語り部IRCログ #HA06 2010-11-06

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-11-06をご活用くださいませ。

2010/11/06 00:00:00
[utako] 近衛:「………………… (頬を掻いて) ………その、お、俺も………す、好き……だと思う………」 (語尾になるに連れて、声が極端に小さくなる
[TK-Leana] ローザ:(頬を綻ばせて)「嬉しいですわ」
[utako] 近衛:「す………っげぇ、恥ずかしいんだけど………俺は…………」 (緊張が解けるように、あー、と両手で頭を掻いて、髪をぼさぼさにする
[arca] #そろそろ乱入しよう
[gombeLOG] #またかw
[TK-Leana] ローザ:「わたくしは、すごく嬉しいです」
[TK-Leana] # そっと身を寄せる
[arca] SE:ピンポーン
[arca] #呼び鈴の音が
[utako] #おっと、マジかww
[utako] #出来たら乱入はもうチョイあとで
[arca] #わかりました
[utako] 近衛:「何で、俺なんだ…………?」
[utako] #身を寄せられてドキドキする。何か良い臭いするし…
[TK-Leana] # むう、どう答えたものか
[arca] #えw
[TK-Leana] # いや、惚れた理由を語るのって割と羞恥プレイだなあと
[utako] #そりゃ、それがもくてk(げふんげふん
[TK-Leana] ローザ:「怒りません?」
[utako] 近衛:「…聞いてから考える。」
[TK-Leana] ローザ:「……最初は、頼りない方だと思いましたの。わたくしが、力になってあげなければダメだと、いつものお節介ですわ」
[utako] 近衛:「んな感じに思われてんじゃねぇかなぁ…とは思ってたさな。」
[TK-Leana] ローザ:「でも、この家に来るようになって。貴方の仕事や、鍛錬や、影さんたちの事、何にでも不器用に、でも馬鹿正直に打ち込む態度を見て……(くすくす)絆されたのかもしれません」
[TK-Leana] ローザ:「そこへ来て、昨日のあの言葉……くらりときましたわ、わたくしも惚れっぽいのかもしれませんね」(冗談めかして)
00:26:42 + matuya(~matuya@FLH1Aev203.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[utako] 近衛:「(ドキッドキしながら)  あー……………たく………俺以外の変な男に掴まんじゃねぇぞ…」 (口元に手を当てて
[TK-Leana] ローザ:「ご心配なさらず、貴方だけですわ」(くすり)
[arca] #そろそろか
[utako] 近衛:「………。」 (ぷしゅーと、煙でそうなくらい真っ赤になっている
[TK-Leana] # カタリン出動して暗転するほどの甲斐性は近衛くんにはないもんな
[arca] #ここで結ばれては、まだ困るのです(ぉ
[arca] #卯くんのために
[utako] #場所が仕事場でしかも応接室っていう場所なので近衛には無理。
[utako] #場所が場所なら、近衛さんはただいま2週間ほど我慢してるので、簡単に狼になりまs
[TK-Leana] # まあ、結婚するまで許す気はないですが
00:37:38 ! arca (Connection reset by peer)
[TK-Leana] ドイツの法律では最低後二年待たせる
00:38:31 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[utako] #乱入は僕はおkですよん
[TK-Leana] # こっちもOK
[arca] #では
[arca] SE:ピンポーン
[arca] #呼び鈴がなる
00:39:35 ! miburo ("クーラーこそわが人生")
[utako] 近衛:「お、お客さん、きたさなぁ!!ちょっと出てくる!!」
[TK-Leana] ローザ:「あ……」
[utako] #ドッキーンと驚いて
[TK-Leana] # ちょっと寂しそう
[utako] 近衛:(ヤバイヤバイヤバイ……これはヤバイ……禁欲しろ、俺。お父さんは我慢強い子さなぁ……)
[utako] #良い臭いした、笑顔やばい可愛い、近い、息とかわかった
[utako] 近衛:「(がちゃっと扉を開けて) はーい。」
[arca] 卯:「こんにちは、です」
[arca] #そこには卯くんがおりました
