでなければ歩さんが恵まれぬ…
[arca] 僕の失敗で
[utako] ハクリンは基本的に自分の事は自分で解決する、歩さんが大変であればお手伝いする、みたいな感じなので
[utako] 外に出て相談相手を探すか、スタジオ関係者に相談するのどっちか。主に後者が可能性高い
[arca] 狙い的にはどうにかしてローザさんに歩の本意を伝える方向なんですが
[arca] ふう
[arca] 心が痛い
[utako] ハクリンは心を汲み取るっていう事には向いていないので、割と直接的な言葉でしか気持ちを察することができないぜよ
[arca] 歩がどう思っているかは今回ので伝えたんだけど
[arca] 本心は許してもらいたい
00:26:47 + matuya(~matuya@FLH1Aev203.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[kurov] こういうときはむしろ新しく知り合うチャンスで。
[kurov] 知らない人にこそぶっちゃけられるということもありますよね。
[kurov] そう思ったんだがうちの子で橋渡しできそうなのはよもやたんくらいだった
[kurov] 残念です
[kurov] 適度にバカで首突っ込みで
[utako] 椅子の子かww>よもやたん
[kurov] #四方耶:「おう!ちょっと趣味じゃあないけども!女性が困ってるのを見過ごすほどこの俺様!ヤボじゃあないぜ!」
00:37:38 ! arca (Connection reset by peer)
00:38:31 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
[utako] #ハクリン:「………(歩には近づけさせないようにしよう。決めたぞ。)」
2010/11/06 01:00:00
01:20:38 ! Suo (EOF From client)
01:20:39 ! NATI ("CHOCOA")
2010/11/06 02:00:00
02:13:31 TK-Leana -> TK-Slee
02:13:38 TK-Slee -> TK-Sleep
[arca] 近衛さんと一言二言つんでおきたい
[arca] 歩:「…近衛、アレからどうなった?」
[utako] 近衛:「……付き合うことになった。」 (赤くなりつつ
[arca] 歩:「うそ?おめでとう☆」
[arca] 歩:「…………うん、よかった」
[utako] 近衛:「ありがとな。」 (嬉しそうに、にかりと笑う
[arca] 歩:「うん☆だからって油断しないでね、お父さん☆」(つんと頬を突っつく
[utako] 近衛:「あぁ。油断はしねぇさ……だけどな、今すぐに好きって気持ちが変わるわけじゃねぇ。好きなものは好きなんだからしょうがねぇっては、言いたくはねぇけど…なっちまった気持ちは殺せねぇさ。」
[utako] 近衛:「釘付けにしといてくれるらしいから、俺は安心して好きで居ようと思うさな。」
[arca] 歩:「うーん、それって私の事?」
[utako] 近衛:「さぁてね。色々って、よりは……皆っていうのかね。」
[arca] 歩:「そっか…それなら私も安心かな。今更近衛やローザちゃんへの態度変えたくないし」
[arca] 歩:「…この前はゴメンね」(そうポツリと言ってハクリンの上に寝そべる
[utako] 近衛:「ダメだな。許せねぇな。」
[arca] 歩:「そ、そっか…」
[arca] #しょぼん
[arca] #ずきんとも来ている
[utako] 近衛:「歩は、笑ってるほうが可愛いんだぜ?俺は可愛いものとか好きで好きでたまらねぇから、そういう笑ってるところ見せてくれりゃぁ、許すさな。」
[utako] #にかりと笑って
[arca] 歩:「…うん」(控えめに微笑み
[arca] 歩:「近衛、そう言う事言ってると私のライクもラブになっちゃうよ?幹也くんと同じー」
[arca] #じとり
[utako] 近衛:「俺は別に好かれるために好きになってるわけじゃねぇ。愛されたいから愛するってよりは、愛したいから愛すんだよ。」
[arca] 歩:「それって私も愛し隊って事?うーん、またライクからラブに1ポイントづいちゃった☆」
[utako] 近衛:「なんだそのポイントづけは。」 (はは、と笑って
[arca] 歩:「後200ポイントくらいでラブだよ☆」
[gombeLOG] #遠ッw
[utako] 近衛:「今何ポイントなのか気になるけど………歩は歩でしっかり恋でも愛でも掴めよ?ちゃんと。」
[arca] 歩:「わかってるわよ☆近衛に先越されたのはものすごいショックなのよ?」
[utako] 近衛:「ロ、ローザの事が………好きだったのか?」
[utako] #わなわな
[arca] 歩:「好きだけど、嫌われちゃったし…。それにそう言う意味じゃないわよ、近衛が私より先に彼女作るなんて思わなかったの☆」
[arca] #最初の言葉からは若干トゲがあったが、その後はいつも通り
[utako] #近衛に先こされた→先にローザに告白したのは俺(途中まで)→もしかしてあれは偶然ではなく歩の妨害!→ローザは私のものよ!的な図をスケッチブックに描いて、やめる
[utako] 近衛:「(ぽいっと) 嫌われてるって、別にそんなに嫌ってねぇんじゃねぇか?」
[arca] 歩:「嫌ってるわよ、あんなに怒ってたの見てなかったの?」
[arca] #特徴値2の嫌いは相当のものです