[utako] 近衛:「よー!卯!」
[arca] 卯:「あの、遊びにきました」
[arca] #先日香苗さんがフィネストラに行ったと言う事が気になり
[utako] 近衛:「いらっしゃい!上がってくか!?影はまだ帰ってきてねぇけど、その内帰ってくるさなぁ!」 (はっはっは、と笑ってぱたぱたと顔を扇いでいる。
[arca] 卯:「うん、お邪魔します近衛兄さん」
[TK-Leana] # ローザは今日香水つけてきてるので香りが移ってる可能性大
[arca] 卯:「…?」(かぎ慣れない匂いがする
[arca] 卯:「あの、お客さんですか?」
[TK-Leana] ローザ:「近衛さん、どちら様でしたの?」(応接室からひょこっと顔を)
[arca] 卯:「あ…」(咄嗟にペコリとお辞儀をする
[utako] 近衛:「あぁ。お客さん………と、いうか…そ、その……か、かの、彼女、さな。」 (言ってから、また顔が赤くなっていく。
[arca] 卯:「…え?」(びく
[TK-Leana] ローザ:(頬を染めてはにかみ)「お客様でしたの? お茶を入れてまいりますね」(ぱたぱたと台所の方へ)
[utako] 近衛:「だぁ!!何て紹介すんだ、こういうとき!普通にお客さんですって紹介すんのか!?一々、恋人です、みたいに言わねぇといけねぇのか!!」 (うぉおぉお、恥ずかしい!!みたいに頭を抱えて
[arca] 卯:「…そう、なんだ……」
[arca] #どことなく落ち込んだ卯くん
[utako] 近衛:「そうなんです……」 (がしがしと頭を掻いて
[arca] 卯:「…うん、最近ですよね?…」
[utako] 近衛:「えっと………ついさっき…………誰かに教えたりするのは、卯が始めてさな……」 (にかりと嬉しそうに笑って
[arca] 卯:「ついさっき…」
[arca] #またトーンが下がる
[arca] 卯:(ぶんぶん)「お、おめでとうです。…近衛兄さん」
[arca] #頭を振り、帽子がずれる
[utako] 近衛:「ありがとな。卯。」 (照れるように頬を掻く)
[arca] 卯:「じゃ、じゃあおじゃまします」(てふてふとリビングへ走っていく
[arca] #そこには香苗さんがいる訳だが
[utako] 香苗@偽門音:「あ。」
[arca] 卯:「…あれ?香苗さん、こんにちは」
[arca] #元気よく
2010/11/06 01:00:00
[utako] 近衛:「香苗?なんでうちのババアの事知ってんだ?卯。」
[utako] 香苗@偽門音:「(ビキ)」
[arca] 卯:「だって、この人は…そう言えば神社でよく見る人に…」
[arca] #クンクンと匂いをかぎながら
[arca] 卯:「やっぱり、香苗さんです(にこ」
[utako] 近衛:「え?……あ?」
[arca] 卯:「…?(ババア?)」
[utako] 香苗@偽門音:「まさか、そんなに会ってねぇ子が気づくとはねぇ。会ってねぇから気づくもんかもな。」 (後ろ髪に手を回して、ウィッグをはずして、サングラスを取る。
[TK-Leana] ローザ:(お茶とお茶菓子を持ってきて)「予想外のところからバレてしまったみたいですわね、香苗さん」(くすくす)
[arca] 卯:「…そっか、香苗さんの匂いも混ざってたんだ」
[utako] 近衛:「ローザも知ってたのか!?」
[TK-Leana] ローザ:「だって、門音さん神社にもいましたもの」
[utako] 香苗:「そういう事だよ。育ての親が解らねぇとは、このクソガキ……」 (近衛の頭をわしづかみにして、ギリギリと締める。
[utako] 近衛:「んがあああああ!!!!出る出る出る出る!!!何か出る!!!!」  (めきめき
[arca] 卯:「あ、だ、ダメ!」(飛びついて香苗と近衛を引き離そうとする
[arca] #軽業のように近衛に肩車し、香苗の手をグッと
[utako] 香苗:「はんっ。」 (手を離して、どかっとソファーに座る。
[TK-Leana] ローザ:「仲がよろしいんですね」
[arca] 卯:「わぁっ」(反動で転げ落ち
[arca] 卯:「いたた…」
[utako] 近衛:「どこを見たらそう思うんだよ……」 (痛む頭を抑えながら、転げ落ちた卯に手を伸ばす
[TK-Leana] ローザ:「あら、説明が要ります?」
[arca] 卯:「だいじょうぶ、ですか?何かでてないですか?」
[utako] 近衛:「いらねぇ……何にもでてねぇさな。」 (んー、と頭を軽く叩いて振る。
[arca] 卯:「よかった…(ホっ)」
[utako] 近衛:「改めて紹介するけど……無戸室香苗。俺の叔母さんで、育ての親……あと、男くせぇ。」
[arca] 卯:「近衛兄さんの、お母さん?」
[utako] 香苗:「んな感じだな。お母さんって柄でもねぇけど。」 (胡坐を掻いてソファーに座って、火をつけていないタバコを咥える。
01:20:38 ! Suo (EOF From client)
01:20:39 ! NATI ("CHOCOA")
[arca] 卯:「そうだったんだ…」
[utako] 近衛:(彼女を紹介すべきかどうか、凄い悩んでる)
[TK-Leana] ローザ:「近衛さん? わたくしの事は紹介していただけませんの?」
[utako] 近衛:「あー………する。えっと、ロザリンデ・カタリーナ・フォン・ローテンフェルト……彼女………さな。」 (ローザの隣にたって、紹介する
[arca] 卯:「…」(しょぼん
[utako] 香苗:「は?」 (咥えていたタバコがぽろっと落ちる
[TK-Leana] ローザ:「つい先ほど、そういうことになりましたの」(頬を赤らめて)
[TK-Leana] # さっきは友人って言ったけどねー
[utako] 香苗:「ちょー……待て、待て……(落としたタバコを拾って咥えなおして) ……近衛に彼女?マジで?お菓子送らなかったから、遅れてハロウィンの悪戯ってわけじゃねぇよな?」
[arca] 卯:「ほんと、見たいです…さっき僕にも紹介してくれました…」
[utako] 香苗:「はー…………彼女。しかもべっぴんさん……マジかー……歳は?」
[TK-Leana] ローザ:「来月16になります」
[utako] 香苗:「んんー……まぁ、良いんじゃねぇかい。愛に歳は関係ねぇよな…はー…」 (すごい珍しい物を観たみたいにきょとんとしたり、興味津々の視線に変わったり、コロコロと表情を変えながらローザを観てる
[arca] 卯:「…」
[utako] 近衛:「………何か、めっちゃからかわれる気がしたんだけど……意外と冷静さな。香苗さん。」
[utako] 香苗:「いや、まさか息子の彼女に会える日が来るとは思ってなかったもんで。」 (ぽりぽり
[TK-Leana] ローザ:「そんなに女っ気がなかったんですか?」
[utako] 近衛:「バレンタインデーにチョコ貰ってきた試しもねぇよ。私があげないでいたら、次の日しょぼくれてたぐらいにな!!」
[utako] #近衛じゃなかった
[utako] 香苗:「バレンタインデーにチョコ貰ってきた試しもねぇよ。私があげないでいたら、次の日しょぼくれてたぐらいにな!!」
[utako] #豪気に笑って
[utako] 近衛:「………。」 (腕を組んで、赤くなりつつうつむく。
[TK-Leana] ローザ:「それは……」
[arca] 卯:「こ、これからは安心ですね」
[TK-Leana] # 初恋の人だったわけで、ひょっとして、素でへこんでたんじゃないかと思った
[utako] 近衛:「そ、そうさな。これからは安心さな。」
[arca] 卯:「……」
[utako] 香苗:「バレンタインデーまで続いてりゃ良いな。」
[utako] 近衛:「ごらぁ!!ババア!!もう少し応援する事言いやがれ!!!」
[utako] #びしぃっと指差して
[utako] 香苗:「頑張れー」 (からからと笑って、手を振る
[arca] 卯:「…(なんで僕落ち込んでるんだろう)」
[TK-Leana] ローザ:(くすくす)
[TK-Leana] # 楽しそうに香苗と近衛のやり取りを見てる
[arca] #控えめに微笑みながらモヤモヤしている卯くん
[utako] 近衛:「どうした、卯。元気ねぇな。」
[arca] 卯:「え?な…んでもないです」
[utako] 近衛:「そうか?……なら、良いんだけどよ。」 (ぽりぽりと頬を掻いて
[arca] #近衛のとなりに居たが
[arca] 卯:「…帰りますね。お邪魔しました」
[arca] #ペコリとお辞儀をして、リビングを出て行く
[utako] 近衛:「え?あぁ。ちょっと見送りしてくるさな。」
[utako] #リビングを出て行くのを観て、玄関まで追いかける。
[arca] 卯:「良いんです、良いんですよね?近衛さん。ではまた」
[TK-Leana] ローザ:「はい、またいらしてくださいね」
[arca] SE:ガチャリとドアを開き、出て行った
[TK-Leana] # にっこり手を振る
[utako] 近衛:「?…あぁ、またな。」
[utako] #見送って
[arca] 卯:「…(ザワザワする…どうして?」