[utako] 近衛:「いや、まぁ。実際、放心しててそんなに見てなかったさな。」
[arca] 歩:「…そう。ま、二人がうまく行ったんだから別に良いわよ。…あのままいってたらローザちゃん私に告白しなさいとか言ってただろうし…」
[arca] #最後はぼそりと
[arca] #ハクリンだけにしか聞こえない様な小さな声で
[utako] 近衛:「何て言うのか……間の取り方に失敗して、告白の現場に登場しちまったのが原因で嫌われるってのは、確かにあるかもしれねぇけど。あんたなんて一生嫌い、もう今後一切口利かないで、って感じの態度じゃなかったさな。」
2010/11/06 03:00:00
[arca] 歩:「そうでなかったとしても、その一歩手前よ。普段通りには接するけどね」
[utako] 近衛:「何だ、その距離のとり方は気持ち悪くならねぇか?…好きなら近寄って、とげが刺さっても、好きなら近寄ればいいさ。」
[arca] 歩:「近衛見たいな性格の子ならそうするけどね、ローザちゃんはダメだもん」
[arca] 歩:「あーやめやめ!こんな話してたら鬱になっちゃう☆」
[utako] 近衛:「普段使わねぇような部分使って考えてみたけど、参考にはならねぇか。」
[arca] 歩:「参考にはするわ、5センチくらい」
[arca] 歩:「…(それができたらとっくにやってる、今はかき回す気力ない…)」
[utako] 近衛:「1センチ以上使ってくれりゃぁ、良いさな。」
[arca] 歩:「あら、謙虚なのね☆」
[utako] 近衛:「俺の1センチはなげぇんだよ。」
[arca] 歩:「そっか(ダメ…どう返したら良いか思いつかない…全然ダメ)」
[arca] #いつも通りに振舞うが、所々ほころびがある歩さん
[utako] 近衛:「(重症だな……)」 (心の中でため息をついて、頬を掻く
[arca] #ばればれなのかw
03:12:44 ! Hisasi ("脱・難民")
[utako] #切り返しがなかったり、冗談に付き合わなかったり、わりとまじめな返しだし、ほころびを拾うとぼろぼろじゃねぇかよ、みたいな
[arca] #ぼろぼろです
[utako] ハクリン:「………。」 (じっと近衛を観ていたハクリン。
[arca] #お父さんが確変している(ぉぃ
[utako] #ローザさんの事で吹っ切れたお父さん。
[arca] 歩:「…ふぅ」(会話が無いと溜息もでる
[arca] #そもそも会話が無い時なんて今までは無かったかもしれない
[utako] 近衛:「…ローザと話してみれば良いんじゃねぇか?」
[arca] 歩:「なにを話すのよ。謝るくらいしかできないわ」
03:21:55 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #HA06-01
[utako] 近衛:「なら謝れば良いさな。」
[arca] 歩:「顔見たら謝ってるわ、この前立てずっと謝りっぱなしだったんだもん」
[arca] #この前だって
[arca] 歩:「…(ほんとに覚えてないの?…まぁ近衛だし仕方ないか)」
[utako] 近衛:(朝方まで記憶があやふや)
[arca] #w
[arca] 歩:「もうこの事は忘れよ☆さーさークリスマスの事でも考えよーよー。あ、ローザちゃんと二人きりが良い?」
[utako] 近衛:「二人っきりが良いけど、家族を手放しで祝えるかい。クリスマスは皆で過ごそうかと思ってるさな。」
[utako] 近衛:「そっちのほうが楽しそうだしな。」
[arca] 歩:「そっか、じゃあパーティーしないとね☆」
[utako] 近衛:「ターキー食いてぇ。」
[utako] ハクリン:(ぴくん)
[arca] 歩:「それだったら作っちゃうわよ☆二個でも三個でも」
[utako] 近衛:「どっちにしてもクリスマスまでには仕事終わらせねぇとな……」
[arca] 歩:「頑張ってね☆」
[utako] 近衛:「…頑張るさな。」 (ははは…
[arca] #一言二言のつもりが長くなってしまった…
[utako] ⊂(・ω・⊂⌒⊃・ω・)⊃
[utako] #あらあらうふふん
[arca] #今後のハクリンに期待(ぉ
[utako] #近衛参考でハクリンがもぞもぞ動くかも
[arca] #きっておこう
[utako] #あいさ
[arca] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[arca] ありがとうございます
[arca] 歩が立ち直れば楽になる…
[arca] 卯くんに専念できるぜ(ぉ
[utako] がんばれ卯くん!
[arca] ばんばれぼうくん
03:44:24 ! arca ("Leaving...")
03:51:07 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/11/06 04:00:00
2010/11/06 05:00:00
05:14:54 utako -> toumin_ut
2010/11/06 06:00:00
2010/11/06 07:00:00
2010/11/06 08:00:00
2010/11/06 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:08:42 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:18:07 TK-Sleep -> TK-Leana