[utako] 近衛:「何か元気ねぇさな……学校で喧嘩でもしたのかねぇ…」 (リビングに戻って
[arca] #逃げるように帰っていった卯くん
2010/11/06 02:00:00
[TK-Leana] ローザ:「体調でも悪くなったのでしょうか」
[utako] 香苗:「(咥えたタバコを少し揺らして) かもねぇ。……中々面白そうな感じじゃねぇかい。近衛。」
[utako] 近衛:「(ローザの隣に座って) 別に、普通どおり……普通どおりってわけでもねぇけど、普通に過ごしてるさ。」
[utako] #何事も無い感じに座れただろうか、とばっくんばっくんしながら座ってる
[TK-Leana] # 時折触れる肩が熱い
[utako] #なぜか彼女できた当日に親に紹介しちゃったでござる。
[TK-Leana] # スピード展開すぎるw
[arca] #卯くんはモヤモヤ
[utako] #モヤっと
[TK-Leana] # もうちょいゆっくりいくつもりだったんだが、PLは
[TK-Leana] # ローザはこの性格だからなあ
[TK-Leana] # いかん、眠気マックス
[arca] #おys
[TK-Leana] # 吸血鬼だから、将来どうするのかとか、まだまだいろいろいじるネタはあるぜ
[TK-Leana] ではおやすみー
02:13:31 TK-Leana -> TK-Slee
02:13:38 TK-Slee -> TK-Sleep
[utako] #おやすみー
[arca] #卯くんは近衛さんに告白する方向で行こう
[utako] #頑張れ卯くん!
[arca] #近衛さんはなんて言うだろう
[utako] #影蜥蜴:「ローザが敵を超えて、ラスボスになった。」 (ぽかーん
[utako] #何て言うだろうか
[arca] #恋愛方向は控えたいと聞いていたので出遅れた体に
[utako] #PLとしてはそうだけれど、PC間の交流が深くなればそれは別だぜぃ
[arca] #言う事聞かなければよかったぜ
[arca] #ふぅ…
[arca] #落ち込む卯くんかわいい
[utako] #しょんぼり兎っこ
[arca] #結ばれたいものです
[utako] #頑張れ卯くん!
[arca] #がんばれ
2010/11/06 03:00:00
03:12:44 ! Hisasi ("脱・難民")
03:21:55 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #HA06
03:44:24 ! arca ("Leaving...")
[utako] 無事と言うのか何と言うのか
03:51:07 ! gombeLOG ("Leaving..")
[utako] くっついたなぁ
[utako] なんてしみじみ考えていた
2010/11/06 04:00:00
[utako] PCがPCの恋愛事情を応援するのは良いと思いつつ、PLの思惑通りに恋愛が進むのは面白くない、と思ってしまったり
[utako] うお
[utako] いかんうとうとしてた
[kurov] おもしろくないですよね!
[kurov] やはり寝取り寝取られしないとね!
[utako] ( ゜∀゜)O彡゜NTR!NTR!
[utako] NTRとか怖すぎます先生
[utako] なんかしよう
[utako] 何か
[kurov] 寝取られた上にむごたらしくぶっころされたい
[utako] ICか21でやれーぃ!
[utako] wktkした僕が居たけれど
[kurov] へへへ
[utako] うへへ
[SAIRU] 良船的展開
[utako] NTRフラグはどこかに転がってないのか
[kurov] 一度ラブラブまでもっていかないと。
[kurov] しかしNTRを成立させるのはなかなか骨ですよ
[utako] 骨ですな
[kurov] なんかみんな一途だからくっついたらくっつきっぱなし
[utako] 今の近衛みたいなのはいないのか
[kurov] NTRう側に多少の強引さがないといけませんしね
[utako] うひょー(・∀、・)
[utako] 実際に自キャラでNTR発生したら発狂するか超ハマるか投げ出すかしそうだ
[utako] 近衛:「やべぇ………何か変なスレ立ってるよ……俺、こういうの怖ぇさなぁ…」
[utako] #NTRスレ開いて、げんなりしつつも怖い物見たさで読んじゃう
[SAIRU] ルナ:「ほうほう、ふむふむ」
[SAIRU] #横から覗き込む
[utako] 近衛:「ぅぉわ!?良い子は見るな!!」
[utako] #良い子か?