09:41:17 MorrisZZZ -> Morris
09:47:31 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
2010/11/06 10:00:00
2010/11/06 10:00:02
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:14:51 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
10:39:54 toumin_ut -> utako
10:54:51 + mikeyama(~mikeyama@e7d189.Est7N1F4.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/06 11:00:00
11:04:03 LunaWorks -> Luna
11:59:37 TK-Leana -> TK-Lunch
2010/11/06 12:00:00
12:02:58 utako -> utako_afk
12:21:56 TK-Lunch -> TK-Leana
12:47:53 Luna -> LunaAway
2010/11/06 13:00:00
13:13:15 Morris -> MorrisAFK
2010/11/06 14:00:00
14:43:47 MorrisAFK -> Morris
2010/11/06 15:00:00
2010/11/06 16:00:00
2010/11/06 17:00:00
17:00:36 ! H_Aoi ("てっしゅー")
17:02:01 OTE_Aw -> OTE
17:06:53 + kuroi(~kuroi@pw126247110211.7.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
17:28:18 + meltdown(~meltdown@wd16.AFLd10.vectant.ne.jp) to #HA06-01
17:29:03 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/06 18:00:00
18:29:45 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
18:47:07 gombeLOG -> gombeAFK
2010/11/06 19:00:00
19:25:55 Morris -> MorrisAFK
19:38:17 MorrisAFK -> Morris
2010/11/06 20:00:00
20:20:56 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
20:22:52 arca -> arca_mesi
20:24:46 ! lute (Connection reset by peer)
20:25:37 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
20:32:48 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
20:46:33 + kuroi(~kuroi@pw126247110211.7.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
20:52:50 arca_mesi -> arca
2010/11/06 21:00:00
21:30:57 ! OTE (Connection reset by peer)
21:32:10 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2010/11/06 22:00:00
22:11:33 ! NATI ("CHOCOA")
22:13:39 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
22:15:28 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
22:26:53 + kuroi(~kuroi@pw126247110211.7.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
22:33:27 OTE -> OTE_Aw
22:50:14 ! eupho ("ゆっくり")
2010/11/06 23:00:00
23:12:18 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:19:55 ! arca (Connection reset by peer)
23:21:03 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
23:54:38 + kuroi(~kuroi@pw126221111057.57.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
2010/11/07 00:00:00 end