[SAIRU] ルナ:「何を今更」
[utako] 近衛:「外見的に子供っぽいので児ポ禁に引っかかりそうな気がする…」
[SAIRU] #ふふふー、と
[utako] #モニターに電源をぽちっと消して未公開化
[SAIRU] ルナ:「なによー。けち」
[SAIRU] #(・3・)
[utako] 近衛:「けちで結構。それにNTRスレなんて読んだら、変な動機してきそうさな…心臓にわりぃ。」
[SAIRU] ルナ:「自分にもそういう心当たりでもあるからじゃない?」
[utako] 近衛:「そんな怖ぇ体験したことねぇさな。それに俺は…………まぁ、俺の事は、置いとこう。」
[utako] #隣に置くジェスチャー
[SAIRU] ルナ:「置いちゃうんだ」
[utako] 近衛:「置いちゃいます……彼女はできたけど、自分の彼女がNTRされる所なんて考えたくねぇさな。NTRは二次元だけで良いー…」
[SAIRU] ルナ:「なら、しっかり守ってあげなさい。むしろ、近衛のほうがNTRされたりして」
[utako] 近衛:「あぁ、しっかり守るさな。俺、は大丈夫だろ。欲しがるやつなんて、そういねぇさ。」 (はははー
[SAIRU] ルナ:「そういう発言は彼女に失礼よ?さて、私はお茶でも入れてくるわね〜♪」
[SAIRU] #ひらりと身を翻してキッチンへ
2010/11/06 05:00:00
[utako] 近衛:「それもそうか…俺もローザに守ってもらうか…」 (今のうちに履歴けして、スレ閉じ
[utako] #ぱちぱち〜っと仕事用のPCの履歴を念入りに削除削除。
[SAIRU] こんなところでしょうか
[utako] あいさ
[utako] いかん、やっぱ途中でうとうとしてしもた
05:14:54 utako -> toumin_ut
2010/11/06 06:00:00
2010/11/06 07:00:00
2010/11/06 08:00:00
2010/11/06 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:08:39 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:18:07 TK-Sleep -> TK-Leana
09:41:17 MorrisZZZ -> Morris
09:47:31 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
[TK-Leana] ローザがNTRか
[TK-Leana] あんまり想像できんな
2010/11/06 10:00:00
2010/11/06 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] とはいえ、このまま丸く収まるのも少し物足りない
[TK-Leana] 元々、もっと長々とやきもきした関係を続けるつもりだったんだけど。キャラが男らしすぎると困りもの
10:14:50 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
[TK-Leana] その点で言えば、21のアニーは実にやきもきさせてくれました
[TK-Leana] 吸血鬼っぽく暴走したヤンデレローザが近衛さんを連れ去って、みんなで頑張って助ける展開というのをひらめいたが、あんまりな気もした
10:39:54 toumin_ut -> utako
[utako] やっきもっき((・∀・))やっきもっき
[kisito] ローザが暴走……
[kisito] なんかものすごくおっかなそうw
[utako] ローザさんがヤンデレるところ超みたいと思いながらも
[utako] 僕もなにか面白い展開ができないかどうか考えとこう
[utako] (*´ω`*)おふふ
[kisito] 近衛の周りって女の子ばっかりだよね。なら面白い展開なんぞいくらでもつくれs うわなにをするやめr(ZAPZAP
10:54:51 + mikeyama(~mikeyama@e7d189.Est7N1F4.vectant.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] そういや、ローザには一応婚約者も要るのだった
2010/11/06 11:00:00
11:04:03 LunaWorks -> Luna
[utako] さすがおぜうさま
[TK-Leana] 多分近衛くんの顔くらい見に来ますよ
[TK-Leana] .char_db アルベルト
[Role] char_db(db): アーダルベルト若しくはアルベルト・フォン・シュタイナー
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[utako] ドッキドキだよww
[utako] \王子さまキター/
[TK-Leana] 家格はローザの家より高いです
[TK-Leana] ところで、こんなことになって影さんの反応が大変気になる
[kisito] 真っ白に燃え尽きてるとか……ないか。
[utako] 学校から帰って来たら香苗さんが居てやたら上機嫌で、近衛とローザの間の空気がおかしくぞなむし
[utako] 影ちゃんは真っ白になる前に真っ黒になるたいぷ
[TK-Leana] # ローザ:「わたくしたち、お付き合いさせていただくことになりましたの」(幸せそうに)
[TK-Leana] 今夜はハンバーグ
[utako] #影蜥蜴:「おお、今夜はハンバーグか、影もハンバーグは大好物だ。(もふもふ) それで誰と付き合うことになったんだ?」
[TK-Leana] # ローザ:「近衛さんとですわ」
[utako] #影蜥蜴:「それはめでた……………い?」
[utako] #近衛:「お付き合いする事になったさなぁ。」 (嬉しそうに
[utako] #影蜥蜴:(きょとーん)
[utako] #空気がおかしいどこの話じゃなかったぞなもし
[TK-Leana] 危ないと思ったら試合終了してた
[utako] 諦めなければ試合終了じゃないんだ!
[TK-Leana] さて、ご飯
11:59:37 TK-Leana -> TK-Lunch
2010/11/06 12:00:00
[utako] 化け物っぽく暴走したヤンデレ影蜥蜴が近衛を連れ去って、みんなで頑張って助けるって展開をひらめいたけど、二番煎じだった
12:02:58 utako -> utako_afk
12:21:56 TK-Lunch -> TK-Leana
[MOTOI] なんかヤンデレ路線はみんな考えるらしい(ぉ
[MOTOI] でもみんなあんまりだと思ってやめるらしい(ぉぃ
[kisito] ヤンデレな彼女ってのもなぁ……
[Luna] リアルにいたらほんとーにいやん
[MOTOI] 犯罪やん
[Luna] だからどうも実写以外の作品(アニメとかゲームとか)でも受け入れがたい
[MOTOI] シンプルに怖いもんね
[kisito] アニメでそんな描写ゲームでなかったのにヤンデレにされたときはしばらくいらいらしてたなぁ……
[kisito] 途中までは面白かっただけに悔しい。
[kisito] あぁ、いかん。愚痴が。
[kisito] わすれろー、わすれろー
[Luna] わすれろー、わすれろー
[kisito] 危ない危ない、また黒くなるところであった。
[Luna] まー、あらかじめ「そういう作品」だと分かっていれば回避できるんですけどねぇ
[kisito] まぁ、正直「無理やりそんな話にして誰が幸せになれるんだ」と思ってましたが。
[Luna] ヤンデレでハッピーエンドって聞いたことないなぁ
[kisito] 本来そのキャラにとって何があっても譲れないはずの物があっさり無視されていたのが何よりもむかついて。
12:47:53 Luna -> LunaAway
2010/11/06 13:00:00
13:13:15 Morris -> MorrisAFK
2010/11/06 14:00:00
14:43:47 MorrisAFK -> Morris
2010/11/06 15:00:00
2010/11/06 16:00:00
2010/11/06 17:00:00
17:00:36 ! H_Aoi ("てっしゅー")
17:02:01 OTE_Aw -> OTE
17:06:53 + kuroi(~kuroi@pw126247110211.7.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
[kuroi] ヤンデレでハッピーエンドにならないのは不死じゃないからですよ(^-^)/
[kuroi] あとまあハッピーだったら病まないのとエンドしないからですよ
[kuroi] あと包容力が。
[kuroi] こんばんは
17:28:18 + meltdown(~meltdown@wd16.AFLd10.vectant.ne.jp) to #HA06
17:29:03 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2010/11/06 18:00:00
18:29:45 + gombeLOG(~username@ntkyto082057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
18:47:07 gombeLOG -> gombeAFK
2010/11/06 19:00:00
19:25:55 Morris -> MorrisAFK
19:38:17 MorrisAFK -> Morris
2010/11/06 20:00:00
20:20:56 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] 少なくとも僕は近衛さんを寝取るつもりでいる
20:22:52 arca -> arca_mesi
20:24:46 ! lute (Connection reset by peer)
[arca_mesi] もしくはハーレム
20:25:37 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:32:46 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
20:46:33 + kuroi(~kuroi@pw126247110211.7.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
20:52:50 arca_mesi -> arca
2010/11/06 21:00:00
21:12:17 + miburo(-toukaen@211.124.61.46) to #HA06
21:30:57 ! OTE (Connection reset by peer)
21:32:10 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
2010/11/06 22:00:00
22:11:33 ! NATI ("CHOCOA")
22:13:39 + Suo(~username@ppxl171.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
22:15:28 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
22:26:53 + kuroi(~kuroi@pw126247110211.7.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
22:33:27 OTE -> OTE_Aw
22:50:14 ! eupho ("ゆっくり")
2010/11/06 23:00:00
23:12:18 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:19:55 ! arca (Connection reset by peer)
23:21:03 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
23:54:38 + kuroi(~kuroi@pw126221111057.57.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2010/11/07 00:00:00 end